【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart50

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:57:32

    始まりの10話♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart49|あにまん掲示板もぐもぐ5スレ♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚痴、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:31

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:01

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:12

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:23

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:33

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:44

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:18

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:28

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:41

    保守おわり♡
    記念すべき50スレ目♡
    10話で脳焼かれてからずっと戻らないぞ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:43

    たておつッタ・マーキュリー♡
    黄昏時は二人の運命♡

    記念日一覧♡
    11/20は様スレ記念日♡♡

    12/4は様がスレッタの決闘を観戦した記念♡♡♡

    12/11は5スレ記念日♡♡♡
    
4/9は5号がスレッタの決闘をガン見してた記念日♡♡♡
    
4/16はねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡
    
5/7は温室スタンガンの日♡♡♡

    5/14はスレッタと5号のあまぁい愛の日々♡記念日♡♡♡
    6/11は5号が謝罪して5スレが和解する日♡♡♡
    
6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    6/25は5号がスレッタを手助けした日♡(お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット♡)

    6/28は4スレドラマCD記念日♡♡
    
7/2は4スレ再会記念日♡多分様がスレッタの夢(学校を作る)を支援した日♡♡♡
    
10/27はエラスレ居酒屋広義CD記念日♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:01

    たておつ♡50スレ目おめでとう♡♡♡
    プライズも香水も10話時空♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:09

    たておつ♡
    プライズ5号の夕暮れ時に少女を攫いに来た人外感すき♡
    スレッタが現世に戻れなくなっちゃう♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:47:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:35:34

    ダムエー読んだ♡以下温室シーンネタバレ♡

    その口元は笑みをたたえていたが、どこか余裕に欠けるようにも見える。
    エランは目をぎらぎらとさせ、いつもより強引に迫った。スレッタの腕を掴む手に力が入る。
    「⋯⋯い、いやです」
    スレッタは顔をそむけた。だがエランはおかまいなしに、さらに近づきながら口角をゆがめて笑う。そして至近距離でささやく。

    なんだこのえっちなお話(驚愕)♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:39:07

    アニメの描写をそのまま文字に起こしただけなのに本編よりもエロさを感じるのは何故なんだ♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:38:46

    強引に迫った♡いつも押せ押せなのに更に強引♡♡ここからは5スレシーンお休みだから寂しい♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:47:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:52

    最後に「エランはなおもスレッタに顔を寄せて、」だから三段構えで寄ってきてるね♡
    そこまで顔近付ける必要ある?♡♡♡
    本能かな♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:14:49

    4号はスレッタガン見するけど♡♡♡
    5号はスレッタ間近で見るタイプなのでは♡♡♡ボ訝♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:04

    スレッタからフェロモンでも出てるのかってくらい誘引されてる5号♡♡迫るにしても脅すにしてもそんなに顔近づける意味ないでしょ♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:18

    スレッタをじっと見つめてくる4号とだんだんと近づいてくる5号♡
    スレッタが少し瞬きするといつの間にか凄い至近距離にいるんだな♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:33

    もしもし♡僕はエラン♡今スレッタの後ろにいるんだ♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:03

    スレッタに後ろから近付いてあすなろ抱きするエラン♡♡♡
    5号は手で目隠ししてだ~れだ?もしそう♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:18

    ちょ♡5号メ◯ーさん♡♡♡
    だるまさんが転んだで素早さS発揮してそうでこわい♡♡♡やめなさい♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:06:48

    目隠しする係とだーれだ?を言う係を変えてスレッタを混乱させるぞ♡
    目隠ししてるのが誰か当てられなかったら恐怖のお仕置きタイムだね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:13

    外したお仕置きがほっぺぷにぷにの刑で拍子抜けするスレッタ♡
    えっちなお仕置き期待した?って5号にからかわれちゃうんだ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:34

    スレッタにちょっかいばっかりかける5号♡♡
    唇が触れそうな距離に近付いたかと思えば身を引くし肝心なことは何も言わないんだ♡何がしたいのか♡
    ちゃんと言葉にしなきゃスレッタに伝わらないぞ♡♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:10

    寄って来てはすぐ離れるし近づけば逃げるし忙しい時に限って構ってほしがる♡
    やっぱり猫ちゃんじゃないか♡スレッタのハートを盗む泥棒猫め♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:41

    あんまりやきもきさせてばっかりだとスレッタから思わぬ反撃されちゃうぞ♡
    5号が近付いてきた隙を狙って正面から抱き着くスレッタ♡
    これで逃げられませんよ!って得意気だね♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:48:17

    すぐに言葉が出てこない5号♡
    今回は私の勝ちです!って言われながらぎゅーされて♡
    なんだそれ、って笑っちゃうんだね♡(後夜祭風♡)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:46

    >>34

    これは逃げ上手の5号も逃げられないわ…♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:40

    スレッタからぎゅってされて固まった後恐る恐る抱きしめ返す5号はいるな♡こ・れ・は♡♡
    後になって恥ずかしくて照れてきちゃってぷるぷるしながらもぎゅってしてる5スレもいる♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:19

    ぎゅっと抱き締めて顔見られたくないからスレッタの頭を胸に押さえつける5号が見えた♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:13

    固まりながらぎゅっぎゅしてる5スレを見かけてスレッタを後ろから抱き締める4号参戦♡
    強化人士サンドの出来上がりや♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:52:55

    今は夏だ♡抱きしめサンドの恥ずかしさと暑さでのぼせッタが出来上がるぞ♡♡♡
    2人でクーラーガンガン効いた様マンションに連れてこうね♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:41:14

    密室のマンション♡思春期の男3人に女1人♡何も起きないはずがなく♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:05

    のぼせッタを横にして介抱しないといけないな♡前も開けた方がいい♡
    普段制服に隠されてるたぬπが思春期男子たちの前にお目見えしてしまう♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:23:55

    なぜか熱々の鍋をつつきながら謎熱さ我慢大会してる広義幻覚が見えたぞ♡
    そして高級タワー様ンションは自家用サウナも完備してるぞ♡バーニャしろ♡♡♡
    まず間違いなく最初に倒れるのは様だぞ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:41:40

    ええっ⁈サウナに男3人女1人?♡そんな殺生な♡♡♡
    したたる汗♡上気した肌♡荒くなる呼吸♡交わる視線…♡ムラッタちゃんになってしまう♡♡♡
    様がサウナでバテちゃったから一旦水分補給して落ち着こう♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:56:58

    様がダウンしてる間に4号5号はスレッタとフィックス♡してそう♡♡様が起きる頃にはトロトロメス狸になってるんだ♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:21:41

    KENZENに朝までマリパとかスマブラとか桃鉄とかイカとかでわいわい遊ぶ広義も見たい♡
    黙々とプレイしながらも攻める時は手加減なしで容赦ない4号♡
    茶々を入れつつも逃げるのが上手いからダメージが少ない5号♡
    裏でトラップ仕掛けたりしたいのに何故か一番狙われてしまう様♡
    戦いの場に大胆に飛び込んで嵐を巻き起こすスレッタ♡一番楽しんでる♡
    寝る時は誰がスレッタの隣にお布団敷くかでエランズでもう一回戦するんだ♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:59

    お菓子にジュースもいっぱい用意してわちゃわちゃゲームする広義かわいいね♡高校生かな♡高校生だったわ♡
    夜はパジャマパーティーでねぇねぇスレッタって好きな人いるの〜?とか恋バナするのかな♡知ってるくせに♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:27

    エランさんとは答えるけどどのエランかは答えないんだ♡以外と意地が悪いじゃないかスレッタ・マーキュリー♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:09:42

    君の運命の人は僕!僕!僕!と主張するエランズが見えた♡♡君の運命の人は僕じゃないだって?僕だよ♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:35:23

    ス「私の好きな人はエランさんです♡」
    「(俺だ…)」
    「(僕だ…)」
    「(僕だ♡)」
    恋バナするたび全員ドヤ顔するんだろ知ってる♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:15:45

    スレッタが花占いしても♡
    「(優しい)エランさん、(明るい)エランさん、(賢い)エランさん…」
    エランズは全員最後は僕(俺)だな、ヨシっ!って安心するんだね♡♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:24:33

    スレッタが好きな人秘密ですと言ったらそれだけでソワソワしそうなエランズ♡♡それで他の男と話してるところを見ると勝手に脳破壊🤯される面倒くささがあるな♡♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:54:24

    逆にスレッタからエランさん(任意)は好きな人……いますか?って聞いて♡
    きみ(スレッタ)って答えられて赤面照れ照れたぬきになるスレッタが見たい♡♡
    秘密って答えられてもやもや焼きもちたぬきになるスレッタも見たい♡♡
    心がふたつある♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:49

    好きな人は秘密♡で焼きもちたぬきを堪能してから好きな人は君だよ♡の不意打ち赤面たぬきの欲張りセットで行こう♡
    最初から言ってください!な照れ隠しぽんぽこたぬきもついてくる♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:27

    嫉妬させてごめんねなエランと♡
    嫉妬してくれたの?ちょっと嬉しいけど君だけだよなエランと♡
    何嫉妬してるんだ気持ちは通じ合ってるだろうエランがいるなきっと♡♡♡
    どのエランがどれかは皆さまそれぞれの解釈に委ねる♡♡♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:48:49

    エラン(任意)はスレッタにわざと嫉妬させてぷくっと膨らむやきもちたぬきをツンツンして遊ぶ癖にスレッタが他の男と仲良くしたら絶対零度の瞳でジェラるぞ♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:28:02

    男友達が出来ないんです…とエランズに相談するスレッタ♡エランズはどうしてだろうね?とすっとぼけるんだ♡♡原因が目の前にいるぞ♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:50:17

    スレッタが男子と話してるといつの間にか後方腕組み彼氏が立ってるからな♡
    両脇にダブルで立ってる場合もあるぞ♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:10:13

    スレッタ両手掴まれて連れていかれそうな画集のヤツ♡♡首痛め&腕組の後方理解者面彼氏2人組♡♡♡
    気がつけばいつもそばにいる♡
    周りの男共が散って行く時、主人公鈍感力発揮してるスレッタはいつまでもこの謎は解けない♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:13

    スレッタの後ろ両脇にエランさんとエランさん♡目の前にもエランさん♡逃げられないし逃がさないぞ♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:02

    捕まった宇宙人ならぬ水星たぬき♡
    エランさんとエランさんに両脇を抱えられてエランさんのマンションに連れて行かれるぞ♡
    全身を研究♡されてしまうな♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:35:04

    調べた結果♡なにこの子可愛い、はぁ好き♡
    という気持ちが明確になっただけになるという♡♡♡
    たぬきちゃんがもうお嫁に行けないと泣いてるよ♡全身調べたエランは責任待とうね♡♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:30:12

    身体のナカまで調べられたタヌキちゃんが責任とってくださいと迫るんだ♡♡エランズは喜んで責任取る♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:10:15

    責任とってお嫁さんにしようね♡
    お嫁さんはえっちで可愛いウェディングランジェリーを着ようね♡
    何故か最初から用意されてるのは気にしない気にしない♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:59

    広義といえばスレッタが連れて行かれてエランズのお嫁さん♡にされるものだからね♡仕方ないね♡
    どんな時空でも適用されるぞ♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:53

    エランズからは逃げられない♡大魔王かなにかかな♡♡
    たぬき姫を攫ってくる魔王♡勇者を虜にする魔王♡ファンタジーパロがはかどるな♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:23

    ファンタジーといえばSDガンダムはまだか♡5号様の設定と第二弾4号はよこい♡
    今月はマリンエラスレがやってくる♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:58

    獣人ちゃんにちょっかい♡かけてくれ5号♡
    初心な獣人ちゃんをちょっとからかうだけのつもりが本気になっちゃうとこ見せて♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:26:12

    え?♡♡♡
    けもけもスレッタちゃんのお耳や尻尾をつんつん♡さわさわ♡ちょっかいかけちゃう5号だってぇ♡♡♡
    ちょっかいかけられてぴえぴえしたり、ムッてなって5号をかぷってしちゃうスレッタだってぇ♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:55:19

    スレッタに噛まれるとか何かに目覚めそう♡♡♡

    獣の恐怖心でうっかり「駄目ですたべないでぇ(物理)♡」に、
    「えっ、たべて(寝る方)欲しいの?♡」ってアンジャッシュしてくれ♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:57

    5号にちょっかいかけられてプルプル震える子狸が見えた♡♡怯えて指に噛み付く子狸と怖くない怖くないとする5号はいる♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:09

    噛まれた時だけじゃなく、エランズにはジ◯リ風に何かある度サイドヘアをフワッとあげて欲しい♡

    噛んだところを申し訳なさそうに5号をペロペロしちゃうスレッタだってぇ!?♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:13:05

    思わず噛んでしまいハッと我に返りごめんなさいごめんなさいと涙目で指ペロする獣人ッタにエランズの色んなものが目覚めてしまうな♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:26:08

    エランズもお返しのペロペロをしてあげないといけないな♡
    獣人ちゃんのよく聴こえる耳に左右から耳舐めASMRがされてしまう♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:59

    17話本編でも耳元囁き()があるの大分いけない♡
    獣人スレッタにはよく聴こえすぎて心が乱れてしまうどころではない♡♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:12:10

    ハニトラ5号はスレッタに吸い寄せられて耳元で囁いてること多かったから解像度が高い♡♡「怯えてるところも可愛いね♡本当だよ♡」とか言うんだ♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:37:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:42:55

    今日ははちみつの日らしいな♡♡
    はちみつといえばハニー♡ハニーといえばハニトラ♡ハニトラといえば5スレだね♡♡♡♡♡
    まあそんな前置きはさておき♡
    朝はふわふわパンケーキにとろ〜りあまぁいはちみつかけてもぐもぐする5スレとか♡♡
    夜は蜂蜜酒飲んだりしてあまぁい愛の言葉をささやきながら蜜月を過ごす5スレとか見たいなって思ったんだ♡♡♡え?♡ハニトラ関係ない?♡細けぇことはいいんだよ♡♡♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:25:05

    はちみつの日でスレッタのπにはちみつをかけてペロペロしたり5号の5号にはちみつをかけてペロペロさせたりする5スレだってぇ♡
    最高のデザートだね♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:16:56

    ハニトラと言ったら♡エランズにハニトラするスレッタを諦めない♡ハニトラコーチ5号も♡
    まあエランズにハニトラ仕掛けても棚牡丹餅、鴨が葱背負ってきただけなんですけどね…♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:56

    好意の証をくださいと壁ドンする(出来てない)スレッタ♡抱きついてるみたいな姿勢になってるからそのままエラン(任意)に抱きしめられて好意の証を刻みつけられるんだ♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:17

    初心初心たぬきちゃんがハニトラコーチ5号に手取り足取り実技で教えられちゃうんだ♡
    上手になったね♡ってなでなでされてたぬきちゃんも嬉しそう♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:09

    昨日がバニー🐰で今日がハニー🍯の日だなんて♡
    バニコススレッタちゃんがエラン(任意)に蜂蜜あーんでハニトラしてくれるのか♡
    5号コーチ直伝じゃなくてもねっとりしちゃう(🍯で)なこ・れ・は♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:59

    コーチとのお勉強の成果はまずコーチと試す決まりなんだ♡
    頑張ってコーチにハニトラするスレッタ♡
    ハニトラを頑張るスレッタの姿にキュンとするコーチ♡
    ただいちゃいちゃしてるだけだこれ♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:36:06

    もうすぐマリンファッション広義が来る♡
    早く強化人士でスレッタ囲んで飾りたい♡
    マリンの次は秋の装いのグッズもちょうだぁい♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:27

    5号とスポーツの秋♡♡♡
    4号と読書の秋♡♡♡
    様と芸術の秋♡♡♡
    スレッタと食欲の秋♡♡♡
    あれ、ちょうど良いのでは♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:15

    芋栗南瓜の秋の味覚スイーツを楽しむ食欲の秋スレッタ♡
    食べた分運動♡も必要だね♡
    ちょうどそこにスポーツの秋担当がいるぞ♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:47

    スポーツの秋♡でペアルックのスポーツウェア着て早朝ランニングする5スレもかわいいね♡
    夜のスポーツ♡でふたりして寝坊する5スレもかわいいね♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:09

    5スレには色んなスポーツしてみて欲しい反面、シンプルに走ってるのも良いね♡追いかけっこするのも良いね♡
    5号が追いかけられる側になって余裕ぶってる時にスレッタが捕まえて5号をビックリさせて欲しい♡
    捕まえました!えへへってスレッタは笑ってるけど顔は真っ赤だし肩で息してるし汗だくで服はスケスケなので5号の感情渋滞してて欲しい♡♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:09:19

    追いかけっこといえば夕日の砂浜で海水浴デート♡
    最初はキャッキャウフフ♡待て待て〜♡なんだけどだんだん走るフォームがガチになっていくぞ♡
    5スレの逃走中は夜まで続くぞ♡♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:22:28

    負けず嫌いふたりの己のプライドをかけた鬼ごっこは夜まで終わらない♡
    5号がスレッタを捕まえた時にはふたりして汗だく砂だらけだぞ♡
    ホテルでお風呂入ろうね♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:20

    お風呂の後はフィックス♡もいいけどいっぱい走って疲れてそのまますやすやもかわいいね♡
    お互いを抱き枕にして寝て♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:52

    たくさん運動した日はお風呂上りにマッサージとストレッチもしようね♡♡
    5スレは体柔らかそうだから猫みたいに体伸びそう♡♡♡
    その後はお揃いのルームウェア着てパ○コシェアしてだらだらひっついてて欲しい♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:07

    スレッタのルームウェア似たお揃い系5号も着てそう♡
    昼間にスレッタの部屋にお邪魔したらリラックス部屋着の2人がいて、えっ、あっ♡ふ〜〜ん??(理解♡)するモブ友♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:41

    何かあのふたり距離近いな…って思ってたら5号がスレッタに不意打ちチュ♡するとこ見ちゃってあっ…ふーーんえっちじゃん…ってなるモブ生徒になりたい人生だった♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:28:19

    5号は家では裸族かもしれない♡
    スレッタは彼氏に影響されやすいから気づけばいつの間にか自分もパンイチになってるんだ♡ペアルックだね♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:16:41

    同じ顔した3人とちゅっちゅ♡してるスレッタを見て頭がパーン🤯となるモブになりたかった♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:02

    ペイル社にいれば様がスレッタを侍らせていたり検査が終わった強化人士たちをスレッタがよしよししているところが見られるのではないか♡
    ちょっとペイル社に面接行ってくる♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:57:03

    ランダムだけど広義でグッズが揃えられる♡この調子ど様グッズも充実させて♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:13:57

    広義揃えていいんですか♡
    【ランダム】
    どうして♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:22

    ランダムだけど揃う♡飾れる♡エラスレ広義グッズ♡♡♡
    スレッタの右隣に5号♡左隣に4号♡背後に様♡
    わいの考える最強の広義フォーメーションはこれや♡♡♡♡♡
    何気にデフォルメされた様のアクスタは初?♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:40

    様も出てくるグッズは珍しい♡♡定期的に広義の供給してくる公式はなんなの♡いつまでも幻覚と割り切れないでしょうが♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:07:33

    広義は現実♡いつもそこにある♡
    広義フォーメーション作りたい♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:48:50

    広義グッズ♡気がついたら広義グッズが出てるじゃないか♡♡♡
    5スレはまつ毛バシバシコンビ可愛いね♡♡♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:11

    広義は出ているか♡広義が見えた♡広義はいつもそこにある♡まるで夢を見てるみたいだけど現実で餌貰えたんだ♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:26

    何となく4スレコレを思い出した♡手の向き一緒だね♡
    5様verのスレッタと手繋ぎ妄想捗るグッズ助かる♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:28

    5スレはいつもニコニコしてて可愛いね♡
    5号のウインクを見たスレッタが自分もやってみようとするけどきっと両目瞑っちゃうんだろうな♡
    5号にコツを教えてもらおうね♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:46:10

    (>_<)ってなっちゃってるスレッタに隙あり♡ってキスする5号♡

    もう!って怒るけど何度もキスされちゃうんだ♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:53

    鏡の前で一生懸命ウインク練習するスレッタを後方腕組みで可愛いなぁって見てそう♡
    出来てますよね⁈って見せにきてくれるけど、出来てなくて可愛いって思うんだね♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:28

    メカぐるみッタちゃん再販♡

    前回買い逃した人に朗報だ♡

    https://p-bandai.jp/item/item-1000215625/

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:14

    再販に加えてキャリバーンスレッタもきちゃう♡
    立体5号をエアスレとキャリスレで囲む遊びが出来るね♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:53

    メカぐるみッタちゃんをファラクトで囲めば擬似メカ広義の完成♡♡♡
    ぼんやりしてたらスカート下のぱんつがちらちら見えちゃうからエランズも気が気じゃないぞ♡♡♡(パメスコ8)
    4号ファラクトの立体化も5号ファラクトのメカぐるみ化もいつでもお待ちしてます♡♡♡
    様は……シャディク戦を観戦してた時の検査椅子とかペイグレとか、なんか上手いことアレしてメカぐるみ化して♡♡もしくはMS乗って♡♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:32

    MS乗ってへちょい動きをする様♡メカぐるみ化したら運痴なドジキャラみたいになるなこ・れ・は♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:39

    つなぎゅっとでエランズとスレッタが揃ってグッズ化したからエランズ総メカぐるみるかっぷてのひらも夢じゃない♡
    とりあえず様はザウォートかファラクトに乗れ♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:05

    いきなり宇宙戦艦の船長やっててもいいのよ様♡♡♡
    メカぐるみッタちゃん前回金欠で買えなかったからポチってきた♡
    5号様も欲しいからお願いちょうだぁあい♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:00:13

    メカぐるみスレッタよさそうだし買うぞ♡届いたら手のひら5号のそばに置くか上に乗せるか♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:48

    運動が苦手なメカぐるみ様は離陸時にしょっちゅう転んじゃうんだ♡
    心配して寄ってきてくれたメカぐるみスレッタを見上げた時にスカートの中を見てしまう様♡
    流石のラキスケぢから♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:53:38

    メカぐるみでもふわコロでもアクスタでも全てのグッズ媒体の姿でもToLOVEって発揮される様のラキスケパワー♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:44:04

    転んだ様と手を差し伸べるメカぐるみッタ♡7話逆転だね♡
    そこには白いハンカチじゃなくて白いおパンツが見えて♡♡
    45からの視線が冷たいぞ♡離陸練習鬼コーチしてもらおうね♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:30:14

    白おパンツ見れる役得を維持するために運動性能Eのままにしようとする様ぐるみVSなんとしても運動性能を上げようとする4号5号ぐるみ♡♡
    鬼特訓でダウンした様がスレッタによしよしされて特訓メニューがどんどんキツくなるな♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:13:14

    特訓後バテバテの様を膝枕で介抱するスレッタ♡
    鬼コーチ達にも膝枕を強請られて3体同時膝枕をする事になるぞ♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:52:49

    スレッタに膝枕でみんないっぱい頑張りましたね♡ってよしよしされてエランズがバブちゃんになってしまう♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:19

    よしよし♡♡♡のメカぐるみッタのママ味で仲良くスヤァ…するメカぐるエランズ♡
    ごめん寝ポーズで寝る姿が見えた♡みんなで丸くなってネンネしようね♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:07:08

    メカぐるみッタのおかげですっかり快眠できたメカぐるエランズ♡
    お礼にスレッタを自分たちの巣に招待してくれるって♡
    よかったねスレッタ♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:24:43

    メカぐるみエランズの巣は高所に作られてるから連れてこられたら自力で脱出出来なくなりそう♡逃げ出そうとしたら地面が遠くてプルプル震えるメカぐるみッタちゃんは仕舞っちゃおうね♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:28:18

    帰りますって言ってもここが君の家だよって言われちゃうんだ♡
    雄からの巣への誘いを了承した時点で求愛成立なんだね♡
    エランズのお嫁さんにされちゃった♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:37:37

    スレッタ、捕まッタ♡♡♡
    メカぐるみエランズの巣にお持ち帰りされたメカぐるみッタに待ち受けるおそろしい仕打ち♡♡♡
    食事は毎日3食とおやつまで♡いつでもお昼寝できてしまうふかふかの寝床♡♡
    スレッタの調子が悪いときはエランズにメンテされてしまう♡♡♡なんてひどい♡♡♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:46

    マシン油でしっかり装甲と関節のナカまでメンテされてしまうんだ♡
    スレッタが恥ずかしがって自分でできますって言ってもやめてくれないぞ♡
    ひどいエランズだ♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:41:23

    メンテしてもスレッタ元気にならないッタと思ったらおめでたしてそうだな♡♡♡
    エランズは代わる代わる食べ物を運んできたりキラキラ光るもの拾ってプレゼントしてくれるんだね♡♡♡♡♡甲斐甲斐しいね♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:31:31

    やったねエランズ♡家族が増えるよ♡
    さっそく巣の拡張工事して子供部屋増設しなきゃね♡
    何世代もかけて巨大な愛の巣を作るんだろうな♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:40:35

    カラスみたいに光るものを集めてくるエランズ♡
    そのうちスレッタの装甲もエランズ好みに装飾されてしまう♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:42:48

    赤やピンクや青のどこかで見たことある色の鉄屑やふわふわの大きな羽根をたくさん持ってくるエランズ♡
    なんのパーツかな♡でもスレッタは綺麗だから喜んでくれる♡気にしない気にしない♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:06:51

    スレッタの装甲を自分たちの色に染め上げるんだ♡
    真っ白から黒に変えられていくスレッタ♡
    なんだかえっちだね♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:59:16

    新しい装甲だよ♡って装甲を外されたら地肌が出てくるんだろうか♡
    装甲外されて肌を見られて恥ずかしそうにしてるのも良いし、中身もメカだけどネジ抜いたりドッキング時にエッチな声でちゃうメカぐるみッタも良いね♡
    自分好みのパーツを付ける整備士エランズの腕が鳴る♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:54:24

    スレッタの装甲を自分好みのパーツで変えていく♡これが噂のガンダムブレイカーですか♡
    エランズによる整備♡で自分から整備をおねだりするようになってしまうな♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:35:12

    ちびエアファラがたくさん産まれたら♡
    カモの行進のごとくスレママの後ろをちび達はトコトコと歩いて欲しい♡
    様パパシャッターチャンスだぞ♡奇跡の一枚のためソ◯ーカメラで妻と子を連写だ♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:47

    メカスレママとてちてち歩くちびエアファラ♡
    パパエランズが見てる事に気付いて手を振るスレママとちび達♡
    あまりの尊さにパパエランズが天を仰いでしまう♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:19:59

    ちび達に絵本を読み聞かせる4号パパ♡
    ちび達に勉強を教える様パパ♡
    ちび達の遊びに付き合う5号パパ♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:16:30

    スレママに代わる代わるチビ達が抱きついてくるからエラパパスレママが抱きしめあうタイミングがない♡
    仕方ないからは背後からぎゅ♡するとスレッタはキュンキュンしちゃうんだね♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:57:27

    パパは縄張りの見回り♡
    パパは食糧調達♡
    パパはママとちび達とお留守番♡
    ちび達がお昼寝した時が貴重ないちゃいちゃタイムだね♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:10

    ちびたちを寝かしつけた後はイチャイチャフィックス♡タイム♡♡またちびが増えてしまうな♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:03:25

    夜はスレッタの膝枕もπもωも独り占めしてにこにこなエラン(任意)♡♡♡
    スレッタも夜は甘やかす側から甘やかされる側になるからぽやぽやにこにこなんだ♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:49:31

    スレッタママのむちむちボディを堪能するエランズ♡
    パパエランズによしよしされてぱわぽわなスレッタ♡
    うぃんうぃんだね♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:01:31

    子育て頑張って偉いね♡よしよしフィックスにスレッタもトロトロふえふえになっちゃうね♡
    けど子供を起こさないように声は押し殺してるんだよね♡ママ偉いね♡手で覆って声が漏れないよう頑張ってるスレッタにうっかり萌えちゃうエラン(任意)はいる♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:16:43

    夜も頑張ったからエランズに朝ごはん作ってもらおうね♡
    朝からごはん&パン派とか目玉焼きの味付けで喧嘩は駄目だよ♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:14:36

    はたしてメカぐるみは胎生なのか卵生なのか♡
    メカぐるみッタの大きくなったお腹を愛しそうに撫でるエランズも生まれたタマゴを番で温めるのも良いからどっちのパターンでもヨシ♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:56:52

    胎生だったら生まれた子が成長するにつれてやわやわ装甲からしっかりしたメカ装甲になっていくのかな♡♡もしくは装甲なしの状態で生まれて親たちが換装前の自分の装甲をつけていくパターンもあるかも?♡♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:51:43

    生まれたてのやわやわぷにぷにちびエアファラ♡守護らねば♡
    ちびにおっぱいをあげるメカスレママ♡
    パパ達はちびが寝つくまで我慢しようね♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:35

    子供産まれて今更だけど♡変身戦隊モノもアリかもしれない♡
    普段は女子高生スレッタ♡その正体は美少女メカぐるみホワイト♡お助けの声があれば変身して何処へでも駆けつけるぞ♡
    想像は自由♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:36:33

    変身して戦う美少女ものだとどうしても敵に捕まって叡智な目にあう展開が思い浮かんでしまう♡♡触手に捕まってヌルヌルにされてしまうスレッタ♡都合よく服だけ溶けるんだ♡♡
    スレッタのピンチに駆けつけたエラン(任意)にお清めされてしまう♡♡なんだかマッチポンプのかおりがするな♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:30:19

    戦隊モノだとメカぐるみエランズは色的に追加戦士枠だろうか♡
    追加戦士のメカぐるみブラック♡メカぐるみブラック♡そしてメカぐるみブラック♡
    助けにきたぞメカぐるみホワイト♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:05:10

    女子高生スレッタの憧れの先輩エランさん♡
    メカぐるみホワイトのピンチに駆けつける謎のメカぐるみブラック♡
    メカぐるみホワイトの前に立ちはだかる悪の組織幹部(仮面枠)♡
    全員素顔は同じ(エラン)♡揺れるスレッタの心♡その正体は…♡
    一つの存在から三つの存在に分裂したエラン達♡というのを思いついた♡♡♡
    実は三つ子♡顔が同じなだけのそっくりさん達♡一つの体に三つの人格を持った融合エラン(SDガンダム参照)♡というのもアリだ♡♡♡
    可能性は無限大♡♡♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:09:42

    融合エランはきっと呼び方決めるイベントがあるな♡♡(スコア8)
    ノーマルエンドだとどれか一人だしか選べないけどトゥルーエンドだと分離して全員選べるんだ♡♡♡(スコア10)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:39:50

    可愛いデフォルメで誤魔化されてるがメカぐるみッタのミニスカ装甲は普通の頭身だとだいぶ危険なのではないだろうか♡
    あぶない時は謎の光ならぬ謎のコラキで隠されるのかな♡
    毎度毎度謎のコラキが大忙しで戦闘後にエラン(任意)から君は無防備すぎるって怒られてそう♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:37

    美少女戦士(メカ♡)にお色気はつきものだからね♡
    変身が解けかけてほぼ裸♡悪の組織に囚われて身包み剥がされて♡パンを咥えて登校中に憧れエラン先輩にぶつかる&パンチラ♡
    コラキや🪧持ったエランが「良い子には見せられないよ!」と毎回ガードして男児視聴者の夢を裏切るんだ♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:30:58

    良い子の男児に見せられないところは裏でエランズだけが楽しめるってワケ♡
    憧れのエラン先輩とのいちゃらぶフィックス♡悪の幹部からの快楽調教♡
    とてもじゃないけど放送できないね♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:52

    視聴者からは見えないアングルだけどエラン(任意)にはばっちり見えてることも多いんだろうな♡♡(パメスコ5)
    接触は少ないけどメカぐるみッタのラキスケシーンを目撃しがちな様♡♡
    メカくるみッタをじっと見守ったり観察するのが多いのが4号♡♡
    メカぐるみッタに距離近いし接触も多いのが5号♡♡
    なのかな♡♡異論は認める♡♡♡♡♡(パメスコ10)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:55:17

    ピンチの時にお助けしてくれるタキシードじゃない仮面エラン♡♡♡
    ライバル陣営だけどバトルの後夜空でダンスなファラエア♡♡♡
    実は呪いのメカぐるみ♡もう変身なんてするなって言うエラン♡♡♡
    お色気アニメだけじゃない♡恋愛ドラマもあるよ♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:18:40

    ドキドキの恋愛ドラマに女児先輩たちも夢中♡スレッタが誰と結ばれるのか白熱の議論が行われるぞ♡
    進めば三つ♡広義エンドでもいいぞ♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:40:29

    バディ5スレ♡♡♡変身物でもバディな5スレが見たい♡♡♡♡♡
    困っている人がいたらすぐ飛んでいってしまうスレッタに振り回される5号♡♡5号に抱えられて帰還しがら無茶したことでねちねち小言言われるスレッタ♡♡
    敵の罠で遭難して変身が解けちゃって背中合わせて座りながら戦うの怖くないの?って本音をぽつぽつ話して距離を縮めて♡♡♡
    戦いの時もそれまでバラバラだったけど背中預けて連携して終わった後にきみ/あなたならこうすると思ってって笑い合って理解も深めて欲しい♡♡♡
    お助けした市民に感謝されてる相手の姿を誇らしく思ったり、感謝のあまり手握られて距離詰められてる姿にモヤモヤしたりして欲しい♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:54

    自分の危険を顧みずに人を助けようとするスレッタに何でそこまで頑張るんだか…って呆れ気味だった5号♡
    ある日ギリギリの状態で市民を助けた時に君のお人好しが僕にまでうつっちゃったよって苦笑しながらスレッタに言うんだね♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:46:17

    君は我が儘だからね、ってみんなを助けようとするスレッタをお助け5号♡アクロバティックに動いたり撃てば外さない♡
    なんでそんなに前に出るのってスレッタを怒るけど、助けてくれるって信じてました♡って返してくるから何も言えなくなる5号♡結局いつも助ける♡♡♡
    ホワイト&ブラックなふたりはメカぐるみ♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:12:04

    お互いピンチを乗り越えるたび強く近くなるね♡
    やっぱり定番の喧嘩回もほしい♡
    無茶ばっかりなスレッタに君の尻拭いする方の身にもなってくれよとか言っちゃって♡どうしてそんな言い方するんですかとか言っちゃって♡
    すったもんだで最後は仲直り♡雨降って地固まる♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:15:24

    5号を間違えてお兄ちゃんって呼んじゃうスレッタが見たい♡
    お兄ちゃんがいたらこんな感じかなぁって考えてたせいで5号を呼ぶ時に袖クイしながらねぇお兄ちゃんこれって…って言っちゃうんだ♡
    誤魔化そうとしてもしっかり聞かれててからかわれることになるんだね♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:36:16

    面白くてお兄ちゃんだよー♡とからかう5号♡
    →お兄ちゃんとはキスしません!(プンプン!)♡
    え、恋愛対象じゃないって事…?(スネッ)
    →(チュ♡)お兄ちゃんとはキス…しません///♡

    こうですか♡お兄ちゃんネタいくらでも欲しい♡♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:50

    お兄ちゃんて呼ばせるのにハマる5号とイケナイ兄妹プレイにハマるスレッタがいるかもしれない♡
    ダメですお兄ちゃん♡兄妹でこんなこと♡とか言いながらフィックスするんだ♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:42

    健全光のお兄ちゃんごっこ5号は妹スレッタに甘くて、可愛い妹の困り事&おねだりは叶えてあげようじゃないかって優しくしてそう♡♡

    闇のお兄ちゃんごっこはフィックス前にお兄ちゃんって言わないと挿れてあげないよ?って言うから、お兄ちゃん♡お兄ちゃん♡って呼ぶと、お兄ちゃんとシタいなんて悪い子だなぁってスレッタのお尻ペンペン叩くんだ…♡意地悪お兄ちゃん♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:06:19

    これ一緒に着たいです!ってスレッタがクソダサペアルックTシャツ持ってきてあまりのクソダサさに5号が渋ってるとお兄ちゃんとお揃いで着たいな…だめ…?って上目遣いで言ってくるわるい妹ッタがいるな♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:51:57

    ビビりッタがお兄ちゃん5号の後ろにまわってマントに隠れるのが見たい♡(隠れきれてない♡)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:56:07

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:40:13

    背中に当たるスレπのあたたかさや柔らかに思春期爆発する5号が見たい♡♡♡
    もっと近づかないとバレちゃうよ?ってスレッタと更に密着しようとする5号も見たい♡♡♡
    心が二つある♡♡♡♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:35:30

    スレπで背中を刺激されたらお兄ちゃんではいられなくなってしまう♡♡♡

    お兄ちゃんお姉ちゃんに頭撫でてもらうのが夢で、頑張った事を褒めて撫でて欲しいスレッタはいる♡
    5号にがんばってて偉いねってナデナデしてもらえ♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:34

    頭撫でられてえへへ…ってふにゃふにゃ笑顔のスレッタに心臓ギュってなってそう♡
    その光景を見ていた4号と様が加わりスレッタの頭撫で撫で権争奪戦が始まるぞ♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:32

    スレッタのぽやぽや笑顔を独り占めしようとエランズの争奪戦が始まる♡♡♡
    喧嘩、ダメです!ってスレッタがぽんぽこしたら大人しくなるけど怒ってる顔も可愛いなとか思ってるんだろ♡♡♡
    水でもかぶって反省しなさい♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:48:49

    これはセーラー水星ちゃん♡♡
    マリンな衣装で決め台詞&お仕置きだね♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:36:05

    マリン可愛いセーラー水星ちゃん♡
    ごきげんにスカートをひらひらさせる姿にエランズも釘付け♡
    おっと短パンを履き忘れてるぞ水星ちゃん♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:53:35

    無邪気に太ももちらちらさせてる短パン履き忘れッタ♡
    あんまり無防備だとエランズに裏に連れてかれてわからせられるぞ♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:03

    太ももどころかパンチラどころかパンモロレベルじゃないですかヤダー♡
    マリン5号絵の右手がちょうどガードに適してそうだから裏まで連れてって貰おうね♡♡♡
    雑コラしようとしたらお触りに見えそうだったからやめたのは内緒♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:07

    お兄ちゃん5号はスレッタにスカート履いてる時は気を付けて動かないとダメだろって注意するんだけどズボン履き忘れッタは自信満々で下にズボン履いてるから大丈夫です!ってスカートめくってみせるんだよね♡
    お兄ちゃん5号が頭抱える♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:57

    自分の前で無防備なスレッタに信頼されてると分かるから嬉しい5号と異性だって意識してないんじゃないか?ってモヤモヤする5号はいるな♡こ・れ・は♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:18:01

    ロリショタ時空なら間違いなく捲って見せてそう♡♡
    大丈夫です♡とか下もかわいいの♡とか言ってくるロリッタに赤面しながら隠しなよ!って怒るショタ5号と喧嘩になるんだね♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:47:27

    ロリショタ5スレは喧嘩してわんわん泣いちゃってでも最後はちゃんとお互いにごめんねって仲直りできるんだ♡
    泣き疲れて仲直りできて安心してぎゅうぎゅうくっついて寝るロリショタ5スレかわいいね♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:27

    ちび5スレはしょっちゅう2人でひっついてたのがどっちが先に相手を意識し始めるのかな♡
    意外にもスレッタの方がもじもじしてもうエランくんとぎゅってしないです…ってなるのかな♡おませさんだね♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:42

    5スレはよく喧嘩してそう♡♡仲直りもすぐしてそう♡♡
    ごめんねしてプリン半分こしようね♡♡♡♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:30

    マリン5スレの双子コーデ感本当に凄い♡(語彙力♡)これに近い幼稚園制服ありそう♡
    同じ園に通うにわとりぐみとひよこぐみ5スレ♡
    仲良しさんね♡って先生が言うと、うん、だってつきあってるもんっておませ5号が答えて先生ひっくり返る♡♡♡
    スレッタはうんそうだよー♡って言うけどまだよく分かってなさそう♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:54

    次スレ立てるか♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:49
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:34

    スレ立て乙♡
    広義フォーメーションかわいいね♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:02

    立て乙ッタ・マーキュリー♡♡
    エランズでスレッタ囲むぞ♡♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:03

    たておつ♡
    前衛3人後衛1人イケドンなフォーメーション♡
    エラスレまだまだガンガン行こうぜ♡♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:13

    レベルを上げて物理で殴る♡
    広義こそパワー♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:56

    つよつよ広義パーティー♡
    うめうめ♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:34

    逃がすな♡追え♡
    うめうめたぬきちゃん♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:32

    知らなかったか♡エラン・ケレスからは逃げられない♡♡
    うめうめ♡スレッたぬき♡♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:50

    エランズからは逃げられない♡
    うめうめ♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:15

    SDガンダムでもエラスレパーティ♡うめ♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:35

    男3人女1人パーティ♡
    何も起きないはずもなく♡
    うめうめ♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:32

    宿屋ではお楽しみでしたね♡産め産め♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:08

    200なら宿屋のベッド壊れる♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています