【報】タイトルホルダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:31:27

    岡田スタッドの先輩とツーショット

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:28

    いつかはお口ゆるゆるになったタイホが見られるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:30

    構ってほしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:10

    のほほんとしてるだろ?こいつらどっちもヤベー逃げ馬なんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:14

    体柔らかいんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:51

    やわらけ〜身体

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:52

    ツーショありがとー☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:13

    相手にしたくない逃げ馬コンビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:28

    なんかドゥラメンテみが増してきて種牡馬成功できそうな予感がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:47

    >>10

    でも寿命だけは親父に似ないで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:08

    タイホ君そんなに柔らかいんか
    はえぇ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:06

    童顔で身体の柔らかいタイホ君!
    事案かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:06

    こっちは猫みたいだけど今日発売の優駿8号の水浴び中写真は犬みたいだったから二度美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:38

    今年の種付数は159らしいけどお相手も早く知りたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:32

    映像も上がってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:08

    優駿を買わねば(使命感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:17

    写真集を出したアイドルの後輩に興味津々なファル子先輩

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:37

    三兆人ライブのウマドルと宝塚スーパースターの夢の競演
    (静内本場地獄の坂路の頂上)

    観客希望ウマ娘たちはみんな死ぬ(ゴッホ先輩以外は)
    ホウビスちゃんやブロホきゅんもあの坂は踏破出来なかったんだっけ?
    (少なくとも踏破したって記事は見た事無い)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:03

    このままだとタイトルホルダーがウマ娘になったとき、日高のために頑張るご当地アイドルみたいなキャラになってしまう‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:55

    >>14

    「シャワーきもちいー❤」って舌出しながらうっとりしてて完全に犬だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:45

    >>19

    してたら多分ダービー前や初重賞制覇の時のインタビューで話してないはずがないので多分そう


    そんな噂は聞いてたけど社台グループも複数株所持で数多くの繁殖牝馬をって書いてたから相応の扱いは受けてるっぽいし、来週から見学可能期間始まるから色んな人が見学してきたタイホの様子上げてくれるだろうから楽しみしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:45

    ???「坂を登れたのは少数の馬のみです」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:07

    タイトルホルダー見学可能に・・・


    レックススタッド見学

    レックススタッド | 馬・牧場・施設検索 | 競走馬のふるさと案内所引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com

    8/1~10/31間見学可に更新されていますね。

    注意事項、マナーを守って皆さんが見れますように!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:52

    猫かおまえ!かわいいな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:58

    馬って後ろ足で頭かけるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:08

    一般的な馬の身体の硬さが分からん
    今月の優駿のインタビューでも柔らかくてしなやかだと言われてたけど後ろ脚で耳の裏かける子は柔らかいんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:06

    逃げシス要員として目をつけられたか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:55

    逃げシスは令和で再結成や

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:24

    優駿で種付に関していくつか情報出てきたけど楽しみになる情報ばっかりだったな
    重賞勝った牝馬にも何頭かつけてるみたいだから誰か判明するのが楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:02

    適当に検索してたら2歳タイホに出会う おっきくなったねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:30

    >>31

    今も童顔だけど2歳タイホマジで顔も体型もエケチェンでかわいいすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:51

    >>31

    2歳→3歳への変遷

    2歳タイホあまりにもお顔がベビーちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:40

    優駿買ってない人は早く買って丸まってスヤスヤ寝てるところやシャワー浴びて気持ち良さげな犬みたいな写真を吸うんだ!
    しかし記事でもめちゃくちゃおとなしいって言われてるのがわかるような穏やかな表情してるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:01

    かわいいかわいい言われてた某三冠馬が種牡馬入り早々ロールキャベツ男子ぶりを発揮して阿鼻叫喚になってたからどんな情報が出てくるもんかとヒヤヒヤしてたが、タイホは種牡馬になってもびっくりするほど大人しい女の子にもがっつかないかわいい草食系男子のままで何より
    (種牡馬としては一緒に取材受けてた先輩みたく牝馬に飛びかかっていくくらいの方が頼もしいのかもしれんが)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:58:25

    大人しいとか余計なことをしないとか言われてるタイホのレポートのあとに直後の同じキンカメ系種牡馬のレポート読むと苦労が偲ばれるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:40:28

    >>36

    似たような血統構成してるのにタイホとは大違いの大暴れした上、二本脚で立ったまま牝馬に飛びつくように種付けするとバラされた上、「ファストフォースもステルヴィオも最初はこんな感じだった」との証言からカナロア産駒全員オラオラ系ドS女好き説をもたらしてしまった先輩ェ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:46:22

    引退式では馬にも人にも対等に接してくる(婉曲表現)とか衝撃の事実暴露されてたけど普通に大人しそうでよかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:49:36

    >>24

    ゴルシは見学者のマナーが悪すぎてめちゃくちゃ制限かかっちゃったからな

    タイホも二の舞にならないように本当にマナーはちゃんとしてくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:09:21

    >>38

    現役時代も普段は馬房で大人しくじっとしてるって言われてたし、走ることに関しては熱くなりやすいけどそれ以外なら大人しいタイプなんだろうね

    依頼も止めなければいつまでも来るって状況だったみたいだし1年目は150頭程度に収めようって感じだったから来年はさらに増えそうで楽しみや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:29

    >>39

    あほのせいでキッドの写真気軽に見れなくて悲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:42:23

    この方の中でタイトルホルダー=能年玲奈なの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:10:53

    >>42

    たしかに可愛いけど牡馬にその表現はどうなのwwww

    おもろすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:13:53

    >>27

    基本的にこれできるのはとねっことかの柔らかくてまだ体が小さい馬だけだよ

    すごい柔らかいから産駒にも遺伝してほしい能力の一つだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:17:54

    >>43

    タイホのキュルキュルおめめに脳を焼かれてしまったから仕方がないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:55

    >>42

    3歳の頃のうまキッズのインタビューでタイホくんの好物はヤ◯ルト的な食欲増進のためのあま〜い馬用乳酸飲料だからカ◯ピスウォーターとの親和性も高いの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:17:45

    >>26普通は無理、出来たら名馬の条件の一つを満たすと言われてる。

    他に出来る馬知ってる限りディープ、シービー、テイオー辺り。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:14

    >>47

    シンザンとかもできたらしいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:25:51

    なお美少女の先輩はこんな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:07

    >>39

    既にレックスも去年から見学時間が変わって以前は放牧地での様子も見せてもらえたのに今は厩舎を外から見ることしか出来なくなっちゃったしな…悲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:04

    >>47

    なんと!おねえちゃんもできる!!

    www.instagram.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:00

    >>35

    ウォーエンブレムもメジロアサマもしなくて安心だろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:24:54

    盛り上がってるとこで申し訳ないけど多分後肢で頭を掻蹴るのはウマの標準性能だと思う

    年寄りはあんまやらないらしいけど

    馬が後ろ足で頭を掻く時


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています