死刑って「死刑確定したからあとは何してももうボーナスタイムだ」って考え方になりかねないし廃止するべきなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:02:50

    しゃあけど無期懲役が最高になったら「何やっても無期懲役止まりだし殺しまくるぜ」になるわ
    自己完結伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:26

    "懲役30日ルーム"に連行しろッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:29

    即殺したほうがいいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:03:43

    やっぱし囚人はワシらのオナホになるべきなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:04:36

    何してもも何も刑務所で何するんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:05:04

    >>2

    さすがにあのレベルはフィクションだけど薬物で時間間隔間延びさせることは可能らしいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:05:58

    >>6

    えっそうなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:06:01

    >>5

    ダツゴク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:06:01

    >>5

    スレモブ何も考えてないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:06:03

    >>5

    捕まるまでスコアアタックとかじゃないのん?

    ちなみに死刑確定したから何しても無駄だって刑務官に喧嘩売りまくる奴は結構いるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:09

    >>9

    >スレモブ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:13

    >>5

    恩赦や仮出所の可能性がまだチラついてる無期囚は模範囚ぶるけど死刑囚は何しても死刑以上にはならんから体調不良のフリして刑務官ぶっ殺したり実例あったはずなのん

    死刑廃止論でもよく出てくるテーマっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:15

    >>10

    もう捕まってるから死刑宣告されているのに何を言っているこの馬鹿は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:59

    >>13

    どうしてそんなに血気盛んなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:39

    >>12

    だからなんだよって感じなんスけどバカなんスか?

    死刑どころか万引きすら出来ないような陰キャが喚いたところでふうんああそう…って感じスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:45

    >>10

    もしかして確定したらさっさとブチ殺すのが正解なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:23

    裁判を受けて死刑の実刑判決を受けたときのことじゃなくて、捕まる前に「永山基準超えたから殊勝な態度とっても意味ねーや」って開き直るってことっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:26

    わかりました、死刑は廃止する代わりに無期懲役を最高刑にします
    ムフッ、それじゃあ民営の刑務所を造って無期懲役囚はみんなそこにぶち込むのん
    オラッーーー、囚人共さっさと奴隷のように働かんかいッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:31

    死刑にしときつつ死刑なのか無期懲役なのか良く分からない状態に置いておけばええやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:34

    >>12

    じゃあ最初からスレタイと本文にそう書いとけって思ったね

    言葉足らずで愚弄されて顔真っ赤にしてるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:35

    >>14

    どうして無知をさらしたのに食い下がろうとするのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:57

    やっぱり凶悪犯は逮捕なんかせずその場でしゃさつが一番いいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:04

    >>21

    はいはいもうええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:17

    >>21

    少なくとも2行目はその通りなんじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:38

    >>16

    いや、いつ来るかも分からない死に怯えながら過ごしてもらうことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:51

    欧米諸国を見倣って現場で射殺が人道的だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:13

    >>24

    1行目に関してはお前が負けてますよね

    夏休みになってからこういう自分の間違いは何が何でも認めずに相手が悪いって開き直るゴミ…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:45

    ンゴーッ 馬鹿だな
    現場で射殺すればそんな事考えなくて済むのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:47

    >>13

    単独犯で複数人ヤって、どう考えても死刑になるだろうって自覚している(まだ判決は出ていない)場合を考慮しているのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:57

    スレ主の言いたいことはわかるし言い方のニュアンス程度でなんでここまでキレてる奴いるのかよくわからないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:16

    2人殺したらほぼ死刑確定だからここから罪を重ねる分にはお得みたいな話かと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:01

    もう重労働終身刑とかでいいんじゃないかと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:02

    >>21

    「死刑確定した後も刑務所内でボーナスタイムに入れる」っていうシチュエーションが存在する以上勇み足で叩いてしまった無知はお前だと思われるが…

    まだやるかい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:13

    >>31

    刑が確定して何やってもボーナスタイムに入ったタフカテ民なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:31

    文読まずに脊髄反射で知ったかレスして指摘されたらブチギレってどんな生活送ってるんスかね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:48

    >>33

    それダルいことに人権団体がブチギレるんスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:53

    >>18

    そして日本にアウシュヴィッツが誕生した

  • 391324/07/25(木) 19:16:04

    悪魔王子の語録を使ったら語気が強いとか言われているのは俺のは理解不能

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:16:45

    こんなんで血気盛んとかお気持ちするとかハッキリ言ってお前ネット向いてないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:16:49

    凄い数のコミュニケーションが苦手な蛆虫が集まってきている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:08

    >>39

    語気が強いのはどうでもいいんだよ

    問題は…間違えたツッコミをしたことを認めずそうやってガキみたいなふてくされた態度をしてるところだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:49

    割と真面目に死刑と無期懲役が囚人からわからないようにするっていうのじゃダメなんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:58

    ちなみに死刑囚の方が暴れるってのはあくまで一説でしかなく
    逆に死刑宣告されてから大人しくなった例も普通にいまくるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:32

    >>42

    お言葉ですが語録ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:38

    >>42

    そもそもレスバしてるのは俺じゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:18:57

    しょうもないレスバしてるけど一度話の本題ガン無視でなんで血気盛んなの?ってお気持ちしてる時点でお前が顔真っ赤にしてるのバレバレなんだ
    くやしか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:07

    ワシが代わりに謝るから許して欲しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:33

    >>47

    まだやるかい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:49

    ガキみたいなレスバで荒らしてるやつがガキみたいなふてくされた態度とか言ってるのおもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:06

    >>47

    そもそも血気盛んって言ったのってスレ主か確定してないと思うんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:09

    しかも以外でもなく語録も使えない…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:24

    おおっ…うん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:29

    語気が強いものが多いから選び方が大切なんだ
    語録知識が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:57

    >>51

    どこに>>1だと断定した文があるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:58

    こういうスレ見るとidが欲しくなってくるよねスミちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:02

    ザ・夏って感じっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:12

    >>37

    死刑に相当するようなことしといて人権を訴えるとは立派な心がけやな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:26

    >>51

    >>1が言ったとか断言してないんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:32

    >>58

    訴えるのは本人じゃなくて無関係の第三者なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:43

    >>48

    じゃあワシが代わりに許すから頭あげて欲しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:48

    >>51

    ううんどういうことだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:16

    クソスレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:33

    久しぶりに嫌悪者とかじゃなくシンプルに頭悪そうな喧嘩で微笑ましいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:43

    これマジで>>1が悪魔王子構文にキレて暴れてるんじゃないっスか?(ギュンギュン)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:03

    >>12

    なんでそのテーマを「死刑廃止論」として出すのかよく分からないっス

    寧ろさっさと執行すれば良いとしかならんと思うっス


    むしろ死刑賛成派が主張する事柄やろって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:29

    少なくとも刑務所内でも「暴れればええやん…」って行動取れることは確定してるんじゃないのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:02

    >>67

    イッチがそれに対して顔真っ赤にキレてるから愚弄されてるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:23

    >>67

    お言葉ですが1がガキみたいなふてくされた態度取ってスレ荒らしてるんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:55

    >>5

    ちなみに刑務所はその名前の通り刑に務める所だから禁固刑、懲役刑又は拘禁刑を受ける場所だから死刑囚は拘置所に留め置かれるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:59

    今北産業

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:32

    そもそも何を持って>>1がキレてるとしてるのか教えてくれよ

    というか何と戦ってるんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:44

    >>73

    ボクぅ?書き込み履歴見せようか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:58

    >>67

    さぁね…ただ

    今軽く検索しただけでは死刑囚が他の刑罰を受けている者よりも暴れるというソースをみつけられなかったのは確かだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:25

    何がこいつの琴線に触れたんやろなぁ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:30

    夏休みの定石だ
    思春期特有の頭の悪い暴論でレスバを繰り広げるアホが湧いたりする…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:24

    >>76

    ◇この感動しているマネモブは…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:55

    >>78

    まぁ感情を動かされたのは間違いないしええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:20

    >>77

    イッチが愚弄されてるだけなのに何でDD論で引き分けにしようとするのか教えてくれよ






    ま…まさか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:49

    >>74

    見せて

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:50

    >>80

    お前もまとめて愚弄されてることに気づいてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:47

    えっ なんで1が怒ってるんスか
    ボーナスタイム論持ち出したのは1ですよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:48

    >>76

    逆鱗じゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:03

    そうやって根拠もなく雑な決めつけしてるから頭悪いと言われるんですよ>>80

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:31

    >>74

    履歴見せてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:44

    >>78

    おいガキ

    今俺の日本語が間違ってるって言ったか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:09

    >>83

    そのボーナスタイム論がそもそもつまんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:18

    すごいな人間は
    面白すぎるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:43

    自分が勝ってると思い込んでるからね
    少しでも敵対的なやつは全員愚弄するのさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:06

    >>84

    思いっきり誤用っスね

    調べてみたら割と使ってる人いるみたいでびっくりしちゃうよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:06

    あの…>>74ってどう読んでも「書き込み履歴を見せろよ」って意味の見せようかなのに

    それが分かってないのが湧いてきてるんスけど 本当に複数人なんスかこれ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:28

    ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:24

    常人には見えないものが見えてるレスが多すぎる...多さの次元が違う

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:33

    >>93

    ふぅん 矛先を自分に向けさせようとするなんて

    >>1ってのは献身的なブルアカプレイヤーなんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:28

    レスバに白熱しすぎてアルミホイル巻いてるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:24

    透視能力はレスバに必須だからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:30

    でもね俺…おなじ荒れるならこんな馬鹿みたいな荒れ方の方が楽しいと思う人間なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:37:36

    >>98

    ウム…画像連投とかよりよっぽど健全なんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:11

    >>99

    ほいだら全レスに安価向けたろうかあーん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:03
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:45

    >>101

    ◇このほくろは…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:38

    ちなみに何してもボーナスタイムだ! になるから日本には終身刑は無いという学者もいるらしいよ

    無期懲役の次がいきなり死刑なんだよね、怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:54

    >>92

    それだったらちょう書き込み履歴見せてくれやとかって書かないスか?シマキン語録使ってるのにそう書いてないってことは違うってことやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:22

    >>1が既にハートポチポチでDD論に持ち込んでますね

    頭悪いダイブ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:51

    >>107

    "ダイブ"!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:52

    どうしてIDも無い掲示板で自分が>>1と喧嘩してると確信してるんやろなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:01

    >>92

    何を持って>>1と決めつけてるのってレスに対してお前の書き込み履歴見せろよって会話成り立ってなくないスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:23

    >>108

    恐らくオシャボ勢だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:01

    >>111

    ふんっショップ販売されてるようなボールをオシャボと認めるわけがないだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:07

    >>110

    いいや本人の中では成り立っていることになっている

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:42

    >>110

    >>73>>1または対立を煽って荒らしてる奴と仮定しているのなら普通に繋がりますよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:36

    >>1なのか違うのかどういう主張なのか関係なく

    言語能力怪しいの多すぎないっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:40

    教えてくれ
    1に対して「死刑確定してるのにボーナスタイムってなんだよえーっ」と突っかかったマネモブに「あの...こんなエピソードがあるんスよ」って反論が来て1がキレ始める理由があるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:04

    >>117

    また言語能力怪しいモブか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:50

    これで1が一切レスしてなかったら1番面白いんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:52

    く…くっさ~
    脳ミソが茹だるニオイがするゥ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:39

    >>114

    >>73>>1または荒らしと仮定してレス内容ガン無視で履歴見せろとか突っかかるのは頭のおかしい人ですよね

    ハッキリ言ってそれアルミホイル巻いてるだけで何も繋がってないから

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:11

    >>119

    ふうん

    1はこんなレスバにいちいちレスしないということか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:46

    >>122

    龍星

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:19

    マネモブがレスバしてるの自体はいつもの光景なんだよ
    問題なのは…日本語が怪しかったり透視してるやつがいることだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:58

    >>121

    エスパーしてるのと繋がっているかいないかをごちゃ混ぜにする姿勢には好感が持てない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:04

    >>124

    はいはいもうええやろこれ以上の自演は見苦しいで

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:20

    >>121

    あっはいもうそれで結構です

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:48

    ワシはクソみたいなこと言ってるの>>1じゃなくて>>14の可能性のほうが高いと思っとるんやで

    もうちっとアルミホイル補充してくれや

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:09

    >>125

    そもそも一方的に>>1or荒らしと見なして履歴見せろとか言うのは喧嘩吹っ掛けてるだけで会話は成り立ってないし話が繋がってると思うのは喧嘩吹っ掛ける方だけですね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:52

    あかんやん10分でご飯食べてきたら
    ちゃんと噛まないと胃も悲しむで

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:49

    レスバを放棄して自演認定するのは麻薬ですね
    もうすっかり負け犬になっちゃって…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:40

    レスバ中にレッテル貼りや自演、同一人物認定するならもっと相手を言い負かして流れつかんだ時にやった方がいいと思われるが

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:44

    わかったわかった
    もうお前の勝ちでいいから黙った方がいいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:02

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:06

    いったいどこで話題滑りしたんやろなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:47

    多分>>14からだと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:39

    >>136

    ひょっとして>>128の言う通りなんじゃないっスか?(ギュンギュン)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:02

    りゅ、龍星くん…き…気をつけろ…
    や…やつの前ではマネモブの至高の語録が何一つまるで通用しなかった…
    このバカや理解不能のようなにわかでも擦れる語録にムキになっている…

    このスレで横着してっスやのんだけでレスするのは危険だ…一瞬で同一人物認定を喰らってしまう危険を孕んでるんだよね怖くない?悪魔のスレだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:50

    >>138

    ンゴッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:11

    でもね俺1だか14だか知らないけどどうしてそんなに1や14を守ろうとするのか理解不能なんだよね ワシめっちゃエアプが作品スレ荒らしてるとかじゃないと参戦する気にならないし
    ・・
    他人のために何度も何度も安価つけながら透視がどうだの自演がどうだの履歴がどうだの自分が言われたわけでもないのに戦う姿は献身的すぎて涙が出ちゃうよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:25

    ンゴッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:56

    よしそれじゃ企画を変更して囚人をすべて解放しよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:47

    >>140

    守るというより透視してるアルミホイラーを愚弄したいだけという感覚

    蛆虫だらけの傍観者の一撃

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:00

    >>142

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:01

    >>143

    順序が逆でクソワロタw

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:27

    時間を置いてレッテル貼りで煽るのは麻薬ですね
    もうすっかり必死になっちゃって…
    ここのところ毎日です

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:32

    そもそもスレタイと>>1の文からして頭の悪さが出てるからどうでもいいとしか思ってない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:37

    死刑囚は死でしか罪を償えないから働きをしないし独房で1日を過ごすんだよね
    まあ絵描いたり物書きする奴もいるけどね どちらかというと死への恐怖から逃れたいという思考だったりするの 年末年始でしか心は休まらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:34

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:19

    >>148

    毎朝死刑執行されるんじゃないかと怯えながらゴミみたいな環境で生涯を終えるとか俺だったら発狂しちゃうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:42

    >>143

    ふうん あくまで愚弄してるのは俺だし負けてねーしいじめられてるみてーに言うなしという事か 見事やなニコッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:49

    何でこんなにレスバが起きてるかいまいちピンと来ない、それが僕です

    >>1は「永山基準的に3人以上殺せば死刑確定ェ、ムフフ津山事件の30人超えを目指すのん」ってのが出るかもしれんし、「何人殺しても死刑にならないなら沢山殺した方がお得なんだよね凄くない?」ってのが出るかもしれないね、ってだけとちゃうん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:06

    >>146

    最後に言ったもん勝ちの精神だと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:05

    恐らく>>1

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:12:51

    >>152

    14の謎煽りでプッチンしてるからもうスレタイの話とかどうでもよくなってると思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:29

    えっ >>14が何故かガルシア11号にキレて始まった物語ですよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:02

    >>155

    なんじゃあお前目が見えんのかぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:22

    もしかしてレスバしてた人達まだ残ってるタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:46

    レスが下がって人いなくなるの様子見てから上げてんのが見苦しすぎるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:08

    他の荒れスレ消えてるのにここは残ってるの笑うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:09

    >>158

    最後にレスしたほうが勝ちだからね

    勝負はまだ続いてると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:43

    >>5

    法知識無き者……

    日本では概ね2人殺したら死刑なのん


    つまり2人殺した殺人犯が「死刑確定したからあとは何してももうボーナスタイムだ」って考え方になりかねないし廃止するべき

    とスレ主はスレタイで言ってるのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:02

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:56

    >>162

    あの…その後「結局廃止しても変わらないから関係なかったのん」って言ってるんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:25

    今になって新しい火種を持ち込むなんてアタシは聞いてないよっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:56

    死刑不要ッ
    無期懲役不要ッ
    法律不要ッ
    国家不要ッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:01

    待てよ
    200取れば無条件で愚弄勝ち出来るんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:47

    >>167

    ムフフ…200でネカピンを愚弄してやるのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:40

    凄いなタフカテは
    「死刑確定ェしたら無敵の人になるんじゃないんスか?」
    「死刑確定ェならとっくに豚箱にぶち込まれてると思われるが…」
    「しかし…その刑務所で好き勝手する馬鹿もいるのです」
    「ふうんそういうことか シャバで暴れるのかと思ったのん」
    で終わりそうな話題でここまで喧嘩が続いてるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:51

    流れ落ち着いて人が減ったの見計らってからレスバ再開するの小賢しすぎて草生えたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:27

    ねーっなんなのこのスレ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:52

    そして>>168はネカピンに規制された

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:06

    今日一のクソスレ確定ェ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:05

    もうどっちが優勢かも分からないんだよね
    ねーなんなのこのレスバ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています