ニンニクをカリカリに焼いてシンプルな塩で神戸牛ステーキを味わう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:25:25

    それこそが人間だ…うんざりするだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:27:40

    オトンのせいでステーキ食えなかったワシを人間未満と言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:28:31

    外カリ中モチなワッフルを頬張り雨の木なコーヒーをすする…
    うんざりするが…それが人生です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:29:10

    >>2

    作中で使われたのがそれすらできない元人間に向けてなので概ねあってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:15

    朝方早く起きてお散歩、お昼はちょっとお昼寝
    夕方に夏野菜をたくさん食べて軽くリングフィット、そしてスパ銭のサウナと温泉で疲れを癒す…

    うんざりするが…それが人生です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:36:34

    >>4

    あれそういう愚弄だったんスね

    しかし…主人公はラップ巻きて保存されてただけである程度は自立行動できるっぽいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:37:12

    あわわ お前はごく僅かな出番とセリフのヴェスパー隊長
    でも不思議やな…「人間…糞」の精神からオールマインドに加担したもののラスティとの出会い等を経て「糞だけど泥臭く生きようとする姿は尊い!」と考えを改めた背景が伝わってくる
    キャラ造形が上手すぎると言ったんですよフロム・ソフトウェア先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:37:26

    ルビコニアンはワームを食えよ ワン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:39:33

    コーラルは麻薬ですね…ここんとこ毎日パチパチしてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:40:08

    >>6

    旧世代型強化人間の惨状は当の本人が体験してきたからね

    再手術して普通の人生を…と言ってることは変わらないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:41:25

    味気ないフィーカを飲んでやねぇ
    泥のようなフィーカを啜ってやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:45:55

    >>9

    📈📈📈📈 🔴📈🔴📈 📈📈📈🔴📈 …

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:42

    >>12

    (超高性能AIのコメント)

    どわーっ!変異波形が交信しとるやん!はよコーラルリリース持ってこいや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:17:49

    アセンと機体カラーが意味不明だと言ったんですよオキーフ隊長
    ホーキンスさんと同じくらい滅茶苦茶なアセンでびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:18:50

    ウォルターなら621にカリカリのステーキ位奢ってくれそうだよねオトン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:19:08

    >>14

    しかし…コアが小さくて怒り肩の重腕はカッコいいのです…武器も使ってみると案外悪く無いしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:05

    >>15

    高性能AC揃えるのに鬼龍の資産くらい必要な世界なのでステーキくらい一生分奢っても端金なの

    せいぜいマシンガンの弾薬1発分なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:25:49

    勝手に反旗を翻すスッラ
    ログ回収以外で関わる事もない六文銭
    裏切って瓦解の原因を作るオキーフ
    そしてナニカサレタイグアスだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:28:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:54

    >>4

    気にしてなかったっスけどあれ旧型強化人間への愚弄だったんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:46:17

    >>17

    しかし...ジェネとブースターはケチって欲しくなかったのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています