個性黎明期時代から生きてるキャラを生やす(安価🎲)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:41

    >>6 まで🎲現代まで生きれた理由の個性名

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:08

    個性:脱皮(理論上不老不死)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:55

    じゃあ安直に不老
    不死ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:12

    個性:量子もつれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:29

    無難に不老

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:37

    合成の個性 個性も含めあらゆるモノを合成できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:13

    個性創造

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:26

    個性:ベニクラゲ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:34

    このレスは削除されています

  • 10スレ主24/07/25(木) 19:34:13

    dice1d5=4 (4)

  • 11スレ主24/07/25(木) 19:35:12

    個性不老 えーと個性がはっきりと分かるのが小学生ぐらいだからロリババアまたはショタジジイか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:05

    不老か
    傍観者に近い立ち位置にいそう

  • 13スレ主24/07/25(木) 21:02:40

    ちょっとホスト規制かかってた

    性別

    dice1d2=2 (2)

    1.女性2.男性


    >>15 外見年齢

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:42

    4歳児

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:25

    14ぐらいの少年

  • 16スレ主24/07/25(木) 21:05:39

    14歳なるほど不老だけど何とか身体伸ばしたんかな

  • 17スレ主24/07/25(木) 21:07:26

    >>22 まで🎲個性黎明期には何をしていたか(働いていたら職業、ヴィジランテだった等など)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:08

    個性を収集できる個性を欲していた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:11

    研究所で実験三昧

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:27

    日雇いなどで目立たないように生きてきた
    (狙われたらロクなことにならないため)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:53

    山ごもりで隠居生活

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:16

    普通の無能力だと思ってサラリーマンをしていた(黎明期ぐらいの時は身長伸びねぇなぁぐらいにしか考えられなかった)

  • 23スレ主24/07/25(木) 21:23:41

    dice1d5=3 (3)

  • 24スレ主24/07/25(木) 21:24:15

    日雇いなどで目立たないように生きてきた
    (狙われたらロクなことにならないため)

    危機察知能力が高い

  • 25スレ主24/07/25(木) 21:30:11

    なんというか多分先生の抹消でも不老は消せないから人の形をした異形型って感じなんだろうか

  • 26スレ主24/07/25(木) 21:35:54

    >>31まで🎲

    個性社会後社会的立場や主な行動方針(日雇い継続等)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:38

    自身を成長させられるような個性を探している

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:04

    日雇いを継続しながらも、お友達づくり(不老のせいで周りが先に老いる感覚がやっと、わかりなぜだか淋しくなった)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:26

    日雇いをしつつ闇の帝王やそれに抗う集団がいる事を噂で聞いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:12

    転々とするのに疲れて安住の地を探している

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:34

    日雇いを継続、人の為にやれることがないかを探しながら外見を変化させられる個性を探している(より世の中に溶け込みやすくなるため)

  • 32スレ主24/07/25(木) 21:46:37

    dice1d5=3 (3)

  • 33スレ主24/07/25(木) 21:49:40

    日雇いをしつつ闇の帝王やそれに抗う集団がいる事を噂で聞いた


    ちなみに不老は

    dice1d5=5 (5)

    1.病気や怪我は、普通にする

    2.病気はするが、怪我は治りやすい

    3.怪我はするが、病気にならない

    4.病気も怪我もしない、大きな負傷を負ったり殺されない限りは死なない

    5. 1だが、彼の血を取り込んだものは細胞が若返る効果がある(彼の血を輸血をした場合)

  • 34スレ主24/07/25(木) 21:50:24

    バレたらカブトガニになる………リカバリーガールいるから下位互換化か?セーフか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:48

    病気にはかかるけど死にはしない感じか?
    がんとかみたいなのはない感じかね?

  • 36スレ主24/07/25(木) 21:52:03

    >>35

    5の設定からみるとおそらくそう、細胞の分裂は普通は制限があるけど彼のものには制限がない感じかな

  • 37スレ主24/07/25(木) 21:53:21

    怪我も病気も普通にするあたり、むしろ人体実験で特定病のワクチン作る媒介とかにするにはつごうが良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:36

    >>37

    結構人の役に立てそうだけど個性バレした時のリスクが大きすぎるな…

  • 39スレ主24/07/25(木) 21:59:17

    戦闘的には超再生の下位互換みてぇな感じだけど狙うとするならどっち狙うかといったら不老になりそうなならなそうな感じだな

  • 40スレ主24/07/25(木) 22:06:12

    ちなみに貯金は

    dice1d100=41 (41)

    高い程かなり資産溜め込んでる

    低い程すかんぴん(日で稼いで日で消費)

  • 41スレ主24/07/25(木) 22:07:21

    日雇いだけど、不老で身体のガタがきにくいってやつか正社員への打診とか何回かされてそう

  • 42スレ主24/07/25(木) 22:10:41

    ちなみにオールフォーワンは

    dice1d2=2 (2)

    1.知ってるよ2.いやそんなのいたんだ

  • 43スレ主24/07/25(木) 22:11:24

    オールフォーワンは、不老個性持ちの存在はわからんかったみたいですね隠密作戦の甲斐があった

  • 44スレ主24/07/25(木) 22:13:02

    ちなみに疲労(肉体だけじゃなかった頭含む)は

    dice1d100=100 (100)

    高い程普通に貯まるよ

    低い程殆ど毎日疲れ無しで動ける

  • 45スレ主24/07/25(木) 22:14:07

    不老以外(輸血すると他の人の細胞も若返らせるが)ほぼ一般人みたいな差しかないから見破るの難しいの逆に功を奏すてるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:34

    ほぼ普通の人と同じか…結構個性のメリットが薄めだな

  • 47スレ主24/07/25(木) 22:18:03

    >>46

    基本的に個性って代を経る事に強化されるから初期キャラみたいなもんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:11

    伸ばし続けた凄い事になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:40

    第1世代だからなあ。マジで異能があるだけの人間だから世代が進んで肉体がそもそも最適化されたやつも多い現代の奴らと比べたらね

  • 50スレ主24/07/25(木) 22:21:40

    ちなみに他の人に血(細胞)を分け与えたりすると若返るらしいが………

    dice1d3=1 (1)

    適合について

    1.ほぼ全員に分け与えられる現実でいうと黄金の血

    2.普通の人と同じ

    3.殆ど適応しない

  • 51スレ主24/07/25(木) 22:22:25

    何この完璧臓器バラして他の人に入れるのに最適な人間

  • 52スレ主24/07/25(木) 22:23:06
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:19

    >>16

    老いはしないけど成長はすると考えたら妥当な気もする

    病気や怪我なんかの外的要因による損傷はするけど細胞分裂などの経年による劣化はしないってイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:37

    AFOに認知されてなくてよかった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:57

    そういや駆藤やブルースの事も噂で聞いた事があるのよね?

  • 56スレ主24/07/25(木) 22:30:44

    とりあえずこいつは
    人並みに疲労するし、怪我もするし、病気もする
    だが細胞の分裂による劣化が起こらない為、老化と言う現象が起きず彼の血(細胞のため臓器や皮膚の移植でも)を輸血されたものは細胞全体が若返る
    彼の全ての肉体は他者からの適応度が高く、すべての人間に彼の臓器や輸血をしても拒否反応は起こらない

    って感じか、なんだこの人体実験に最適な生物

  • 57スレ主24/07/25(木) 22:34:13

    個性バレてたら確実に酷いことになってそう(コナミカン)

  • 58スレ主24/07/25(木) 22:48:01

    まぁデク世代の年代までくれば個性バレしても安全か?安全かこれ?(一代にしては、かなりチートじゃないけどアレじゃない

  • 59スレ主24/07/25(木) 23:29:56

    とりあえずドクターに見つかったら、確実に不味いことは分かる。文字通りの人型異形だしこれ。

  • 60スレ主24/07/25(木) 23:36:00

    >>65 まですべてまだ割れてないが ドクターやAFOから見たこの個性への評価

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:00:52

    ストックしておくと便利な個性だね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:01:26

    第一世代ゆえの身体の許容量を削りにくく、特性故に全てに馴染みやすい簒奪した場合複製後にあらゆる脳無の基礎土台にもなりうる個性

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:10

    個性の伸び代次第で変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています