【クロス注意】ここだけキヴォトスの殆どの事件に 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:04:28

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:06

    真実の母は、次スレを望んでいるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:35

    どうして完走したんです?
    セリフどころかこの人の背景がわかるフレーバーテキストすらないのに何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:10:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:15:10

    血の貴族の務めが宣教師だから…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:35:01

    「話し合いで済ませれるならそれに越したことはない」ていうのは学園全体の考えにありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:55

    「どんな生まれの奴でも自分自身を愛していいんだ!」
    「他人の目なんぞ気にせず自分のしたいようにしろ!」といった
    初代君主の理想を掲げるゲヘナ的教育機関

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:00

    DLCの人気キャラTOP3にギリ入るかもしれない謎の男

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:05

    誓布を巫女の血で染めてこい的入団試験が
    キヴォトスナイズされたらどうなるか…銀行強盗?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:46

    >>10

    そこにレドゥビアがあるじゃろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:09

    >>9

    アンスバッハ!

    エーゴン!

    フローサクス!

    ナタン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:04:32

    あれヴァレーが勝手にやってることだから
    多分比較的新しい方のメンバーなので歪み始めたころの歪みを受けたんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:06:54

    モーグ陣営の風評被害の8割を担った男ヴァレー
    その風評を払拭したアンスバッハとナタン

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:20

    >>7

    まぁそれはそれとして

    暴力を振るわないわけではないから気をつけろ

    (匿名のヘルメット団員)(1敗)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:38

    従軍医師だったのを仲間とまとめて一緒に拉致されて
    ヴァレーだけが尊き血に適応したけど
    それ以外は全員適応できず名も無き白面という名の戦闘マシーンに…
    みたいな昔の王朝の暗部を歴史の授業で習いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:47

    >>7

    >>15

    (敵対者から見て)「話し合いで済ませれるならそれに越したことはない」ってのが

    界隈の暗黙の常識になりそう

    知らずに喧嘩売った奴らが血だるまにされるのを過去何度も見てきた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:39

    >>17

    他と戦ってもそんなに見ることの無い血塗れ状態が量産されるからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:07

    頻繁に血の貴族ナタンが先生の援軍としてどこからともなくやってくるぐらいには
    キヴォトスの治安はヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:19

    そこら辺の生徒の身で銃撃喰らっても酷い場合で痛くて気絶程度だから
    戦闘中の出血なんてそれこそ一生に一度体験するかどうかのレベル
    血まみれにされた自分の身体がフラッシュバックするぐらいには抑止力になりそう


    ナタンがもたらす夥しい出血は、悪党にとっての恐怖の象徴であった
    だが彼に窮地を救われた者は、その悍ましくも鮮やかな真紅にこそ
    信仰を見いだしたのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:24

    多分だくだくに出血しても死ぬことはなくても(やっべぇー〜……力入んねぇー〜…………)とかなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:01

    >>21

    大丈夫?それスケバンとかトラウマにならない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:48:51

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:06:20

    ナタンさん個人について言及されたフレーバーテキストは微塵もないが
    血の貴族ではあるから全く情報がないワケではないのだ
    ナタンさん自体褪せ人タイプのレドゥビア二刀流で血のヘリケー持ってないから差別点もちゃんとあるし
    そもそも血の貴族のネームドである時点で別格

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:51

    >>22

    仲間うちで「マジで死ぬかと思ったわ」とか武勇伝みたいに言ってるけど

    ナタンさんの顔みたら「ヒョエッ」ってなる程度の虎馬

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:53

    >>25

    カスミのトラウマになってる血の貴族ナタン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:11:52

    ナタン褪せ人説採用するなら先生に好感度が高いのはモーグ様と似てるからじゃないだろうか

    立場に関係なく生徒たちの味方として彼らに寄り添い、なりたいものになって良いという教えを説く先生
    ナタンのように差別等で弱い立場だった人に居場所や力を与え、自分を愛して願望を肯定する教えを説くモーグ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:28:49

    イオリ(ブルーアーカイブ)の素足を舐めたり
    ボス戦帰りに全裸(ボス戦の最中も全裸ではない)だったり
    ナタンさんは奇行ばかりする先生のこと褪せ人だろうなとか思ってそう

    多分シャーレ執務室に石棺置いてたら先生入ってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:29:50

    ヴァレーもなんだかんだ仕事だけ見たらきちんとこなしてる方ではあるんだ
    ちょっと性癖がアレなだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:56:12

    知名度で言えばエスガーさんも相当だけど
    あの人は犬飼ってるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:24

    「メモの切れ端…
    不良に囲まれてたら助けてくれた人がいたよ〜
    血の貴族ナタンさん
    いつかホシノちゃんにも紹介したいけど
    ナタンさん喋らないんだよね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:32:20

    一言も喋らないけど血の貴族のナタンという名前である事だけはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:17

    >>31

    ユメ先輩にも面識あるのか…ん?もしかしてユメ先輩の

    手帳持ってる、というより預かってるのナタンじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:07

    呼び声頭「血の貴族、ナタン」

    人頭に似せて作られた歪な土細工
    「血の貴族、ナタン」と声を発する

    それは、口数少なき者が自己紹介を託す
    急造の呪物である

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:26

    どこかの虚妄のサンクトゥムに王朝生徒たちとナタンが現れる
    キヴォトスの信徒たちの危機に姿なき母あるいは今は亡き血の君主が反応したのか、翼を生やし血炎を迸らせたナタンの姿があった
    王朝生徒たち「うおおおお!モーグウィン王朝万歳!」
    士気は十分、恐れるものなし
    今まさに、王朝の担い手たちはその全貌を現す!

    アユム「王朝学園の存在は周知の事実なんですが…」
    モモカ「血の貴族とかってあんま分かんないんだよね〜」
    リン「結局彼らは何なんでしょうか…」
    "さぁ…?"

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:24

    血の貴族ナタンの秘密

    実は全員テクスチャ貫通した真の姿で見てる
    本人はそれが普通と思ってるし何も言わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:32

    >>37

    地味にヤバくね...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:19

    生徒とのほっこりしたやり取り好きだから個人的にはたまに幻視するぐらいがいいかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:09

    いろんな奴がいるのがモーグウィン王朝だから
    良い意味で見た目は気にしなそうではある
    むしろテクスチャ無しの真の姿の方が
    各自治区の行政担当してたり権力集中してるのも納得はできる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:38

    出血するならまともな生物だろの精神
    赤い血だろうが白い血だろうがオイルだろうがよく分からん神秘の光だろうが
    BLOOD LOSSで溢れ出すならソイツにとっては血液だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:23

    >>40

    良い意味で見た目は気にしなさそう、ただしアバンギャルド君と初対面をした際には首を傾げていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:38

    (人攫いの乙女人形の新型か何かだろうか…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:00

    呼び声頭「貴方は美しいわ」を使う事で
    リオが離脱しない特殊ルートに分岐する

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:59:01

    狭間の地の大型兵器群の傾向からして
    どんな奇抜なデザイン&ネーミングでも「そんなもんか」で受け入れそうな気もしないでもない

    だけどカタコンベをアリウスの英雄墓に改名して
    チャリオットを配置するのはやめてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:59:31

    トリニティ総合学園のことをなんとなく王都ローデイルみたいなもんだと位置付けていて
    地下には忌み捨ての地下に相当する暗部や狂える三本指みたいな厄ネタが封印されてるとか
    トリニティでゲヘナの諸相を持つ子が産まれたらカタコンベに棄ててるのかなとか
    ついつい狭間ナイズされた想像をしてしまいなんとなくカタコンベを散歩してしまうナタンさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:45:10

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:45:27

    ヘイローを持った幼児はいるのに
    ヘイローを持った男児はおろか大人もいないキヴォトスを見てナタンさんはどう思うんだろうか
    狭間の地の外も別の律みたいな決まりによって世界が回ってるのかなぐらいの感想かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:04

    キヴォトスは透き通る青春の律

    青春はともかく
    透き通ってるか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:12

    こんなにも坩堝の諸相を持つ生徒や獣人が普通に表を出歩いてて
    諸相なしと同等の権利持ってるのナタンさんからしたら最初は信じられないだろうな
    むしろトリカスとゲヘカスが角カス鳥カス罵り合ってるの見て
    普通はこうだよなとか思いつつそれでも死人出ないのすごいなとか思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:41:40

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:38

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:28

    ユスティナ呪術師の傀儡

    ミメシスにより再現された意志なき傀儡
    ユスティナ聖徒会の呪術師の霊体を召喚する
    召喚には、FPでなくHPを消費する

    聖銃の血授と、血炎の呪術を用いる霊体
    敵に出血を強い、しかしそれにもう興奮を覚えることはない

    かつて、虐げられたアリウスの一派は
    内乱の戦禍の傷痕に異形の神性を見出し、血の指となった
    真実の母は、救いであった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:46:13

    影の地に行けるようになって武器種や魔術祈祷戦技が増えたように
    キヴォトスに行ったナタンさんも新しい出血武器や血盟祈祷(戦技)使えるようになってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:25:50

    キヴォトスで出血付与銃使うとあまりの凄惨さに条約で禁止指定にされそう
    ナーフなんてしようがないしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:28:07

    状態異常「HALO BROKEN」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:11

    先生も知らない内にシャーレにサイン溜まりを作ってそうなナタンさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:43

    先生が舌で何かを舐める度に
    全体的に赤くなった生徒が侵入してきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:09:06

    世界観的には腐敗や狂い火と比べたらまだ許容できるぐらいのものなのに
    見た目の凄惨さと使いやすさの点で規制される出血に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています