アリウスの本懐とは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:22:08

    ナメられたら殴る、それに尽きる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:23:41

    >>1

    ほぼ野良犬ではありませんか、やはり愚かな子供は利用する親がいてこそですね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:00

    超院議員が目指した世界がそこにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:32

    >>2

    うるせぇ!お前のそばで虚しい虚しい言うよりはマシなんじゃ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:28

    お話しようと言って拷問する方の女

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:01

    >>5

    今サクラコ様の話したか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:18

    蹴り合いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:30

    >>6

    マジかよサクラコ様最低だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:36

    >>6

    サクラコ様はそんなことせんやろ、多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:46

    >>2

    このアリウスには変革が必要だ!私がその気になればマダムだって吹っ飛ばせる!(アツコアッパーからの上院議員シュート)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:26:53

    >>7

    むしろ一方的に蹴られたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:12

    アリウスってひょっとしてナチュラルに怖い?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:13

    環境とこれまでの境遇考えるとこれでもだいぶお上品に育ってる方だと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:34

    アビドスかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:28:55

    >>12

    元テロリストが怖くないと言うなら怖くないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:23

    >>6

    拷問してねぇよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:56

    >>2

    大和魂背負って突撃するぞゴラァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:16

    シスターフッドが拷問してたのは昔の話です!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:55

    >>15

    そりゃ怖いな…過酷な環境で育ってたのが元気になって可愛いけど

    拷問は引く…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:38
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:47

    >>1

    失礼だなぁ…

    キヴォトスが基本的にソレだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:13

    >>19

    拷問はしてないよ

    集団リンチはしたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:25

    あの生い立ちで追剥するタイプの公園の民になってないのは素の人格が善良すぎると思うんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:52

    集団リンチ中に失礼します……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:04

    >>12

    生徒全員、独裁国家スラム生まれの少年兵なんだ

    「ナメられたら殴る」それが出来なきゃ死ぬしかない環境で生きてきたんだ

    多少日常的に暴力仕草が出ても仕方無いんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:41

    >>22

    そっかあ…あの環境からしたらマシな成長か…どうかな?

    求めることが傲慢なんだけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:37:02

    アリスクがあの環境で割と真っ当な人格になってるのはもはや無から何かを生成してるがごとしなのよ
    あの環境であの腹肉維持してるヒヨリみたいなもんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:34

    >>25

    そりゃそうだよな…アズサもアレだし暴力に躊躇いが無いと生きていけない修羅の国だよな

    やっぱり教育って大事だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:55

    便利屋も舐められたらどこ相手だろうと潰してるし、やはりアウトローは似た感じになるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:57

    >>29

    便利屋は更に仕事も兼ねてるからな

    裏稼業は舐められたら終わりなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:42:52

    >>30

    裏社会怖い…便利屋も良くやってるよ

    よくアウトロー目指したよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:00

    正直ハルカの暴走報復が無かったら便利屋めちゃくちゃ買い叩かれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:32

    >>32

    そう考えるととことんアルちゃんの真面目さと善良さは裏社会向きじゃないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:10

    >>32

    アル、もうアウトローやめなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:13

    >>32

    アルちゃんアウトローを勘違いしてたんだろうか…多分職業をきちんと調べてなくて想像と違ったアレみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:06

    >>25

    アズサの過去を見るに従順じゃなくて反抗的な方が命が危なそうだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:40

    アツコのご先祖は当時のユスティナ聖徒会長だしアリウス支援してたのもユスティナだしやはり暴力…!暴力は全てを解決する……!って思想残ってない?大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:15

    >>37

    アツコはアリウス分校生徒会長の血筋じゃなかったっけ?

    マエストロが戒律の守護者とかなんとか言ってたし、当時のアリウス生徒会長とバルバラは実の姉妹でしたとか有りそうな話であるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:04

    >>38

    アリウスの生徒会長は襲名性らしいから歴代のアリウス生徒会長はユスティナ聖徒会の血も入ってるらしい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:12

    アリウスの環境とベアおばの教育のせいでもあるがキヴォトスの裏社会で舐められず元気にサバイバーやってけるのもその教育のおかげな面は多少あるという複雑な奴

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:05

    というかナメ殺はキヴォトスで一般的なことなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:04:27

    なんやかんや言われる過去のユスティナ聖徒会も実はこんなノリだったりして

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:07:10

    >>42

    ミメシス出るぐらい海楽しんでたみたいだし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:46

    多分スクワッドの中で一番気が弱いヒヨリですら集団リンチを見ても眉一つ動かさないんだからものすごいアウトロー集団よ
    集団リンチ見たのがアルちゃんだったら白目剥いて慌てふためくぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:19:02

    本物のお姫様だからね
    やっぱ違うよ 常に見守らなきゃね…
    ミカはもう大丈夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:20:42
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:21:54

    >>46

    悪いことをするのがアウトローなのよね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:23:20

    >>47

    待ってくれ、アウトローはあくまで法に縛られないだけなんだ


    法を無視してるだけでダメ?それはそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:44:35

    >>20

    まあ消えないって本人がよくわかってるから覚悟を示した訳だしね

    見た目がアレだっただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています