うあああ近親相姦もので後から血が繋がってない事にするのやめろーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:06

    萎えるからやめてくれーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:49

    リスクがなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:01

    ゴム無しセッ クス開始だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:08

    その気持ちわかるぜケンゴ!!
    日和るくらいなら最初からそんな設定不要ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:26

    >>2

    いいえリスクがあるから興奮するんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:59

    わ、わかりました お互い惹かれあって結ばれた後に実は生き別れの兄妹だということが判明することにします…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:37

    >>5

    リスクは反対から読むとクスリ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:55
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:56

    それはFEifのことを… 怒らないでくださいね 白夜の連中完全に他人じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:30

    やれっ春日野兄妹(カスガノブラザース)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:06

    >>5

    やっぱりリスクはバネだよねクラピカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:00

    俺は義妹や義母に逃げる作者を軽蔑する
    「家族だけど血は繋がってないからマイペンライ」などというのは近親相姦ジャンルに対する最大の冒涜だからな
    外国人の家族ができたとか今まで幼馴染などの関係だったのに家族になったとか種族が違うから発情期があるとかそういうのだったらマイペンライ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:05

    嘘か誠か高齢出産より若い兄妹姉弟の過ちの方が子供が障害持つリスクは低いとも言われている
    ま、何世代も近親相姦するとハプスブルク家みたいになるし近所からは人面獣心のクソ野郎扱いされるからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:05

    >>11

    事後とは言え一応調べる姿は尊い!

    心中は醜い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:41

    ふうん すぐに血が繋がってない事にすればいいという事か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:07

    >>16

    義理の関係じゃ駄目なんです 義理の関係から得られるエロスと実の兄妹姉弟から得られるエロスは違うんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:19

    ほいだら後から血が繋がってることにしたろかあーーーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:50

    >>18

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:12

    血は繋がっているけど法的に血は繋がっていないことになっているか子供を作りまくる展開=神
    新天地のアメリカで母親と息子が子供を作りまくるとか死ぬほど興奮するんやしかも清教徒だから子供を作りまくってよし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:07

    や、やっぱマネモブって無能揃いなんだな‥‥‥
    血が繋がってないほうが安心して抜けるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:51

    >>6

    (プッチのコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:49

    >>11

    町興しもイケるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:06:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:28

    血の繋がった実の弟に執着を超えた執着を見せる姉キャラ=神
    特に具体例はパッと思いつかないけど最高なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:42

    職場のオッサンに惚れて生ハメしまくってたら後で実父だと判明する展開…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:41

    >>27

    ウィクロス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:11

    >>21

    何が安心して抜けるだ!

    リスクヘッジバカは赤の他人をオカズにコンドームつけてシコってろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:11

    >>28

    俺はさあ見たことないんだよ

    ドウモウのエロ漫画以外でこの設定

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:16:58

    しょうがねえなプライベートで近親相姦してる時に…

    ワシのオススメ近親相姦エロ同人なのん
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ150545.html

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:14

    >>21

    舐めてんのかてめぇ。

    血の繋がりから来る背徳感や家にいる最も身近な異性という事実からくる倫理観や世間からの目を無視したらもっとも後腐れなく交尾しやすい関係性

    それらが近親相姦の肝と言えそれらを手放す義母義妹設定はクソなくせに

    逆張りで眠むてぇことばっかり言いやがって

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:16

    >>27

    紹介しよう デュラララの矢霧波江だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:13

    子供を作らなければ大したリスクはないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:26:35

    >>27

    ワシ…対魔忍で任務前に弟で純潔捨てようとした異常弟愛者に覚えがあるんや…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:42

    >>21

    リスクがない方が安心して抜けるのは個人の嗜好だから文句の付け所はないよね そこはね

    問題は…その場合でも最初から血の繋がってない家族であることが明かされてる方が最初から安心して抜けるということだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:20:05

    ヘッ俺妹みたいにガチの近親だったら手の平返すくせに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:36:48

    >>38

    欺瞞だ 近親好きは桐乃との近親出産ENDを望んでいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:39:33

    生き別れた血の繋がっていない妹…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:44:42

    ふうん 血が繋がってる、結婚もしたい
    じゃあ従姉弟にすればいいじゃん
    おねショタにもできてハッピーハッピーヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:55:30

    羊頭狗肉のクソ漫画と言ったんですよ
    看板と違う商品に滑らせたのが問題なのに今さらフィクションの法やモラルの話をし始めた時はさすがにビックリしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:53:16

    一般誌で近親相姦できないのはまあ編集に止められたとか自主規制とかまだわかるんだよ

    問題はアダルト方面すら義理展開することだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:58:03

    紹介しよう、パパラブ2だ
    長女ルートだと実の娘と結ばれることを親戚に頭下げて説明して回って絶縁されまくったことを明言した上で結婚式を挙げてるんや
    他のルートでも実の娘たちとのハーレム・プレイを親戚に目撃されたりしてるから似たような結末になるだろうしな ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:06:11

    僕たちは繁殖をやめたしか知らないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:41

    血が繋がってたら抜けねーよバカヤロー
    ま、マネモブってもしかして姉や妹に幻想を持ってる一人っ子のタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:48

    >>46

    居るからこそ幻想を求めるんだ

    お前は好きな父親母親キャラは居ないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:11

    わかりました折衷案は我々が決めます…
    人妻NTR孕ませ物からシームレスに繋げて妹を母だけ血が繋がってる形にします

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:01

    >>46

    怒らないでくださいね?だったら近親モノ自体見なければいいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:01

    >>46

    血が繋がってないと抜けねーよバカヤロー

    現実だとドン引きする性癖だからこそフィクションに求めてるんだろっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:14:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:47

    ウソか真か知らないが
    義理のほうが萌えると叫んだ兄系の主人公がいたらしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:20:52

    ああこの前まで近親物だったけど義理とか言い出した作品か
    アンタジャンル違うからもういらない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:29:35

    あっそういえば高石義生は“義姉モノより実姉モノのほうが背徳感とか閉塞感とか非現実感があってエロイ”といってFANZAへ行ったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:45:30

    >>21

    血が繋がって無くて安心するくらいなら最初から近親モノなんて選ばねぇんだよバカヤロー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:52

    実際に女の姉妹おるやつがガチ姉妹もので抜くもんなの?
    妹おるけど世界の誰より嫌いなんやが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:18

    誰がなんと言おうがワシは血が繋がってないほうが抜けるんです!
    ひろみさんこの気持ちをわかった上でワシとセッ◯スしてください

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:52

    >>56

    実姉がいるこの男

    もちろんシコれる 極限までシコれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:15

    血の繋がったきょうだいがそんな感情を抱くわけがないから最初から血が繋がっているとも思っていない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:58

    怒らないで下さいね血が繋がってると抜けないんなら近親物なんか最初から見なきゃいいだけじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:38:17

    白夜王国…糞
    特にリョウマ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:02

    世界的に有名な“白夜王国”は出自・経歴を誤魔化し
    幼少期に拉致された主人公を救うために“血の繋がった実のきょうだい”と吹聴し主人公の情に訴えかけていたが
    真実はそのきょうだい全員が主人公と1mlも血の繋がりのない赤の他人の和風クソ家族だった
    恥ずかしげもなく嘘だらけの主張で主人公に迫っていた
    ハッキリ言って「生みの家族か育ての家族か」を迫るゲームの設定としてはクズの部類に入る

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:31

    まっ 本当は血の繋がりがないことを知るのは母親の遺言書だからバランスは取れてるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています