あにまん民だけどエレンに歪んだ感情は持ってない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:32:41

    友達に針を埋め込んだり隣の席になってリナさんの話をしたりとかしたくない
    付き合いたいとかそういう駆け引き的な気持ちを捨てることで逆に素直に褒め倒して「っ……うっさい」て言われたい

    今日もかわいいね、いつも頼りにしてるよ、氷技超クールだね、つよつよスーパーメイド、尻尾の質量でエーテリアスも粉々だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:35:38

    前半怪しいけど同意する
    凸できなかったのと音動機取れなくて残念…ヒレ触れなくても手をつなげる関係になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:02

    会うたびにめちゃくちゃ褒めてたらだんだん懐いてくるエレン嬢…
    「スマホ充電させて」とか「ちょっと仮眠…」で訪ねて来るようになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:25

    デカいハサミが武器カッコいいよね青春してるのも可愛い
    一緒に流行りのビデオ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:40:01

    やっぱり夏の暑い日には氷属性だな
    シャークトルネードひとつください!空撃ちで!

  • 6隣の席の人24/07/25(木) 16:40:44

    めっちゃわかる
    いい所無限にあるから褒め言葉が尽きないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:42:27

    あにまん民は皆エレンに歪んだ感情を持っているかのような言い方…
    正しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:43:22

    >>6

    出たわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:43:43

    >>6

    はい席替えですよー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:45:15

    >>6

    転校しよう出てくると話題がずれると困るからね…

    エレン可愛いよねボタン押すだけでも強いし下半身が特に魅力的

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:48

    首元とメイドキャップ?の牙の装飾が合わさってサメの口みたいになってるのお洒落

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:39:57

    あんな強いのに寝顔はかわいかったよ
    って言ってしっぽでビンタされたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:03

    メイドエレンにおまじないをお願いして「え、キモ…」って言われたいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:40

    たまたま不可抗力でエレンが友達からあだ名で呼ばれてるところに遭遇して、後で赤面したエレンに襟首掴まれながら「……あんたのこと、記憶飛ぶまで殴らせてくれない?」みたいな無茶な頼みをされたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:19

    まだ光寄りのエレンスレだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:40:41

    >>14

    小声で聞こえるギリギリぐらいであだ名つぶやいてみたい

    聞こえても聞こえなくても面白そう

    好感度?見なかったことにする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:51

    >>15

    むしろあんだけ素直に好意ぶつけてくれるのに歪な愛情押し付ける方が異常や

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:36

    褒めるところ探しすぎておっぱい大きいねって口滑らせてグーパン受けたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:58:52

    サメのシリオンでギザ歯ということは、やっぱり歯は生え変わるのかな

    甘いもの好きでも虫歯の心配しなくていいね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:09:34

    なるほど。サメ女だから抜けたら歯が生え変わるのか

    その抜けた歯を俺にkシャークトルネード!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:13:20

    エレンのあだ名は結局教えてくれないから、とりあえずは「えったん」だと想像してる


    理由はこれ


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:19

    ホクロもキュートだよ

    左腕の方もね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:45:31

    後ろの席になって動くヒレをじっとみたりこっそり触ろうとして叩かれたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:53

    >>22

    前半だけだとあしらわれそう

    後半入れるとキモがられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:53

    >>23

    叩かれた時に「ちゃんと見てるかんね」とか言われたいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:08

    >>23

    机の中に入ってきたのを足で蹴っちゃって舌打ちされたい されなくても、じろりとにらまれたい

    当たっちゃうんだから仕方ないじゃん

    って言ったら、若干の配慮なのか、折りたたむようになるんだけど、結局忘れた頃にまた机の中に入ってきてまた蹴っちゃうみたいなループになりたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:29

    寝そうになった時に尻尾で叩き起こしてほしい鮫肌だとしたら触られただけで痛そう
    問題は尻尾を触れさせないだろうということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています