妹は母から白眼を、父から九尾を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:39:12

    兄は傲慢で喧しい宇宙人から18%を受け継いだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:31:33

    ナルト以上の人柱力適正で白眼もちでナルトをクラマごとダウンできる才能
    メインで戦闘しないキャラなだけでヒマワリも大分やばいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:33:28

    祖父からは才能を受け継いだそうです
    しかし祖父のイケメンぶりは息子も孫も受け継がなかったようです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:33:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:25

    兄は父の根性を受け継いだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:27

    景気良くバカにしてるけど岸影原案なんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:57

    原案は脚本とは違うからなんとも
    単なる名貸しでも表記出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:45

    岸影がガッツリシナリオにかかわってるんならそれを売りにすればいいのにしないからな公式は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:38

    まぁ仮にたとえ岸本であってもつまらんものと展開はnoをつきつけられるという前例あるし、サム8


    >>8

    ドラゴンボール超はそれ売りにしてたからな

    鳥山の手直しのせたり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:09

    サム8はいまいちだったけどミナト外伝見た感じ今もNARUTOはしっかり描けるんよな岸影

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:13

    BORUTOはバカにしたいけど岸影はバカにしたくない…とかやったら今度は集英社が名前貸しを原案って書いてる詐欺師になってんじゃねぇか!

    素直にBORUTO面白くねぇから岸本先生は才能が枯れかけてる…そんな呪いみたいな漫画から岸本先生を解放しろ。岸本先生はNARUTO以外はつまらんし脚本や原案の才能ないから漫画も自分で描いた方がいい!

    これでええやろ
    集英社か岸本先生が名前貸しを原案って表記している…詐欺師まがいのことをしていることにしてまでBORUTOが面白くないのを岸本先生のせいにしたくないのが意味わからん

    面白くないのは二人のせいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:12

    ヒマワリは最終的にクラマをナルトに返す役割を担っていると思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:33

    >>11

    原案=漫画BORUTOのあらすじを書いてるという意味とは限らない

    岸影完全監修の映画BORUTOとNARUTO最終話とサラダ外伝ミツキ外伝が漫画BORUTOの原案って意味なら詐欺でもなんでもないよ

    それらの設定を元に漫画BORUTOが作られてるのは間違いないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:42

    >>13

    それは原作と監修


    わざわざ脚本が変わったタイミングでこれからは岸本先生の原案をもとに制作すると告知されれば一般人ならばストーリーに関わってくると解釈するだろうし、原案はその話を元にストーリーを膨らませると言う意味ですなんてただの悪質なミスリードで実質的な名前貸しの隠蔽行為に他ならないでしょ


    というか原案をそう解釈するならサスケ烈伝もイタチ真伝もロックリー伝説もアニオリも全部岸本先生原案になるじゃないか

    もっといえば同人誌も岸本先生の設定をもとに創られてるから岸本先生原案…もちろんこのコメントもNARUTOの設定をもとに書かれてるから岸本先生原案のあにまんコメントになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:46:56

    BORUTOの話題ってだいたいアンチが暴れるよな

    ここに来てアンチ活動も言い訳に終始するんだから救いようがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:30

    原案・岸本表記ならおかしいかもしれないけど当時のツイートは「岸本先生の原案を『もとに』」だからそんなにおかしくないと思うけど
    殺したらNGなキャラリストを岸本が池本に渡したって話聞いたことあるけどその程度のやり取りだけでも原案とは言える
    そもそもコミック本とかの表記は原作・監修になってて原案って表現してるのあの1ツイートだけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:50:40

    岸本ならボルトにもヒマワリにもここまで盛らないと思うんだよな…盛るにしても本人の努力とか過程とかに焦点当てると言うか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:27

    個人的にはヒマワリの人柱力適正は望んでないけど納得はできたな
    うずまきの血の入った女でついでに白眼持ちという
    修行描写もなく力使いこなされたら嫌だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:37

    >>16

    原案をもとにと書いてあるのに設定がもとになってるから原案は明らかにおかしいでしょ…その解釈だと閲覧注意のシコスレだって設定をもとにしてるから原案になるわ


    あと殺しちゃダメなリストはアニスタに渡した資料じゃなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:55

    >>17

    サムライ8でそんな思い込みはもう捨てたろ

    〇〇先生だからこんなことはしない…ってのは思い込みにすぎないって学習したでしょ嫌ってほど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:55

    >>4

    お前何でもかんでもなろうって言ってそうだな

    世の中にある大抵の話はなろうと言えるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:05

    いつからアンチスレになったんだ…
    BORUTOならアンチしても問題なしって考え方に反吐が出る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:19

    >>19

    19は原案=ストーリーだと思ってるってことかな?

    俺は今回の場合は原案=設定だと思ってるから解釈が違うんだな

    だからサスケ烈伝が原案を元に〜とか言ってもサスケが旅に出てるのは本編で描写されてたからあってるかなとは思うよ(BORUTO同様紛らわしい言い方だとは思うけど)

    ちなみに岸本先生が許可出してるわけじゃない二次創作とかあにまんコメなんかは権利関係云々が絡むから除くよ


    そしてどちらにせよさっき言った通り原案を『もとに』だからそこに何か足しても削っても改変しても嘘ではないよ

    例えば第一部サラダの衣装を岸本デザインから変えたのとかはそれにあたると思う

    だから原案をもとにしてる=岸本が考えた話をやってるって解釈は確実ではないと思う そして確実ではないのに漫画BORUTOを岸本先生が作った話と断定してコメントするのは違和感がある ってことが言いたいこと


    ごめんリストの話は記憶違いかも まぁ一例としてそんなやり取りがもしあったとしたらくらいに捉えて欲しい

    流石にこれから続編任せようって時にその人に何も言わないことはないと思うから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:33

    どうでもいいからスレ絵の話ちゃんとしろや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:11

    >>23

    そうか

    公式が出したものはほぼ全て岸本先生原案って考え方はちょっと極端すぎて採用できないかな。その解釈は確実に間違ってるしね。いい加減スレチだしアンチの考え方はわかったからもう大丈夫だよ。もう返信しない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:53:12

    漫画BORUTOって岸本先生ががっつり関わってると明言されてた映画BORUTOとかなり別物感あるし漫画のほうには岸本先生がそこまで深く関わってないと思う人がいてもおかしくはないんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:55:45

    >>18

    うずまきの女はわかるけど白眼持ちに人柱力適正ある描写は特に無かったような

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:57:33

    岸影そんなに関わってないんじゃないかって言うとアンチ扱いになるのは草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:21

    >>28

    最初からアンチコメで盛り上がって岸影関わってるぞって言われたら急に原案と言っても〜とかやり始めるからじゃないですかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:41:17

    BORUTOスレってちやほや全肯定しないとアンチ扱いする人いるよな

    BORUTO軸の作品で岸影が関わってる…と言うか手掛けてるんだけどまず明確なのはサラダ外伝とミツキ外伝と映画BORUTOだけじゃないか
    漫画BORUTOはどこまで関わってるのかそもそもそんなに関わってないのか情報出されてないからなぁ
    スレ画含めた次世代キャラ達の初出は岸本先生の作品NARUTOでそれを元に描かれた池本先生の作品中がBORUTOですってことでも一般的には原案岸影って扱いしてオッケーなんだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:46:12

    >>30

    スレの3コメと4コメでいきなりアンチコメントかましておいて岸影も関わってるぞって言われてたら岸影関わってないって保身に走るのがダサいんだよ


    実際にどの程度関わってるかは誰もわからんけどアンチコメするなら岸影が関わっていようと関わっていなかろうと堂々とやれよ…つまらないと感じたことに岸影関係ないだろ(そもそもアンチコメするなって話ではあるけど)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:01:05

    >>30

    それドラマとかの話でしょ

    続編漫画やスピンオフ界隈では原作者・監修って表記が一般的だろその意味での『原案』なら


    というか脚本が変わるタイミングでその意味の原案を使うとか集英社がミスリード狙いすぎだろ…


    まぁ今度のヨーロッパのリアルイベでなんかわかるかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:04:03

    サスケからは色々と受継いでんだけどなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:05:29

    >>30

    スレ絵と関係ない話して荒らすんじゃねえよタコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:11:34

    ボルトは血だけでいけば祖父からセンスとそこそこの量のチャクラ両親から器適正の肉体を受け継いだだけなんだよな

    というか…因子ってなんだ?

    これ受け継いだのかリポップしたのか現状不明だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:18:41

    話からすると偶然ヒマワリにリポップっぽい
    しかもこんな早いタイミングと思ってなかったあたり普通は何十何百年かかかるようなものなんだろう。

    だからナルトと別れた時は今生の別れと思ってたんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:27:15

    こんなに早くリポップするならミナトが死ぬ必要ないもんな…とは思ったけど和解前だと封印が施されていない九尾が暴れるだけだから最悪雲とかに九尾がとられるとかもあるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:13:16

    >>1

    二部からのファッション然り良いと思ったものは特盛全部乗せ

    引き算など知らぬ!という姿勢に我流池本の呼吸を感じてしまうのを禁じ得ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:24:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:29:15

    ボルトにヒゲがあるって事は少しは九喇嘛因子受け継いでるんだろうか
    父親はハゴロモの次男の生まれ変わり
    母親はハムラのチャクラを高純度で受け継ぐ日向当主の娘
    ハムラとハゴロモ両方の血をある程度濃く受け継いでるって点では二人はかなり特殊個体
    モモシキもアニメだと大筒木の血を強く受け継いでると言ってるな
    漫画だと白眼の者の血を受け継いでるで差異あるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:03:56

    >>40

    元々は設定忘れてて髭間違えてつけたらしいけどな

    今となってはないと不自然だが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:07:04

    >>40

    考察する時には矛盾点だらけの映画とアニオリの設定は入れない方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:36:03

    今漫画描いてる池本ってヒナタのこと好きらしいな
    白眼際立たせたいなら点穴とかそっちを極めさせればいいのに 
    よりによって完全にうずまきの血とナルトの人格あって成り立っていたナルトと九喇嘛と歴史と絆を
    日向の血のおかげでナルトとよりも相性いいみたいな設定に改悪されるとは思ってなかったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:53:56

    >>43

    なんか別のスレにいた根拠は掲示板の噂ってやつだろそれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:56:40

    >>34

    悪口しか言えない人って基本的に自分が見たいものしか目に入らないで都合の良い物語を脳内で作り上げる傾向あるから話の前後とかスレタイとか(目に入らないから)よく分からないで頓珍漢な事言い出すんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:34:29

    >>43

    これこそもし岸影の発案だったらどうすんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:04:23

    >>46

    正直描いてるのが誰だろうとつまんない内容や微妙な設定について物申す事自体は別に良いと思うんだよね

    岸本発でも評判悪い所は昔から色々言われてるし自分だって全肯定じゃないし


    ただこういう連中って池本叩くのにバカの一つ覚えみたいに岸本をバットにするし(内容の良し悪しではなくブランドでしか漫画読んでないんかい)しかも大抵そういうのってまともな根拠もなくて単に自分が気に入らない事は池本が勝手にやったに違いないって決めつけてるだけだからただただ頭悪いなとしか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:13

    岸本関わってないからクソって言う1部のアンチも岸本関わってるから文句言うなって言う1部のファンも自分の都合の良いように岸本使ってるって意味でどっちもどっち

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:56

    >>44

    LASTの披露会で岸本先生がうちのスタッフはみんなヒナタが好きって言ったみたいだよ


    仮に本当だとしてもナルトとヒナタの映画披露会なんだからまぁそう言うだろうって内容だし、好きと言ってもどの程度好きなのかもわからんし…


    岸本先生がスタッフみんなヒナタが好きって言った→池本もスタッフだからヒナタが好きだ→池本はヒナタが他のキャラより好きだ→池本はヒナタを贔屓にするためにヒマワリを盛った!!!


    こんな思考回路を披露されてもなぁ…

    やっぱりアンチって知能低いよねとしか思えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:14:04

    よりにもよって公式続編で日向の血筋すげーって盛られたから余裕ないんだろほっといてやれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:14:18

    >>48

    まーーーたDD論だよ


    それに岸本先生が関わってるから文句言うなじゃないからな?


    文句言うなら岸本先生が関わっていたとしても貫けよって言われてんだよ。文句言った後で岸本先生は関わってないからって必死になってるのはクソだって言われてんの

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:17:19

    岸本バットにしたりやたら原作尊重がどうたらって言う奴らって実際は岸本もNARUTOそのものも大して好きでもないんだろうなって思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:24:15

    >>51

    このスレで岸影関わってる関わってないの話題の発端になった6は岸影関わってるから叩くなって言ってるようにしか見えんが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:24:50

    ヒマワリが九尾の人柱力〜の展開は海外ではウケてるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:28:35

    >>53

    原案岸影→叩いちゃダメ


    この思考回路が雑魚の思想だわ

    そもそも叩いちゃ駄目ってのは置いておくとしても作品を景気良く叩くにあたって原案者が誰かなんて関係ないでしょ


    つまらんと思ったなら原案者が誰でも叩けよ…そしてそれくらいで叩くのを躊躇するならそもそも作品を叩くなよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:30:01

    >>53

    消えてる>>4が池本が設定盛ってなろう系したいだけ〜とでも書いてたんじゃないの?話の流れ的に

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:31:28

    >>56

    正解だよ

    なろうだの人気が落ちるのも当然だの書いてあった

    正確には覚えてないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:44

    BORUTOがなろう系っぽいのはなんとなくわかるけど、なろう系作品はここ何年もアニメ量産されてて人気あるし
    「BORUTOが売り上げ落ちてるのはなろうっぽいから」という理屈はなんか違う気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:51:19

    BORUTOがなろうなら落ちこぼれと馬鹿にされてたけど実は火影の息子で超エリートな血筋!?~今更掌返してももう遅い〜なNARUTOも充分なろうだと思うけど…
    結局気に入らない作品叩くのに都合のいい言葉使ってるだけなんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:54:41

    なろう系は大体色んな髪色の女の子によるハーレム展開がセットで付いてくるからそこはNARUTOとは違うかも?
    NARUTOの場合は弟ハーレムだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:55:30

    >>59

    いやさすがにナルトはダメダメだった所もそこから努力して少しずつマシになってく所も丁寧に描かれてたからなろう系呼ばわりは無理あるよ


    確かにボルトは二部入っていきなり最強になってたからなろうっぽい印象になるのは分かる

    多分修行描写とかほぼカットで読者からしたら唐突だったのがいけないんだと思う一部の時点で大筒木化して一気に段飛ばしにパワーアップしてはいたけどあの頃は別になろうとか言われてなかったし

    だから今月号でボルトの弱点や穴をちゃんと出したのは良かったなと思ったんだけど>>4は今月号もまともに読んでないんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:58:03

    >>58

    なろうっぽいの自体が悪いんじゃなくてNARUTOの続編でそれをやるのがNARUTOからのファンには微妙にウケないって感じかな

    普通のなろう作品はそういうものだってわかった上で見るけどBORUTOはどうしてもNARUTOの続編として見られるからなんか求めていたものと違うってなる人は一定数出てくるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:00:30

    数日前の「BORUTO途中でやめた~」は半日で完走してたのに「最新話感想スレ」があまり盛り上がってない時点で、最新話まで読んでる人かなり少なくなってんだなと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:48:28

    その他の某スレでもヒナタのアンチがヤバいって言われてた通り本当にヤバいよな
    まぁNARUTOカテだし出張ると思ったけどさキショイ
    BORUTOで特別扱いされてるなんて思ったこと微塵もないわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:49:03

    最新話ネタバレスレも立たなくなったしあにまん掲示板でだけ読者減ったのかと思ってたけど最新話に関する公式垢への反応も悪くなってるんだよね
    真面目に最近の展開が全体的にウケてないんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:50:03

    >>64

    秒で自分のレスにいいねつけてるの凄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:53:02

    >>56

    昨日見てたけど話の内容に対してなろうだとかアンチコメではあったけど岸本先生の名前も池本先生の名前も出してなかったよ

    そこに岸本先生が原案だってレスがついてた流れ

    削除されてるから証明のしようもないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:11:26

    それこそスレ画が賛否両論だったからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:21

    まあ直接次代に続くタイプの続編ってやらない方が無難だなって
    全作であんだけ頑張ったのに舌の根も乾かないうちにまた強い敵出てくんのかよ!?ってのはどうしてもあるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:39:26

    >>64

    実際ヤバいのは数年前からあらゆる公式関係垢に凸しまくってる別のキャラアンチだけどな

    あの執着具合見たらヒナタアンチなんて可愛いもんだと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:46:30

    他所の界隈の事情は知らんが少なくともあにまんで今実害出してるのはヒナタアンチなんで
    この間のサクラのスレなんて途中までまともに話せてたのに急に池影はヒナタ好きだからって暴れたせいでサクラの話出来なくなっちゃったじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:37

    いきなり強い力を手に入れちゃうと努力とか根性じゃなく
    やっぱり血筋()になっちゃうからあんま面白味がないんだよな

    あと今更だけどBORUTOのテーマとゴールが分からん
    話的には少年漫画というより青年漫画になってきたし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:02

    >>71

    あそこは最初サクラアンチが来てヒナタアンチが切れて対立ってかんじだからこれこそどっちもどっちなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:48

    >>69

    続編はなぁ…


    そもそもイタチ真伝だってサスケ烈伝だって…いやぶっちゃけ全ての続編・スピンオフは何かしら叩かれてるしもう見ないか基本的に許容するかのメンタルが必要な気がするわ


    そもそも岸影作のサラダ外伝も言っちゃなんだがナルトから本編ほどの魅力は感じなかったしな…舌の根も乾かないうちといえばうちはシンなんぞ雑魚にナルトとサスケが後手に回ってサクラに助けられるってなんぞというのもある(サラダのことを考慮にいれてなお)


    岸影も言っていたけど基本的にNARUTO本編で出し惜しみなしだったんよなナルトの物語って

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:02:55

    ヒマワリずーっとほぼほぼ空気でかろうじて伏線みたいなものがデイモンの反応だけだったので九喇嘛与えられて戦闘要員になったのは急すぎん?!ってなった
    そもそも今さら尾獣程度にあのデイモンがビビッたりするのかという
    BORUTOは鬱々とした展開が続いていてなかなかスカッとさせられる所が無いので清涼剤としてデイモンをより味方に近付ける為に弟妹同士のほのぼの初恋エピソードの可能性でも有りかと思っていたらボルヒマ兄妹チートへのプレリュードだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:10:20

    ノリが呪術廻戦とかそっちなんだよな
    忍術は8割が才能とかそんな感じ
    自分は嫌いじゃないけど

    あとボルトはサスケの事があってか好戦的すぎる…言ってることは妥当だけど令和主人公としてそのトゲトゲしたクールさはちょっと抑えてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:10:26

    >>73

    何でサクラアンチにヒナタアンチが切れるんですかね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:10:52

    ナルトとサスケの全盛期って16~17歳頃?
    30代になって色々衰えていると考えると弱体化も分からんわけではないがなぁ…まあ面白くはないわな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:22

    >>74

    スピンオフはまだ本編と割り切って考えられる人多そうだし続編とはちょっと違うんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:02

    読者としてはNARUTOが前提にあるからNARUTOキャラが踏み台になっているとも捉えられかねない展開は面白くはないよねそりゃ
    そこまでの好感度は積み上げられていない感じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:16:17

    >>77

    なんでサクラ可哀想なんですか?

    全能っていってもサクラ可哀想とか草

    サクラは早くサスケ切れよ

    それがサクラの生き様ってもんでしょw


    サクラの何を見ていたの?

    サクラが全能にかかってもサスケ信じる

    信じるに決まってるでしょ

    未読ですか?

    あー…BORUTOはヒナタ教徒の作品だもんね

    ヒナタ盛るためにヒマワリ覚醒w

    サクラは出さないよね

    もう出ない方が平和w


    ヒナタファン突然キレる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:37

    >>79

    割り切ったのだってサスケ烈伝の時に散々文句言って所詮スピンオフ作家でファンタジーなんだからと貶めまくったあとで過疎化して…ってなったあとじゃなかった?


    連載中は過疎化するまでずっと割り切れずに争ってばっかりだった気がするわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:15

    スレ主キリが無さそうなんで無関係なレスは削除してください

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:35

    >>81

    73はヒナタアンチが切れて対立って書いてあるけど結局どっちなん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:33

    >>84

    知らないのか?

    ヒナタファンがキレるとヒナタアンチは活性化するぞ


    もう後はわかるやろ…泥沼だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:21

    >>84

    何を引き出そうとしてんのか知らんけど捉え方は人それぞれなんだから

    人に聞いてないで自分でスレ見に行って好きに判断しろよガキか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:57

    >>77

    脳内敵だからもうサクラが酷いこと言われた!→ヒナタオタだ!って流れが本人の中では不自然な事なく成立してるから


    側から見たらだいぶおかしな思考なんだけど本人は気付いてないから指摘されてもヒナタ厨がなんか言ってる!って聞く耳持たない


    BORUTOアンチと同じような思考回路なんだよな

    自己完結しちゃってるから何言われても歪んでしか受け取れない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:25:18

    もうサクラの話をするときはヒナタを、ヒナタの話をするときはサクラを話題に出さないほうがいい気がする
    ここのファン同士の遺恨根深すぎるんよ
    この二人に関しては公式の言動もちょっとアレだったしファンが荒れるのもわかるけどさ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:27:08

    >>88

    わかるんなんなもん…

    アンチはそう言われれば増長するぞ

    もう憎しみから解放してやろうよ

    徹底した無視

    共感はしないのが彼らのためだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:28:41

    >>81

    これ見ると話の流れと全く関係無い所にいきなりヒナタ教徒とか言い出した奴が100悪いとしか思わない(というかその前の流れどうでも良い)んだけどこれでなんで「ヒナタファン突然キレる」って事になるんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:32:41

    >>88

    というかこの二人絡みってまさに今このスレで起きてるみたいに無関係なスレでも無理矢理ねじこんではじめるしどうでも良い事に対して延々と長文でねちっこい怨み事続けてスレ埋まるしでもう話題に出ても反応するのやめた方がいいだろ

    BORUTOの恋愛描写の話してんのにナルヒナかナルサクかだのサスサクはフラグあったかなかったかだの死ぬほどウザかったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:17

    >>76

    令和だから〜とか言ってると毒にも薬にもならない無味無臭主人公ばっかになりそうだから尖ってるのは別に良いかな

    一部とのギャップ凄くてついていけなかった所もあったけどサス木やサラダ達の前では昔の雰囲気になったりしたからホッとした


    ただカワキもボルトも似たテンションになっちゃったのはメリハリ無いからそこなんとかして欲しいかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:39:01

    ヒマワリの中に九喇嘛がリポップしたのがナルトのチャクラやうずまき由来だけじゃなくて唐突に「日向の血」まで運命的なものにされたので日向にも人柱力の適性あるなら態々他里のうずまき連れて来て犠牲を強いなくても自里の日向に負わせたら良かったのでは…と思ってビックリしたのが最近のスレ画

    アニオリで後付けされた白眼開眼条件同様に岸本作品での設定はどこへ行ってしまったのかと混乱する

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:45:11

    >>93

    それに関しては違和感無いな

    名家の日向から犠牲者(人柱)出すのはしのびない(というか政治的に難しい)けど難民化してるうずまき一族なら話が通しやすい

    だけど柱間はそういう政治的な理由がきっかけでもしっかりミトと愛情を育んだって考えたらすんなり納得できる


    あと「日向」が特別というより大筒木が強く残ってると相性が良いってニュアンスじゃなかったっけ?だからうずまき一族も日向一族もうちは一族もかぐや一族も適性あるんだろうなと思ってたけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:28

    >>93

    だって他里の人柱力だって別にうずまきじゃなくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:35

    続編のために追加された設定だから後々矛盾が出るのはしゃーない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:47:22

    >>96

    これは別に矛盾じゃなくないか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:12

    >>93

    それ要は大筒木ってだけだろ…


    そもそも大筒木の血族ならハーフの六道仙人でさえ十尾の人柱力になりつつ十尾の殻を残して尾獣を9つの生命に分けるなんて他の血族ならありえないことができる


    そもそも大筒木のことをダンゾウや相談役が知っていたらクシナは問答無用でヒアシと結婚させられていたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:58

    >>94

    雲にヒザシ差し出しといて犠牲者出すのしのびないは無いやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:02:56

    >>93

    この時から50年後のクラマがヒマワリという結果を見てなお断定できない運命をこの時誰が分かるんだよ?


    そもそも九尾はマダラが連れてきて封印術が得意で初代火影の妻でもあるミトに封印されてクシナがまだ二代目だってのに一体誰目線でビックリして混乱してんのよ…


    作中情報と神の視点がこんがらがってる典型みたいなコメントしてんじゃないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:21:55

    >>39

    スレチな話題話すやつよりマシだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:50

    >>94

    >大筒木が強く残ってると相性が良いってニュアンス


    これがもうNARUTOとは別物で続編とは?という感じ

    大筒木を祖とする中でも千手でもうちはでも日向でもなく何故うずまき一族が九尾の人柱力として適性があるのか

    その中でも特に適性のあるミトやクシナが選ばれて木ノ葉に来てたこととかBORUTOでは忘れられてそう

    大筒木要素があればどの一族でも誰でもOKという訳ではなかったのに

    八尾と素で仲良くなって人柱力で初めて暴走せずに尾獣の力を引き出せてたビーも大筒木の血を引いてたとか何もないし


    これまでのそれぞれの人柱力達の苦悩や葛藤や特性や努力みたいな積み重ねも見所だったのにまさかそんなものよりも大筒木の血の濃さだけが物を言うんですよ~で済ませられるとは思わなかったわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:36:15

    >>38

    これ

    スレ画の2人の親世代がコツコツクリアしたデータまるっと貰って強くてニューゲーム感よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:40:27

    >>99

    雲との取引は対外的政治で人柱力の選定は対内政治で全然違うだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:40

    >>102

    いや…クラマが協力的なのは大筒木関係ないだろ


    ナルトとクラマの72巻分の物語をそんな風に解釈しちゃうあたりもうNARUTOのことも今ではたいして好きじゃなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:54:20

    >>105

    それナルトの努力や生き様の賜物ではあるけどヒマワリ自身の努力の成果か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:05:23

    >>106

    さっきまで大筒木ってだけで〜とか言っていたのに急に何事もなかったかのようにナルトの生き様について言及するじゃん


    そんなんだから批判が薄っぺらいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:09:28

    >>40

    よく思うんだけど普通の転生とチャクラの転生って違うものなのかな?

    柱間やナルトってアシュラのチャクラの転生者て作中で言われてるけどファンの間では普通の生まれ変わりみたいな扱いされてるなーって

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:11:58

    >>107

    流れ読めてる?そういうことじゃなくね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:19:45

    >>109

    最初は血の話だったよね


    でも途中から便乗した人が人柱力にはそれぞれの努力や葛藤があったのに大筒木の血だけで解決したのクソだわ〜とか言って話をズラすから流れが変わっちゃったのよ


    いつも思うけど余計なアンチ心で話の流れ変えるのマジでやめてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:28:28

    とりあえず気に入らないとすぐアンチアンチ言うのやめないか?
    見てて気分悪いわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:33:19

    >>111

    じゃあいい加減辞めてくんね?


    人柱力の血筋の話をしてるのにいちいち葛藤がないとか努力がないとか必要か?


    話逸れるし不愉快なんだけど…そういうの言わないと語れないとかないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:34:16

    >>112

    いや自分は第三者です…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:35:07

    >>108

    確か六道仙人がアシュラがナルトに取り憑いてるニュアンスの発言してたからあくまでナルト柱間の人格とか魂はアシュラとイコールじゃなく本人たちのものだと捉えてたなー

    未練を持った幽霊が他人に取り憑いちゃった的なものかと思ってた


    ただ柱間の慈悲深い性質をアシュラの転生者だからみたいに言ってるシーンもあったのでどうなんだろう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:47:34

    ボルトの中にも九喇嘛がリスポンしてたら九喇嘛に虐められるモモシキが見られたかもなぁ
    ハゴロモ産尾獣って大筒木からみても膨大なチャクラらしいしな
    勝ち目ないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:43:00

    >>68

    賛否両論ってか否の方が多い気がする

    熱心にBORUTOの感想呟いてる海外の人たちをフォローしてたんだけど、そのうちの何人かはクラマ展開あたりで突然BORUTOノータッチになって別漫画のファンに転向しちゃった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:33

    >>116

    横だけど九喇嘛展開って死んでから?復活してから?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:35

    >>117

    スレ画の話だからたぶんヒマワリのことだと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:38

    >>118

    ありがとう


    やっぱり海外勢の落ち込み?は気のせいじゃなかったか…喜んでる感じが全くしなかったんだよな

    復活したのは嬉しいんだろうけどナルトが戻ってきたらナルトの中に帰って来てくれることを願うよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:53

    >>119

    まぁ自分の知る限りでは盛り上がっていたよ…主にジュラの活躍に関してだけど


    特にスナイパージュラはフォトナ関係でも盛り上がっていたな


    ヒマワリは良くも悪くも無ってのが自分の海外ファンの印象だね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:36:26

    >>18

    そもそも十羅曰く人柱力というより尾獣そのものに近いって言われてるし既存の法則が当てはまるかどうかがよくわからん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:57

    >>116

    無言切りだけで終わって反転アンチ化してないならその海外の人たちかなり偉いと思うんだよね

    マジで

    それまでは好意的でナルボルファンアートまで描いてたのにBORUTOの画像にツラツラと長文お気持ち書くようになっちゃった人とか普通にいるし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:04:14

    日本だと積極的に金落としてVジャンや単行本買わないと最新情報得られないけど海外だと無料で簡単に読めちゃうし画像がSNSで勝手に流れてくるから一度アンチになったら活動が結構長く続くんだよな
    そこは国内外の良し悪しかと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:09

    海外BORUTOファンはX(旧Twitter)でジャンジャン流れてくる画像に反応してるからか
    BORUTOのファンアートを作者が描いたものだと勘違いして広めてしまって他の人に指摘される事件も結構多いよね
    NARUTOではあんまりない気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:03

    そういう事故が起こっちゃうのは画像の流通というより画風の問題なんじゃ?
    岸本先生絵のタッチを真似て描いたNARUTOファンアート自体がかなり珍しい
    なんとなくBORUTOの絵は海外絵師の人が真似しやすそうな感じ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:06

    >>124

    実際の漫画BORUTOよりもファンアートの方が上手かったせいで荒れたときはもう滅茶苦茶だなと思った

    描いた人を巻き込むなよ、と

    そして大体セットになってる「池本にはアシがいないから仕方ない」という謎擁護

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:23

    >>125

    普通に流通の問題だろ…

    NARUTOの供給がもうないんだから嘘バレも最新の展開予想も早バレもないし…あとついでに早バレ勢ももういないから読まずに早バレの画像だけ見る層もいないのよね


    ヒロアカも呪術も嘘バレ師と早バレ師がいるしその二つがNARUTOと比べて特に描きやすいって訳でもないけど騙される人が結構いる


    負の遺産だよ早バレは

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:02

    >>126

    まるでBORUTO荒れネタ博士だな

    かなりBORUTO好きでしょ

    そんなにバカにされてて辛いよな

    わかるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:23

    >>110

    なんか全体的に文句言ってる人達批判したい気持ちがまずあって後から理由をこじつけてるからかずっとピントずれてる感じする

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:08

    あにまんでは月刊だから仕方ないと謎擁護されてるけど海外ではアシ居ないから仕方ないなのか
    本当にアシ居ないの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:11:19

    >>130

    どっかで見たけど原稿料を全部収入にしたいからアシ一切付けずに週刊連載したら一瞬で線ガッタガタになったって話があるくらいだしアシ無しでクオリティ高く連載するってどんな超人でも多分不可能だと思う BORUTOの背景の量見る限りさすがに1人でやってるってことはないんじゃないかね

    ただ岸影のときほど高レベルな人材揃ってるわけでは無さそうかな?NARUTOのアシやるのに求められるレベルはめちゃくちゃ高かったって話がTwitterか何かで流れてきた記憶ある

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:51

    >>131

    確か幽白終盤の冨樫先生がほぼアシ無しだったはず…あと鳥山先生も週一か二のアシさんだけでほぼ一人で描いていたとな


    意外といるもんよ超人

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:10:16

    >>127

    最新話に関するバレっぽい画像の話じゃなくて一枚絵タイプのファンアートの話だよ

    NARUTOだって連載中はコラや完全手作りのバレが盛んに出回ってたけど

    完全手書きの岸本先生絵そっくりカラーイラストファンアートはあまりなかったし、あったとしてもファンメイドが原作者のものと間違われるのはレアケースだったねって話

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:29

    少しくらいまともな話をしろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:16:44

    >>134

    もちろんこのスレの連中のことな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:21

    >>134

    まともな話してくれるんですね早く聞かせてください

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:20

    時の偶然が起きたのはって話だろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:39:19

    >>122

    ファンアート描く程情熱あった人がそこまで反転する漫画の展開ってのもなんかすげぇな

    ファンアートでついたファン全員に切られてでも言いたいことあるって

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:47:11

    >>133

    あー確かにあんまり見かけてなかったね


    まぁ当時はTwitter使ってなかったし海外サイトも覗いてなかったから情報源は概ね日本のサイトだったけど


    というかもう10年か…長いな

    具体的になに見ていたか覚えてないわ


    BORUTOも8年も近くもやってんだ…


    NARUTOが連載15年でBORUTOが8年だからNARUTOの歴史のうち1/3はBORUTOになったんだな…まだ半分いってないしNARUTOとBORUTOは半々くらいの歴史になりそう…岸影もBORUTOの連載が終わった頃にはもう定年くらいか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:03:45

    あと8年アンチやるつもりか?
    あと8年アンチアンチやるつもりか?

    BORUTO終わった頃にはNARUTO連載時に中学生だった子もアラフォーかアラフィフになる…なんかヤバいなアンチ人生じゃん怖い

    NARUTO BORUTOにそこまで捧げる気ないわ…

    まぁアンチ人生は嫌だけどファンならいいわ
    というわけで…まぁヒマワリ展開は個人的にはあまり刺さらなかったけど今後次第かな

    大筒木が唐突すぎるって言い分もまぁわかるんだよね…全巻買ってるファンの自分も乗り切れなかったし

    人柱力の苦悩はヒマワリでは描かれなさそうだけどナルトを助けるための一時的なバディとかだったら歓迎するわ…今のとこヒマワリは全能下でも最初から父親の生存を信じていた唯一だし二人で大好きなナルトを助けて欲しいもちろんヒナタも

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:03:07

    大筒木が力を得るのに修業や努力なんてくだらんもっと無駄なく手軽に力だけを親役から継承ってスタンスだからうずまきと日向で大筒木に近くなったとここで言われてるスレ画がそんな感じに力を得る事になるのはまあ妥当なのかもな
    ボルトはまだサスケと修業とかして自力でも頑張ってるけどヒマワリなんて正しく大筒木スタイルに近い感じで九喇嘛もらったからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:15

    ナルトより適合率が高いが多くの人の逆さ鱗に触れたみたいよね

    ナルト以上の適正でもない限りナルトより弱いヒマワリが今後なにかができるわけがないという理屈は理解できる。逆にナルトほど上手く出来ないクラマも小さいでジュラと戦って勝負になったら色々と破綻する…特にジゲンより強いらしい足置きとの関係で

    ちなみにこれは個人的なアレだけど…アニメのヒマワリがそのまま成長した感じの作風だったらつまりアニメだったら普通に許容していた自信がある

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:10:30

    鎖も出せないし九尾抜かれたら即死するしうずまきの中ではもともと下の方じゃなかったか?
    抜かれても長いこと持ちこたえて九尾引きずりこめる余力もあったオカンが頑丈過ぎるだけとも言えるが…ナルトよりも人柱力としては優秀ってだけで荒れる理由が分からない

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:55

    2世が本編主人公を楽に超えたらムカつくって世界の古き良き伝統よ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:44

    >>130

    普通にアシスタントいるよ

    何かのイベントでBORUTOには3人アシがいます、人気の漫画には大体六人ぐらいアシがつきます、NARUTOには七〜八人いました、と発言されてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:40

    自分が見た海外のBORUTO界隈は民度低いからかスレ画のヒマワリ周りの展開でかなり荒れてた
    九喇嘛復活を望んでいてもあくまでナルトとのタッグ前提だったしヒマワリと比較してナルトがsageられるなんて況してや、みたいな感じで
    BORUTO全肯定ファンとそうでもないファンのレスバにBORUTOの絵が下手だとdisるアンチが入り込んで愚弄の嵐
    なぜかヒマワリを叩き棒に二部未登場のサクラを叩くアンチまで出てきて後はひたすら場外乱闘
    ファンもアンチも国内より断然過激だった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:31

    >>130

    海外ファンが持ってた画像だけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:49

    まあネットだけで判断するもんじゃねえな

    海外のことはネット以外じゃ資料は無いが

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:07

    >>146

    いつものNARUTO BORUTOカテだな!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:43

    てかこのスレって両親の能力をどっちもいい具合に継承した妹に対して主人公である兄貴は謎の宇宙人からの力しか得られなかった…みたいなネタスレじゃないの?
    こんな真面目に議論するタイプのスレ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:39

    >>150

    ネタで済ませないくらい気に入らない人らが暴れたからしょうがない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:52

    >>150

    多分ネタのつもりだったんだろうけどヒマワリと九尾の話って今までも結構荒れてるし正直ここで楽しくネタとして語れるものでは無いと思う

    ショック受けた人が多い展開だからな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:28:47

    >>146

    一行目から民度低いとか言ってのけるの草

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:31

    普通に話そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:35

    ヒマワリに九喇嘛が引っ越したし九喇嘛はナルトの子孫に代々取り憑く妖怪にでもなるのかと思ったけど
    別に九喇嘛はナルトの所有物でも嫁でも親でもない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:19

    九喇嘛はナルトの相棒でいて欲しかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:09

    仕方ねーだろナルトが動けないんだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:46

    >>155

    正確にはクシナから息子のナルトから娘のヒマワリはな移住してるからスタートはクシナなんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:05

    ナルトが死んでしまっていたらせめて九喇嘛だけでも戻ってくれて嬉しいってなっていたかもしれないけど一応まだ生きてるからなぁ

    そうなってくれると一時的な措置とかじゃないとなんかモヤっとた気持ちになるのは分かる、てか自分がそうだし


    多分ナルトに九喇嘛が封印された時の(結果的に) 命懸けのやりとりの記憶があるから何の手間もリスクもなくヒマワリに移ったのが拍子抜けってのもあると思う

    ただこれも「一度消えた尾獣は<リポップ>する」って話の時点でいきなり対象の中にぬるっと現れるって事だからおかしくは無いんだよな

    尾獣が人柱力選ぶ場合はノーリスク、人間側が人柱力を指定する場合は封印術なり何らかの手間がかかるのはそれはそうってなるし


    おかしな事は何もないんだけどやっぱ描写の問題なんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:03

    ヒマワリの適性がナルトを凌駕するってのは『クラマを抜いても死にません』の前振りだと思うんだよね

    それかまた陰陽にわけて従来通り陽がナルトで陰がヒマワリとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:08

    >>160

    陰陽分けはちょうど良い落とし所かもね

    もしナルト復活したらヒマワリは用済みですだとあまりにヒマワリが舞台装置すぎるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:16

    というか人柱力より尾獣に近いって言うんだしその変質が一時的なものではなく恒久的な変異ならヒマワリが九喇嘛の子って言うとアレだが九喇嘛の後継機って位置になるのかもよ
    それなれ九喇嘛が抜けても九喇嘛因子でヒマワリを活躍させられる
    次世代もののBORUTOだし尾獣の次世代いたっていい気もするがな
    十尾の謎にも繋げられるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています