芹沢サン……気色悪い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:09:03

    藤本クンへの言い回しが異様にネッチョリしてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:04

    ウホウホ〜?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:12

    愛しの藤本クンだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:58

    (ゆとりのコメント)ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:12:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:06

    はーっコンペを繰り返して藤本クンもだいぶ成長してきたな
    よしっ企画を変更して正式に敵に回ろう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:20:45

    なんでやー!なんで元既婚者なのにウホウホ扱いなんやー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:43

    まさかウホウホってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:56

    >>9

    関係性を絶ってから久しいし、その月日の中でウホウホに鞍替えする可能性は否定できてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:16

    >>8

    やばっ めちゃくちゃ濃厚だよ…“何が”とは言わないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:58

    >>9

    芹沢さんが再婚とか新しいパートナーの獲得とかを考えない理由って…


    ま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:11

    スペリオールの発売日って木曜なのか金曜なのかいつなんスか
    今週もう見たけど芹沢さんも酒乱の魔の手から逃れられなかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:20

    >>8

    グルタ君はどういう感情なんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:24

    嫌みったらしい台詞を装ってド直球に気持ちの悪い愛の言葉を送るセンスには感心が出来る。けどキメッ、キメーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:48

    >>15

    グルタ(ウホッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:47

    濃厚な付き合いってま、まさか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:58

    藤本くんが苦手な勝負と見るやすかさず氷を必ず使うという条件を入れる
    そんな芹澤さんを誇りに思ウホウホ〜?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:40

    まゲわ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:48

    藤本君が1000万手にして念願のラーメン屋開業に向かう時にお前は自分で作りたいラーメンがないとキツイ忠告をする
    そんな芹沢さんを誇りにウホウホ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:46

    続編含めて認めてる相手は結構いるけど藤本相手には異様に嫌味ったらしい風な気色悪いラブコールしてるんだよね
    うほうほでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:16

    >>8

    なにがもしかして嫉妬?や

    お前もパパ活しとるくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:47

    >>8

    まさかこの後3人でホテルにシケこむわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:37:30

    まあ気にしないで言ってる奴も大概ウホウホというか百合百合してるのに自覚してませんから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:20

    >>24

    待てよ有栖が拗ねて「お店」に発散しに行ってグルタ君とハゲでしっぽりというパターンもあるかもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:51

    お前からかう相手を間違えたな、藤本クンは
    ・濃口ラーメンの虚飾に気付く
    ・濃口ラーメンを改善する
    ・副職禁止の癖に屋台ラーメンを経営する
    を兼ね備えた超実践的運命の相手だぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:11

    ゴリラの大漁発生だなあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:18

    >>9

    >>13

    真実の愛に目覚めてしまいましたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:39

    すごい数のウホウホが集まってきている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:12

    >>28

    おいっ 鬼龍をこのスレの中に放り込んでくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:08

    >>27

    濃口ラーメンの欠点に気付いた人はそこそこいるけど、ハゲの目の前でそれを改善してみせたのは藤本クンだけなんだよね、スゴくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:08

    >>26

    チョメチョメ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:58

    >>33

    ウホウホでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:36

    >>32

    はーっこのラーメン鮎の意味ないなぁ

    よしっカタクチイワシに変えよう!

    はいたけど

    鮎の旨みがわかるようにこんな改良したら本命の魅力も伝わっていいんじゃないスか?までやったのは藤本だけなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:11

    また親友の杉井さんの未亡人をメスブタっぽく出してくる
    そんな作者を誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:22

    >>27

    しかも情報食ってるラオタに舌馬鹿野郎ーッと自分の本音をぶちまけてくれる……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:23:45

    >>14

    第二週と第四週の金曜だったはずなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:19

    >>26

    な、なんやこの死に別れた友が夢で再会しまた別れたかのような演出は…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:04:41

    ちょっと突いたら面白いラーメン持って来るからね 煽りがいがあるのさ
    ゆとりは無理です強すぎますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:19:53

    >>27

    藤本が同僚だとわかるまでテンション爆上がり状態だったんだよね

    見なさいこのいつになく寛大なハゲを

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:28:33

    でもハゲはレッテル貼りは利用するって言ってたしウホウホも利用できると思うんだよね

    よしウホウホ認定だっ乗り遅れるなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:39:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:42:16

    待てよ浩ちゃんにはあたしがいるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:46:42

    >>41

    この後に濃口食ってる客を死ぬほどこき下ろしてるのを見るとマジでテンション爆上がりだったんだなって思うよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:54:27

    藤本くんは「理解してくれる客」至上主義のラーメンハゲを客の立場からメロメロにして、その後未熟ながらも期待値の高い同業として心を鷲掴みにしていったからね

    ハゲ目線だとときめきがとまらないのだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:55:07

    ものすごい数のゆとりが集まってきている

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:58:15

    でもね俺 素人が持ってきたネギ油をいきなり店で出したのはヤバかったと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:12:04

    >>42

    そして“らあめん清流房”はLGBTたちの集会場と化した…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:14:36

    >>15

    普段間近で腐った性根を見続けてるから意外も意外で信じられないものを見た反応だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:25:09

    おいおい芹沢サンはもう離婚しているとはいえ女性と結婚していたでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:32

    この作者の女キャラがヤバい奴ばっかりなのって ま…まさか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:45

    芹沢さん以上の発想や調理技術を持つ奴は出てきたけどね、芹沢以上の「ラーメンバカ」は藤本クンだけなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:44:04

    >>48

    まあ気にしないで

    自分で食って問題なかったから大丈夫……大丈夫か?

    まあ大丈夫だったからええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:45:47

    芹沢さんが性格悪くなっちまったあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:57

    いつになったら藤本くんが再登場するか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:48:33

    >>55

    ハゲはもともとラーメンに本気で向き合っている姿勢と性格の悪さは同居しているから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:49

    >>46

    しかも滅茶苦茶伸びしろある上に叩けば叩くだけ成長していくんだよね

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:08

    >>56

    残念だが…作者直々に藤本クンは嫌いなキャラと公言してしまってるんだ

    嫌いなキャラでも作中には一切反映させず主人公として見事に物語を描き切り続編では最高を超えた最高の再登場を果たさせる、そんな作者を誇りに思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:39

    >>55

    このシーンのヤバいところは内心に留めてるモノローグそのものよりいい歳こいて相手先の会社で堂々とビーム撃つポーズしてるとこだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています