今しかできない(?)将来予想・妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:01:01

    ヒロアカキャラたちの将来を本編で確定する前に自由に予想・妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:01:30

    ヤオモモの衣装は更にドスケベになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:02:40

    >>2

    第二のミッドナイトで草

    相澤先生やマイクが見たら流石にやめとけとは言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:02:59

    A組から雄英教祖になる子出てほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:04:02

    >>2

    確かになんでこのエンデヴァー息子のクラスメイトの女の子の背中をパックリ開けて妄想してるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:05:22

    >>5

    若い女性が胸元開けるのはまずいから背中を開けるという至極真っ当な配慮だが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:05:40

    >>4

    やばい誤字で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:06:36

    >>5

    ヤオモモのヒロコスが更にドスケベになる伏線に決まってるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:02

    デクの残り火はどれくらい持つんだろうね
    巨悪は滅びたし治安維持程度に細々と活動していれば卒業までは持つかな?
    それから大学卒業まで時間飛ばして無個性でヒーロー科教師になるのはありそう
    それが雄英でも無名の高校でもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:27

    >>6

    取りにくい背中から物体を出させようとしてるのかエンデヴァーは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:08

    >>6

    ヤオモモ羞恥心壊れてるからアレだが本来背中のほうがいいよね

    肌出せる面積もでかいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:45

    デクが将来どんな進路を選ぶのかわからないまま物語が終わる気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:58

    僕のヒーローアカデミア(生徒)から
    僕のヒーローアカデミア(先生)になったらキレイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:17

    暗い過去を持つ青山が公安ヒーローとして再起するスピンオフ読みたいです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:12:44

    かっちゃんの右腕にごってごてのかっこいい補強サポート装備つけてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:13:29

    あれから数年後エンドになるなら
    ダンスでニューヨーク沸かす芦戸ちゃんとか
    音楽チャート総なめする耳郎ちゃんとかそっち方面での活躍も見たいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:15:32

    就職先はなんとなく爆豪はジーニスト、切島はファット、お茶子梅雨ちゃんはリューキュウの事務所と予想してる
    轟と常闇はそれぞれエンデヴァーとホークスの事務所に行くものだと思ってたけど最終章でその線は薄くなったからどこに行くのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:16:13

    結局全員(デクは分からんけど)ヒーローになるのかね
    今までの話を読んでるとヒーロー以外の福祉とか支援とかの職業の充実が必要そうだけどそっちに就く人はいないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:17:52

    >>11

    背中より胸の方が脂質ありそうだから前開けてるんじゃと思ったが腕からも出してたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:18:19

    >>18

    副業持ってるヒーロー珍しくないしヒーローやりつつ他もやる子は出ると思う

    特にお茶子あたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:19:40

    ヒーローに免許がいるように福祉や支援活動もそれなりの資格や専門知識が必要だからその方面に進みたい人はそっちの進路を選んでいる(夏くんみたいに)

    普通に協力したり副業に選ぶヒーローはいると思う

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:22:37

    次のヴィラン連合を産まないための活動に個性は必要ないしヒーローを終えたデクがそっち行くのもあるかなと思うが
    戦争をなくすために世界中の紛争地を回るとかならともかく、ヒロアカ世界の問題はもっとスケールの小さい話だからあまり様にならない気も

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:25:04

    暫定トップヒーローはジーニストだっけ
    爆豪はジーニスト事務所入って一足先に名を上げそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:32:42

    師匠がそっち行ったから弟子も〜と考えるのは安易だが
    本人は公安直属ヒーローの響きにソワ…としそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:51:18

    A組内で共同事務所みたいなの立ち上げる子いないかな
    卒業後すぐは難しいだろうけど5年後とか
    ジロモモとか派閥がワイワイやってるの見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:08

    >>24

    事務所もって活動範囲決めると簡単に光で対策されそうだし公安直属で飛び回っててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:34:20

    どっかの仮面ライダーとかとかぶるけど、
    かっちゃんとデクとで「二人で一人のヒーローだ!」ってやってほしい
    「俺とオマエでオールマイトを超えんだよ!」ってかっちゃんから誘って

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:53

    名実ともに闇に潜むツクヨミは見てみたいが
    真っ当に育っていくらでも表舞台でヒーローやれる常闇がそっち行くのはホークスが止めそうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:38:01

    エンデヴァー事務所を継ぐ轟
    ホークス事務所を継ぐ常闇
    最速独立してバクゴーヒーロー事務所を作る爆豪
    教科書に載る物間

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:56

    >>29

    歴史ではなく抜粋した自著が国語か道徳に採用される物間

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:12

    エンデヴァー事務所は解体されるのでは
    ショートがトップのヒーロー事務所の名前が「エンデヴァー事務所」なのも謎だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:48

    六本木あたりでデク爆豪轟で共同事務所

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:34

    >>31

    サーの事務所もSK引継だし公的手続きとか賠償請求の問題で残るとは思われる

    まぁ妄想主体スレにあんまり突っ込んでも野暮よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:40

    地元帰ってご当地ヒーローする子もいると思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:42

    >>31

    解体されなくても事務所名は変わってサイドキックが継ぐパターンもある

    けどショートはこの様子を見ると名前変わってもエンデヴァーの事務所は継がなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:17

    車椅子のおじさんたちはサポートアイテムで立って歩けるようになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:49

    かっちゃんにはバクゴー事務所開いてほしいし高額納税者ランキングにも名を刻んでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:00:13

    飯田が飯田ファミリー引っ張ってくとこ見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:16:09

    轟くんのヒーロー名が本名のショートだけどこれは職場体験前に決めたやつだし
    マセガキッズにはゴチンコって呼ばれて一年生には轟先輩って呼ばれてヒーロー名で呼ばれてないから
    最終的にプロヒーローになる時に別の名前を名乗るんじゃないかとちょっと予想してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:09:02

    >>24

    光差さない影のヒーローとかノリノリでやりそうだしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:51:58

    >>6

    >>10

    >>11

    背中露出してるドレスとか現実にもあるし初期に背中から創造してヒロス破いてたしな

    仲間用のアイテム創るとき相手からしたら胸より背中から出してる方が受け取りやすいかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:52:38

    デクは残り火やサポートアイテムで無理に最前線走り回るより英雄外交とか指示だし所長とか裏方の大物になってもいい気がするんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:59:51

    >>42

    そのパターンもよいけどその場合残り火だからとか消極的な理由じゃなくて、それをやりたいからって思いでなってほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:39:52

    なんかデクはひと時の夢を見させて貰えたと満足して悔いのない感じだからヒーローと違う道に進む気もするんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:16:17

    >>44

    すぐ諦めずエピローグでなんだかんだヒーロー活動してるからどうなるか読めないんだよな

    将来についてのデクの考えは知りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:32:50

    いつか手放す覚悟はしていてもそれがあんなにも早く訪れるとは思ってなかったろうしなあ
    お茶子じゃないが沈んでいてもしょうがないし今はそれどころじゃないから向き合えていないようにも感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:02:14

    OFA惜しむ描写はともすると女々しく見えちゃうかもしれないからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:30:53

    最終回でどの程度先まで描かれるかね
    デクは卒業後数年くらいなら無個性アングラヒーローやってそう
    十数年後だとヒーロー科教師やってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:32:09

    オールマイトメリッサロディとチーム組めば無個性でもそんじょそこらのヒーローより役立ちそうなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:44

    >>4

    やばい誤字だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:24:25

    やっぱりあのハサミの子に僕が来たで終わるんかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:10

    保須

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:56

    デクはサポートアイテムガチガチに積んでオルマイみたいに無個性になっても戦えるヒーローになってほしさがある。発目さんとかメリッサちゃんとか技術面心強いし。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:04:58

    先代たちの個性を扱う経験がデカかったと思う
    そのおかげでこのカットみたいにサポートアイテムで擬似的に再現してやれば十分ヒーローやれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:28

    >>54

    そうそう。違う個性を組み合わせて使う分析力も経験もあるからいけると思うんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:16

    >>54

    このアドバイスの後、デクは個性の並列処理を始めたから、このアドバイスは何だったんだろうって思ったから、これをサポートアイテムで実践するようになったら収まりはいいのかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:30

    物間、フィクサー気に入ってんなら、教科書に載るんだからシーフ(泥棒)じゃなくてフィクサー(調停者/黒幕)に改名しても良いと思う 本人の好みによるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:29

    変速・発勁・危機感知は難しそうだが
    黒鞭・煙幕・浮遊をアイテムで再現するのはさほど難しくないだろうな
    発勁と危機感知もバネで一時的に力貯めて放つだとか高性能センサーだとかで擬似的なものは作れそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:34

    公安の先輩であり狙撃のプロフェッショナルでもあるナガンに鍛えられてレーザースナイパーと化した青山くんが見てえよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:24

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:27

    映画見返してたんだけど活真くんにデクが雄英で待ってるよ〜って言ってたから回収されるとエモいなとおもった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:51

    かっちゃんが爆破で空中戦してるの好きだったんだけどもう見れないのかな~

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:30

    これは来週の最終話で数年後に飛んでる可能性出てきたのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:55

    今週で職業ヒーローじゃない英雄をピックアップって話が出てきたしデクはそっちの象徴になるのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:28

    かっちゃんの右腕来週動くかな
    まあ今アニメかっちゃん心臓動いてないけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:27:50

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:10:26

    デクってあらゆる個性をどう使うか考えるの趣味みたいなところあるしヒーローに限らず個性使用のアドバイザーやコンサルみたいな仕事は凄く合ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:11

    デクが雄英の先生EDはあるかもね
    優秀なヒーロー(世界レベルで通用する)の育成に生涯を捧げたという意味で最高のヒーロー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:45

    >>14

    ヒーローにはならなかったが、自らの努力と金持ちの実家のコネをうまく使って企業等を立ち上げた結果、誰よりも有名人になっちゃった青山くんとかも見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:25

    今日の回に今後を示唆するような振りがあるかなと思ったがマジで最終回迎えるまで予想できんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:55:21

    デクはもう最高のヒーローになってるよ
    オールマイトに言ってもらえたじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:30

    ヒーローの枠が拡大されて一般人部門・無個性部門みたいな
    そっちでヒーロー活動続けるのかなって感じにはなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています