ルディとの年の差

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:51:25

    シルフィ→0(同い年)
    エリス→2歳上
    ロキシー→34歳上

    "34歳上"

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:14

    可愛からセーフ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:27

    な、中身は同い年だから・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:54:07

    年の差くらいどうってこと無いよね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:55:07

    でも見た目は1番幼いし、なんなら中身もある意味1番幼いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:04

    無職氏とは同い年だからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:17

    >>5

    3嫁の中では1番大人とクレア婆さんのお墨付きを貰ってるんだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:55

    >>7

    それどころかクレアさんと同年代

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:22:46

    ちなみに
    パウロ→19歳上
    ゼニス→17歳上

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:14

    ロキシーは大人であろうと頑張ってるし実際大人な部分もあるけど時折根底にある幼さが滲み出てしまうのが可愛くてすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:02

    自分が天寿全うするまでロリって最高でしょうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:36

    >>11

    ミグルド族は150歳辺りから老化が進むので、オルステッドがヒトガミと決選する520年頃には老化始めた熟女なロキシーが挿絵で見れる(生きてればの話だが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:12:49

    >>4

    むしろ本人はそれを理由に断ろうとしてたんだ。

    ノルンおばさんは歳上のルイジェルドさんと結婚したじゃんと逆に言われちゃったんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:04:12

    むしろロキシーが一番健全っちゃ健全
    転生といっても前世の記憶がうすぼんやりありますとかじゃなくてガッツリ前世からの記憶引き継いでいるからむしろ他二人の方がヤバイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:30:11

    ルーデウスが前世と今の年齢合わせたら同い年とわかったときのロキシーの反応みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:40:20

    他のエリスとシルフィの方が実際にはエグいから問題ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:43:09

    >>9

    コミカライズ版か四コマ漫画でゼニスがロキシーちゃんはうちの娘よとか言ってた覚えがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:58:51

    >>1

    前世の男+ルーデウス=ロキシー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:22:45

    >>4

    14歳差なことじゃなくて実年齢10歳の方が問題なんですよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:10

    >>19

    新生児の頃から洗脳して選択肢無くなってるから問題ないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:47:02

    >>15

    前世含めての年齢と言えば、ララが黒木召喚したら年齢同じになるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:07:12

    >>4

    10歳の子供を父親殺そうと思うほどの状態にしたのがダメなんですよ

    逃げずに話し合えばルーデウスを他の家族が説得してくれたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています