ここだけコンパス設立当初から……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:54:22

    キラ「畜生!僕は定時に必ず帰ってラクスと夕ご飯食べて、ラクスとお風呂に入って!ラクスとロマンティクスしてその胸ですやすや眠るんだ!」


    コノエ「またヤマト准将が逃げたぞ!総員第一戦闘配備!!ヤマト准将をコンパス本部から逃すな!!」


    キラの定時帰宅を阻止する為、全スタッフが容赦無く捕まえにくるFREEDOM。その為コンパス本部にはキラ捕縛用の罠が設置されている……。


    尚FREEDOM開始までの戦績は……。


    dice1d3=1 (1)


    1.定時帰宅成功の回数が多い。

    2.捕縛の回数が多い。

    3.全敗!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:55:07

    は た ら け

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:55:11

    素直に帰してあげなさいよwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:55:59

    仕事を犠牲に心身を大事にする准将いいぞ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:56:10

    やったね!これでキラのメンタルが安定して、闇に堕ちろ確率が少なくなるかもね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:56:59

    コノエ艦長は帰れていないんだね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:57:41

    作業しているキラへ「まさか帰るおつもりですか?」って聞いてくるタイプの艦長

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:57:43

    >>2

    ちゃんと定時まで働いてるよ!エマージェンシーにも対応してる!普通の何も無い日くらい帰っていいじゃないか!!


    だってラクスとイチャイチャしたいんだもん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:58:39

    ファウンデーション行くまでにラクス様妊娠するんでねえかこの世界線・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:54

    >>9

    それはそれで、キラの覚悟が決まるからヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:03:59

    キラ「無駄な残業は効率が悪いなーって気付いたんだ……戦闘でもシンは頼りになるから任せていいし、ルナマリアもアグネスも強いから、僕はもう後方勤務でラクスとイチャイチャしてもーーこの前降下した時も僕無しで大丈夫だったと思うんだよね……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:05:42

    >>2

    ちゃんと働いてはいるみたいだし、ここでちゃんと帰らなかったからFREEEDOM序盤のアレになったのを思うとマシになるのでは…


    周りの負担が増える?それはそうだけどそもそも准将クラスが帰宅できないのが常態化してるほうがどうかしてるよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:06:32

    しかしねぇ…視聴者は君のハイマットフルバーストやケンカ殺法が見たいのだから……

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:08:38

    そもそも……このコンパス自体一度見直すべきだと思うんだよね、明らかに人員が居ない。それはどこもかしこもなんだけど……。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:10:49

    テロ屋は勝手に生えてくるのに平和維持のための人員は圧倒的に足りない世界

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:13:22

    僕一人で出来ることなんて限られてるしね、まずはちゃんとした……今よりましな勤務形態にできるような組織にしていくのが先だと思う、具体的には偶数日はロマンティクス出来るくらいに。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:13:48

    倍くらい人員いないとファウンデーションが何もしなくても絶対遠からず破綻したよねコンパス
    少なくとも最前線に向かって大気圏シャトルラン繰り返してるミレニアム部隊の負担がおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:17:27

    だいたい、こんな世界で僕が残業した程度で平和になれたら苦労しないよ!それならもうゆっくり皆で歩くように色々解決していって、僕とラクスの玄孫が出来るくらいには平和になるくらいで頑張ればいいじゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:18:35

    ガス散布ハロとか戦艦ガンバレルとか作れるならゲルググRとかギャンRくらい作れてもいいはずなのに准将に無双させるために開発力を傾けちゃってたからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:11

    プラウドディフェンダーの開発状況だけが問題だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:52:48

    働け!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:54:11

    准将犠牲にしてる時点で平和とはだしな
    少なくともアグネスとルナマリアの
    機体の大気圏マラソンとか
    なんとかするところからかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:57:18

    あれ准将イメチェンした?黒髪ロングも似合うけど…総裁の趣味かな?
    替え玉にカナード置いて定時帰宅する准将

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:10:30

    >>23

    カナードにキラを演じさせるのは中々に人の心案件だけど傭兵として正式に依頼すれば本人は仕事と割り切るか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:32:38

    >>21

    じゃあ手伝ってよ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:26

    デストロイの腕を斬り飛ばしてひっくり返したところで
    『今日は定時だからここまでだ!明日の9時にまた来るからね!』
    とか言って離脱していく准将……これはこれで敵の士気が折れて人死に減りそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:48:19

    >>18

    実際それくらい長いスパンで改善していかないと、コズミック・イラは厳しいかなって。

    仮に年単位で大きく改善したいなら、ミレニアムの同型艦1ダースをエースパイロットとセット。

    更にはパイロット、整備員、紛争地帯で保護した難民を守る精鋭歩兵1個旅団はいないと…


    うん、無理だね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:20

    (喜びのあまり気合を入れて料理を作りすぎる総裁)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:48

    正論だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています