【閲覧注意】好きなパーティーに入って世界を救え

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:18:54

    どれを選ぶ?
    なおメンバーは最初から最後まで固定で変更はできない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:34:36

    3がバランス良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:38:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:38:55

    アルスいればなんとかなりそうなので②

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:40:06

    3て過剰戦力じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:40:14

    おっぱいが好きなので①で

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:17:25

    性癖踏まえて1で…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:47

    3が安泰に見えて女神様は気まぐれ…というか公務で忙しいので助力願えるか怪しいところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:27:50

    おっぱいお姉さん好きなんで①
    知力もなんだかんだ良いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:35:13

    閲覧注意ついてるってことは性癖に従って選べばいいってことでいいんですかね
    じゃあ1で

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:49:45

    4は最初の街から出れる気がしないのだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:55

    偏りすぎでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:55

    1は脳筋すぎて魔法とか搦め手に弱そう……
    でも好感度稼いだら3人で性に爛れながらも楽しい冒険になりそうでもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:29

    どっちも推しな2かなぁ
    4も一緒に旅してぇ~感あるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:29

    脳筋とポンコツと言われようが1を取ります

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:28

    世界を救えるかどうかわからないけど1で珍道中やりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:19

    おっぱいでいっぱいなパーティがいい
    俺は3を選ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:49

    こっちである程度ストッパーになれそうなのが4しか……

    とはいえどれ選んでもなんだかんだで最終決戦になればにじさんじ&ホロライブwithホロスターズ大連合軍が手助けしてくれそうでもあるからなんとかなる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:46

    >>18

    場合によっては他の企業・個人勢も来るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:43

    少なくとも4は飽きなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:12:36

    >世界を救え

    魔王おるぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:04

    断然3なんだけど
    女神と天使が駆り出されるレベルの危機って事なんだよね
    俺要る?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:14

    >>21

    世界を滅ぼすのが魔王側だとは限らないぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:50

    >>22

    もしかして:真・女神転生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:48

    >>22

    交渉や戦闘など直接的なことはお前がやることになるのかもしれんやろ!サポートとかその辺はがっつりやってくれるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:51:22

    悪魔っ娘いいよね
    えま様は子供と思ってたら大人になってドギマギするイベントかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:26:39

    1は旅する内に仲間との絆や愛を育む王道展開になりそう
    2は先に信用を得るまでが大変そう、信頼関係を築けたら一気に進むとか?
    他が天使や悪魔なんてパターンあるから一筋縄ではいかなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:16:23

    >>22

    女神と天使の能力でお前のステータスがガンガン上がるんだぞ


    逆に考えると全員でひたすら殴るだけになる①って大丈夫なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:07:49

    >>28

    パワー is 最強だぞ

    フィジカルで全てを解決させていけ または自分がサポートやフォロー役になるしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:32

    1で
    沙花叉追加したいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:17:38

    どんな能力で戦うのかわからんけど③かな
    しかしどの選択肢も同系統のジョブ?の人二名だから偏りそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています