【閲注】荼毘/燈矢に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:47

    手コキしてもらいたいんだけど良い方法ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:05

    エンデヴァーが頼んでも無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:12

    ない 去勢しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:30

    頼めば何でもしてくれる弟の方で我慢できない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:19

    >>2

    エンデヴァーが頼んだなら手コキしてくれるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:12:56

    他にも手コキしてくれそうなヴィランはいるのになんでよりにもよって荼毘にいくんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:50

    >>4

    妥協される焦凍の身にもなれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:57

    お手て暖かくて気持ちよさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:01

    >>6

    初期の死柄木だったら土下座して押せばしてくれそうなんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:43

    個性:常識改変になって「ヴィランはヒーローと戦う時手◯キでイかせて倒す」に改変すれば解決

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:21:01

    でもまあ確かに誰に一番握られたいかって考えたら荼毘だよ
    最後に燃やされてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:21:12

    荼毘になれば燃やされるにしてもショタの燈矢だったらイケるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:23:13

    >>5

    その場で消し炭にされるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:16

    どのバージョンで手コキされたいかで難易度変わりそう
    おねむりくんぐらいまでなら無理やりさせられそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:40

    >>9

    5指触れた瞬間に女の子になっちゃうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:33

    >>12

    燈矢はギリギリ夏雄か冬美が頼めば手コキしてくれる感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:51

    >>16

    ふたなり冬美×燈矢!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:33

    閲注のベクトルが変わってきたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:24

    手コキしないと出られない部屋に閉じ込めよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:10

    反対に焦凍が頼めば咥えてくれそうだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:45

    >>19

    それだと荼毘に手コキするのでも出れちゃわない?

    荼毘が手コキするんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:44

    >>21

    仮に荼毘を手コキしても神経焼けてるから反応薄そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:47

    燈矢の頃も精通してなくて燃えてからは神経焼けてるから勃たない…みたいな設定にすれば無知シチュで騙して手コキさせられるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:36

    当たり前のように末弟が駆り出されようとしていて草なんだ
    一番シコいのは夏くん説ありませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:11

    >>17

    ありかなしかと聞かれれば有りよりの有りですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:18

    夏くんはめちゃくちゃ嫌がりながらやってくれそうなのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:38

    >>26

    燈矢と焦凍が抵抗したら一瞬で消し炭になるけど夏くんは本気の抵抗できなさそうなのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:43

    閲覧注意ついてるから言ってもいい?特殊性癖だからあかんかったら削除してくれ

    突然tntnの生えた女の子がパニックになって知り合いの男に頼って、頼られた方の男が困惑したり普通に嫌そうな顔しながら渋々処理してくれるシチュすごい好きだからふたなり冬美ちゃん×燈矢はあり

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:38

    >>19

    燃やした後に焼死体を手コキして一人で部屋から出そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:57

    >>6

    コンプレスはしてくれそう

    あとスケプトゥワイスはしてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:18

    てか普通に交際関係になってお願いすれば良いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:57

    >>31

    荼毘とお付き合いしたいかと言われるといや…別に…の感情になる

    どうせ本命には勝てないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:09

    >>32

    スレ主だったらひどい言いぐさで笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:07

    >>10

    ヒーローがヴィランをち○こで倒すスレ思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:29

    >>23

    「大人の勃起は初めて見た」「でか…グロ…」とかぶちぶち言いながらも手コキしてくれる荼毘

    でも射精の瞬間「うわ、キメエ」とか言われたら泣いてしまうかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:45

    >>5

    ならエンデヴァー人質にしてエンデヴァーから頼んでもらえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:35

    「エンデヴァーを人質にする」の難易度

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:52

    >>34

    >>32はスレ主じゃないが概ね同意見だ

    本命には絶対に勝てないが執着の対象が俺に変わっても受け止められる気がしない

    セフレくらいのポジに収まるのが理想だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:35

    >>37

    「この男に手コキをしてくれないか」なんて荼毘に頼むエンデヴァー嫌だよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:39

    >>40

    それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:21

    >>40

    手コキは置いといてこれ言うエンデヴァーが見たい

    頼む心操くん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:42

    そもそも荼毘がシコるイメージも湧かん
    燃え尽きてるかもな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:15

    >>39

    荼毘が昂ったときだけ呼び出される俺

    アリだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:19

    荼毘が手コキするにしても漫画とか読みながらよこでおざなりにしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:44

    連合の誰かが頼んでも絶対に手コキしてくれなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:58

    生きるために売春してた施設脱走後のおねむりくんはいるかもしれない 手コキしてもらいたいならおねむりくんと遭遇しよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:58

    >>47

    >>31

    おねむりくんを保護してから恋人同士になろう

    荼毘化も防げるし手コキしてもらえて一石二鳥

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:48:11

    >>48

    チャ、チャイルドグルーミング……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:56

    めちゃくちゃ真剣にどんなシチュならやってくれるか考えても、親父の目の前で身動き取れない焦凍に、とかいう嫌がらせ方面しか出てこない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:22

    >>50

    こんなこと真剣に考えないで……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:16

    すまっしゅ!!時空の節分ハカセ荼毘なら土下座して押せばやってくれるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:10:13

    >>52

    押しまくればこの格好してくれるんか!?

    手コキ余裕だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:22

    すまっしゅの荼毘はすまっしゅの荼毘という独自のキャラだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:23

    >>35

    なんだよそのイカれたスレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:36:39
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:01

    やっぱスレ主がエンデヴァーか焦凍に成り代わるしかないな
    頑張って個性磨けよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:01

    うーん最新話時点の燈矢なら焦凍が無知な感じで泣きながら頼んだらしてくれるかも…?
    …やっぱやめよう地獄はfinalを迎えたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:54

    >>56

    めっちゃ賑わってて草

    燈矢じゃ超えられない(意味深)はヒドイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:23:13

    雑なご都合個性ありでいいなら、個性【5分以内に自分を手コキ射精させないと死ぬ】を発動するとか?

    真面目に考えるとスケプティック成り代わりで告発動画手伝う代わりに頼むでワンチャン...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:37:26

    >>46

    上で名前が出てる死柄木とかトゥワイスコンプレスは仲間から頼まれたら手コキしてくれそうなんだけど荼毘は…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:52:28

    >>58

    エンデヴァー相手なら手コキしてくれるという共通認識はなんなんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:22:52

    ぶっちゃけエンデヴァー相手でも手コキはしてくれないと思う
    一頻り笑った後にスン…ってなって「自分でやれよキメェな」とか言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:39

    エンデヴァーが頼むよりは焦凍や夏雄が他に頼める相手がいないって泣きながら頼む方が可能性ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:35:21

    夏くんは彼女に頼めよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:44:16

    とりあえず踏んでくれって頼めばやってくれるとは思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:04

    焦凍が頼めば最高傑作に一生の恥をかかせられるってやってくれる
    エンデヴァーが頼むのは無理かも

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:06:16

    なぜスレ主ではなく身内が頼むながれになっているのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:49

    >>58

    スレ主の個性でエンデヴァーに成り代わっても荼毘には即見抜かれると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:52

    >>56

    wwww

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:12:02

    荼毘が手コキする図は思いつかんが荼毘が手コキさせる図も思いつかん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:43

    >>73

    というか荼毘はそのへんも神経死んでるor焼け落ちてちんこ自体なさそうなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:52:30

    荼毘の手元にち○こだけワープさせよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:23

    >>75

    即燃やされそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:04

    >>75

    握り潰されて終わる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:59:09

    手コキってのが厄介だよな
    荼毘側にも積極的に動いてもらわなくちゃならん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:26

    フ○ラとかセッ○スとかあるのにわざわざ手○キを選ぶあたり若干屈折してんな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:43

    顔にぶっかけるとかなら以後燃やされるけど可能だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:33

    >>28

    この設定のふたなりトガ×荼毘見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:02

    おねむりくんが眠ってる時にサンサンはさせてたかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:48

    >>82

    とがちゃんならトゥワイスに頼みそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:51

    >>83

    サンサン晴明のことなんだと思ってるんだよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:01:49

    >>75

    黒霧に協力してもらうか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:10:26

    >>85

    どっからか子どもたちを集めてきてお家とか言って囲ってる常に笑顔の筋肉ムキムキおじさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:12

    >>79

    いやでもわかるわ

    荼毘の手ってなんかエロいんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:42

    >>88

    若い割には筋張ってて傷んでる手だ

    左側はどのシーンの手なんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:46

    >>89

    ダビダンスのマキアから飛び降りて赫灼熱拳撃とうとシーン

    エロい手だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:56

    >>90

    あーそうなんだ

    教えてくれてありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:40

    >>88

    爪の縦筋まで描かれてるの初めて気づいたわ

    段々エロく見えてきた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:25

    >>88

    性教育してくれるエロいお姉さんの手つきだ

    まあ俺×燈矢って実質ショタおねみたいなとこあるしな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:12
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:52

    >>86

    してくれるわけないだろ!

    自力でワープ系の個性を手に入れろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:44:07

    >>93

    荼毘はおねで燈矢はショタだから最強なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:37

    でもこの手で手コキされると金具?ピアス?が擦れて痛そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:30

    気持ちよさで言うと○ェラが一番だと思う
    舌のツギハギ+高い体温で新感覚オナホ的な

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:20

    気持ちよくしてほしいわけじゃないんだ
    燈矢は嬢じゃないんだから
    ただその手で握って上下に動かしてほしいだけなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:06

    想像以上に業が深いスレだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:37

    爆笑した
    精神的充足が重要だから、あくまで意識がある状態で能動的に握って欲しいのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:12

    >>75

    この方法だと握らせることはできても扱かせることはできないんだよな

    手コキって握る→扱くの段階があるから

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:37:29

    とんでもないスレに迷い込んでしまった…
    それはそうと自分の目的のためになるならやってくれる素振りはするとおもう
    実際するかはわからないけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:21:10

    足でならしてくれそうなんだけどな
    でも手かぁ、手なぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:20

    ネタじゃなくてガチでやってもらう方法の相談だったのねこのスレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:45

    >>104

    手は駄目だけど足ならいいぜとはならんやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:54

    >>106

    触りたくはないけど踏んでならやってもいいタイプかも

    靴履いたままとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:11

    ガチで思いついたのは頼めば何でもやってくれる轟焦凍くんに燈矢くんに手コキされないと死ぬから轟くんからどうしても頼んでくれって頼み込んで焦凍に泣きながらコイツの命がかかってんだ…!手コキしてやってくれ!と頼んでもらって扱いてもらう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:05

    1真幌ちゃんを拐って来る。
    2荼毘の脳に直接幻をブチ込んでもらう。
    3意識混荼毘になった所で握らせて扱かせる。
    どうだい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:33:29

    スレ主連合に入って荼毘と徐々に距離をつめて普通に仲良くなってからストレートに誠心誠意頼んでみたら
    ハードル高いようだけどエンデヴァーに膝をつかせるために10年は下準備した執念の男を見習って慎重かつ大胆にいくのはどうだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:28

    >>110

    友達だと思ってたやつがある日改まって

    一生のお願いだって土下座して手コキ頼んでくるの草

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:29

    >>111

    かわいそうで草

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:00:10

    >>98

    どうしようフェ○もしてほしくなってきたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:55:22

    >>88

    そもそも荼毘って手だけじゃなく顔とか全身エロいだろ

    わからせてえ……💢💢💢

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:08

    一回手コキをするだけでエンデヴァーを絶望のどん底に叩き落とせるようなシチュエーションを作れれば物理的にはワンチャンある

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:38:28

    地獄みたいなスレに迷い込んでしまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:19

    >>115

    エンデヴァーがショックを受けるような立ち位置の人間になればいいのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:58:59

    見抜きぐらいならギリしてくれると思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:38:05

    そういや人気キャラなのにシコ系の話題聞かないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:27:27

    >>115

    >>117

    それって轟家の一員になるしか…おっと誰か来たようだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:43:51

    >>120

    冷さんに生んでもらうか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:21

    エンデヴァーの父親の遺体とかあればすごい威力になりそうだけど、自分がなれはしないしなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:01:58

    エンデヴァーのサイドキックとして10年くらい働いて、裏切りと情報を引き換えにすれば……って思ったけどこれほぼホークスだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:02

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:01:23

    立派なヒーローになってエンデヴァーからの信頼を勝ち取れば暴露動画用にしてくれるかもって感じか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:10

    >>124

    こんなスレ保守すんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:47:23

    >>123

    敵(しかも雇用先の息子)に手コキしてもらう為だけに10年間サイドキックしてきたエンデヴァー裏切るヒーローヤバすぎるでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:59

    >>68

    燈矢兄は俺がヤらなきゃ…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています