しゃあレイプにならない怖いっスねな話を集めたらええやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:08

    やめろ!祠をぞんざいに扱うな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:12:58

    なんじゃあこのSSスレは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:14:07

    >>2

    お言葉ですが最初からですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:16:19

    望遠鏡を覗いたら全裸のガキッが全力疾走してくる奴に当時本気で怯えてたのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:18:18

    事情通な先輩や寺の息子とか出ると冷める
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:21:50

    不思議やな スレ画を見ていると哲学ニュースを思い出すのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:22:54

    禁后…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:27:31

    >>6

    昔の哲学ニュース…神

    本当に哲学してたり怪談話なんかでワクワクさせてくれたんだ

    J辺りの煽りスレをまとめる様になった時は悲しくなりましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:29:11

    >>5

    貴様ー!寺生まれのTさんを愚弄する気かァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:32:09

    スレ主の記憶力 すげえ・・・
    会話のめちゃくちゃ細かいところまで覚えてるし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:37:29

    >>10

    経験して来た事を人に伝える下りで「」の会話形式になりだした辺りでううんどういうことだってなる

    まさか目の前で寸劇してるってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:38:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:40:45

    >>8

    そんなわけないっス

    哲学ニュース、不思議ネット、うしみつはワシのオカルト的知識欲を刺激し続ける優良まとめサイトのはずっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:41:18

    リンフォン=地獄
    インフェルノなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:48:52

    >>13

    うしみつ

    初代管理人というか黒子・白子の時代は良かったと聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:49:17

    >>13

    今のそのサイト達をみてみい、立派な対立煽りまとめになっとるわ

    哲学的にはかなり劣化しとるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:57:00

    >>14

    唐突に言葉遊びでインフェルノなんや!って言われてもおお…うん…なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:57:40

    渦人形はちょっと好きなのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:04

    この頃は稚拙なところがあっても「まあ最後まで聞こうか」という姿勢があったんスか?
    一度粗探し路線になってからはワシもワシもとばかりに粗の探し方がテンプレ化してる気がするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:11

    コトリバコすげぇ…実態に基づいて批評してみると都市伝説とかの現代怪談の要素がたっぷりだし

    https://bunshun.jp/articles/-/53563?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLinkt.co
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:57

    コトリバコってなんかチンポみたいな用語出てこなかったっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:01:16

    コトリバコはK国嫌悪に繋がるからウゲッてなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:02:40

    >>5

    おかしいだろ5っぷ設定も開示してもらわないと消化不良感が残るだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:04:05

    >>22

    k国というよりはbだな

    はっきり言って近くにあると空気がどんよりしてるから死ぬよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:59

    >>23

    消化不良になるから尊いんだ

    リアルが深まるんだ


    というか設定を開示したくなるほど凝ったモノにしてるならその開示方法も雑に心霊に詳しい人召喚で済ますなって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:10:02

    すっかりボボパン要員になった八尺様に悲しき今…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:06

    >>25

    うるせぇんだよボボパンボボパン

    はっきり言ってアマチュアが頑張って作られてるのは理解してるんだから設定ももったいづけずよこせって思ったね

    あと気軽に適当に書いてんたからそんなきれいな出し方は無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:47

    >>27

    獅子はですねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:08

    >>22

    とにかく当時はネットで異常K国嫌悪者が跋扈してた危険な時代なんだ


    ほかの洒落怖もオチやザマァ要因としてK国がよく出てくるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:16

    >>28

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…もったいづけずに設定よこせとか怪談の楽しみ方じゃないですよね?


    そんなに設定にこだわるならSCPとかをお勧めしますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています