褐色美女をつれてこいよって言ったのにキメェおっさんつれてきやがった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:07

    これはこれでありだからいいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:32

    処分選んでも薬に問題あったんだなってこっち責めないの地味に偉いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:00

    隠し部屋勝手に見つけても怒らないしお前妙に懐大きいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:21

    忌み子メンタルに人間の肉体、信頼した相手に裏切られた絶望うーん案外愛で甲斐あるなコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:32

    しろがね人の感性は凄いな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:32

    なおそのキメェおっさんは召喚霊体でトップ争いレベルの性能という

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:00

    褪せ人が傀儡に興味を示すと一気にぐいぐいくるのオタクっぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:48

    ただの美女好きかと思いきやレアルカリア兵だの調香師だの糞喰いだの壺男だの傀儡にしてるの真正のお人形さん好きで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:30

    ドローレスとかネフェリとかピンポイントで狙ってる辺りこいつ美女好きというよりギデオンに対してめんどくさい奴なんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:09

    ガッツにかまって欲しいグリフィス感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:43

    とりあえず生!みたいな勢いで傀儡化するやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:21

    セルブス変態のクズなんだけどなんか嫌いになれない
    捻くれたオタク的な姿勢に親近感が湧いちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:25:01

    >>8

    たしかノクローンの僧兵や忌み潰しの傀儡もいなかったっけ?

    傀儡のぱっと見の一貫性がなくて「これだ!」って思ったのを集めてる軽めのコレクター感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:54

    ただただ趣味一筋の変態おじさんだからな
    同士が連れてきたものなら受け入れるさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:06

    見た目も評価ポイントだけどそれ以上に背景で興奮するタイプのオタクなので糞喰いでも全然OKというかむしろアタリになるド変態

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:07

    「久しぶりだな、この道の弟子は…(ウキウキ)」ほんますこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:26

    ユミルも傀儡持ってるからこいつの教え子だったんじゃないかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:39:35

    こいつが「はぁこれだから駄犬は…ラダーンを倒せばいいよ」って教えてくれないと話進まないから有能なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:47:55

    やってることはクズなんだけとそれはそれとして傀儡に興味示したあとのターニッシュとは居酒屋でめっちゃ盛り上がってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:37:33

    無駄に高圧的なのはピディがしろがね人として虐げられてきた裏返しなのかな
    それはそれとして性癖はアレだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:40:58

    俺も精薬自由に作れたら傀儡にしたいNPCいっぱいいるから何も言えねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:41:00

    >>15

    ギデオンへの嫌がらせを兼ねたチョイスしてたら関係ない掘り出し物を送ってきたでござるの巻

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:49:16

    担当の案件でもないのに事前にセレンに調査依頼してるからな
    人間性はともかく仕事できる側の人間だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:54:03

    褪せ人の居ない巫女、壺になれなかった壺人、高潔で壊れやすい戦士、糞喰いでありたい男が傀儡のチョイスだから、心折れた人の絶望を愛でる奴なんだろう
    ドローレスは多分ギデオンへのあてつけだろうけど

    魔術全部買うと褒めてくれた覚えがあるから、あんなんでもちゃんと魔術教授なんやなってなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:33

    >>21

    ゴドリックを傀儡にして

    俺好みの接ぎアセン組むんだ…

    殺したボスの肉片片っ端から接ぎ込むようになって

    段々冒険の目的が最強のゴドリック作って王都に凱旋する事になるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:08

    >>13

    骨董品見回って一目惚れした作品を

    どんな高額でも買う

    なんでも鑑定団でよく見る人みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:49

    好きじゃないけどもうちょっと担当イベントで会話聞きたかったな
    ギデオンの過去とかお前の方が喋ってくれそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:39

    ピディ(うぇひひひひひ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:53

    ギデオン戦でドローレスの傀儡で遊びだしたらなんか言ってくれるかと思ったけどギデオン君はなにも反応してくれなかったよ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:45:43

    その気になればセルブスボディ以外をメインに据えて操作することも可能だったのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:42

    某スレですでに糞食いに薬渡すことが決定事項と化してて草生える

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:15

    >>30

    それがラダーン祭りのサロリナなんじゃない?

    セルブスボディで行ってラダーンに壊されでもしたらあの末路だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:31

    ラニ(優秀ではあるから叛意を見せでもしなければノクステラ行くまでは生かしておいてやるか)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:29

    こいつがなんか評価されるたびに(でもこいつの本体しろがね人なんだよな…)が脳裏によぎって素直に褒められない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:52:45

    >>30

    ラダーン祭りでサロリナ直接操作してたんじゃないかと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:17

    >>34

    個人的にはしろがねの身でここまでやってるのは加点ポイントだな

    無論性癖は除くが...

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:36

    星光の欠片あつめてどうするんだろ
    FP回復したいのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:13

    >>37

    精薬の材料って書いてあるし傀儡化の薬に使うんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:51

    でも実際糞喰いに薬飲ませたときの反応で興奮する褪せ人も多いだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:12

    >>37

    あれは精薬の材料になったりするかなり貴重な魔術の素材らしい

    褪せ人はそんな知識無いのでパリパリ砕くけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:30

    セレン師匠が世話になったらしいけど
    一体どんなエッチな目にあったのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:43

    ラニには失敗したけど、実際他のデミゴッドに琥珀の精薬は使ってみたかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています