ビアンカ・フローラ論争には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:35:36

    2人とも嫁にすれば解決してしまうことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:02

    王様になってからこのイベントだったらそれもできたかもしれないね 王様になってからだったらね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:55

    ほいだら2人とも嫁にできる媒体を教えてもらおうかおーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:37:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:37:30

    >>3

    ヒーローズ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:37:54

    あれ?ルドマンは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:16

    ルドマン派がしゃしゃってくることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:39:13

    真っ当に重婚するとしても立場上フローラが正妻になることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:42:01

    私はピエールに"神秘の鎧"を提供したかっただけ…
    愛情などあるはずがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:42:54
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:43:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:44:48

                                        
    10年以上前のリメイクで追加されたデボラをヒロイン扱いしないのなんて
       ・・
    おじいさんアピールでしかありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:45:38

    >>7

    君消す

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:46:20

    >>1っスけどデボラは個人的に好きじゃないので抜いたっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:46:51

    重婚派や側室肯定派には致命的な弱点がある
    当のビアンカやフローラやデボラの気持ちは完全に無視していることや

    普通に考えれば花嫁達が重婚を受け入れるわけねーだろっ ゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:52:11

    >>16

    いいんだ

    “王を継ぐ者”だと発覚した後だったらたぶん許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:02

    でも… "フローラ"だけ嫁にすれば十分ですよね?(ペロッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:02

    ビアンカ・フローラ論争には致命的な弱点がある
    どうせどっちも使わんことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:52

    >>19

    ウム…基本的には子供達と共にルイーダの酒場で飲んだくれてるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:41

    真のお姉さんキャラのベラ一択なんだよね 天空の子孫じゃないとか5のシナリオ的にもどうでもよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:33:41

    >>22

    SFC版公式ガイドブック下巻のベラ とっても可愛いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:35:05

    >>20

    待てよムスコスはレベルの低さ考えても便利だしサンチョはフィールドスキルが優秀でHPが高いから有りなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:35:43

    勇者がいなくてもどうにでもなるから重婚ぐらいままえやろ
    リメイクとかでも天空人の血が勝手に増えるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:36:26

    >>24

    ふうん

    つまり嫁はサンチョということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:38

    サンチョと結婚!そういうのもあるのか

    ああーっ 嫁と冒険させてくれぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:51:20

    必要なのは魔界にわたるためのリング3種だけとかそんなんあり?
    勇者の意味が無さ過ぎるのと違う?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:10:23

    >>28

    天空への塔 既に崩壊してるからなんでもいいですよ

    城浮上 オーブ2種あればなんでもいいですよ

    オーブ直すために妖精の村に行く方法 子供なら何でもいいですよ

    魔界に行く手段>>28


    どちらかというとストロスの杖使える娘の方が重要なんだよね 悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:15:27

    >>8

    待てよ部屋の入り口塞いでるおばさんメイド派もいるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:51

    (姉のコメント)ハッキリ言って滅茶苦茶ビアンカ一択。ここで選んでやらなかったら山奥の村でずっと独り身で可哀想を超えた可哀想だし、フローラにはわざわざ選ばなくても旦那さんが出来るんだから話になんねーよ。
    (ワシと母のコメント)その時の気分で決めるのでなんでもいいですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています