た…大変だあっ デッドゾーンが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:14:42

    デッドゾーンが激えろなメスブタになったあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:15:07

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:47

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:02

    ううんどういうことだ?
    これがメ超メになったタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:35

    ちなみに他のS級侵略者も擬人化したらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:16

    う…うぁぁぁギュウジン丸が渋い科学者のオッサンになってシティを練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:24

    ずっと音沙汰ないけどワシのエレナさんはどこ行ったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:32

    デッドゾーンが擬人化したということは実質レッドゾーンとレッドゾーンXとブラックアウトの擬人化でもあるということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:30

    分裂・再生って特性を敵の能力に落とし込むのは見事やな...
    原始侵略はどう表現するんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:23

    ストーリー見てないけどブチギレてるのは…俺なんだ!擬人化するなら性別は変えるなって思ったねゼロフェニやライゾウはちゃんと男だったのに…なぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:26

    えっなにっなんだぁ! アダムスキーめちゃくちゃ激エロになっとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:45

    複数体いるってことはオナ.ホにできるってことやん
    ゴングを鳴らせっクリーチャー召喚開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:22

    またつよつよデカパイぽんこつお姉さんが増えるのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:55

    ジョニー女にしなかったらなんでもいいですよ デスザークは激エロにしていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:22

    >>10

    紙アートでも元が男のクリーチャー女体化しまくってるやんけシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:52

    >>15

    紙のコレクター用高レアの擬人化イラストはクリーチャーの設定やストーリーには関わらないからどうでもいいんだよ問題は…デュエプレのストーリーに出てくるクリーチャーは背景ストーリーに則った設定だから性別が変わるのはおかしいということだネログリフィスはシラナイシッテテモイワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:49

    急にヨミが出てきてびっくりしたのが俺なんだよね
    イズモ改心したんじゃないのかのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:21

    レッドゾーンが男という真理銃エビデンスを思い出せないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:57

    ちなみにレッドゾーンはちゃんとクリーチャーの姿でバサラの切り札やっててデッドゾーンは別人扱いらしいよ

  • 20ゾンさんのコメント24/07/25(木) 20:23:07

    えっ
    何っ
    な、なんだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:24:19

    >>16

    もしかして闇はメス堕ちするんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:06

    >>19

    背景ストーリーだとレッドゾーン→デッドゾーン→レッドゾーンX→ブラックアウトで全部同一人物だったようなきがするんだよね。どうだったか忘れたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:30:36

    >>20

    ゾンさんも驚いたと思うよ

    自分のゾンビ化させたカードが巨乳のお姉さん化してるんだからねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:21

    >>23

    アダムスキーはアニメじゃ変な宇宙人の切り札だったのになあ

    お前は成長しないのか?今じゃ激エロ複数ボディの美少女とかしてるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:19

    >>24

    エロゲー…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:10

    >>22

    はい!同一人物ですよ!

    ドギラゴン達に多勢に無勢だいっけえされて荼毘に付した後S級侵略ウイルスでゾンビ化したのがデッゾでそれが禁断に取り込まれたのがXなのん

    ドキンダムが荼毘に付した後は禁断の力から解放されてブラックアウトになったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:45

    ぶさっ
    ケバくてぶさいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:27
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:34

    >>28

    しかし...他所でもアダムスキーばっかでスレ画の話あんまりされてないんです...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:47

    >>25

    全てリンクしているということは大げさに言えば感覚共有プレイが出来るということ

    早く薄い本を描きなさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:34

    >>25

    やばっ アダムスキーが3人に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:39

    まずデッドゾーン以外実装されるんスかこれ サンマッドとか高確率でスキン化ハブられそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:28

    >>32

    全員もれなくカードは死ぬほど強いからまあええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:17

    >>32

    サンマッドはどうでもいいんだよ

    問題は...アダムスキーちゃんが実装されるかどうかだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:30

    >>34

    正直デッドゾーンよりよっぽど見た目好みだから実装して欲しいのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:19

    >>35

    俺と同じ意見だな...

    アダムスキーちゃんはただ胸が大きいだけじゃ無く背も小さそうなのが良いんだ勃起が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:56

    デュエプレの水文明擬人化…すげえ
    キリコもQEDもアダムスキーも激えろだし…
    カイト…糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:24

    うむ…デッドゾーンは普通にイケメンキャラで擬人化した方が人気でそうなんだよね
    女二人男一人の組み合わせも少しバランスが悪いしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:38

    >>26

    エコを超えたエコ

    リサイクルしすぎだと思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:20

    おそらくデュエプレ神アートで揃って収録されると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:50

    >>10

    本人?もこんな体にした革命軍にキレたから改造を施したであろうギュウジンマル辺りの趣味なんじゃないっスか?

    あるいはミラクルスターの祈りがまた奇跡を起こしたのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:29:25

    もしかしてドキンダムもウェディングみたいな激えろでオッパイもアソコもデカいメスブタになるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:55

    >>37

    待てよアダムスキーはワンチャンあるんだぜ?

    まだ早いと思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:35

    もしかして天災のようなあのカードもメスブタ化するんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:42:38

    >>40

    うーっよこせ

    第二弾を早くよこせ

    うーっうーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:47:18

    >>42

    プレイヤーがドキンダム使用者になるんじゃないか説があるけどその場合激エロが主人公のパートナーになるんすかね

    た、大変だあっルピ子の脳が破壊されたあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:01:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:02:37

    >>10 >>38

    レッドゾーンを男に擬人化するのは致命的な弱点がある

    キャラも声もバサラでいいにしかならんことや

    デュエプレのレッドゾーンは全部声がバサラと同じなんだよね

    だったらデッドゾーンをメスブタ化させてバサラとくっ付けさせればええんや

    勝太にも嫁が居るしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:06:05

    >>44

    というかデッドダムドに合体すれば肉体が男になるんだからメスブタ化させるメリットの方が多くて大正解なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:11:01

    >>27 >>29

    どないする?

    まあバサラとくっつくからええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:15:49

    ヴィヴィ…すげえ
    自分は役に立ってないといいつつ体張って盾になったりウイルス解除したりデッドゾーン撤退させてるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:17:53

    こいつら三分割してデッドダムドにするってネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:02

    デッドゾーンはバサラと、ヴィヴィはNo.2とそれぞれくっつくからどうということはない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:20:12

    >>38

    お言葉ですがギュウジン丸含めて男女2名ずつですよ

    それにイケメンキャラはゼロフェニやディーだけじゃなくモルトや鬼丸、グレンやカイトまで居るし>>48みたいにバサラでいいになるから

    貴重なオレっ娘不良ヴィランにした現在の方がいいと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:21:23

    >>53

    NO2が女に靡くわけないと思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:30

    >>54

    間違えたのん…>>38だったのん…

    >>52

    割と可能性が高いーよ

    SSS級侵略はバトルゾーンだけ無くせばいいしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:38:59

    ギュウジン丸が普通にニチアサに出てきそうなデザインでかっこいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:39:41

    >>18

    そもそもレッゾって機械だから性別自体が無いんスよね

    今思えばレッゾの声が派生含めて全員バサラ=福島潤だったのがメスブタとして出る伏線だったのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:50:08

    >>16

    今なんか言ったか"リュウセイ"

    ドラゴン龍とアーシュで男女2名の声な奴が既におるから声が男だから女になるなんてナイーヴな考えは捨てるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:27

    とにかくイケメン化しろって言ってるのも安易に美少女化するなって言ってるのと変わんないっスね
    ギュウジン丸とかサンマッドをオッサンにしたのは人気投票をしっかり活かしてて好感が持てる
    ドラゴン龍とかロイとか意外に順位高かったキャラが人気な理由の分析が活かされてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:04:25

    擬人化とはちょっと違うけどサンマッドはアニメのゲンちゃんがかなりいいキャラしてたから今の脳筋パワー馬鹿のサンマッド個人的に微妙なのか俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:05:54

    そもそも擬人化自体誰なんだ…ってなるから控え目にしてほしいのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:07:12

    ディーも守護者二人もウム…くらいの順位だったのに男スキンにチャレンジするのは好感が持てる 誰か当たるといいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:09:17

    今回の擬人化正直微妙だーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:15:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:18:49

    >>65

    頼むからカテゴリーくらい確認してくれって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:31:46

    >>62

    それは見た目まんまの姿でスキン化したベートーヴェンのことを…クリーチャーまんまで出しても擬人化したディアスZよりも人気順位低いというかランク外で

    メスブタに擬人化させてもジャスミンみたいに元と変わらないのは人気投票ランク外だったスから

    ストーリーで重要な役を果たすキャラは擬人化させた方が良いんじゃないスか?

    正直デッドマンが固定絵に対しモルトは専用絵って大分アレな感じだったしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:47:10

    S級まぬけトリオがバサラ達は普通に攻撃してるあたりヴィランどもは一枚岩じゃないんだよね
    まっVSRの再現なだけでまぬけトリオの独断の可能性もあるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:17

    ギュウジンマルはマッドサイエンティストみたいなメスブタ想像してたから今回はいい意味で裏切られたのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:28

    >>46

    ダピコやら何やらで割と破壊されてるしまあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています