【閲覧注意】轟くんprprスレ56

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:49:58

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:51:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:51:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:54:40

    >>1

    元絵

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:56:56

    浴衣保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:54

    浴衣可愛いねprpr!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:14:56

    立て乙
    胸元開きすぎえちえち極楽湯ろきくん保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:17:17

    おつ
    今年の浴衣ろきくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:24

    >>11

    全身も素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:16:24

    >>7

    これ本当俺の妻過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:16:26

    脚…綺麗だね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:20:19

    夏といえば水着

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:51:04

    >>16

    俺の焦凍のえっちなおっぱいと腹筋と鎖骨と他にもいろいろなえっちなところ見ないで!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:10

    >>16

    ベビーフェイスに鍛えた体がついてるのえっちすぎるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:48

    >>18

    わかる

    かわいいお顔にえっちな体に頼めば何でもしてくれる…危険な子だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:42

    >>16

    焦凍の夫になってこのおっぱいから出る母乳で生活したいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:56

    本当にスタイルが良すぎてエロすぎるんだよね
    合意の上で猥褻な行為をはたらかせていただきたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:56

    >>4

    >>7

    ぽやっとした顔して半ズボン?の甚平着たらこんなに可愛くて、浴衣で着流しをしてアンニュイな表情を浮かべたらこんなに美しい焦凍すごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:53

    実家が和風家屋だからさらっと着付けができる焦凍概念も不器用なので祭があると毎年俺に着せてもらってる焦凍概念もどっちも好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:12

    >>23

    俺が選んで俺が着せた浴衣でお祭りに行く焦凍を見て幸せを噛み締めるのも俺に着付けして「うん、よく似合ってるぞ」って微笑んでくれる焦凍を見るのもいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:07

    夏は窓際に風鈴下げておくと焦凍が喜ぶからかわいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:18

    >>11

    胸元開け過ぎろきくんにずっと狂わされてる

    なんで1人だけそんなに開いてるの?誘ってるの?

    えっちなことされても文句言えないよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:37:40

    センシティブすぎるよね
    すれ違いざまにガバって手入れておっぱい揉んで走って逃げたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:42:12

    ほんとかわいい
    双方合意の上でいちゃいちゃしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:47:20

    >>25

    風無い時に自分でいじって鳴らしてるところ目撃してネコチャンみ感じたいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:04:03

    >>11

    自分の魅力全然理解してくれないから頭抱えちゃうよね

    眼福なのはガチのマジなんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:20:25

    焦凍と夏祭りデートしたい
    デート目的の夏祭り初めてだってはにかみながら言われたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:44:51

    >>30

    焦凍くんそんな格好してたらみんなにえっちな目で見られちゃうよって言っても「俺のことそんな目で見てるのはおまえだけだよ」って言われちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:55:46

    >>32

    焦凍とえっちな事するのは俺とだけだけど

    焦凍がみんなを魅了するのは止められない事だからね

    歯がゆいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:25:41

    >>11

    間違いなくお色気担当

    ただし本人は素

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:38:13

    >>13

    脱衣所でもー😠胸元見せびらかして😡てなりながらボタン留めてあげたい

    部屋入った途端ボタン開けてしっとりした胸元prprしたい

    焦凍に内心(開けたり閉めたり忙しいな……)て思われたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:47:58

    お顔も身体も性格も全部が全部愛おしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:59:27

    夏祭りデートでオールマイトのお面買ってあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:08:16

    るかっぷ焦凍今日発送らしい!早くポケットに入れて「こら!ついてきちゃだめって言っただろ!」ってやりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:01

    >>38

    好奇心と寂しさでついてきちゃうちっちゃい焦凍かわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:22:58

    るかっぷ焦凍くんでさえ持ってるだけでイケナイことをしてる気分になるから本当に生まれつきのセンシティブの塊だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:33:06

    るかっぷ焦凍をはー丸っこい♡めんこい♡もちもち♡て愛でてたら

    ある日突然>>13状態に変身しててうわっえっち!!!!てなりたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:47:42

    俺のこと大好きなちっちゃいるかっぷ焦凍がある日突然セクシー焦凍に変身したのに前と同じように好き好き♡してくるのでおちんちん大パニックの俺…?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:55:26

    >>38

    暑ぃだろ 冷やすから連れてってくれ

    て言ってくれる健気な焦凍……………

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:37

    >>41

    >>42

    エッチでドキドキしてる俺に「前みたいにかわいいって言ってくれねえのか…?」って言うおっきい焦凍だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:23:49

    ファミマコラボ描き下ろし解禁

    お口ちっちゃい

    x.comTwitter.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:26:23

    >>45

    お口ちっちゃい…チューしたい

    どこ見てるのかな ネコチャンだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:42

    連日かわいいお口の焦凍くん拝めて嬉しすぎ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:57

    アイスを食べようとする焦凍くんのお口も尺八と同じようなコラが捗りそうだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:04:34

    焦凍くんがえっちすぎてprprスレの存在が本当にありがたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:08:16

    ファミマろきくん最初舌を出してアイスprprしてるように見えた…けど幻覚だった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:40

    ファミマの轟くんパッケージのクランキー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:48

    でも少し舌を出そうとしてるよね?
    ペロペロする直前に見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:30:49

    >>52

    口半開き状態で舌を出すってこと…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:33:42

    >>51

    このネコチャンフェイスほんとすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:36:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:48:55

    外出前にるかっぷ焦凍に行ってきます言おうと思ったらどこにも見当たらなくて必死で探してたら鞄からおずおず出てきてついて行きたくて隠れてたんだ悪ぃ……て言われてめちゃくちゃなでなでした

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:49:22

    >>48

    何度もやり直して申し訳ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:11:51

    >>58

    うーんセンシティブ!アウト!(大歓迎)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:19:35

    >>58

    引率の先生と同級生の前でけしからんセンシティブ

    これはおじさんと二人っきりで寮で謹慎してみっちり教え込まないといけない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:40

    ちっちゃいお口とちっちゃい舌にブチューッジュルルルルルルルルルッさせてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:14:02

    >>58

    よそ見してる感じがアヘ顔に見えてしまいまことに申し訳ありませんでした

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:39:35

    >>58

    お口が!ちっちゃすぎる!お口の中ぱんぱんになっちゃうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:33:23

    >>54

    かわいいよね

    お口がネコチャンっぽくむいってなってるのがかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:09:12

    極楽湯ろきくんには初見から何か既視感を感じていて、
    舌しまい忘れネコチャンに似ているという結論にいたりました

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:15

    >>65

    かわいい…愛しい…俺が守る

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:54:51

    >>62

    もうそうにしか見えない

    ごめんね焦凍くん…でも仕方ないよね焦凍くんがえっちなのが悪いんだから 焦凍くんが悪いよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:22

    俺達の心が汚れているからエッチに見えるのか焦凍がエッチだからエッチに見えるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:52

    >>58

    エッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:57:45

    ちっちゃいお口でぺろぺろアイスを舐める仕草が似合う男子高校生…
    絶対に小籠包でも苦労しているよね愛おしいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:41

    チューする時に口の大きさが違い過ぎる事に興奮するよね
    俺が一方的に塞いでるみたいになるのエロい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:08

    >>71

    毎回口周りベッタベタにしてしまって謝る俺に気持ちいいからもっとしてくれって恥ずかしそうにねだる焦凍いいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:22

    浴衣焦凍くんとスケベしたい
    最初は恥ずかしがってたけど次第にはだけて淫らな姿を僕の前だけで見せてくれるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:48:53

    えっちなショートたくさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:19

    映画でおじさんに氷作ってたけどあれって実質ショートが作ったかき氷が食べれるってことだよね
    何て羨ましいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:45

    ショートのかき氷、本人は人の役に立てて嬉しいくらいにしか思ってなさそうだけど一部の界隈ではセンシティブスイーツとして人気が出ていそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:39:25

    焦凍くんの氷でいちごミルク味のかき氷をつくろうねえ
    右側をミルク味、左側をいちご味にしようねえ
    あーおいしそ!パクッ!あっかき氷と間違えて焦凍くんprprしちゃった…まあいいか!じゅるるるるるるるっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:23:53

    >>76

    このスレでも焦凍の氷は実質母乳とか言われてるくらいだからヒロアカ世界でもそういうことを考えながら食べる人はいるよね絶対

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:28:24

    ヒロアカ世界でもこの人気だからショートのかき氷が食べれるとなると大行列ができてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:29

    轟先輩と両想いエッチさせてほしいよ
    先輩らしくリードしようとしたのに結局俺にぐずぐずのメロメロのとろとろにされる轟先輩とってもかわいいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:08

    最初は優しく「上手にできてるぞ…♡」とか言ってたのに後半「だめ♡もうむり♡」「ちょっと待ってくれ…♡」って言い出すのえっちだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:23

    焦凍くんッッッッッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:49

    焦凍と汗だックスしてたら不意に焦凍の冷たい右手が俺の頬にピタリと触れて、びっくりしてたら「気持ちいか?」って焦凍にうっとり微笑まれてェ~~~

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:46

    焦凍の汗をべろりと舐めて「そんなもの舐めるなよ…」と言われたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:23

    >>82

    毎年暑さ対策ツイートに使われる焦凍好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:20

    ヒロアカ世界でもショートを使った暑さ対策ツイートされててほしい
    熱中症予防グッズの宣伝しててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:39

    敵になって焦凍に内側から凍らされたいな
    キメラ戦が理想過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:13

    暑い日も俺とくっつきたい焦凍が個性で部屋をひんやりさせてるのかわいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:56

    なんか肌寒いなと思った俺が冷房の温度上げようとしたら焦凍が「くっつけばちょうどいいと思うぞ」って言ってきてあっこれ焦凍が冷やしてるの〜♡くっつきたかったの〜♡かわいい〜♡となってほかほかスケベする

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:20

    無事にるかっぷ焦凍くんが届いて口の中に入れたい衝動とずっと戦ってるよ…おかしくなりそうだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:07

    るかっぷ焦凍まんまるでかわいいし大きなオッドアイが綺麗なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:06

    ちょこんって座ってるのが本当に愛おしい
    愛おしすぎる全てから守る
    お腹の中で飼う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:51

    るかっぷ焦凍、美少女の赤ちゃん
    俺が暑い〜溶けちゃうよ〜って言うとかわいいお顔がびっくり顔になって慌てて冷やしてくれる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:22

    るかっぷ焦凍をかわいいかわいいと愛でていたら本物焦凍がるかっぷ焦凍と同じポーズをしてじっと俺を見つめていてかわいかったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:58

    もしやショートキャットも届き始めてる?かわいいが渋滞してる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:37

    >>95

    発送通知来てたので自分の所は明日来るみたい

    届いたらショトキャの前脚の間にるかっぷろき君を挟む遊びをするんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:43

    るかっぷ焦凍ばかり愛でてたら本物の焦凍が俺にも構ってくれと嫉妬するんだよね
    かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:54

    >>96

    いいねいいねかわいいね

    かわいいとかわいいを並べたらすごくかわいいよね

    ショートキャットちゃんにぺろりと顔を舐められて😮💦って顔してるるかっぷろきくん見たすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:18

    >>97

    るかっぷ焦凍をそっと壁の方に向かせてから焦凍の全身をprprしたいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:47

    俺が焦凍のグッズを片っ端から集めてるのを見て「本物がいるんだからもういいんじゃねぇか…?」って言う焦凍大好きかわいいチューする

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:16

    かわいい焦凍とかわいい焦凍グッズが並んでたら最強なんだよ!と力説する俺
    オタクの気持ちは全然わからないけど人のことは否定したくないので「そうか」と受け入れてくれる焦凍

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:36

    焦凍くん学生時点であの人気だから将来的にヒロアカ世界でも大量にグッズ出そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:30

    すやすや安眠中のるかっぷ焦凍を起こさないように本物焦凍とすけべしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:46

    るかっぷ焦凍とショトキャちゃんでカメラロールいっぱいにしてたら本物焦凍にこっちは撮らなくていいのか?て言われてめちゃくちゃ写真撮ったし夜も盛り上がった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:58

    マジでごめんだけど焦凍グッズにうつつを抜かす俺さん見て人生で初めてヤキモチ妬く焦凍くんはとってもかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:01

    >>105

    焦凍くんヤキモチやいちゃったんだね!かわいいね!って言ったら「俺…グッズに嫉妬してたのか…?!」ってガーンという顔をする焦凍だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:39

    >>80

    >>81

    どんどん言葉遣いが幼くなって最後の方はきもちいいきもちいいって泣きじゃくる焦凍さんとってもかわいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:14

    先輩気持ちいいですか?って聞いたら「わかんない…♡」って言われる
    わかんないか〜♡かわいいね♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:47

    気持ちよくてちっちゃいお口から涎垂れてるのかわいいね先輩
    もったいないから全部舐め取るね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:45

    騎◯位でリードしてくれてたのが最後の方でぎゅってして♡ておねだりしてくるのほんとかわいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:13

    おてて食べ食べショートキャット洒落にならんくらいかわいい
    待ち受けにしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:45

    >>110

    そんなことされたら全部出る すっからかんになる

    普段かっこよくて頼りになるのにえっちなことしてると甘えんぼになるのかわいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:00

    焦凍が騎乗位してくれてる光景 日本三景のひとつだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:55

    るかっぷ焦凍頭まんまる過ぎて泣いた
    赤ちゃんだね…かわいいね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:19

    遜色ないもっちり

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:18

    過去スレ(part12)読み直してたらこの轟くんかわいすぎておかしくなった
    なんでそんなかわいいの………………

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:32
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:46:20

    >>117

    狂う狂う狂う狂う

    なんという美人…下がった眉が本当にかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:09

    >>117

    やばすぎ

    全部のパーツが可愛くて美しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:00:52

    口ちっちゃすぎるよ
    シュークリームとか食べたら口の周りべっとべとになっちゃうよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:14:05

    >>120

    焦凍くんお口の周りがクリームでべったべただよ

    おじさんが舐め回してきれいにしてあげるね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:57:17

    >>117

    好きです轟先輩エッチしたいです!って言ってこの顔されたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:02

    表情の動きか激しい方ではないけどたまにすごい八の字眉になってるの愛しくてたまらない
    猫に逃げられたときとかミルココスのときの悲しそうな顔大好き
    眉間ぐりぐりして「何すんだ」ってくすぐったそうに笑わせたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:44

    >>117

    めちゃくちゃ赤ちゃんフェイス…下がり眉がなんとも良い

    よく見るこれもあどけない表情でめちゃくちゃ可愛いよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:08:30

    >>117

    >>124

    情緒成長中のベビーフェイス

    見守る…僕等は優しく見守る…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:11

    優しいお兄さんっぽいところとまだ色々なことに慣れてないところが同時にあってかわいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:25

    時々出る幼さと末っ子感たまらん
    よしよししたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:08

    家族だと末っ子だし
    A組の中でも末っ子寄りなのほんとすき

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:10

    A組の皆やイナサくんとぶつかって相手のことを知れて嬉しかったから、知りたいと思った相手であるお兄ちゃんにもそれを実践してるところ、動機がどこまでも純粋で愛おしいなと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:55

    色んな人とゆっくり対話して大好きな人が徐々に増えていくといいな
    轟くんの優しさ描写見ると心が洗われるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:29

    >>130

    A組との関係を大切にしつつそこに固執せずに一緒にいて安心できる人たちを増やしていってほしいね

    そして焦凍もこれからもたくさんの人を安心させられる人になってほしい

    焦凍の未来が明るくて嬉しい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:55

    後輩たちが全力で憧れを向けてくれてたのが答えって感じで好き
    焦凍の事をずっとずっと見ててくれた人達がたくさんいたんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:47

    この境遇から自分のなりたいヒーロー像ってなんだろ…たくさんの人安心させられるヒーローになりたいなは持ち前の善性強すぎると思う
    轟くんなら絶対なれるのでがんばってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:56

    あと1時間でジャンプだ
    巻頭に焦凍くんいてほしいね!終わるの本当に寂しすぎるよ〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:00

    周年絵ろきくんまとめ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:09

    寂しいね
    でも原作終わってからもprprし続けるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:08

    >>132

    家族のことが色々あったのに体育祭の時からずっと焦凍を見て応援してくれてたんだよね

    ありがとう新入生

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:54

    >>135

    どんどん表情が自然体で柔らかくなってくの一目で分かって愛しい……あまりにも眩しい……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:50

    >>135

    上:クール

    中央:表情が和らぎはじめる

    下:自然な笑顔

    の変化いいね…微笑ましい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:03

    あまりにも…あまりにもイケメンでは……?
    大人の男の雰囲気バリバリ 推しが最高にかっこよくて幸せです

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:22

    >>140

    俺のことを手のひら上で転がしてくれるって感じの轟くんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:50

    またネクタイゆるめてる!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:34

    エッチしたい(素直)
    好きにしていいぞって言われたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:35

    ここ最近のちょっと髪短め焦凍も好き好き大好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:30

    >>140

    足首ほんとすきprpr

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:00

    この爆イケヒーローめちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃ友達想いらしい 無敵?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:21

    表紙にもくると思わないじゃん?

    サンキューホリー

    x.comTwitter.com
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:55:50

    >>140

    この轟くんイケメンすぎる

    最近の轟くん大人の色気が増してきてるよね…えっちしたい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:27

    ネクタイゆるめながら誘われたい
    思わずがっついたら「スーツ皺になるから脱がねえと」って焦らされておかしくなりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:07

    これだけでもうかわいい
    映画特典楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:40

    >>140大人の男性

    >>147轟青年

    >>150あどけない少年 に見える

    どの轟くんも素敵だね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:47

    >>150

    可愛すぎる

    誰に言ってるんだろうね 楽しみだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:56

    >>147

    もしかしてちっさい火傷増えてる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:17

    >>153

    増えてるよー前からあった火傷の下にちょちょってちっちゃいのが残ってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:24

    このコマの轟くんもかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:52

    >>155

    お兄ちゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:12

    >>155

    毛先がぴょいぴょい跳ねてるのかわいくてかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:22

    >>140

    余裕の塊みたいな感じで誘ってきて

    す〜ぐトロトロキくんになっちゃうの可愛すぎるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:42:11

    起きても焦凍がすごい…セクシーでかっこいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:04

    >>155

    ネクタイオフえっち

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:01

    >>149

    焦らしてくる焦凍に我慢できなくなってスーツの上から触ろうとしたら「待て♡」って犬にするみたいに言われて待つしかなくなる俺…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:20

    先輩の為ならいくらでも待てできるから待った分だけいっぱいエロい事させてほしい(涙)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:41

    スーツろきくん膝下長いし背が高そう
    176センチより身長伸びてるかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:58:05

    ネクタイ緩めるポーズもエッチなんだけどサくるぶしを見せつけてくるのもどどどどエッチだしprprしたりしゃぶりつきたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:20:34

    ソファに座ってる焦凍くんが足の長いひとの座り方してるよね
    座面の太ももから膝の浮いてる三角形の部分に頭を入れたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:13
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:57:53

    いちごソーダ味かわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:58:08

    >>140

    自分は焦凍のまるっこい髪型が大好きだったからどうしても今の短めにくっ…って思っちゃう人間なんだけど、くるぶしとか手とか身体のエロさに全て吹っ飛んだ

    何できみそんな体型まで完璧イケメンなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:01:01

    >>166

    説明文も好き

    「轟焦凍の"個性"を感じてください。」

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:43:40

    >>168

    自分もあの髪型の丸さとイケメンなのにほっぺたも丸みがある部分が好きだったから今の髪型も似合うけど前の方が好きだな

    でもそれとは別に少し短くなった髪型も何より身体全てがエロくて格好良いんだよね


    髪の毛焦げたと思いたいのでまた丸い髪型に戻ってほしくはあるけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:10:32

    >>167

    いちごソーダ味のいちごの部分、絶対髪色由来で可愛過ぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:17:01

    もういちごソーダって言葉がかわいい
    轟くん本人はめちゃくちゃかっこいいのにコラボがかわいいスイーツなの大好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:37:20

    きっとヒロアカ世界でもショートコラボのいちごスイーツとショートのぬいぐるみのツーショット(?)がインスタにあふれているよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:41:26

    ファミマのコラボイラストでもソーダ味っぽいアイスだったし
    焦凍とするキスはソーダの味かもしれないと思ったら興奮してきたな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:18

    焦凍とソーダ味のキスしたい
    いちご味でもいい
    とにかく焦凍とキスをして途中で息ができなくなった焦凍に背中をぺしぺし叩かれたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:54:30

    オープンスクールのジュースもブルーソーダ味だからキスしたらソーダ味かもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:24

    猫とか犬とかになって焦凍くんのえっちなくるぶしを舐め続けたい
    こら、くすぐったいだろ?って言われても舐め回したい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:39:24

    最近のおっぱい露出とか脚丸出しとかもすごくエッチだったけど焦凍の本領って着てる時のエロさだよなと改めて痛感しました

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:31

    巻頭の轟くん足首がエロすぎてずっと見ていられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:53

    ベスト着てるの嬉しい
    焦凍はベストがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ似合うから

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:46

    ソファに座ったままの焦凍に足でされたくて泣いてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:33:56

    >>181

    本当にこんなのが嬉しいのか…?こうか…?痛くねえか?気持ちいいか…?

    と俺の反応をうかがいながら足を動かしてくれる焦凍優しエッチ

    俺のニッチな性癖にも付き合ってくれそうで大好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:35

    靴下履いてコキコキされたいよぉ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:18

    今のにっこり焦凍見てると絶対俺の夜泣きもよしよししてくれると安心できる
    というか冬の時点ではもうちょっと笑えるといいかも?って言われてたけどすっかりにこにこ笑えるようになってて愛おしいな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:19

    >>177

    わかりすぎる

    デスクワーク焦凍の無防備なくるぶしprprbrbrする

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:05

    巻頭ろきくんの骨ばった足首すきすぎる
    この御御足で俺の俺いじってくれるんですか…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:30

    >>181

    >>182

    俺の女王様(女神)な焦凍………

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:43

    ネクタイいじってるすらっとしてるけど大きくて骨っぽい手でおじさんのおじさんもよしよししてくれるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:04

    頼めばなんでもしてくれる♡からね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:51

    焦凍くんが首元に手をやっただけでえっちなこと思い出しちゃってアタフタして「何考えたんだ?」って問い詰められたいぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:05:35

    >>184

    あの時点でA組大好きだったけど、そこからさらに青山くんの件や黒デクの件や自分のあれこれでさらにA組大好きになって安心したのが大きそう

    かわいいね焦凍くん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:21:52

    今週の残り火判明デクに話しかけてるコマの焦凍くんお兄ちゃんっぽくてかわいいよ…お兄さんっぽいところと末っ子っぽいところ両方あるよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:20
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:34:38

    >>193

    おつ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:41:34

    >>192

    デクくんに対しては心配したり休ませたがったり毛布持ってきてかけたりでお兄さんっぽい場面が多いよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:07

    立て乙!映画今週だね
    お花畑の戦闘絶対観に行くからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:45:53

    お花畑でエッチなようせいさんになってる焦凍楽しみだねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:30

    映画でエッチな焦凍確認できたらテレグラフとかでワンクッション置いてこのスレに書き込んでも大丈夫かな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:25:18

    お花畑が似合う現役高校生ってすごいよね
    しかも腰つきがセクシーなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:43:06

    お花畑の妖精さん楽しみだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています