【閲覧注意】AV業界の疑問を聞くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:36:04

    暴力団とかの収入源になってるイメージがあるけど実際のところはどうなの?
    FANZAのメイン収入の一つだしそんなことはない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:38

    そもそもAV制作会社ってどんな組織なの?おしえてエロい人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:47:55

    AV女優ってやっぱ整形美人多いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:19

    エロアニメも括りとしてはAVの範疇なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:51

    そもそもAVって儲かるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:25

    人間というより猿だな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:36

    疑問を書くスレであって回答するわけじゃないの面白いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:26

    暴力団が扱うのって裏AVとかそういうのでしょ多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:00

    スカトロ物って衛生面どうしてるんだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:03

    本当に挿入してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:34

    >>8

    適正AVの女優集めてTV企画やったんだけど数人反社チェックで弾かれたってAV男優が暴露してた

    >>10

    AV新法以前は挿入の演技という建前でやってた。ぶっちゃけ入れてるの現状

    普段ケツの方はモザイクかかってないのに入れる時モザイクかかるのは入ってないよ演技だよっていう建前の為

    AV新法の時に建前忘れまくってるのバレてたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:18:45

    性病とかどう対策しているの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:14:49

    >>12

    定期的な検診が義務付けられてるらしい


    「AV男優はじめました」っていう漫画知識やけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:20:08

    置換もので車内がセットじゃないやつってどうやって撮ってるの?バスはギリギリ制作会社が自社用のを持ってそうだけど電車は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:48

    たまにあるマニアックな企画のものはどういう経緯でよし!これでいきましょう!と決まるのか
    やっぱり監督の趣味?

  • 16ニ次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:58

    >>14

    あれもセット

    音とかは後付け

    例のコンビニや本屋みたく貸し出しスタジオがある

    日本料理屋のスタジオは調理場でホモビで盛り合ったから使用禁止になったみたいだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:11:04

    この記事で台本には出番とシーンの概要と体位の順番があることを知った

    AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた業界の裏話もあるよ!togetter.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:17:04

    教室のスタジオはなんであんな安っぽいんだ
    業界で金出してまともな教室のスタジオを作ろうとはならんのか

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:22:12

    貸し出しスタジオはもうずっと同じの使ってるから変更したりするの面倒とかありそう
    野外系も同じところ使ってるの多いし
    ホモビとノンケAVって結構同じスタジオやロケ地使ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:43:04

    有名な例のプールに限らないだろうが
    水の中に入ると入らないじゃ料金が全然違うって聞いた
    水取り替えたりするしそらそうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:42:21

    >>20

    水中のは病気のリスクが高いのもあるんでね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:55:59

    >>9

    ぶっちゃけるとあれ市販の味噌とクッキー混ぜて作った擬似うんちが大体なんよ(ガチスカトロもあるにはあるらしいが…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:01:46

    大のほうのスカトロが作り物は納得できるけど小のほうは作り物にできるの
    もしそうならわざわざ男優の尿道にカテーテルを挿入して偽尿流し込んだりしてるの
    だったら大変だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:08:19

    >>18

    だって金かけてリアルなの作っても誰もおっぱいより教室のクオリティになんて注目しねぇもん

    作って終わりじゃなくて維持費もクオリティを上げただけずっと高くなるし

    あんまりリアルだと本物の学校で撮影したのでは?みたいなクレーム入ったりして面倒くさいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:21:59

    >>20

    人間の体液って中々落ちないし衛生面を保つために薬品とか使うから費用が跳ね上がる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:39:03

    ゲイビデオ監督による淫 夢考察ブログは淫 夢 厨でなくても一読の価値あり

    (リンク先はゲイビデオ画像があるので注意)

    本編考察 : 淫夢考察と業界日記現役AV監督が淫夢ビデオを業界目線から考察するブログです。uekura.livedoor.blog
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:12:04

    疑問というか、その辺の実写アニメより実写AVの方が愛が詰まってると個人的には思うわけですが。
    やっぱある程度好きな分野の人が関われるものなのかな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:46:54

    >>23

    小に関しては、そもそも出した直後の小は無菌で無害だったかと

  • 29ニ次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:52:27

    ホモビでスカプレイしたら心霊現象が起きなくなったせいでホモビお祓いが有効説があるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:08:44

    登場人物は18歳未満です←ほんとぉ?
    合意でやっています←ほんとぉ?
    撮影場所では許可を受けて撮影しています←ほんとぉ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:25:37

    >>29

    癖がノーマルな幽霊だったんだな、穢れを穢れで祓うとかもうそれ呪術廻

    いやなんでもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:10:03

    >>3

    体を改造してセクシーにするのは困難だけど

    顔を改造して美人にするのは容易だから

    体型が良くて顔面が残念な女を改造込みで勧誘することが多いとは聞いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:16:12

    >>30

    おい待て一番上、逆だ逆だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:17:17

    >>9

    それっぽく見えるように加工した食品使ってるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:51

    >>29

    幽霊は不浄なものを嫌うなんて俗説もあるせいでなまじ説得力があるのが笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:54

    >>23

    横にホースを付けてんのかもよ

    どうせモザイク掛かる場所だから何かつけててもバレへん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:21:32

    >>36

    あーなるほどその手があったか

    アナルじゃなくて尿道の話だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:11

    >>30

    許可なしにやって問題になった奴いたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:45

    フィストファ ックってやらせじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:27:55

    全部それっぽいものをわざわざ作ってるなら
    それはそれで技術の結晶みたいで尊いな
    見た目は汚いんだけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:34

    よくAVだとプレイ中におっぱいバルンバルンしてるやん?
    あれ痛くないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:06

    バッキーが名前変えてまた何かやり始めているみたいだけど、実際のところどうなん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:55

    AV女優て健康保険とかいろいろ入ってるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:15

    すごい胸デカい人とか豊胸手術とかしてるのかな…乳輪CD並にデカい人も何あれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:53

    >>44

    乳輪がCD並にデカいのはいるにはいるんだろう

    乳輪は個人差よ

    男でもそこそこデカいのおる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:28
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:09

    ニプルファ ックってトリックとかじゃないの…?

  • 48ニ次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:18

    >>41

    痛いけど我慢してるってインタビューとかで答えてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:13

    乳首が子供のチンコくらいある女優さんいるけどそういう手術したのかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています