TS美少女になって調子こきまくってた親友が元の性格に戻って俺も嬉しいぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:24

    正直ウザかったんだァ 不良にボボパンされたショックで陰キャに戻ったからハッピーハッピーヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:54:48

    教えてくれ
    親友の不幸を喜べる奴を友と呼んでいいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:55:52

    >>2

    自分に依存しきって従順なのがええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:56:30

    人生イージーモードだと思ってたら己の悪因悪果を呪えな目にあうTS娘は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:56:38

    >>3

    悪魔だ

    目の前に悪魔がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:57:29

    >>3

    ウム…

    手の届かない陽キャになるなんてダメだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:01

    しゃあっ 妊・娠!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:56

    >>3

    依存しきってるのはええけど…不良のガキッが出来てたりこれからも不良に使われそうなのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:09

    >>7

    精神的に不安定になってるけどどないする?

    まあほったらかしにすればええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:48

    どこまで外道なんだテメエは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:37

    >>8

    むしろ不良を使ったマッチポンプで自分以外信用できなくなるまで追い込むべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:42

    ワシの母さんがいつも死んだ目してるけどどないする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:09

    >>8

    実は黒幕で依頼しただけだから大丈夫だ

    これから純愛滑りするらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:55

    >>7

    ムフッ徹底して寄り添って依存させようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:01

    もしかして不良をけしかけてレイプさせたのは>>3

    じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:03:02

    >>12

    お前の母親は淫売の元オスブタの現メスブタ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:06

    >>15

    利き手の骨を折ってやねえ…介護してやるのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:22

    まあ気にしないでその不良もTSして肉便器堕ちしましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:06:05

    ひょっとしてTS現象は何らかの感染症なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:06:31

    もしかしてボボパンすると感染するタイプのTSウィルスなんじゃないっスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:06:43

    >>19

    もしかして新種のBC兵器なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:10:39

    あーあ 気付いたらしゃーないな お前もあさおんしてもらうで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:31

    不良「お…俺は知り合いの元男をレイプっするような趣味はないんです…堪忍してください」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:19:57

    >>23

    親友「俺がレイプしろって言ってんだからやれよオラッ」ゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:30

    >>23

    ほいだらお前をあさおんさせてボボバンしてやろうかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:31:20

    不良も苦しんだと思うよ ただ学校レベルでちょっと素行が悪いだけだったのが唐突に法を犯せと強要されたんだからね
    彼女は悲しんでいるはず 誰か頼りになる男がしっかり傍についてあげないと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:16

    元に戻らなくさせてやねぇ...おれのママにするのもええで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:35:22

    >>17

    悪魔を超えた悪魔

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:05:06

    ひょっとして弱ってるTS女って可愛いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:22

    不良共にハメ撮り動画をばら撒かせてやねえ……両親からも友達からも腫れ物扱いされてやねぇ……人目が怖くて外出もできなくさせてやねぇ……極限まで精神耗弱したTS娘を一生依存させるのもウマイで!
    不良どもは荼毘に付したよ 死ぬまで喋ることも考えることもできないように脳を弄られた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:12

    親友に寄り添ってラブラブしてやねぇ
    弱みを握った不良をTSさせてハーレムにするのもええけど
    親友とワシのペットにするのもウマいで!
    おらっ親友をボボパンしたんだからお前は親友にレズボボパンされろよっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:44

    親友がTS美少女になった事も 不良にレイプっされた事も その不良もTSした事も…
              ・・・
    すべては悪魔のようなあの男が仕掛けたこと

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:22:32

    >>32

    ハイスペック外道ヤンデレは麻薬ですね もうこういうのが大好きで……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています