幼少期から地獄の訓練して身体能力バグってるキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:56

    トラウマになる程の地獄の訓練を子供の頃からさせられてた事で超人的な身体能力してるキャラ好き
    画像は不徳のギルドのキクル。魔力が無くてスキルが使えないので代わりに肉体を鍛えさせられフィジカルでスキルを再現できるようになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:29

    闘将!!拉麺男
    鍛え抜かれた結果、狂人が出来上がった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:12

    ARMSの高槻涼もそんな感じだな
    親父によくキャンプ連れてってもらって動物捕まえる罠の作り方教えてもらったとか言ってたけど、どう見てもベトコンのブービートラップ並みで敵の特殊部隊がドン引きしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:47

    ルフィ
    風船に括り付けて飛ばす意味は一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:29:21

    入間くん…って思ったけど訓練じゃなくて結果的に身についただけだったか
    じゃあ刃牙とかかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:31:15

    元祖に近いのはこれなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:16

    虐待紛いの訓練を受け続けた結果ガッシュとほぼ同じ見た目なのに素の身体能力が段違いすぎるゼオン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:06

    幼少期とは違うけど、「治癒魔法の間違った使い方」のウサト。異世界に召喚された普通の高校生が治癒魔法使いだったために師匠の治癒魔法使いローズから、治癒魔法で治せるから地獄の訓練も大丈夫理論で、地獄の訓練をされて1年以内で化け物やら人外やら言われる身体能力になった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:00

    訓練じゃないし本人の力が強い訳でもないけど赤ん坊の頃から修羅場に身を置き続けたせいで驚異的な危機回避能力を身につけた入間くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:16

    子供の頃から生きるために山の主と戦ったりすることで強靭な体を手に入れた女の子

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:55

    素の強さもさることながら悟飯じいちゃん→亀仙人→カリン様…といろんな師匠のもとで鍛えてクソ強くなった悟空

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:12

    陸奥や乱馬なんかも一応入るか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:42

    これらの訓練を幼少時より積み重ね生活を送った結果グルマンくんは…!
    学生にして痛風の身となった
    バグはバグでも負のバグが起こった例である

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:06

    魔法使いの夜 静希草十郎
    脳へ施された迷信療法と過酷な鍛錬の結果全身を意識的に、1ミリ1秒の誤差もなく精密にマニュアル操作できるようになった
    オブラートに包まず言えば常に意識的に身体を操作しないと手を上げたり歩いたりすることすらまともにできない身体にされた
    しかしそのマニュアル操作のお陰で普通は自分の身体を守る為に脳が勝手にリミッターかけて力をセーブしてしまうところをガン無視していつでも火事場の馬鹿力を発揮できる(当然反動で死に体になる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:47

    血界戦線のザップ
    幼少期からの地獄めいた修行とHLの荒波に揉まれ続けた結果師匠の熟睡時に匹敵する実力を身につけたクズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:09

    ブラックラグーンから甲賀デスシャドー流忍術の使い手シャドーファルコン
    子供の頃はいじめられっ子だったが、ふと目にした忍術の通信教育で体を鍛えようと一念発起
    当然ながら忍術の通信教育なんて嘘っぱちで書いてる事も無茶苦茶なのだが、本気で信じ込んだ彼は不屈の意志力でその無茶苦茶をやり遂げてしまった結果本当に忍者のごとき肉体と戦闘技術を手に入れてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:26:00

    クズオブクズの両親から搾取され続けたせいで超人にならざるを得なかったハヤテ
    なお幸運は据え置き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:48:46

    現在アニメ放送中のダンジョンの中のひとの主人公クレイ
    幼い頃から親父にダンジョンで生き抜く修行をさせられて人間離れした身体能力を身につけた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:54

    DTBのヘイ
    契約者になった妹を守るため、おそらく少年期から実戦で鍛え強くなった。本編前は能力を持ってないので自前の体術とナイフ&ワイヤーアクションで能力者バッタバッタと倒してきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:35:42

    >>16

    絵にあるようにシェンホアと互角以上だったり吹き矢で拳銃の銃口塞いだり冗談抜きで強いんだよなこいつ

    強さランキングしたらガンギマリモードのロベルタは無理としても2位にはつけてきそうな勢い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:50:48

    生まれたときから電流浴びていたキルアもはいる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:00:07

    ヒロアカの轟焦凍はどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:09:34

    劣等生のお兄様
    世界を壊す魔法を持って生まれたから、それを使わないように感情を消したり戦闘訓練を施したら世界最強に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:20

    >>22

    轟くんは身体能力自体は高いけど訓練じゃなくて親譲の運動神経って印象

    親父の特訓は火力上げに特化しすぎている(初期から使ってるクソデカ氷壁さえ親との特訓じゃなくて自力で習得した旨のセリフがある)から微妙に当てはまらないんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:40:07

    >>8

    回復能力で欠損とかも余裕で治せると”死ぬまで特訓→復活“を繰り返せるからお手軽(?)に鍛えられるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:46

    マッシュルのマッシュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:14:20

    >>26

    そういや筋トレ始めた頃は嫌だったんだっけか

    …いやでも言うほど過酷かなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:51

    クセになっちゃってるキルア

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:23:27

    >>8

    救命団式地獄の特訓…

    どっちかというと幼少期からの訓練はローズ団長かもしれないですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:57:59

    ゲッターロボサーガの流竜馬 初期の頃は精々真剣白刃取りとかナイフを素手で弾く程度の常識的なイカレ具合だったがしばらく見ないうちにステゴロで恐竜しばいたり出来るようになって最後には宇宙全てを敵に回して戦争してた
    OVA版だと高速で飛行する戦闘機から飛び降りて無傷だよ 頭おかしいと違う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:39:39

    何の作品だったか忘れちゃったけど発達したヒール魔法が存在してる世界だったので
    怪我や疲労は全部回復魔法で癒やすことが当たり前になってて
    その結果、魔法に頼らない主人公以外は肉体がちっとも鍛えられてない貧弱な奴ばかりって設定の作品があったけど何だったかな…?

    理屈としては筋肉は壊れた後に超回復が起こって強くなるけど魔法による治癒はその経過まで全部すっ飛ばしてしまう
    時短で演出スキップしたら経験値獲得のフェーズまでスキップしちゃうってことらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:45:48

    アッカーマンとかいう圧倒的最強戦闘血族がいるからそのレベルまで超人的ではないかもしれんが進撃のアニとかどうかな
    養子としてレオンハートという男に拾われてからマーレの戦士になるために毎日毎日限界を超えてただひたすら蹴り技を極め鍛える日々を重ねて成長し、やがてアッカーマンであるミカサと渡り合えるレベルになった他自分の倍の図体のデカさのあるライナーを蹴り技で宙に飛ばせるくらいの戦闘能力の高さが出来上がった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:51:24

    >>32

    自分の技で父ちゃんに治りそうもない大怪我負わせちゃったのってアニメの方のスピンオフだったっけか

    やべぇ…ってアニは多分思ってたのに怪我を負わされた本人はこんなに腕が上達して凄いじゃないか!とか言い出してアニが唖然としてたの印象的

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:23

    >>11

    亀仙人の修行はキツイけど

    無理をさせてるかっていうとそうでも無い塩梅だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:11

    『無自覚な天才少女は気付かない』より主人公のリリアーヌ/リアナ。

    剣術、魔術、錬金術、芸術、語学、政治学etc.etc.、何においても天才的な才能を持っていたが、各分野に一芸特化した家族達には一歩及ばず
    家族達の方も溢れる才能からリリアーヌを溺愛していたが、同時に『他の家族が甘やかさない様に自分の分野だけは厳しく鍛えなければ』と全員が考えていたために
    「前代未聞の輝かしい功績を次々と打ち立てていながら、家族全員から一度たりとも面として褒められた事がないばかりかほんの僅かなミスを指摘され続ける」
    という異常な家庭環境で育った。自己肯定感が恐ろしく低い。

    後にやってきた義妹が自分より遥かに些細な功績で家族達から当たり前の様に褒められている姿を見て驚愕、更には増長した義妹を危険な目に遇わせた加害者として責め立てられた事で絶望。
    家を飛び出し冒険者リアナとしての人生をスタートするが、行く先々で人間離れした諸行に周囲からベタ褒めorドン引きされる事に困惑する…。

    芸当ひとつひとつはその道のエリートなら再現可能だが、全てを1人でやるなんざ絶対無理!!ってタイプの天才。
    『悪役令嬢の中の人』と同じ原作者の作品なんで気になった方は是非。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています