全員ポカリ(穂刈篤) ここだけ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:04:18

    穂刈篤に倣って倒置法を交えながら語るスレッドだ、基本的にはワートリについて。

    しかしまあゆるくやりたいのはあるな、過去のスレッドが激しく議論したり語る雰囲気ではなかったから。愚痴などの個人の報告は遠慮して欲しいが、大丈夫じゃないかそれ以外なら。


    穂刈に限らず他のメンバーとしてコメントするのも大歓迎だ、荒船隊のメンバーはもちろん、かげうらに集まった連中や同じクラスの同級生といった面々も。

    細く長く続けたいので気楽に活用してもらえれば嬉しいぞ、癒しや憩いの場所としても、ワートリの話題について話す場所としても、ワートリのキャラになりきって話す場所としても。


    置いておくからこちらも見てほしい、それぞれ過去のスレッドのPart1とPart2だ。


    [Part1]
    全員ポカリ、ここだけ|あにまん掲示板面白かったな、最新話bbs.animanch.com

    [Part2]https://bbs.animanch.com/board/312844/?res=198

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:05:06

    3本目だな ポカリが

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:05:36

    3スレ目かついに

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:05:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:07:07

    建て乙だ
    しておくぞ、保守を

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:09:58

    >>4

    ワートリに関係する話をしたいという部分に共感したからな、採用させてもらった。関係ない話も別に悪いとは思わなかったが、より望ましいのはどちらかって部分でな。

    後は議論や打ち合わせするには足りなかったんだ、残りのコメント数が。


    なので全ての意見を反映することが難しかった、すまん、言い訳だなこれは。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:10:39

    ゆっくり飲み干してるな、ポカリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:14:17

    わかるぞ、スレ主の気持ちも
    まぁ難しいからな、みんなが納得する案を出すってのは
    まだ3スレ目だしな、意見は取り入れつつ柔軟に変化させていけばいい、今後も

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:14:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:16:04

    >>1

    スレ立てられる人、助かる〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:17:04

    >>8

    ありがとう、嬉しいぞそう言ってもらえると。

    残りの10切った状態で話し合うのは難しかったな、やっぱり。コメント数150を達成したぐらいから話し合えるといいな、今回のスレでは。しかし柔軟にやっていきたいな、そちらの言う通り。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:17:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:23:04

    >>12

    立て主としては嬉しいぞ、真剣に考えてもらえるのや、コメントの内容で共感できる部分があるのは。


    ただ別の方もコメントくれた通り柔軟にやったり、前スレでコメントした通り何かあれば追加してくれれば良いと思うぞ、まだ3本目だからな。


    そちらも今後こちらのスレに参加してもらえると嬉しい、無理のない範囲で。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:26:36

    保守も無事にできたし、真剣にコメントをくれた人もいるし、愛されてるなポカリは。ありがとう、嬉しいぞ、彼のファンとして。

    至らない部分もあっただろうから、ボチボチとやっていけたら良いなと思うぞ、色んな意見やコメントをお互いに交えながら。

    ではそろそろ戻るぞ、いち住人として。今後もよろしく頼む、夜分失礼した。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:28:08

    良い空気だな、意見が割れても落ち着いて話せるというのは

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:28:22

    >>10

    ありがとう、加賀美。嬉しいぞ、ポカリ以外が来てくれるのも。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:28:37

    確かに嬉しいな、ポカリスレの在り方をまず話し合う場があるというのも
    スレ主ありがとう、建ててくれて

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:30:02

    >>15

    やはり効果が大きいと思うぞ、過去スレで挙がった「倒置法メソッド」 クールタイムが生まれるからな、コメントする時に倒置法を考えるのは。

    後はやはり人格だろうな、ポカリの。落ち着いてあるからな、あいつ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:32:57

    やはりポカリ達はできてるな、人格が。
    どの意見も楽しいぞ、読んでいて。感じられたからな、お互いへの敬意とポカリへの愛が。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:39:00

    考えていたんだが、さっきまで
    やはり倒置法にあるだろうな、荒れにくさの秘訣は
    書きたいことをある程度考えて取捨選択しないといけないんだ、書き込む時に
    そうすると焦りが消えていく、自然と

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:39:08

    >>19

    「ポカリ達」…

    集うポカリが瞼の裏に描けてかなり感じるワードだな、パワーを

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:27:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:53:09

    建っていたのか、いつの間にか

    感謝するぞ、>>1

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:03:26

    そういえば今日はもう作中で言うと終わったぐらいの時期か、遠征選抜試験の。それともランク戦か?
    あまり正確に把握できていないんだ、作中の経過日数と日付は。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:27:23

    誕生日だな、猫先生の。
    健康に生きてほしいな、先生には。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:05:38

    >>25

    そうか、そうだったな誕生日か。連載も大事だが願わずにはいられないな、先生の息災と長寿を。

    先生には是非タメになって欲しいな、未来のザキさんと。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:19:32

    >>21

    想像してしまったぞ、エージェントスミスの如く集う穂刈を

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:41:34

    >>25

    初めて知った 今日が先生の誕生日だとは

    おめでたいな 無事に歳を重ねることができて

    祝いたいな 来年も 気が早い話だが

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:05:40

    健康でいてほしいんだ、先生には
    そしてずっとワートリを描いていてほしい、難しいかもしれないが
    だが最終回までしっかり見届けたいという気持ちもある、ふたつあるな。心が

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:00:11

    祈願するぞ
    猫先生の健康を
    祝福するぞ
    猫先生の誕生日を

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:29:28

    健康に気を付けながら末永く描いてもらいたいな、先生には
    あと出てたらいいな、来月は
    穂刈たち5番隊も

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:43:39

    part3まで続いてんのかよww このスレww

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:44:31

    >>32

    誰だ?お前は

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:30

    >>31

    活躍が見たいな、穂刈の

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:46:32

    息が長いんだ、ポカリスレは
    いずれ名物になるかもしれない、ワートリカテの

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:47:11

    冷静で援護が上手いんだよな、穂刈は
    相性がいいんじゃないか 弓場さんとは

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:01:51

    バレンタインか、明日は
    けっこうモテる側なんだよな、穂刈

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:41

    かっこいいよな、穂刈
    好きだ、笹森にやられるってわかったら即座に自分を捨てて荒船援護に切り替える判断の速さが

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:20:20

    そこそこの位置にいるんだ、BBFのモテグラフで
    驚いたぞ、辻ちゃんよりもモテる位置にいて

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:52:28

    運動できて勉強そこそこ出来て背も高くて騒がしくもなくて温厚でポジティブでお茶目さんだぞ
    ないとおもうが、モテない訳が

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:34:03

    もし付き合ったら彼女にもうつりそうだな、倒置法が

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:15:12

    初めて見たが楽しいな、このスレは

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:32:31

    ひとつあるんだ、難点が
    描き難いんだ、ソフモヒが
    どうなってるんだあれは

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:13:53

    >>43

    わかるんだ、すごく

    うまく描ける気がしない、一生

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:41:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:47:36

    居そうだな穂刈は、結構クラスの高めの階層に
    気を遣っている、髪型にも体型にも
    モテたいモテる側だしな、グラフでも
    ビックリするぞ、ソフトモヒカンで検索するとモデルが肉食系で

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:48:08

    180cmもあるんだな、ポカリ
    驚いたぞ、思っていたより高くて

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:28:14

    降ってきたな、雪が 
    これまでになく早い、積もる速度が

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:54:04

    作中でも降り積もっていたな、B級ランク戦のROUND4で。犬飼みたいなはしゃぎ方なら大丈夫だろうけど雪に飛び込んだり頭から突っ込んだりはしないようにな、何が埋まってるか外観からじゃ分からないからな。
    実際に多いらしいからな、事故や後遺症の残る重体とか。 くれぐれも気をつけて過ごしてくれ、はしゃがなくても滑ったりで倒れ込む可能性もあるから。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:24

    >>41

    作中でさえ既にうつってるっぽいからな、荒船や鋼に

    一緒にいたら影響されてしまうもんなんだろうが、口調は

    影響力がすごいな、穂刈は

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:23:44

    気になっていることがあるんだ、そういえば
    どうなるんだろう、穂刈が歌うときは
    歌詞のまま歌うのか?倒置せずに
    なってしまうのか?歌詞も倒置法に

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:13:52

    >>51

    流石に無理じゃないか? 歌は

    ぐちゃぐちゃになるぞ、音程もリズムも

    あっただろうか、公式の言及は

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:33:45

    >>51

    作詞者の意図を台無しにしてしまうからな、そこまでいくと

    そういう無粋なことはしないと思うぞ、穂刈は

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:00

    >>47

    ぎりぎり当たるか当たらないかだな、日本家屋の鴨居に

    スナイパーには多い気がするぞ、高身長が

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:00:11

    確かに多いな、背の高いスナイパー
    当真や穂刈が喋ってたら少しビビるかもしれない、俺なら
    実際は縁のないやつらだけどな、威圧感とは

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:19:01

    18才組全体的に隊服黒っぽいもしくは体格良いのが多いから揃ったら威圧感ある的な話題が出たな
    以前別のスレでだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:44:39

    穂刈もちょっと怖いよな、見た目は
    穏やかなやつだが、中身は

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:46:15

    180センチ以上あったよな
    東さんも
    レイジさんだったな
    ボーダーで一番デカイ人は(191㎝)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:48:56

    >>58

    背が高い人多いよな、ボーダーには

    くらっちや堤さんも超えているんだよな、180cm

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:09:56

    怖がられる筆頭だろうな、宇野とか、C級に
    A級で目元が見えない無口キャラだぞ、身長182の

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:19:40
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:15:21

    考えものだな、でか過ぎるのも

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:24:07

    >>61

    好きだぞ、このスレ

    ちょうど来ていた頃だったな、18歳組に新しい波が

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:12:00

    >>61

    合ってるぞ、そのスレで

    好きなんだ、18才組が

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:44:29

    >>62

    嫌がられるんだ、高身長がこたつで寝転がると

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:40:59

    聞いたことあるな、自販機の高さは183cmだと
    ちょっとそれより低いくらいか、穂刈は
    デカいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:23:05

    高身長が多い気がするな、18歳組は
    180cm以上だ、ポカリ当真ゾエ蔵内が

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:08:51

    >>67

    縦にも横にもデカいからな、ゾエなんかは

    頷けるな、R7で犬飼が言ってた「的がでかい」ってのも

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:06:32

    >>66

    足がつくぶんもう少し高くなるな、設置サイズだと

    屋外だと少し足りないくらいか、レイジさんでも

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:17:27

    まだ続いてたのか、このスレ
    応援するぞ、俺は

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:49:08

    >>70

    あるんだろうな、需要が

    細々とではあるが

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:49:48

    大抵180越えとか威圧感がある、って。オレが小さいみたいじゃないスか、ダルいなー…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:51:30

    >>72

    まだまだ伸びる余地があるだろう

    半崎も

    身長同じくらいの印象だな

    古寺や太一と

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:37

    >>72

    大丈夫だ、成長期の範囲だろう16歳は

    いずれ180cmを越すかもしれない、おまえも

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:19:50

    >>71

    気楽なんだ、ゆるい雰囲気が

    落ちにくいしな、雑談もできるから

    ささやかなワートリの話もで振りやすい、スレ立てするほどでもないような

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:21:57

    出るんだろうか、来月のSQは
    あるんだろうか、ポカリの出番

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:09

    楽しみだな 穂刈の出番も
    楽しみにしている 他の部隊の会話も

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:48:29

    出てほしいな5番隊
    気になるからな、他の隊のようにトラブルが出てくるのか、それとも平和に進むのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:43:36

    和むよな、5番隊は
    このスレのようだな、まるで

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:20:11

    立ってるな、半崎のスレ
    立たないのか、ウチの隊長

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:45:57

    >>80

    実は俺関連のスレもちょくちょく立ってるらしいぞ

    空前の荒船隊ブームにお前も乗り遅れんなよ、穂刈

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:42:45

    良いことだな、荒船隊の魅力が認知されるのは

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:50:18

    来るか
    荒船隊界に新しい波が

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:08:59

    美大に行くんだよな加賀美は
    ボーダー辞めるんじゃないか説あって心配したぞ、俺は
    なんか大丈夫そうだが

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:43:33

    もし辞めるにしても戦闘員よりはギリギリまで続けられそうだよな、オペレーターの場合
    でも多分続けるだろう、加賀美も

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:20:02

    加賀美が辞めなくとも、いずれ解散の可能性だってあるんだよな、荒船隊は
    少し辛いな、そのことを考えるのは

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:53:08

    まあどこの隊もいずれはあるからな、解散は
    みんな若いし大事に生きてほしいな、今を

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:06:10

    いつかは起こることだからな、全ての隊に。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:02:06

    おいおーいポカリばっかのクセに空気重すぎだろ〜!なんだ〜?アタシがいなきゃダメなのはカゲ達だけじゃないってか〜!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:51:42

    オレは三門市は神奈川県にあると思ってるからボーダーに入りながら通えるんじゃないか?
    藝大なら

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:55:28

    どう出るかって感じかもな、他の人たちよりはかかるだろう往復二時間が
    割と通学時間として一般的なんだがな、普通の学生としては
    あとピンキリだからな、藝大の忙しさも

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:16:14

    同じ大学なんだろうか、他のみんなは
    楽しみだな、キャンパスライフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:32:16

    >>89

    ありがとう、そうだな仁礼

    場が明るくなっていいな、お前が居ると

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:36:27

    >>90

    もう少し離れてる印象があるな、東京から

    出てるからな、作中で「地方都市」と

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:47:45

    西日本のイメージだったな、三門は何となく
    温暖なんだろう、みかん栽培できるくらい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:04:35

    大体のキャラが上着一枚羽織るだけで出歩いてるくらいだからな、真冬に
    あとは岡山と静岡だな、よく考察で見るのは

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:08:07

    来たな、ポカリグッズが

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:22:08

    みかんのある程度の産出率と中学校給食実地率低い場所を組み合わせて
    調べてみたことがあるんだ
    三門市がどこの県に当てはめられるか気になってな
    候補地が神奈川、高知、広島だった
    その結果はな
    だから驚いたぞ
    神奈川と考えている人が他にも居て

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:07:17

    >>97

    来たか

    穂刈界に新しい波が

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:09:25

    >>98

    すごいな、調べたのか

    広島のイメージがあるな、その3つだと個人的には

    内陸の方って感じだからな、なんとなく

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:50:47

    総合するとやはり蓮乃辺に隣接する三門市は神奈川県にあるんじゃねぇかな
    あしせんの前作で蓮乃辺が国際線のある空港からバスから1時間らしいからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:52:40

    >>101

    (誰だこの喋り方…?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:15:14

    (何を総合したんだ、そして一体)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:25:43

    1時間らしいな、三門から美大まで電車で
    入れられるのか?防衛任務は現実的に
    辞めないで欲しいがな、勿論
    潰すとは考えにくいが、最後の春休みを遠征試験で

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:39:38

    若村なんじゃないか?>>101

    ねぇかって語尾が似てると思うぞ、俺は

    俺になって習得したいんだろう、ストレスとの向き合い方を

    今回、最下位だったからな、若村の隊は

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:43:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:49:03

    >>105

    シンプルに忘れただけだと思うぞ、スレのルールを

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:57:55

    出たな、来月の掲載が
    何位だろうか、5番隊は

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:41:30

    見たか?お前ら、新しいポカリのグッズを…
    痛めてたな、手首を

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:37:44

    珍しいな、ポカリのグッズは


  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:18:33

    居るな、手首と首と頭を痛めた人が
    好きだぞ、痛めてない組も皆

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:12:15

    最近……ファンスレって言えばいいの?穂刈さんもそうだけど、この人推しいる?ここいいよね、っていうのよく見るじゃん。オレ、そういうのが幅広く色んな人で建つの、割と嬉しいんだよね。ただの1ファンが、とか思われるかもしんないけど。
    ……あ、でも、雨取さんの事いやらしい目で見てる書き込みとかは、ちょっと気にな……い、いや別に誰相手でも節度は守るべきだろうけどさ……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:41:37

    >>112

    色々な人を語れる場が増えるのは嬉しいぞ、オレも

    自然なことだと思うぞ

    気になる人を守りたいと思うことは

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:48:02

    >>110

    みんな長いな、脚が

    うらやましいぞ、スタイルがよくて

    バーテンみたいだな ポカリは

    そう見せるんだろうか、あの髪型とスーツが

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:21:58

    選ばれてるよ、面白いな、ポカリが
    隊長組だから、大体は
    そこまでないしな、2期の活躍も
    セット売りなんだろうかな、お好み焼き組の

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:58:24

    >>115

    それかグッズ担当の中に強火のファンがいるかだな、18歳組の

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:49:48

    このまま増えていってほしいな、ポカリのグッズが

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:22:21

    コラボしてほしいな、ポカリとポカリ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:42:28

    飲み干すのか
    ポカリがポカリを

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:56:34

    筋肉もあるし似合いそうだな、清涼飲料水のCMは
    華の男子高校生だしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:50:12

    見たいな
    ボーダー隊員が制服姿で踊ったあと
    清涼飲料を飲むCMを

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:50:41

    意外となんでも似合うと思うんだよな、穂刈は
    なかなか良いしな、スタイルも
    強面ではあるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:20:19

    おしゃれだしな、ヘアスタイルも
    ヘアスタイルはかなり重要だと思うんだ、服を着こなすには

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:54:11

    >>123

    いいよな、ソフモヒ

    感じるな、本人のこだわりを

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:28:46

    毎朝セットしてるんだろうな、ソフモヒ
    高いな、美意識が

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:19:54

    自分は知らなかったぞ、最近まで
    あれをソフトモヒカンと呼ぶなんて…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:18:25

    ふと思ったんだ、ポカリはなぜ荒船隊にいるのかと
    尖った編成だろう、狙撃手三人なんて
    隊長は転向するしな、攻撃手から狙撃手に
    しかも銃手にもなるんだろう、この次は
    そうなるとまた変わる、隊の基本の戦い方が
    一時的に下がるかもしれない、隊の順位が
    何なのだろうか、それでも荒船についていく理由は、ポカリも半崎も加賀美も
    単純に好きだからなのか、荒船や荒船隊のことが

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:32:32

    自分の能力を超えるステージに挑戦し続けてているらしいしな、半崎は
    基本の戦闘方法が変わるのも楽しんでいそうだしな、穂刈は
    年上にタメ口出来るマイペース女子だ、加々美に至っては
    まあ単純に荒船や荒船隊が好きだってのが一番大きいと思うぞ、俺も

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:36:43

    見て思ったんだが、来馬5番隊での穂刈を
    その場所やその人の意見を大事にして寄り添うまたはサポートするタイプなんじゃないか?穂刈は、自分から意見を言うタイプではなく
    合わせやすいんじゃないか、荒船や加賀美や半崎は
    はっきりしてるからな、目的意識や自分のやるべき事が

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:21:33

    SQの発売日だな、明日は
    楽しみだな、続きを読むのが

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:53:19

    >>130

    眠れなさそうだ 今夜は

    ゆっくり待つか 読み返しながら

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:17:31

    今回は出なかったな、五番隊
    来月は描写されそうな気がするな、今回出なかった隊が

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:41:59

    夜更かししてしまった
    供給に興奮してな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:13:44

    >>132

    出番がありそうだな、来月は

    舞台で穂刈出るか?もしかして

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:14:36

    >>134

    舞台で出るかもな もしかすると

    だとしたら気になるな キャストが 荒船や半崎のも

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:09:15

    そうか、気付いてなかったが続きが出るのか、舞台の
    楽しみだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:05:10

    よくないな、来馬5番隊
    8位か、2日目のみの成績だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています