【閲覧注意】ブルロキャラが吸ってそう・吸いそうなタバコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:55

    士道はブラデビのピンク吸ってそう 凪は対御影だとピアニッシモバニラだけど他だったらセブンスターの白かなって個人的に思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:47

    主が好きなのはハイライト でもブルロでハイライト吸ってそうな子いないかも 潔はメンソール好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:50

    頭サッカー星人たちはタバコ吸わないだろうからなあ
    引退後に自分を苛める目的でなら吸うかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:20

    休憩中にタバコ吸ってたら萌えるでしょうが そういうスレだよ ここは ヤニふかしながらキャッキャしてるブルロメンツ見たすぎるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:19

    女にモテたくてタバコ吸って見事に噎せる今村とか閃堂とか見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:36

    >>3

    コレ見て引退後のカイザー酒カスになりそうじゃんって思った(ヤニカスになるかならんかは分からんけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:32

    >>5

    見事に煙草に噎せてそうな人選で笑った

    勝手に成人済み(20歳以上想定)になってる未来ifの前提で想像すると、愛空辺りは煙草合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:50

    きよらショートピースの紺のやつ似合うよ 環境によっては吸ってたりするのかな(治安が分からない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:18

    千切とか雪宮がショートホープ吸ってたら流石に皮肉すぎるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:44

    オシャは吸うとしたら父に影響されて水タバコを吸うかな?
    うーん普通に似合うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:50

    雪宮LARKかも(おやすみプンプン…)(漫画に影響受けるタイプなのかはよくわかんないけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:39

    >>1

    凪は対御影だとピアニッシモバニラってどういう意味?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:51

    烏と乙夜と雪宮たちタバココミュニケーションするの似合いすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:21

    >>12

    対御影だと甘えてそうだからわざとニコチンタール弱くて甘いやつ吸ってそうっていう主の幻覚だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:45

    発泡酒ルート馬狼はめっちゃ吸ってそう
    切ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:24

    銘柄はともかく冴が吸ってたタバコと同じやつ吸う凛はいそうだなってこれ幻覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:45

    >>13

    ここはみんな電子タバコ吸ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:23:23

    二子ってさあ、ニコっていう苗字で明らかにニコチンの暗示なのにタバコ吸ってないのマジでなんなん?いい加減にしろよ 吸えよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:21

    >>17

    分かる

    雪宮はiQOSじゃなくてプルームテック吸ってそう

    自分は非喫煙者だけどプルームテックの方が匂い抑えめに感じるからそうあって欲しい願望込み

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:37

    潔は他のメンバーが吸ってたタバコ1本もらってそれ吸い続けてるとかはありそうだけど自分から吸うぞ!ってなったらコンビニで「一番安いのをひとつ…」って言いそう(かわいい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:43

    我牙丸さんタバコ自作してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:37

    >>21

    めちゃくちゃ濃厚そうでおいしそうだな ががまるタバコ、主にも1本ください

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:33

    まあコンビニで一番安いのって正直フィリップモリスのメンソール無しだと思うんだけどあれ本当に味無い ここでタバコメーカーで比較的有名なキャメルとメビウスが出てないの驚きだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:57

    喫煙者カキコ民いたら好きなタバコ教えてほしさある(主が助かる)ハイライトメンソールとセブンスター12ミリのメンソールが好きだよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:16

    薬局に売ってるネオシーダーしか吸ったことないわ
    ちな美味しくはなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:49

    ずっとタバコ吸って欲しかったけどみんな頭サッカーだから吸わないか〜と思ってたからこのスレテンション爆上がりした
    でも自分は吸わないから銘柄まではわからん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:05

    今のスポーツ選手がタバコ吸うの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:57

    >>27

    タトゥーまみれの選手もいるから普通に吸うかもと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:43

    >>27

    タバコを吸ってたらifみたいなもんかと

    あるいはこの世界のタバコは健康被害が無いのかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:57

    未成年でタバコ吸った人がオリンピック辞退したばかりだから
    スポーツ界でも割と吸う人いるんだなと思ったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:45

    凪はライター持ってない(本当は持っている)からレオ付けて~っておねだりしそうだし玲王は凪のために超高級のライター持ち歩いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:54

    みんなのタバコに火をつけてあげる潔・氷織・七星

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:25

    玲王は赤マル、マルメン、KOOL、JPS、アメスピ、ピース、パーラメント、iQOS、グロー……と次々変えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:11

    玲王は引退後に仕事の付き合いとかコミュニケーションツールとして吸ってそうだし相手によって何吸うか変えてそう
    ライターはデュポンとか持ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:39:38

    ピアニッシモの紫のやつ見たときあ!玲王!って思ったけどこのタバコ最近無くなっちゃったんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:22

    士道ってドンキ出入りしてそうだから手巻きタバコも吸ってそうだ 銘柄までは分からないけどなんかめちゃくちゃあるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:04

    >>24

    自分は推しの影響でずっと『ピアニッシモ・アリアメンソール』だったけど、最近はグローの『ケント トゥルーリッチメンソール』吸ってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:59:42

    スナッフィーってパイプタバコ吸ってそう感ない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:27:47

    >>37

    ありがとうございます!調べてみます♪

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:27:22

    家の近くにたばこ屋あるからウロウロ見てたけどドイツ産のゴツいタバコあったから買って吸った事あるけどめちゃくちゃ濃ゆくて舌痺れたし途中で吸うのやめたけどカイザーとかあの辺がしらっと吸ってたらかっこいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:51:59

    シブいおじさんにパーラメント吸ってほしい
    シブおじいないがな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:39

    ドイツのタバコ事情分からんけどレイダークさん葉巻似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:24

    アンリちゃんが顔に似合わない濃くてニコチンタール重めの吸ってたら萌えるかもしれないや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:52

    仲悪いのにタバコの銘柄同じキャラ好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:39:18

    ラキスト吸ってそうなやついそうでいないかも あと冴タバコの銘柄考えてたけどハイライトかもしれん マルボロとかウィンストンの可能性もあるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:57

    手巻きだから凪は面倒くさがるだろうけどブラックスパイダーのレモンティー吸ってたら面白いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:34

    愛空はショートピース(缶入り)が似合いそう
    喫煙所にふらっとピース缶とライター(安物の使い捨てのヤツ)片手に持って入って来て、喫煙勢とゆるーくダベってる姿を見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:46

    >>46

    「レオ〜これ巻いて〜(手巻きタバコ)」


    「しょうがねえな〜!」

    この流れまで見えた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:19

    タバコっていうかzippoライター使ってそうなの誰だろ
    個人的には千切に使っててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:02:28

    >>49

    意外と二子が使ってたりするのかも オタク特化のデザインがちょいちょい見られるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:42

    玲王にはパーラメントとか吸っててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:19:00

    潔はラークの白とか吸ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:40:12

    伊右衛門さん→ラーク
    久遠→キャメル
    今村→ラッキーストライク
    大川→ケント
    鰐間弟→中南海
    こんなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:15

    潔はわかば
    頭に生えてるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:49

    じぶんも >>10 同様オシャは水タバコ吸っとるやろ派なんだがあのご実家煙管とかもありそうだなって…絶対煙管で紫煙燻らしてるのも似合うと思うので見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:15

    >>48

    甘えた声出した後タバコふかしてるのギャップ強すぎて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:54

    玲王は普段は全く吸わないけど疲れた時や頭を切り替える時にマルメンとか吸っててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:04:46

    マルメン吸ったことないけど美味しいのかな ヤニクラに弱そうなキャラ選手権を開催したい 蜂楽は弱くなさそうだけどヤニクラを楽しんでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています