イングリット…すげぇ 真面目系女騎士属性だけでも大概なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:39:19

    貧乏貴族で未亡人だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:41:16

    待てよ大食い属性もあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:41:37

    人種差別してくるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:42:30

    >>3

    キャラ商売するなら絶対無い方が良い設定なんだよね

    あえて入れてきたのすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:46:06

    い や あ あ あ あ あ あ
    もしかして石見舞菜香は実際に殺されながら収録したんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:46:55

    感動するぐらいノンケで独身ED率高いし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:47:05

    い" や" あ" あ" あ" あ" あ" あ"

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:47:23

    外伝で追手に捕まったときの反応がなんかムラムラするし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:48:11

    >>6

    本人の希望通りペガサスナイト系になってやねぇ…飛行系だから他のキャラと離れて行動しがちになってやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:48:22

    >>7み 風花雪月を象徴する死亡ボイスを叫ばないでくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:03:38

    >>3

    まあセネリオもレイシスト属性持ちで前例はあるからええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:04:51

    尻軽を超えた尻軽
    教会ルートならまだしも帝国にもついてくるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:39:53

    いきなり重装かよ?ダスカーッパリらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:55

    シルインエンド…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:37

    クロインエンド悪い男に惚れたみたいな風情があって激えろなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:36

    >>9

    あっ 適当に副官に設定してたセテスとくっついたッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:03:09

    >>15

    しかも意外と子沢山!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:06:40

    >>3

    「うーん表面上の事実だけ見たら婚約者と国を異人に荼毘に付されたから仕方ない本当に仕方ない」と「お前は道化なんだ 事実を知るディミトリに陰で苦い顔されながらダスカー人を差別するんだ」が両立してるんだ 人間らしさが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:15:50

    >>18

    ディミトリはもっと情報提供してやれ…鬼龍のように

    全体的に報連相する時間は500億時間あるはずなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:23:25

    良いんですか?ディミインのボボパンでお互いを「エル」「グレン」って呼び合ってても

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:27:39

    >>6

    全員まんべんなく支援会話見てたらシルヴァンとフェリクスがくっついてイングリットがあぶれるんだよね 猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:34

    >>16

    さすがはわしのイングリットだァ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:32:30

    >>4

    差別ネタの定石だ

    差別意識がある奴が劣勢側だと感情移入されやすいけど優勢側だと嫌悪感が湧く

    まあドゥードゥーでそれをやると完全にスカ―だからバランスは取れなくなるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:33:46

    商人のボクにも及ばない貧乏貴族やん
    元気に骨だけ入ってるスープ飲んでるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:36:55

    回避ゲーの風花ではイングリットはスカウトしておきたい
    踊り子を経験させればもっと使えるしね
    スカウトしなければ青以外死ぬ立場をわきまえなさい
    あーあもう終わりだよ(天刻)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:37:58

    クソみてぇな土地で頑張っとる貴族なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています