ダイスの子でクロスステッチする

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:06:28

    前回のダイスで決まった子
    マジマジとお顔を見るのが初めてだったので
    終始「髪型どうなってんの!?」って言いながらドット打った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:07:04

    クロッチネキじゃん

    馬鹿みたいに暑いけど元気?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:07:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:50

    >>2

    昨日一昨日は扇風機がん回ししてても暑かったですが、今は扇風機無くても涼しいくらいなので元気です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:03

    >>2

    (どちらかというとステッチネキだと思う私…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:58

    いつも通りの印付け

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:12:22

    前回と同じように完成まで次の子の要望を受け付けて、終わったらダイス振って決める感じにしようと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:12:43

    >>7

    シングレの子でも大丈夫ですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:14:50

    初めてスレ覗いたけど自分でドット打てるの凄いな
    自分はドット変換アプリで変換→微調整でやってる
    そもそも自分で図案作ることがほぼ無いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:15:42

    >>8

    大丈夫ですよ!

    ただ白黒だと難しいので、できればカラーイラストのある子で……!!

  • 11クロスステッチネキ24/07/25(木) 15:16:33

    そういや別スレで名前つけた方がいいと言われてたんだった
    こう呼ばれることが多いのでこれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:30:23

    >>10

    じゃあシーフクローお願いします!

    色合いの確認は13巻表紙のこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:31:04

    >>10

    見えてない側は装飾がないのでモノクロでも比較的わかりやすいと思います!

  • 14クロスステッチネキ24/07/25(木) 15:40:56

    アホ毛周りからチクチク
    髪の毛ずっと濃紺だと思ってたので焦茶なのびっくりした

    シングレの子はイカつい子が多くて新鮮だあ
    実家帰ったら母に漫画借りようかな

  • 15クロスステッチネキ24/07/25(木) 16:00:12

    >>9

    むしろ自分は微調整しようとすると「チマチマ面倒!」「こんなドット数、縫ってられっか!」ってなって投げ出しちゃうので最初から自分で打った方が早いんですよね……

  • 16クロスステッチネキ24/07/25(木) 16:18:49

    一目ミスったので忘れないうちに縫い潰し開始します

  • 17クロスステッチネキ24/07/25(木) 16:34:47

    潰し完了したので黒糸再開

  • 18クロスステッチネキ24/07/25(木) 17:07:06

    黒の消費量がすごい

  • 19クロスステッチネキ24/07/25(木) 18:11:23

    子どものご飯食べさせつつチクチク

  • 20クロスステッチネキ24/07/25(木) 19:25:26

    家中の窓という窓を開けていたら陽が沈んだせいで寒い
    ついでに牛舎みたいな匂いがする

    そんな感じでもうすぐで黒終わり

  • 21クロスステッチネキ24/07/25(木) 19:41:00

    黒完了〜
    子供の風呂と大人のご飯片付けてきます

  • 22クロスステッチネキ24/07/25(木) 21:02:08

    ただいま
    刺繍糸の管理が杜撰過ぎて絡まったり色が探せなかったりしたのでとりあえずざっくり纏めた
    土曜に三つ編み収納する予定

  • 23クロスステッチネキ24/07/25(木) 22:21:10

    こまごまとしたパーツをチクチク
    色選びしてて思ったけど、めっちゃ好みの瞳の色してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:20

    目綺麗です、本当に刺繍糸たくさんあるね

  • 25クロスステッチネキ24/07/25(木) 22:53:11

    リボン完成

    刺繍糸は二年半前に買った100色(730円)とか
    刺繍キット買ったはいいけど面倒になって図案捨てちゃったやつとか
    学生時代にチマチマ集めたやつとかのおかげで沢山あります

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:47

    このレスは削除されています

  • 27クロスステッチネキ24/07/25(木) 23:26:19

    耳の内側と流星完了


    今日はとりあえずここまで
    明日もよろしくお願いします

  • 28クロスステッチネキ24/07/26(金) 07:33:11

    おはようございます
    今日もチクチク頑張ります

  • 29クロスステッチネキ24/07/26(金) 09:14:40

    手持ちの茶色系の糸
    ちょっと赤っぽすぎるなあ…
    青鹿毛ってことでちょっと緑に近い方がいいかなと思い始めてきた

  • 30クロスステッチネキ24/07/26(金) 09:17:58

    アースの時も「黒鹿毛だし濃い茶色でもいっか!」で強行した気がする
    茶色増やさなきゃな

  • 31クロスステッチネキ24/07/26(金) 11:00:38

    お顔完成
    寝て起きて気がついたけど、耳のグラデ綺麗に縫えて大満足(自画自賛)

  • 32クロスステッチネキ24/07/26(金) 13:43:02

    ちょっと翠緑強いかなと思ったけど先に黒縫ってたから案外馴染んでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:33:00

    おお、形になってきた

  • 34クロスステッチネキ24/07/26(金) 14:39:15

    終わりが見えてきた

  • 35クロスステッチネキ24/07/26(金) 15:44:10

    もうちょいだあ

  • 36クロスステッチネキ24/07/26(金) 16:08:16

    完成〜!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:29:29

    このレスは削除されています

  • 38クロスステッチネキ24/07/26(金) 16:42:06

    次回はシーフクローさんでいきます
    はたしてこの絵柄に合うのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:09:35

    完成おめでとう、髪型と色すごく良い出来です
    次回も楽しみです

  • 40クロスステッチネキ24/07/26(金) 19:32:03

    フェルト縫い付けて完成です!!
    ワッペン増えてきたなあ…どこにつけようか迷う

    いつも見守っていただきありがとうございます!
    また次回もお付き合いいただけると嬉しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています