シマキンとか比じゃないくらい1話敵のビジュアルがひどい漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:16

    ワシからお墨付きを与えている
    美顔女王ってなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:13

    貴様の愛は侵略行為って名言があるからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:17

    待てよ その次の敵のビジュアルも大概なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:09

    なんならラスボスもひどいから鞘投げ返してくれるおじさんとかまともなほうが少ないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:48:52

    いつしかビューティと呼ばれるようになった
    それが私破夢子よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:49:33

    酷い敵ばっかですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:06

    エグゾは1話の敵めちゃ美形なんだよね

    えっ 最初の敵はチーターだろって?
    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:18

    兄上が姉...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:40

    >>3

    永吉は戦術鬼マヌケカルテットの中では一番マシなビジュアルだと思われるが…

    散さまモードは結構カッコいいしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:16

    一般学生をレイプッした挙句捕食するデブスが1話の敵ってそんなんアリ?
    読者のふるい落としが完璧すぎるんとちゃうん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:25

    初めから終わり迄酷い敵ばっかりですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:36

    めちゃくちゃ面白いけどシグルイ以上に人に勧めづらいんだよね
    待てよ 1話で合うか合わないかわかるから最終話で傷を負うシグルイや衛府の七忍よりダメージ食らわないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:24

    普通にライやボルトみたいなカッコいいてきと戦ってる時の方が好きそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:36

    最強武器が毒ガスってあり?正義の味方の自覚足らんのとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:57

    >>11

    散さまは美しい!

    散さまは優しい!

    散さまは尊い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:08

    >>1

    ヒィエエエ黙示録の戦術鬼だあ

    破夢子は新規読者のふるい落としをおこない

    せがれと唾で闘う永吉!!

    恵魅はダブルゼットカップボンバーを!!

    そしてOVAのEDを歌う影山ヒロノブ...!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:01

    変身前の恵魅かわいーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:43

    >>5

    おもマン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:36

    でもねオレ肉虫好きなんだよね
    戦術鬼にならなかった弱く醜い失敗作が本当は善良な人の意思を捨てなかったからそうなったのが一般人の強さを感じてカッコいいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:58

    >>19

    ウム…とにかく若先生の漫画は唐突に打ち込まれる激アツ設定で胸を焼かれる危険な漫画なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:35

    >>9

    シマキンが美形に見えてくるメンツはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:33

    >>17

    変身後は可愛くないだと?

    そのエビデンスは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:09

    この頃から
    雑誌から単行本による加筆修正癖があった事に驚くんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:41:59

    >>22

    うげーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:41

    >>14

    お言葉ですが大日本帝国の切り札として製造された戦略兵器なので当然の装備ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:49

    >>23

    えっ

    大体どの辺に修正入ってたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:25:57

    >>24

    ◇このデスピサロは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:26:32

    有名だから読んでみたら敵のビジュアルがやばすぎてすぐ撤退したのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:28:40

    >>5

    当時の若先生の彼女がモデル、それがハム子です

    ちなみにエビデンスはチャンピオン周年記念イベントでのトークらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:20

    戦術鬼は醜いけど不退転戦鬼はめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:53:16

    大老の戦術鬼形態は翼の生えた獅子でかっこいいっスから(震え)

    えっ?
    老中のほう?
    なんのこったよ(すっとぼけ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:08

    >>30

    ライ、ボルト、大老とかはカッコいいよね

    ミニブロブがちょっと可愛いって思ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:21:13

    >>31

    大老・知久…聞いています散様を復活させるシーンがかっこいいを超えたかっこいいと

    後で考えると何を言ってるこのバカは になるのに読んでるときは説得力がすごいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:30:43

    OVAのキャストが豪華を超えた豪華

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:57:46

    うげーっ(ビシャビシャッ
    か…覚悟のススメって奴は結構グロいんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:05:50

    >>26

    4本指…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:40

    若先生の漫画でグロくない物の方が少ないであろうがっ!エログロバイオレンス漫画家と愚弄しておろうがっ!

    パッと思いついたグロ控えめが悟空道くらいなんだよね、もちろん読んだのは滅茶苦茶前だから記憶は薄れてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:09:54

    >>27

    ちなみに人間形態で下の口に誘い込んだ童貞を食い散らかした前科持ちらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:49

    ボルト「貴様の鉄球が抉りこまれた分オレの内臓をちぎり捨てた!これでオレと貴様は五分と五分よ!」
    読書中ワシ「おおおおお!!」

    読了後ワシ「いや何を言っているこのバカは」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:45:54

    今読むと冥がクソゴミを超えたクソゴミすぎるんだよね
    確かに自分の子供殺されたことは悲劇やけど…不幸10に対して無関係の人間への八つ当たり500億超えてるんスけど…こいつが被害者扱いなのはいいんスかこれ
    しかも意外と最後まで被害者ヅラで何の報いも受けない…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:55:03

    >>40

    教えてくれ

    お前は怨霊に人間の論理を求める人間なのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:17

    >>40

    暴力によって冥どのは滅霊となった!そこに今一度暴力を加えても哀しみは増すばかり 広げるしかないのだ!この両腕を!(鋼我一体書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:14

    >>40

    まあ気にしないで

    全ての元凶は葉隠四郎ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:32

    >>15

    戦術鬼は去れ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:44

    結局ブロブの炎受けて「これで私はファイヤー散!」とか言ってたのに全く火を使わないのはルールで禁止っスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:43

    >>45

    いいんだ 散様にはそれが許される

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:16

    >>45

    後の作品でオチンチンで人を斬り殺す現人鬼はルール無用だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:18

    >>41

    怨霊も元は人っスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:38

    >>40

    信じられないくらい加害者側目線でおもしれーよ

    被害者面もクソもなく被害者そのものなんスけど

    もしかしてオツムが戦術鬼以下?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:52

    >>29

    若先生って覚悟みたいな男かと思ってたから普通に彼女いて意外だったんだよね

    まっデブ専だったから予想通りでバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:08

    冥に関しては憎しみが憎しみを呼ぶの典型なんだよね
    その感性も観念もわからないのって人としてやばっ やべーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:21

    >>29

    >>50

    永吉や恵魅にもモデルいそうなんだよね

    毒魔愚弄は…なさそうですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:42

    なんか途中で野球対決みたいのになってたっスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:29

    >>53

    散さまがマトモな服を着てるシーンはココが最初で最後ってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:59

    >>54

    これイメージ映像だから最後まで変な服と霞しか着てないよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています