プリュムドールちゃん引退か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:07

    お疲れ様でした

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:24

    すでにスレ立ってたらすまん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:13:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:06

    スレは立ってないがゴルシ産駒スレで既出も既出

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:43

    >>3

    >>5

    まじか

    知らんかった


    消した方がいい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:55

    牝馬で阪神大賞典掲示板入りだっけ、お疲れさま

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:35

    >>7

    そう

    ステイヤーズS2着


    あとギムレットと同じ牝系の子

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:15:50

    >>6

    消さなくていいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:06

    >>6

    スレ主がプリュムドール単体で話したいことが沢山あるならこのままで、そこまでじゃないなら産駒スレに任せて消すかどっちでもいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:31

    プリュムドール単体で語るならここでいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:15

    産駒スレでやれはその馬単体の話題でやりたくて立てたスレによく書き込まれるやつだから気にしなくてもいいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:18:47

    現役長距離牝馬で最強や!ってウマカテで言われるのを見かけた1、2ヶ月後にサリエラがテーオーロイヤルのクビ差2着に来たって印象がめちゃくちゃ強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:22

    >>9

    >>10

    了解しました

    このまま消さずに置いておきます


    やっぱりステイヤーズS2着の印象が一番強い

    長距離牝馬もっと増えてほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:24:09

    実は四白流星 
    左前足の靴下だけが短い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:24:12

    ローズステークスでニイニイを巡る因縁の対決好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:40

    どっちみち春天出てるから間に合わない公算の方が高かったけど牝馬の確実に繁殖間に合わないこの時期の引退って凄い損した気がして悔しいなあ
    G1の春天は春だけど2線級ステイヤーのメインは冬だしそっち出てから繁殖でも間に合ったのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:13

    >>17

    ケガの回復がステイヤーズSに間に合わないと判断されたからこのタイミングでの引退なんだろう、悔しいが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:06

    母シュヴァリエの産駒は今の所デビュー済み4頭2頭オープン入り内1頭重賞2着のプリュムドール、残り2頭も3勝クラスで準オープンと派手では無いけど良い繁殖なので、初年度どの種牡馬を種付けするんだろうな
    よく種付けしてるブリモルやマイビス、ベンバトルあたりだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:06

    ステイヤーは一部の異常に頑丈な奴を除くとケガとの戦いだよなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:52

    パレスマリスもあるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:34

    募集だと桜花賞路線に~だったのにまさかのステイヤーだった馬か
    貴重な長距離牝馬だっただけに残念だけどお疲れ様でした

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:38:54

    >>22

    キンカメフリーでサンデーが4代前に引っ込むからステゴ系以外なら大体なんでも付けれそう

    ステイヤー配合だからやらないだろうけどタイホつけてもSS4×4しかクロスがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:02

    ノルマンディーの牝馬では獲得賞金額4番手だったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:08

    7月は牝馬としては微妙な時期だが故障では仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:13:53

    プリュムドール引退ってなると馬主は違うけど同じ系列のメロちゃんもそろそろ厳しいんじゃないかって考えてしまうな 脚元の疲れが取れないらしいし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:28

    お疲れ様、春天で暴れる牝馬は見応えあった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:32:11

    >>23

    ゴルシ産駒あるある

    マイラー体型のステイヤー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:36:37

    近親にタニノギムレットやハギノアレグリアスならそれだけでもそれなりに繁殖の価値はある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:25:37

    >>24

    プリュムドールに限らずゴルシ牝馬の賞金上位はだいたいステゴ系以外なんでもOKな血統してるよな

    数年後の母父ゴルシ楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています