愚弄戦争あーーーっイギっス 58年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:10:12

    メンテが開けたぁ〜〜〜っ
    神獣討伐もどきイベント開始だーGoーッ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:10:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:18:09

    だったら正月復刻ガチャの方を回してやるよっゴアッ


    なにっ月曜日から

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:28:05

    紹介しよう
    ついに神話の人間にも認められた精神支配の専門家シャルロットだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:47:14

    >>3

    おそらくトラム雪だるまの修繕に手間取っていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:56:20

    こびとづかん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:26:41

    >>6

    ストレイソッドで調べたら既に検索結果の7割がギス関連で腹筋がバーストしたんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:36:03

    今回のミッション楽でいいスね、全部中級一回で終わるのんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:43:17

    しかも意外と報酬も旨いからやっておいて損はないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:20:47

    木馬の正体が神獣ユニコーンだなんて私は聞いてないよっ
    クリッサが水を得た魚のように目立ってましたね…本気(マジ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:26

    今回のイベキャラは呼ばれたと思ったら洗脳されて洗脳が解けたらブラック労働させられてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:34:22

    ムフフフバカンスは先週まで 今週以降はブラック勤務に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:49:15

    神級クリアはまだ無理だったけど緊急ミッションは何とかなりそうで一安心っス
    金以下はギリギリ星1になってもクリアはクリア
    いざとなったら交換所も視野に入れないと金以下すら戦力不足なことを痛感したっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:00:34

    金以下縛りの定石だ
    神槍王子とコスト役と覚醒ちびユニットだけでなんとかなったりする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:54

    ディアスを倒すために天界の超高層に行く方法を探している王子たち。
    既存の飛行船では辿り着けず、古代文明の力なら辿り着けるのでは?と一同は考える。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目は王子にそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダーク王子が立ちはだかる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:48:45

    あの…これミッションやるの死ぬほど面倒臭くないっスか?
    大総力戦って編成のセーブが出来ないからゴールド以下編成とか重装編成とかやった後手動で元に戻さないといけないんスけど…
    ふざけんなっ なんで大総力戦は一枠もセーブ機能が無いんや オラーッ 出てこいや鬼龍ーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:28

    フィリス、アサル、アビー、ケイティ、ちびケイティ、ちびメアリ、ちびアスバールでコスト稼ぎは頑張ったのん
    ユリアン欲しいのにどうして来てくれないんスか…
    アリアも1年目が進んだら交換所に並ぶらしいし忙しくなるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:11:46

    >>17

    ヒストリー1年目の戦い「アンナの大冒険」をやれ…鬼龍のように

    ドロップコンプリート報酬にユリアンがいるんだァ

    まっ 大量のカリスマをドブに捨てるようなもんだからバランス取れてないんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:29:07

    金以下で地味に辛いのはCTカット役がいないことじゃねえかと思ってんだ
    ちび後衛軍師シリーズしかいないなんて…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:54

    男編成でもCTカット要員がいなくて地味に辛いのん
    いいかげん出てこいや男軍師ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:11

    >>20

    待てよ 前衛軍師ならいるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:45:55

    これでも私は暇人でね イベント中級を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果これでイベントミッションを達成しつつ星3を取れることがわかった
    出撃するのは王子とアスバールとリカルドだけなんだよね、楽じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:01

    >>21

    あわわ お前は遠国の前衛戦術家

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:27

    御8月の予定だぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:44:29

    次の二覚予定からも外されたスカイシューターに悲しき現在…
    まっワシは持ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:21:17

    ユキザクラがパワーアップする 俺も嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:46:34

    つくもがみって割と能力が個人アビに依存してる感があるんスけど
    料理人みたいにそこを伸ばす感じになるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:49

    つくもがみ使ってことないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:39

    つくもがみは編成以外しかことないっスね
    コスト重いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:54

    妖怪パの多ブロとしてはまあまあ使えると考えられる
    コストもヨユキで多少削減できるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:26

    9割方本体性能の強化で終わりそうやけど仮に編成効果の「効果量を減少して付与」が普通に付与するだけの2覚になった場合祭りになると考えられる
    呪殺も奇跡の盾も追撃も上位互換アビリティがあるんだしどうせならそれくらいやっても許されるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:46

    >>24

    交流クエスト…神

    全裸待機なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:44

    白のシラハユリとエフネをいかしてヒーラー無し魔神攻略の話をちょっと聞いた事があるだけなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:20:59

    フジムラサキは1軍入りしてるのん
    星を落とさない子は初心者に優しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:35

    今回の人気闘兵で誰が1位を取るのか全く読めない
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:31:35

    よしっ
    グリオンの11をクリアしたぜ
    これでいつW魔神に選ばれても安心だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:11

    なんかグシオンってパッとしないんスよね。直接攻撃しかない歩いてくる奴という分類ではキメリエスや酒呑童子の印象がめちゃくちゃ強かったしHPが減ると強くなるという分類では既にアガレスが居たっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:05

    >>35

    むふっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:24

    >>38

    お前よりカゴメの方がまだ可能性あるだろーっ

    えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:53

    >>39

    もっと真面目に回答するならここら辺だと思うっス。

    ちなみにこの書き込みは本当に一位を取った時に偉そうにする為のアリバイらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:21

    >>40

    あとはプリニースやオラティルも1位ありえそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:21:17

    人気闘兵の定石だ…開催直前実装されたキャラが意外と上位に来たりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:25

    1位になれなくても好きな子一択なのでイコルっスね
    初2覚も初指輪もイコルに捧げたのに目移りなんてしないっス
    副官が学園ジョバンニなのは、まあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:57

    よしっそれじゃワシは企画を変更せずシビラに全ツッパしよう
    北の国…オーシェンだけとは言わず更なる人材流出待ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:20

    北の国…聞いています 大国を名乗りながらシビラパテルオーシェンの3人ぐらいしか派遣してこないと
    小説では伝令兵だったミーシャも王国に寝取られてしまったと

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:05

    北の国は人口が少ないから実装ユニも少ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:15

    北の国の人口 その数…500億

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:01

    プリンセス達の母国出身者が少ないのは初期設定の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:31:27

    それぞれがよそのお姫様だけど話に出てくることがほとんど無くて時々クローズアップされる北の国と違って復興してるかどうかも分からないんだよね 哀しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:39:40

    北の国=ケチ
    ドケチなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:16

    メンテ延長だーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:33:29

    おそらくとっくに明けたものだと思われるが…
    なにっまだメンテ中

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:09

    ううん…どういう事だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:40

    もうねんねやしたほうがいいタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:52

    原因が見つかったあーっ 修正開始だーGOーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:59:04

    おーっ もうプレイできるようになっとるやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:23:42

    あーっ百合セ◯クスでねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:36:23

    城プロ運営がちょっと態度を改善した、俺も嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:16

    な…なんやこのヤケクソな補填は(ギュンギュン)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:20

    >>59

    ランク500ならなんの意味も無いんだよね酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:18:03

    許せなかった…ランク500だと詫びを受け取ることすらできなかったなんて…!
    (まあ詫び石がもらえれば)何でもいいですよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:22:19

    御浴衣だあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:59:58

    >>62

    ウアアアフーロンダーッ助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:02

    ボリス大丈夫?水着に石大分持っていかれたみたいだけど
    ああ単発で浴衣フーロンを迎えるからどうということはない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:28

    浴衣フーロン水着こね水着ユッタの加算バフが浴衣ラトゥールを支える…ある意味"最強"だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:40:34

    水着に石を捧げすぎて浴衣は無理なのん
    そこにある石?
    これは兵舎拡張するための石なのん、悲しい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:02:10

    兵舎拡張は大っぴらにやっておけよ
    第3兵舎まで解放することで金以下を各ユニット99体までと精霊をそれぞれ500体貯められる預かり所が解放されて管理がすごく楽になるんだからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:35:10

    待てよ星4以下兵舎は200までになったんだぜ
    ガチャでも兵舎でも石を買う奴はDMMのポイントバックキャンペーンにエントリーしておけ・・・鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:04:24

    クレールの方が欲しかったですね…そこそこね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:07:48

    追加メンテだー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:42

    メンテナンス終了してやねえ
    緊急メンテナンス突入してやねえ
    記念パックの販売延期するのもウマイで!

    ボケーっメンテナンス終わったらきちんと告知せんかい!
    なんのための広報アカウントだよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:21

    試しにログイン画面に行ったら普通にログイン出来てスペキャ顔になったのが俺なんだよね
    交換に弓の子が来てるけど取っておいた方が良いのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:15

    >>72

    浴衣ダニエラのことなら交流3あるんで虹に余裕があるなら交換した方がいいものと思われる。足りないのなら来年でもとれるし絶対取れとは言わないっスけど


    性能的には覚醒スキルが短時間とはいえ確定GG持なんで金欠状態なら謎魔で浴衣ダニエラとオート持ちとCCカット要員とか連れて行って周回するという使い道があるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:24

    浴衣ダニエラ…聞いています 昔はGG要員として活躍していたと
    今は年1しか交換できないので虹水晶に余裕があればぐらいじゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:45

    あ、あの…自分浴衣フーロンが可愛いからって回したらすり抜けでスーシェン(未所持)と普通フーロン(未所持)きてくれたんスよ…

    激エロ やらせろ早くやらせろと思ったけど、一般交流みてから寝室見るって決めてたからそうしたんスよ

    こ、こんな事が…こんな事が許されていいのか!?
    哀しき過去…とかいうレベルじゃねぇだろうがよあーっ!?
    ふざけんなっ出てこいやクソボケジャワティー鬼龍!邪仙共ーっ

    同じアンデッドの吸血鬼やリッチと比べても陰鬱というか救いが少ないんだ、なんかアークナイツしてるんだ。
    もしかして華の国ってクソみたいな国なんじゃないッスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:14

    >>75

    華の国をなんやと思っとるんや?

    野生の道士が昔から村を滅ぼしながらキョンシーの研究していたりした上、十天君+通天教主が攻めてきた時には国の最高幹部と国王が初手消えるっして占領されて東の国を攻める拠点代わりにされたクソみたいな国家やぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:40

    >>75

    ちび化して記憶が両親が生きてる時のものになってやねぇ幼いころの自己肯定感マシマシの自分を自慢するのもええけど王子に夢を手伝う権利を与えるのもうまいで

    王子のコメント「(運命に対して)ふざけんなよボケが」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:32:15

    華の国はシナリオの度に国や里が滅ぶとにかく危険な国家なんだ
    初期の頃からシュウカやスクハの国が滅ぼされてるんだよね、怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:03

    >>75

    まあそれやった屍解仙は何か良い感じに死んでいったんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:40

    >>78

    全ての元凶はお前だ!誅子!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:40:53

    >>80

    誅子…かわいそう

    ワシが守らなあかんのや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:43:19
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:31:13

    今回のイベント…王国が悪役みたいな書かれ方してるんスけどいいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:01:31

    >>79

    待てよ屍解仙はまだ生きてるんだぜ 最後の出番は2年前の嫁コマちゃんイベントで迅天君と一緒にいた時なんだァ

    恐らく…死んだのは屍解仙と一緒にいることも多かった妖天君の方だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:19:11

    >>83

    王国は悪だ………

    小さい子向けの商品を根こそぎ奪う……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:26

    >>83

    (ほぼ戦闘狂しかおらんし)まあええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:10:41

    >>77

    ちびも含めて育成してきたんだァ…

    おお…うん…そうか!君達は…本当に🦦…

    まぁ…泣くのには馴れているがね…


    別ゲーになるけど花騎士のエノテラと逆verみたいな心境の変化可哀想過ぎるっスね…(自己肯定感Maxからの自己評価最低に)

    王子と出会えて良かったですねマジでね…と思う反面、王子が荼毘に伏したら墓場まで後を追いそうっスね…


    ってかお上の不手際でこの境遇に晒されても、周囲に八つ当たりしたりはしなかったり復讐を企てないあたりキョンシー娘達、ひいては華の国の民は根が大人し過ぎると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:40

    ムフフ滑り込みユリクセスgetできたのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:23

    水着、浴衣もいいけどそろそろ衣装の新シリーズを追加して欲しいんだァ
    (多分だけど)季節衣装ってシリーズ自体はあまり変わりは無いっスよね?

    舞踏会とかあるみたいだしアズレンやドルフロみたくドレス衣装追加して欲しい…それが僕です

    マネモブ王子が追加して欲しい衣装シリーズを教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:23

    ゴシックファッションが本気で欲しいんですよね
    肌の露出が全くない格式高い黒の衣装を着た側近女性を待ち受けにしたいっス
    百歩譲って隙が無いさんの昇格フォーマル衣装でも別に良いですけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:02

    >>90

    ゴシックよくわかんないスけど黒(白)カルマはいいんじゃないないスか?

    あとはプシュケとかクラシックなメイド服着てる系のセーラさんやアシュリン、メイドアンナさんとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:36

    >>90

    アルタかルインを待受にしろ…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:54

    オデ子の肩出しより露出が少ないゴシックロリータはアイギスにはいないものと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:06

    >>92

    第一覚醒A版のアルタ…神

    なんか眺めてたくなるんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:52:01

    >>91

    >>92

    >>93

    色々な子を教えてくれてありがとう

    どの子もゴスロリ感があって良いっスね、頑張ってお出迎えしたい子が増えたっス

    wiki見た感じゴシックに一番近かったのはイヴリール、足の露出があともう少し少なければ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:53:35

    >>93

    しかしSL16は何度見ても狂ってるっスね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:40

    >>95

    ミニュエはどうっスか?

    アルタはガチャっスけどミニュエは虹交換だしオデット、カルマはヒストリー1年目だから入手難度は低いのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:35:09

    >>97

    ミニュエは可愛らしいので黒衣装よりも人造守護神霊の白衣装にしたいっスね

    肌が白いから透けていても清楚に見えるし何より靴が金色なのは上級者の着こなし

    入手難易度が低いのはとても助かるので各水晶を貯めていくっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:45

    あの…自分モン娘のすごろくを5倍でやってみたんスよ
    ゴールド30万とか170万とかアホ程偏るのは運なのか聞いてもいースか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:23

    >>99

    もちろん稼ぎはめちゃくちゃ運任せ

    赤宝箱の中身はミルクかゴールドコインのどっちかだし、ボーナスステージの周回ゴールはぴったりボーナスで10万くらいか5倍くらい増額されてるのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:11:42

    >>100

    これチケット1枚で挑んで3周目ぴったりボーナスなの書き忘れてたっス

    1周目は22000、2周目で24000くらいで、どっちも通過でのボーナスなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:42

    >>99

    そのためにイカサマサイコロがあるんだろっ!

    ボーナスmapのゴールぴったり報酬を狙え…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:32:39

    >>100

    >>101

    >>102

    あざーす(ガシッ)

    ピッタリボーナスとかあったんスね

    サイコロ増加の為に最初のステージで使い切ってたんスけど

    ボーナスステージの為に温存する方が良さそうっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:03

    浴衣キャラの性能を教えてくれよ
    なんか水着が強過ぎて霞んで見えてる気がするのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:00

    >>104

    自分も全然回したことないんスけど浴衣ラトゥールとミルノは白最強格って言われてるっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:12

    >>104

    回数制限アリだけど火力は浴衣ラトゥールが頭1つ抜けてるっス

    軽くバフ盛っただけでも高難度ミッションの敵をグチャグチャに溶かすんだこれはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:32

    >>104

    強キャラが多い水着の後なんで性能は抑えめにしているのかもしれないね まっサマーの豊富なバフの恩恵を受けられるからバランスはとれてるんだけどね

    浴衣は黒でもこれっていうのがいないけど>>105>>106で出てる浴衣ラトゥールの瞬発力が高レベル帯の魔神級でも通用するんで引くならこの娘をオススメするっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:47

    確定貫通に攻撃力4倍×4連射のウォーズマン理論はルールで禁止スよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:03

    白以下魔神16☆4と闘ったことがあるんだよ
    ヤツは俺のことを"浴衣ミルノ軸"って呼んでたぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:47

    >>108

    待てよ敵が4体ぐらいの少数が来る感じだと64倍x貫通効果になるんだぜ。超神ですら殺せると思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:16:41

    季節系のユニットはあまり引かないのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:29

    被りが酷すぎて覚醒2人目がいるのに第一兵舎だけでも困らないのが俺です
    英傑ガチャなんて存在していなかった…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:00

    基本英傑ガチャでしか回さない それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:44

    普段は「恒常どないする?まあそのうち来るやろ」と思う反面…
    いざ限定ガチャですり抜けられると「なんでやーっ何で今来るんじゃあっ」という衝動に駆られる!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:53:39

    すり抜けるにしてもなんか偏りが激しく感じる時があるのは俺なんだよね
    シネイドが出過ぎを超えた出過ぎ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:51:28

    いやっ聞いてほしいんだ
    確かに植田リョウ先生の浴衣黒が欲しいとは言ったけどね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:58

    >>116

    恒常スピリア持ってないからメチャクチャお世話になってるのは俺なんだよね

    ライフリンカーすごくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:07

    >>83

    おそらく王国国民は幼少期からイベント=なんやかんや乱闘

    と洗脳するコンプリート国家だ。


    猿世界よりも野蛮人度は上だと思われるが......

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:30

    魔物が復活しなければ村娘や貴族の令嬢のままだったブラック・ユニットもいるかと思うと
    運命の皮肉を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:15:13

    待てよ 魔物復活がひと段落ついてもしばらく村娘だった真祖もいるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:04

    ロトーナ、あ…あいつたった一言で絶頂しおった!!
    この裏切り者!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:12:43

    城プロ運営…クソ…
    異伝ガチャを石100で恒常星7一体確定ガチャがオマケになって、石250で星7確定10連引けるステップ式に改修したときは成長を感じたのになぁ…
    なんじゃあ、この武神武田のゴミ審議は実質異伝躑躅ヶ崎いねぇと攻撃力10分の1とか舐めてんじゃねぇぞコラッ!何年前のソシャゲの特効ガチャシステムだよ、あーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:17

    魔獣の大迷宮の10階の光属性のみが突破出来ないんだァ
    このメンバーで突破できるか教えてもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:36

    ☆1突破でよければこの動画とか参考になるんじゃないスかね

    ケルベロスをルナミーラの回避で受けて後は多勢に無勢だいっけぇすればいいと考えられる


  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:49:02

    周年パック・ラッシュで金が飛んでったんスけど。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:29:07

    まだ9周年と10周年パックを買っただけで8周年と先行パックと帝国チケはこれからやん
    チビチケとブラック結晶お得パックもメンテ後に来るしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:29:49

    >>126

    あーっそんなに買えねーよ月を跨いでくれーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:52:11

    魔神大量復刻を恐れてるのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:36

    >>128

    ウム…一つだけでもわりとカロリーつかうんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:20

    オトン…邪神って周年とか超トダーディフェンスでもない限りこんな太っ腹やったかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:39

    魔神を進めてないがら後が怖いのん
    今はイベント、ストーリー、塔だけでも充分お腹一杯なのん
    称号集めはもう少し後になりそうっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:08

    >>130

    マサイの戦士だまされない邪神が邪悪なガチャで石を回収するのはニオイでわかる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:03:54

    そろそろ"英傑"がちらつくのが怖いですね…ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:34:46

    闘兵終了後にしれっとぶち込んでくる可能性もなくはないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:23

    ええケツを拝みたいですね…本気でね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:36:13

    8月末でCCが削除される…いよいよ運営が本気になる
    覚醒周りが結局どうなるのか気になるのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:32

    >>130

    昔と比べたら平常時でもだいぶ配布多くなったからそういうもんだなとしか思わないんだァ…

    天井もないし石もチケも配らなかった時代もあったんだ、なんなら十連もないからチマチマ単発引いてたんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:04

    おーっ今年中には殿堂入りシステム来るヤ。ヤンケ
    しかもイベントユニット限定じゃなくなってるヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:12:44

    殿堂入りはイベユニ限定というルールは撤回された

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:24:10

    なんか来週のメンテは延長しそうな予感がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:53:33

    ヴィンセント「殺す………」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:07:47

    CC廃止の通知が来たからこの前のエピウスの覚醒と未覚醒のCCある金ユニ全員大宝玉で覚醒させてスキル覚醒もしといたのん
    CCが無くなったら全職一律で覚醒にオーブ2種類要求になると思われるし、こういう機会がないと育てないしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:01:10

    10連チケでユリアンやっと確保出来たっス
    なかなか来てくれない子がチケットで来てくれて感無量っス

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:06:37

    ユリアンはヒストリー1年目の最後でも手に入るけど覚醒素材にしちゃったりすると辛いのん
    自分もそろそろポミエの再入手をしたいですね チケでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:35:30

    >>139

    イベユニ以外も殿堂入りできるとなると話が大きく変わってくるんだ

    嫌でもきつきつの兵舎をゆるゆるにしてやりますよククク…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:40:12

    殿堂入りで入手順リセットとかだとちょっと入れるのに躊躇しそうなのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:39

    98レベ教に入信してるせいで殿堂入りできるユニほとんどいないのがオレなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:02:12

    特に語ることがなくて困惑しているのが俺なんだよね。毎日10連からもろくな物出てないしなヌッ
    よしっ企画変更して魔神攻略しよう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:50

    >>148

    ムフフ……未所持のイーファが出たのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:25

    復刻魔神をチェックするとちょこちょこLv16攻略漏れしている それがボクです
    最近のユニットでしばきあげたらあっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:17

    イーファ…聞いたことがあります
    魔神や統帥の塔で無双できると

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:38:40

    イベ産のジゼルでも結構火力出るのにイーファはその上を行くんだよね 強くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:03:42

    ククク浴衣ガチャっていうのは浴衣フェルミを伴うものなんだ
    ラトゥール狙いなのに今まで引いた浴衣ガチャ白は6人全員浴衣フェルミ。このガチャ結果に一番驚いてるのはオレなんだよね。すごくない?
    まぁ締まりのええおま○こ温泉も引いたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:45:53

    >>153

    >>6人全員浴衣フェルミ

    な…なんやこの偏りようは(ギュンギュン

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:46:56

    金銀男10連チケになりそうなところに未所持のモニカをお出迎えしたのん
    ひょっとして金ユニって思ってた以上に人数多かったりするんスかね?
    水着や浴衣の季節限定も存在してたっスよね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:53:33

    金ユニはイベントとガチャとちびとサポートユニットでアホほど実装されとるんや その数…328体

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:41:59

    普通のガチャでは手に入らないチビユニの数がめちゃくちゃ多いだけでサポートでもチビでもない普通の金ユニは100より多い程度っすよ
    ただ実際はこっから季節限定、帝国ガチャ、ゴールドラッシュや魔水晶交換などのイベ限定ユニ、さらには恒常落ちもあるんで普段のガチャでお目にかかれる金ユニはこの半分もないと思われる

    モニカやユリアンみたいな恒常落ちはイベのコンプリート報酬か召喚チケット、ベースガチャくらいでしか手に入らないのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:19:38

    バシ島さんにチュートリアルガチャキャラの座を奪われたキャリーさんも以外とレアなんだよね すごくない?
    数が少なくて脳死で覚醒素材にしてたらすぐ消えるから金ワル要求される時に逐一ピューロ引っ張り出す必要があって地味に厄介なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:59:56

    金ワル素材は暇な時にヒストリーで学園ミーシャを拾え…鬼龍のように
    金牧場シリーズはヒーラーあたりもやってほしかったんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:30:44

    ちょっと気になることがあって加護買いたいけど買うと魔神攻略に支障が出ちゃうからがまんなのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:07:36

    ラリー・パイパー
    10連チケ×4における新規ゲット数 0

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:50:45

    未所持のクルス引いて大勝利なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:03:01

    クルス…神
    持ってるだけでドロ率上昇アビリティが便利なんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:12:23

    コスト回復低下=クソ
    オートの配置時間計り直しになるんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:15:55

    天井でしかも被り…糞
    ワシはフーロンが欲しかったんや…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:22:51

    交流どっちも持ってないだーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:44

    次育成イベっスけど聖霊救出はスルーしたほうがいいと思われる
    CC廃止とともにCC前提で設計されてる報酬の見直しをするとアナウンスがあって、聖霊救出の報酬もグラディスが減ってスキル聖霊クリスティアが増える可能性が高いっス
    怒らないで下さいね。それなのに報酬がまだ変わらない来週に聖霊救出何度も周回しようとする人ってバカみたいじゃないですか
    それに来週聖霊行かなくとも近いうちに闘兵イベントがきてどうせそこでも曜日クエスト周回しなくちゃいけないのん
    どうせ周るならCC廃止されたあとの闘兵イベで聖霊救出周ってクリスティア集めればおいしいてハッピーハッピーやんけ

    闘兵もCC廃止前に来ちゃったらどうなのって?
    許してあげましょう。キー坊は15分先の未来も予想できないのですから⋯

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:19:03

    周回するならオーブとアーマーっスかね
    あと赤い結晶のやつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:23

    育成イベでの最優先はオーブっスね
    育成イベ以外でオーブを集める必要がなくなるほど周回するといいと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:21:27

    >>166

    うーん帝国ユニットは排出ガチャが季節並に限定されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:43:16

    ムフフ……ロタン復刻は嬉しいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:22:26

    育成イベント、記憶にあります
    前回初めてで委任チケットが集まることに感動したけどどこを回ればよいか分からずナイアスに圧迫されたアレですね
    ナイアスが未だに残っているから今度は真面目に覚醒の宝珠を集めるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:02:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:42:25

    マネモブ化とかゲ島の今までの色んな感染症の中でもトップクラスに恐ろしいんスけど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:11:43

    おい!亜神PU全員持ってるーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:14:05

    タフで野蛮人で男もいけるしな(ヌッ って…ま…まさか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:18:53

    今イベのホーム画面背景のお面は団長とデシウスどっちなのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:21:54

    乙姫とイコル以外いないけど英傑もほとんどいないしガチャ悩ましい…
    アランとアスバール深追いしすぎたときの傷がまだ癒えていないのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:02:55

    ダニエラが付けてる団長仮面っスね
    デシウスはタレ目で団長はつり目って見かけ方は有名っスけど角先が内向きか外向きかで見分ける方法もあるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:59:05

    嘘か真かデシウス初登場回は滅多に復刻されないので新規には話が分かりにくいという科学者もいる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:44:09

    ミーティアは常設化したんだし流星の剣士もヒストリーにぶち込めって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:45:54

    あ…あの自分…魔水晶交換なんスよ
    それでもヒストリーに入れてもらっていいスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:01:11

    育成イベント開…なにっそもそもメンテにすら入ってない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:08:02

    CCも廃止されると各色聖霊と小祝福聖霊の立場が微妙になる気がするのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:02:47

    待てよ 小祝福聖霊でもフロイデファラハプレーゼなんかはコレからも大活躍なんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:17:11

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:02:52

    聖霊は荼毘に伏したよとなると思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:30

    保守 

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:25:38

    モン娘の「絶対損はしませんよ!」ちゃん…何処へ!!
    なんか久々に起動したらショップ画面から消えてたのだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:29:15

    >>189

    実装…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:07

    見た目が好みなヘカティエ欲しくて天井まで回したらクロノシアとオラティル初めてお迎えできたのん
    石空っぽにした後で聞くのもおかしい気がするけど、この子たち強いんスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:19

    クロノシアは壊れてるっスね、トークンもスキルも強すぎるんだ
    オラティルは持ってないからシラナイ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:26

    >>191

    最強ではないけど結構強いっスよ

    損したってことはないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:01

    クロノシアは現環境っスよ
    イヴリールやイーファみたいな攻撃速度が遅めで高火力のやつとクロノシアのトークンを組み合わせると敵が溶けてすごいのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:42

    ミスターマネモブ、新スレ立てちゃっていいですか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:39

    >>195

    ぜひともよろしくお願いしたいのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:38
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています