【一応閲注】ここだけSVキャラ全員が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:29

    主人公ふくめて奇人変人しかいなかったら
    他リーグからは「あたおかしかいない地方」として魔境扱いされてる

    笑えるバカと化したらどんな性格になるか
    どんなムーブかますかを妄想する場所

    アニポケキャラも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:15

    うぼ泣きが百倍の音量になるとかって意味?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:22:43

    正直原液のままでも既に十分濃いような…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:07

    チャンピオンロードは不死身のオモダカさんに勝てばパルデア全土とアカデミーの支配権を与えられる大規模なトーナメント

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:58

    チリちゃんの面接が高田純次トークライブになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:39

    >>4

    勝者のアオハルに崖から投げ落とされても火口にぶち込まれてもマルマインの大爆発を生身で受けても4なない理事長?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:28

    未だに初期MEGWINみたいな遠回りの自殺行為やってるナンジャモにグルーシャもニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:51:50

    校長は…そのままでいいや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:48

    キハダ「Show your moves !」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:09

    レホ先どうすねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:40

    ピーニャのビートに乗せてステップを踏み始めてノーハンドウィンドミルからのヘッドスタンドでキメるブレイクダンスを行うアオイがいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:06

    一周回ってレホ先が唯一の常識人になってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:16:30

    >>10

    大ポカをやらかすポンコツトゥームレイダー路線で行けばアホにできる

    文化財並の貴重な像だと知らずゾロアークの爪研ぎに使って顔をのっぺらぼうに

    天然ガスが吹き出してる火山で松明燃やして遺跡ごと木っ端微塵に

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:55:30

    伝言係くん凄いキビキビしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:07:54

    ライムさんとのバトルがパラッパラッパー仕様になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:11:11

    >>10

    主人公に任せる事なく次々と杭を抜くとか暴走を始めるのであった!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:52:18

    ナンジャモ
    「この歯かな?違う…この歯あだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

    グルーシャ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:12

    明らかに疲れ切ってるコルサが美術部の部室に突然ふらふら現れて周囲を見渡し「アヴァンギャルド…」って言い残してアヴァンギャルドを求めてさまようゾンビみたいになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:00

    ん? あれ?
    半分ぐらいそのままじゃねぇか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:38

    >>19

    落ち着け、>>6の理事長とかは流石にそのままじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:19:08

    胃薬が手放せないオモダカさんが書いたエッセイ「パルデアお馬鹿のゴールデンライン」が大ヒット

    内容がマジなのか確かめようとパルデアに殺到する旅行客

    人情に厚いが金にがめつい生命力お化けで、備品損壊額が10億円にのぼる始末書のチリちゃん

    一度何かに興味を持ったら誰にも止められない「かいぼー!かいぼー!!」とノコギリ片手に野生のアーマーガアを血眼で追いかけ回すポピー

    食に対してアナーキーな人間ポリバケツ。ベトベトンの体液を濃硫酸で割った物を飲んでも平気なアオキ

    気が遠くなるほど真面目&度を超えたお調子者で、鏡開きの樽酒を直飲みしてぶっ倒れた事のあるハッサクさん。が、数時間後に起きたと思ったらチリと向かい酒を始めてしまいオモダカから雷食らう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:01:03

    >>21

    いうてトップも人のこと言えないような裏の顔があるんでしょ?知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:07

    >>22

    人前で胃薬一気飲みとかしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:06:34

    意外とみんな変人……じゃなくて個性的だな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:58

    「他リーグからは「あたおかしかいない地方」として魔境扱い」ということはキタカミとブルベは多分まともだな!

    奇人変人の頂点アオハルのその強さには憧れるけど、ああはなりたくねぇべと思っているスグリと
    自分よりもヤバイ行動するアオハルにドン引きしてるゼイユがいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:58

    >>21

    自レス

    「パルデアお馬鹿のゴールデンライン」目次


    壊し屋チリちゃん

    血濡れのポピー

    アオキ、魚の剥製を喰らう

    鏡開きのハッサクさん

    爆発大好きキハダ先生

    ど天然スペランカー レホール先生


    アオイ、火炎放射器で道路を焼く

    露出魔ハルト、鬼さまに迫る

    あの時はすみません、フウロさん……セスナの機内で放尿事件


    あとがき(有名人からの寄稿)

    笑いすぎてヨダレが出た………シキミ

    パルデアの名前を出すと友達が怯えるようになりました……カミツレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:28

    ゲーム初めて最初に会う人→バレバレのリーゼント変装を押し通したりやたらいいフォームのダッシュでyoutuberの企画に参加する老人
    次に会う人→学校中にドン引きされるレベルのバトル狂

    もう奇人ソフトだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:06

    >>26

    なんかサザエさんの次回予告みたいになってるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:32

    やだよこんな変態魔境のサザエさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:50

    >>26巻頭のカラー写真


    ▼パルデアと私の胃を引っかき回す馬鹿の黒帯たち。4人が揃えば小さな島なら半日で沈みます……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:02:42

    仮にパラレルワールドからゲーチスとかが侵略してきても素手で止めそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:06:31

    >>30

    個人的に元のままでも他の地方の四天王と比べてコメディー路線を容易に想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:44

    バッヂ8個持ってなくても面接でコレやれば突破できる



  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:40

    >>33

    ハルト「ミスタービーンのク○○」


    チリ「あひゃひゃひゃひゃひゃ!!ゲホゲホ!!wwwオ゙エ゙!!!www」


    オモダカ「」キリキリキリキリキリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:38

    主人公の実家のママの入るべきではない部屋ではそういうものが栽培されている

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:41

    しゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:43

    >>37

    りけんをここの物見塔からそこを歩いているトレーナーめがけて投擲しようと思うのだが…同志よ、我とトゥゲザーせぬか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:24:38

    >>29

    少なくとも愉快だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:17:05

    チーム・ルクバー(オルティガのとこ)のアジトに城建ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:00

    >>40

    ディズ〇ーランドみたいになってて入場料とられそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:08

    リップさんの服装が芸術性を追求しすぎてもう熾天使みたいな感じになってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:10:57

    >>38

    こいつはマジモンのくせもの

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:09

    >>42

    どこの紅白歌合戦だよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:34

    実際の行動はそこまでおかしくないから顔面である程度カバーできるのであって、行動まで奇人化したシュウメイ放送禁止だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:47

    メロコが団ラッシュにノリノリでこんな風に加勢してくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:22

    月刊オーカルチャーを読んでる時は官能小説なみにエッッッな表情で上気しながら吐息漏らしてるブライア

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:00

    ハイダイのスーパー頭突き「ドスゴイ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:18

    自称パルデア従五位下 ピケの守シュウメイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:23

    本日の目玉はなんと!
    ご本人から承諾済み!!チリちゃんのサインとキスマーク入りブロマイドでございます!!!!


    うおおおおおおおおおお!!!

    ハイダイさんに届けるのサイフどころかアタッシュケースになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:07

    ビワはどく技の誤射(どくびしを間違って踏むとか)を食らったら14キロの砂糖水を飲んで毒を裏返している

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:42:55

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:52

    >>51

    シュウメイにやられたんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:27

    アニポケで常にモザイク付きの何かを持ってはしゃいでるポピーちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:03:54

    >>54

    オモダカさんのデスクから出てきたグルグル回るキノコ?みたいなものを振り回して遊んでるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:48:22

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:19:22

    ビリオとネアはもうこれ以上となると…予想できねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:33

    >>50

    すっげえ難関ジムチャレンジになるなこれは、オークション会場に行くまでの道中でその筋の人が襲ってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:34:56

    あげ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:03

    >>54

    「これすごくカッチカチでしかもグネグネうごいt」

    「アカン!アカンこの回放送できなくなるで!」

    「今すぐやめなさいポピー!(珍しく焦っているオモダカ)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:37:30

    デスクにそういうものを常備しているオモダカさんにも問題がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:41

    セイジニキがケインコスギみたいなブログ書いてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:32

    ルクバー大聖堂ではお祈りやミサが日課
    ここだけ下っぱが牧師and修道女の格好
    主人公が近づくと聖歌とチェロの調べが聞こえてくる。聖堂内での戦闘bgmはオルガンアレンジ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:01:38

    しゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:01

    >>55

    職場にそんなモン置くなトップ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:36

    ここのパルデアでは間違いなくトマト投げ祭りではなくマトマ投げ祭りがおこなわれている

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:41

    >>66

    ナンジャモが嬉々として突撃しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:32

    主人公とのバトルでアソコが濡れるを通り越してズボンを濡らしてしまうネモ
    マフィティフの治療で頭がおかしくなり事あるごとに儀式()をしだすペパー
    イーブイへの愛がおかしくなりイーブイの着ぐるみで登校しだすボタン

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:24

    キハダ「しょうりゅうけん を やぶらぬ かぎり

    おまえに かちめは ない !」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:21

    >>68

    ネモ「・・・・・・シよ?♡」ボソッ

    ハルト「////////」ボキーン


    マスカーニャ♀「💢💢」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:06

    喜怒驚楽エクササイズがもっと奇妙な名前になってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:30

    >>63

    イヌガヤが大河ドラマの宣教師みたいなカタコトになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:00:54

    >>71

    狂喜乱舞エクササイズで奇声が町中に響き渡る

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:48

    しゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:46

    >>66

    激辛だ、翌日はトイレがやばいことになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:11

    >>73

    まず「狂」でプレイヤーを戦慄させそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:50

    キハダ「むっ。そこの生徒、もっとキビキビ動かないか!」

    生徒「へっ!こんな運動に何の得があるってんだ?ああぁーん?」

    キハダ「反抗的態度だな。いいだろう。壇上に上がってきてくれ!」

    生徒「おっ?説教でも」

    キハダ「ほぉわたあ!」デコに👉

    生徒「うぉっ!?」

    キハダ「経絡秘孔の一つ寺廃(てらすた)を突いた。三秒後、おまえはエクササイズがしたくてしたくてたまらなくなる」

    生徒「ひゃっはは!そんな訳…あるぇぇぇ!!?」
    と、止まらねえええええええ(両手で百列張り手)

    あ べ し っ !!!!」バタリ

    キハダ「パパパーーン!!!♪」ドヤァ(北●の拳opイントロ)


    ドット「な に こ れ
    な に こ れ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:44

    >>77

    暴力学だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:19

    コルサ入院回がけっこうある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:19:06

    >>63

    スター団アジト変わり映えしないからこれくらいぶっ飛んでても良かったと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:51:40

    >>77

    これは筋肉モリモリのひこうタイプ好きの先生

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:05:41

    >>79

    「世界の車窓」みたいに穏やかすぎて逆に「公式が狂ったのか?」と視聴者がビビる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:35

    >>63

    イヌガヤ(キリシタンのすがた)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:39

    ぶっ飛びカエデさん想像付かない…ドン引くレベルの虫狂いとか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:28:17

    >>84

    あらあら~そうですか~つまりあなたはそういう人だったんですね~(ハイライトのない目)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:40:42

    キタカミの里がキビキビパニックの末に何故かGet Wildを流しながら爆破される

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:26

    一秒に10回f●ckを連呼できるDJ悪事

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:24

    >>85

    エーミール何しでかしたんや…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:32:10

    (グロ閲覧注意)キビキビ毒餅食うときのリアクションがこのレベル


    "I'm SO HUNGRY!" | Slither (2006)


  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:41:55

    >>87

    ダディーフレディーかな?


  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:03:28

    >>6

    SV2のオープニング、スーツボロボロ右だけ肩出しインナー姿で這い上がってくるんだよね・・・・・・


    アッハハハハハハハハ!私こそが、パルデアの支配者ああああああッッッ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:36

    >>91

    エンディングで主人公とママが突き落としあうのがシリーズ恒例になるやつじゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:31:33

    >>91

    面影が欠片もなくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています