昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:48:18

    前スレからのコピペ注意

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります(ヤンデレ出水…bbs.animanch.com

    このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです

    性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります

    以下前スレからのコピペ

    烏丸のスケコマシぶりを妄想、捏造する

    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    https://bbs.animanch.com/board/359467/?res=188

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    詳細についてはちょっと手伝ってくださるとありがたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:53:40

    建てスレおつ。前スレにあったざっくりまとめコピペしますわ。
    最初のスレ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    二つ目のスレ
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:54:35

    三つ目のスレ
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:56:00

    相関図
     (関係、貢ぎ、ありなし混在)
       モブ男女 冷見 国近
           ↘ ↓ ↙
    隠岐→出水⇒←烏丸⇒小南⇔蔵内
          ↗ ↑ ↖
         二宮 ↑ 香取
    (恋人と勘違い) ↑ (小額貢ぎ?)
            木虎
          (貢ぎエース)

    かつルートにより隠岐→烏丸←出水が発生?
             └→→←←┘

    防衛網が敷かれている隊
    柿崎隊、那須隊、鈴鳴第一、ちびっこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:07:30

    3スレ目で出水隠岐生駒隊関連のss書いてた者です!

    「隠岐〜お前イケメンだよなぁ」
    「えぇ〜、そんなことないけどありがとうなぁ」
    「反応までイケメンじゃん!………あいつなら「どうもイケメンです」とか言うんだろうな」
    「…反応までイケメンとか、イコさんみたいなこと言わんといてや〜笑」
    「お前は良いやつだよな」
    「どしたん急に、褒め殺しやん、照れるわぁ」
    「照れてないだろ、ハハ、……はぁ、お前みたいなやつ好きになれたら良かったのにな(小声)……ほんとにさぁ、信じられないくらいクソ野郎なんだよ」
    「はは、そうなん?」
    「そうだよ!おれ先輩なのさぁ、全然敬意とかないし可愛げないし」
    「おん」
    「…すぐからかってくるしさぁ」
    「おん」
    「…一瞬でも目離したらすぐ他の奴に声かけてさぁ。息吐くようにかわいいですねとか言うし、結局誰でも良いんだよあいつ」
    「…そうなんかなぁ」
    「そうだよ!おれはかわいいとか言われたことないし!おれのことなんてどうでも良…くは思ってないだろうけどさ!そんなわけないけど!!……でも、やっぱりおればっかりだ」
    「…でも、話聞いてるとその人は出水に甘えてるような気もするけどなぁ」
    「あいつがおれに?ねーよ」
    「なんというか、信頼されてるみたいな?例えばイコさんとかは生駒隊いる時はいつもの2割増しでボケるし、水上先輩は4割増しで辛辣になるけど、それって「生駒隊なら大丈夫や」って信頼があるからやん?やから、出水もその人にとってそういう存在なんとちゃうかなぁって。上手く言えへんけど」
    「…そっか。……そうだと、いいなぁ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:07:55

    >>5

    続き


    「あぁ〜〜なんでおれ出水の恋応援しとるんやろ、さすがにちょっとしんどいわぁ…」

    「だから止めとき言うたのに、お前から言い出したことやろ、うじうじすんなや」

    「えぇ〜つめた、もっと傷心中の後輩のこと労ってくださいよぉ」

    「うっさいわ、自分のケツくらい自分で拭き」

    「つめた〜凍えてまう〜」

    「なになに?何の話?イコさんも混ぜてや〜〜」

    「食堂の新作アイスっすよ、イコさんもう食べました?」

    「まだ食べとらんわ、美味かった?」

    「俺まだ食べてないです」

    「おれもっすわ」

    「オレもです!」

    「え〜じゃあ今度みんなで食べに行こか。せや、食堂といえばさっき烏丸と出水がなんか言い争ってたなぁ。最後は仲直り?したっぽいけど。女の子たちもめっちゃいて、なんやちょっと怖い空気やったわ」

    「二万回修羅場ってました!」

    「「………」」

    「そういや出水が、なんか隠岐にありがとうって伝えてくれって言っとったで。隠岐なんかしたん?」

    「…………いや、特に思い当たりませんわ」

    「ハァ…馬鹿ばっかりや(小声)ていうか海、イコさん、あの二人に近づくとロクなことないからあんま傍行かないようにって言いましたやん」

    「不可抗力やって〜堪忍な〜」

    「すんません!気をつけます!」

    (これでまた盤面が動いたな…烏丸はしばらく他の奴に声かけにくくなるやろうから、均衡が崩れて面倒なことになる前に、とりあえず隠岐のメンタルに気をつけへんと…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:09:57

    やっぱり隠岐は生駒隊に救われてほしいみが強いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:12:33

    スレ建て乙。いやはや前スレにてこれまた出水先輩がとんでも進化を遂げるとは...ミデンの発展は凄まじいものだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:15:54

    >>7

    烏丸は家族の生活が安定しないと女たらし辞めないだろうし、出水はアリと言えばアリだが精神が不安定過ぎてとんでもない事になりかねないからな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:16:14

    >>9

    なっちまったやろがい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:18:24

    隊員喰らい三銃士を連れてきたよ!

    家の為に男女問わず誑し貢がせる全ての始まり 烏丸京介
    片想い拗らせたら攻受両刀に踏み外してましたわぁ 隠岐孝二
    年齢防衛網関係なし!俺の前では全員要注意♡ボーダーのインキュバス 出水公平

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:31:37

    錚々たるメンバーだな……小夜子ちゃん、もうこれ常に那須隊に囲まれてなきゃ生きていけない精神状態になるぜ……
    辻ちゃんもうっかり喰われた挙句に羞恥心が限界突破して対女と同じ挙動を対男にも示すようになっていなければ良いが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:05:45

    さりげなくPARには色仕掛けも重要だ!ボーダー喰らい出水の生みの親ことTetsuji Arafune概念が前スレで生まれてて草なんですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:11:14

    えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダーとは流石ボーダーきっての理論派は違うな!
    ただなんか怪物が生み出されてるようなんですがそれは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:17:45

    やっぱアベイルに推されている男は違うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:03:17

    >>14

    でも出水先輩が幸せならOKです!まぁ他の怪物に比べれば被害はないだろう。荒船さん、ソッチの才能はあるけどむやみやたらに喰ってはないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:31:12

    あれ?パーフェクトオールラウンダーの元って確か...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:14:13

    事態が玉狛に収束してる…!


    >>16

    荒船さんは自制できるタイプだからボーダー中誑し込んだりしないしな

    でも将来的に鋼さんにもこの理論(意味深)教え込むことになるのはちょっとどうなんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:55:10

    >>18

    人生の処世術みたいなニュアンスで教えたんじゃない?鋼にはマイルドに出水には打直球みたいな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:00:15

    >>8

    こんなもんを賞賛せんでください翁!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:01:47

    やだよ強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船とか…
    被害が別のところから広がってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:09:51

    まぁ待て、何にも荒船がPARに組み込んでいるとは一言言っていないじゃないか。もしかしたら出水が「じゃあ荒船先輩が俺のこと抱いてふっ切れさせてくださいよ!(メンタル弱弱)」的な事言ったのかも知れないじゃないか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:17:55

    >>22

    荒船の方もそれで一回経験してから「これ頑張れば育成理論に組み込めそうだな…」ってなったのかもしれないだろ!

    パーフェクトエッチオールラウンダー量産メソッドかもしれないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:52
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:28:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:15:52

    >>23

    パーフェクトエッチオールラウンダー量産計画って何なんですか??

    アフトクラトルに無数のプロ()を送り込んで性的に陥落させる計画??

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:32

    ハニートラップこそが近界攻略の鍵となるんやろなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:31:46

    >>27

    ミデン仕込みのエロテクを獲得して超進化したヒュースがアフトクラトルに戻って無双する展開とかもあるのか……嫌だな敵国に置いて来て捕虜になった子がエッチになって帰ってくるの、もうそういうスケベ同人誌じゃん……知り合いの脳が破壊される

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:38:30

    >>28

    バイパーの使い方云々で烏丸が出水呼んであれやこれやするまで見えた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:32:23

    ところで>>24のスレで出てきたおねショタわからせ出緑が頭から離れないんだけど、あれを経た緑川はどうなるんですか?!

    性癖破壊わからセッじゃないと興奮しなくなるの?

    それともリベンジの為に烏丸とかに弟子入りするの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:43:25

    >>29

    ツインスナイパー佐鳥以来の童貞処女同時喪失枠来たな……

    でも原作のヒュースが童貞かは正直なところ分からんか、処女まあ処女だろうきっと

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:26:28

    >>30

    しばらくして出水先輩にリベンジして

    「待って緑川待って♡種付け♡種付けプレスダメ!奥はダメ!!入っちゃダメなとこ入って""“〜〜!」

    「どうしたのさ出水先輩♡前は俺の上でピョンピョン跳ねたり、俺のコレを上でも下でも吸い付くどころか絞り取ろうとしたり強気な事言ってたのに♡何がダメなのさ♡そもそも足を絡めて逃す気ないじゃん♡...孕めよ出水先輩。」

    的な会話や行為をしてラウンド1は勝つけどその後は出水先輩に種絞りプレスをされるよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:34:33

    緑川がこの若さでとんでもない性癖を植え付けられてしまった……同年代の女の子と改めて付き合うってなった時に彼女ちゃんに泣かれちゃうでしょコレ
    出水先輩は責任とってノーマルなプレイも教え込んでやれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:47:00

    >>32

    >>33

    どちらにせよいずみん先輩と関係継続してて草

    果たして緑川は同年代の彼女ちゃんつくってボーダー内爛れた泥沼関係昼ドラワールドからベイルアウトできるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:47:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:51:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:13:35

    >>34

    ・身長175cm

    ・猫目

    ・性豪

    ヨシまだ軽度だな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:44:02

    >>37

    ・行為の最中煽る。

    ・潮出すくらい絞られる。

    ・下手をしたら指で後ろを開発される

    もあるから重度だぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:43:29

    これは責任とって緑川の彼女になってもらうしかないですね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:46:11

    でも出水の彼氏になったら流れ流れて烏丸や隠岐とも付き合いが出来るかもしれないぞ、この世界線ではそれは4Pのフラグだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:47:39

    (ボーダー内がここまで爛れた空間になったら、今までとは別の意味合いできくっちーが生きづらそうだな…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:51:09

    >>40

    まぁ隠岐は烏丸と出水にしかアレが発動しないだろうし、烏丸も弟や妹がいるから年下と交わることはせんだろう。それはそれとして全員パックンチョするのがここの出水クオリティ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:53:55

    >>39

    ...これ烏丸の再来では?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:28:57

    「ええなぁ自分、公平くんの彼氏なんやて?えー?そんないいもんでもない?毎度搾られて参ってる?あっは、そない満更でも無さそうな顔して、なーにが『ホント疲れて仕方ないよぉ』なん?俺より誘ってもろてる癖に、いけずな男やわ。……な、今日も呼ばれとるんやろ。俺じゃあかん?最近お尻も上手になったんよ。ね。ちゃぁんと気持ち良ぉしたるから、俺のしがみつけるとこ独り占めせんといて。お願い。……ダメ?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:42:07

    緑川の性癖に死体撃ちするのはもっとやれ(やめたげてよぉ!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:49:29

    >>41

    ある時は木虎や葉子、氷見さんが烏丸に貢ぐ声、ある時は六田に愛を囁き金を貢がせる漆間の声、ある時は緑川や隠岐、その他隊員を口説いたり、抱かれた男のブツを愚痴る出水の声が聞こえるのか...

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:05

    >>45

    本音と建前!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:01

    >>44

    この齢にして毛色の違うえっちなお姉さん♂を2人も抱いた緑川くんの性癖はやっぱりぐちゃぐちゃになっちまうな……

    いずみんと緑川のセッはわからせ感があったけど、隠岐と緑川だと甘やかし系というかよしよし系になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:18

    「なぁなぁ緑川?そないに乳吸うてもミルクはでぇへんよ?ふふ赤ん坊みたいやね。ほら遠慮しないでもっと吸ってな♡」
    「(ジュジュチューポッ)ンベ...ゴクン。...ゲップ緑川お前最近抜いてねぇだろ。このマセガキがなーに性処理俺らに任せてんだよ。...まぁいいさ♡今日『も』とっぷり注いでもらうぜ?ちゃんと精つけてきたか?♡二人分きっちり注いでもらうまで寝かせないからな♡」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:16:25

    >>49

    よしよし系お姉さん♂の乳を吸いながらオラオラ系お姉さんにブツをしゃぶられているわけか……こんなんもう上と下の両方から涎ダラダラですわ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:20:08

    別に抱くのは必要としてないとりまるが健全に見えてきたな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:13

    >>51

    まぁこの二人がこうなった元凶はとりまるなんだがな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:27:49

    >>51

    現状のボーダー健全具合だと

    漆間>>>隠岐>>烏丸>>>>出水だと私は思ってる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:50:54

    >>53

    つまりどんぐりの背比べなのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:02:57

    漆間は凄まじい大金持ちのモブおじさんが札束でケツでも撫でてホテルに誘ってこないことには、基本的に六田ちゃんと金銭のやり取りが発生するイチャつきを見せつけているだけだからな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:04:39

    >>46

    可哀想なきくっちー…

    でも聞こえるお陰でヤバいのに巻き込まれかねん事態は回避が容易そうで生きやすさとのトレードオフか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:07:47

    >>53

    おいたわしいですね出水先輩....すいません股ぐらに手入れないでくださアッー困ります困ります!僕の父がボーダーに資金出してるのをお忘れギャー!チャックに手をかけないでいただきたい!隊長助けて下さい!ヘルプミー!的な事が起こるから気をつけなよ唯我。俺のサイドエフェクトがそう言ってるから...

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:09:01

    >>55

    六田ちゃんが貢ぐ行為に愛情表現や快感を見出だしており漆間も貢がれる事に快感や愛を感じてるだけならモブの入る隙も無いのでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:13:33

    >>57

    迅さん大丈夫?緑川がアッチ側に行っちゃったから狙われてるかもよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:14:24

    >>57

    迅さん!満足するまで(ほぼ無理矢理襲い受けで)抜いた後「うちのお荷物くんと性処理担当くん、どっちの呼び方のが屈辱だろーなぁ唯我〜……?♡」なんて目を細めてクスクス笑う出水先輩なんて居るわけないんだから大丈夫だって!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:18:22

    >>58

    超絶お似合いカップルじゃん……「お前から貰う金が一番気持ち良い」「漆間くんのベルトにタダで一万円挟めちゃうなんて……」みたいな謎ワード飛び交って周りが軽く宇宙猫顔してそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:21:26

    >>60

    実際これやって「やってやろうじゃないですかコラー!」ってなっても「太刀川さん助けて下さい!」になっても出水先輩的には後輩が良いリアクションしてくれて楽しいんだろうな...後唯我にはモーションかけなさそう。あと唯我もメンタル弱弱内面ヤンデレ出水先輩が元気になったのは嬉しいとは内面思ってはいそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:22:48

    >>61

    これで体の関係無かったら寧ろ不健全度が上がりそうな気もする

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:25:24

    >>63

    体の関係があってもなくても、この世界線の六田ちゃんは白いシーツに万札ばら撒いてその上に半裸の漆間を寝かせて写真を撮ったりはしていそう(偏見)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:32:14

    隠岐(えっ、恋人ん家にも行ったことがない?!)
    烏丸(キスくらいしてるかと思ってた。)
    出水(とっくにピロートークくらいしてると思ってた...しゃあねぇ当て馬になって来ますか。迅さんに協力要請ついでに迅さんを喰たら儲けもんだな。)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:42:37

    >>65

    おい頭ピンクシューター。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:45:37

    荒船先輩ちょっと責任とって出水先輩専用種馬になってください。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:49:01

    >>65

    隙あらば喰うじゃん出水先輩

    しかしこの場合の当て馬って、六田ちゃんと漆間のどっちにモーションかけるんだ……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:50:36

    >>68

    まぁ普通に行けば漆間だろうな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:57:05

    きっと隠岐は漆六の関係と自分の今の立ち位置とを比べて心の底では羨ましがってるんだろうな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:01:31

    >>68

    今まで抱かれて来たのが烏丸、荒船、隠岐、緑川と良い男だったからな、良い男は口説かんと男が廃るんだろう。あと抱かれるのも好きなんだけど良い男と軽口いったり、口説くと言った過程も好きっぽい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:06:35

    モブの入る隙無いんじゃって書いて鬼滅見てたら札束にまみれた漆間を撮って興奮する六田ちゃんとか当て馬になろるついでに迅さん食おうとする出水とかでて来てて笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:06

    迅さんも自分の身を守らんと不味くなって来たな。ルートとしては緑川に抱かれて淫ら堕ち。出水に尻で抱かれて淫ら堕ち。現状はこのにルートかな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:28

    >>73

    緑川は迅さんに憧れているから、出水と隠岐を抱いた経験を得た後なら攻めに目覚めて狙う可能性も有り得るのか……ショタおにだぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:38:23

    >>74

    迅さんがSEで食われる未来を回避するのをどうやって追い詰めたら良いかできの悪い頭では思い付けないが自分が抱かれる未来見て赤面してるのはえっちでけしからんもっとやれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:05:28

    >>70

    隠岐がどちらかにちょっかい掛けて悪いブロッコリーエミュってもう一方に悪質な匂わせして漆六進展の切っ掛けになるのも美味しいな

    やった理由は漆六羨ましいなぁと思ってたら体の関係無いって知って体の関係だけでもって自分と違いすぎて妬んでしまい的な

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:19:27

    >>76

    ほぼほぼ援.交みたいなやり取りをしているカップル(?)がまさか肉体関係も無いとは思わなかったのは頷ける……

    特にこの世界線の六田ちゃんはパパ活おじさん味とホストに貢ぐエース味の両方を兼ね備えているからな


    それはそれとして、そんな2人でも羨ましくなってしまうような報われない片想いが相変わらずせつねーぜ隠岐先輩

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:00:13

    ではここで更に「実は元々後ろの才能があり烏丸の手解きで完璧に目覚めちゃったんだけど、出水が搾り取りすけべシューターになっちゃったから頑張って抱く方の立ち振る舞いをしている」隠岐概念を投げるぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:52:48

    >>78

    好きな男が抱いてくれないから、なんとかはっきりとした繋がりが欲しいあまり無理して攻めもやっている隠岐の概念か……本当は出水に抱かれたいけどこの世界線の出水は受け専だから……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:54:34

    >>73

    「迅さん♡迅さん♡ここ気持ち良い?ねぇねぇ黙りしてないで答えてよ♡」

    「ンッ"ンォ"フゥ"〜〜!(やばい♡気を抜いたらすっごい下品な声出ちゃう♡)ンン?!んぅ...ふぅあ...ちゅ...」

    「ちゅ...じゅる...んっ...あーあかん♡後ろからホジホジされて迅さんとキスとか頭壊れてまう♡何で公平くんこんなうまいん♡受けしかやっとらん筈やのにィ♡あっそこあかん♡くっそ無様な声出てまうからやめ、お"お"お"♡む"ぅ"ぅ"〜♡」

    「ばーか♡もうとっくに壊れてんだろうがこの変態♡てか何十人にでも抱かれたら大体の良いところくらいわかるんだよ♡ほらもっと声出せ♡くっそ無様で下品な声出せ♡烏丸にでも聞かせてやるよ♡後から終わったら隠岐竿貸せ♡絞り取ってやるから♡」

    みたいな...事が起こるって...俺のサイドエフェクトがそう...言ってる...(赤面&下腹部キュン)


    つまりこういうことじゃな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:26:14

    >>67

    彼はもう今理論()作るのに忙しいから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:54:10

    >>76

    そういや前スレにて出水先輩のヤンデレが悪化してないからイコさん、マリオちゃんを除いた生駒隊員烏丸の彼氏になってて、水上は匂わせとかするんだったな...


    以下前スレのコピペ一部改竄

    出水先輩のヤンデレが悪化しなかった普通の世界観なら個人的に生駒隊の野郎どもはこうなる

    水上→イコさんのことは守護るけど自分はちゃっかりセフレ。周りに関係匂わせて遊んだりする悪いブロッコリー

    隠岐→刺されてなければ普通にセフレ。でも恋人っぽく振る舞ってイチャついてみせる小悪魔先輩

    刺されたとこ性感帯概念だとセフレから恋愛感情爆発して恋人ポジに居座る

    海→とりまるに誘われてノリでセフレ化した。特に恋愛感情のあれそれはないけど人前でちゅーとか余裕なので強い

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:01:39

    >>80

    朝っぱらから盛ってんねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:20:40

    ただ烏丸にとって玉狛は聖域だから烏丸ガード入ると思う。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:56:10

    >>84

    つまり迅さんに手を出そうとすれば烏丸が出張って来て相手をしてくれるから積極的に出水がモーション仕掛けていく……!?

    烏丸が出てこなくてもあわよくば食えるし口説き得だな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:15:04

    >>85

    こいつ無敵か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:23:02

    >>85

    ヤリたい放題やるのに内心は初恋を引き立ってるとか出水先輩さぁ...

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:12:00

    >>85

    そろそろ隠岐が泣くぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:20:33

    今度は隠岐が病みそうなんだが?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:21:27

    誰か隠岐をスーパー銭湯とかでリフレッシュさせてやってくれ、ずっとボーダーにいると病んじまう!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:07:20

    >>80

    迅さんが堕ちかけてらっしゃるぞ!隠岐と共に強制休暇じゃ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:24:22

    出水が救われた()と思ったら今度は隠岐が報われ無くなっている...。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:59

    >>92

    初恋をちょっと引き立ってる辺り内面ヤンデレ出水先輩を振り返しそうだな...たまに「何やってんだろ...俺...」って行為が終わってシャワー浴びてる時に虚無ってそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:31:02

    「……悪いね、朝から連れ出しちゃって。駿のヤツが今ちょーっと厄介な感じでさ、1日くらい気分転換したいワケ。このままだとお互い潰れてマズいことになりそうだったし。」
    「あー……はは、なんや、おれらダメになるん?嫌やわぁも〜。知りたなかったわ〜。迅さんって優しい人なんやないの?案外酷な男なん?」
    「それは相手の捉え方次第。おれは、おれの周りの人間や世界にとっての最悪な未来で確定する前に動いてるだけだから。」
    「はー、毎度お疲れさんやな。それで、今の迅さんにとっての最悪な未来、って、なんなんです?」
    「あー……っと、それなんだけど。いやー、言わなきゃダメ?やっぱ知りたい?」
    「まったく知りたないー言うたら嘘になりますねぇ。」
    「……。分かってるだろ。隠岐。」
    「おれは迅さんと違ぉて未来は見えへんもん。何です、教えてください。」
    「…………、……。今回、おまえを放っておいて起きる事態で一番最悪なのは、出水と京介が2人共刺されて死ぬ未来だ。あのままボーダーに居れば危なかった。ごめんな、もっと早くからどうにか出来ればよかったのに。」
    「いやぁ、しゃーないですって。それよりおれ、人殺ししそうやったんすね、やっぱり。あはは、ウチの隊でそういう疑いかかるんは水上先輩だけでええんやけどな〜。」
    「隠岐……。」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:45:32

    みずかみんぐが人を殺す場合は金田一とかコナンの犯人より手の込んだトリックで完全犯罪を狙って来そうだし、みんぐがヤンデレた場合って惚れた相手を殺すよりも惚れた相手の敵を殺してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:09:02

    各ヤンデレまとめでもやっておこうかね。自己解釈も入ってるかもだからそこはよろしく。
    隠岐:我慢して我慢してぷつんと糸が切れて愛した者を殺してしまう。健気な奉仕は報われぬ。
    水上:好きな人が好きになった人を謀殺する系のヤンデレ。素知らぬ顔で計画を考えるであろうから第三者の監視が必要。
    出水:初期は内面で収まるが悪化すると行動に移すようになる。自身への束縛依存を求め、愛した者に好意があろうとなかろうと接触しようとするモノには物理的にも社会的にも排除にかかる。末期まで行くと隠岐と同じく愛した者を殺すが殺し方が一番バイオレンス。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:16:29

    なんか隠岐と出水は「まぁ...うん...これは」となる経緯になりそうだが水上は「えっ、お前フルスロットル過ぎんか?!」的な経緯になる確率が高そう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:18:24

    ビッチ出水は隠岐メンタルケアを受けてないな...受けた受けてないでビッチ出水になった場合もルートと分岐しそうだな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:00:22

    >>98

    メンタルケアしたのにボーダー喰らいになったら隠岐の曇りが早まりませんか……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:03:48

    >>93

    ヤベェよ...ヤベェよ...愛の重さで人を殺せちまう出水先輩が出てきちまうよ...。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:05:20

    >>99

    なんならビッチにならない場合は荒船の彼女♂になってるパターンになるかもしれない。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:19:57

    >>101

    好きな人に振り向いてもらいたくて必死に優しくして宥めて道を踏み外させないように頑張った結果他人の恋人になってる

    人の心とかないんか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:32:59

    >>100

    特級過呪神霊は勘弁してください.....。

    >>102

    出水だけでなく烏丸を王子が狙ってるので、隠岐に生駒セラピーしないとまずいかもしれん。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:37:35

    蔵こな成立で脳破壊して遊んでた王子が今度は荒出成立の後押ししてるってマ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:41:54

    王子が全ての黒幕なのでは...?某特級過呪神霊を産んだの王子のあだ名が一因してるし、出水の状態を荒船にリークしたのも王子なのかも知れん。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:08:03

    ちょっと見ない間にヤンデレが増殖している
    王子ヤバいな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:18:18

    >>106

    ただ王子は烏丸を手に入れたいからヤンデレた隠岐や出水の手で仕留められたら本末転倒だし、出水に至ってはスケジュール管理や排除してきたり、最悪烏丸の首と胴を泣き別れにするといったり計画が崩れるから王子的なには望んでないんじゃねぇかな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:02:30

    目的の為なら手段を選ばない王子
    蔵こなと荒出の成立を後押しし着々と外堀を埋めていくんだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:02:43

    >>107

    そうですね、ヤンデレ爆発は困るっすよね

    王子は最終的に誰と誰をくっつけてかつどうやって烏丸を自分の物にする計画なんすか

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:08:47

    怒らないでくださいね?王子の計画割とガバでは...?内面ヤンデレ状態の出水にあのあだ名をつけた時点でまずいと思うんですよ。あのあだ名が付くと逆説的に禁忌ルートに行くことになると思うですよ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:17:40

    でも荒出計画が無事成功したらイ……ミ先輩ルートは回避できるしどんどん周囲のCP成立させて烏丸の選択肢を自分1人にすればいいじゃん!って思ってるのかもしれない
    片想いセラピスト隠岐孝二がこっち見てる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:21:17

    もはやあの方が「名前を言ってはいけない人」扱いには草枯れるんよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:27:50

    じゃあ元々は出水がヤンデレ暴走する前に隠岐とか荒船とくっつけるつもりだったのに出水が急にアフロディーテ出水に進化しちゃったから計画狂ってる…ってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:36:12

    出水に狂わされてる男が増えてるじゃねーか!!(語弊)

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:37:44

    他人にあだ名を付けるのと他人の脳破壊が趣味の王子、絶対に敵に回したく無いな……水上もなんか被害者さえ犯人が水上だと気付かない手口で殺されそうだからゴマ擦っておきてぇ……
    ところでこの水上は最終的に誰が本命なんだ。
    烏丸説と隠岐説があるのは把握しているが、どっちにより真剣なんだ……!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:40:26

    夫への浮気を耐える貞淑なるアムピトリテ出水先輩が、
    愛に狂って愛に憎しみを込めて進化したらイザナミ出水先輩に。
    愛に狂って愛に奔放になって進化したらアフロディーテ出水先輩になるんじゃよ。
    因みにイザナミ出水先輩がどんくらいやばいかと言うと水上が烏丸との関係を持たず生駒隊の防衛に全力を注いでおったわ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:43:14

    >>115

    ぼくの考えとしてはイズナミ周りの人間関係はそのままで、みずかみんぐの本命がオッキーだったら面白いなあと思うんだけど……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:46:27

    >>117

    おは王子。チャートやり直した方がいいぞ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:52:50

    >>116

    今更だが三女神とも水に関連するんだな。

    アムピトリテはポセイドンの妻。いくらポセイドンに浮気されてもポセイドンを責めはしなかった。

    イザナミは意味は違うが名前にナミが入ったり海神を産んだ女神。

    アフロディーテは海に落ちた男根の泡から産まれた女神。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:04:34

    >>117

    オリチャーガバ過ぎ再走しろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:20:31

    でも隠岐はちょっと気を許した相手にチョロい所ありそうだから、たぶん水上パイセンがあの頭脳を駆使して水面下と真正面の両方からフルスロットルで隠岐を落としにかかったらハッピーエンドに持ち込めそうじゃない?
    王子はオリチャーめっちゃ楽しんでそうな節あるけど、この人はたぶんガチ攻略だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:24:35

    >>121

    じゃあみずかみんぐが本気を出す直前ぐらいのところでイコさんとくっ付けるのが理想ってことだね?分かったよ。ありがとう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:56:42

    >>122

    イコさん✖️隠岐か……水上、隠岐のことが好きでもそれはそれとしてこのカップリングだと好きなもの✖️好きなものなので、気ぶってイコ隠岐ファンボーイになってしまう可能性もありそうだな……失恋の痛みと推しカプ出現の悦びでとんでもねぇ衝撃が脳内を駆け巡りそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:01:17

    >>122

    脳破壊が上手すぎて王子…恐ろしい子…!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:59:09

    個人的には隠岐はあんまり相手に危害加えるヤンデレのイメージ無いんだよな〜
    勝手にイメソンを抜錨にしてるからかな
    ちなみに全体的なイメソンは失楽ペトリかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:31:01

    >>125

    この世界観だと行き着く所まで行き着いたらイメソンがアリプロジェクトあたりのどれかになってしまうかもしれないから、まだなんとかなりそうな所で迅さんに踏ん張って貰わないとな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:57:47

    我、ヤンデレ衝動の悪魔。水上、隠岐、出水のヤンデレを同時発症させることに成功。現在水上、出水から逃走中。後個人的には三人がヤンデレ発症した際のイメソンは水上が毒占欲、隠岐は指切り、出水は私ト一ツノ心臓ヲだ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:09:00

    >>127

    なにしてんだおめぇ!謀殺と奉仕と謀殺が入り混じってるじゃねぇか!あと出水のイメソンもう仕留めてるじゃん!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:17:55

    >>127

    いやあ隠岐くんはヤンデレても健気ですねぇ!!

    ところで水上パイセンはピンポイントで出水に追いかけられるって何しちゃったんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:40:35

    >>129

    クク、烏丸に思いを秘めたそこらのモブ男とモブ女のヤンデレ発症させたらヌッコロになって隠岐が巻き添えを食ったがすんでのところでスタッフがかかった。そこまでは我的には良いが、なんか知らんがこの二人に逆探知された。人間怖...。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:59:25

    誰も彼も相手取りたくない奴ら過ぎる...隠岐はまだ修復かつ対応は出来そうだが、水上、王子、出水の三人は表面上はなんも変わらないだろうから察知しずらい。さらに王子が烏丸狙い、水上は隠岐狙いと差別化出来るが出水がルートによっては隠岐、烏丸の同時狙いとなる。この場合の最悪は出水の手により、烏丸、隠岐のヌッコロ。出水は得するがその他大勢が阿鼻叫喚になる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:12:35

    >>131

    首切りの直前に「公平くんならええよ」って切なそうに微笑むから隠岐も勝ち逃げできるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:42:02

    なんか烏丸が不憫になってきた...しかも年上のヤンデレかつタイプの違うエッチなお姉さん♂しかいねぇ。

    >>132

    これ王子と水上が狂って出水ヌッコロしに来るだろ。そのまま王子vs水上vs出水の三つ巴に続行するやつだろ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:44:13

    >>130

    方やうそつきブロッコリー、方や大和版ヘラのあだ名を付けられた男だぞ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:31:56

    じゃあここで女たらし烏丸の原点に戻って、ヤンデレりそうな女子キャラも提案すればいいんだ
    KTRとかどうだ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:41:43

    女キャラのヤンデレか……
    木虎ちゃんは殺しにかかる系のヤンデレより、努力家というか、烏丸に「どうしたら私を愛してくれるんですか? 足りない所があるならもっと頑張ります」って言って、本当にその足りない所をたとて適当にでも口にしてしまったら、それをモノにするためにめちゃくちゃ努力しすぎてキャパオーバーでぶっ倒れるイメージ。
    周りは心配して止めるんだけど、木虎ちゃんは「烏丸先輩に愛される完璧な私になるの」って青い顔でベッドから起き上がろうとするんだ……。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:54:15

    後肉体接触を求める可能性がある。氷見さんとかの年上女性や出水、隠岐などの年上男子には身体的接触があるけど木虎は歳下しかもボーダーの広告隊。デートどころかキスをしたことすらないかもしれん。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:03:14

    >>137

    外でデート一回だけしたけど速攻ですっぱ抜かれかけて根付さんに怒られたから外で会うのはやめようって理由つけて本部とかでしか会ってくれない烏丸って事ですかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:01:03

    >>136

    誰に当たるわけでなく。ただ自分の身を削って削って無理をして自壊するやつじゃん...

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:10:13

    カトリーヌとか「なんで手を出してくれないの!私烏丸くんのことこんなに愛してるのに!なんで!ねぇなんで!」って人前で迫ったり、バレンタインチョコに髪とか血を入れるタイプのヤンデレになりそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:25

    失礼ながらなんで男子の方が過激なんですか...

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:56:34

    男性陣のトップは専スレがあるはずなのにいつの間にか此方側にも因果干渉してヤンデレる未来で収束させていると噂の出水先輩だからな 他のメンツにも伝染してるんだろう、一夜を共に過ごしたりした影響とかで

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:07:06

    >>141

    待て、隠岐はヤンデレになっても健気だし、水上も相手を排除しようするだけだし、出水先輩も出水先輩である限りは内面だけヤンデレになるだけで外面は原作通りだからそこまで過激ではないんだ。ただ吹っ切れたら不味くなるんだ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:23:15

    >>143

    病んだら流血沙汰まっしぐらの水上が過激じゃないは無理があるよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:28:14

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:36:58

    木虎、カトリーヌ、隠岐、水上、出水。
    来るか?ボーダー制作、五等分の花嫁。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:44:09

    >>146

    (本命が烏丸じゃない奴が混ざってるな……)と思ったけど、もしかしてこの五等分って物理的な話だったりする?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:51:01

    上層部「却下!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:06

    >>146

    烏丸が本命勢なら

    木虎、カトリーヌ、出水、王子、ひゃみさん辺りですか

    まぁモブにもガチ恋勢居るであろう事を考えると五等分どころか五十等分の花嫁くらいになりそうですけども

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:56:30

    まあ確かに水上は人間を五等分にするのが上手そうだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:12:11

    ひっそり録音した実況解説をうまいこと繋ぎ合わせて愛の言葉を捏造する桜子ちゃん
    1人でぶふふ……して楽しんでたのに忍び寄る魔の手(複数)

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:32:16

    >>151

    仮に花嫁達が聞いたから

    カトリーヌ、王子、木虎、氷見さんは最初はアリだなと思ってるけど本物の声じゃなきゃ満足しなくなる。

    出水は、たぶんボーダー内で一番長く付き合ってるから「愛してる...大好き...何度聞いたかなその言葉...」って擦れ切れてそう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:18:12

    氷見ちゃんはお風呂が好きだから、烏丸とラブホのデカい光る風呂に入ってシャワー浴びながらイチャついたりするんだろうか……いやでも那須さんの次に体力の無い氷見ちゃんが湯船でセッッするような体力は発揮できないかな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:29:24

    それはそれとして、こういう風呂のすぐ側にベッドがあるようなラブホで、相手がシャワー浴び終わるのを待ちながらシーツに横になってタオル一枚とかで窓の外をぼーっと眺めてる烏丸はまあエロそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:50:53

    烏丸ラブホのメンバーズカード大量に持ってるんだろうな
    そんで行ったこと無いホテルのカード見つけて、知らないホテル…って思ってたら、あぁそのホテル結構広くて綺麗でしたよ今度行きます?とか普通に言うんでしょ
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:05:57

    >>155

    迅さん、俺まだ16なんすけど。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:06:56

    ※ボーダー喰らい三銃士もPHAR(パーフェクトハーレムオールラウンダー)計画実行者も脳破壊プリンスも水上敏志も全員高校生です

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:40:50

    >>156

    >>157

    急に冷静になるな

    この火のつく水を飲むんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:42:29

    >>152

    ...もしや内面ヤンデレモード出水先輩って隠岐と並んで一番安全な部類?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:01:17

    この世界線のボーダー、むしろ東さんとか風間さんとか諏訪さんとかあの辺の成人のほうがラブホテル使いそうになくて、未成年のほうが利用してそうな印象のメンツが多いな……若者の性の乱れヂャン……

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:32:24

    >>160

    烏丸が手を出してる時点で乱れてる定期。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:34:48

    >>160

    ちゃんとホテル使ってるならきくっちーの心労も減るかな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:37:39

    流石にボーダー本部や玉狛支部ではやらんじゃろ。...やらんよね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:24:45

    >>162

    きくっちー、あちこちから喘ぎ声とか淫らな息遣いとかが聞こえて来まくって「ここって風俗街だっけ?」みたいな気分になっていたら可哀想すぎるからな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:01:42

    >>164

    でも己の身を守るためにもある程度は聞いて情報収集や烏丸や出水に2人きりで出会わない様にしておかないと危ないジレンマ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:50:40

    >>165

    きくっちー、自分や風間隊の面子がまかり間違ってもとんでもない性癖や恋愛遍歴を植え付けられないように日々頑張っていそう

    でもうっかりそっちの道に堕ちたら風間隊のみんなが好きすぎて風間隊にだけ手を出しに行きそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:31:14

    >>165

    たまに手を組んで襲ってくるのが手に負えないよね。(ヒュース、佐鳥を見ながら)

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:08:39

    >>167

    ヒュースもどっかで手ぇ出されてたの!!??

    敵国の捕虜で拷問はされてないけど純潔とか貞操とかいったものは奪われている心までは屈しない系のイケメン、もう枠組みとしては姫騎士♂だよ……エロ同人誌の表紙を飾っちまう……!

    玉狛第二に入った後なら修ガードと烏丸の身内ガードが働く筈だから、入る前にヤられたんか……

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:20:33

    >>168

    前スレにて烏丸がヒュースにバイパーの使い方や参考やらに出水を派遣。後は...わかるな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:02:51

    前スレのわんわん泣いてる唯我がかわいかったのでみんな唯我くんを襲ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:10:58

    >>170

    はいー!前も後ろも喰われた組追加ァー!16歳組が性癖なのかこいつら。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:13:27

    >>171

    というか唯我が私の性癖です

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:02:58

    >>171

    そもそも唯我はスポンサーの子だからな、家のために貢いでほしいとりまるからしたら早いとこオチてほしいのだ

    出水が襲ったことで交渉の隙をつけるな…となったらもうこっちのもんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:13:19

    未遂!出水先輩の件は未遂(一応)です!了承を得たら食ってただろって?それは...そうなんですが...

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:36:29

    了承を得られないなら喰わない理性があったのか……

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:48:07

    まあ唯我は今は無事だったとしても、成人した日に酒飲みに行ったら酔った頭でなんかOKしてしまってそのまま出水先輩にケツで抱かれる流れはありそう。
    朝起きたら二日酔いとは違う怠さが全身に広がっているし見たことのない天井だし、隣に顔を向ければお馴染みのマンイーターが明らかな事後の様子で寝ているんだ……とんでもねぇ叫び声と共にベッドから転げ落ちそうだな唯我……

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:06:14

    >>175

    まだ内面ヤンデレが残ってるからか「これ京介よりタチ悪いじゃん...」という理性があるのかも知れん。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:13:40

    王子とかきくっちーとか話題に上がらんな
    2人ともうまく避けてそうってのはある

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:27:48

    >>178

    きくっちーに聞こえるところで風間さんを飯に誘ってきくっちーに割り込ませてじゃあかわりに飯いこって無理矢理連れ出して何とかするくらいしか思い付かん

    誰か何とかしてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:31:33

    この惨状から助けて東さん

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:55:25

    ガバチャー脳破壊王子概念が生まれておきながら『話題に上がらない』……?妙だな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:10:23

    >>181

    一応、蔵コナと脳破壊は達成したから後は楽々コースと思ってたらとんでもねぇ地雷(出水と烏丸への未練がある隠岐、ワンナイトビッチ系初恋燻り内面ヤンデレボーイな出水、烏丸とはセフレ、本命は隠岐なナチュラル物騒ブロッコリーな水上)の確認をしておらず別ルートを急遽考えてんだろ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:29:16

    密航した鳩原ちゃんに片想いしつつカゲに粉かけてセフレやってる犬飼が最も平和かもしれんな……鳩原ちゃんが帰ってきてからが大変そうだが

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:30:45

    >>183

    逆に考えるんだ...彼氏と彼女が出来ても良いさと。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:59:03

    >>184

    ルートによっては二鳩恋人丼だからこれはつまり犬飼ってないさんが厄介な男になってしまうやつ

    でも烏丸への苛立ちを取り繕えなくなってきた犬飼、カゲ的には前より不快感が薄いんだよね……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:07:54

    烏丸肉体接触者リスト:氷見さん、佐鳥、ヒュース、二宮、出水、水上、隠岐、王子、鳩原
    出水肉体接触者リスト:佐鳥、ヒュース、二宮、緑川、隠岐、荒船、烏丸、
                片思い  セフレ
    ルートによるが二宮→←鳩原←犬飼→←影浦
    ↑ ↑
    (二宮オンリー) 出水 烏丸(恋人丼)
    (出水が烏丸に未練あり。)
    ええいこの頭ギリシャな元カプ共め。ただでさえ修羅場なのに。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:57:13

    こんな感じか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:30:44

    ジョースター家の家系図より複雑になってきやがった……!!
    ユズルは千佳ちゃんをさっさとゲットして安全圏に抜け出したほうが良いぞ、その内どこかの誰かにどうにかされる可能性があるし(緑川を見る)

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:41:42

    世界線によっては迅さん、緑川、隠岐、出水の4Pがあるから一歩間違えば全員穴、竿兄弟になりかねん。

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:31:12

    >>188

    作るのに小一時間掛かったからなw

    それとユズルは恋人作っても安全圏とは言えないよ

    烏丸は千佳ちゃん関連なら手出さなさそうだけど出水先輩は止まる理由別に無いし恋人丼されてるCPだってあるしな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:37:45

    何一つ解決するどころか悪化する一方なのは草枯れる。

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:31

    やっぱ上の暖色四角形がややこしいんだな
    あとは大体一方通行なのに……

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:34:11

    >>190

    一応、漆間と六田ちゃんとの関係進行のために間男になろうとしてるから二鳩食おうとしてる烏丸ほど無粋ではない。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:02:26

    一番の問題は出水、隠岐、水上、王子、烏丸の五人か。
    出水は初恋が燻ってて再熱する可能性がある。

    隠岐は出水と正式に恋人になりたい。

    水上はナチュラルにヤンデレてて出水が危ない。

    王子は現在チャート変更中だが脳破壊と蔵こなのくっつけには成功、チェックメイト手前?

    烏丸に関しては通常運行。(唯我とか来馬先輩とくっつけば女たらしも男たらしもなくなるのでは?)

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:08:36

    >>194

    鳥丸金さえ手に入ればたらしやめるのか問題は鳥丸が何でこうなってるかで変わりそう

    ・完全に金の為

    ・生来の物、完全に性質、欲に忠実

    ・生来の物、ただし寂しがり等の複合要因もあり酷くなっている

    ・脳破壊ではっちゃけた

    とかのどれか辺りだと一番以外の場合は金では止められなさそう…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:43:23
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:56:31

    >>159

    洗脳されてる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:04:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:05:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:05:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています