ボニー12歳、懸賞金3億2000万

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:29:35

    特殊な境遇故に高いと思っていたけどふつーに実力的にそれくらいの価値あるわ

    実質中将4人倒してる?しかもなんかちゃんと皆と組んで五老星とそこそこ戦えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:24

    実父の血かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:22

    これ見るとよく黒ひげ一味誰もトシトシ喰らわなかったなと思う
    まあティーチに捕まったらそれで詰みだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:34:51

    今なら5億は超えるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:35:20

    >>3

    喰らった所で時間経過で戻るしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:52

    >>4

    今だと世界政府の人間兵器の指揮権をボニーに奪われてるし10億でも足りんな

    ニカ形態だけ考慮したらそれくらいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:17

    >>6

    ロビンで9億だから5億でも不思議ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:13

    覇気使えるのはマジで驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:15

    >>3

    やばいパラミシアが来るたびにヤミヤミを狙ったのが慧眼だと思えてくるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:51

    スタンピードで1番最初にバレットに蹴り入れたの思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:33

    ニカっぽい状態にならなくても元々の敵の年齢を一時的にでもいじれる能力で大体のやつは弱体化できるんだよな
    遠距離攻撃タイプか超速タイプじゃないと大体負けるんじゃねってなる
    自分の年齢をいじる方向に行ってもお人よしはまんまと引っかかってくれるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:08

    見た目もムゴイしボニー自体かなり身体能力高いから結構高めの懸賞金は色んな意味で納得感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:41

    これエッグヘッド出た後だとゾロより上の懸賞金になる可能性もあり得なくもないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:58

    単純な戦闘力だとゾロの方が上だろうけど能力の特殊性と出生のややこしさとそこから持った派生戦力と
    いろいろ合わせたら厄介さが比じゃないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:11

    盛られすぎだろ!!と思わなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:22

    二次創作キャラっぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:05

    天竜人ハーフ
    養父が元七武海
    養父の友人に海軍大将と世界最強科学者がいる
    母親養父ともに革命軍に太いつながりあり
    現状四皇の一人に保護されてる
    能力に関しても相手の年齢を弄れるので勝ちやすい(海軍中将も弱体化出来る)
    子どもだから想像力が豊かで何にでもなれる→理想の姿で戦える

    盛られすぎだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:13

    >>16

    >>17

    ビッグマムみたいな例あるから別に...稀にいる天才だろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:29

    >>14

    ゾロサンジより上になったら革命軍へ行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:43

    いや普通に大海賊ルフィと比較してまだまだ未熟ですよって強調されてるから盛られすぎとまでは思わなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:51

    >>18

    実父が誰かによってまだ盛られる余地があるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:22

    比較対象が主人公な時点でおかしいんすよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:23

    >>19

    なんなら桃とか末が恐ろし過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:56

    モモもやべーな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:39

    カイドウくんおでんくん10歳って前例にしろ化け物は最初から化け物なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:33

    何がやばいって能力使わなくても国の兵士と組み手して普通に勝つんだよな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:46

    モモは鍛えてボロブレス自分の意思で出せるようになったらやべぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:11

    >>2

    母親も優秀

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:43

    そういえばボニーの手配書ってDEAD OR ALIVEなんだろうか
    赤犬がわざわざ捕まえに行ったりしてたし生け捕りオンリー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:42

    12歳とはいえ腐っても最悪の世代に名を連ねられるからな
    流石相応に強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:22

    >>17

    二次でももうちょっと遠慮するんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:49

    政府にとっての危険度で考えたらゾロより懸賞金高くなるのが自然

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:55

    カイドウマムおでんとかいう化け物が稀に生まれるからなぁ、あの世界……
    外的要因とはいえモモもヤバいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:24

    真面目に鍛え続けたら25歳くらいで大将クラスになるんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:35:09

    中将こんなに削ってるなら確かに3億だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:37:51

    >>34

    そもそもあいつは特異な見聞色を親父から継いでる天才である

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:14:13

    チート能力依存じゃなくてそこそこカラテも出来るのが好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:22:18

    ゴンさんみたいに自身の年齢を操作したらその年齢分の戦闘力もついてくるとかあるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:00:31

    いつのまにかナミを超えてヒロインになってた幼女

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:37:10

    まぁ懸賞金自体も確実に跳ねるだろうけど海賊団自体が壊滅してる状態で単独活動中の海賊ではあるから10億いくかは怪しいところよね
    スレ内にもあったけど5億くらいがベターな気がする。ついで盛っても7~9億前後

    ヨークがパシフィスタの命令系統を弄り直す事に成功すれば脅威性は著しく下げられるし、政府としても1人の小娘を脅威に感じてますというアピールはしづらいだろうしそこまでアップさせないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:15:42

    少なくとも飛び六胞よりは遥かに強いだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:56:01

    >>18

    ボニーがこんだけ盛られると

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:59:44

    一人の小娘を脅威に感じてるのはロビンの前例もあるから…
    でもロビンもスタート1億少しで最新が9億少しなのを考えたら現状~5億ぐらいで妥当かも
    そもそも年齢の事情を知ってる人以外には普通に成人女性の扱いかと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:40:12

    10代前半にしては戦闘IQ高くないかこの子
    と思ったが悪ガキ時代のASLとか剣の修行してたゾロもいたか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:00:22

    トシトシの実は子供が全盛期の可能性あるしこの歳で〜っていうのは他のキャラに比べてあまり当てはまらないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:42:22

    >>35

    30歳でハンコックと同じくらいか僅かに下って感じじゃね

    ロギアでもないし大将は流石に無理

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:43:53

    あんまり過度に期待したり持て囃すのも何だかなと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:17:43

    >>47

    そういう理屈だとパラミシアや無能力の大将もいるが...いやなれるかは知らんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:43:09

    鍛え続ければハンコックやヤマトクラスの女性になれるとは思う
    ボニーには覇王色が無いってのがネック

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:52:04

    強さと関係ないけどパシフィスタの威権順位奪われたのマジで海軍からしたら最悪過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:36

    >>46

    想像力の持続って面ではその通り

    だがここに、ニカルフィを直接見て存在を確信したボニーという例外が存在する

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:24:21

    >>35

    それは流石にない

    25歳でゾロやサンジくらい強くなってれば上出来

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:24

    鍛えれば強くなると思うけど作中で出てる強さって大体攻撃面で防御面は普通の人と同じくらいな印象だからヤマトレベルは難しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています