ダークマイトってーのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:22

    クソ飽きられただろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:00

    >>1

    やはり次は俺か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:06

    >>1

    そのスレ画も大概だぞゲンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:12

    やはり次は俺だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:01

    >>1

    むしろお前の方が飽きられてきてないスか?

    ダークマイトはまだ映画公開されてないからあと一回変身を残してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:19

    今のダークマイトは力を失ったただの人間…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:42

    >>1

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:32

    普通1ヶ月もあれば話題も落ち着くはずなんだよね
    どうしてまだ熱が冷めてないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:21

    ダークマイトってのは新たなる象徴だろ
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう…これからは俺の時代
    ・やはり…次は、俺だな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:33

    あいつ関係ないスレにも出張してくるから普通に嫌われてるのん
    それ指摘されたら「旧態依然で勝てるの強ぇ…」とか無敵の人になるから尚更嫌われてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:23

    >>8

    そもそもまだ公開すらされてないだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:54

    >>10

    ゆうてタフカテでも逐一スレ建って伸びてるあたりあんま嫌われてる感はないんだよね

    もちろんめちゃくちゃワシの偏見

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:13:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:51:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:52

    爆豪のクソ強ぇ、マスキュラーのよくないぜ、そしてダークマイト語録がタフカテに棲みつく
    ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:56:02

    >>15

    (爆豪とマスキュラー)消えろ

    新たな象徴は残ってていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:57:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:58:19

    そういえばちょうど一週間後っすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:03:51

    >>15

    クソ強ェスレはすぐ消えるからどうでもいいんだよ

    問題は…よくないぜスレは微妙に伸びて中々荼毘に付かないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:05:50

    お、落ちかけのスレを延命させてまでダークマイトを推すのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:05:50

    しゃあけど…流行った経緯のクソさや不快度はお前が一番やわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています