うへぇ〜なんか出せるようになっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:08:37

    ここだけ3章が終わって後輩や先生に特大級の重力を向けた結果重力をある程度制御できるようになったホシノ
    自分や他人、物にまで人間サイズぐらいまでなら適用できる、ちなみに重力反転や無重力とができる
    なお本人曰く「結構疲れるからやりたくないよぉ〜」とのこと

    (最強議論や煽り、荒らしは消します)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:09:18

    ホシノ、重いよ(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:10:34

    ホルスの能力出てない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:11:01

    先生にアビドスのヒーローって言われちゃったしね
    ヒーローなら空を飛べてもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:11:37

    先生がホシノの隣から移動しようとすると体が潰れる事件多発
    容疑者は「完全に無意識だった。次は気をつけると」繰り返し供述した模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:11:51

    >>1弾丸に横向きの重力を与えると加速する

    強いな

  • 7スレ主24/07/25(木) 14:11:59

    >>3

    ホルスって重力になんか関係してるんですか……?(神話とかガチで知らない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:16:26

    先生、黒い本の準備だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:16:50

    ん!!先輩!いつもの奴やって!

    うへぇ〜はい、たかいたかーい

    ん!たのしい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:17:37

    >>8

    ってかセトは雷でホシノが重力じゃん

    なるほど??

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:18:06

    >>9

    先生はこういうの見たら絶対「ホシノ!私も私も!」って一緒にやってもらおうとする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:18:39

    女の子に重いは禁句だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:19:27

    >>2エレベーター止まってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:20:02

    うーーん何かお菓子でもないかなー?(椅子でくつろぎながら重力操作しておやつを漁る)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:20:48

    胸無いのに重くて草

    †┏┛墓┗┓†

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:21:47

    >>11

    いやー...でもこれ疲れるなー...あっやば...

    (あえて落として、そのまま落ちてきた先生を抱きしめる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:26:44

    太ユメの為に使いたかった重力

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:35:46

    一回やってみたかったんだよね〜お空で浮かびながらのお昼寝…


    みんな!ホシノ先輩が!シロコ先輩、ノノミ先輩早くきて!アヤネちゃん!ヘリで近づいたら風でとんでっちゃう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:36:39

    ホシノ、槍を使わないか?
    剣の三倍強いらしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:43:31

    これみたいなのやって欲しい

    ↑の11:20あたりの階段作るシーン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:46:21

    >>1

    精液出せるようになったのかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:46:45

    それなんてふたなり

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:47:06

    >>21

    生やすなーーー!

  • 24スレ主24/07/25(木) 15:08:37

    >>21

    >>22

    >>23

    閲覧注意つけてないから一応自重してくれるとありがたいです、やな気分になる人もいるかもしれないから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:19:19

    どーん! ズドーン!

    ん、どっかで爆発が…
    あっ、危ないよシロコちゃん(重力操作でシロコを引き寄せる)

    ん…あ、ありが…とう…///

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:37:08

    >>6

    弾を加速させて相手を引き寄せる

    これこそ暁のホルスの新戦術

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:38:34

    >>19

    おう、重力使いこなす槍使いとかヒロイン的に茨の道になるやろがい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:44:42

    鎧着て剣持ってみない?
    ちょっとだけでいいから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:45:02

    そのうちヘイローが
    S H I  T !
    とか口汚く罵り始めたり
    3FREEZE!
    とか言うようになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:45:58

    >>16

    卑しい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:46:10

    >>29

    エコーズ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:57:36

    他に便利な使い道何があるかな?
    天井に立って電球交換できたら楽そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:58:44

    >>32

    シンプルだけど遠くのものを引き寄せるとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:18:46

    >>8

    バベルガ・グラビドン!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:26:38

    >>7

    どちらかというと太陽そのものの重力では

  • 36スレ主24/07/25(木) 17:58:45

    >>35

    あぁ……なるほど、そう言うことか


    ………全く考えにありませんでしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:20

    無意識に後輩や先生に重力かけて少しでも一緒にいれるようにしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:49

    うへぇ〜寝ぼけてたら制御失敗してドア壊しちゃったよぉ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:30

    >>13

    MGS1のエレベーターでステルス迷彩着た敵に囲まれるごっこができるな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:28

    そのうち時を加速する能力身につけてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:56

    ヘイロゥ繋がりでこれをやれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:28

    ッ!!!アヤネちゃん!(あの砲弾の位置だと重力をかけてもアヤネちゃんが爆発に巻き込まれる…!でもおじさんも…どとかない…!こうなったら!!)

    ブォン!!(盾を投げる)
    アヤネちゃん!伏せて!!

    どーーん!!!!
    ふぅ……良かった…やったことなかったけどうまくできた…

    ホ、ホシノ先輩!ど、どうやって!?

    んー?盾を投げて良い感じのところで重力起動しただけだよ〜

    さぁてアヤネちゃんを危ない目に合わせた子子たちには……お仕置きが必要かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:54

    まずい、おじさんの新たな能力でアヤネとシロコが落とされた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:53

    グラビティ・ホシノになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:37

    FPSゲームのレアリロードみたいに弾丸浮かせて自動でリロードしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:11:01

    ん!あれはホシノ先輩お馴染みの変態軌道飛行!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:17:09

    ん、ホシノ先輩はたまに重力をうまく使ってホバー移動する、でもたまに
    じぇっとすとりーむあたっく?
    とか言ってる、なんなんだろう……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:55:10

    >>47

    "ホシノ、ジェットストリームアタックが出たアニメは1979年の9月15日なんだ……今の若い子、何ならロボットに興味なさそうな子は知らないんだ……"

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:56:02

    銃じゃなくキックで戦いそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:23

    某クロスネタでの審判キャラ適正がより高まっちまうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:42:12

    うへ〜
    叩かれると反射的に重力反対にしちゃう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:45:59

    >>49

    正直ホシノは銃より肉弾戦のほうが威力強いだろうし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:47:47

    >>50

    ・普段は面倒くさがりだが戦うと最強レベル

    ・片目が青い

    ・大事な人への感情が重い

    ・(今回に限り)重力操作可能

    うーんこれは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:50

    クロスだと負けヒロイン適性も追加されることになるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:19:52

    >>36

    ちなみに太陽の重力からも振り切る、第三宇宙速度は秒速17キロ



    先生…アロプラ…行けるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:50

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:27

    >>53

    ねぇ、君たち、この学校に攻撃してくるなら


    サイアクな目にあってもらうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:11

    >>55

    う〜ん、いける人いる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:48

    ん、ホシノ先輩は本気を出せばヘルメット団20人ぐらい同時に撃退できる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:44

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:13:41

    >>59

    重力操れるならヘルメット団20人どころかキヴォトス全戦力を敵に回しても瞬殺できるだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:22

    >>61

    うへぇ〜流石に一般に20人同時に重力したらめちゃくちゃ疲れるからきついよぉ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:04

    うへぇ〜みんな、武器落としてね(ヘルメット団たちに銃を重くして落とさせる)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:02

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:43:05

    >>18

    早く回収しないと浮遊するミイラになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:02:19

    >>65

    (ひぃん!ホシノちゃん早く戻って!届け!私の声!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています