個人的重い女ツートップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:17:32

    ほんとすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:20:55

    わかるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:25:07

    真っ向から重そうなカイ
    しっとり重そうなヒガナ

    隙がない布陣だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:59

    ヒガナの重いイメージって大体あのスレが原因だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:19

    カイちゃんはこの前切なめのいいスレが立ってたから重いだけじゃないぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:50:06

    エリカ嬢も加えたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:55:20

    カイちゃん重いけどチョロそうでもあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:00

    2人とも普段は人に弱みを見せないように強く振る舞ってるから心を許した相手には反動で…ってイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:06

    メンヘラ寄りのカイちゃん
    ヤンデレ寄りのヒガナさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:20

    スリートップだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:10

    カイは「絶対にどこにも行かないでね」って直接言ってくるタイプの重さ
    ヒガナは当人のいないところで「彼の為なら命だって懸けてもいい」って言ってるタイプの重さ

    そんなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:17
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:48:17

    ここまで誰も否定はしないの草テラスタル

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:44

    >>4

    どのスレですか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:14:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:15
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:49

    ヒガナは好きだけどまず迷惑かけた面々に謝りに行こうなという感情が先に来る
    ポケマスだと良い感じにフォローあるんだっけか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:17

    そういう所が重そうでいいよねってスレじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:16

    >>15>>17みたいに謝罪の旅に同行する内にヒガナの心境も変わっていっていつしか重めの感情を向けられるのがいい(贅沢)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:52:47

    カイちゃんって胸はマッギョ寄り?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:05

    >>21

    チリちゃん<カイちゃん<ネモくらいのイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:19:33

    重い女!ヒガナ!!
    重い女!カイ!
    重い女!ルリ!
    重い女!ナツメ!
    重い女!マスカーニャ!
    重い女!ヒスイヌメルゴン!
    重い女!サーナイト!

    さあ…選べ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:43:29

    (使命が)重い女

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:12:01

    なんとなく男主人公より女主人公に重そうなイメージがあるけど俺の偏見

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:18:23

    >>23

    わかりました…テッカグヤにします…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:33:51

    生理の話やないんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:37:25

    スレ画こう見るとヒガナおっぱいでけぇな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:50:04

    >>12

    これの恋文書いたんだけどよく考えたらカイはコンゴウ団じゃなくてシンジュ団だったから「金剛石」の部分は「真珠」に脳内で書き換えしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:46:34

    カイは自分で深謀遠慮とか言う割にチョロ過ぎねえかとは思うけど、姉貴分として慕うデカパイはオトコ優先で長を押しつけやがるし、身内の不始末を命懸けで助けてくれる外部の人間が現れたら、そりゃあコロッと靡いちゃうよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:38:43

    上のヒガナスレは想像力600族だったな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:57:02

    心読まれても関係ねぇマンが相手ならナツメさんも依存しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:23:44

    >>15

    >>17

    ありがとうございます!

    熱量がスゴイ(感服)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:38

    >>32

    言葉と内心が一言一句変わらない素直マンがベストだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:44:37

    カイちゃんは軽そう


    体重の話ね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:20

    ヒガナはそれなりに身体引き締まってそうだしおっぱい大きいし重そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:59:38

    ネモが重いと俺得

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:30

    リーリエも素で重くあってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:43

    >>35

    ヒガナもカイも軽そうだしこういう風にかついで持っていきたい

    さっきググったけどファイヤーマンズキャリーって言うらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:06

    >>1

    ルリは確定で入る

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:30

    >>40

    うん、これは10位圏内に入れるポテンシャルがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:13

    >>39

    ヒガナいけっかな…どっちかというと腹パンか当て身されるのが似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:59:14

    カミツレさん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:18

    >>39

    奥様運びレースで重い女ほどガッチリホールドするから走りやすいという字面だけ見たら奇妙な現象が起こりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:42:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:20

    ヒガナのじっとりと湿度の高い重い想いをヒシヒシと感じながら焚き火を囲みたい
    だが同時に、身体の重み(軽い)をギシギシと感じながらじっとりと湿度の高い夜を過ごしたい
    結論:ヒガナは重いけど重くない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:51

    重いヒガナ好き♡
    基本ドライで飄々としてたのに、長期間旅に同行してる内にとんでもない湿度の想いを向けられてて
    焚き火を囲みながらいざそろそろ同行旅を終えようかと切り出したら目から光が消えて無表情のままボロボロと大粒の涙を流されたいポケモンキャラ不動の第1位

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:36

    カイちゃんが足を怪我した時におんぶしてあげたい

    ヒガナは色々と深読みして「ふ〜ん、キミって結構スケベなんだね」ってからかってきそうだからじゃあコレだ!ってお姫様抱っこしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:23:30

    カイは背高めだけど細いから軽そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:21

    >>48

    「な、何してるの? こういうの似合わないでしょ? ……ほら、お互いにさ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:53:25

    カミツレとかルリナみたいな人気モデルが重いと興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:59:27

    >>23

    1人選んだら他の面々がのしかかってくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:40:37

    ヒガナとの旅の終わりに流星の里へ送り届けたい
    すぐ帰るのもアレだからとババさまって呼ばれてる長老に挨拶して一泊だけしていく事になりたい
    子ども達が里を案内してくれるらしいから手を引かれながら一緒に周りたい



    そしてそんな姿を離れて見ていたヒガナとババさま
    ババさまが「……ヒガナよ」って口を開くとヒガナは食い気味に「大丈夫、安心してよ」と言って肩をすくめる
    そして「彼とはそんな艶っぽい関係じゃないからさ」と軽く笑うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:31

    >>15>>17

    解釈一致過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:59

    >>53

    ババさま(絶対惚れとるじゃろ……)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:17:17

    カイちゃんとかいう紆余曲折あって曇った結果ハッピーエンドを迎えるのが似合う女

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:49

    よそのスレでカイちゃんっていうかヒスイの娘らが全員横恋慕してそうって言われてたの草生えた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:47:03

    >>57

    真面目そうなショウ先輩がそっち寄りな気がするせいで納得できるのほんま

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:53:35

    重いと言われた時の反応

    カイ→ひたすら謝る
    ルリ→何の事か分からず戸惑う
    ヒガナ→デリカシーないねぇって話を逸らす

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:26

    >>44

    これで重い女トレーナー運びレースさせてランキング決めてえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:18:53

    「あなた、このライドポケモンを乗りこなせるの?」
    「重い女より楽さ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:11

    >>59

    カイちゃんとルリちゃんは逆でも通じそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:49:20

    ポケモン作品で初めて好きになった人間キャラだったから今の時代でもポケマスの供給やこういう感じの語りスレが見れるの非常にうれしい
    私がポケモンだけじゃなく人間キャラにも興味持てるようになったのは彼女とカガリの存在がでかい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:07:18

    上で挙がってるスレ読んでたら単純だからヒガナが好きになってしまった

    勿論カイちゃんも面倒臭そうですっげぇ好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:04:39

    >>64

    お前も仲間だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:31:08

    >>65

    あのヒガナスレを象徴する謎画像すき

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:20

    メロンさんが入ってないとかお前らには失望したよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:27

    >>67

    軽そうだと思ってたわごめん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:22

    この手のスレ立つたびに言ってるけどヒガナの前で重症負ってめちゃくちゃ泣き喚かれたい
    傷口を噛んで膿を出したりマント破って止血したりして「大丈夫だから…大丈夫だから…っ」ってこっちより自分に言い聞かせるように呟きながら手当するヒガナいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:54

    >>51

    ルリナ様はあの日出会ったヒンバスと再会してミロカロスになったことを覚えていた女だ、重いに違いない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:15:46

    >>70

    つまり幼少期の結婚の約束をずっっっと覚えてるって事ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:15

    >>69

    ドライで他人を寄せ付けないあのヒガナが咄嗟に自分の衣服(マント)を破いてまで我を忘れて必死になっちゃう重さは栄養価高いから好き

    これは想像力足りてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:19

    カイちゃんに髪留めを贈りたい
    命より大事にしてくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:11:05

    >>72

    傷口も舐めてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:56

    >>74

    唾つけときゃ治る理論か毒を吸い取って吐きだしてるのかのパターンが想像できますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:01

    >>66

    適当にマイナーカプのスレ建てたらこういう展開にもっていけるんじゃねえか?という自分がいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:28:17

    >>12

    時を超えた愛をここで見られるとは思わなかったんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:21

    >>75

    こりゃ全身キスマークだらけですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:37:27

    >>75

    全身負傷してヒガナに唾付けられてぇなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:32

    一緒に謝罪行脚の旅の最中、なんか日に日にヒガナのお腹が大きくなってきた……
    手すら繋いだ事も無いのになぜ?
    色々問いただしてみるが顔を赤らめこちらを見つめながら愛おしそうにお腹をさするだけ…

    結果:想像妊娠でした(恐怖)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:49

    >>80

    おもすぎる、双子とか想像してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:23

    >>80

    悪阻が始まったらもっと恐怖度が高くなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:19:42

    >>82

    「生まれてくるこの子のために無理にでも栄養取らなきゃ!食べなくちゃ…!でも食欲が……ぅぷッ!!」

    必死でつわりに耐える背中をさすって身重のヒガナを支えたい

    想像力が足りすぎて想像妊娠しちゃった重重ヒガナの責任をとりたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:56

    >>83

    メッチャすげえ握力のヒガナと手を繋ぐことになるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています