マギタフレコード

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:41:03

    もうすぐねんねや……思い出語り開始だーGOーーっ!

    ワシは割と最後までカムゴンをもう一回見たいと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:42:23

    そういやもうそろそろだったッスね…
    今からDLしたらどこまでいけるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:43:59

    絶望級むずっ むずかしーよ
    れいら・せいか抜きで芸術家倒すのが意外と大変だったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:46:29

    よこせ コンシューマで完全版タフレコよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:18

    終わったゲームだもう忘れ……

    た頃にタフキさんを思い出して、もう一度だけ泣くね(×××イ××書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:27

    https://magireco.com/news/?id=65420

    >サービス提供終了に伴い、プレイ状況に応じた魔法少女やメモリア、ドッペル、魔女・ウワサの情報がオフラインでも閲覧できる「アーカイブアプリ」を準備しております。


    あ、あのプレイ状況ってやっぱり引けない子がいたりすると閲覧できなくなる感じッスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:18

    >>6

    さぁね……ただそうなっても構わないように今は凸よりキャラ数優先でガチャを回してるのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:28

    >>2

    不眠不休でやったらギリギリメインだけ見終わるくらいじゃないスか? 緩いPvPガチったりしない限り戦力不要、星5一人くらいいれば良い!


    逆に言うとメイン以外に手出したら絶対間に合わない程度には時間ないから実質もう間に合わないレベルっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:51:26

    お母さん、このぬいぐるみあげる……わたしこのぬいぐるみあったから寂しくなかったよ

    ワシの涙腺はもうダメや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:52:31

    マドドラにマギレコキャラそこそこ出そうやけどどないする?

    まぁ(万が一実装されても絶対後の方やし)絶望やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:54:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:56:33

    >>10

    いろやちは確定で出るみたいっスね

    多分みかづき荘あたりはすぐに出てくれると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:56:45

    やちよししょーは損を超えた損な役回り
    もういなくなってしまう娘たちのために挨拶回りなんて チョー辛すぎだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:00

    >>12

    いろは やちよ つるの フェリシア そしてアリナだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:00:10

    ログストに出てたやちよ黒江の意味深なカットはなんだったのか気になる反面っ

    なんだかんだ家族との別れやフェリシア達の成長で涙腺が緩む思いにも駆られるっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:02:16

    >>14

    (さなのコメント)殺す……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:04:02

    うーっ今からでも無料ガチャにせいられいかペアやいろ黒ペアを入れてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:33

    >>17

    引けなかったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:13

    >>18

    ウム……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:08:30

    >>19

    そうか……キミは……かわいそ


    ちなみにワシは石が足りなくてユゥシィが足りなかったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:56

    今年のクリスマスはやねぇ…… 今年のクリスマスはやねぇ…… 今年のクリスマスはやねぇ…… 今年のクリスマスはやねぇ……

    なにもなかったんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:35

    マネモブの一番好きな魔法少女を教えてくれよ

    ちなみにワシはやちよさんが一番好きだけどメイン以外だと水樹ちゃんが好きなのん。銀髪ロング陰キャは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:28

    ワシのまさここの供給源はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:34

    >>23

    レアリティが低い枠があったらあるんじゃないスか? それ以外の可能性? ククク……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:15

    >>24

    まどドラの話なのん

    人数が出せるなら多く見積もって2〜3割は続投するんじゃねえかと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:39:17

    里見パパで悲しくなったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:48:08

    サヨナラ・ストレージ...神
    オモイデ・ドロップス...神を超えた神
    マギレコのイベストの中でもトップなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:15

    七海やちよ…神
    激えろを超えた激えろなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:03:33

    今まどドラにドッペルとかの情報が引き継がれると聞いて急いで解放してるのがこの俺!悪名高きマネモキュよ
    よこせブック+よこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:04:38

    >>29

    マネモブ……これ(元曜日クエ)あげる


    数日あれば間に合うと思うしま、頑張ってください

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:25:29

    漂うダイヤモンドの髪戦のBGM...神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:31:26

    まさかマギウスといろはが本当にいなくなると思わなかったんだよね
    なんだかんだハッピーハッピーやんケで終わると思ったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:33:32

    マギレポ的にまだ隠し玉がありそうで震えて待ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:37:02

    もうちょっとでユゥシィとコラボキャラ以外のキャラ揃いそうなんだァ…
    約束通りガチャを回させてもらおうかァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:37:19

    >>32

    あれっアリナは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:42:31

    まほストとかどうなるんスかね? 結構好きな話もあるからアーカイブで見れると嬉しいのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:08:11

    >>32

    割と納得いってないのが俺なんだよね。これで終わりは後味悪くないスか? 忌無意


    しゃあけど……もう終わってしまうからここでどれだけ文句言っても無駄なんだ。くやしか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:28:07

    >>37

    あの4人が存在できる世界線は存在しないんだ…

    だから…すまない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:50

    ねえどうせサ終するなら最新キャラと周年キャラもガチャ対象にすればいいじゃん(泣)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:01:47

    >>39

    4月のワシ「ユゥPUガチャどないする?」

    4月のワシ「まあ周年で復刻するし貯蓄でええやろ」

    そしてワシは絶命した

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:05

    正直魔法少女無料10連より期間限定メモリアガチャのほうが欲しかった それが僕です
    MSSもLive2Dモデルも変身ムービーも消える以上少しでもテキスト覗けるメモリアの方がありがたいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:58:37

    >>26

    基本あの父親が娘を失うなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:57

    で、アナザーストーリーの進行をすっかり忘れてたのが俺…!
    えっ あと3日で終わりなんですか えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:49:36

    タフ語録でマギレコのストーリーを説明してくれる人をもう少し見たいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:33

    誰なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:26:00

    >>36

    アーカイブアプリでは見れないしYoutubeだろっでも公式はメインストーリーと一部イベントストーリーしか投稿しないんですよ

    どうしても見たいなら有志が非公式に全員分のまほスト(を含む全ストーリー)を投稿してるのでそちらを視聴することをお勧めしますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:25

    参ったなあ……最終日が近づいてきて悲しくなってきちゃったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:05

    またアリナのせいで自動浄化システムがどうにかなるのがほぼ確定してるんだよね
    よしじゃあ企画を変更してアリナを被告に裁判を再開しよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:04

    >>46

    あざーっす(ガシッ

    よし それじゃ企画変更して推しのまほストだけでも画面録画で撮っておこう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:48

    たるマギシナリオは出来が良いから保存しておけ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:58

    結末を受け入れるのに時間がかかっているが、誰かの犠牲で終わるタイプの作品はそんなに珍しくないから悲惨だとも思ってない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:06

    環いろはくん概念は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…あの頃は毎日でした

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:54:42

    待てよまだサ終を受け入れられないんだぜ
    待てよ…・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:56:56

    ラストが近付いてるのにイマイチ見返したりできてないのが俺なんだよね
    仕事が忙しいし、休みの日も寝てるんだ
    眠気が深まるんだ
    もしかしたら終わる実感が未だにないのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:13

    サ終するってことは二次創作で設定を持っても後から原作と矛盾したりしないってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:45

    >>54

    俺と同じ症状だな…

    だが後悔には気をつけろよ Live2Dモデルや背景を使って遊ぶのもできなくなるんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:54

    正直マギレコってメインよりイベストの方が面白かったんだよね
    まあまどドラ公式が公開するのはメインだけでイベストは一部のやつしか公開されないからバランスは取れないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:35

    サ終前の石の大放出で得たキャラの育成が間に合いそうにないのは…俺なんだ!
    クリアアルバムがあってよかったですね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:49

    すり抜けてまた泣いたと言ったんですよマギレコ先生
    自分が通常マミさんを持っていなかったことに気付いた時はビックリしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:51

    あーっ マギアアーカイブ3をくれーっ
    俺は樹里様の身長がわからないと生きて行けないんだーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:17:51

    マギア・アーカイブで姉さんの身長体重スリーサイズを知りたいのは私なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:41:13

    教えろ
    那由他様の身長を教えろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:10

    >>59

    俺なんてクリアアルバムより先にカースチップが尽きる芸を見せてやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:50:46

    アーカイブが出たら魔法少女のデータが見れるのはそこまで心配してへんねん!
    問題はやねぇ、男連中や塩屋やドルマのデータがあるかってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:52:55

    >>64

    急げっ

    乗り遅れるなっ

    せいらとひみかで周回・ラッシュだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:59:18

    人気キャラ以外は消滅しそうで怖いのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:47

    メインはもう荼毘に付したよ
    今は読んでもないまほスト読みに終始している

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:14:38

    ドッペル解放できてないキャラが多すぎてまほスト読んでる時間が無い それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:30:18

    あわわ俺はイベスト読みきれない俺
    後から読めばいいやしてたつけが今来たんだよねアホくない?
    しゃあけど…やっぱりイベストおもろいわっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:34:18

    普段使いしないようなキャラはみんなエピソードレベル1とか2なんだよね 辛くない?

  • 72124/07/29(月) 11:34:37

    マネモブがマギレコ好きで嬉しいのん

    お前らの好きなイベストを教えてくれよ ワシは"ぼくそし"と"サマバケ"!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:36:21

    リーダーの魔法少女はエピソードポイントを多く得られる仕様に今更気づいたのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:36:27

    タルマギはどれも面白いんだよね
    タルトが聖女として説得力あるからだと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:40:38

    >>72

    オリコイベ…

    放置されなくて良かったですねマジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:46:19

    やっちが突然大食いし始める夏イベが好きなんだよね
    創作元わからないから誰が描いたか教えてくださいタフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:01:06

    >>76

    これが幽玄の元ツイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:10

    >>77

    見事やな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:06:14

    >>78

    絵柄が特徴的だったからね!

    検索ワード探しの方が大変だったのさ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:06:45

    >>72

    イベストはどれも…神…すぎて難しいんだよね

    シリアスからぼくそしみたいなギャグまで何でも揃えてるからなっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:10:52

    あんまゼロの思い出がないのがオレなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:13:59

    >>77

    あざーっす(ガシッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:14

    >>76

    >>77

    このやっちに1番戸惑ってるのが僕なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:20

    邪馬台国の跡目編=神
    親子の話でタフ読者には刺さりまくるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:21

    バキッバキッ我が名はユニア

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:29:08

    クリスマスのこの二人…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:29:41

    お前はヴァイキングの長になるんだ
    悔しいだろうが受け入れるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:47

    ちなみにワシが1番好きなのはアリナの攻撃を避ける逸般人が出てくる夏イベらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:42

    なんかここ数日夜になると重くなるのはワシだけっスか?
    昼はそんなことないのにまほストやろうとすると落ちるんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:49

    >>89

    同じ発想の奴が集まって重くなってるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:26

    ‪🌱‬で保存したこのコラ画像を使う機会 どこへ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:28

    >>91

    前のミラランの時にでも使えば良かっただろえーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:50:21

    ラクシャーシー編=神
    ドルマがヘルカを救世主と呼んでしまうシーンは芸術的過ぎて勃起するんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:45:29

    なんだかんだ愛されてたってはっきりわかんだね
    見事やな…ニコッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:46:23

    >>94

    あたぬか!

    愛されてなかったらほぼ7年もサービスが続くわけが無いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:02

    ムフフ…カッコいいのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:07:28

    もしかしてピュエラ・ヒストリアは全編傑作なんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:09:53

    >>97

    バッドエンドにしてもキミグッドエンドとして認めるネしてもいい一番自由だったからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:12:41

    スト0…神
    (読了前のコメント)
    大したことないでしょ後付けストーリーzeroなんて…
    (読了後のコメント)
    は…はひーっな…涙ですゥ…涙が溢れてるですゥ…
    キミグッド前日譚として認めるネ
    なぎさの出し方…神
    アルまどが鞄持ちになぎさを重用した理由付けにもなってるんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:47:03

    結末に納得がいかなくてストーリーを全部見返し始めたのが俺 悪名高き厄介ファン尾崎健太郎よ!

    その結果難があると思ってた2部が4章あたりから普通に面白いことがわかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:05:57

    これがマギレポの“更新”


    https://magireco.com/comic2/

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:14

    あの…今メインストーリー進めてるんスよ
    最終章にいけないんスけどどうすれば良いんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:34

    >>102

    飛んでくる破片をタップしまくれ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:19

    >>103

    おーっいけたっスね

    あざーっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:32

    >>105

    ムフフ...それはよかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:16

    >>105

    あうっ番号を間違えたぁっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:34

    アレクサンドリアの蜃気楼は一年以上に渡る長期作戦ってネタじゃなかったんですか?
    慣れない砂漠と逃亡生活に貴重な10代を一年費やした時女に悲しき過去…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:26

    >>107

    15~6年子育てした結菜樹里に悲しき過去…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:47

    そういや闇がリーダーのグループっていないんスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:59

    >>108

    普通ァ! 普通がいるゥ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:23

    >>108

    しゃあけど結菜は秘書を実体験できたり樹里は魔力制御覚えたりアオは恐怖心を取り戻し最終的に実年齢は変わることなく三人とも成長できたんだ

    悔しいけど嬉しいんだ

    ニートのように生きてるひかる?ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:09

    子育てしてたミスドの姉妹はともかく魔法少女の肉体かつ過去から帰ってくるタイミングがほぼ一緒なら1年ぐらいぶっちゃけ誤差なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:10:44

    >>111

    赤ちょうちんが俺を呼んでるんだァ…

    明日の面接はバックレさせてもらおうかァ…


    俺も驚いたと思うよ魔法少女モノを楽しんでいたら赤ちょうちんで飲んだくれるニートの魔法おばさんを見せられるんだからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:45

    >>112

    魔力の衰えが本格的になればウイルスのスピードで弱っていく


    未来の黒江とか多分人の形してないんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:16:25

    明日の15時でサ終だから気をつけろ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:35

    まともにプレイしてたソシャゲサ終が初めてで正直戸惑っているのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:41

    >>116

    そのキモチ…わかるぜケンゴ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:01

    >>113

    オイオイ怪異みたいな家政婦を見せられた>>110もいるでしょうが

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:27

    >>114

    その理論には致命的な弱点がある

    寿命も忘れた化け物のユゥが弱ってないところや

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:21

    なんか重くなってないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:25

    >>109

    那由多さん家をグループとみなせば闇リーダーかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:59

    ああ ここ数日ぐらい夜になるとやたら重い時があるぜ

    昨日は割とすぐ落ち着いたからちょっと飲み物でも用意しながら待ってみるのがいいかもしれないね

    >>120

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:03
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:54

    舞台版がある事を今更知ったんだよね
    見る方法を教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:52

    >>119

    ”魔法少女は衰えない“というより“ユゥが例外”という感覚ッ

    みふゆさんが衰えていたという動かし難い事実ッ


    まあペレネルとかいうまだ生きてそうな化け物を超えた化け物もいるんやけどなブへへ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:09

    >>123

    何処で流れてたか覚えてないのが俺なんだよね

    教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:48

    あと10何時間かしたら触れなくなると信じられないのが俺なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:19

    >>124

    さあね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:33

    マギレコロスを抑える方法を教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:54

    >>127

    貯まってたMSが終わらないんだァ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:05

    >>130

    俺と同じ状態だな… マジで消化しきれると思えない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:39

    >>126

    深碧の巫(時女イベ)のエピローグ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:16

    >>132

    あざーす(ガシッ




    >>130

    YouTubeだろに上がってるし読み飛ばしてステージクリアに専念していけ…鬼龍の〜ように

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:31

    ま、まずいよまだシコれてない魔法少女が8人もいるよ
    このままじゃマギレコ制覇したなんて言えないよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:28

    >>134

    それはサ終してからでもできるだろうがよえーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:00

    ヒャハハハ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:08

    御サ終当日だァッ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:25

    >>137

    最後の10連なんだよね

    悲しくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:07:53

    由良蛍のドッペル実装...待ってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:09:36

    最後のガチャはアニメいろはちゃんだぁっ
    (七年間)ありがとうございましたっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:12:48

    今までありがとなぁ!

    マネモブ…待ってるよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:02:02

    7時間を切ったあ〜!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:04:01

    6時間を切った…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:05:23

    せめて今日いっぱいにして欲しいのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:13:06

    〈ねむのコメント〉

    クリスマスが終わったら、いずれこのツリーは消えてしまう。僕はその時が来るまで静かに見守っていようと思う。

    アプリの方が先に荼毘に伏しそうなんスけどいいんスかこれ

    まぁ個人的にはASMRにしてるんで残してくれると助かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:13

    もう5時間を切ったんだよね怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:35

    えっこれもしかして自分が引いたキャラのストーリーはクリアしてないとまどドラで見れない感じっスか
    それじゃあヤバいよ課題とかちあって絶望的だよ魔女になりそうだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:54

    2ヶ月起動してなかったけど最後くらいは起動しようか迷うのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:03:04

    >>147

    まあ気にしないで

    YouTubeだろでも見れますから

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:36:59

    むふっ、久しぶりにパトロールを出そうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:42:01

    >>150

    その技はやめろーっ

    今から行くと実質猿空間行きになるんだよね

    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:00:02

    4時間を切った…遂にサ終が始まる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:21:45

    マネモキュ達は最終日に押し寄せてきてアホほどサーバーに負荷をかけよったんや…その数500億

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:23:12

    >>152

    サ終?大往生と言うてくれや

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:07

    >>153

    あーっ 頼むイベントを読ませてくれ

    俺はまだ7年分のイベントを振り返りできてないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:25:33

    悲しむ暇も無いほど慌ただしいけどこれはこれで幸せなことなのかもと思う それが僕です

  • 157124/07/31(水) 11:26:17

    すごい数のマネモブが集まってきて困惑してるのは俺なんだよね たとえマネモブであってもマギレコが好かれているとわかって感動を超えた感動

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:13

    俺はどうなるんやろなあ…
    他媒体で出れるんもんなんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:29:32

    アプリ版 舞台版 漫画版 アニメ版 そして俺だ
    マギアレコードを支えるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:31:00

    負荷が高すぎてホーム画面にすら辿り着けないんだよね 重くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:31:35

    >>159

    誰なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:33:46

    >>161

    おそらく俺(二次創作モキュ)だと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:35:06

    マギレコさん 君がやたら重いのは最終日に人が集まってるからなの? それともおま環?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:36:04

    >>161

    おそらくマギアレポートだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:45:19

    >>163

    さぁね…

    タイムラインを見る限りみんなログイン出来てないのは確かだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:54:31

    メインとイベントのストーリーはなんとか解放出来たけど
    アナザーシナリオ解放はもう無理っスね…
    魔法少女ストーリーも全く進めてないでこぼこの穴だらけのレコードになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:31

    >>166

    俺と同じ環境だな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:33

    >>162

    ってなんで俺君が…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:16:27

    もう3時間も無いらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:03

    >>169

    しかし…ログインができないのです

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:19:38

    ワ、ワシにいい考えがあるんや
    三週間サ終延長や!
    8/21 23:59までにして7周年を迎えるんや!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:25:24

    今ういちゃんのドッペル解放中なんスけど進路希望調査票とか言うのが出て来て複雑な気分になってるのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:59

    >>172

    進路で悩むくらい元気になれたのになぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:56:27

    >>172

    俺なんて桜の轍を読み返して、元担任の「今は無理だけど数年後ぐらいにきっと会えますよ」という台詞に複雑になる芸を見せてやるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:24

    昼休みが終わる…いよいよマギレコとお別れとなる
    時が経つってのは早えなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:01:09

    2時間を切った…覚悟の準備が始まる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:01:16

    途中からやらなくなったけどなんだかんだで終わるのは寂しいですね…本気でね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:32:12

    …もうアナザーストーリーは諦めるしかない…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:15

    あーっまほストも戦闘3倍速に対応してくれーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:42:34

    絶望級討伐の称号を教えてくれよ
    ワシめっちゃ弱くて討伐出来なかったし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:44

    >>180さん こ…これあげる

    ハイセンスな称号があれば寂しくないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:56:11

    >>181

    あざーす(ガシッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:00:40

    あと一時間だあっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:06:13

    モギュウウウウウウウウ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:36:00

    やめろッやめてくれマギレコ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:37:24

    残された時間どないする?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:48:14

    解放できるだけのドッペルを解放して荼毘に伏すよ…
    残りはクシュをつついて過ごす

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:55:19

    でもねオレほんとはレナちゃんより月夜ちゃんでシコった回数のが多いんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:58:47

    最後はやっぱりいろはちゃんだよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:01

    じゃあなマギレコ
    無意味なワシの人生にもたらされた最初の希望

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:20

    ひとつの歴史が終わった〜〜〜〜〜〜っ
    悲しみの始まりだーーーーーーーーー
    GOーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:02:46

    でもね俺 本当はマギレコをしなくなる今後の人生が想像できない人間なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:18

    メンテナンス開始だ
    goー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:53

    >>192

    3Dのいろはちゃんが待ってるよ…


  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:04:26

    サ終と同時に思い出語りスレも荼毘に伏すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 196124/07/31(水) 15:04:27

    楽しかったっスね
    色々あったけど本当に楽しかったっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:27

    マギレコ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:15

    アニプレックス…イラストとかその他諸々書籍化待ってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:26

    マギレコ…本当に本当にありがとう…
    それしか言う言葉が見つからないんだよね
    凄くない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:32

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています