【一応閲注】忘却バッテリーのキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:20

    葉流火の兄貴のAVを受け取った時の反応ってどんな感じになると思う?
    とりあえず国都はパイ毛の時と同じくらい冷めた顔してくると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:56

    「くだらんことをしてる暇があれば練習しろ」と言いつつ懐にAVをしまう千石さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:30

    国都ってAV見るんか…?
    一応高校男子か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:31

    猿川くん辺りはいいリアクションしてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:31

    国都はすっげー冷めた顔するか「すみません、まだ未成年なので」と丁重に断るかしか浮かばない
    アイツに煩悩あるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:14

    鈴木さん佐藤さんあたりは「うけとれないよ~」って断りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:31

    どノーマルなAVを渡される益村を見てザワつく帝徳モブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:30

    千早並にダサいリアクションするのは誰だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:13

    スレの前提条件をひっくり返して申し訳ないけど巻田の手に渡る前に桐島によりメスゴリラAV(アニマルビデオ)にすり替えられていて「何っっっでだよ!?」ってなってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:23

    瀧の反応が読めない
    彼女達のために受け取らないのか普通にノリよく受け取るのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:06

    >>2

    周りから「千石さん!千石さん!」って言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:46

    >>5

    国都は野球とは関係ないプライベートな時間ならそこまで邪険にはしないと思う

    それはそれとして受け取らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:47

    国都以外に受け取らなそうなキャラがいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:24

    何気にヤマちゃんも受け取ってる描写ないっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:23

    土屋先輩も先輩だからってのもあるけどないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:16

    「ふざけたもん渡してんじゃねえよ!!」とブチ切れながらカバンにAVを入れる小里

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:48

    そういえばヤマちゃん受け取ってなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:26:21

    陽ノ本の反応が全然想像つかん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:11

    >>7

    付き合いの長い帝徳メンバーよりも兄貴の方が益村の性癖を理解してるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:18

    >>8

    金城がこの枠にいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:57

    >>20

    金城が言い訳しながらAV受け取ったらもっと好きになってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:01

    白旗はお気持ちだけ受け取ってにこやかに丁重にお断りしてそう
    夏彦は「なんでプレースタイル見るだけで性癖わかんねん意味わからんキッッショ」とか言いながら受け取りそう
    凪薫はマジでわからん
    あいつ性欲あるんか?
    性欲に限らず何かしらの欲求が存在してるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:07

    >>4

    当たり障りのないAVを好んでそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:01

    土屋先輩はオタクだしコスプレ系のやつかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:09

    >>23

    瀧が煽ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:05

    飛高は女性優位の言葉攻めAVとかになるんだろうか
    「へへ…ありがてえ…」みたいな感想が目に浮かぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:33

    桐島兄は調教系かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:54

    >>26

    「ありがてえ…カスゴミの俺にこんな……」ってなって終わったあとに自己嫌悪でネガってそう

    めんどくせえなコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:15

    >>27

    桐島兄弟はどっちも調教物見そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:13

    >>18

    爽やかな笑顔で受け取ってそのままカバンに大事にしまう

    丁重に菓子折り添えて返してくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:14

    どんな感じで受け取るかはわかんないけど鑑賞する時はこち亀の表紙全部裏返してキャラと目が合わないようにしてそうな津田さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:17

    佐古監督はさぁやっぱり赤ちゃんプレイものなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:05

    展開的にもうギャグに1話丸々は割けなさそうだから、番外編とかで愚弟がお世話になっております...て清峰兄が監督にAV渡す回無いかな...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:22

    >>24

    オタクだからこそ安易なコスプレは地雷になりかねない

    なのでいっそアニメ映像が選ばれる可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:18

    >>18

    喜ぶかはさておき爽やかな笑顔で受け取りそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:29

    >>6

    佐藤さんは水かけられたい系男子だから照れながら案外乗ってくれそうな気もする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:27

    >>28

    勝手に想像されて勝手に面倒くさがられてる飛高草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:50

    >>22

    「お気持ちはありがたいですが、このようなものは品位に欠けます!」って断る白旗想像出来るな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:28

    >>10

    瀧は彼女のことを考えて受け取らないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:46

    受け取らないのは同意できる
    それでも背景に花背負ってAV受け取る国都が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:08:52

    >>40

    インストラクターとかスポーツ女子がテーマでパッケージが健全な感じなら騙されて受け取ってはくれるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:54:59

    >>41

    大丈夫?タイトルがエアロビクスじゃなくてドエロビクスになってたりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:45:47

    氷河との練習試合でパイ毛が戻ってきそうになって猿轡して縄で縛ったシーン、アニオリ描写で千早が縄を持ってきたことにされたから清峰兄からSMモノのAV渡されてそうって感想スレで言われてて笑った記憶

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:09:41

    千早のAVのパッケージは見えない→少年誌に出すには他の二人よりちょっとヤバイ性癖→ハードSMかもしれない
    常にバッグに縄が入っていても何もおかしくないな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:02:48

    智将はにこやかに「気持ちだけ貰っとくよ」って断りそう。あいつ清峰に負けず劣らずの野球星人じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:24:47

    高須先輩はおっぱいデカくてハードじゃなければ割となんでも喜びそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:25:54

    >>45

    野球星人というか、野球をする為だけに造られたので他のことに興味がないっぽいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:31:11

    「これ過去最高レビュー間違いなしっす!」
    「ドスケベでした…」
    「星5は間違いないんで!」
    「本当にエッチでした!」
    「最高っす!」
    「最高です!」
    「最高っした!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:15

    藤堂のAVが巨乳清純派っぽいの納得しかないんだけど千早はどんなのでもまああいつなら…って受け入れられそう
    どノーマルでもとんでもないブツでもあー…ってなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:57

    なんというか全員巨乳の方が好きそうな感じがする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:08:30

    土屋先輩は三次元はちょっとで実写渡されたらどん引きだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:37

    つっちー先輩は2次元派だからアニメのDVDを渡すとして、ゴリゴリの18禁のやつがいいのか、一般向けアニメのスケベシーン(DVDで光が消えて乳首解禁されるやつ)の方が嬉しいタイプか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:41

    >>52

    エロゲ原作アニメの乳首解禁OVAとかいいんじゃない?

    本編知ってるとキャラへの愛着からめっちゃエロく感じるの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:07

    流石に別人だから別々のAVが渡されるだろうと思っていたら全員同じAVを渡される横山高校の面々

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:59:51

    渡されたAVの女優の顔も中路そっくりだったら…ホラーだな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:14

    照夜くんがAV渡されたときのリアクションを想像しようとするけどなぜか脳が拒否する
    あまりにもいい子だからかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:06

    瀧は受け取るかどうかはさておきAV渡されても動揺しなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:33:02

    久我さんは初心そうという個人的な偏見があるので渡されたらすごいオロオロしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:21

    小里くんめっちゃ短気だから冒頭によくある女優のトークとかすっ飛ばしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:16

    >>58

    >>59

    なんなんだ……どっちもすごく目に浮かぶようだ………!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:33

    親が役者だから千石さんは女優の演技とかけっこう拘ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:58:09

    ヤマちゃんはAVをエサに勧誘する必要がなかったから一度もAVあてがわれたことがないんだよな
    兄貴の目利きではヤマちゃんみたいなプレースタイルにはどんなAVが合うと判断されるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:52

    捕手

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:09

    やや屈折してそうな人もいるけど男子高校生らしく王道な感じのが好きな人多そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:27:13

    >>62

    蕎麦打ちAVみたいな……ツッコミどころしかないやつとかかな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:29:41

    藤堂が姉と妹を思い起こさせる属性を除外した結果どノーマルな清純派に落ち着いてるの草
    でも要が差し出したももなっちのAVに一瞬傾きかけてたからおそらく本人も許容範囲の狭さは自覚しててちょっと冒険したい気持ちもあるんだろうな~と推測している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています