雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:38:43

    猥談や愚痴、レスバはもちろんNG
    後なるべくウマカテっぽい会話をお願いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:41:02

    来月にはハフバを迎えるという恐怖
    石全然なくてわろえん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:41:08

    ウマカテっぽい会話って1行目のNG事項全部やんけ
    っていう冗談は置いといてウマカテっぽい会話ってなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:13

    >>3

    昨日たった雑談スレは車や食べ物の話してたが、ウマ娘に絡めるならともかく路線外れちゃってるのは流石にどうかっていうのがスレ主の考えじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:44:50

    リグヒがいよいよ笑えないんだけどどうすればいいんだこれ 平気で欠けていく分川崎2100より狂いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:46:02

    スイカ食べるお馬さんかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:48:05

    ライトオで天井まで引いてしまったのでハフバは20〜30連ぐらい分のジェムで迎える事になりそうです


    クソァ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:49:21

    >>8

    まだ1ヶ月あるじゃん

    1ヶ月もあれば1万前後は最低でも貯まるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:49:56

    昨日の競走馬ダイススレの人、エミュが元気よくて好きでした!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:51:35

    >>10

    どのスレなのか教えて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:52:37

    調べようと思ってたことがあったのにそのこと自体を忘れてた
    思い出したから調べる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:04

    >>11

    スレ画に使ったフリー素材の利用規約についてちょっとルール違反があってスレ主がスレごと消しちゃった

    うっかりミスのたぐいなのであまり気に病まないでまたスレ立てて欲しいな、と思って

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:50:03

    結局ビリーヴムーミンスレの人はなにがあったんだろうか
    過疎ってから急にレス消し始めたのも謎だし結局スレ削除してたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:52:14

    なんとなく見たくなったハガレンで幼馴染ヒロインの良さを再確認中

    ……ウマ娘でやるには無理があるよなぁ イナリと坊がいるから不可能ではないだろうけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:16

    競走馬ダイススレと言っても最近たくさん立ってるからどれかわからんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:14

    改めて馬の可愛さを確認している
    借金返したら地方の馬主くらいにはなりたいわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:49

    >>15

    でも再会シチュもいくつかやってるしいつか来そうな気もする 親戚のところでサブトレしてたら幼馴染のウマ娘が加入してきて任されるとかどうよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:41

    急に心臓付近が痛くなってびっくりしたけど肋間神経痛っぽいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:13

    おはガチャで水着マックちゃんが来ましたわ!
    ライトオ目当てなんだが縁が無さそうだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:58

    ビコペ☆4に出来そうで悩む
    今走らせてるビコペが芝S距離Sサポカ全完走のパーフェクトだウォルターだっただけに育て直しは…
    せめてサポカが強化されてりゃするのだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:40

    ハフバ楽しみだなぁ…
    メイスト2部で匂わされてた飛行機雲くん来るのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:16:05

    今日のリリーCはリオンダリーナの単勝でもニギニギして遊ぼうかな
    ゼロアワーも怖いけど吉原の門別成績見たら近3年で40戦2勝とか壊滅してて頭では買いにくい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:25:53

    自前のマイル適性持ちの子
    ガチマイラーはタイキシャトルしかいないことに気付いた
    他の子はマイル~中距離(場合によって長距離も)で中長の方が本命みたいな…
    短距離適性の子はそこそこいるけどマイル適性低めのスプリンター…
    好きにガチャ引いた結果偏ったんだからしゃーないけどタイキのみとはね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:38:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:29

    夏休みだからかいくつかのスレに臭いやついるなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:16

    >>27

    他人にケチつけたりできる奴って何であんな偉そうなんだろうね…

    自分が有能だと思いたいからなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:17

    >>27

    先週くらいから多分同じやつがずっとやってるんだよね。手法と口調がそっくりだもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:34

    久々にオリウマ作ろうとしたら血統を安価に任せたせいで大変なことになったよ
    前回はリーディング順位参考にしたのに何やってんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:45

    スレ主が疑問提起してたからデータ集めておおよその回答出したのに反応なくて残念だったのを今更思い出した
    自分の糧になったからいいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:20

    >>7

    かわヨ


    お馬さんってスイカの種そのまま飲み込むんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:28

    ドリームジャーニーの育成に時間かかってる(ストーリーじっくりみるとなかなか時間取られる)

    仕事で体力持ってかれる

    そもそも今ちょっと体調悪め

    LoH参加出来てねえええ!!!!!終わった……またいつか会おう……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:22

    >>15

    ポッケ育成でトレーナーに兄が生えたりしたからワンチャン幼馴染みもありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:42

    ろくに適正スキル取れてない夏バンブーがようやってくれてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:42

    雑談スレってウマカテの人たちとだらっと雑談って意味だと思ってたから普通にウマ馬以外の話もしてたや!
    でもウマ馬だけの雑談もイイネ!

    ダイススレやってみたいけど続けられる気がしないねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:43

    去年の夏休みに目についた荒らしキッズは春日みたいなもっとお子様な奴だったからまだ面白かったんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:30

    ルーキーの長浜騎手応援しててなんか重賞とか乗らねえかな~って思ってるけどなかなか乗る機会が訪れない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:38

    >>40

    メリーナイス長浜来年のダービー騎乗して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:06

    初UDが作れて嬉しいなって感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:22

    今日菓子作り好きの友達とお菓子を作ってたけど砂糖やらバターやらを躊躇なくドカンと入れてく友達を見てずっとこんな感じで入れすぎじゃね?てなってた
    これでちょうどいいんだから不思議だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:08

    猥談異常嫌悪民の肩持つわけじゃないけどここ最近マジで普通のスレの皮被った猥談スレ増えたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:41

    >>43

    お菓子はびっくりするような量のお砂糖とか使うね

    小麦粉と同じ量とかのレシピが普通に出てくる

    だからこそ美味しいんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:31

    パウンドケーキなんてバター・砂糖・卵・小麦粉を各1ポンドずつ使うのが由来だからなぁ…使用量が半端でないよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:01

    リグヒは今回はプラチン4キツそうだなあ
    脚質揃えられなかったから妥協で先行1追込2になったけど先行が最初前出て後半沈むのが多過ぎるし突貫で作るかあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:13

    スズカのコスしてる人マジでスズカ本人みたいでヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:18

    さあリリーカップ発走や

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:50

    流石に他スレや板に愚痴いいだすお気持ちさんはちょっと
    猥談と同じぐらい迷惑っす

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:58

    偽装スレはちょっと困るな
    騎手の話をしたいなら騎手の画像でスレ立ててくれ
    パチンコの話がしたいならドーベルのスレを乗っ取らなくてもその他カテでやればいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:17

    話の流れは大体まとまったしSSに起こすかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:54

    >>61

    スレ主的にはこういう指摘はオッケー?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:07

    >>61

    そもそも1ではなるべくウマカテっぽい会話をしろとしか書いてないから必ずしもウマカテの会話である必要はないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:46

    >>44

    どうも途中で猥談に逸らせたい民+それに乗っかりたい奴らがいるらしい。シランケド

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:08

    こっちはちゃんとしたデータや過去の事例を出してるのに感情論で否定してくる人に最近よくあたる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:53

    ビコーの育成してたらあまりにも救いがないフェブラリーステークスになってしまって思わずコンテニューを押した

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:50

    >>67

    無慈悲だ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:02

    アチョー君のコッペパン見てたら他のエクレア勢も美味しそうに見えてきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:19

    デジたんと排水溝越しに会話したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:37

    むしゃくしゃしてる時にウマカテに来るとレスバしたくなる
    深呼吸してお前がやろうとしてることは荒らしだよな?って自問自答して開いたスレをブラバする
    ブラバ出来てるうちはまだ大丈夫なはず…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:16

    三浦今週休みか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:23

    >>73

    むしゃくしゃしてるなら空見るとええで

    青空はいいゾ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:50

    現役メンバーが少なくなって、幻覚ウマ娘スレも少なくなったなぁ
    プボ君のお疲れ様会シリーズすき

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:58

    >>75

    青空はいいな

    最近連日雷で全然見れないけど…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:21

    >>73

    えらい


    ただそもそもあにまんなんてむしゃくしゃしてる時に見るもんではない気がするし

    そういう時はYOUTUBEでナミブ砂漠とかカトマイ国立公園ブルックス滝のライブカメラ見て癒やされるといいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:30

    なんか急にウマカテAI絵スレ消えてなんでだろうなって思ったけどそういや最後に見た時テレグラムのリンク貼られてたからそれのせいなんかな
    個人的にはあからさまに怪しく感じてスルーしてたけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:51

    >>78

    雷は雷で色んな軌跡を描いて走り回るからあれはあれで見ていて楽しいで

    飽きてきたら落ちた距離を音から算出してあの辺かって想像する遊びも出来るし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:49

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:33

    最近馬が寝てたり美味しいもの食べてる映像見てると泣きそうになってくるわ
    年とって涙もろくなったかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:36

    >>80

    外部サイトだったら安全だと思ったけどそういう訳じゃなかったのね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:00

    >>80

    テレグラフじゃなくてテレグラム?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:44

    今しがた寝室の電球が切れた
    このタイミングでかあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:51

    地方2歳ニキ戻ってこないかな
    あれのおかげで今日のリリーC取れたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:18

    >>79>>81

    自然はいいよね…

    宇宙の動画とかみてると自分の悩みはちっぽけだなーってなる

    後でいや自分のなかではちっぽけじゃないよ!ってなるけど一瞬でも悩みから解放されるからね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:08

    >>84

    本当にそれが原因なのかはわかんないけどね

    >>85

    寝る前にチラっと見えただけだからもしかしたらテレグラフの方かもしれないけど、わざわざ伏せ字にしてまでURL貼ってたからテレグラフではなかったんじゃないかって思ってる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:58

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:57

    >>83

    うちは最近カルストンライトオのスプリンターズステークス完全詠唱の「むしろ差が開いている」の部分から涙が出てきて、メンタルヤバイと感じて健康センターに行った

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:52:21

    なんかレスバしたくて仕方がない戦闘民族湧いてんな
    銭湯民族になった方がええぞ風呂入ってさっぱりしましょうよ^~
    ビールもばっちぇ冷えてますよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:13

    >>93

    おんなじ理屈で、ダイタクヤマトの「先頭ダイタクヤマト突き放す突き放す突き放す!まだ後ろは来ない!」で泣きそうになる。なんだろうな、逃げ馬ってカッコいいよな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:02

    競馬の逃げってやっぱ勇敢だよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:55

    >>95

    銭湯いいなあ

    たまに温泉に行きたくなる


    ウマ娘たちで銭湯行くネタ見てみたいんだけどどっちもの寮の風呂が壊れない限りはそんなシチュエーション起らなさそうなんだよな

    校内にもシャワールームありそうなイメージだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:56

    >>101

    休養日に昼間から銭湯に行くってシチュも有りやないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:02

    プラチナ届いたやったー
    勝手に追い比べる以上はと作戦を分けたのが功を奏した
    安定得点バクシンに大穴ビコー、かき回して勝ちも狙える逃げライトオ
    このままプラ3まで行けたらいいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:56

    逃げるな卑怯者微逃げるなー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:02

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:37

    >>101

    競走馬の温泉治療施設の近くには、ハワイアンズがある

    ということで、ウマ娘たちも温泉(ハワイアンズ的な場所)へ行くとかあるんじゃないかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:26

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:07

    >>108

    シングレでは、オグリが療養センターに行ったことがハワイアンズに行ったことになってたからな

    ハワイアンズ公式が、シングレと同じ構図の写真をツイッターに上げてたのには笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:10

    >>103

    >>108

    温泉もいいんだけど銭湯にビビっと来てて

    温泉ほど楽しめるわけではないんだけどお風呂壊れた~みたいなトラブルからの非日常が良いなっていう

    でも温泉もいいなって今思ったよ

    上がった後にマッサージチェアで日ごろの疲れを更に癒やすウマ娘たちもいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:52

    銭湯もいいよなー
    ポッケとかならフリースタイルの練習場に顔出してそっちの競技者たちと近くの銭湯に寄って帰るとかならあるかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:33

    クククちょっとアニメ見てからなんて思ってたらやめ時見失ってこんな時間よ 明日期末なのにどうしよう



    >>72

    ハァイ!おデジ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:33

    同じやつがめちゃくちゃ連投してそう伝ウマ トキノミノルを継ぐ者

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:25

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:03

    いっつもシナリオ飛ばしてるから乙名史記者の過去を今日初めて知った
    陸上やってたんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:04

    えっ 問い合わせ投げても消えないよねってレス消されるの意味不明
    別になんの愚痴でもないだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:08

    進め真っ直ぐにランラ乱

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:08

    >>122

    たまに自転車やバイクを変な形の仲間だと認識してそうな馬いるよな

    かわよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:27

    >>121

    自分もさっきあれ残ってるのにこれ消されるんだみたいなの消されたので本当にスレ主のさじ加減だと思う

    この暑さにぐったりしてる荒しが大暴れするよりかはいいと思うけど


    スレ主お疲れ様。消すような発言してしまってすまんね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:03

    夏の風物詩
    府中に上がる花火
    荒れるようで荒れない夏競馬
    手を変え品を変え未勝利脱出を図ろうとする陣営
    新潟の青い芝
    18切符で遠征する学生たち
    想像もつかない額が飛び交うセリ市
    甲子園に話題がもちきりのテレビ
    掲示板で暴れるキッズ
    いつになっても掃除されないエアコン
    待ち遠しいG1シーズン

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:26

    雑談スレだから愚痴やら叩きやら猥談やら消すのはわかるけどそうでも無いレス消すのはそれはそれで荒れる要因になる

    例えば上の問い合わせても消えないスレ増えたよねって話題から具体的なスレ名出したり叩き出したら消していいと思うけど別にスレ名出てたわけじゃないし消さなくてよかったんじゃないかな

    他の消えてるレスを知らないけど俺以外にもそれ消されるの!?って思ってる人いるだろうし俺はここでブラバや
    じゃあな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:48

    最近心身ともに不健康気味なのでウマすぎグルメパレードの視聴で泣きそうになってしまった
    フラワーの歌声が効く

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:55

    まあこのスレでの神はスレ主やからそこは思し召しと考えたらええんちゃうの
    過度に神の権能使ったら愚民に一泡吹かせられて一矢報いられるかもわからんけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:34

    >>127

    エアコンの掃除はお前でもできるだろ

    業務用ならしゃーないけども

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:12:00

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:38

    >>48

    まさか例の妖怪って訳じゃないでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:16

    フォローしてる絵師が昨日スペースやってたから聞いたけど多分このキャラがあんま好きじゃないことを隠しきれないんだろうなってトークが一部あってちょっとげんなりした
    ワイが知らんだけで特定キャラがあんま好きじゃないことを隠しきれない絵師って結構いたりすんのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:02

    広く受けるSSが書けない
    どうしても仏教色が強くなってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:36:07

    >>134

    そもそも対人スキルや社会性を画力に割り振ってる人間が多いからしゃーない


    だいたい芸能人や声優俳優のテレビや配信でもああ取り繕いきれてないなーって思うシーンがちょいちょいあったりするし素人ならなおさらよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:10

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:12

    >>135

    オンリーワンの特色を押し出した方が受けやすい事もあるだろう 仏教色が強いウマSS読んでみてえよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:52

    >>135

    市川春子ですか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:44:55

    >>134

    その人はまた別なんだろうけど、見る側の嗜好でそう見えることもあると思う


    黄金世代推しで、その中でも特にセイウンスカイ推しって人に

    「なんでスカイさん推しなのにフラワー全然描かないんですか?嫌いだからって仲間はずれにするの良くないですよ」

    みたいな指摘受けてる人がいたがあれは嫌いだから描いてない訳じゃないと思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:21

    >>138

    それもそうか

    実はここでも結構投下しているゾ


    >>139

    違うンゴねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:22

    >>135

    気にするな俺はちょくちょく神道・キリスト教・民俗色出ちゃうけど特に文句は言われた事ないしなんなら出すつもりがいざ書いてみるとあんまり出てない/出してるつもりだけど全然伝わらないなんてのもザラだ


    まぁ聖書ネタを核に書いた時には「聖書ネタ使っとけば深みがでると思ってそう」みたいなよくわからん荒らされ方をしたことがあるから具体的な仏典の名前とかは出さない方がいいと思うけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:57

    武人系のじゃ口調ノーリーズンだけじゃなくて、姫系のじゃ口調キャラも欲しいよ~~~!
    めーめー団だけじゃ物足りないよ~~~!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:48:57

    >>141

    もしかして花壇系SS? いくらか前に玉ねぎの歌下敷きに書いてたりしなかった?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:49:47

    >>142

    リアタイしてたわ

    君のSS割とすきやで


    >>145

    オーイェース

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:50:55

    宗教系の素養があると物語に深みが出て良いねえ
    ワイはドドド理系だから人文系には疎くて

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:29

    今年凱旋門賞見に行けるかもしれん
    行けたら良いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:54:09

    >>146

    ありがてえ…ありがてえ…


    好きでその手の大学行っといて何だけどこの手の知識ってそれこそその手の大学で講師やるでもなければ掲示板の豆知識スレか創作くらいにしか使い道無いからつい入れたくなるのよね 単純にああ…いい…(もののあはれ並感)ってなるからってのもあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:58:00

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:59:54

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:56

    >>150

    教養は巡り巡って人を豊かにする

    気にせず楽しんで吸収するんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:22:20

    Number読んでたら田中希実の記事があった。中長距離でトラックを何周も走ると精神的に参ってくるらしい。さらに道中での駆け引きや選手同士のぶつかり合いもあり意外と実力がそのまま結果になるわけではないとか。案外競馬に近しいものがあるのかもしれない。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:26:58

    「◯◯してそう」なんてレスは全部ゴミや
    画面の向こうの相手の性格を推測して何になる 悪口を言いたいだけだろう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:00:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:01:10

    自分で絵を入れてるSS書きの人、最近の作が消えてるのはなんでや 荒らされたか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:06:52

    20回くらい育成してバクちゃんが1回も完走しないとかそんなことあるんだな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:08:07

    切れ者ついた魔改造ナカヤマ(推し).が勝ちまくってくれて嬉しい
    次のチャンミも間に合えば出す予定

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:10:46

    ちと最近忙しくて先月のトレパスが14万行かなくて課金できなかった。2倍期間きてる時ほど忙しいのあるある?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:13:11

    >>159

    推しで勝つ勢は本当に尊敬する

    短ダはGスタートが多いから推しへの愛がなければ本当にできない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:13:18

    >>157

    もしかしたら自分かもしれない…

    ナカヤマのやつなら、荒らされたわけではなくて読み返していたら段々しっくりこなくなって自分でスレごと消したんだ

    こっちの勘違いで別の人の作品だったらごめん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:47:46

    トレンドにバヌーシーって入ってるから何事かと思って確認したら400口募集始めたことへの愚痴いっぱい出てきて草
    2000口4000口だからこそ入会してるってタイプの既存会員からしたらまぁ不満も噴出するわな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:54:25

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:40:33

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:41:48

    >>165

    やりたいならどうぞお好きに

    けどここのスレではやめてね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:17:13

    Tverでオリンピック馬術見れるようで嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:20:03

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:26:24

    良い概念に出会い昔読んだ小説を思い出した
    ビターエンドってめっちゃ記憶に残るよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:41:39

    親子一緒に飛んでた
    こんなことある?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:44:43

    ウマカテのあるお絵描きスレにAI絵を貼りだす奴が現れてから露骨に過疎って鬱
    手描きが多めな雰囲気だったんだから空気を読んでくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:05:50

    >>171

    慰めにはならんけど気長に待っててくれよな

    俺は逃げないからさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:12:01

    先週北海道に行った際に実馬のヒシミラクル号見学に行ったんですよ。 ウマ娘のミラ子とは違った可愛さで癒されたのでまた行きたいなと

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:12
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:31:23

    >>80

    あのスレって1が他でやらかして規制されてたスレだし、管理人ちゃんが消し忘れてただけの可能性ある 

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:18:38

    最近消えた銀髪の方のAI絵の住人だったけどAI絵作ってみてるの以外と楽しいから夏休み等で暇ならやってみてや

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:19:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:25:41

    AI絵作ってる人間も自分が描いてる訳じゃないのにお前が描いてみろよは変じゃね?
    自分の手で描いた絵貶されたのならまだしも

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:26:19

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:27:08

    >>179

    お前 ”が” ってのを

    お前 ”も” に勝手に読み替えないでくれる?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:27:24

    >>171

    AI画像の毀誉褒貶はともかく、AIと絵とでは住み分けされることが多いんだから空気を読めよとは思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:28:08

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:28:51

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:29:46

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:34:38

    このレスは削除されています

  • 18717624/07/26(金) 15:40:18

    >>178

    それじゃないなぁ

    オリウマみたいなスレだったで

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:32

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:41:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:42

    暑いからって荒らしてストレス発散すんの止めてくれる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:58

    ウマカテらしい会話って何だ?
    レスバ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:43:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:43:47

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:44:05

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:44:40

    >>192

    猥談

    ウマシコ

    最強種牡馬バトル

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:44:44

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:16

    結局荒れてんじゃねーかよえーっ
    ウマカテらしいスレになったな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:04

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています