うへ〜、最近ヒナちゃんからの連絡が少ないねぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:52

    ホシノ「ちょっとお話しようとしても、ここ一週間『仕事で忙しい』の一点張りで寂しいよ〜」

    「やっぱりゲヘナの治安維持は大変なんだねぇ〜」

    「…行くか(臨戦モード移行)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:38

    ここだけホシノがたまにヒナの治安維持の活動を手伝うようになった世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:02:42

    その日、ゲヘナの生徒は思い出した……

    基本的に法律は、守らなくてはならないということを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:08

    ヒナ的には大助かりだ
    外交的にはヤバいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:47

    クロコも呼んで覆面バイトすっか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:09

    ただしホシノはヒナに対して多少の恋心を持っているものとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:18

    >>7

    そしてヒナはホシノに憧れているがお互いに気づいていないものとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:41

    外部勢力による治安維持行為は侵略の前触れ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:22

    >>6

    >>7

    あら^〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:24

    ひ、ひぇぇぇぇ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:32

    >>8

    覆面水着団っていう便利なものがあってですね…(言うほど便利では無い)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:38

    俺も百合は好きだけどスレ主はOKなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:44

    >>11

    トリニティの学生がリーダーをやってる武装集団がウチで破壊活動を?!これは明確なトリニティからの侵略行為だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:47

    おや、今日の相手は君かい?あの風紀委員長さえいなければ怖いものはないねえ!君のようなちっこい女の子がこの大量の部員相手に叶うはずがない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:19

    >>12

    >>6はスレ主のレスです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:39

    >>4

    きっと仮面付けて

    「ん?私は傭兵だよ~?」

    って感じになるだろう


    つまり誤魔化せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:53

    >>14

    ホシノに叩きのめされるカスミ

    逃げようとした所に遅れてやってくるヒナ

    前門のホルス、後門のバアル

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:29

    >>14

    なおこの後

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:33

    >>17

    泣き出すカスミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:52

    >>16

    黒い沈黙…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:55

    >>15

    おk。

    お互いに手を繋ごうとして、おっかなびっくり引っ込めちゃうを繰り返すホシヒナいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:56

    短期転校という名目でアビドスで水源を掘らせよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:07

    >>20

    おじさんは帰って

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:23:48

    >>21

    アコ「クソっ……‼じれったいですね、私ちょっといやらしい雰囲気にしてきます‼」

    イオリ「ホントにやめときなよアコちゃん」

    チナツ「流石に口もきいてもらえなくなりますよ……?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:41

    >>16

    ピンク覆面で活動するせいで、覆面水着団の活動として扱われてファウストへの畏怖がさらに集まるって寸法よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:49

    ノノミ「ホシノ先輩、一人で危険なことしちゃダメですよ〜☆」
    シロコ「ん、私たちも頼るって約束した」
    ホシノ「うへ…仕事の後にヒナちゃんと二人きりになる計画が…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:48

    ヒナ「流石ね、あんな大勢の不良をこんなに早く処理するだなんて」
    ホシノ「いや~、お友達が困ってるとあればこれぐらい朝飯前だよ~」
    ヒナ「そう…やっぱり貴方は強いのね…、それで、その…これからも、たまに手伝ってくれる?」
    ホシノ「もちろん!困ってるときは、いつでもおじさんを頼ってね~」
    ヒナ「ありがとう…これからもよろしく(手を差し出す)」
    ホシノ「う、うへ~、こちらこそよろしくね~(握り返す)」

    ヒナ(どうしよう、手繋いじゃった!それに、これからも来てほしいだなんて、そんなのまるで告白じゃない!私ったら、なんて大胆なことを…!///)
    ホシノ(ヒナちゃんの手、握っちゃった…!向こうはそんなつもりはないんだろうけど、どうしても意識しちゃうよ~!///)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:51
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:35
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:38

    そこら中で興奮しては脅される地下カスくんに涙を禁じ得る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:24

    >>30

    人の恋路を邪魔するやつは死の神に撃たれるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:35:32

    …まぁ雷帝の遺産の時には返してもらえればそれでいいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:47

    >>26

    「……………?」


    「……………!」


    「いえ!皆さん!!ここはホシノ先輩をお一人でいかせてあげましょう!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:31:05

    流石、元アビドス生徒会長

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:42:04

    >>3

    おじさんは親切だから教えてあげるね

    法律を守らない子はね〜




    法律に守ってもらえないんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:03:56

    >>33

    シロコ「ダメ。一人だと何しでかすかわからない。(ホシノ先輩を取られるわけにはいかない…)」

    ノノミ「そうですよ。対策委員会はみんなで一つ、です☆(ホシノ先輩はわたしの物ですよ〜☆)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:05:30

    多分管轄外で自治行為は重大なナンチャラ違反のはず
    それこそテロより重そう

  • 38124/07/26(金) 05:09:23

    めんどくせえから治安維持組織が許可すれば他地区での治安維持もOKにしねえか?(提案)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:21:19

    ヒナに激重感情持ってるホシノ最高過ぎる
    おそらくほとんどアビドスから出ることが無かったであろうホシノは本気の自分と互角以上に渡り合える相手に会ったことなんて無かっただろうし初めての対等な友達といえる相手なんだよね。いや、過去ホシノの様子からすると友達自体初めてかもしれない。初めての友達相手に力になってあげたいという想いが暴走しゲヘナの問題児達相手に暴れすぎるホシノ。そんなホシノを止めるヒナにやっぱり自分を止めてくれる相手はヒナしかいないと想いを深めていくホシノ…うん、いい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:22:13

    >>4

    言うて美食みたいに他所に迷惑かける奴もいるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:54:12

    なんで一週間働いてるんだ
    休日はどうなってんだ休日は

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:55:54

    >>41

    荼毘に付したわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:06:57

    >>41

    休日すらないからホシノの堪忍袋の緒が切れたんでしょ

    そして終わった暁には休日デートをしようとするホシノ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:09:24

    >>43

    実際には休日バカほど作って英気を養って貰った上で1日休日デートにしそうだよねホシノちゃん

    なおそれに巻き込まれて事後処理が忙しくなる風紀委員会のことは顧みないものとする()

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:19:50

    >>36

    おじさんが色んな人からモテモテな世界線はあってもいいと思うの

    それが本編?それは…そうなんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:31

    少なくとも二人が本編で友達になれてワシは満足じゃ......

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:52:02

    >>3

    ん。法律はあんまり破っちゃいけない

    やっていいのは銀行強盗だけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:53:40

    >>45

    悪い大人からもモテモテだからね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:38:20

    ヒナの仕事を手伝うってことは、風紀委員会のメンバーとも会ってるわけだよね
    お互いどんな反応なんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:39:25

    >>49

    面識はあるから協力要請かけたんですねレベルだと思われ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:21:41

    >>49

    アコが血涙を流しておられるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:25:43

    >>49

    1章でアビドスに乗り込んだ時に戦わなくてよかった…とか、だからあの時ヒナ委員長は撤退命令だしたんだ…とか思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:22:08

    ヒナに休暇が訪れ、ヒナが元気になる

    制圧がますます速くなる

    ホシノとのお出かけの時間が増える

    ヒナが元気になる

    永久機関が完成しちまったなァ〜〜〜〜!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:34

    >>53

    ゲヘナは安泰だな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:41

    一方美食研究会は、更なる美食を求めてアビドスに出張していた…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:10

    >>55

    柴関なら問題ないな、よし!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:55

    >>56

    柴関以外が問題なんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:07

    >>55

    アビドスって柴関以外にあるのか?

    いやまぁ…描写されてないだけであるかな……多分


    流石の美食研も砂を食うわけじゃあるまいし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:46

    >>58

    本編で柴関行くまでセリカがバイトしてるの知らなかった描写があるから、普段は別のところで食べてるんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:19
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:36

    >>60

    ちょっと先生!描いてる原稿あるでしょうが!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:35:12

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:02:17

    そのうち不良討伐RTAとか始めるんちゃうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:06

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:58:51

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:11

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:27

    >>47

    強盗もアウトだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:07

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:27:32

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:27

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:23

    >>31

    ウオー!しただけでこれは流石に可哀想だろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:42

    >>71

    普段の行動が悪いよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:17:01

    >>71

    ヒナとヒナへの恋心が邪魔だから何かしようとした可能性が普通にあるので残当

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:39

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:40:56

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:09:24

    >>28

    >>29

    ノルマ達成

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:53:36
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:01:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:00

    ヒナちゃん…このあとちょっと、いいかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:46

    >>79

    あかん、おじさんの顔になってる

    絶対下心しかないわコイツ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:24

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:19

    …何?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:10

    >>39

    ホシノもヒナも根が生真面目で抱え込みがちだからお互いの気持ちもわかりやすいだろうし

    お互いの立場や背負ってきたものも理解する聡明さもあるし

    何よりお互いがお互いを支え合えるだけの力をそれぞれ持っているし

    こいつら強い……無敵か……(ジョルノ画像略)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:13

    >>73

    きっとアイドルにお触りしようとした厄介ファン的な行動を警戒していたのだろう……たぶん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:02

    >>53

    もちろんホシノもどんどんメンタルバフがかかっていく

    ホシノとヒナの信頼関係や相互理解もどんどん進展していく

    それによって対策委員会と風紀委員会も双方のトップの親密さに影響されて関係が強化されていく

    マコトも何だかんだで渋い顔しつつちょっとずつヒナに協力的になっていく

    キヴォトスは平和になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:26
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:32

    >>86

    先生!夏コミまでには間に合わせてください!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:47

    >>86

    やってくれ先生、必要だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:46

    >>86

    先生、夏コミも新概念も全部描けばいいと思います

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:40

    ・ヒナに休日が増える
    ・ホシノとヒナが対等な友達(暫定)になる
    ・ホシノとヒナのメンタルが回復する
    ・ヒナホシを見て俺達が喜ぶ
    ・ホシヒナでも喜ぶ
    ・地下ピをぶちのめせる

    最高の概念じゃねえか!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:59
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:33

    リターンがデカすぎるから地下ピには犠牲になってもらおうね...

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:34
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:14
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:21
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:58

    ほす

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:22

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:25

    >>93

    >>94

    >>95

    死んだ後にまた殺される地下生活者に草を禁じ得ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:11:13

    >>91

    >>94

    >>95

    いつもの

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:12

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:03

    ホシノ「ヒナちゃん、最近仕事続きだったでしょ?お疲れ様〜」

    ヒナ「ええ、ありがとう。貴方が手伝ってくれたおかげで早く終わったわ。」

    ホシノ「それで、空いた時間でこうしてカフェに来てみたわけだけど、その…ヒナちゃんはこういう場所で好きなところとかあるの?」

    ヒナ「仕事ばっかりであまり来たことがないから…その…」

    ホシノ「そう、なんだ…じゃあ、今度おじさんがアビドスのいい場所を案内してあげるよ」

    ヒナ「…!!その、ありがとう…///」

    ホシノ「うへへ…///」


    チンピラ「おい!私たちへのサービスが足りねえだろうが!!店長呼べや!!!」


  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:51:29

    >>101

    可哀想なチンピラ……ひとえにお前が二人のデートを邪魔したからだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています