もうヤダーっ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:21:04

    なんで皆揃いも揃って吸収される時に私に託すのーっ!あんなの勝てるワケないのに!!私以外に適任者いっぱいいるじゃん!!!ほら、そこの温存した結果出番の無かったインド人たちとか!同じく出番が無かった聖女とか!サムライとか!王とか!神とか!!神とか!!!!……えっ、ちょっ、なんでみんな『お前ならできる!!』って希望に満ちた眼差しでこっち見るのーっ!?やーだー!!!!!!無理無理無理ーっ!!行きたくないー!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:22:51

    実際うちもこれだったからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:23:32

    ↑最初ヒュージゴーストだったのに型月最強に単騎で勝てるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:25:08

    ワンパクキアラさんにも確か単騎で勝てるんやっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:25:24

    うちも狙ったわけじゃないけど結果的に徐福ちゃんとORTの一騎討ちになっちゃったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:27:39

    ぐだ「卑弥呼やモルガンに占ってもらおう。結果によっては出さないであげるからさ。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:29:17

    徐福ちゃんが何をしたというのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:29:30

    けどこの後人理に除け者にされるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:29:57

    やったことないけどappによると単騎で勝てるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:34:54

    私じゃなくてそこの妖精國の女王かインドの統合神にたーのーんーでーッ!私より確実に強いんだしー!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:35:51

    >>10

    クラス相性は君が有利なんだ…だから…済まない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:44:27

    >>10

    「フォーリナー相手は正直無理ですね(無慈悲)あ、抹茶イハーゲンティラテ飲みます?(慈悲)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:45:53

    勝って帰ってきた時徐福ちゃんはどういう反応するんやろか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:47:03

    >>13

    半泣き?でボカボカ殴ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:47:55

    >>12

    利休への尊厳破壊で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:22

    ぐっさま(ニッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:20

    >>14

    半泣きどころか全泣きでしょこんなん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:51

    後にシャイニースターも似たようなノリでしばき倒してくるんだろうな
    ORTよりましだから!ORTよりましだから!って

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:54:47

    >>14

    徐福ちゃんの攻撃。

    徐福ちゃんの攻撃。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:34

    ひびちかと3人で倒してもらったな…
    千鍵と徐福を宥めるひびきを想像してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:19

    愛瞳祭神ヤメルンノス「ヤメルンノス、ヤメルンノス、かわいそうだから徐福ちゃん単騎はヤメルンノス」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:10

    徐福ちゃんの泣き声は健康にいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:06

    なんでこんなに強いんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:57

    やっぱり徐福ちゃんは可愛いなぁ
    可愛いからいじめたくなるなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:12

    しゃーないレベル1ココドラみたいなハメ技持ってるのが悪いよ
    ハマるとジャイアントキリングかますヘタレキャラとか人気でない訳ないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:12

    うちは言峰が倒したよ
    いや、確かにそこにいたけどさぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:15

    回復宝具タイプのエゴとかいう対フォーリナーの最後の砦みたいな性能してるオンリーワンな自分を恨むんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:26

    ほらほらもっと不老不死の妙薬<嘘>作って朕もしっかり見てるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:10

    >>1

    神とか王とか聖女とか神とかに紛れてるサムライは何なのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:25

    >>29

    外国人にとって刀持った人=サムライだし…(偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:20

    単騎で亜種とはいえ生物最強に勝てるってマジ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:04

    登板時点ではあくまでサポだから先に落ちてもらうつもりだったんだ
    ただ先頭だったのと相性もあって他が落ちるたびに徐福ちゃんにどんどん託されちゃって…ネ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:35

    >>29

    ビームも凌げるらしいし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:07

    居座るメリットがあまりないクソワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:28

    勝ったらぐっ様も流石に褒めてくれると思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:30:22

    上げ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:58:07

    とりあえずぐだとマシュにいっぱい労ってもらおうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:38

    >>18

    「ねぇ!この星の最適解はあのアルターエゴのでっかい子じゃん!?あっちのが向いてるってェー!!プチっと潰してもらおうよ!!!ねぇ!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:39

    うちも単騎で倒してもらったからお礼に100まで聖杯ぶっこんだよまたいつかお願いね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:06

    他に単騎で攻略できるのいたっけ?
    エルキドゥはどっかで見たことあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:13:45

    一気に倒されないならいつか勝って見せるという耐久の体現者

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:17:10

    >>40

    「私だって 怒る時は怒ります」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:06:54

    アルターエゴでカルデアに来ちゃったのが悪いところある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:39

    >>40

    ORT君恐怖効くからゴッホもいけてた筈

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:30:06

    自前のガッツも無いから普通に攻撃を耐えて自作した薬ぐびぐび飲みながらチマチマ削ってくる方のが怖いんじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:33:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:02:47

    ていうかさー!!
    ORTもORTだよ!!
    何で、私の攻撃でダメージ入ってんだよ、馬ー鹿―!!
    ストーリーで散々が固いって盛り上げてるのに、何で私のぬいぐるみでダメージ受けてんだよ、ばーかーッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています