うへ〜先生おかえり〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:06

    ちゃんと背後には警戒して帰って来れた?
    誰かにつけられたりしてない?
    それに怪我は?怪我とかしてないよね?

    ……そう、よかった
    おじさん心配しちゃったよ

    あと、先生の携帯貸してくれない?
    大丈夫大丈夫、変な事はしないよ
    ただGPSアプリを入れるだけ
    私が先生の居場所をいつでも知れるようにね
    それと……これからは一時間に…いや30分に一度は私に連絡してね
    頼んだよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:37

    寝るなと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:47

    面倒くさい彼女かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:55

    ……お腹の傷跡、なに?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:01

    寝てる間はそばに居るよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:42

    >>4

    ………タトゥーです、傷タトゥー……です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:29

    腹だけでじゃなくて小さい傷跡なら身体中にありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:11

    >>4

    "ほ、ほら、最近流行ってる?傷メイク…だよ"

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:04

    >>9

    先生そりゃあ無理でっせ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:14

    >>4

    あっ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:16

    子供の頃の傷かなあ!
    もう覚えてないくらい昔の話だね!
    そ、そうだ先生の子供時代見たくない?写真あるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:26

    どうしてホシノに束縛属性がついてしまったトリ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:24

    >>13

    抑え込んでた愛が爆発した結果

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:56

    先生が今まで受けたダメージって何があったっけなぁ
    ・パヴァーヌ最初モモイのぶん投げたゲーム機が頭上に落下
    ・サオリの銃弾
    ・カイザーの拉致
    ・シュロに滅茶苦茶蹴られた
    ・シャーレボンバー
    ・ホシノテラー
    他何がある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:16

    >>13

    ただでさえ危なっかしくて何度も助けてたのに、一晩目を離した隙に消えてしまった人がいたからですね

    誰なんだろう...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:20

    「……うへ、先生からの返信が来ない」
    「あれ?ホシノ先輩が連絡入れたのってついさっきじゃなかったですか?」
    「ついさっきって…アヤネちゃん、もう28分も経ってるんだよ?あと2分連絡が来なかったら私先生の様子確認しに行くね」
    「ここからシャーレまでですか!?」

    (ん、あれはどうするべきだと思う……?)
    (……言いたくないけど、めちゃくちゃ面倒くさい彼女じゃない?)
    (そうですか?あれくらい普通だと思いますよ?)
    ((えっ……?))

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:18

    >>17

    の、ノノミも重い属性持ちかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:18

    >>15

    腹撃たれた時点で死ぬはずなんだけどな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:10

    >>15

    なんで一章内で2回死にかけてるの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:52

    >>19

    ちゃんと貫通したり迅速な治療が出来てればワンチャンあるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:52

    >>15

    お忘れだろうか...先生にスタンガン当てて拉致った地上生活者がいることを...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:02

    もしかしたらサオリの傷の上からホシノテラーの傷もついてるかもしれんのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:18

    ホシノテラーの攻撃で傷跡が残ってなくて良かったな
    もう一回テラー化するか割腹しかねない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:23

    シュロに滅茶苦茶蹴られた

    これだけ聞いたら大したことなくね? とか思ってしまうけど、キヴォトス人に蹴られてんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:32

    >>22

    じゃあなデカルト…SRTを庇ってくれたことに免じて30秒ぐらいは覚えておいてやるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:35

    >>24

    そもそも先生に傷跡があるのかは分からない…はず

    ストーリー内で説明はなかったらよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:39

    絆台詞からしてももし今度先生が生死を彷徨うような大怪我したらシャレにならんことになるぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:46

    ここでもう一回シャーレが爆破される展開が見たくないかと言われれば嘘になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:03

    >>12

    子供の頃の先生は可愛いね〜アルバムも小さい頃の順で写真が綺麗に整頓されてて見やすいし


    ……ところで毎年海で遊んでる写真があるけどどの年齢の時期にもお腹の傷が無いんだけどどう言う事かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:16

    >>25

    シュロがフィジカル見た目相応枠の可能性もあるから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:49

    >>28

    先生が大怪我しました!テラー化しました!だとキヴォトスがヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:01

    良かったな…最終編での最後が先で
    方舟からの自由落下とかもう二度とそばを離れないかずっと手元に置いとかれるまであるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:42

    安心しろホシノ
    今後のストーリーで先生が怪我する確率はキヴォトス人が銃持ってるくらいの確率だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:11

    プラナ…頼むから徹夜してることはホシノには黙っとこうな…
    じゃないと深夜のシャーレに不法侵入するのが一人増えることに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:37

    >>15

    パヴァーヌ最初にプライステーションを投げたのはミドリだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:58

    >>4

    後日、うっかり先生の傷についてまた謝罪するサオリと後輩達に抑えられながらもショットガンを構えるホシノ、そしてもう気にしてないよ大丈夫だよお詫びも受け取って既に終わった話だよと早口で語る先生が見えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:20

    >>36

    あれミドリだっけ!?もう随分前のことで細かいところまで覚えてなかったわすまん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:07

    おじさんは重い愛の前科持ちだから付き合うとめっちゃ束縛やばそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:50

    過保護だな…昼寝しづらいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:03

    サオリ!土下座するんだ!
    いや来るな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:51

    >>41

    待って欲しい

    ホシノも殺しかけた以上同じ経験をしたもの同士仲良くなれるのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:17

    >>28

    ギャグイベでしか怪我出来ないねぇ 相手のためにも

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:53

    >>42


    ここまで重いと『傷つけて良いのは自分だけ』になってそうだよ、いや先生をいたぶるとかより『先生を傷つけるのは自分が最期、先生は二度と傷付けないし傷付けさせない』って発想で

    なので自分以外に傷付けた人は存在自体を否定する可能性が、ね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:02

    >>15

    パヴァーヌ一章にて

    損して得とれって言葉があってね...(モモイとミドリに尻に敷かれながら)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:27

    ギャグイベだった便利屋イベントでも最後ハルカが捨てた爆弾の爆発に先生巻き込まれてるんだよなぁ…
    しかもまたサオリいるし(サオリが悪いわけではないが)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:22:14

    というかアロナバリアのおかげで無傷なだけで普通なら死ぬような目にはしょっちゅう会ってる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:22:16

    >>15

    サオリとカイザーの件は三章後に起きてたらマジで洒落になってなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:22:41

    >>21

    私とヒナ委員長が助けました✌

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:22:52

    とりあえずモモトークだけだろうと拘束がエグいと体調を崩すからやめなさい。見回りしてて感覚バグってるかもだけど人は普通30分の睡眠をちょこちょこ繰り返すだけでは体力回復は無理です
    あと嫌われます

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:25

    >>49

    さすセナ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:36

    >>49

    貴方はよくトリニティに乗り込むという判断と行動が出来たよね 素晴らしいです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:28

    >>50

    うへ〜おはようからおやすみまでだよ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:56

    >>49

    トリニティに運び込む判断の速さもだけどたまたまスズミと救護騎士団が居合わせた幸運はマジで奇跡だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:59

    >>30

    子供の頃は傷の治りがもの凄く早かったからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:08

    >>49

    これを知ったホシノのヒナ評が青天井に

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:16

    正実とシスフが殿やったのも忘れないで

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:44

    >>50

    じゃあ......そ、そそそそ、添い寝...........とか



    うひゃぁ〜恥ずかしいよぉ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:10

    >>55

    現在の腹の傷痕を見てしまったから昔からあるって嘘ついたのになんでそんな墓穴掘るのよ?!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:29

    >>58

    お前絆ストーリーで一緒に寝てたやろがい!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:58

    先生にここまで重いとなると後輩にはどれだけ重いんだ
    セリカとか持ち物全てにGPS付けられてるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:46

    >>61

    全部バラバラの方向に向かっていきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:13

    >>62

    7つのGPSを集めてセリカが降臨するのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:59

    そのセリカは本当にセリカか?好みの画像だったから保存したみたいな事言ってない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:11

    >>29

    え?倍にして爆破して欲しいって?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:38

    >>62

    どこぞのクソマリモじゃあるめェし...

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:51

    今気づいたけど同棲してる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:26

    >>29

    これ以上爆発したらブルアカ音MADでニコニコ本社、ギラクティック・ノヴァと同じ扱いになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:53:17

    >>65

    倍どころじゃないんだが!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:01:38

    >>55

    ねえ先生。なんでおじさんに嘘つくのかな?

    なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?


    ねぇなんでなの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:13:01

    >>70

    おじさんがこわくなっちゃった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:20:19

    >>70

    ――あぁ。――やっぱり。先生を撃ったのは――

    ――アイツら(アリウス)だ。アイツらのせいだ。アイツらが撃ったんだ。アイツらが、アイツらが……アイツらが。

    アイツらが。アイツらが。アイツらが。アイツらが。アイツらが。

    アイツらが。アイツらが。アイツらが。アイツらが。アイツらが。

    アイツらが

           先生を撃ったんだ。

    ……この怒りは、誰にも抑えられるはずない。

    何も持たないくせに。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:38:55

    >>18

    まあメインで片鱗あるからなぁ…(入学前にホシノのストーカー、いきなり借金全額返済します!宣言)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:41:51

    暴走しかけのホシノを何とかして止めてあげたいんだけどこの子はちゃんと言い聞かせたら止まってくれるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:47:00

    “ホシノ、駄目だよ”
    “彼女が私を撃ったのは大人たちがそうあれと教育したせいだ”

    “そのツケがたまたま私だっただけ”
    “……大人として責任を取らせてほしいな”

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:47:20

    先生が浮気したら泥棒猫を痛い目に遭わせるおじさんあると思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:14:17

    >>76

    うへ〜……泥棒ネコちゃん。おじさんとそこでちょっと腹を割ってお話しよっか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:15:03

    腹を割って(物理)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:58

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:18:05

    >>22

    大丈夫だ デカルトが使ったのは麻酔だから腕1本くらいで済む

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:00

    お前も怪我させたんだからどっこいやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:19:42

    夏イベで先生の傷にツッコミ入らないのってコメディイベントで無用なシリアス入れるのは野暮って事なんだろうけど、
    サオリにつけられた傷が一つ増えたくらいではあまり気にしないほど傷が残ってる説もあるよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:21:35

    >>82

    シリアスを避けるってのもそうだしネタバレ防止の観点からもそう

    銃痕は無いだろうけど擦り傷なんかの細かい傷はいっぱいありそうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:23:16

    やだよ先生の身体に知らない傷がついててそれが未来の伏線になるイベントとか……

    あとひょっとしたらラッシュガード的なの着てたのかもしれないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:30:38

    それにしてもこういう話題になるたびにサオリが土下座するのテンプレみたいになっててちょっと笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:05:36

    夜30分おきは無理問題に対しての回答あるじゃん

    同棲

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:09:21

    >>85

    錠前サオリだ……イカれる(意味深)アビドスユメモドキオジサン・アカツキノホルス*テラーに襲われている……この状況からでも入れる保険はあるか……?頼れるのはもう、先生しか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:12:23

    >>87

    先生かと思ったぁ?残念おじさんでしたぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:12:28

    うへ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:44

    ↓先生の最後の連絡から30分1秒経過

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:01:32

    >>88

    "ホシノの気持ちは嬉しいけれど先生はサオリを守るよ"

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:06

    普通に反転ホシノもアロプラバリア云々関係なくキヴォトスごと先生殺しかけてたのは指摘してはダメな局面なのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:10:07

    >>92

    本人覚えてないし言ったら心に甚大なダメージ受けそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:10:46

    >>92

    うへ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:10:51

    指摘したら土下座しながらテラー化すると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:51

    >>95

    土下座の状態でこれやるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:45

    クロコのためだったとはいえ、アトラ・ハシースで死ぬ気だったと知った時の心情やいかに

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:13:51

    >>97

    クロコには怒れないけど先生に「自分を大切に!」って言う

    なお

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:30

    >>97

    相手がクロコだしお説教で済ませるんじゃね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:33

    もうホシノにペアリング渡せば解決かな…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:16:08

    >>96

    ヤメロー!調子こいてる時も反省しているときも等しくキヴォトスの危機になるのはヤメロー

    やっぱホシノはヒロインレースに乗せてはいけないのでは?大き過ぎる、修正が必要だ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:46

    >>90

    👺<…判断が早い!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:20:18

    >>101

    キヴォトスを人質にする最高の神秘……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:28

    >>103

    こちらが連邦生徒会独立連邦捜査部さんの

    顧問”先生”の結婚指輪トッピングです

    うっへ~~~~~~!

    着席時 先生の机にコウエンイヤシウサギの付箋が付いていたのを見て

    大きな声を出したら リンさんからの誠意で

    先生の使用後タオルをサービスしてもらいました

    私のテラー化次第でこのキヴォトス潰す事だってできるんだぞって事で

    いただきま~~~~す!まずはうなじから

    コラ~!

    これでもかって位トロトロの濃厚スメルの中には

    ゲヘナオンセンフウキイインの香りが入っており 怒りのあまり

    ゲヘナ学園を全部滅してしまいました~!

    すっかり連邦生徒会側も立場を弁え 誠意の先生の下着(洗濯前)を貰った所で

    お次に圧倒的存在感の先生の身体を

    貪る~! ◯すぞ~!

    ガッシリとした触感の身体の中には、あのクソ連邦生徒会長の神秘が入っており

    さすがのHOSHINOもシッテムの箱に入って行ってしまいました~!

    ちなみに、七神リンさんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:35

    >>104

    やばいクレーマーのHOSHINO_TVやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:39

    先生に脚を舐めさせた(しゃぶらせた)事があるとこの状態のホシノにバレたら、イオリの命がヤバそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:39

    >>106

    うへ~先生に足舐められたなんて大変だったね~

    まだ感触残ってて気持ち悪い?……じゃあその足おじさんが取ってあげるね~

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:04

    一人称おじさんのせいでヤンデレだとL5発症したみたいだな
    まあ、一人称おじさんは一人だけ発症しないんだけど
    かわりに同じ顔の妹(姉)はよく発症してグギャる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:58

    あなたのような大人が一番嫌いですって言ってた兎と狐も危ういな…特に兎はそれ以外の意味でも

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:22

    >>109

    シュロガキは…対策の怪談よりも辞世の句を考えておいたほうが早いな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:49:49

    >>104

    うっへ〜〜〜!で変な笑い声出た

    卑しい女達を見るたびうっへ〜〜〜!(ガビーンってなるおじさんを見たくないかと言われたら普通に見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:11:36

    >>34

    ほ ぼ 1 0 0

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:33:14

    先生と一緒の布団でくっ付いて一晩過ごした際に先生の心音聞いて安心してるホシノ
    (ちゃんと生きてる…)って実感するとともに定期的に胸に耳当てて心音聞いてないと不安定になるホシノ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:06

    先生に過保護な現状、シロコが見たらどう思うでしょうか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:12:34

    >>114

    ん、私も先生を守る

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:09

    そっか
    ホシノは好きな人とずっと一緒に居たいんだね
    先生と一緒に居たいだなんて、微笑ましいな〜

    つまり、大事な時に側に居れなかったユメのことは、別に好きじゃなかったってことだね!(純粋な笑)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:45

    >>116

    曇らせはNG

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:02

    >>116

    地下生活者君後ろにクロコが立ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:00
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:43

    >>120

    この先生は地下生活者のとこへ追放すべき

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:12

    >>44

    元カノの存在が許せないタイプのメンヘラと同じじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:21

    >>107

    ショットガンで吹き飛ばされても、ノコギリでギコギコされてもイオリ泣いちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:28

    >>96

    これがほんとの焼き土下座ってな、ワハハ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:12

    >>121

    サンキュー鉞

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:10:35

    >>36

    モモイじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:23

    >>15

    傷ついたかは分からないけどあの時は「自分たちの知らないところで何やってんの?」で済ませてた「前に列車を吹き飛ばしたのもシャーレの先生」の真相である「温泉開発部による線路ボンバー」も先生へのダイレクトアタック案件ではある

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:45

    >>15

    むしろモモイのゲーム機が入ってくるのが凄くなってくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:32

    >>20

    1時間で3回死にかけた某特撮映画の社長を思い出す不死身っぷり

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:51:12

    >>129

    同じような案件だとエデン条約のナギサの温泉開発部誘導で試験会場爆破もだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:42

    >>129

    うへ〜…ちょうど入りたいなって思ってたから、部長ちゃんうちの自治区で”温泉”掘ってくれない?スコップは貸してあげるからさ〜?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:38

    >>133

    お前の"温泉"はお前で掘れと…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:49:51

    >>43

    適当な理由つけて便利屋出せば解決だな!ヨシ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:16:59

    >>135

    サブライズ便利屋

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:40:56

    >>134

    ヤ◯ザの処刑かな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:43:23

    >>132

    ・補習授業部諸共爆破しようとした

    ・大昔に追放したとはいえ、分校の生徒が先生のお腹を撃った

    …うーんこれはナギちゃんケジメ案件では?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:46:42

    >>104

    一行で滅ぼされるゲヘナよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:54

    >>138

    ヒフミが謝罪して一命はとりとめるナギちゃん

    ファウスト様の温情に感謝するんだねぇと言い残して去っていくホルス

    ファウスト様が覆面水着団のリーダーで良かったなナギちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:33:34

    >>22

    こいつ地味にアロナで対応できないの草

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:01:51

    うへ〜(送る言葉)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:05

    あとどれくらい暁のホルスケジメツアーの対象者がいるかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:04

    そういや、>>1でGPSつけようとしてたけど普通のやつかな?それともミレニアム製かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:11:48

    うへ~君たちが先生を傷つけた事がある娘だね〜?ああ、大丈夫大丈夫。取って食べようってわけじゃないから?
    ……ところでさ。ちょっとおじさん、探してるものがあってさ〜バナナトリって知ってる?うん。あのキャラ。それが表紙に描かれた手帳なんだけどさ。砂漠で落としちゃったみたいなんだよね〜?というわけで、一緒に探すのを手伝ってくれると嬉しいな〜?みんな仲良く横一列になってローラー作戦で。
    ……というわけで並べ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:12:50

    ローラー作戦中のサオリ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:18

    >>144

    おじさんがミレニアムを信用してるか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:04

    >>146

    (手帳とやらをローラー作戦で捜索中の錠前サオリだ…誰も彼も砂粒で手のひらの皮はズル剥けで探し物をしているのか、砂漠を血の紅で塗りつぶそうとしているのか分からなくなってきたが、逃げたらホルスレーザー&人質の生徒の安全が保障されないと聞いて誰も彼も無言で手を砂にこすりつけている…)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:41

    手帳がどんな大きさだって?




    こんな大きさの手帳だよ?わかったなら続けて

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:03

    先生そろそろために入らな?サオリ過労で干からびるぜ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:56

    うへ〜先生の居場所だけじゃ不安だから、心拍数の通知も送れるアプリ入れて?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:22:44

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:24:07

    サオリにどうこう言える立場じゃないくせに…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:25

    >>153

    ノンデリロボ並みのど真ん中ストレートすぎてアビドス砂漠緑化した

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:56:48

    >>66

    ちょうど同じ所属の先輩にファンタジスタがいたしな。類は友を呼ぶってこういう事かぁ~!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:30

    >>154

    砂漠化解決しとるやんけ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:03:24

    他のストーカーや盗聴してる生徒達がこのホシノに見つかったらやばい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:19:50

    もうD.U.の海に沈めてしまったほうが色々楽になる気がしてきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:11:59

    >>157

    ノドカやコタマが望遠鏡や盗聴器でうへへしている後ろから聞こえてくる「うへ〜」の声

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:27:16

    それもうホラー

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:13

    >>160

    ノドカ「うぇへへ、ぜぇんぶ見えてますよぉ?」

    コタマ「これでもっとよく聞こえます。……先生の心拍の音まで。」

    ???「うへ〜私ホルスさん。今あなたたちの後ろにいるよ〜…跪け」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:35

    先生、ホシノのメンタルケアをやってくれ
    必要だろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:37

    >>161

    ただの暴力装置だよこんなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:42

    うへ~、君たちもローラー作戦に参加したいんだよね


    じゃあいこっか


  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:01:35

    先生ってヤンデレ生徒にどう接するんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:36

    ワカモパターンかミカパターンじゃないかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:29

    >>128

    先生を傷つけた生徒を”暁のホルス”が処刑して回ってるって噂を聞いて、この件でガクブルするモモイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています