あの…自分動けないんスよ 助けてもらっていいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:07:43

    どわあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:23

    ま…またグッド・コラか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:53

    な…なっぱあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:27

    動けないサイヤ人など必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:41

    動けないサイヤ人など必要か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:04

    よく考えたら死ぬ意味はあってもベジータに殺される意味はあまりない気がしてきた
    それがハゲです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:25

    >>4

    >>5

    禁断の日下ベジータ二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:12:45

    なんで貴重な純血サイヤ人の俺をこんな簡単に殺したのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:13:02

    あわわ オ…オラは地球から消えろとは言ったけどこの世から消えろなんて言ってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:13:26

    >>8

    なにって…戦えないサイヤ人なんて必要ないからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:15:18

    >>8

    ナッパに混血を増やす提案をされた時も一蹴していたんだ

    残り僅かな同胞を丁重に扱うようなやつだと思わない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:16:08

    >>10

    >>11

    やっぱり怖いスね 戦闘民族は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:16:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:16:25

    gtでもう一回消されたナッパにかなしき・・・
    いや全く哀しくないなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:17:26

    弱いやついらねーよはサイヤ人のスタンダードなんスよね
    そこの王子なら仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:18:19

    自分が動けないサイヤ人になった時も
    「だめだろカカロット 超サイヤ人は非情にならなきゃ」
    と言ってるあたり割と言行一致してるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:20:40

    >>15

    もしかして産まれた時点で最下級レベルのゴミだったところからコツコツ積み重ねて一線クラスになったカカロットは激レアだったんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:20:58

    >>16死にそうになってるのに敵に一泡吹かせてくれって遺言残せるのは魅力的だよね

    フリーザもそう思うやろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:23:31

    >>18

    はい くどい猿は皆殺しにします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:26

    (ベジータのコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:43:28

    >>7

    長岡ベジータだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:56:52

    嘘か誠か生きていれば気の良いあんちゃん滑りしたという科学者もいる
    …と言ったものの、そもそものナッパの性格ってどんな感じなんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:18:28

    >>22

    ナッパってサイヤ人編時点で結構な歳だからベジータが子煩悩堕ちする頃にはもう老けてそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:45:47

    動けないサイヤ人は必要ないスタンスはリクーム戦の時もだが割と一貫してるんだよな
    温和になったセル戦でも自分が足手まといになった時真っ先に謝罪だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:47:59

    >>24

    伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:57:41

    動けないサイヤ人は不評ッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:56

    俺の師匠を殺すとか許せないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:19

    >>22

    短気で粗暴で負けず嫌いって感じじゃないスか?

    あとベジータのことは恐れてたけど敬意とかは別に抱いていなかったと思うのん

    他のサイヤ人と比べると身内への仲間意識とかは強い方だと思うけど例え生き延びても地球人やピッコロは見下して他の仲間が出来たベジータにも相手にされなそうだからブウにとってのミスターサタンみたいな人との出会いやきっかけがないと人造人間とかに殺されてそのままになりそうッスね

    それか意味もなくバビディに操られたベジータみたいに民間人虐殺とかしてベジータ直々に処刑されそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:33:46

    >>4

    >>5

    サイヤ人兄弟ベジータ・ツインズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています