ロナルドファンスレ90.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:16

    吸血鬼すぐ死ぬに出てくるキャラ吸血鬼退治人ロナルドのキャラファンスレです

    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:51

    落ちていたので立て直し

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:32
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:19

    たておつ
    ロナルドくん今年の夏は人魚姫になる予定ない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:40:07

    ロナルドくんが人魚になったら青い鱗かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:18:33

    原作でシャークになったし人魚もいけるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:55:31

    確かにシャークになったけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:25

    前のスレに人魚ロナルド概念なかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:43

    人魚姫ロナルドくん、声を失って常に足を刺す痛みに耐えてたらただの儚げ美青年じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:44

    人魚ってことはすね毛なくなるのか……と真っ先に思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:23:58

    もったいないけどまだ脇がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:38

    脇毛のところを小魚が住み家にしてそう
    人魚姫ってかわいい小魚が周辺にいるしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:33

    >>19

    脇とじられないってエーンしてるのが見える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:49

    そういえばロナルドくんはドクターフィッシュのモノマネが十八番だから人魚ロナルドくんはドクターフィッシュにめちゃくちゃ懐かれてつつかれてるかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:17

    脇毛をむしられてスベスベになるロナルドくん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:02

    似てないドクターフィッシュのものまね好き 
    ロナルドくん人魚はバタフライで豪快に泳いでいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:29

    尾鰭あるのに退治人バタフライするのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:47:31

    海のハンターっていうとやっぱりシャーク?
    意味合いは違うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:18:14

    蹴りの代わりに尾鰭でビターン!!と攻撃しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:26

    カメ飼ってそうだな(これカメ?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:16

    今の時期、来週の誕生日の予定を再三確認されてそう
    言わないと誕生日忘れてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:44

    今年もバナナのケーキ貰えるといいねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:54:09

    ジョンとオリンピック仲良く見ながらアレ俺もできるよ!って言っててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:36:22

    ロナルドくん体操競技のHとかG高難度の技を出来るよとか言いそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:16

    ポールダンス嗜んでるもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:35:28

    超野球があるなら超オリンピックもありそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:04:15

    先生ルドくんが校庭突っ切って飛ばしちゃったの槍投げだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:26

    超ポールダンスがオリンピック正式競技になって
    ロナルド君は日本代表決定だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:08:51

    ポール・スミスさんがライバルとして登場しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:57

    その道に入るきっかけになった師匠と才能を見込んだ弟子の師弟対決はあつすぎるな…しかもハンサム

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:05

    本業の射撃で出場じゃなくポールダンスで世界を狙うロナルドくん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:47

    >>34

    ボールだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:22

    射撃もポールダンスも出たらいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:07:42

    >>39

    行っちゃった!じゃなくて行っちゃった…なのがなんか好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:15:01

    ロナルド君は砲丸投げとかの投擲種目の才能もありそうよな
    森までボール投げちゃうのパワー有り余ってて良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:58

    走り幅跳びもめっちゃ飛ぶだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:06

    フィギュアスケートも一応やったけど負けてたね
    回転とかすごかったんだがさすがにゴブリンだったしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:57:28

    日本人離れした外見でどこの国の代表?ってお茶の間がざわつきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:36:21

    日本人であの容姿は人目を惹くよね
    アスリートがアイドル化したりモデル業界にスカウトされたりするからロナルドくんも大変そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:48

    いまでもオータムにアイドルやモデルみたいなことやらされてるけど、多分昔のグッズにめちゃくちゃ高値付くな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:01

    いつも使い古したジャージだけどピシッとしたいいジャージ着たらめちゃくちゃかっこいいだろうなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:25

    登録名ロナルドにしてるのか本名にしてるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:42

    タンクトップのユニフォーム着てたからメダルは金、脇毛は銀とか言われてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:10

    >>49

    『ロナルド様』で通ってるしヒヨシやら半田とかカメ谷でさえロナルド呼びだからな、本名ではないのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:12:58

    雑誌の表紙にこれほんとに必要?みたいな無駄に露出した写真撮られてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:11

    女性誌の表紙だと無駄露出してるの多いね
    見た目は向いてるのに性格が向いてなさ過ぎなんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:06

    細かな傷とかあってみっともない裸ですみませんって本人恐縮してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:05
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:26

    シンヨコでも「ロナルド様生誕祭」やってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:32:06

    王子様ポーズ様になってるのにすぐ隣にズボンかぶってる幼少期があるの本当ロナルドくんで好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:34

    高校生?のポヤポヤ具合危険だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:37

    >>56

    光のロナリストと闇のロナリストの祭壇が合わさって、本人が邪教の儀式!?ってなってそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:53:25

    細く見えるけど胸の影すご
    青い衣装ほんと似合うね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:02:11

    ころころしているロナルドくんイラスト可愛い!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:40

    一瞬だけしたかっこいい顔を切り取った感があっていい
    照れてしまって王子ルドを撮影するの大変そうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:06

    これが兄貴をメロメロにしたヒデオ(赤ちゃんの姿)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:11
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:47:29

    △と太陽と百日紅かあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:41:30

    見れば見るほど顔かわいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:32

    顔がいい体感もいい
    ウィンタースポーツ似合うな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:54

    ロナルドくん、着込めば着込むほどセクシー
    脱ぐとエッチ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:20:57

    >>65

    モチーフの行間読んでしまうな

    ロナルド君のスノボだけ情報が多い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:47

    赤いきれいな花が長く見られるから
    できる限り長く健康で美しいままあるようにみたいな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:09:00

    ロナルドくん誕生日おめでとう!健やかであれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:57:29

    ロナルド様!!ハッピーバースデー!

    ファンの人からもプレゼント届くんだろうか、フクマさんが預かりそうだが

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:26:23

    ロナルド君おたおめ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:22:06

    お誕生日おめでとう いつも応援してるよ!
    事務所やギルドでお祝いやるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:21:07

    美味しいものいっぱい食べてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:31

    おめロナ
    ひでおちゃん大好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:01:53

    仲間から競って変なTシャツプレゼントされるけど全部かっこいいじゃん!って喜ぶ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:05:14

    何処で買ったんだその変T…ってなるけど
    顔がいいからありだなとなってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:07
    x.comx.com

    本当に良い体格に良すぎる顔が乗ってる

    お風呂上がりにコーヒー牛乳ニコニコ飲んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:09

    お風呂入る前も入ったあともグッズかある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:44:57

    >>80

    温泉前後のイラストあるとか至れり尽くせりで有り難い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:03:09

    お風呂入る前はこんなに爽やかなのにお風呂入るとあんなにエッチな顔になっちゃうのか
    背中に傷痕も浮かんでるしな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:38

    ギャップ萌えの塊かよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:21:13

    アニメでもシャワーシーンあったし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:40

    BDパケの見えそうな浴衣好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:55:49

    公式でエッなところが多くて参りますね
    入浴前と入浴後のイラスト見比べてみようっと

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:37

    やっぱすね毛あるとお得だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:25:58

    脇毛もあるぞ
    顔が良くてすね毛脇毛の描写があるのは
    ロナルド君以外に知らないわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:18:06

    まつげはバサバサだし文句なし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:38:05

    初期は柔らかそうな髪の毛と睫毛
    現在はハリコシがあるツヤツヤの髪の毛と睫毛
    どちらも魅力ある

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:59

    ドラルクやジョンと同居してからシャンプーの質も上がったのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:55

    デメリットは絶対やばいよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:55:13

    シャンプーは名前からして髪に悪そうだ
    シャンプー類私服美容院と安価なとこ選びがちだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:09:23

    通ってる美容院の名前の意味が羊の毛刈りだからやっぱり髪質が羊の毛みたいにふわふわなのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:06

    癖毛で柔らかそうだよね
    編集にshear勧められるまでは1000円カットなの無頓着だよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:14

    ロナルドくん髪型にいろいろ注文つけられなさそうだし結局仕上がりは店でそんな変わらなさそう
    フクマさんから言われてのことだし、ロナルド様がちゃんとした店に通ってるっていうプロデュースのためなのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:44:27

    ロナルドくんの体毛ナーフされてる二次創作みると殺意を覚えるレベルでロナルドくんの腋毛と脛毛に惚れちまったよ責任取ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:35:13

    それは分かる
    ツルツルはロナルド君の魅力半減だろってなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:26

    ツルツルにされちゃったのは好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:25:43

    一回本気で女装してみてほしい
    顔立ちはかなり綺麗系で甘めだしイケると思う
    それでいてガニ股とか乱暴な言葉遣いで台無しにしてズコーッてされてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:23:21

    ロナル子ちゃんもなかなかだったけどプロの手で変身してほしいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:13

    すね毛をそるんじゃなくてタイツでごまかしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:40:37

    タイツ突き出るやつだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:49:51

    本気女装は見たいが体毛は剃られたくないジレンマ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:37:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:23

    魔法少女グッズは女装にすね毛で最高だったな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:09:53

    本気女装ならどういう服を着せるべきなんだろう
    ロングスカート?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:56:35

    ゆるふわニットセーターとフレアスカートとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:00

    ロングヘアで華やかにしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:19:11

    少数派かも知らんがこの初出ロナル子ちゃんがなんだかんだで一番スケベに感じる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:57

    初回ロナル子ちゃんは今より筋肉とムダ毛の主張少なくて細身だからなあ
    この頃からすね毛あったんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:38:46

    男らしさの象徴なのか
    でも実際は銀のすね毛ってそんな目立たなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:08

    銀の体毛は黒い体毛と違って目立たないから剃るのが疎かになるのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:32:44

    ロナル子ちゃん(色んな意味で)めちゃくちゃ迫力のある美人になりそう。目の前に立った時の圧が凄い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:57:06

    銀髪碧眼高身長のゴージャス美女だ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:05

    詰め物が少なくても自前のものが多少ある

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:13

    詰め物無しでも出来そうというかあえて詰め物無しでお願いしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:01

    寄せて上げれば多分かなりのものだからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:32:30

    アリスコラボのロナルド君が体型カバー出来てて似合っていて好きだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:53:22

    色もぴったりだし、かわいいとセクシーを併せ持ってていいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:52

    あまりに堂々としてるので普段から着てた気がしてくる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:05

    >>119

    でも182cmあるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:23

    でかくてありがたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:40:12

    高身長美女最高だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:17

    自販機と大体同じ身長サイコー

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:10

    場合によっては天井やドアに頭ぶつけそうになるんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:42:45

    動きもでかいだろうから成長期来た時は体の大きさに慣れずに青あざだらけになってたら萌える

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:59:15

    あのまま実家いたらめちゃくちゃ狭かっただろうな
    体を小さくする癖のついたロナルドくんになってたかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:43

    ドラえもんみたいに押し入れにいるロナルドくん、なぜか想像できる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:15

    防虫剤の匂い好きは押し入れによく入ってたから説ある

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:07:25

    パジャマちゃんと着てるのかわいいよな…ジャージで済ませそうなのに

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:04:12

    小さい頃はにーにがパジャマ用意してくれたんだろうな
    それが習慣化していそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:37

    ヴァモネさんにお世話になってた時はヴァモネさん柄のパジャマとか着てそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:09:55

    用意されたものだったら一度は袖を通しそうだからひらひらネグリジェでも用意されてたら着るんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:36

    ひらひらネグリジェをロナルド君にあげるヴァモネさんおもろいな
    なんでヴァモネさんがひらひらを?いやヴァモネさんなら何か意味があってこれを渡したんだとかロナルド君は真剣に考えそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:01

    ヴァモネさんノリがいいからからかわれてる可能性もあるのにコガモのように後をついていく…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:43:33
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:32

    チョコミントフロートいいな美味そう
    チョコミン党だからロナルドくんのチョコミント好きにだいぶ恩恵を受けてるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:18:30

    入る前、湯上がり後でアクスタ並べたいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:28:31

    下戸のロナルド君はノンアルコールで
    酔わないドラルクがアルコールなの気が利いてるな
    ジョンのは風呂上がりに美味しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:01

    チョコミントフロートはお酒入っててもおいしそうだね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:23:02

    ロナルドくんにはノンアル用意されてるの酒苦手だから助かる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:30

    下戸なのにビールとコークハイが好きなの危険だ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:07

    下心のある依頼人にバーに連れ込まれたりしそうなものだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:53

    すごくバーですよね!
    ギャグ漫画だから、大丈夫だ問題ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:48

    バーに変態吸血鬼が現れてバーごとボコボコにしたりするんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:33

    バーでスケベ展開より、バーに変態が出て暴力で解決するのが吸死

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:43

    バーそのものがツクモ吸血鬼かもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:39

    酔ってベロベロになったところを吸血するルーム型吸血鬼とかいそうだもんな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:11:48

    それアルコール回って血不味くない???ゲテモノ好きなのかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:53

    自分の作ったカクテルを飲んだ人間の血が吸いたい吸血鬼ならありかもしれん
    わんこそばみたいにすぐ酒を注いできてベロベロにさせてきそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:30

    吸血鬼用にはブラッドワインとかあるしアルコール濃度高い血はそれに類する感じか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:30:42

    ツクモ海の家回のようにツクモバーの困り事を解決する回もいいかもな、ロナルド事務所は吸血鬼相談所と化しているし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:15:35

    お洒落なバーになりたい居酒屋の依頼を聞くもお洒落なバーに馴染みがないせいで迷走するロナルドくん
    最終的にポールダンスを披露

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:19

    ポールダンスが一番見たいまである

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:04

    美青年のポールダンスを眺めながら酒が飲めるバーは需要あるよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:41

    ロナルドがポールダンスしてドラルクがお酒作れば完璧よ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:02:10

    バーで色気たっぷりにポールダンスしてた青年が外では太陽のような笑顔で人助けをしてるところを見る一般通過客!?!?!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:00:47

    一度だけ見た月光のように美しいポールダンサーをもう一度見たくてポールバーに通うけど叶わない客もいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:45

    相反する太陽にも月にも例えられるロナルド君は不思議な魅力があるキャラだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:28

    無限の可能性がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:40:13

    太陽のように周囲を照らしたかと思えば月のように相手に寄り添える気質も持っている…俺たちの推しは最高だなぁ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:46

    雪の精のような姿なのに夏生まれで力強い
    そういうところもいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:57

    外見のみではなく内面もいい人で最高だな
    マインドダイバー回でずっと他人のことを気にかけているのでいい人だと改めて思った
    でも椅子になるのは辞めとこうや

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:17

    ドラルクや退治対象の吸血鬼には暴力振るうから勘違いされがちだけどそれ以外にはめちゃくちゃ好青年だし自己犠牲の精神が凄いんだよな

    椅子になろうとしだすのはお人よしのライン超えてて「こいつ結構危ういぞ!?」ってなったけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:44

    危ういキャラではあるよね、ギャグ漫画だから助かってることも多いと思う
    自己肯定感低かったり自己犠牲精神強かったりして無理しがちになるところがある

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:05

    三輪車にも心配されてたけど物理の方はほんとに大丈夫なのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:01:06

    すぐ刺し違えようとするのやめてくれ😭

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:40

    アラネア回では時間を稼いで仲間が援護に来てから戦うという手堅いやり方してたから
    捨て身で突っ込む以外の選択肢だって採れるんだよね
    もうちょっと慎重になってもいいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:56

    「刺し違えても退治する」がマジの男

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:46:26

    自分の命を粗末にするところほんま悲しいけどそういうところが性癖に来る…ごめんよロナルドくん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:16

    他人を救う為なら自分の投げ出せるのは良いところでもあり悪いところでもある
    ゴリラで腕っぷし強いのに妙に庇護欲唆るのはそういう性格だからだろうなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:59

    ネガティブなんだけど戦闘において勝つために刺し違えてでも負けることは想定してないみたいなとこいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:57:53

    外も中も美しいロナルドくん早死にしそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:40

    暴力と暴言でなんとか相殺できんか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:33

    ドラルクがいたら暴力も暴言もクリア出来るな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:05

    アンソロペーパーのロナルドくん顔がいいしかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:22

    ロナルド君ニコニコしてて可愛いね
    盆ちゃんのイラストは最高

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:29
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:38

    ピアスホールすき

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:16:55

    ピアスホール気がつかなかった
    雪山で寒いと危ないもんなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:21

    はっきり覚えてないけど遭難回でもピアスつけてなかったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:39:51

    ロナルドくん一緒にセロリ湯入ろ…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:09:45

    コラボ先に粗相の無いようにという思いで必死に我慢するけど足入れた瞬間飛び上がって壁ぶち破りそう
    半田は大喜び

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:30:50

    半田のロナルド醜態コレクションが潤うな
    ロングとショートバージョンで作るんだろうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:34

    吸血鬼ならなんともないワイン風呂に入って酔っ払い、背中に傷跡を浮かび上がらせるぽやぽやルドくん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:51
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:46

    ロナルド君のところにマッシーくん置きたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:22:44

    元気いっぱいにハエ叩き掲げてるロナルドくん可愛いね🩷

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:40

    もっと高いとこから吊るしたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:24
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:44:17

    なんでドラルクのところにマッシーくんなんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:03

    >>187

    動画みたらフクマさんに拉致されルドくんチャームがめっちゃ揺れてて藻掻いてるみたいに見えて草

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:53

    >>191

    たておつです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:32

    >>191

    たておつです!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:42

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:33

    セロセロ〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:29:12

    埋めセロリ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:43:57

    メッビメビヤツ
    メッビメビヤツ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:37

    200なら吸死アニメ3期放送決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています