【閲覧注意】ここだけヒロインとヴィランが戦っている掲示板 5戦目

  • 1退魔師ヒロイン24/07/25(木) 19:48:59

    ここだけヒロインとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感がある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でも良いですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    過激なネタをやりたい場合はテレグラフにて。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190辺りでお願いします。

  • 2退魔師ヒロイン24/07/25(木) 19:50:59
  • 3退魔師ヒロイン24/07/25(木) 19:51:28

    圧縮用

    x.gd
  • 4退魔師ヒロイン24/07/25(木) 19:51:59

    テレグラフ

    x.gd
  • 5ピンクのガス24/07/25(木) 19:54:02

    (立て乙)

  • 6巨大ヒロイン24/07/25(木) 19:59:01

    >>前スレ200

    ぎひぃ〜っ♡【産卵しながら絶頂】

  • 7スライム In ドッグ24/07/25(木) 19:59:16

    【魔法少女の家でぐっすり寝ている】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:40

    前スレ198
    お陀仏…ねぇ…? ま、俺も俺で…なかなか強いけど?
    【笑いながら近代的な改良をされた日本刀を見せる】

  • 9不良女24/07/25(木) 20:25:17

    >>8

    そうやって油断してる奴と、中途半端に警戒してるやつが1番危ねえんだっつーの。この街は何でもありだ、バカデカい怪獣やインチキみてえな怪人だってよりどりみどりだぞ?お前がどの程度の使い手か知らねえけど…絶対に勝てねえ相手がいる、って覚悟は常にしておくんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:34

    >>9

    そうかい…それならそうだな…

    ま、これ一本でやれる所までやってやるよ

  • 11不良女24/07/25(木) 20:30:28

    >>10

    おう、その意気だ

    …アタシもこの身一つとバイク一台でまぁなんとかやってけてるからな、お互い頑張ろうや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:22

    >>11

    ふっ…そうかい…んじゃ、また会おうや …その時もお互い無事な姿で…な

    【男はひらひらと手を振ると一気に跳躍してビルの屋上に飛び上がった】

  • 13不良女24/07/25(木) 20:47:25

    >>12

    へっ、新参が生意気言いやがって。…さて、アタシもアタシの目的の続きと行きますかね【バイクに乗って走り去る】

  • 14ピンクのガス24/07/25(木) 21:03:03

    【休憩を終えた人体模型はまた街を包帯を巻いたミイラ男みたいな姿で歩き始める】

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:42

    >>6

    【最後の一個が中々出ない】

  • 16巨大ヒロイン24/07/25(木) 21:11:25

    >>15

    ふんぬぐぐぐ〜っ♡【尻を振りながら必死に踏ん張る】

  • 17三下ヴィラン24/07/25(木) 21:51:46

    前スレ196
    ふぅ…本当、ヤれないってとこ以外完璧だぜ…

  • 18スライム In ドッグ24/07/25(木) 21:51:56

    【欠伸をすると触手がにょろっとこぼれ出る】

  • 19退魔師ヒロイン24/07/25(木) 21:58:49

    >>17

    うあ…♡…?【段々と元の理性が戻り始める】

  • 20三下ヴィラン24/07/25(木) 22:01:51

    >>19

    おっと、そろそろ薬が抜けてきたか…じゃあな!あばよ!

    【最後に胸を一揉みし逃げ去る】

  • 21退魔師ヒロイン24/07/25(木) 22:03:26

    >>20

    あぅ♡…あぇ?【逃げていくヴィランの背を見送る】

  • 22三下ヴィラン24/07/25(木) 22:04:24

    >>21

    【裏路地の奥へと消えていった…】

  • 23ピンクのガス24/07/25(木) 22:05:21

    「そこの不審者とまれー!」
    【ミイラスタイルの人体模型と警察の鬼ごっこ開始】

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:20

    【某組の事務所】
    お…おいテメェ…! 俺達がなにした! はぁ!?
    俺達がテメェになにかし─
    【スーツを着た男が捲し立てるように怒鳴るが…】

    シーッ…声が大きい…それと…そうだな…
    あんたらはなにもしてないぜ? ……ただ…俺が少し…金が欲しかっただけだな
    【刀を振るい、男を"黙らせる"と事務所内の金庫を漁る】

  • 25退魔師ヒロイン24/07/25(木) 22:10:09

    >>22

    …はっ!?ぶへっ、えふっ、おえっ…くぅぅ、不覚…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:51

    >>23

    >>24

    どこもかしこも大騒ぎやなぁ…

    後は色ボケしとる人ばっかやね、ヒーローヒロインの自覚が足らんのとちゃう?

    【ふわぁっと歩きながら呟く】

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:59

    >>26

    ぶふぅー…同感だゾ…真面目にやってるコをグチャグチャにしたいのに…ぶふぅ…

    【豚の頭をした巨大な男性型ヴィランだ】

  • 28ピンクのガス24/07/25(木) 22:14:00

    【路地裏に逃げ込む人体模型とソレを追う警官】
    【数分後警官が出てくるが、どこか様子がおかしい】

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:14:10

    >>26

    レイプだったりの結果を色ボケ言うのはやめたりなさいな

  • 30後輩警官24/07/25(木) 22:15:18

    >>28

    せ、先輩!大丈夫ですか!?

  • 31警官?24/07/25(木) 22:17:01

    >>30

    だ・・だdAij────

    【言葉を発する前にピンクのガスが口から抜け出てしまった】


    【ガスは当たりをきょろきょろしながら風に流されていった】

    【後に残るのは白目向いて倒れてる警官だけだった】

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:04

    >>27

    (…自分には気が付いてないかな、あっちに任せて撤退しーましょ!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:22

    >>29

    もっと抵抗せなアカンと思うねん

    拳で

    >>27

    キモ豚やんけ、トンカツ食べたなるから早よ失せてや!

    【目を合わせた瞬間掌から波動弾を打ち出す】

    >>32

    (セコイやっちゃな……)

  • 34ピンクのガス24/07/25(木) 22:21:02

    【風に流されたガスがカニを模したモニュメントにぶつかり、吸い込まれる】
    【するとモニュメントの眼が光り動き始めた】

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:10

    やっぱ汚れた服は嫌だからなぁ…うし!
    【事務所内の"人"から拝借した高級スーツやアクセサリーを着けた男がフラフラとまた歩き始めた】

  • 36後輩警官24/07/25(木) 22:21:39

    >>31

    せ、先輩!

    あの路地裏に…何かいる…?

    【拳銃を危うい手つきで取り出しながら、へっぴり腰で路地裏へと歩を進める】

    【ちょっとお尻が大きめである】

  • 37ピンクのガス(カニ)24/07/25(木) 22:23:05

    >>36

    【路地裏には壊れた人体模型だけが残されていた】





    【路地裏の先に見えるものは横歩きで車を破壊しながら進むカニのモニュメントの姿であった】

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:44

    >>33

    ぶふぅー!真面目なコだゾ!グチャグチャにしちゃうゾ!

    【パツパツのシャツが焼けて肥え太った身体を露にしながら突っ込む】

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:21

    >>38

    イチャイチャしたいんやったら痩せてから一昨日来いや!

    【足の裏から波動を出して低空浮遊しながら、エネルギーを纏わせた拳で飛び込んでくる】

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:03

    >>39

    ぶふふふふー!飛び込んで来るなんてお利口さんなんだゾ!

    【極太の腕を振り上げ、抱きしめるように受け止めようと…】

    (※見ての通り和姦の和の字もない竿役ですけどどうしましょううか?)

  • 41退魔師ヒロイン24/07/25(木) 22:38:20

    あの男…次会ったらただじゃおかないんだから…!【公園の水飲み場で鼻と口をすすぐ】

  • 42スライム(ピンク)24/07/25(木) 22:40:06

    【犬に入り込んだのとは別のスライム(ピンク)が公園のブランコで遊んでいた】

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:23

    >>40

    うわっ汚……!

    【打撃は脂肪に吸い込まれ、実質的なダメージは余り無いだろう】

    【不本意ながらそのまま貴方の腕の中へ…】

    (※思ったよりも眠気が出てきてしまったので、取り敢えず今日は倒されるか連れ去るかとかは委ねてもよろしいでしょうか…?)

  • 44退魔師ヒロイン24/07/25(木) 22:42:13

    >>42

    うん?あれは…今のところ悪さはしてないみたいですし、報告だけ上げて放置で良いでしょうね

  • 45サムライ24/07/25(木) 22:43:15

    くぁ〜あ…まぁ…まずは宿探し…かなぁ?
    幸いカネはさっき手に入れたしな…
    【刀を普通に担ぎながら街を歩いている】

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:43:22

    >>16

    【ギュポンと勢い良く出てきた】

    【その衝撃は言語を忘れてしまう…程かも知れない】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:19

    >>43

    ぶふふふふ!一丁あがりだゾ!

    【しっかりと抱きしめると下腹部へとヒロインを押し付け、そこからただよう激臭で気絶させてしまった…どうして気絶したのかはヒロインの性的嗜好次第だ】

    【豚ヴィランは犠牲者を小脇に抱え、路地裏の隠れ家へと連れて行く】

    (※了解しました!おやすみなさいませ)

  • 48巨大ヒロイン24/07/25(木) 22:45:29

    >>46

    〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡【想像を絶する快感に意識が飛ぶほどの絶頂】

    はへぇ…♡【そのまま倒れ込む】

  • 49ピンクの魔法少女24/07/25(木) 22:50:06

    …う、うぅん…?【目が覚める】

  • 50スライム In ドッグ24/07/25(木) 22:51:30

    【腹を上にして眠っている】

  • 51ピンクの魔法少女24/07/25(木) 22:52:54

    >>50

    あ、昨日のワンちゃん…【昨日の事を思い出して唾を飲む】

    って、いけない、今日こそ学校に行かなきゃ…!【慌ただしく支度する】

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:34

    >>48

    グルルル…

    【一連の流れを見ていた怪獣は女を担いで去っていく…】


    【メタ:とりあえず巻き戻し?】

  • 53巨大ヒロイン24/07/25(木) 22:56:36

    >>52

    【突然ブレスレットが光ると時空が歪む!】

    …はっ!?【気がつくと人間の姿で山中に放り出されていた】【しかし首には骨のネックレスが着いたままだ…】

    【メタ:こんな感じで巻き戻ししますが大丈夫ですかね?】

  • 54スライム In ドッグ24/07/25(木) 23:11:16

    >>51

    【慌ただしく支度をしている後ろで小さなスライムを口からペっと吐き出してカバンに忍び込ませる】

  • 55ピンクの魔法少女24/07/25(木) 23:12:39

    >>54

    それじゃあ行って来るから、良い子にしててね?【バタバタと家を出て学校に向かう】

  • 56スライム In ドッグ24/07/25(木) 23:15:09

    >>55

    バウっ!【そっちこそみたいな感じで一吠えした後、ベッドの上に昇って眠り始める】

  • 57ピンクの魔法少女24/07/25(木) 23:16:51

    ここ最近色々あって何度も休んじゃったからなぁ…いっぱい怒られる予感…!【通学路を走る】

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:35

    >>53

    【👍。あっ、今回の件で暴走形態とか追加されてると良きです】

  • 59スライム(ミニ)24/07/25(木) 23:18:54

    >>57

    【カバンの中で跳ねないよう、必死に筆箱にしがみつく】

  • 60巨大ヒロイン24/07/25(木) 23:24:40

    >>58

    【メタ:オッケーです】

    なんだろうこの首輪…外した方がいいような…?でも…凄く大事な気もする…♡

  • 61サムライ24/07/25(木) 23:31:54

    い〜いホテルだ…ふかふかのベッド…あったけぇシャワー…美味いメシ…ルームサービスもそこそこ…
    【高級ホテルに泊まってノンビリしている】
    ………あとは…いい女でもいれば完璧だがなぁ…

  • 62退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:07:53

    薬物耐性プログラムの見直しを提案…ここのところの魔のものの動向…レポートに書く事多いなぁ…【ぶつぶつ呟きながら街を歩く】

  • 63スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:09:51

    【公園から離れたビルの女子トイレにて】

    「・・・!・・・!・・・!」
    「~♪」

    【女性社員を体内に取り込んで弄んでいた】

  • 64巨大ヒロイン24/07/26(金) 00:16:37

    ん…♡ふぅ…♡【骨の首輪が揺れる度に身体が疼く】

  • 65スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:17:28

    【女性社員で弄ぶのに飽きたのか体外に排出する】
    【遊び道具がないかとトイレの窓から外に這いずり出てくる】

  • 66退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:20:12

    >>65

    ん?あれはさっきの公園の…?うーん、見分けつかないなぁ…

  • 67スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:23:47

    >>66

    【次のおもちゃを見つけたかのように相手の足元に近づいていく】

  • 68退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:25:26

    >>67

    …むむ?【警戒】

  • 69スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:26:33

    >>68

    【警戒をよそに胸めがけて勢いよく飛び込む】

  • 70退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:27:02

    >>69

    ていっ!【クナイを取り出して切り裂く】

  • 71スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:28:38

    >>70

    【クナイであっさり切り裂かれたが────】


    「♪」「♪」


    【なんと二体に分裂してしまった。一体は目測道理に胸に落ち、もう一体はクナイを持つ手に絡みつく】

  • 72退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:30:07

    >>71

    むっ…ならば!【その場でコマのように高速で回り遠心力で引き剥がす】

  • 73スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:32:01

    >>72

    【まるでトリモチのようにぴったりと張り付いている】


    「~♪」【胸の個体は小さいながらも胸を揉み始める】

    「(;'∀')」【手に絡みついてた方は吹き飛ぶが地面にぶつかるとスーパーボールのように跳ねて、口の所めがけて飛んでいく】

  • 74退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:33:49

    >>73

    ひぁ…もご!?【胸を揉まれて開いた口にスライムが入り込む】

  • 75スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:36:31

    >>74

    【口に入ったスライムは直ぐに溶けてしまう。そのせいか体が徐々に熱くなっていくだろう】

    【一方胸を揉む個体は一部分だけではなく胸全体を包む様に広がっていく】

  • 76退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:37:44

    >>75

    くぁ…♡こ、のぉ…!【快感に耐えながらスライムを剥がそうとする】

  • 77スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:43:57

    >>76

    【剥がそうとしても表面が滑ってつかめない】

    【少しずつ服に液体が染み込み始めている】

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:45:06

    >>64

    【骨の首輪が急に体内へとりこまれはじめた】

  • 79巨大ヒロイン24/07/26(金) 00:45:38

    >>78

    えっ!?なっ、何…!?

  • 80退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:48:06

    >>77

    くっ…こうなったら!【印を組むと身体から放電する】

  • 81スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:48:50

    >>80

    【放電を受けて胸を揉んでいたスライムが溶け出す】

  • 82退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:49:39

    >>81

    ぐぐぐ…どうだ…!【自分もダメージを受けつつ更に電撃を加える】

  • 83スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:51:04

    >>82

    【放電を続けていると突如服の中から胸が揉まれる】

    【外側にあった個体はベチャッと地面に押して煙を出しながら焼失しする】

  • 84退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:52:01

    >>83

    ふにゃぁっ♡【突然の刺激に集中が途切れ電撃が止まる】

  • 85スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:53:23

    >>84

    【先ほど染み込ませた液体から復活するスライム】

    【そのまま胸を持ち上げたり回したりと弄り始める】

    「♪♪」

  • 86退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:54:42

    >>85

    もっ、もう一度ぉ…♡【再び電撃に放つが先程より威力が落ちている】

  • 87スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:56:18

    >>86

    【威力の落ちが顕著に出ているのか全く気にせず動き、乳首の辺りに張り付くと、なんと電流を流し始める】

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:57:20

    >>79

    【怪獣の力が自身の胸のタイマーに宿るのを感じる】

  • 89退魔師ヒロイン24/07/26(金) 00:57:27

    >>87

    ふにゃぁっ♡【電撃を返され集中が切れる】

  • 90スライム(ピンク)24/07/26(金) 00:58:30

    >>89

    【電撃を止めお椀のような形になり乳首を吸い始める】

  • 91巨大ヒロイン24/07/26(金) 00:59:08

    >>88

    んっ…♡【自分の大事な何かを掴まれた感触を覚える】

  • 92退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:00:06

    >>90

    やめ♡ろぉ♡【退魔師のスーツが邪魔をして触れられない】

  • 93スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:02:30

    >>92

    【もにゅんもにゅんと胸を揉み、乳首を吸う。吸う力・揉む力に強弱を付けて弄ぶ】





    【仮に絶頂してしまえば何かが吸われてしまう】

  • 94退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:04:53

    >>93

    くぁ♡こにょ♡しょこはぁ♡【スライムに弄ばれて腰砕けになる】

  • 95スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:05:56

    >>94

    【突如胸を揉むことを止める】





    【そして服の中を下へ下へと動き始める】

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:06:25

    >>91

    【その瞬間、ドクンドクンと心臓が激しく高鳴る】

  • 97巨大ヒロイン24/07/26(金) 01:08:28

    >>96

    うぁっ♡な、何これぇ…♡【胸を押さえてうずくまる】

  • 98退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:09:45

    >>95

    くぅっ…♡い、いい加減に…!【先程よりも複雑な印を組む】

  • 99スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:10:41

    >>98

    【何かを感じ取ったのか臍の中に入ろうとする】

  • 100退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:12:20

    >>99

    はあっ!!【先程よりも強烈な電撃を放つ】【その威力にスーツの一部が焼き切れて腹が露出する】

  • 101スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:14:51

    >>100

    【スライムの大部分が電撃で解ける】



    【ぎりぎり臍の中に核が逃げ込むことが出来たがこのままでは何もできないのでおとなしくすることにする】

  • 102退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:16:28

    >>101

    ふぅ、はぁ…い、一度戻って検診を受けねば…【退魔師の本部へと撤退する】

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:17:05

    >>97

    【恐らく怪獣の力を抑えようと力同士が争っているらしい】

    【失禁してしまうほどの痛みと快楽が迸る】

  • 104巨大ヒロイン24/07/26(金) 01:20:10

    >>103

    おひ♡ほひぃ〜っ♡(い、今怪獣が出たら、流石にマズい…♡)【快感に身を震わせる】

  • 105スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:22:25

    >>102

    【退魔師の本部に着く前にへそから体内に潜り込む】





    【仮に見つかっても外科手術で取れるかどうかと言った位置に潜り込んでいる】

  • 106退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:26:00

    >>105

    取り敢えず…スーツの修繕依頼…それと検診…報告はそれからで…【色々と手続きを行う】

  • 107スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:27:54

    >>106

    【へその中から少しずつ、気づかれない程度に力を掠め取る】

  • 108退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:28:58

    >>107

    いたた…術はもっと使いこなせるようにならなきゃ…【手当を受ける】【スライムの核は気づかれていない】

  • 109スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:30:53

    >>108

    【核から少しずつ滲みでる液体は腸に向かって広がる】

  • 110退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:32:20

    >>109

    予備スーツも受け取ったし、後はあのスライムの報告書を…?【腹に違和感を覚える】

  • 111スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:34:13

    >>110

    【多少の圧迫感を感じ始めるだろう】

  • 112退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:35:04

    >>111

    …報告書の前にお手洗い…【そそくさとトイレに行く】

  • 113スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:38:51

    >>112

    【トイレに入り、用を足す姿勢になった瞬間────口の中と尻穴からスライムがあふれ出す】

  • 114退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:39:29

    >>113

    ごぼぉ!?

  • 115スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:40:41

    >>114

    【声が出ないように口の中を満たすが息苦しさは感じない】


    【尻穴から出てきたスライムは秘所を擦り始める】

  • 116退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:41:53

    >>115

    おご…!(今度は仕留める…!)【電撃術の印を組む】

  • 117スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:43:15

    >>116

    【口の中を満たしていたスライムが手を縛る様に伸びる】

    【その間も尻穴から出た部分は前を秘所を擦り始める】

  • 118退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:44:22

    >>117

    ごぉ!?【中断させられたせいで中途半端な威力の電撃しか出ない】

  • 119スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:45:54

    >>118

    【体内で力を掠め取っていたため電撃に耐性がついている】

    【すると腸に残っている分が外に出ようと尻穴に向かって動き始める】

  • 120退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:47:08

    >>119

    おぉ♡んぉ♡【擬似排泄感に思わず腰が浮く】

  • 121スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:48:18

    >>120

    【しばらくすると最初に対峙したときよりも大きいスライムが排出される】


    「~♪」

    【体積を取り戻して喜びつつ、お椀型の触手を伸ばして胸を弄ろうとする】

  • 122退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:49:28

    >>121

    もごぉっ♡【尻穴からスライムがひり出る快感に失禁してしまう】

  • 123スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:51:02

    >>122

    【お椀型の触手を胸につけて揉み始める】

    【また、液体を伸ばし秘所を覆うとそこを揉む様に動かし始める】

  • 124退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:52:54

    >>123

    んぉ♡おぉ〜っ♡【快感を与えられて必死にもがく】【秘所を揉まれる度にちびる】

  • 125スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:54:02

    >>124

    【股を揉む液体から細い線が尿道めがけて伸び、入り込むと中の尿を飲み始める】

  • 126退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:55:34

    >>125

    おふぅ♡【擬似排尿でまたしても感じてしまう】【顔はすっかり蕩けている】

  • 127スライム(ピンク)24/07/26(金) 01:57:19

    >>126

    【尿を吸いきると股を揉む液体ごと細い線を抜く】




    【スライムから男性器を模した触手が出てくる】

  • 128退魔師ヒロイン24/07/26(金) 01:58:47

    >>127

    んほぉっ♡【抜かれる感覚で軽く絶頂する】

    【メタ:すみません今日は落ちます】

  • 129スライム(ピンク)24/07/26(金) 02:00:30

    >>128

    (メタ:承知しました。おやすみなさい)

    【男性器を模した触手で尻穴を叩く】

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:06:28

    >>104

    【絶頂に達することはなく落ち着いてくる】

  • 131三下ヴィラン24/07/26(金) 19:00:37

    お前らァ!死にたくなかったらその場で膝をついて両手を上げろォッ!!
    【拳銃片手に数人のモブヴィランを引き連れて銀行強盗を行っている】

  • 132巨大ヒロイン24/07/26(金) 21:36:37

    >>130

    はぁっ♡はあ…♡…なん、なの…?

  • 133サムライ24/07/26(金) 21:42:54

    >>131

    ……あーあ…かわいそうな銀行だなぁ…

    【銀行を外から見ながらぶらついている】

    ……そのうち"正義のヒーロー"さんが来るだろうし、いいか

  • 134三下ヴィラン24/07/26(金) 21:49:46

    >>133

    なんだなに見てんだオマ──……

    (コイツぁやべぇ…!正面からヒーローと戦って勝てるタイプだ…!変に突っかかるのはやめとくか…)

  • 135サムライ24/07/26(金) 21:53:16

    >>134

    そ〜そ〜! それでいいんだぜ?

    ………それと、これ使えよ さっき…あー、拾った

    【能力を封じ込める能力を持つ手錠を投げ渡す】

    んじゃ またな〜

  • 136スライム In ドッグ24/07/26(金) 21:55:38

    【魔法少女の部屋の引き出しを開けている────ちゃんと張型が使われた形跡があって軽く頷く】

  • 137三下ヴィラン24/07/26(金) 22:02:35

    >>135

    ……あのナリでエスパーなのかよ

    そんでもって施しのレベルがやっべーなおい…!ツキが回ってきたかぁ…?ぐへへ…!

    【銀行強盗も程々に撤退を始める】

  • 138ピンクの魔法少女24/07/26(金) 22:09:25

    ううん、反省文大変だったあ…【反省文を書き終えて学校を出る】

    >>137

    …むっ、事件の予感…!

  • 139三下ヴィラン24/07/26(金) 22:13:39

    >>138

    なんだぁ!?ってガキか、死にたくなきゃさっさと失せな!!

    【手下のモブヴィランに現金を車に積ませながら、拳銃を向けながらシッシと腕を振る】

  • 140ピンクの魔法少女24/07/26(金) 22:17:54

    >>139

    目の前で悪い事をしてる人を見て無視なんて出来ません!変身!【魔法少女姿になる】

  • 141三下ヴィラン24/07/26(金) 22:21:14

    >>140

    チッ…!ヒーローかよクソが!お前ら先に逃げとけぇッ!!

    【そう叫ぶと現金を乗せたワゴン車をモブヴィランは発進させ、三下ヴィランは牽制にと数発発砲する】

  • 142ピンクの魔法少女24/07/26(金) 22:26:53

    >>141

    マジカルフラッシュ!【杖からピンクの光を放って銃弾を防ぐ】

    あの車は…警察に!【ワゴン車の情報を送る】

  • 143三下ヴィラン24/07/26(金) 22:28:36

    >>142

    くっ…!あぁクッソ!!本当ヒーロー様って理不尽なもんだぜ!!

    【裏路地に逃げる】

  • 144ピンクの魔法少女24/07/26(金) 22:29:31

    >>143

    まちなさーい!【追跡】

  • 145三下ヴィラン24/07/26(金) 22:36:27

    >>144

    あーやだねまったく!

    【入り組んだ裏路地を駆けていき、曲がり角を曲がって視線を切った後に適当な場所に隠れる】

  • 146ピンクの魔法少女24/07/26(金) 22:38:13

    >>145

    むむ…一体どこに…【杖を構えて辺りをゆっくり見回す】

  • 147三下ヴィラン24/07/26(金) 22:40:43

    >>146

    …………………ここだァ"ッッ!!!

    【息を潜めて気配を消して、こちらに意識が向いてない瞬間をついて先程手に入れたばかりの能力を封じる手錠をつけようとする】

  • 148ピンクの魔法少女24/07/26(金) 22:41:40

    >>147

    ひゃぁっ!?【不意をつかれる】

  • 149三下ヴィラン24/07/26(金) 22:44:32

    >>148

    これでただのガキだなァ"!?

    【突き飛ばし転倒させようとする】

  • 150ピンクの魔法少女24/07/26(金) 22:50:21

    >>149

    いたっ…ええっ!?【尻餅を着いた時に自分の変身が解けている事に気づく】

  • 151三下ヴィラン24/07/26(金) 22:52:43

    >>150

    ぐへへ…!それじゃあなァ〜…?死にたくなきゃ、これを飲んでもらおうか?おん?

    【錠剤型の性興奮作用がある違法薬物を取りだり無理矢理飲ませようとする】

  • 152ピンクの魔法少女24/07/26(金) 22:54:50

    >>151

    む、ぐぅ…!?【子供の力では到底抵抗出来ない】

  • 153三下ヴィラン24/07/26(金) 22:56:54

    >>152

    よーしよしいい子だなァ?エェ?

    【服の上から乳首を弄り反応を伺おうとする】

  • 154ピンクの魔法少女24/07/26(金) 23:00:07

    >>153

    ひゃぅ♡ん♡あ♡【スライムに調教された身体は敏感に反応する】

  • 155退魔師ヒロイン24/07/26(金) 23:01:05

    >>129

    ひぐぅ♡うぅ♡【尻を叩かれて思わず左右に振ってしまう】

  • 156スライム(ピンク)24/07/26(金) 23:03:53
  • 157三下ヴィラン24/07/26(金) 23:04:09

    >>154

    ガキのくせに中々良い反応すんじゃねーか…ぐへへ!

    【乳首を弄るのをやめ粗末な一物を曝け出し、組み伏せ、挿入しようとする】

  • 158ピンクの魔法少女24/07/26(金) 23:14:12

    >>157

    きゃあっ!?【組み伏せられて荷物が散乱する】【鞄から筆箱やノートが飛び出る】

  • 159退魔師ヒロイン24/07/26(金) 23:16:28
  • 160スライム(ミニ)24/07/26(金) 23:18:41

    >>158

    【ぽよんとカバンから飛び出てくるスライム(ミニ)】

    【気付かれないように手錠の方に近づき始める】

  • 161三下ヴィラン24/07/26(金) 23:19:37

    >>158

    見たまんま学生なんだな?ぐへへ…!

    【改めて、スカートをめくりショーツをずらし、未発達であろう秘部に一物を当てがう】

    >>160

    【気が付いてない】

  • 162スライム(ピンク)24/07/26(金) 23:20:09
  • 163ピンクの魔法少女24/07/26(金) 23:20:58

    >>161

    いやっ、やめてぇ…【言葉とは裏腹に秘所は期待してしまう】

  • 164スライム(ミニ)24/07/26(金) 23:21:37

    >>161

    >>163

    【手錠のカギ穴に着くと体を変形させて穴に入り込みめちゃくちゃに動き始める】

  • 165退魔師ヒロイン24/07/26(金) 23:23:14
  • 166スライム(ピンク)24/07/26(金) 23:25:22
  • 167退魔師ヒロイン24/07/26(金) 23:29:11
  • 168三下ヴィラン24/07/26(金) 23:29:14

    >>164

    んー?変な音がすんな?…まぁいいかァ!

    >>163

    x.gd
  • 169スライム(ピンク)24/07/26(金) 23:31:43
  • 170ピンクの魔法少女24/07/26(金) 23:31:47
  • 171スライム(ミニ)24/07/26(金) 23:33:34

    >>168

    >>170

    【めちゃくちゃに動くがまだ鍵は開かない】

  • 172退魔師ヒロイン24/07/26(金) 23:35:38
  • 173三下ヴィラン24/07/26(金) 23:36:01

    >>170

    こいつ最高ッ"…!めちゃくちゃ名器だわッ"…!

    【相手の事を考えない獣の交尾のような乱暴な突きで自分からも腰を振っている彼女との性交を味わう】

  • 174スライム(ピンク)24/07/26(金) 23:37:36

    >>172

    【口を満たしていたスライムが胃の方に流れて口を空ける】

    【今なら大声をあげればスライムも逃げ出すが、目で追っている触手を男性器型に変化させて漂わせる】

  • 175ピンクの魔法少女24/07/26(金) 23:38:05

    >>173

    (なんでぇ♡気持ちいいのぉ♡)【どんどん自分から求めるように腰をくねらせる】

  • 176スライム(ミニ)24/07/26(金) 23:39:04

    >>174

    >>175

    【二人の耳にカチリと音が聞こえるかもしれない】

    【鍵穴からひょっこりと緑色の小さいスライムが顔を出す】

  • 177退魔師ヒロイン24/07/26(金) 23:39:28

    >>174

    ぷはっ!?っ…!…♡

    【声が出るようになり助けを求めようとするが触手を見て言葉を失う】

  • 178スライム(ピンク)24/07/26(金) 23:40:36

    >>177

    【ただただ触手を目の前に漂わせる】

    【相手がどんな言葉を放つか待っているらしい】

  • 179ピンクの魔法少女24/07/26(金) 23:40:39

    >>176

    ふぇ♡?【手錠の鍵が外れた途端に再び身体が光り魔法少女の姿に戻る】

  • 180退魔師ヒロイン24/07/26(金) 23:42:11

    >>178

    …情け、の、つもり、ですか…そんな、誘い、なんか…【言葉では強がるが視線は釘付けだ】

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:42

    このレスは削除されています

  • 182スライム(ミニ)24/07/26(金) 23:43:30

    >>179

    【呆けている相手の口に向かって直進し、無理やり体に入ろうとする】

  • 183スライム(ピンク)24/07/26(金) 23:44:26

    >>180

    【スライムに発声器官はない。そのためただ触手をゆらゆらと動かし、相手の唇に先端を軽く触れさせる】

  • 184サムライ24/07/26(金) 23:44:37

    ※過激なネタを書く時はどうするべきでしたかねぇ…

  • 185三下ヴィラン24/07/26(金) 23:47:39

    >>176

    >>179

    あん"…!?なんでっ"!?だがぁ"…まだ薬が効いてるはず…!だからァ"……

    >>175

    x.gd


    >>184

    ※大変失礼しました…!

  • 186ピンクの魔法少女24/07/26(金) 23:50:26

    >>185

    x.gd

    >>182

    【侵入を許す】

  • 187退魔師ヒロイン24/07/26(金) 23:51:22

    >>183

    んっ…♡【唇に触れられただけで物欲しげな顔になる】

  • 188スライム(ミニ)24/07/26(金) 23:52:20

    >>186

    >>185

    【侵入したスライムが胃でとけだす。それだけで体を動かす程度には力が戻るだろう】

  • 189スライム(ピンク)24/07/26(金) 23:53:05

    >>187

    【軽く触れさすだけで直ぐに引っ込ませる】

    【ほしい場所に言えばソコにもらえるだろう】

  • 190三下ヴィラン24/07/26(金) 23:55:11

    >>186

    ふぅ"〜…、めっちゃ出たぜ…!

    【一息ついて再び動こうとするが】

    >>188

    ……あーん?

    【違和感に気がつき静止する】

  • 191三下ヴィラン24/07/26(金) 23:57:30
  • 192ピンクの魔法少女24/07/26(金) 23:59:00

    >>190

    …こっ、のぉ…!【力を取り戻し押しのける】

  • 193退魔師ヒロイン24/07/27(土) 00:00:28

    >>189

    【理性と本能がせめぎ合う】

  • 194スライム(ピンク)24/07/27(土) 00:04:30
  • 195三下ヴィラン24/07/27(土) 00:05:22

    >>192

    お"っ、ぐぅっ…!!?手錠どうなってんだ…!?…逃げるしかねーなぁ!!?

    【粗末な一物を戻す事もせず一心不乱に入り組んだ裏路地に逃げ込む】

  • 196退魔師ヒロイン24/07/27(土) 00:07:57
  • 197ピンクの魔法少女24/07/27(土) 00:09:16

    >>195

    まっ…うっ♡【追いかけようとするが快感で足腰が立たない】

    【メタ:手錠は三下が持ち去ってる認識で大丈夫ですよね?】

  • 198スライム(ピンク)24/07/27(土) 00:09:39

    >>196

    【気絶した相手を連れて逃げ出すのはさすがに不可能なため単独で逃げることにする】

    【どこで覚えたのか街のつぶれたライブハウスの住所が書いてある紙を吐き出してから排水溝を使って逃げ出す】

  • 199三下ヴィラン24/07/27(土) 00:16:21

    >>197

    ※いえ、そのまま放置にしております

  • 200退魔師ヒロイン24/07/27(土) 00:17:56

    >>198

    お゛…♡

    【なんとか紙を掴むと懐にしまう】

    【トイレで伸びている所を仲間に発見され搬送される】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています