ルカ、ロウラット、白念、

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:37

    そして俺だ
    搾精開始だーーーGOーーーー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:41:10

    人外モドキ…神

    ハッキリ言ってワシは人外モドキもんむすだけが目当てなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:43:01

    ルカさんと白念……聞いています
    もんむすが認める名器だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:52:45

    この男は全ての戦いで降参するつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:54:03

    >>4

    しかし…ミカエラに罵倒されたの実績が欲しいなら少なくともドブ川に降参はしないといけないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:55:02

    >>4

    世界を賭けた戦いで蛆虫相手に即降参射精懇願!

    ◇この蛆虫主人公は……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:56:04

    もんパラには致命的な弱点が存在する

    レベルあげまくった後各地のバトルファッ⚪︎再戦した時良い感じに負けるのが滅茶苦茶大変な事や

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:35

    >>4

    失敗作を超えた失敗作

    なんでワシはこんな魔物の餌を勇者にしてしまったんやろなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:00

    エロゲのアベンジャーズやん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:43

    ヴァルキリーに負けたあとどうやってドブ川に報告しに行ったのか教えてくれよ
    おそらく相当馬鹿みたいな体勢になっていると考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:03

    frfr…すげえ
    メチャクチャ柔らかそうで抱き心地良さそうな肉感だし
    xelvy…すげえ
    情け容赦なく搾り取るシチュが多くてディジィ(デザートスキュラ)には何十回とお世話になったし
    瀬戸内…すげえ
    無印時代から数多のモン娘を描いてる陰の功労者だし黒のアリス1戦目の敗北でめっちゃ抜いたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:13

    >>9

    ロウラットはアへったりなんかしない!(メインヒロイン?書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:58

    >>9

    一番前にいるやつ一番弱い上に元カノ公認のドMなのに一番頼りになるのなんなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:38

    >>13

    誰?shiftの人…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:18

    マリエル様は麻薬ですね…最近ハマっちゃって、ここんとこ毎日です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:03:14

    >>15

    足奴隷はルール違反スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:01

    >>11

    xelvy、何処へ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:20

    ヴァルキリー…神
    柔らかそうな下半身が滅茶苦茶げきえろなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:05:05

    >>16

    嘘か真か、マリエル様がドブ川様の畜生成分をいちばん色濃く継承した正当後継者と考えるマゾもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:05:11

    >>16

    うーっ足奴隷になりたいし 本番で心まで骨抜きにもされたいぞアニキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:05:30

    どけエロガキ もんむす負け主人公の座はこの"レート"がいただく

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:06:08

    >>3

    うむ…

    ルカさんはパラで初めてアナルボボパンだけど、白念はストーリー中にヤられるんだよね、凄くない?

    うーっ 二人とボボパンさせろ兄貴

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:07:05

    >>15

    高位になるほど人外デザインになるから天使の階位はある程度低い方が抜ける悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:07:22

    ドブ川が浄化作戦が成功してちょっと汚いけど我慢すれば泳げるようになってしまったため
    マリエル様のような小さめのドブ川に需要を求めるマゾも多いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:08:17

    キューピッド&ヴァルキリーに量産型ルシフィナ&ミカエラ的なイメージがあるのが俺なんだよね
    まっ一番抜いたのはヴァルキリーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:00

    死ぬとわかってなお食べてくれとか言い出すルカさんのマゾレベルは原点にして頂点とお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:10:00

    >>26

    しゃあけど僕には勇者になるしかなったのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:09

    >>27

    そうか!君は…真面目にかわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:27

    >>27

    はーまじこの子とルシフィナ迫害した蛆虫ども殺すわ

    ま 迫害の原因になった病気はわしが原因なんだけどながはは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:31

    あっ こいつ村めちゃくちゃにしたマジ倒す
    はうっ(戦闘敗北)

    した時が1番抜けましたね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:33

    >>25

    キューピッドの矢で魅了しつつ射精させる展開は分かるが……

    ケツの穴にぐりぐりはちょっと人を選ぶと言ったんですよキューピッド様

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:39

    ロウラットは誰なんだ
    ワシモン娘漁ってる方だけど知らんで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:29
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:13:11

    >>32

    紹介しよう、BFモノの名作"Succubus Rhapsodia"の主人公だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:14:27

    >>11

    カニちゃん、何処へ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:15:12

    どわーっルカの座標が地中になっとるやん!

    何土遁バグで遊んでるんだこのガキは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:15:30

    でもBFで勝てる主人公はなんか違うんスよね
    ラルスに至っては強いしイケメンだし欠点ゼロで嫉妬がおさまらないのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:17:16

    ルカが弱いと言うよりあの世界の女が強すぎるという感覚ッ
    性に至って男は絶対に勝てないエロの一撃

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:18:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:19:14

    四天王が人類と魔物との共存について考えを持ってくれた、僕も嬉しいぜ

    えっ(暗転)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:49

    ルカさんは結局淫売の息子なのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:24:47

    グランベリア……神
    ここだけ少年漫画のノリだから共存の望みが持てるんだァ……
    アルマエルマ……神
    あぁ見えてコイツもノリは少年漫画だから同じようにやれるんだァ……
    たまも……糞
    忠臣風のくせして隙あらば寝取って婿にしようと三回搾りとるだァ……
    水ようかん………………………………………………………………

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:26:42

    >>42

    しかし、分身逆レは抜けるのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:28:32

    無印世界はエンディング直前の治安でも元盗賊団が普通に逆レしてくる世界観だから一生共存は無理と感じたのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:30:04

    アイゼクト爺がいないなんてこ…こんなの納得できない
    SQ短編は無料で遊べるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:31:12

    あの、今更だけどスレ画乳首写ってるんすけどいいんすかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:35:08

    >>45

    爺さんは性癖がアレ過ぎるんスよね

    ルカさんがドッペルルカが一番抜けると言ってるようなものじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:43:47

    もんむすクエストには致命的な弱点がある
    いつまでも終章が出ないことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:46:30

    >>48

    はっきりいってぱらどは容量過多、とろれじのやりたいこと詰め込みすぎて話になんねーよ

    しかし、無印でチョイ役だったメス豚にもスポットが当たるのは嬉しいのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:49:10

    もんぱらってツクールMZに移植とかできないのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:57

    イノも今だと間違いなく候補に上がりそうですね…ガチでね
    あいつ全身から襲ってフェロモン出し過ぎなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:25

    >>48

    今年中に出る予定ではあるから……出なかったら愚弄していいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:08:06

    >>35

    あわあわマッサージ=神

    多碗を活かした全身を綺麗に洗いつつも気持ち良くさせてくれるカニ娘の素晴らしいマッサージなんや

    強制婚姻子作り=神

    一度でも我慢できなくなったら最後、カニ娘との間に沢山の子を作ってパパになってしまうんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:10:34

    ぱらどっくす聞いたことがあります、全員仲間にする縛りをすると数百時間かかると

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:12

    >>54

    話しかけて友好度上げきったら後は狂化仮面付けて仲間になるまでオート虐殺するんだァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:16:35

    >>54

    待てよ、雑魚敵なら話すで好感度を稼いでから仲間に誘って勧誘率3倍にすれば余裕なんだぜ

    アクセの魅了のチケットで勧誘率を上げるだけにしてもいいしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:16:35

    >>55

    ふうん、ばらどっくすってのはDV気質なゲームなんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:17:08

    三枚のおふだとSHRIFT…聞いています
    もんむす・くえすとぱらどっくすとかなり踏み込んだクロスオーバーをしていると…

    白兎と同じようなシステムが元っぽいやつらが出るなんて聞いてなかった……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:19:26

    >>58

    SHRIFTに至ってはコラボで完結したんスよね……

    ◇ん?この救いの欠片も無さそうな2は……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:21:28

    コラボ企画は総評的にはどうだったのか教えてくれよ
    作品によって逆レのスタンスも違うしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:40

    >>60

    基本的には良かったっスよ

    まさかサキュプリ勢があんな化け物とは思わなかったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:24:13

    >>60

    コラボ元の主人公も来てのボボパンなのでコラボのシチュが合うなら間違いはないっス

    もんむすシリーズでもありそうなラインだったり描写なのでそこまで独特やあまりにグロすぎとかはないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:25:45

    >>61

    >>62

    あざーす

    世界観を上手く共有できてる感じなんすね


    トキノコの考えるサキュバスは絶対的捕食者だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:17

    >>60

    コピーとはいえ原作ラストルカさんとワカメ天使特製の小手付けてタイマンで勝てるぐらいに白念くんがあんな強かったなんてなおふだコラボ

    コラボのボス以外はぱらどっくすの絵だけどしゃあない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:19

    >>63

    まあもんむすでも捕食しか考えてないモンスター娘もおるからええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:04

    サキュプリ本編がほぼマルチデットエンドで笑ったのは俺なんだよね、データも強制上書きされるしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:52
    skeb.jp

    ちなみに瀬戸内のskebには例のコラボイベントが正式発表される前の時点で既に

    ルカ×マガツと白念×アリスのスワッピングプレイのイラストが依頼されていたらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:54

    まぁ白念くんは一人で山の全てを守れるくらい鍛えてるからな
    あのスケベボディを保てているのはお師匠様の努力の賜物なんスよね…普通ならとっくにゴリラになっているという識者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:15

    コラボしたSHRIFTやってビビったのは俺なんだよね
    なんで上位陣がセーブを書き換えたりセーブしたことを認識してるんですか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:38

    >>69

    わしはヘカーテ様にシステム悪用され一方的に蹂躙されてよろこぶマゾ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:34

    お師匠様のオナ見だけは人によっては賛否両論あるかもしれないスね
    他のもんむすは大概搾り◯してくる立場のクロスだけどお師匠様は純愛してるからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:24

    UN_DO・ステルス改行・mashaも好き、それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:52

    >>61

    サキュプリ勢はモブのモン娘にすら引かれてて笑ったんだよね

    まあ村をいくつか練り滅ぼしてる異常者の集まりやから当たり前なんやけどな ぶへへへへ

    アイツらあんな勢いで人間喰い殺しまくってたら元の世界その内滅んでそうなんスけどいいんスかこれで…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:33:36

    仲間増やすのは麻薬ですね…
    仲間確率3倍アップを毎回使ってるのに150回以上倒しちゃって…ここんとこ毎日です
    なんでじゃー!なんでアビリティと話術で底上げしてるのにこんなに沼るんじゃあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:39:26

    >>68

    お師匠様が定期的に白念くんを尻丸してるのが重要なタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:49:39

    RPGが苦手なんだァ
    ぱらが完結したらくえのシステムでリメイクしてもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:58:24

    >>75

    まあ気にしないでワシなんて同じキャラ300は狩っても仲間になりませんから

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:13:20

    >>13

    >>14

    とにかくSHRIFTの主人公ってやつは未開発なのにいきなり乳首触られてイく危険な乳首野郎なんだ

    しかも序盤に全裸で目覚めてからパンツとズボンを履いている描写が全く無い…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:10:06

    xelvyは今何をしてるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:44:32

    禁断の延期“二度打ち”にはならないで欲しいっスね
    そろそろ息子が限界なんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:00

    真慈悲ルートカズヤさんは滅茶苦茶格好良いし頼りになる男だけどね、このルートやるにはマイルームのモン娘全員と嫌になるほど自発的にボボパンしまくらなきゃいけないから淫売のクソ男でもあるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:56:07

    >>17

    >>80

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

    もしかしたら終章では新規で担当してるモン娘が0になるのかもしれないね いやあああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています