【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part36

• 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:48

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:53:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:36

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 7スレ主24/07/25(木) 21:16:07

いつも素敵なレスや立ててくれてありがとうなど書いてくださりありがとうございます
    皆のおかげで楽しいスレになってます
    sage進行になったのでまた色々語ってくれるとありがたいです

• 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:25:58

たておつ
    いつも立ててくれてありがとうねー!

• 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:28

たておつです!

• 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:56

たておつです!
    まだまだ3人を語りたい!

• 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:48

たておつ!
    着物着てる三人いい~!ワノ国とはまた違っていいね
    着物は脱がす時がめっちゃエッチで最高だと思いますね船でもたまに一味で着物や浴衣着たりして過ごしてほしいし、そのまま三人で朝までずっぽりしてほしいね

• 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:16

現パロ

ヨガウェア着てヨガする♀ルフィ♀ゾロが刺さって抜けないので語らして…
    筋トレもやってるけどヨガも柔軟性や体幹強化になると聞いて二人でやってみようとなってほしい
    二人がヨガのポーズをしてるのをサンジが凄くいやらしい目で見ちゃうけど揺れるおっぱいや弾けるようなお尻にサンジのサンジが元気になるからトイレに行く回数が増えそう

• 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:30

>>11

着物いいよね……

船でも時々着物とか浴衣とか着るのめっちゃ良い!七夕とかお正月とかのイベントに皆で着たりするのいいね

ゾロは着付けができるからルフィに毎回着せてあげるし、サンジは自分1人でも着れるけどゾロに着せてってお願しにいくのも良い……

普段ラフな格好してる2人がきっちり着物着てるからゆっくり脱がすのに興奮してたりいつもみたいな下着をつけてるかワノ国みたいに褌履いてるのかもしくは本格的にノーブラノーパンなのか妄想を膨らませてるサンジもいる

• 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:51

>>12

ヨガウェアのぴっちり感いいよね……

柔軟性や体幹強化の為にヨガを始めるけど最初は慣れてないから、んぁっ、とか、あっ、やめっ、あぅ……っ!とか声が出ちゃう2人もいるしサンジは勿論ガン見してますよ、2人でヨガのポーズしてるとサンジがいやらしい目で鼻息荒く見てるからわざと広めに脚を開いたりお尻をもっと突き出してみたりする2人もいるかもしれないね、リビングとトイレの往復になっちゃうサンジ好き

おれも手伝ってやろうかってわざも撫で回すようないやらしい手つきで身体を触りまくるサンジもいますか?思い切り蹴られたりするけどそれはそれでご褒美かもしれない

あと自宅でやるのは難しいかもだけどホットヨガとかもね……汗だくになっちゃいそうでいいと思うんだ……

• 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:08

2人に内緒で仲間達に協力してもらってプロポーズの準備を進めるサンジと、サンジがプロポーズしようと考えてることにうっかり気づいちゃう2人が見たい
    夜うとうとしてたら2人が寝てるものだと思い込んだサンジが自分の左手薬指の周りを測っていったことに気づいちゃったり、食料調達の荷物運びに駆り出されたらブーケ用の花とかウエディングケーキ用の材料とかが書いてあるメモを見つけちゃったりして、今から数日後にはサンジにプロポーズされるのか!?ってなって、あああぁ~!!!って顔を真っ赤にしながらも今すぐに受け入れたいけど何とか我慢しつつニヤケ顔を隠すルフィとか、顔がずっと熱いしサンジのことをまともに見れなくなるし喋れなくなるくらいに照れちゃうゾロも見たいね……
    2人は誕生日とか記念日とかを覚えてないし日付感覚もないだろうからいつが3人にとって思い出の日でプロポーズにぴったりの日かは分からないからずっとドキドキしっぱなしだし、サンジも準備に忙しいし断られたらどうしようって思いもあるから同じようにドキドキしてるかもしれない

• 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:44:22

>>15

サンジが内緒で皆にプロポーズの協力してもらうのも好きだしうっかり気付いちゃうのもいい…!

夜うとうとはしてるけどまだ意識はあるからなんかサンジ(コック)が指触ってくるな…って気付いてたり、サンジとの食料調達にウキウキで出掛けていたらサンジのプロポーズ用の調達メモを見つけてわかっちゃうのいいよね…!サンジがどうした?って聞いたら、な、何でもないぞ!うん!何でもないんだぞ!ってしどろもどろで誤魔化すよ

顔を赤くして今すぐ受け入れたいの可愛い!すぐにサンジに結婚しよう!って言いたくなるけどサンジの準備を無駄にしないために我慢するけどやっぱり言いたくなるルフィ

サンジを見るとポッ…♡って顔を赤くなるから見れないし喧嘩営業も上手く?出来なくなるね

最初はルフィとゾロは結婚とか興味ないからしねェって言われたらどうしようと思ったけど、二人とずっと一緒に居たいから告白しよう!ってなるから一味も応援するし協力してくれるね

プロポーズは酒と肉を一生用意するからって言えば絶対OKしてくれるわ!それでOK貰っても嬉しくないだろ…とか言いながらプロポーズも考えてくれるかもしれないね

二人が今日なのかな?それとも明日なのかな?って日付感覚ないからドキドキして待ってるの可愛いしサンジも断られたら…って緊張して上手くぎこちなくなるかもね

• 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:01:26

現パロ
    もう夏休みらしいので夏のエロ漫画っぽい(?)3人が見たくて……
    毎年夏休みになると田舎で過ごしていたサンジはそこで麦わら帽子を被った、元気いっぱいだけど少し寂しがり屋で泣き虫な少年(?)と剣道が好きでちょっとサンジ相手にはツンケンしてる少年(?)と友達になって遊んでいたけどある時色々な事情があって田舎に遊びに行けなくなってしまう……高校生になって暫くぶりに田舎に訪れたサンジの前に現れたのは、麦わら帽子を被ったむちぷるボディでスキンシップ過多なJKと竹刀ケースを肩にかけたどたぷんボディで喧嘩営業をふっかけてくるJKで……!?「お、お前ら女の子だったのか……!?」「やっぱり気づいてなかったのか」「まぁんなことはどうでもいい、こっちに戻ってきたってことは、」「「おれ達と結婚する約束、叶える為だよな?♡」」「?!!?!?!?!!?」みたいなね……
    田舎には娯楽が少ないのでふぁ~お♡な遊びをしまくる3人も見たいし、シティーボーイ(?)なサンジが無知♡無知っ♡な2人にえっちな遊びを教えてあげるそんな展開も見たいしひまわり畑とか小さな夏祭りとかに出かけて改めて距離を縮めていく青春ストーリーも見たいね……

• 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:27:37

>>16

サンジが2人に内緒でプロポーズしたいから協力したいって頼んだら全員即了承してくれそうだし張り切って協力してくれるんだろうね、普段隠し事とか上手そうロビンちゃんとかブルックとかもそわそわしてたら可愛いね

なんかやけにサンジ(コック)が指触ってくるな……って思ってはいたけどその場では気づかなくて、2人であれはなんだったんだろうなァって話し合ってふと、指輪のサイズを知りたかったのでは……?って気づいちゃって顔を真っ赤にしてごろごろする2人も見たい

仲間達は2人は気づかないだろうって思ってるから2人にも買い物メモ渡しちゃうけど2人はサンジがプロポーズするつもりだって気づいてるから買い物内容を見て、もしかして結婚式に使うやつでは……?ってピンと来ちゃうかもしれないね、顔を赤くしたりわたわたして仲間達にどうした?って声掛けられるけど慌てて隠そうとする2人は可愛いね

今すぐにおれもサンジのこと愛してる!結婚してくれ!って言いたいけどサンジや仲間達が沢山準備してくれてるしサンジは自分から言いたいんだろうなって思ってるから何とか我慢するし、我慢しすぎて普段言ってる好きとか大好きとかが言えなくなっちゃうかもしれない

喧嘩営業が上手くできなくなるゾロは良い!顔を突き合わせると、あと少しししたらこんな感じで告白されて誓のキスもされるんだよな……って考えたら目も逸らしちゃうし煽り文句も言えなくなるゾロ

2人が結婚に興味なかったらどうしようって悩むけどでもやっぱり婚姻とか指輪とか形の残る物を2人に残したいし愛を伝えたいってサンジは思うし一生一緒にいたいって思ってるから告白を決意するし一味も喜んで協力してくれるね

肉と酒を一生用意するからは草、実際2人は満面の笑みでOKしてくれそうでいいよね、サンジはいやいや……ってなるけど2人はただの肉と酒じゃなくてサンジが自分達の為だけに用意してくれる肉料理とお酒と肴を何より喜んでくれるんだろうね

サンジ(あいつ)はロマンチストだから付き合ったりとか初キスの日とか覚えてるんだろうな、いつだったか……ってカレンダー見ながらうんうん唸ってプロポーズの日がいつか悩む2人もいるし、もしかしたら今日かも?って毎日思うからずっとドキドキしてるし緊張しっぱなしだけどサンジも同じようにドギマギしてるから2人がぎこちなくなってるのに気づかないかもしれない

• 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:55:28

>>13

皆で着物着るのいいよね…イベントで着るのもいい!あと何もない日も手持ち花火とかするのに着替えてるのもいいかもしれないね

ゾロがルフィに着せてあげて「ほら、動くな着せられねェだろ」「だってくすぐってェんだよ~」って楽しそうにしてる二人を見てキスしてェ…って思うサンジやゾロに着せてってお願いするサンジが本当は一人で着られるのも知ってるけど着せてあげるゾロ見たい

いつもならラフな服を自分からバッ!と脱ぐけど着物の時はサンジが脱がしたがるから脱がさせてあげるよ!

ゆっくり脱がせながらいつもの下着かそれともお尻が食い込んで最高な褌かもしくは本格的にノーパンノーブラなのか!って妄想してるからめっちゃニヤニヤしてるサンジに早く脱がせろよって急かすよ!

個人的にノーパンノーブラがスケベだからそうだと嬉しい

• 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:55:40

>>14

慣れないから最初は声が出ちゃうしその声がえちえちだからサンジはガン見してるしナニかぎもっこりしてるね

サンジの息が荒いからスケベな目で見られてるのはわかるから思い切り脚を広げたりお尻を突き出すからぴっちりしてるウェアだから凄くスケベに見えてサンジが鼻血垂らしてるね

いやらしい手付きで撫でるしおっぱいもにゅん♡って揉むから蹴られるけどそれはそれで興奮しちゃう変態なサンジ好き…手伝いはいらねェから大人しく待ってろって言われちゃうから大人しくしてるサンジもいそう

ホットヨガ…それもあったね…終わった後二人は汗だくだし滴る汗が谷間に入るからエロいお尻もムワッとしてそうでエロいとサンジが言ってた

• 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:24

>>19

何も無い日日でも花火をやる時とかビアガーデンっぽいことを楽しむ時にも着て欲しい!花火に照らされてる2人はいつもよりもぐっと大人っぽく女性らしく見えてキュンとるサンジもいるね

胸を潰す為にサラシとかを巻いてあげるゾロにくすくす笑って擽ってェよとか笑うルフィと大人しくしろよって頭をポンポンしてくれるゾロは姉妹(姉妹ではない)っぽくもあるし百合(百合でもない)っぽくもあるからずっとにやにやしながら眺めてるサンジもいるし飛びついたら怒られるからキスしたい気持ちを抑えてるんだろうね、サンジは一人で着られるって知ってるけど着せてあげるしちょっと擽ってみたりサンジのサンジを触ったりしてからかうゾロもいるかもしれない

サンジが脱がせたがるの分かる!ゆっくり時間をかけて丁寧に脱がせるからいつもならもうえっちなことできてるのにってムラムラしながら脱がされていく2人

1枚1枚脱がせながらいつもの下着か褌かノーブラノーパンかって妄想してるの好き、日によって違うかもしれないしサンジが喜ぶからってノーブラノーパンかもしれないね、押さえつけられてた生おっぱいや生お尻がぶるんっ♡ってまろびだすの見たいね

• 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:41:44

>>17

夏のエロ漫画いいよね…汗だくえっち好き

毎年夏休みに田舎に行くと元気いっぱいだけど泣き虫な少年(?)とツンケンしてる少年(?)に会えるから行くときはウキウキなサンジいそう

田舎に遊びに行けなくなるってわかって泣いてる子と懸命に耐えてる子がまた会えたらずっと一緒にいられるか?(結婚的な意味)って聞くからうん!今度会えたらずっと一緒!(親友的な意味)って言うね

高校生になって会いに行く時にあいつら覚えてるかな…って不安そうなサンジだけどサンジィ~!って呼ぶ声に振り返ると麦わら帽子を被ったむちぷるボディのJKが抱き付くし後ろにどたぷんボディもいるんですよね!最高ですね

二人に結婚する約束したっけ!?って少年だと思ってたからそんな覚えないけど約束は約束なので守ってもらおうね

田舎は娯楽がないから三人で家でふぁ~お♡川で遊ぶついでにふぁ~お♡しちゃってほしいし、都会ではこんな遊びするのかって無知♡無知♡な二人にえっちな遊び教えちゃうシティーボーイサンジとか最高ですね

よくわかってないから積極的にサンジとえっちな遊びしたがる二人は可愛いね

三人だけの秘密のひまわり畑が今もあるからそこに行ったり小さな夏祭りの時に浴衣の二人に惚れてしまい距離がぐんと縮まる青春ストーリーいいね…

• 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:23:20

>>20

ルフィはゴムまでとはいかないけど身体が柔らかいからコツを掴んで、脚を大きく開いたような難しいポーズを、できた!ってサンジに見せてあげるからガン見しながらも褒めるし、ゾロはルフィよりは身体が硬そうだから、んっ、とか、いっ……あぁっ!とか声を漏らして悶えちゃったりするからサンジは無理するなよって優しく声をかけながらもモッコリしてるナニを必死に隠そうとしてるよ

スケベな目で見られてるって気づいてるし、こうしたらもっとサンジはおれ達のことをえっちな目で見るんだろうな……♡って期待しながら足を割開いたりお尻を突き出してみたり胸を反らせてみせる2人もいるし、ぴっちぴちのウェアだからお尻のラインもぱつぱつおっぱいも強調されちゃうのスケベだよ、今すぐにでも押し倒したくて堪らなくなりつつ鼻血を拭ってるサンジ

身体を支えるフリしておっぱいを揉みしだいたりお尻を撫でたりするから蹴られるけど、うおっ、ムチムチ太ももから繰り出される重たい蹴り……♡とか、脚につられてお尻も揺れるのスケベだよな……とか思っちゃう変態サンジ……大人しく待ってろとか、終わったらちゃんと構ってやるからな♡って言われて素直に正座して待つし膨らんでるナニを隠そうとモゾモゾしてるサンジもいるよ

ホットヨガで汗をたっぷりかいて滴る汗が谷間を伝ってムッワァァ♡って濃い匂いがしそうだし汗で濡れてぽっちが透けてたり下着の柄も明らかになっちゃってたらスケベ……スケベじゃない!サンジはビンビンになっちゃうし2人に迫るけど、今汗かいてるからよるなよぉ……とか、動けねェから後にしてくれ……ってぐったり汗だくの2人に言われてムラムラがピークになっちゃうサンジもいる

• 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:25

>>22

少年(?)に毎年会えるの楽しみにしてるサンジ良い!一緒に川で遊んだこともあるし同じ布団で眠ったこともあるかもしれないね、2人の少年(?)もサンジが来る日は駅とかまで一緒に迎えに来て欲しい……

サンジが来れなくなるって聞いたら泣き虫な少年(?)は大声で泣いてサンジに抱きついて離れなくなるし、サンジのじいさんが困ってるだろって言う子の声も涙声になってたりするんだろうね、また会えたらずっと一緒にいられるか?(結婚的な意味)って聞くのめっちゃ良い!今度会えたらずっと一緒だしいつか絶対迎えに行く!(親友的)ってサンジは言うから指切りげんまんして約束するし、いつサンジが旦那様として来てもいいようにえっちな知識を仕入れたり可愛い下着を買ってみたりする2人もいるかもしれない

不安そうなサンジにあの少年達とよく似たむちぷる&どたぷんボディのJK達が抱き着いたり手を自然に握ってくるから、?!!?!?ってなるサンジもいるね、2人にはぜひセーラー服を着ていて欲しいしスク水の日焼け跡がちらちら見えていて欲しい!

結婚する約束したもんな♡とか、男なら二言はねェよな?って言われながら迫られるし、成長した魅惑のボディに何も言えなくなっちゃうんだね

とっておきの『遊び』教えてやるな♡って言われて、川遊びとか虫取りとか教えてくれるのかな?って思ったら2人に乗っかられてふぁ~お♡なことしまくっちゃうし、裸で川に入って遊ぼうって誘うえっちな2人も見たいね

無知♡無知っ♡な2人にえっちな遊び教えちゃうサンジ好き、なんでサンジはおっぱいばっか触ってんだ?そんなに好きなのか?とか、パンツなんて見て何が楽しいんだよ……って2人は小首を傾げてるし、2人の無防備な姿に興奮しつつももっと過激で気持ち良いこと知りたくねェか?って聞いちゃうサンジもいるかもしれない

よく分かんねェけどすげェ気持ち良いし心がぽかぽかするな♡もう1回やってもいいか?♡ってサンジとのえっちな遊びに夢中になるんだね、純新無垢な田舎のJK達がシティーボーイにドスケベえちえちJKにされていくのいいよね……

秘密のひまわり畑に行ってあの頃みたいに手を繋いで会えなかった時のことを話したりもして欲しいし、浴衣姿の2人に見惚れて今更緊張して2人の目が見れなくなっちゃうサンジやそんなサンジの手を引いて夏祭りを案内する2人もいるんだね

• 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:24

現パロ
    前スレで別荘に行くレスがあってそれが好きだったから語らしてほしい

暑いから軽井沢みたいな避暑地といわれてる所で過ごしてほしい…
    暑いから涼しいところ行きたいなって言ってたら別荘あるから行こう!って実は実家金持ちなルフィとゾロに連れてかれてほしい…
    庭でバーベキューしたりプールがあるから遊んだり温泉もあったりして三人で遊びまくってほしい
    あと別荘には三人しかいないからえっちし放題だね

• 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:34

結婚式ネタ好きー!
    洋風か和風の挙式どちらにしようか死ぬほど悩むサンジ見たい
    ルフィのウェディングドレス見たいけどゾロの白無垢も見たいと悩みまくってるけど2人はどっちでもいいって考えてそう

• 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:17

>>25

別荘行くのいいよね!じいちゃんがなんかくれた!とかおれの親戚だかの遺産だとよって言われて着いて行ったらプールとかテニスコートとか諸々あるでっっかい別荘で、こいつら実は金持ちだったのか……ってなるサンジはいるね

3人で遊びまくるの好き!BBQもプールもお酒片手に楽しく騒ぎまくるし温泉では人目を気にする必要ないからずっとくっついたままイチャイチャするんだろうね!

せっかく静かで涼しいところに行くんだしとかで本を持っていったりやることを一応持っていったけれど結局1ページも読み進めないままえっちに耽るサンジもいるね

• 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:17

>>18

サンジがプロポーズ!?って驚くけどサンジが二人に惚れてるのは知ってるから全員即了承してくれるし、色々準備したり作ってくれたりしそうだね

ロビンとブルックもサンジのプロポーズにワクワクしてソワソワしちゃうのいいよね…

「指輪なんてどうするんだ?」「だから…プロポーズするんじゃないか…?」「誰が?誰に?」「コックがおれ達に…」って感じで気付いてしまい顔を赤くしてゴロゴロしてたら可愛い

ルフィもゾロもアホだから気付かないでしょってメモを渡すけど二人とも気付いてるから結婚式の物って気付くしサンジが本当に自分達と結婚したいってわかって照れちゃうし、なんとかそれを皆にバレないようにしたいけどしどろもどろになってしまう二人

いっそ自分からプロポーズしたいけど準備をしてる皆の為に我慢するルフィ可愛いね

我慢しすぎて好きとか大好き言えないし言うとプロポーズのこと話しちゃうから懸命に我慢してるとサンジがルフィが最近好きって言ってくれないって落ち込むよ

サンジと顔が近いとプロポーズの事思い出してサンジが誓いのキスをしてくれるところを考えて煽り文句も言えないゾロ可愛いねこっちでもゾロがあまりこっち見てくれない…って落ち込むサンジ

婚姻とか指輪とか形のあるものを残したいって思うの好き!今も隣に居るけど二人の側に居ていい証がほしいサンジも居るかもしれないね

サンジが二人と一生一緒に居たくてプロポーズしたいって聞いたら皆喜んで手伝うし協力するし三人がずっと相思相愛でいてほしいって思ってるよ

肉!酒!って反応して満面の笑みで喜びますね…肉と酒も勿論好きだけどサンジが用意してくれた肉料理と酒をサンジと一緒に食べたり飲んだりするのが好きな二人だといい

曜日も時間も把握してないからカレンダー見ても初キスっていつしたっけ?ってなるからプロポーズがいつの日かわからず悩む二人は可愛いね

緊張してぎこちない二人に気付かず自分も緊張してるサンジを皆が見てもうあんなに緊張して大丈夫かしら?練習もしてたし大丈夫だと思うが…って見守ってそう

• 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:28

>>24

一緒に川で遊んでバシャバシャと水をかけあったり、同じ布団で三人でくっついて寝てたら可愛いね

二人の少年(?)もサンジに会いたいから、ほら早く行かないとサンジが来ちまうぞ!、わかってる!、そっちは駅じゃねェぞ!?って言いながら迎えに言ってたかもね

サンジに抱き付いて泣いちゃうし涙声で泣き虫な子をサンジから剥がそうとする子を見てたらサンジも泣いちゃうね

迎えに行くって言って指切りまでしたら約束(結婚)守るしかないね…サンジは女を良く見てたからきっとスケベだから色々知っておかないとな!って感じで未来の旦那様のためにえっちな知識を仕入れたりこういうの着てたらアイツは嬉しいだろうか…?って考えながら可愛い下着買いますよ

まだ二人をあの時の少年(?)だと気付いてないから急にむちぷる&どたぷんボディのJK達にスキンシップされて動揺しちゃうのみたいね

セーラー服好き出来れば白だと嬉しい…動き回るからチラチラ日焼け跡見えて生唾飲むサンジ

成長した魅惑のボディに何も言えなくて固まるサンジと絶対逃がす気のない二人のえっちな攻防見たい

とっておきな『遊び』最高…川遊びや虫取よりもずっと楽しいことしてくれるんだね…二人が乗っかってここをこうすると気持ち良くて楽しいだろ♡って言ってサンジとふぁ~お♡な事沢山してくれ

裸でで水遊びエロい…三人だけの秘密の場所だから見つからないのでサンジも思い切り脱がされて裸になるし二人の揺れるおっぱいや美味しそうな先端見て元気になるからまずそれをスッキリさせようね

• 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:50:38

>>24

無知っ♡無知っ♡なの好き…おっぱい触っても嫌がらないのえっちじゃん…

サンジだから嫌じゃないといいな…おっぱい揉みまくって感触の違いに感動したりパンツ見せてくれる事にムラムラしてきちゃうけ二人はよくわからずに首を傾げてますよ

もっと過激で気持ち良いこと知りたくねェか?って聞かれてちょっと恥ずかしいけどサンジが教えてくれるなら知りたい…って言う二人

すげェ気持ちいいからもう一回いいか♡ってサンジのサンジ舐めながらおねだりしてくるからサンジも元気モリモリになっちゃうし三人でえっちな遊びに夢中になるのエロいね

シティーボーイに純新無垢な田舎のJK達がドスケベえちえちJKにされていくエロ漫画読みてぇー!サンジを誘う時は毎回パンツ見せるようになってたりしてほしい

ひまわり畑でサンジに会えなくて寂しかったけど迎えに行くって約束してくれたから泣いたりしなかったぞ!って手を繋ぎながら話したり、お前が約束守って来てくれて凄く嬉しい…って話してそう

サンジが目を反らしてソワソワしてるから首を傾げながら二人が手を引いて夏祭りを案内するけど近く浴衣姿を見るからに余計にソワソワしちゃったりしてほしい

• 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:42

>>27

じいちゃんがなんかくれた!とか親戚の遺産って言うからどんなのだろうと思ったらでっっかい別荘で凄い金持ちだとそこで知るのいいよね

あんまり金持ち感を出さない二人好き

テニスコートで遊んでほしい!ウェア来てもらうけどパンツはえっちなのを履いて貰って動く度に見えちゃうからサンジは幸せそうな顔して惨敗ですよ

BBQはサンジが焼いてくれたのをモリモリ食べてるルフィや酒を片手に楽しそうに食べてるゾロとかいそうだしサンジにも食べさせたり飲ませたりしそう

プールは最初は遊ぶけどえっちしちゃうし温泉も休憩しつつえっちしてほしい

誰もいないからひたすらくっついていちゃつくしイチャイチャするから帰る頃には三人共噛み跡やキスマだらけになりそう

涼しいところでのんびり過ごすのもいいなって思って持っていったものはほとんど使わずにえっちに耽るのいいね…本なんかよりおれらと遊べって取られたりもしそう

• 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:03

>>26

洋風か和風かの挙式でめちゃくちゃ悩むサンジ好き、ウェディング関連の雑誌が溢れかえってるけど2人はサンジと永遠の愛を誓えるならどっちでもいいしどうせなら両方やりゃあいいじゃねェかとか思ってそう

ルフィには定番の純白のウエディングドレス着てからお色直しでカラフルでミニ丈のドレス着て欲しいし、ゾロも白無垢の後の後に深い緑とかサンジのイメージカラーの青を差し色にした着物(あやふや)着て欲しい……あとルフィの黒髪と白無垢は似合いそうだしゾロには普段の雰囲気とはガラッと変わるようかマーメイドラインのドレス着て欲しい……

宴みたいな感じの結婚式で今まで出会った人を呼んだり島を回ったりしてひたすら食べて飲んで騒ぎつつ見せつけるみたいにキスしたりお姫様抱っこしながらイチャつく感じのやつもあるかもしれない

• 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:24

>>28

プロポーズ!?って驚いたり、そうかお前もようやく覚悟を決めたかとか頷いてたり、あいつらプロポーズの意味とかわかってんのかなァとか言いながらもサンジが自分達を頼ってくれたのは嬉しいからめちゃくちゃ張り切る仲間達

沢山お花を用意しましょうとか今から結婚式のBGNの選曲を始めなくてはとか話し合ってるロビンちゃんとブルックは良い

「サンジ(コックが)おれ達に、プロポーズ……」って理解した途端に、ぼんって音が出たり湯気が出るくらいに真っ赤になって照れまくるしゴロゴロしすぎて、うるさいわよ!ってなみさんに怒られるけどでもむずむずそわそわが抑えきれないしニヤニヤもしちゃう2人

何とかみんなにバレないようにしようとする2人は良いね、下手な口笛吹いたりやけに早く買い出しを終わらせようとして不自然になるけど、また肉とか酒とかつまみ食いするもりなのかと勘違いされてセーフかもしれない

好きとか大好きとか言うとプロポーズのこと意識しちゃうし頑張って我慢するしサンジの顔を見るとおれもサンジと結婚してェ!って言いたくなるからキスやハグの回数も減るからサンジが落ち込んじゃうかもしれない

いつもみたいに喧嘩営業したいのに誓のキスとか指輪をはめてくれるサンジの優しい顔とか想像しちゃって、そっぽを向いてあほとかばかとかしか言えなくなっちゃうゾロもいるし、ゾロ本気で嫌われたんじゃ……って悩むサンジ

形の残るものとして2人とそばに一生、永遠にいられる証が欲しいし2人にもその証を持っていて欲しいと思うサンジは良い

仲間達が皆3人は相思相愛でいてほしいって思ってるのいい……地獄に行こうと天国に行こうとあんた達はずっと一緒にいちゃついてるでしょうねって言うナミさん……

肉も酒も好きだけど1番好きなのはサンジが用意してくれた料理をサンジと一緒に食べ飲みしてサンジが幸せそうに自分達を見つめてくる時間なのかもしれない

初キスっていつだったか、遠い昔なような気もするし最近なような気もする……って悩むしどっちかの誕生日か?とか真ん中バースデー?ってやつか?とかずっと悩んでる2人

緊張しすぎて2人がいつもよりぎこちない事にも気づいてないサンジ良い!仲間達が全員壁とかにひっついたり扉から顔だけ出しながら3人のこと見守ってるんだろうね、プロポーズの練習相手になってくれたのは男性陣だったのかな?

• 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:38

>>29

いっつも3人で遊んでるから兄妹みたいとか言われてたら可愛いね、お泊まり会とかもしたけど何故か2人とはお風呂の時間が違ってて、なんで?ってなってたサンジもいるかもしれない

2人でわーぎゃー騒いでお手手繋いでサンジを迎えに行くのいいよね、近所の皆さんもにこにこしながら見守ってるんだろうね、成長してもサンジを迎えに行くのがお約束になってても良い

サンジも泣いちゃうのいい……我慢してた少年も結局泣き出しちゃって3人で離れたくない、ずっと一緒にいたいって言い合って泣いてたら可愛いね

スケベなのバレてるの好き、2人でファッション誌の、彼氏との夜のスキンシップ特集みたいなのをくっついてこっそり読んでたり、ようやく買ってもらったスマホでえっちな知識仕入れて照れてたりあわあわしてなら可愛いね、サンジに喜んでもらいたいから下着を買いに行って、可愛いのか大人っぽいのかそれかセクシー系かで悩む2人もいる

あの時の少年(?)だって気づいてない時に急にむちぷる&どたぷんボディのJK達にスキンシップされたら動揺しすぎて鼻血出してぶっ倒れるし大丈夫か?ってしゃがみこんで顔を覗き込んでくれたJK達のパンツも見えそうになるのでサンジは死にます

白のセーラー服良い!おっぱいが大きいから乳カーテンみたいになってお腹がチラチラ見えてたり太ももまで日焼け跡があるのが見えるのえっち

逃がす気がない2人最高!近所の人とかサンジのじいちゃんとかにもサンジと結婚するから!ってもう言ってあるのかもしれない

魚取りとかをサンジに教えてた2人がサンジにえっちな『遊び』も教えてあげるの最高!こうすると気持ち良いだろ?♡サンジも動いてみろよ……♡って誘うしサンジが上手く出来たら沢山褒めてくれるんだね

裸であの頃みたいに無邪気に水遊びする2人の身体はあの頃に比べて成長しまくってるし日焼けとピンク色の先端や周りのコントラストがえっちだからすぐに元気になっちゃうしすぐに2人に気づかれちゃうんだよね

• 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:51

>>30

サンジだからおっぱい触られても嫌がらないの分かる!なんか自分で触る時よりむずむずして変な感じだ……とか、お腹の下あたりがきゅんってする……とか思いながらサンジにただ揉まれてる無知♡無知っ♡な2人はえっちだね、感触の違いとか周りや先端の違いとかをサンジは語りまくるけど2人はよく分かってないんだね、でもまぁサンジが喜んでくれてるしって嬉しくなるし、サンジに言われるがままパンツ見せてくれる2人も最高

サンジがなんか怖そうな目で見てきてるしサンジの股間が膨らんで大きくなってきてるし怖いことばかりだし友達にも見せないところを見られて恥ずかしいけどでもサンジが教えてくれることなら何でも知りたいから、おれ達に全部教えてくれよ……って言いながらサンジに身を任せる2人

初めてのえっちでどハマりしちゃう2人いいよね!ココ舐めたらサンジが何か気持ち良さそうだぞ♡とか、胸で潰されんのが好きなのか?♡とか言われながら無知♡無知っ♡なはずの2人に攻められちゃうし汗だくのままえっちな遊びに夢中になるの見たいね

サンジが教えてくれたから、えっちの時は毎回パンツを見せるのが普通って信じ込まされちゃう2人はいますか!?色んなえっちな嘘とかを仕込まれてどんどんドスケベなことになっていくのも見たいね

泣いたりしなかったぞ!って言うルフィはも、約束を守ってくれたことを素直に嬉しいって伝えるゾロも可愛いんだ……もうずっとこの手を手放さないし約束をずっと守っていくってひまわり畑の真ん中で改めてプロポーズするサンジも見たい!

2人はサンジがソワソワしてる理由に気づかないの可愛いね、屋台を見て回りながら褒めたいしキスもしたいって思ってるのに緊張してから回るサンジも見たいね

• 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:20

>>31

これだけ一緒にいたのにこいつらは過去のこととか家族のこととか全然話さないからおれの知らないことことがまだまだあるんだなと寂しくなるサンジもいるかもしれないけど、同時に2人の知らない一面を知ってるのは自分だけなんだとも思って嬉しくなるサンジもいるかもしれない

お金持ち感出さなさすぎてサンジやナミさんとかも気づかないんだろうね、普段は適当な格好してるしユニ○ロとかを着た倒してるけど実はじいちゃんに連れてかれて政界の大物と会ったことがあったりパーティ慣れしてて社交ダンスも踊れたりするルフィとか、途中で習うの止めたけど琴を弾けたりお茶やお花のお稽古事もしてたし和装して舞を披露することもあったゾロとかもいるかもしれない

テニスで遊ぶのいいね、スコートとかレギンスとか履かずにえちえち下着履いてるのに丈が短いから動く度に見えるしスマッシュで飛ぶ度に丸見えになっちゃうからサンジは乾杯しちゃうね

サンジが手際良く焼いたり鉄板料理も作ってくれるからお返しにサンジにあーんして食べさせてあげるルフィもいるし、ゾロはもっと飲めってたくさんお酒飲ませるし酔ったサンジを見たいと思ってそう

最初はプールで遊んだり温泉で癒されるつもりだったのに気づいたら2人に迫られたりサンジにおっぱい触られたりして気づいたらえっちしちゃってるのいいよね

誰もいないからずっと全裸で暮らしちゃうし噛み跡とかキスマとか付けるのが癖になっちゃってても可愛いんだ、帰る日に服でも隠せないくらいに跡が残りまくってるから、あともう一日泊まるか……?って思っちゃう3人

レシピ考えたり料理関連の本読んで2人のためにもっと腕をあげなきゃなって思ってたのに、本の上におっぱいを乗せられたりサンジの目の前で脱ぎ出したりして、本なんかよりもおれらと遊べよ♡って誘惑されて秒で負けちゃうサンジ

• 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:59

>>23

サンジに凄いって言ってほしくて脚を大きく開いたようなポーズを見せるしサンジはぐいっと食い込んだ股をガン見して褒めてるし、身体が柔らかいから色々覚えたポーズをサンジに見せてあげるけど全部えっちに見えるよ

ゾロはルフィより身体が固いから声が出ちゃうしそれを抑えようとして、んっ、いっ…あぁっ!みたいな声出しちゃうから余計にエロくなるね

サンジは無理するなって言いつつ股間を隠してるからバカッって言いながら股間に手を伸ばすゾロもいそう

サンジにえっちな目で見られることを期待してる二人スケベじゃん…サンジが興奮してくれるの嬉しくてサンジの顔の近くでお尻を突き出したり、胸を反らしたりしてサンジを誘惑するよ!ぴっちぴちのウェアでぱつぱつになってるお尻やおっぱいを見せてくるから辛抱たまらんとなって押し倒してえっちなヨガを三人でしちゃうかもしれない

蹴られてるのにムチムチ太股の事考えてたり揺れるお尻を堪能してる変態なサンジ好き嬉しそうなサンジを見て全く…って呆れちゃうけど自分達の身体で興奮してくれるのは嬉しい二人

膨らんでるナニを隠そうとしてるけど隠せてないけど素直に正座して待ってるからご褒美(意味深)あげようね

汗が滴るムッワァァ♡な谷間を嗅ぎたくて仕方ないし我慢できずに飛び込むサンジ

汗で濡れてぽっちが透けてたり下着が透けてるの大変スケベですよ触りたくて手をワキワキしてるね

二人に暑くて今はダメって言われてムラムラピークだけど我慢するよただ悲しそうな顔で見てるよ

• 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:26

>>32

ウエディング関連の本を見まくると余計に悩むようになるね

二人はどっちでもいいし永遠の愛を誓えるならどっちでもいいからおまえのやりたいようにやれよって言ってくれるからおれの彼女カッコいい!って惚れ直すよ!

ならこのウエディングドレスを…って生き恥ウエディングドレスみたいなやつを見せるからざけんなッ!って怒るね

定番のウエディングドレスも素敵だしカラフルなミニ丈なのドレス素敵ー!純白のウエディングドレスは大人っぽくてミニ丈ドレスはルフィらしく明るく元気な感じでサンジはメロメロですよ

ゾロの白無垢に見惚れていたら深い緑に差し色青の着物着てくるから自分の好きな色使ってくれたゾロにそれでえっちしたいって興奮してるよ

ルフィの白無垢も黒髪に映えて最高だよねじっとはしてられないから淑やかさはないかもしれないけどきっと可愛い

マーメイドラインのドレス着て実はスタイルのいい事がわかるしおっぱいでっか…♡ってなるよね

今まで会った島の皆に結婚の挨拶って島を巡ったりしてほしいし皆を呼んでクソデカ宴して盛り上がってほしい!

クソデカウエディングケーキ食べたりクソデカ酒樽の酒を飲みまくったりしてるし見せつけるみたいにサンジにキスしまくるルフィとゾロやお姫様だっこしておれの嫁さんだと見せつけるサンジもいてほしい

• 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:04

>>37

難しーポーズもできるんだぞ!ってサンジに褒めて欲しくて、サンジによく見えるように脚を開いたり腰を振るようなポーズをしてニコニコしてるルフィと、色々くい込んで形がくっきり浮かび上がってる大事なところやパンツの線をガン見してるし正直今すぐルフィを押し倒したいくらいにはバッキバキなんだけど褒めて褒めてって目を輝かせてるルフィにそんなこと言えなくて股間を隠しつつぎこちなく褒めるサンジもいる

ヨガの姿勢に慣れてないのと力加減がイマイチわかってないルフィに無茶な体勢を取らされたりして、んぅ♡いっ、むりっ♡もうむりだっ……やぁっ♡ってえっちの時にも言わないような甘い声出しちゃうから心配しつつも元気になっちゃってるサンジもいるよね、おれの情けない姿見て笑ってんな!ってちょっとムッとしたゾロに股間を掴まれちゃうサンジもいる

スケベな目で見られるとえっちの時を思い出して下腹部が熱くなってきゅんきゅんしてくるしもっと興奮して欲しくてわざとサンジの顔に押し付けるくらいにおしりに突き出してみたり、胸を逸らしてぽっちが目立ってるおっぱいを見せつけて流し目でサンジを誘惑する2人もいるし、ぴっちぴちのウェアでぱつむち♡ボディが目立ってるだけでドスケベなのに更に誘惑してくるものだから我慢できなくなってヨガマットの上じゃなくベッドの上でえっちなヨガをしちゃうサンジ

ナニされても喜ぶし興奮すんのかよ……って思いつつも嬉しくなっちゃう2人はいいよね、身体を密着させるようなプロレス技かけたり馬乗りになったりして更にサンジをからかう2人も見たい

バッキバキの股間を何とか隠そうとしてたり興奮しながらもちゃんと正座して自分達を待っててくれるサンジが健気で可愛く見えて早めに切り上げるし、ご褒美もたくんあげる2人は優しいね

我慢できずに飛び込んじゃうの好き、ムッワァァ♡で濃厚な谷間に顔を埋めて思い切り深呼吸するし汗も舐めとっちゃうかもしれないね

汗で濡れて色々透け透けになってるのえっちだよね、濡れたウェアの上からぽっちを可愛がりたいし色んな意味で濡れ濡れの下着を脱がしたくて手をワキワキさせてるサンジは変態で好き

今はダメって言われて悲しそうな目で見てくるから3回に1回は負けて汗だくのままえっちしちゃう2人もいるかもしれないし、いつもよりも2人の匂いが濃いし恥ずかしがったりするしで盛り上がりまくるサンジ

• 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:29

昔遊んでた少年(?)が本当は女だったシチュ大好き!
    少年の時は違う成長した身体にムラムラしちゃってるし前みたいに一緒に寝たりしようって言われるしその時は下着が極エロだと最高ですよ

• 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:50

>>40

少年の頃の距離感でどたぷんむちむちな女性がくっついてくるから辛抱堪らなくなるサンジはいるよね

小さい頃は一緒に寝てただろとか一緒に入ってただろとか言われて同じ布団で寝たりお風呂に入ることになって欲しい!自分の身体がいかにサンジにとって魅力的か、サンジがどんなにドスケベな目で見てるか気づかないまま、サンジと一緒にすると安心するからって心を許してくっついていたら良い……

下着が極狭なの最高!動きやすいからとかの理由で履いてるけどサンジはもしかしてこんなに魅力的なこいつらなんだし男がいるんじゃ……とか考えちゃってムラムラとモヤモヤで眠れなくなっちゃうかもしれない

• 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:33

前スレのむっちむちぃ♡な40代の2人が刺さったので……

現パロで、40代になってちょーっっっっとだけ(ルフィとゾロ談)ぷにぷにっ♡としてきた2人がダイエットで色んな運動にチャレンジするしそのどれもを間近でガン見しながら応援(?)してるサンジもいるはず
    筋トレとか水泳とかダンスとか縄跳びとかを頑張る2人をガン見しながらばるんっ♡ぶるんっ♡って暴れまくるダイナマイトボディを観察してるし、そんなワガママボディにぴっちり張り付いたトレーニングウェアやフィットネス水着はドスケベだと思うんだ……
    色々運動するけど結局サンジとベッドの上でする有酸素運動が1番好きな2人もいる
    楽しそうに沢山(サンジの上で)動いてニコニコしながら沢山食べて幸せそうに沢山眠る2人が大好きだからいつも以上に張り切ってご飯を作ってくれるサンジもいる

• 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:19:35

>>42

むちむちぃ♡な二人いいよね…

ちょーっっっっとだけ(ルフィとゾロ談)って言ってるルフィとゾロ可愛い…可愛くない?サンジが二人のお腹からかうようにちょっとお腹ぷにぷにじゃないか?って聞いたらちょーっっっっとだけだぞ!って答えてたら可愛い

サンジがガン見して応援(?)するから集中できねェ!って怒られるね

筋トレとか水泳とかダンスとか縄跳びとか頑張ってる二人を応援したい気持ちはあるけどばるんっ♡ぶるんっって揺れるダイナマイトボディにどう頑張っても意識が向いちゃうんだ…仕方ないんだエロの権化のような男だから…

二人のわがままボディにぴっちりなトレーニングウェアやフィットネス水着はエロいし健康的なのがまたエロいんだよな…って

サンジとの有酸素運動はサンジに沢山愛されて愛してが出来るから一番好きなんだと可愛いと思うサンジはそれを知って優しく抱こうってなるよ

楽しそうに沢山(サンジの上で)動いてるのエロいよ!サンジの名前連呼しながらするよ

いつも以上に作るからまた食べちゃって体重変わらないからサンジに八つ当たりのお仕置きえっちするよ

• 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:56

>>38

おまえのやりたいようにやれって言う2人は男前で良い!じゃあ……ってサンジが話すプランを聞いてくれるけど洋風和風両方の結婚式やりたいしお色直しだって何回もやりたいし料理もケーキもおれが作ってやりたいし人も沢山呼んでおれ達との出会いから今に至るまでのエピソードを詳細にムービーを流しながら……って延々と語りまくるから、式だけで日をまたぐんじゃねェか?と思いつつできる限り叶えようとしてくれる2人もいるね

生き恥ウエディングドレスみたいなのを見せてくれるサンジ好き、こんなんほぼ裸じゃねェか!とかおっぱいほぼ見えてるぞ?とか言われるし、お前これ着たとしてそれを他の奴らに見られてもいいのか?って聞かれて、じゃあ夫婦になった後の初夜の時に着てくれ……って言い出すサンジもいるかもしれない

ルフィのイメージとはまた違うロングトレーンの純白のウエディングドレス着てぐっと大人っぽくて綺麗な花嫁になるルフィを見たいし、カラフルなミニ丈ドレスで参加者達の席を回って楽しそうに話しかけたりするルフィはいつもの明るく元気なルフィで見惚れるサンジもいますね

白無垢に赤い紅引いてたりするゾロは華麗だし赤無垢とか黒無垢もまた雰囲気がガラッと違って良いよね、差し色を入れた方がいいんじゃないかって言われて定番の色とか自分のイメージカラーよりもサンジの色を迷いなく選ぶゾロ……ゾロも袴姿のサンジに見惚れてきゅんきゅんしてたら可愛いんだ

じっとはしていられない白無垢ルフィ可愛いね、座ってばかりでつかれてもぞもぞしちゃうかもしれないからサンジが皆に気づかれないようにキスして窘めてくれるかもしれない

スタイルの目立たない白無垢を着ると見せかけてダイナマイトボディを強調するようなドレス着るのいいよね、おっぱいの大きさとウエストの細さや腰のラインをサンジはガン見してますよ

皆を呼んでクソデカ宴みたいな結婚式するのいいよね、ファーストバイトでルフィが多めに食べちゃってサンジに少し怒られたり、お互いに食べさせ合いながら軽く言い争いする両翼とかもいるかもしれないね、クソデカウェディングケーキをゾロが一瞬で切り分けるパフォーマンスもありそう

おれの嫁さん達が可愛すぎて辛い、幸せすぎるって泣き笑いながら2人をお姫様抱っこしてるサンジと、おれの旦那様は泣き虫で困るなって返しつつもキスをする2人……

• 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:10

>>43

10代の頃よりも抱き心地が柔らかくなった2人に、お前ら太っ……って言いかけたサンジに食い気味で、太ってねェ!って2人は即答するけど、……ほんとにか?ってサンジが2人のお腹のふにふにって触ってみたり二の腕をぷにぷにって摘んでみたり太腿のもちもちを掴んでみたりするから、顔を赤くしながら、ちょっとだけ、ちょーっっっっっとだけだぞ!って言う2人は可愛いね、ゾロは認めないかもだから更にサンジに揉みまくられてても良い……

サンジガン見してるせいで集中できねェ!って言いながら何回も休憩しちゃうし1回暴発させてやったら大人しくなるだろってよしよししてあげるけどまたすぐに元気になっちゃうサンジもいる

応援したい気持ちも勿論あるけど、ばいんっ♡ぷるんっ♡って揺れまくるダイナマイトボディに思考が上書きされちゃうサンジ……回数を数えてくれって言われたのにおっぱいが

4つ……おっぱいが8つ……って数え出すから使い物にならないサンジもいますよ、エロの権化のような男は草、運動前にストレッチ付き合ってやるよって手をわきわきさせてるから断られてもいるかもしれない

普段ドスケベな下着で誘惑してくる2人がそのワガママボディを露出少なめぴっちりトレーニングウェアやフィットネス水着に包んでるのはギャップがあってエロいし、健康的なウェアなはずなのにむっちり♡ぱっつぱつ♡ボディは強調されててまたエロいってサンジが言ってた

サンジとの有酸素運動はサンジに愛されて愛することが出来るから1番好きな2人は良い!動くことよりもキスやハグに夢中になっちゃう2人もいるし、どんな2人でも愛してるって伝えるように優しく愛をこめて2人を抱くサンジはいいよね

サンジの名前を連呼しながら動きまくるのいいよね、前よりもずっしりもっちり♡なお尻やどゆんっ♡ぼいんっ♡って揺れまくるおっぱいを下から眺めて堪能しまくるし前よりも早めに暴発しちゃうサンジ

サンジに八つ当たりのお仕置えっちするの好き、サンジの料理が美味すぎるのが悪いんだ!また肉沢山食いてェ!とか、断酒もしてんのにツマミになりそうなもの作りやがって!って搾り取りまくっちゃうんだね、なんならサンジの方が先にすらっと痩せてきちゃって2人にむっとされちゃうかもしれないね

• 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:46

>>41

小さい頃みたいに一緒に寝たりお風呂に入ったりしようとするからお風呂は別だっただろ!?って焦るサンジ見たい

サンジと一緒にすると安心するからって心を許してくれてるのに変なことしたら最低なやつになるから二人の魅力的な身体に悶々しながら寝てるサンジ

こんなに魅力的になってるし男がいてもおかしくない…じゃあこんな風に寝るの不味くないか…!?って極狭下着見ながらモヤモヤしてほしいね

• 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:36

むっちむちぃ♡な40代の2人いいよねわかる……
    ダイエットして頑張る2人も魅力的だけどサンジはどんな2人でも好きだからえっちの時にそれを沢山伝えてくれそう
    サンジにいっぱい愛してると言われて恥ずかしいけど嬉しくなっちゃうルフィとゾロはいいと思いますよ……

• 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:29

>>47

むっちむちぃ♡な40代の2人が、何かおっぱい大きくなったか……?って胸を気にしてるのもスキニージーンズがぱつぱつでお尻がつっかえちゃったりしてるのも10代の頃には見られなかった姿だし2人の新たな一面を見られて嬉しいサンジもいるんだろうね

ダイエットするってなったらもちろん応援するけど、どんなお前らでも好きだよって伝えるし愛してるよって抱きしめたりキスもするしちょっっっぴりついたお肉に愛おしそうに触れたりキスしたりするからそんなこと言われるとダイエットの決意が揺らぐだろうがと思いつつもサンジに甘えるし好きだってキスでお返しする2人もいるね

サンジ的には美味しそうにご飯やお酒を楽しむ2人が大好きだし何よりボリュームアップしたむっちりボディを楽しみたいからそのままでもいいのにって心から思ってるかもしれないね

• 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:28

>>34

兄妹みたいって言われてるの可愛い!サンジとゾロがおれが一番上だ!っていうからお前は弟(妹)だろォ!って喧嘩してそう

サンジだけお風呂に一緒に入れなくてなんでだろうって寂しがってそうまぁ、数年後夫婦としてお風呂に入りますけどね!

近所でも仲良し三人組だと知れ渡ってるしルフィとゾロがサンジを男の子として好きなの知れ渡ってるから周囲もニコニコだし嫁だから迎えに行ってやらないと!とか言っちゃってるよ

三人で泣きながらずっと一緒がいい!2人と離れなくない…ってサンジが抱き付いてくるから三人で抱き合ってるよ

小さい時からお姉さんにハートマーク飛ばしてるからスケベなのバレてそう

彼氏との夜のスキンシップ特集見てるの可愛いしサンジにして貰いたいことを想像してるし、スマホで仕入れたえっちな情報にこんなところまで見せちゃうのか…って照れちゃってたら可愛い

下着までサンジの為に買うの健気じゃん…サンジはどんなの好きかな?大人っぽいのとかセクシーがいいかな?とかこういう可愛いのアイツ好きかな?って考えてたりしてほしい

ひさひざに田舎に遊びに来たらむちぷる&どたぷんボディのJK達にスキンシップされたら脳内パニックになるよね…鼻血出して倒れてるけど二人のパンツが見えそうで死にかけるからお家まで運んでくれるよ

乳カーテン!?えろッ!日焼けしたお腹がチラチラ見えてスケベだし太股まである日焼け跡にどこまで焼けてんだろう…ってあられもない姿の2人を妄想してるサンジ

サンジのじいちゃんからも許可を得てるからサンジの逃げ場本当に無くなるね!約束を守らねェ男じゃないよな?とか言われちゃうね

サンジとのえっち『遊び』が楽しくて気持ち良くて何回も求めてくるし上手に動いたサンジにご褒美くれるのエロい!三人共初めてなのに盛り上がってたら嬉しい

成長しまくった身体はばるんっ♡むちっ♡って揺れるし日焼けした身体とピンクの先端のコントラストが素晴らしくて吸いたくなるしサンジのサンジは挟んではしそうに主張してるよ

• 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:03

>>35

感じてるのに気付かないでお腹ムズムズするって思ってるの無知っ♡無知っ♡で逆にエッチじゃん…

二人のおっぱいの感触の違いにDTサンジは感動して語りまくっちゃうけどサンジが喜んでるなら嬉しい二人可愛い

パンツ見せると目が怖かったり股間が膨らんでたりと怖いこと多いのにサンジが教えてくれるなら知りたいって健気じゃん…

後でその事を話したらサンジが怖がらせてたことを反省していっぱいよしよしって甘やかしてくれそう

ここ舐めたらサンジが気持ちいいってわかって咥えて舐めようとするし胸で潰されるのわかって顔を埋めてくるから無知っ♡無知っ♡なのに積極的な二人にタジタジになるサンジも見たい

えっちの時にパンツ見せるのが普通って信じ込まされる二人はいます!!

えっちする前はサンジのサンジを咥えなきゃいけないとか御奉仕しなきゃいけないとか教えられてドスケベJKになります

もうずっと離さないから…って女の子の二人に改めてプロポーズしてくれるしひまわり畑がずっと一緒の約束してくれた場所だったらロマンチックだね

褒めたいのに上手く言えないしサンジから手を繋ごうとしたら空振りしちゃったりして落ち込みながら屋台回るかも

• 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:46:52

>>48

おっぱい大きくなってるって最高だしスキニージーンズにお尻がつっかかるなんて最高だ!ってサンジが鼻血垂らしながら言うし我慢できなくておっぱい揉んだりお尻鷲掴みしてるかも

10代の頃は代謝良くて気にしてなかったから新しい1面見れて嬉しいサンジ

サンジが本当に愛しそうに抱き締めてキスしたりしてくれるし、ちょっっぴりついたお肉も愛しそうにキスしてくれるからダイエットの決意が揺らいじゃうの可愛い

おっぱいも大きくて最高だしなって言いつつ顔を埋めるから全く…って思いながらえっちするしえっち中は甘やかしてくるサンジに沢山甘えてキスする二人もいてほしい

自分の飯を本当に美味しそうに食べてくれるからサンジはそのままでいいって思うし、二人が本気だしたらすぐに引き締まった身体に戻りそうだからムッチリボディでは無くなると寂しいサンジもいそう

• 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:58

>>33

十人十色な反応いいねサンジが二人と結婚したいって思ったのは嬉しいけど二人はプロポーズの意味がわからないかもしれないから計画はしっかりしようって皆でめっちゃ張り切って作戦会議してたら可愛い

色合いや花言葉とかを考えながらお花を用意するロビンや結婚式は定番のこれかそれともお三方が好きそうなのにしましょうかね?って悩むのいいよね

ぼんって音が出たり湯気が出るくらいに真っ赤になって照れまくるのいい…結婚に興味ねェって鼻ホジで言いそうな位に興味無さそうな二人がサンジがプロポーズするってわかったらゴロゴロして照れてるのギャップが素敵

ナミさんに静かに寝てなさいって言われて頭にたんこぶ作られちゃうけど期待してニヤニヤしちゃう二人は可愛いね

つまみ食いの前科もちだから疑われないの草

下手な口笛などの不自然な姿に嘘ついてるのはわかるけどまさか二人がサンジからのプロポーズに気付いて期待して待ってるなんて思ってないんだろうね

ルフィが逆プロポーズしないように我慢してる間サンジは最近ルフィがキスやハグしてくれない…あんなに沢山してくれてたのに…って落ち込んでプロポーズどころか嫌われたと思ってしまうサンジやサンジの優しい顔を想像しちゃうから顔見れなくてそっぽ向いてバカやアホって言うから本当に嫌われてもう別れたいんじゃ…って考えちゃうかもしれないサンジ

二人にも側にいてほしいし自分が側にいたいからプロポーズして証がほしいのいいよね

地獄に行こうと天国に行こうとあんた達はずっと一緒にいちゃついてるでしょうねって台詞好きたとえ地獄でも喧嘩営業しそうだしそれを楽しそうに見てるルフィいそう

サンジが幸せそうに自分達を見てるとよりご飯が美味しくて食が進む二人もいてほしい!

いっぱいキスしすぎて初キスがいつかおぼえてないとかだったら可愛いね

三人の誕生日とか真ん中バースデーとかずっと悩んでるし、サンジもこの日にプロポーズするから待ってろって言ってくれたらいいのに…ってサプライズの意味を失くすことも言ってるよ

全員壁とかにひっついたり扉から顔だけ出しながら見守ってるの可愛い…なんかルフィとゾロもガチガチじゃない?とかひそひそ話しててほしい

野郎共に嫌そうな顔して練習するサンジと頼んでおいてなんだその態度はって怒る男性陣見たい

• 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:38

>>36

二人は過去や家族の事とか話さないから知らないことが多くて寂しくなるけどサンジしか知らない一面を沢山知れて嬉しいしルフィとゾロもそう思ってたら可愛いね

ルフィとゾロからはお金の匂い(?)とかしないしユニ○ロとかしま○らみたいなのしか着ないからサンジが服をプレゼントとかしてくれるかもしれないし、サンジがくれたより高い服も着たことはあるけどサンジのプレゼントが嬉しくてヨレヨレになってもそれを着る二人もいそう

じいちゃんに連れてかれてパーティー慣れしてるしお偉いさんとは大抵知り合いだし社交ダンス踊れるルフィは素敵だね…そのうちサンジも夫として連れていくよ(サンジは何も知らされてない)

琴やお花やお茶のお稽古してたけど剣道がやりたくて全部やめたゾロもいそうそのうちサンジに舞を見せてくれるしゾロの方でも先生達にサンジを夫として連れて会いにいくよ(やっぱりサンジは何も知らされてない)

• 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:28

>>36

テニスで遊ぶ際にスコートやレギンスはなんか邪魔だから履かん!って言って履かないから短いスカートにチラチラとえちえち下着見えるからスマッシュの時は丸見えだしきゅんって食い込んでるからサンジは完敗だし満足そうだし下から覗き込んでそのままパンツ見せてほしい…っておねだりするよ

最初はプールや温泉で楽しそうに泳いでたり浸かってるのを見てサンジも癒されてたのにサンジを上がらせてサンジのサンジ撫でたり唇に濃厚なのをプレゼントするからヘロヘロになるし気がついたら沢山えっちしてるからクタクタになっちゃうよ

全裸で別荘で過ごすのいいよね…えっちしたくなったらすぐ出来るし開放的で裸で過ごすようになるとエロい

首とか腕とかにも跡付けまくりでもう一泊泊まることになるの最高…結局えっちしまくりで新しい跡が出来まくるね

レシピ本読んで二人のために腕を上げようとしてるサンジ好き…

懸命に本を読んでるサンジも好きだけど別荘に三人きりなんだからおれらに構えよと言わんばかりに本の上に生おっぱい乗せるし服を脱いで誘ってくるから秒で負けるし搾り取られるサンジもいてほしい

• 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:23

>>46

流石に小さい頃とは違って部屋も別なのに当然のようにサンジの部屋を訪ねて一緒のお布団で眠ろうとしてくる2人もいるし、お風呂も一緒だった!って言い張ってサンジの入浴中に乱入しようとするから慌てて扉を抑えるサンジとの攻防がありそうだし2対1だから即負けそう

変なことしないから心を許してくれてるのに変なことをしたら最低な男になるし見捨てられるって分かってるけど2人が寝ぼけて抱き着いてきたりするから思わず抱き締め返したくなるけど何とか背を向けて耐えようとするサンジもいますね、バッキバキになったまま朝を迎えそうなんだ

こんなに魅力的だから当然男がいるはずだし彼氏がいるからこそ自分は男としてではなく男友達扱いで気を許されてるのかも……いやでもならこんな風に寝てるのは不味くないか!?って思うサンジ好き、何とかして2人の極狭下着を見ないようにしたいのにDTには刺激が強すぎて目線が引き寄せられるし顔を近づけて見ちゃうサンジもいるかもしれない

• 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:44

>>51

2人の着替えをムラムラしつつ見てたらブラジャーからおっぱいが溢れて零れ落ちそうになってたり周りが見えそうになってるわ、スキニージーンズにお尻がつっかえてるから格闘してたり太腿がぱっつぱつになって強調されてるわで鼻血出しながら最高すぎる……!って身悶えてるサンジもいますね、我慢できなくてボリュームアップして更に大きく柔らかくなったおっぱいを揉みしだいたり、お尻を鷲掴みしてその大きさと迫力さに感動するし、2人は恥ずかしいのもあって止めろ!って振りほどこうとするけど気持ち良くなっちゃって着替えてたはずなのにそのまま脱ぎ始めてえっちに突入して欲しい!

結婚生活も長いけど年月を重ねる毎に2人の新たな一面が見られて嬉しいし毎日2人を好きになるサンジもいますね、40代の2人も最高だぞってあの頃の自分に見せつけて自慢したいサンジもいるはず

どんなお前らでも好きだよって本当に愛おしげに微笑むからダイエットの決意が揺らぐし、本当にサンジはどんな自分達でも愛してくれるって今までの経験則で分かってるから、狡ィぞ……ってサンジを潤んだ目で睨むしかない2人もいる

おっぱいとお尻がデカくなって嬉しいだけじゃねェのか?って呆れながらもたっぷりなおっぱいとお尻で沢山可愛がってあげるし、甘やかしてくれるサンジに10代の頃みたいに甘えてキスしながらいちゃらぶ甘々えっちするのいいよね

勿論ダイエットのサポートはするつもりだけどでも自分のご飯を美味しそうに食べてくれる2人が本当に大好きだからそのままで良いしなんならおやつとかデザートも作ってあげて沢山笑顔を見たいと思ってるサンジもいるかもしれないね、2人が本気出して引き締まったボディに戻ったら喜んでくれるし褒めまくるし努力家な2人に惚れ直すし腹筋も割れてる2人といちゃらぶえっちしまくるけどそれはそれとしてむっちりボディもよかったな……って隠し撮りした写真や動画を見てるサンジもいるかもしれない

夏になると露出が増えるからって努力して引き締まった身体を維持するけど冬になると美味しいものも増えるしサンジ以外にはどうせ見せないしってことでちょっとぷにっとしだす2人もいるかも

• 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:09

>>49

おれの方が誕生日早いんだぞ!とかおれの方が背が高いだろうが!って揉めてる両翼と、弟(妹)じゃねェのに……ってちょっと拗ねてるルフィもいるね

何でおれだけ別なんだ?おれも2人と一緒にお風呂に入りたい!って駄々こねてたのを数年後に引き合いに出されて、あの頃入りたいって言ってたもんな♡って夫婦として当然みたいな顔して入ってくる2人

嫁だから迎えに行ってやらないと!って言ってるの可愛い!カッコイイ旦那様ねとか近所の人に褒められて自分の夫が褒められて嬉しい2人と、どういう意味だろう?って首傾げてるサンジもいるね

3人で泣きながら抱き合ってるの可愛い!2人の温もりをサンジはずっと覚えているんだろうね

サンジにナニをして欲しいか話して盛り上がる2人は可愛いし、えっちな情報をドキドキしながら見るし、サンジは興奮すんのかな?ってサンジに押し倒される妄想してる2人もいるかもしれない

リボンとかフリルとかついてる方がいいのか?とか、大人の女に鼻の下伸ばしてたしセクシー系だろとかお互い着て見せあったり写真撮ってどっちの方がいいか相談してたら可愛いね

ぶっ倒れたサンジをおうちまで運んでくれる2人いいね!お姫様抱っこで運ばれるから近所の人に微笑ましげな目で見られてるし目が覚めたらむちむちの太腿で膝枕されてるし飛び起きたらおっぱいが顔に当たってそのまま2度死ぬサンジもいる

日焼けした引き締まったお腹がチラ見えするしもう少しでブラも見えるんじゃってドキドキしたり、日焼け跡を見て2人の裸を妄想してまた鼻血を出すサンジ

約束を守らない男にもレディを泣かせるような男にもなりたくないから頷くしか道は無いのいいよね、幼少期からサンジを夫にする為に無自覚に外堀を埋めてた2人

初めてだけどえっち『遊び』で盛り上がっちゃうの好き!雑誌とかで読んだより気持ち良いからどハマりしちゃうし次はサンジの好きにしていいぞ♡って煽っちゃう2人も見たい

サンジのサンジが挟んで欲しそうに膨らんでるから、小麦色のむちぷる♡なおっぱいで挟んであげるしすぐに暴発して白濁色の液体が焼けた肌やピンク色の周りや先端を汚しちゃうのはえっち!

• 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:00

>>50

快感とか絶頂とかを上手く言語化できない無知♡無知っ♡な2人はドスケベ!なんか知らねェけどサンジに見られてるとぐちょぐちょになっちまうんだ、おれびょーきなのか?ちょっと見てくれよ……♡とか、てめェのせいで腹がムズムズしててめェのことばかり考えちまう……責任取れ♡ってサンジに迫る2人も見たい!

ルフィのおっぱいはむちぷるでハリがあって水風船みたいで先端もぴんっ♡と上向きだしゾロのおっぱいはふわふわでマシュマロみたいだし先端と周りが大きめで……って早口して語りまくるけど意味がよく分からないしサンジが喜んでくれるからもっと触っていいぞって言っちゃう2人

パンツをガン見するサンジは色んな意味で怖いけどでもサンジなら本当に怖いことはしないし大丈夫だよなってサンジの言うことを聞いちゃう2人は健気で良いよね

あの時のお前怖かったぞ……って言われて慌てて沢山甘やかすサンジ好き!痛さや怖さなんてないように優しく丁寧に抱いてくれるサンジもいるね

何でサンジが気持ち良さそうにしてるかは分からないけど細かな表情や声音も観察してるどこを触ればサンジが反応してくれるか分かってるから咥えて先端を舐めてみたりおっぱいで挟んでむにいっ♡って圧をかけてくるからまさかそんな事までされると思ってなくてすぐに暴発しちゃうし2人に攻められてたじたじになるサンジはなんぼでも見たい

間違ったエロ知識を教え込まされるのドスケベすぎる……パンツを見せるのも御奉仕するのも当然って教え込まれるからえっちがしたくなったら外とかでも気にせずにサンジにパンツをチラ見せしたりズボンの上からサンジのサンジを撫でて可愛がっちゃうドスケベJKの2人に、まさかここまで信じてくれるとは思ってなくて振り回されるサンジもいるね

一緒にいるって約束したひまわり畑で改めてプロポーズするの素敵!ひまわりのような笑顔で笑う2人がずっとサンジの心に残り続けるんだろうね

落ち込みながら屋台を回ってるサンジに首を傾げて、元気だせってキスしてくれたり、手を繋ぎたかったのか?って恋人繋ぎしてくるスパダリな2人にキュンとするけど、いやそれは彼氏のおれの役目だろってぐぬぬ……ってなるサンジもいるかもしれない

• 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:09

>>52

プロポーズの意味を2人に知ってもらうところから計画を立てるの良い!2人と付き合いが長いナミさんとウソップが筆頭となって作戦会議を何回も重ねてたら良い

2人とサンジのイメージカラーと花言葉も考慮しなきゃ……でもルフィとゾロはそんなこと気にするなって言うかしら?って悩みながらも楽しそうなロビンちゃんもいるし、ブルックは結婚式のために書き下ろし楽曲作ったり皆のコーラスを入れたり演奏をしてもらうのはどうでしょうって考えてても良い……

他人が言う結婚には興味なかったはずなのに自分達がその当事者で相手はサンジってなったら照れまくる2人は良い!こんな気持ちサンジに会わなかったら知らなかったんだろうなって思う2人もいるね、お互いの顔が真っ赤なのを指摘し合うし、お前の方が赤いし照れてるんだろって言い合う2人

ナミさんに怒られても期待してニヤニヤしちゃう2人可愛い!眠れなくて寝不足になっちゃって、2人が珍しいなって驚かれたりするかもしれない

嫌われたんじゃとか別れたいんじゃ……って落ち込むサンジに、もしそう思ったらアイツらははっきり言うだろとか励ましたりする仲間達もいるね、

プロポーズして証が欲しいしその証を色んな人や全世界に見せびらかして全世界に2人のことを自慢したいサンジもいるかもしれないね

地獄でも喧嘩営業してる両翼を楽しそうに見てるルフィはいるし、天国で遊び回るルフィを呆れつつも見守る両翼もいるはず

サンジが幸せそうにしてるからもっとご飯が進むしお代わりもするからもっとサンジが嬉しそうにして……の幸せループが終わらないね

いっぱいキスしすぎて初キスがいつか覚えてないの最高!初えっちの日も日付なんて覚えてられないくらいに気持ち良くて幸せだったかもしれない

サプライズの意味を無くすこと言っちゃうの好き、この日にプロポーズするって宣言してカウントダウンしてくれた方が盛り上がるんじゃねェかとも言ってたよ

サンジは兎も角ルフィとゾロも緊張しねェか?まさかあいつら気づいたんじゃ……、嘘だろ、ルフィとゾロよ!?って小声でわーわー騒いでるかもしれない

練習相手の男性陣に露骨に嫌そうな顔するサンジ草、ルフィはそんな小難しい言葉を使わねェしマリモはもっとツンケンしてる!ってダメ出しするサンジもいるかもしれない

• 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:42:45

>>21

何もない日でもフランキーとウソップ作のクソデカ花火打ち上げる時とかサンジの特製料理をビアガーデン風に楽しむ時とかに着てほしいね

花火を見上げて照らされてる姿にドキッとするしつい綺麗だな…って二人の顔見て言うよ

姉妹っぽい(しまいではない)二人や百合っぽい(百合ではない)二人見たい~!妹っぽいルフィとお姉さん感のあるゾロって可愛いからニヤニヤしちゃうし、百合(百合ではない)挟まる男になりてェって思うよ

着替えの邪魔するとさすがに怒られるから大人しくちゃんと待ってるサンジはイイコだね

サンジに着せるときにわざと擽ったりしてこそばゆい顔してるサンジ見て笑ったり、「こんなんで着たらバレちまうな♡」って感じでサンジのサンジを撫でるのエロいね

サンジはゆっくり脱がして二人の浴衣姿の妖艶さを楽しみたいけど、二人はムラムラしてるしさっさと脱いでヤろうぜ!って感じなので浴衣を脱ごうとするから軽くいざこざが怒りそう

日によって履いてるか履いてないかわからないからサンジは毎回ドキドキしてるね

サラシをほどいたら二人のおっぱいぶるんっ♡と出てくるからサンジは辛抱たまらず即吸い付くよ

• 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:13:24

>>60

何でもない日でも浴衣着てくれるのいいね、花火は浴衣で楽しむもんだろとかこっちの方が涼しげだってロビンに言われた!って2人が気まぐれに浴衣を着るから不意打ちでドキッとしちゃうサンジもいると思うんだ、花火よりも料理よりもサンジの視線は2人に向いてるんだろうね

普段無邪気で子供っぽいルフィが大人の女性に見えたり、普段無表情なことが多いゾロの口元がふっと緩んでいて、綺麗だ……って思わず声に出すサンジに、花火綺麗だよなって返す2人も見たいし、見惚れてただろ?視線が熱いんだよって返す2人も見たい

ほら、背筋伸ばせ!とか、痛ェ!もっと優しくしてくれよ~、バカ、抱きつくな!とかくっついたりしてる2人を、姉妹百合(姉妹でも百合でもない)はいいぞ……って見てるサンジもいるかもしれない、お姉さんなゾロに甘えるルフィと、呆れつつも世話を焼くゾロは可愛いし、そんな2人の間に挟まって2人を甘やかしたいしお世話したいと思うサンジ

手伝いたいのと色々揉みしだきたいのを我慢して正座でソワソワして待ってるサンジはイイコだね、待てができたご褒美にキスしてくれる2人もいる

こんなんで着たらバレちまうな♡ってセリフえっちすぎる!てめェのせいだろうが……!って内股になるサンジに、さぁ?知らねェなぁ♡ってニヤッと笑って更にサンジのサンジの先っぽを撫でるゾロ

脱がす楽しみっていうのがあるだろうがよ!って言うサンジと、うるせェ!早くえっちしてェんだおれはは!とか浴衣に見惚れてんのがてめェだけだと思うなよ!とかわーわー喧嘩してる3人が見たい

今日はどっちかドキドキしてるサンジもいるし気になって下半身にばかり視線がいっちゃうし、サンジに見られてるって気づいてムラムラしちゃう2人

勢い良く零れ出す生おっぱいいいよね、汗ばんでてしっとりしてるし即吸い付いてあまじょっぱい味を楽しむし、急に吸われて大きい甘い声をあげちゃう2人もいる

• 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:22:20

>>53

おれしか知らない2人のこんな1面がまだあるんだって嬉しくなるし、2人の全てを知りたくなるサンジと、サンジになら見せても良いなとか教えてもいいなって思ったり、サンジと一緒にいて心が緩んだとかで意識しないうちにぽろっと言っちゃったこととかもあると良いと思う

よれよれの服だったりお下がりっぽい服を着てたりもするからサンジがプレゼントしてくれるのいいね、ウィンドーショッピングとかアウトレットとか行って2人よりもサンジがノリノリではしゃぎつつ服を選んでくれたりもしたしサンジがくれた物を大切に着るしアイロンとかを自分でかけてみる2人もいるかもしれないね、質の良い高い服を爺ちゃんとか父ちゃんとか剣の師匠とか農家(?)から貰ったこともあるけどサンジがくれた服を着る機会が1番多かったりするかもしれない

サンジをパーティーに夫として連れていくの最高!飯食う会って聞いてたのに政界とかの大物もいるパーティーでビビり散らかすし、式はいつかね?って聞かれたりして、えっ!!?!?ってなるサンジもいるはず

嫌々お稽古してたけど剣道がしたくて辞めたゾロ良いね、着物を着て本格的な舞を見せてくれるし、今のは神前式の時に踊る舞だって言われて、?!?!!?!?ってサンジもいるね、先生達にサンジを夫として連れて行くしゾロが先生達にはサンジのことを褒めたり惚気けまくってたことを初めて知るサンジもいる

• 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:30:34

>>54

本気でやるんだからスカートとかレギンス履くなんてまだるっこしいだろ!(ドン!)って仁王立ちする2人もいるね、ルフィは走り回ったり飛び回るしゾロは思いっきり重たいスマッシュ打ちたがるから下着がチラ見えしたり丸見えするんだろうね、くい込んでたり汗ばんでるのが見えちゃったらスケベだし動きやすいようなスポーティな下着履いてても良いし紐パンでもスケベなのでは?紐が解けるやつかどうか気になって惨敗するし負けて地面に寝っ転がった勢いで2人の股ぐらに潜り込んでパンツ見ようとするサンジもいる

プールや温泉で癒されて穏やかな顔してるサンジを泣かせたいとか雄の顔をさせたいって何故かムラっとしちゃった2人に無理やりプールサイドとかに引っ張り出されてそのまま上に乗られてえっちされちゃうのいいよね、ぐったりしてるサンジを見下ろして満足気な2人もいますよ

日常生活を全裸で過ごすのえっち……ふとした瞬間にサンジのサンジが元気になってたり2人の先端がぴんっ♡ってなってたりして、何でだよと思いつつもそのままイチャイチャしちゃうかもしれない

跡を消すためにえっちはやめとこうってもう一泊したのに我慢できなくてえっちしちゃうし、せめて跡はつけないようにしようって思ってたのに結局キスマとか噛み跡とかお互いに付けあっちゃうんだ

レシピ本読んでるサンジは眼鏡かけてたらかっこいい……かっこよくない?おれ達のために勉強してるサンジはかっこいいし嬉しいけどでもやっぱり今のおれ達にも優しくして甘やかせよってわがまま言いながら生おっぱい乗せたり見せつけるように脱ぎ出す2人もいるし、お前らの為におれは……って思ってるのに2人のおっぱいや裸に釘付けになって搾り取られちゃうね

• 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:32:31

サンジがルフィとゾロにラッキースケベしてほしい
    おっぱいもにゅん♡って揉んだり転んでパンツ下ろして眼前に二人の女の子の部分があったりしてほしい
    他にも色々なラッキースケベをしてたら二人にえっちしたいならそんな回りくどいことするな!搾り取られまくるサンジとかいてほしい

• 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:19:19

>>64

ラキスケいいよね……

蹴躓いて後ろから思い切り抱きついておっぱい揉みしだいちゃったりパンツ下ろした上で女の子の部分のところに思いっ切り顔を押し付けちゃったりしちゃうサンジも見たい!

ありとあらゆるラッキースケベをやらかして鼻血出しながら2人に謝ってたけど、お前あんな際どいことやエロい触り方しといてなんで押し倒してこねェんだ、えっちしてェならそう言え!ってサンジに中途半端に触られたりしてムラムラしてた2人に襲われて搾り取られちゃうサンジもいるね

その内にサンジにラキスケされることを期待し始めちゃったり誘惑できるようにわざとノーパンノーブラでラキスケ待ちしてる2人もいるかもしれないね

• 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:23

ルフィとゾロ見た目が原作軸より
    見た目を中身も男らしい2人がサンジをめちゃくちゃに愛すところ見たい
    最初はこんなムキムキな身体じゃサンジは嫌だろ…って思ってたけど固いと思っていた筋肉おっぱいも力を抜いてると柔らかいしお尻もハリがあって手に吸い付いて揉みまくりたい!ってサンジが語るから自信がついてえっちに積極的になる2人が見たい
    2人が積極的で嬉しいけどこんなに積極的になるとは思わず戸惑ってるサンジもいてほしい

• 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:53:23

>>55

さすがに同じ部屋で寝れねェよって言われるけどそんなん知らんと言わんばかりに部屋に入ってお布団入ろうとするし、お風呂も一緒だった!さすがにそれはねェだろ!って慌てて扉閉じようとしてもゾロの怪力には勝てないし、2対1だから勝てないね

最低な奴にはなりたくないから抱き付かれてもなんとか我慢して背を向けてるけど2人は起きたらいつも背を向けて丸まってるからこっち向いて寝てほしいって寂しいそうな顔してるかもしれない

毎朝バッキバキで寝不足だし襲いそうになるから部屋を別にしたがるけど2人が嫌がりそう

彼氏いるとしたらいくら男友達と思っててもまずくないか!?って焦るしこんなに魅力的の2人と彼氏になっている男(そんなのいない)に嫉妬しちゃうかもね

極狭下着を見ないようにしても寝ぼけて足を広げて寝てるからDTサンジはつい近くで見ちゃうし嗅いじゃうかもしれない

• 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:52:46

>>65

後ろから思い切り抱き付いてゾロの110cmおっぱいを揉みしだくしサラシほどいて先端も触っちゃうし、女の子の部分に顔押し付けてるしぐいと開いて奥まで見えちゃってルフィのエッチなところ全部見ちゃってほしい

ありとあらゆるラッキースケベしちゃって幸せだけどさすがに二人に悪いから鼻血出しながら土下座してるサンジにあそこまでしといて押し倒さないことに怒るの好き

中途半端に触られてムラムラしちゃってたからサンジを押し倒してズボン脱がして咥えちゃうしサンジだって散々おれらの見たし舐めたくせに…って言われてそのまま二人に食べられちゃうね(意味深)

ラキスケに期待してるのえっちじゃん…ノーパンノーブラでいるからサンジがラキスケ発動したらそのまま倉庫とかに連れていって搾り取りまくってほしい

• 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:59

>>44

サンジの願望詰めまくりの欲張り結婚式好き

二人が良いなら両方の式を挙げたいしお色直しだって何回もしたいし出来ればはだけてるのがいい…とか言うし料理とかエピソードムービー流したがるサンジに、いや…リクエスト多いな…ってちょっと引いてるルフィとゾロ見たい

それでも叶えてあげたいし張り切るサンジを見て可愛いって思っちゃうよ

最初は生き恥ウエディング着てそうにしてたけど皆に見られちゃうのは嫌だ!って独占欲出してくるの好き

初夜に着てくれって諦めの悪いの草

わかったよ…夫婦になったらもっとすごいの着てやるよって答えてくれる二人もいてほしい

ロングトレーンの純白ドレスいい…最初は踏んで転んだりしないかとルフィの心配してたけど大人っぽくメイクしてるのもあって見惚れちゃうし、カラフルなミニ丈着て参加者の席にもそれはそれでルフィらしくて見惚れちゃうサンジいいね

ルフィはうっかり参加者のご飯食べようとして怒られてもいそう

赤い紅を引いてるゾロにムラッとしてしまいキスしたくなるし、赤無垢や黒無垢も雰囲気も変わるしゾロの髪色が映えてそう

おれはこの色がいいってサンジの色を真っ先に選ぶゾロ好き…青色見てサンジがすぐに思い浮かんで選んじゃうといいね

サンジの袴姿にぐぅ…ってキュンキュンしてる胸を押さえるゾロもいてほしい

サンジが皆に気付かれないようにキスして窘めてくれるけどルフィもしたくなって思い切りキスするから皆にバレちゃうかもしれない

ゾロは白無垢だろうな~♪っ期待してたらダイナマイトボディを強調するドレスで耐えきれなくて鼻血吹くかもしれない

おっぱいや腰のラインずっと見ちゃうサンジに後で好きなだけ見せてやるから今は集中しろって囁くゾロが見たい

ルフィが手品のように早く食べようとするのを止める両翼や軽く言い争いながらも食べさせ合う両翼におれも!おれも食べさせてくれ!っておねだりするルフィもいてほしい

クソデカウエディングケーキを切り分けるのめっちゃ見たいそれをサンジが綺麗に盛り付けるといいね

サンジが幸せすぎるって泣くから泣き虫で困るなって言うけど二人も幸せすぎるって思ってるよ

• 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:19

>>45

サンジに太ったことを指摘されそうになるのを食い気味で否定する二人可愛い

サンジに揉まれまくってる時の感触が違う感じ好きいたたまれなくなってちょっっっっとだけ認めるの可愛い

ゾロは中々認めないからどんどん触られちゃうしここも大きくなってないか♡っておっぱい揉まれちゃうし生でも触られちゃうかも

一回スッキリさせようとよしよししたらもっとシテ♡と言わんばかりに元気になるから最後までしてあげることになるし二人のむっちん♡むっちん♡のおっぱいで挟んであげるよ

応援したい気持ちよりもダイナマイトボディに思考が上書きされるの草

お前はおっぱいのことしか考えてねェのかァッ!って怒られちゃうしストレッチを断られてなにもしない!先っちょだけ!って支離滅裂なことを言うサンジもいそう

普段ドスケベ下着で誘惑するのえっちじゃん!サンジはいつもそれにメロメロになってたけど露出少なめなのもいいな…って鼻血垂らしてしみじみと言ってそうだし、健康的なウェアでは隠せないむっちり♡ぱっつぱつ♡ボディにもう耐えられなくて1人遊びとかもしそう

ハグやキスに夢中な二人のためにサンジが沢山動いてくれたりするよ!どんな二人だって愛して優しく抱くし事後は二人を抱き締めて愛してるって沢山伝えるサンジはいいぞ…

ずっしりもっちり♡なお尻やどゆんっ♡ぼいんっ♡って揺れまくるおっぱいのせい?で早めに暴発しちゃうから、なんか最近早くないか?とか言うルフィにお前らが甘え声で名前呼んでおっぱいや尻揺らしまくるからだろ!って逆ギレするサンジもいるかも

ちゃっかりリクエストするルフィ草

八つ当たりしながらもサンジの料理美味しいって言ってくれる二人にきゅんってなるけど搾り取られてそれどころではないかもしれない

搾り取られてスラッと痩せてきたサンジにまた八つ当たりえっちする二人もいてほしい

• 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:12

>>66

見た目も中身も男らしい2人に挟まれてめちゃくちゃ愛されまくってとろとろにされちゃうサンジ見たい!

最初はえっちに消極的だったというか、サンジはもっと柔らかくて胸とケツのでかい女が好きなんだろって思って身体を隠したりとかえっちの時に声も堪えてたかもしれないけど、柔らかい胸筋おっぱいとピンク色で綺麗な周りや先端は素敵だしお尻だってハリがあってもちもちだし揉み心地も最高なんだって伝えられたりサンジに身体中たくさん愛されまくって言葉でも愛を囁かれて、おれ達の身体はサンジにとってめちゃくちゃ魅力的だしサンジはおれ達にメロメロなんだって自己肯定感爆上がりの自信満々になってつよつよイケイケになってサンジを攻めまくる2人が見たい!

上に乗られて搾り取られちゃうし、昼間サンジが照れ隠しとか付き合ってることを隠すために、あんな男よりも男らしい奴らになんて興味ねェよ!って言うけど、夜は、サンジはおれ達のおっぱいもお尻も大好きだもんな♡とか、男みたいな奴にココを膨らませてる奴はどこのどいつだよ♡とか、煽られちゃうかもしれないね、よわよわな2人を優しく甘やかすつもりだったのに気づいたら形勢が逆転してて戸惑うサンジもいるし、サンジが隙を見せたからべろちゅーしてくる2人もいるかもしれない

• 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:24

>>67

ドアノブぶち壊す勢いで部屋に侵入するし布団に潜り込んで真ん中を少し空けて、サンジはここな♡って手招きする2人もいるし、ゾロの怪力に負けて一緒にお風呂に入ることになるサンジもいるね、一緒にお風呂に入った記憶はさすがにないはずなのに、あの時みたいに洗いっこしてェ!って迫られちゃうサンジもいるね、2人はタオルで隠すこと中当然全裸だから成長具合がバッチリ分かっちゃうサンジ

サンジは我慢して背を向けてるけど2人はサンジにこっちを向いて欲しいって思ってるの可愛い……抱き締め返してくれなくてもいいから眠るまで見つめ合って色んな話をしたいって思う乙女な2人もいるかもしれない

おれが我慢しきれなくなるかもしれねェし……って別部屋を所望するサンジと、???別に我慢してなくていいじゃねェかとかてめェの性欲ぶつけられたくらいじゃへばらねェぞって迫る2人もいる

ルフィはちょっとアホだけど明るくて良いやつだし寂しがり屋なところもあって構って欲しがって甘えるところは男からしたら堪らないし、ゾロもちょっとアホだしパッと見取っ付きにくいけどふとした時に見せる笑顔は可愛いし案外抜けてるところもあるからそのギャップで魅了された男は放っておかないだろうなって思ったら、おれ以外2人の魅力に気づくんじゃねェよ!って思うし、彼氏(そんなのいない)に会ったら1発と言わず何発か蹴っ飛ばしてやると思うサンジ

2人は眠りが深いから起きないだろうってドキドキしながら間近で見ちゃうし匂いも嗅いじゃうサンジ良いね、下着の上から触ってみたり割開いてみようとするサンジと、寝てるけど、んぅ……っ♡って甘い声を上げちゃう2人もいるかもしれない

• 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:20

>>68

110cmおっぱいに抱きつく感じで気がついたらサラシは解けてるし指が当たったところにちょうど先端があって摘んだり捏ねたりしちゃってゾロが怒るのも忘れて甘い声出しちゃって余計にテンパるサンジ居るし、ルフィと女の子の部分を指で割開いて奥まで見ちゃうし勢いのまま顔も押し付けて舌とかが当たっちゃったりしてルフィのところがぐちゃぐちゃになっちゃうのも見えちゃうかもしれないね

土下座してるサンジの顎をクイッと上げて、じゃあなんであんなことやこんなところまで触ったり見たり舐めてきたくせにいつまで経っても押し倒して抱き潰さねェんだよ!!!って鼻血垂らしてるサンジに濃いべろちゅーかます2人も見たい

中途半端に触ってくるくせにこれ以上やられたら……!ってタイミングで手を離して慌てて逃げるからムラムラが溜まりまくってイライラしてる2人もいますね、サンジだって今まで散々おれ達のを見たし舐めただろ?ってサンジのサンジを揉み揉みしたり舐めて攻め立てる2人もいますね

早くまたおっぱい揉んだりズボン下ろしてこいよ……♡ってラキスケ期待してノーブラノーパンでいるから既にぴんっ♡ってなってるし反応しちゃってるかもしれないからそんな2人にラキスケ発動したサンジは流石に丸見えなあれやこれを間近で見て死にかけるし、罠に引っかかったな♡って悪い顔して倉庫に連れ込んで絞りまくってムラムラを解消する2人

• 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:07

>>70

最初は否定してたけどサンジが揉み心地や触り心地の違いをレビューしまくるから顔を赤くしながらもちょっっっとだけ認めちゃうし、もうわかったから触るなよー!って自分のお肉を隠そうとするルフィは可愛いし、中々認めないゾロの生おっぱいを揉みしだきつつ、前はこんなにおれの手から零れ落ちてなかったよな~♡とか周りもなんか大きくなった気が……♡ってサンジに言われて、……すこーーーしだけ肉がついた、……かもしんねェってぼそぼそ呟いて認めるゾロは耳まで真っ赤で可愛いね

元気満タンだしサンジも期待した目で見てくるから結局シてあげる2人は良い!更に大きく重たく柔らかくなったむちんっ♡ぷるんっ♡で、どたぷるんっ♡むちっ♡むちちいっ♡なおっぱいで挟んであげたら秒で負けちゃうサンジ

おっぱいが揺れまくってたことしか覚えてねェ……って鼻血垂らしてるサンジをどつく2人もいるし、先っちょだけ!って言いながらすがりついてくるサンジにちょっと引きながらも、どうせなら最後までヤらねェとスッキリしないだろうが!って言って結局ストレッチ中断してえっちしちゃう3人も見たい

露出少なめだと脱いだ時の迫力がマシマシになって最高だって言ってるし、健康的で露出少なめなはずのウェアなのにむっちり♡ぱっつんぱっつん♡なドスケベボディを強調しまくってるしチラ見えしたりするから10代の頃のように自家発電しまくっちゃうサンジもいる

サンジが沢山動いてくれるし2人が気持ち良いところを攻めて可愛がってくれるサンジもいるね、事後は2人のむっちりボディを抱きしめて全身にキスしながら愛を伝えるサンジもいるね

お前らが甘え声で名前呼んでおっぱいや尻揺らしまくるからだろ!って逆ギレするサンジ草、てめェの堪え性のなさをおれ達のせいにするな!名前は呼んでたかもしれねェがそんなにおっぱいも尻も揺れてねェ!って2人はサンジにプロレス技かけたり喧嘩営業するけどその度におっぱいやお尻も揺れまくってますよ

料理美味しいって言ってくれて嬉しいしありがとうなって言いたいのに2人に乗っかられてるから甘い声と、もうやめてェ……♡ってよわよわな声しか出せないサンジ

なんでサンジが先に痩せてんだ!?もっとかっこよくなるなよー!とか、筋肉強調しやがって!見惚れてなんかねェんだからな!って2人に言われながらまた搾り取られて幸せで死ぬサンジもいます

• 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:26

>>71

最初はサンジからのえっちなお誘いにあまり乗り気じゃなくてサンジが嫌ならしないさって言うから理由を話す二人もいるかもしれないね

おっぱいと尻のデカイ女が好きだけど本当は柔らかい筋肉おっぱいで挟んでもらえると素晴らしいし、ピンク色の先端もピンとしててえろくて吸いまくってるよ

お尻だってえっちの時はつい揉みしだいてしまうしそれでたぷん♡って身体に当たると凄い興奮するって言ってた

サンジにわからせ♡られるように愛を囁かれて自信がついたから遠慮なくつよつよイケイケに攻めまくるのいい…

サンジにとって魅力的な身体を余すことなく使って誘惑してほしい…わざとノーパンのお尻とか筋肉おっぱい寄せて見せつけてくるとかしてくれ

照れくさいのもあるし二人は(特にゾロ)あんまり言ってほしくないかと思ってあんな男よりも男らしい奴らになんて興味ねェよ!って言ってしまったかもしれない

その夜二人に煽られまくるの好き悔しいけどサンジのサンジは興奮してますよ

照れててよわよわになってる二人を優しく甘やかしてメロメロにする予定が形勢逆転されちゃうしベロちゅーされてとろとろな間に二人の筋肉おっぱいで挟まれたりハリのあるお尻を開いて見せてるよ

• 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:27

>>39

脚を開いたり腰を振るようなポーズをしてニコニコしてるなんてえっちじゃん…褒めようと思っても色々と食い込んでるから形がくっきり浮かんでるから割れ目もくっきり見えてるね

ルフィが褒めて欲しそうにしてるからぎこちなく褒めてバッキバキなのをスッキリさせるためにトイレに行くし濃いのが出ちゃうね

ルフィは自分が柔らかいから同じ感じで体勢取らせようとするからえっちの時でも言わないような甘い声に心配もあるけどエロッ…って気持ちでビンビンになるよ

ゾロに股間掴まれて余計固くなるしお前が変な声出すからだろ!って胸鷲掴みするよ

お尻が顔に当たって濃い雌の匂いがして大変だしぽっちが目立ってるおっぱいを見て触りたくなるし、股間が痛いくらいに元気になるのに流し目で見てくるからわざと誘惑してると気付いて二人を連れてベッドの上でヨガをしまくるのいいよね

たっぷりお尻とおっぱいを堪能させてもらってヨガをしようね

プロレス技かけたり馬乗りになったりしてもサンジは興奮してるからしょうがない奴ってからかいながらキスしてくれるよ

正座して健気に待ってたサンジの為に早く切り上げるの好き

よしよしご褒美えっちしてくれる二人を見たい待ってて偉いな♡今楽にしてやるからな♡とか言ってほしい

ムッワァァ♡で濃厚な谷間で思い切り深呼吸して匂いを堪能して汗も舐め取ってしょっぱいおっぱいに吸い付いてたらさすがに二人に殴られるかも

濡れてぽっちが浮いてるからクリクリ触ってもっとぷっくりさせたいし下着脱がしてソコの匂いも嗅ぎたいしパンツの匂いも嗅ぎたい変態サンジもいるかもしれない

三回に一回は負けてる二人好き汗だくでもサンジは喜んでるしむしろ鼻息荒いから恥ずかしくなるけどそれが余計にサンジを興奮させてるね!

• 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:17:49

>>75

2人が嫌ならえっちなことはしないって言うサンジいいよね、2人の気持ちを最優先してくれる優しいサンジにおずおずと理由を打ち明ける2人好き、サンジはおっぱいもデカくてお尻も柔らかい女が好きだからおれ達じゃ反応しないんだろとかお前こそ無理にしなくてもいいんだぞって言うからサンジは2人のこと抱きしめてどんなに2人が魅力的か話し尽くすし、その時にサンジの股間が硬くなってるのに気づいて、本当におれ達の身体でもこんなになるんだ……ってドキッとする2人

本当は柔らかい筋肉おっぱいに挟まれて上目遣いでサンジの様子を伺うように揉まれたり擦られたりされると堪らないしガチムチの男らしい胸筋おっぱいの中で燦然と輝くピンク色の先端はとても艶めかしい女性らしさもあってドスケベだから吸ったり舐めたり捏ねたり可愛がってもっと濃いピンクい色にしちゃうサンジ

お尻も揉みしだくとハリがありながらも手に吸い付くみたいに柔らかくなるしみっちり詰まったお尻が当たったり押しつぶされたら興奮すぎてヤバいってサンジが言ってた

自分の身体は魅力的なんだってサンジに分からせ♡られた2人は積極的に誘惑してアピールしてくるのいいよね、ノーパンのお尻の谷間を見せつけたり筋肉おっぱいも寄せてあげるし胸筋を揺らすフリしておっぱいもゆさっ♡って揺らして欲しい!

2人が人前で興奮するとかあんまり言って欲しくないのかと思って勘違いしてつい突っぱねたようなこと言っちゃうサンジと、嘘だよな分かってるぞ?♡とか、ったくスケベの癖に一丁前に照れやがって♡って思いつつにやにや笑ってる2人もいる

2人が積極的に攻めてくる嬉しさと煽られて悔しいけどM心が擽られる興奮とでめちゃくちゃ元気になるサンジのサンジ

サンジが2人にとろとろにされちゃうのいいよね、ぱつむちな胸筋おっぱいやお尻を見せつけられて、こういうの好きなんだろ?♡って挟まれたり最奥まで見せられたりして、はい……しゅきです……♡って言うしかないサンジもいる

• 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:18:58

>>69

サンジの考える完璧で最高な結婚式プランを、おれ達何回着替えればいいんだよとかこれ全部やるってなったら3日くらいかかるんじゃねェかとか思いながらも一応聞くだけは聞いてくれる2人

夫婦になったら夫婦になったらもっとすごいの着てやるよって言うのめっちゃ好き!生き恥ウエディングドレス着て初夜で御奉仕してくれるのか、いやもしかしたら布面積極狭ビキニとか……!?ってすぐに元気になるサンジ

ナミロビンに徹底的に教え込まれたのもあってロングトレーンの純白ドレスを着こなして静々歩くルフィの大人っぽさに見惚れるし、いつもよりも長いまつ毛やぷるぷるな唇に夢中になるよ、ミニ丈ドレスで参加者の席ではしゃぐルフィはサンジが惹かれた、出会った頃のルフィみたいで何度でも恋に落ちるサンジ

つまみ食いするな、後でたっぷりつくってやるからって窘めるサンジもいるね、ゾロも参加者についでもらってガバガバ酒飲みまくってるかもしれない

キスしたそうにしてるサンジに気づいてふっと笑って白無垢の袖で唇を隠す妖艶なゾロも見たい!

青色を見たらサンジを連想して無意識に選んじゃうゾロもいるね、青色好きなのね、誰かさんの色だからかしらってからかわれるゾロもいる

サンジの袴姿が刺さってるゾロ好き、惚れ直したか?ってサンジが顔近づけるから、図星だしカッコよすぎるしで顔を真っ赤にして黙っちゃうゾロ

皆にキスし合ってるのがバレちゃうの好き、拍手されたり囃し立てられたりするからルフィがもっと濃厚なキスしちゃうよ

ボディラインが隠れるけど白無垢も神秘的で美しくていいよなって思ってたところに110センチのダイナマイトボディがありながらも現れてテンパるサンジもいるかもしれない

後で好きなだけ見せてやるからって囁かれてドキッとするし脳内でゾロのドレスを脱がしちゃうサンジもいるし股間が盛り上がってるのを見て呆れてるゾロ

最終的に2人が照れつつサンジに食べさせたり両翼が呆れながらもルフィにあーんしたり恥ずかしがるゾロに食べさせて笑うルフィとサンジもいるね、3人でわちゃわちゃしてるの見たい

ゾロが斬ってサンジが盛り付けならおれは食べる係だな!ってドヤ顔するルフィにはいはい、って言いながら沢山取り分けてくれる両翼

サンジがいない控え室で、お前ちょっと泣いてただろとか、ゾロだって涙声だったからな!って言い合う2人もいるかもしれない

• 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:51:00

>>56

二人のブラジャーから溢れ落ちそうなおっぱいを危ないと支えようとしたりお尻つっかかってるから手伝ってあげようとお尻を揉むサンジもいるかもしれない

二人のむちむちボディに毎日悶えてるし毎日着替えを覗くよ

ボリュームアップしたおっぱいやお尻に40になっても興奮が止まらないし、そんなサンジに気持ちよくされて結局服脱いでえっちしまくるルフィとゾロもエロいね

結婚生活も長いけどいまだに新しい一面見つけるから毎日好きになって幸せだし、あの頃のサンジに成熟した大人の身体になった二人も最高だしテクがとんでもないことを伝えたいと思ってるよ

潤んだ目で睨むしかない二人可愛い!今までもすごく愛してくれたから経験則で分かってるからダイエットの決意が揺らぐし、可愛いよって耳元で囁いてくるから照れて動けなくなってたら可愛いしいつまでもサンジの声に弱いといい

確かにおっぱいとお尻はでかくなって嬉しい!と否定しないサンジもいそう正直すぎるサンジに呆れつつもそんなに好きならとおっぱいとお尻で可愛がると幸せそうな顔してるし、サンジが二人を甘やかしてる時はキスして欲しがるし嬉しそうに甘えてくるから40になっても凄くラブラブなんですよ

自分のご飯でこんなムチッ♡ムチッ♡になったと思うと興奮しちゃうし、幸せそうに食べてる二人が好きだからデザートまで作って取り敢えずこれ食べてからにしないか?って言うサンジもいそう

引き締まったボディに戻ったら喜んでくれるし褒めまくるのいいね…こっちの身体も最高だって言いながら二人とえっちしまくるから二人はダイエット成功してサンジともえっちできて満足だけどサンジは少し寂しくて隠し撮りしたムチッ♡ムチッ♡の頃の着替えシーンを見てるね(尚バレて没収されるよ)

• 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:05:38

>>73

ラキスケしたらゾロのおっぱいだけじゃなく先端も掠めたり摘まんだりしちゃうのエロい…ゾロが甘い声出すから『うっかり』モミモミと揉んじゃったりするし、ルフィの女の子部分くぱぁ♡してひくひくしてるし奥まで見えちゃうし舌が当たってとろとろになるからついじゅる♡って吸っちゃうサンジもいそう

顎クイしてるのいいね…二人がサンジにしてほしいのは土下座ではなく抱き潰してほしいの最高…サンジにベロちゅーしてたっぷり舌を絡ませてするしおっぱいやお尻触らせてくるかもしれない

もう少しでとろとろになれそうなのにサンジが手を引いて悪いっ!って謝って逃げちゃうから二人としては何で逃げるんだよ!据え膳食わぬは男の恥ってやつじゃないのか!?ってムカムカイライラしてるね

不可抗力とはいえ沢山二人のあられのない姿を見たり触ったり舐めたりしたからサンジのサンジを攻め立てる二人に抵抗できないね

サンジといるときはノーパンノーブラでラキスケ待ってるから期待で先端ピンとしてるからサンジに気付かれるし、なんでノーブラか聞こうとしたらラキスケ発動してノーブラノーパンの二人のドスケベな姿を見ちゃってほしい

間近で見る二人のあれこれにサンジのサンジははち切れんばかりに元気になるし、死にかけてるのを二人が悪い顔して見てるから罠だと気付いてももう遅いので大人しく倉庫に連れていかれようね

• 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:16

>>76

ニコニコしてるルフィのことを可愛いと思うのに目線は大事なところにしかいかないし、割れ目もくっきり見えちゃってるから上から触ったりしたくて堪らなくなるサンジもいますね

エロ……スケ……凄いなって褒めながらトイレに籠って濃いのを出して戻ってきたらまたルフィが新しいポーズにして、サンジちょっとここ支えてくれよってお尻を突き出してくるからまた元気になるサンジ

ルフィが後ろからぐいぐいゾロの背を押すから、ゾロがえっちの時でも言わないような甘い声を上げちゃうしおっぱいが押し潰されてるのも見えちゃうし百合(百合ではない)妄想と邪な欲望が湧き上がるね、大丈夫かって言うけど棒読みになっちゃうしバッキバキになっちゃうね

お前が変な声出すからだろ!って胸鷲掴みして逆ギレするサンジ好き、お前がドスケベなせいだとかそのまま喧嘩営業しちゃうかもしれない

わざと見せつけてきやがって……覚悟は出来てるんだろうな……💢って生おっぱいや生尻を揉みしだいたり匂いを嗅ぐ気満々で2人をベッドの上に連れ込むけどぴっちりしたヨガウェアを脱がせる辺りでもう暴発してよわよわになっちゃうサンジも見たい

ベッドの上のヨガ(意味深)は2人の方が上手いからサンジはリードされっぱなしだよ

ナニしても興奮してんのかよとか元気なやつだなって呆れつつもキスしてくれるし、もっと興奮しせてやろうかってからかう2人

ご褒美えっち好き!ちゃんと待ってて偉いなー♡ってサンジのサンジにキスしてくれたりよしよししてくれる2人も見たい

濃い匂いを堪能したり色んなところの汗を舐め取ってたら流石に怒られるし、じゃあこっちか……?♡って一番濃い匂いがするパンツに手を伸ばすサンジ

もっとぷっくりさせたいの好き、ぴんっ♡って大きく目立っちゃうのを見て、ドスケベだってアピールしてるみてェだなって煽るし、大事なところの匂いも嗅ごうと近づいて流石に太腿に挟まれて止められるサンジもいる

汗だくだし匂いもするから……って恥ずかしがる2人のギャップがいいってサンジが言ってた、その内、変態なサンジはこういうのが好きなんだよな?♡って敢えてムッワァァ♡な濃い匂いをさせてるのを嗅がせたりしちゃう2人もスケベ!

• 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:20

>>80

最初は手を離そうと思ってたのにゾロの甘い声についムラっとして『うっかり』揉みしだいちゃうし先端や周りも摘んだりしちゃうから段々ゾロの身体の力が抜けていってサンジに身体を預けだしていって欲しい!ルフィの女の子の部分を吸ったり舌とかで可愛がっちゃうサンジ好き、普段滅多に聞かないルフィの甘い声が漏れてくるしもっと濡れてくるしで更に調子に乗って奥までいっちゃうかもしれない

抱き着いて来るくせにちゅーはしてこねェのなんでだよ、寂しいだろ!ってルフィに抱きつかれて思い切り濃いべろちゅーされるし、どうせなら堂々と触ってこいよって寄せて上げたおっぱいを挑発的に揺すったり腰を振って煽るゾロ

もうここでとろとろにされてめちゃくちゃにされちゃってもいい……♡って思ってたのにサンジが逃げちゃうから中途半端なままムラムラとイライラが溜まっていく2人は自家発電しようとしたりしたどやっぱりサンジとのえっちじゃなきゃ無理だって思う夜もあったかもしれない

むりとかまってとか言うけど、サンジだっておれ達のことを勝手に攻めたじゃねェかって言われて激しく攻め立てれてすぐに暴発しちゃうサンジも見たい

期待と興奮で先端がぴんっとしてるからサンジにバレちゃうの好き、?!?!?ってなるサンジにわざと先端をアピールする2人もいるし、ラキスケ発動で全裸の2人の身体に抱きついたりしちゃうサンジも見たいね

お前らまさかわざと……!って倉庫に連れ込まれたサンジは焦るけど、サンジだって本当はこうされたかったんだろ?♡とかスケベなことできて良かったな♡ってノーブラノーパンの2人に乗られてめちゃくちゃにされちゃう最大級のラキスケが発動するかもしれない

• 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:40

>>79

おれが支えてやる!ってこぼれ落ちそうなおっぱいやお尻を揉みしだこうとするサンジに、お前に揉まれたからこんなにでかくなったんだろうが!って怒りながらも結局揉まれちゃう2人

毎日むちむちボディに魅了されてるし毎日覗いてくるサンジに、ほんっとうに飽きねェなあって思ってるし敢えて見せつけるように脱ぐ2人もいるかもしれない

40代になっても10代の頃のようにバッキバキのサンジのサンジと更に上手くなったえっちテクで可愛がられまくるし気持ち良すぎるから結局えっちに溺れちゃう2人はスケベで可愛いね

2人のテクに搾り取られまくって大変だけど幸せだってあの頃のサンジに伝えたい40代のサンジもいるし、60代のサンジは、あいつらはまだまだ魅力的に成長し続けるからお前のナニは休み知らずだぞ、覚悟しておけよって40代サンジに伝えそうにしてた

いつまでもサンジの声に弱いの最高!低音で囁かれたらよわよわになるし、可愛いとかそのままでも好きだよって言われたら決意がゆるゆるになっちゃって、うん……♡って負けてサンジに甘えちゃう2人もいるね

そんなに好きならもっと褒めてくれ♡とか天国にいかせてやるよ♡ってでかいおっぱいとお尻でたっぷり可愛がってあげながら沢山キスもしてくれるし、サンジが2人を甘やかす時はもっとちゅーしろよ♡ずーっと一緒にいるんだからな♡とか、手ェ離すなよ、目も離すな♡って思い切り甘えてくるからもっと2人にメロメロになるサンジ

おれの飯でこんなにむちっ♡むちいっ♡になったんだから触ったり揉んだとしても生産者(?)として許されるのでは?と思うサンジもいるかもしれない、デザートまで用意するサンジに、ずりぃぞ!って言いながらも結局負けて食べちゃうしまた作ってくれっておねだりしちゃう2人もいるかもしれない

引き締まった筋肉にたくさんキスしてくれて、努力家なおまえらは美しくてカッコイイなって褒めてくれるけど、それはそれとしてむちっ♡むちっ♡な頃の柔らかな触り心地のお肉がチラ見えしたりスボンの縁に乗っかってる着替え写真を眺めることもあるし、恥ずかしいからあんま見るな!って怒られて没収されちゃうんだね

• 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:47

>>83

60代でもナニが休み知らずなのエロいね…三人で少しは落ち着くのかなって思ってたらまだまだ10代と変わらなくてルフィとマリモがババアになってもエロいから…って責任転換するよ

• 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:27

いまさらだけどスレ画のやつワンピース歌舞伎のなんだね皆素敵だね
    着物好き…パロディだけど麦わら親分好きだった…
    2年後の♀ルフィ親分や坊さん♀ゾロが見たいし行灯の光でサンジとえっちするの見てぇ

• 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:22

>>57

誕生日や身長で競う両翼可愛い!ルフィだけ弟(妹)にされてすねちゃうの可愛い

三人で入ってもいいだろ!ってルフィとゾロだけ男だと思ってるから駄々こねてたのをしっかり覚えてるのいいよね…

サンジずっと入りたがってたもんな♡って嬉しそうに入ってくるし背中流そうとしてくれるよ!あとタオルなんて必要ないよな!って真っ裸で入るよ!

サンジをカッコいいって言ってもらえて嬉しいし旦那様って言われるともっと嬉しくなる二人となんのことだか全くわからないサンジ好き後で外堀を埋められてるの気付くよ

二人の温もりが忘れられないし時々思い出して男なのにこんなに二人に会いたいって思うんだ?って考えちゃうよ

サンジならキスとかエッチ?も自分からしたいんじゃないか?、ヘタレそうだからな…出来るか?こっちから押し倒した方が早くないか?って話したりこんなところも触ったり舐めたりするのか…って雑誌見てドキドキしてたら可愛いね

お互いに写真撮って見せ合うの可愛い!可愛い系かセクシー系どっちがいいかわからないから取り敢えず両方着てみようってなりそう

お姫様だっこで運ぶのを見てあら仲良しさんね~ってのほほんと言われてそうでいいし、起きたらルフィのむちむちの太股でびっくりして起き上がるとゾロのたわわに実った110cmおっぱいにもう一回死ぬサンジをえっちに介抱してくれる二人見たい

引き締まった健康的?なお腹を見て興奮しちゃうしブラが見えそうになってつい覗いてしまうし、日焼け跡見てまさかおっぱいや女の子部分まで焼けてたりして…!?って鼻血出すサンジ見てよく鼻血出すよな~って言われちゃうね

二人とそういう関係になるのは嬉しいけど今まで男と思っていたからパニックになるし、周りは祝福モードで頷くしかないサンジいいね

無自覚に外堀埋めてるのいいよね…二人はそんなつもりないのが可愛い

サンジの好きにしていいぞって誘うの好き恐る恐る二人のおっぱい触ったりしてたけどそのうち顔埋めたり女の子部分舐めまくったりアレコレしそう

おっぱいですぐ暴発したサンジのサンジを見ながらサンジの×××はスケベだな~ってからかわれるけど白濁液がついたおっぱいエロすぎてそれどころではないサンジ

• 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:55

>>58

サンジにびちょびちょのところ見せるのエロイ!ドスケベ過ぎてガン見するしサンジに見られるともっとびちょびちょになるからエロいんだ…

ゾロに腹のムズムズの責任取れって言われて押し倒されてまだムズムズするからもっと責任取れ♡って言われるのも見たい

二人のおっぱいの違いと素晴らしさを話してるサンジ好き

ルフィのおっぱいは水風船のようで先端もぴんって上向きなのいいし、ゾロのおっぱいはふわふわのマシュマロのようで先端が周りより大きいのドスケベじゃん…そんなおっぱいを触り放題でサンジは天国にいるみたいな気持ちになるね

サンジなら怖いことしないって思う信頼感がいいね

二人を怖がらせてたなんておれのクソ野郎!って猛烈に反省しながらめちゃくちゃ甘く優しく抱いて二人が溶けそうになるくらいに優しく抱いてるよ

サンジが触られて気持ちいい場所を細かな表情や声音を観察してるのいいね…先端舐めるとびくんっ♡ってなるしおっぱいでむにむに挟むと固くて熱くなって暴発しちゃうからペロペロ舐めて綺麗にする二人ってエロイと思いますね…

無知っ♡無知っ♡だった二人に攻められてたじたじになってるサンジはいいし、そのままいちゃいちゃえっちしてくれ

ひまわりのような笑顔で笑う二人をサンジはずっと忘れないし結婚しても毎年ひまわり畑に行くのが恒例になりそう

空回りして落ち込んだサンジにスパダリな対応する二人好き!おれそういうのするもんだろっ!って言ったらキス待ち顔してたり手を出して待ってる二人も見たいねサンジは動揺してDTみたいな反応しちゃうかも

• 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:35:32

>>84

10代の頃とかは流石にジジイ(ババア)になったらイチャイチャもしなくなるしえっちもできなくなるんだろうなと思ってたのに60になってもいちゃらぶえっちしまくってるいいよね、

サンジが責任転嫁するの好き、2人も、サンジがド変態なのが悪いんだろと思いながらもまだまだ元気なサンジのサンジを可愛がっちゃうんだろうね、イケおじイケおばに見える3人だけどえっちのテクが上達しまくってるからお互いを魅了しまくってるしよわよわになってたら可愛いね

• 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:46:42

>>85

着物いいよね、2年後の♀ルフィ親分と♀ゾロ坊さんはバッキバキのばるんっ♡ばいんっ♡になってそうで良い……

親分はよく市井を走り回ってるし胸元が緩んでおっぱいが見えそうになってるかもしれないね、親分はよく昼間に板前サンジのところを訪ねてご飯をツケで食べつつイチャイチャして他のお客さんにバレないようにこっそりキスしたり(バレバレ)してたら可愛いし、

坊さんは袈裟はきっちり着てるけどお金が無いからノーブラノーパンとかだと……嬉しい!夜ふらっとサンジの長屋に訪ねてきて行灯の光の元でえっちして朝サンジが起きたらいた痕跡もなく消えてる……みたいなのもえっちで良いと思います

• 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:04:57

>>63

まどろっこしいだろ!(ドン!)カッコよすぎ草

仁王立ちする二人にドキドキして試合どころじゃないかも…ってなるサンジもいるよ

走り回り跳び跳ねるから思い切りふわり♡ってパンツ見えてしかも食い込んでるとえろいね

ゾロの重たいスマッシュの度にパンツ見えるからわざと打ちやすいようにするサンジ見たい

汗ばんでるのはむっわァァ♡な匂いしそうでサンジは興奮してるしスポーティーなのも二人によく似合って興奮してるよ

紐パンは途中でほどけて落ちちゃったけど気付かないでそのまま試合をしてるからふわり♡とスカート捲れたら思い切り二人の女の子の部分見えて惨敗するサンジ見たい

股座に潜り込んで潜り込んで覗いてくるからそこでノーパンって気付いてずっと見てたサンジにお仕置きで女の子の部分を顔を乗せてくるよ!

あと誰もいないテニスコートだから近くの木陰とかで思い切りえっちしてほしい

穏やかなサンジの顔を大好きだけど泣かせたいし雄の顔をさせたいって思っちゃう二人も好き

温泉やプールでゆったりしてたら二人に乗っかられたりサンジのサンジよしよししてたっぷり舐めて元気にしたら思い切りえっちしちゃう二人見たい

ぐったりしてるサンジを介抱して服は?三人だけだしいいだろって感じで三人共裸でいるよ

裸でいるルフィが屈んでたりゾロが軽いストレッチをするならサンジのサンジバッキバキになるしサンジの割れた腹筋とかタバコ吸ってる姿見て先端がビンビンしちゃってえろいし、それに気付いて思い切り咥えたり舐めたりしてほしい

跡は付けないようにしないとな!って三人で話し合ったのに明日で本当に帰らなきゃ…って思ったら惜しくなってその反動で盛り上がって結局噛み跡だらけになるね

眼鏡サンジいいよね!眼鏡かけて真剣な表情でレシピ見てるから優しいところにもキュンとするけど甘やかしてほしいから生おっぱい見せつけるのワガママでえろくて最高

脱ぎ出されたらサンジは勝てないからそのまま搾り取られて幸せそうな顔して二人に抱きついますよ

• 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:43:25

>>86

おれだって2人と一緒がいい!って駄々をこねちゃうルフィもいるね

これからはずっと一緒に入ろうな♡って入ってくるし当然のように真っ裸で入ってきて洗おうとしてくるからバッキバキになってるサンジのサンジに気づいちゃうね

おれ達の旦那様だ!ってにこにこしながら近所の人達に自慢してたから数年後サンジが戻ったら近所中から結婚はいつなのとか言われまくって固まるサンジ

本能でで2人が女の子だって気づいてるから愛おしく思ってても良いし男だとしてもあいつらだけは別なんだって会いたくなるサンジも良い

サンジは自分からしたそうだけどこっちから押し倒してやった方が早いしなって思ってそうでいいよね、ルフィの2人の兄達の部屋からふぁ~お♡な雑誌や漫画をこっそり取ってきて夜中2人で布団に潜ってドキドキしながら予習する2人もいるかもしれない

両方着てみるのいいね、お小遣い的にどっちかしか買えないからめちゃくちゃ悩むし後でサンジに話したら写真だけでもいいから見せてくれって頼み込んできたよ

3人がどんなにイチャついてても仲良しさんね~ってほのぼのと返されるし応援されちゃうのもいいね、えっちな介抱大好き!サンジのここがなんか膨らんでて辛そうだからここをスッキリさせたらいいんじゃないか?ってパンツを脱がしてくる2人……

健康的なお腹と可愛いブラ、柔らかそうなおっぱいのコントラストが最高だってサンジが言ってた、あんなところまで焼けてるんじゃ……!?って妄想して脱がして確認してくなるサンジもいるし、鼻血を出しまくってるサンジをおれの家で休むか?って誰もいない家に連れ込んじゃおうね

サンジはかっこよくて優しい!って近所の人や爺ちゃんや兄達や師匠に自慢しまくってただけなのにいつの間にか結婚する流れになってるし、一緒にいられるならそれでいいや!ってなった2人もいたんだろうね

最初は恐る恐るおっぱいを触ったりしてただけなのに、もっと激しくしてもいいぞって言われて揉みしだいたり先端も摘んでみたり女の子の部分を舐めてみたりするし2人はまさかそこまでされると思ってなかったからテンパりながらも甘い声上げまくっちゃってたら可愛いね

白濁液がついたおっぱいをガン見してまた大きくなっちゃうし、まだまだ元気そうなサンジのサンジを見てさすがにちょっと引くけどサンジは見せつけるようにしつつ2人を押し倒しちゃうかもしれない

• 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:44

>>87

女の子のところもぐちゃぐちゃだし下着も色が変わるくらいに濡れちゃってて雌の濃い匂いがむわっ……♡っと漂ってくるからサンジはもう我慢できなくなってるしサンジの雄のギラついた目で見られると更にぐちゃぐちゃになっちゃうのドスケベ……舐めて綺麗にしてやろうかって言われて訳も分からず頷いちゃって欲しい!

ムズムズしてるけどサンジのサンジをここに入れたら治る気がするって上に乗っかられてめちゃくちゃに動かれちゃうのも見たい

ルフィの水風船みたいなむちぽよおっぱいを触りまくってぴんとした先端を可愛がってたらもっとぴんっ♡って目立ってきちゃうかもしれないし、ゾロのおっぱいの先端や周りをさすったりしてたらもっと濃い色になってきたりしてよりドスケベなおっぱいになるから、ココが天国か……って2人のおっぱいに挟まれながらサンジが死んでた

サンジなら怖いことしないから何をされても良いかって思えるくらいにサンジを信頼してるし大好きなんだね

めちゃくちゃ甘く優しく抱こうとするし、2人を怖がらせないように、お前らのおっぱいの先端をコリコリ♡してた~くさん可愛がってやるからな♡とか説明しながら進めてくれるし、2人が少しでもだめ……っ♡とか言ったらすぐに怖かったな、ごめんなって止めようとするから逆にムラムラが高まる2人も見たいね、サンジに蕩けさせられちゃって嬉し涙とか涎とかでぐちゃぐちゃになりながらあの頃みたいにサンジに甘えちゃう2人も見たい!

上目遣いでサンジの反応や声音を観察して、先端が特に弱いんだな♡って2人で一緒に舐めるし、おっぱい好きだもんな♡って2人でおっぱいサンドしてむにゅう♡むにゅんっ♡って揉んだらすごく固く熱くなるから、揉んだまま舐めたらどうなるんだ?♡とか試しちゃうし暴発したのも舐めとっちゃう2人も見たいね

無知っ♡無知っ♡な2人に攻められてるし2人がずっと上位だし搾り取ってるのに2人はこれがいちゃらぶえっちなんだな♡って勘違いしちゃってるのも見たい

毎年ひまわり畑に行くのが恒例になるの良い!白のワンピース着てルフィとゾロがお揃いの麦わら帽子着けてて欲しいし2人の左手薬指には指輪が光ってるんだ……

じゃあサンジからしていいぞ♡ってキス待ち顔したり恋人繋ぎ待ちしてくるからDTみたいにあわあわしちゃって頬にしかキスできなかったり小指しか繋げなかったりするサンジもいるかもしれない

• 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:04:30

>>89

腹筋も割れてそうだけどおっぱいも魅力的になってそうでいいよね…

サンジはばるんっ♡ばいんっ♡の身体の二人に夜な夜なオカズにしてるとかしてないとか…

走り回っておっぱい見えそうになるとサンジが急いで駆けつけて隠すよ

ルフィ親分がサンジとこっそりいちゃついてるのいいね…いい加減に払えよって言いつつも作ってくれるし、これで赦してくれってキスしてるのはバレてるからまたやってるよ…って言われるよ

お金がないからノーパンノーブラってエロイ何かで坊さんゾロの下敷きになってしまいそのときに思い切り見えてしまい、女の子部分が見えて興奮してるよ!

板前サンジとの大人な関係なのもいいよね…サンジのところには来るしえっちするのに朝までいてくれない坊さんゾロにやきもきしてしまうサンジもいてほしい

• 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:22:32

>>88

10代の時よりはイチャイチャしたりえっちはしなくなると思ってたのにほとんど変わらずかもしくはそれ以上にえっちしててちょっと照れくさいしあの頃のおれたちが知ったら驚くかな…って思ってるよ

サンジがド変態は正論だね!でもこんなババアの身体で興奮してくれるのが嬉しくなるからよしよししてくれるし、サンジからしたら成熟したおっぱいと尻はエロイんだよな…って思ってますよ

旗から見たらイケおばイケおじで見惚れそうになるけど実はえっちしまくりのドスケベだしえっちテクが上がっていくからお互いによわよわだからいつも事後は満身創痍な三人見たい

• 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:20

>>62

二人が自分達の家の話とかをぽろっと言っちゃう時が増えていって話してくれて嬉しいから優しい顔で聞いちゃうしそんなサンジにキュンとして色々話しちゃう二人もいそう

服に興味なさすぎてよれよれだしおさがりっぽいのでも気にしてなさそうだけどサンジが気になるから買ってプレゼントするのいいよね…

ショッピングデートしながらサンジが一番はしゃいで服を選ぶし二人はどれでもいいだろ…って思うけどいざプレゼントされたらめちゃくちゃ喜んでるよ!

アイロンもかけて大切に着てるから周りからルフィとゾロがアイロンかけてる!?って驚かれそうだし、サンジとのデートの時はちゃんと着てくれるから嬉しくてすぐにキスしちゃうよ

農家(?)草じいちゃんとか父ちゃんの服も嬉しいし、剣の師匠とか農家(?)から貰ったものもありがたく着るけど、サンジのやつが一番多く着てるしよれよれになっても着るしそろそろ捨てろとサンジに言われても絶対嫌っていう二人…

ルフィが色んな飯があるからサンジも来いよ!って言われて勉強になるしルフィと居たいから参加したら、政界の大物とかいて普通に話すルフィに驚くし大体の人に彼が夫なのか、式はいつなんだ?って聞かれて!?!?ってパニクるサンジをよそにいつかしたいとは思ってんだと答えるルフィにまた!?!?ってパニクるサンジ

着物を着て舞うゾロに見惚れて綺麗だ…って素直に答えるサンジにありがとう…って素直に答えちゃうゾロとかいてほしい

神前式の時に踊る舞って言われて!?!?ってパニクるサンジの手を引っ張って先生達に挨拶にいくよ!

先生の前ではサンジのことで惚気まくるの可愛い!サンジの料理の腕や優しくしてくれるって話してるゾロは可愛い

• 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:28

>>93

グラジパ時空でも大きな事件が立て続けに怒ってとかまだ見ぬ食材探しの度にとか全国修行行脚(迷子)とか色々重なって2年くらい会えない時期が続いてようやく再開したと思ったら2人がガチムチ♡の筋肉質になって背も少し伸びて大人っぽくなってるのはもちろんとして、おっぱいやお尻もばるんっ♡ばいんっ♡になってて衝撃を受けるサンジもいるし、2人もサンジの髪型も変わってガッチリ気味の体格になってるし雄みや男の色気マシマシになっててドキッとしてたかもしれない、そしてサンジは出会えなかった2年分を2人の身体(の妄想)で自家発電したとかしてないとか……

サンジが急いで駆けつけて隠してあげたり胸元を直してくれるの優しいね、丈も少し短いんじゃねェのかって時々チラ見えする太腿を見つつハラハラしてるサンジ

客と店主のように振舞ってるけどナミさんや他の客にはバレバレだし、ツケ払いするルフィに出してあげるご飯は量が多めだったりおかずが1品増えてたりするんだろうね、いい加減払えって言われて、もう少し待ってくれ、な?♡ってキスして許してもらおうとする小悪魔親分も見たいし、じゃあ今夜身体で払ってやるな♡って囁くえちえち親分も見たいんだ

托鉢とかで頂いたお金は酒か飯に消えちゃうからサラシも付けてないしノーフンで、肌着も着てたり着なかったりな坊さんの下敷きになっちゃってもっちりお尻に興奮してたら裾が捲れて女の子の部分が丸見えになっちゃって鼻血出しながらも、流石に褌は付けろよ!?って叱るサンジもいるかもしれない

勝手に家に上がり込むのにキスだけはしないしえっちはするのに好きとは言わないし何回もおねだりしてくるのに朝方には消える坊さんともっと一緒にいたくて、どこにも行くなよ……って縋り付くようなえっちをするサンジと、ぐるまゆはあの親分と懇ろの関係でおれとは身体だけの繋がりなんだろうなとか思ってる坊さんのすれ違いもあるかもしれない

• 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:25

ばいんっ♡ばいんっ♡のルフィとゾロもいいし、ガチムチルフィとゾロも素敵だね
    ガチムチな二人にエッチなコスプレさせたい!生地の面積少なめだと割れた腹筋や鍛えられた太股が見えるしおっぱいやお尻も見えるからサンジは凄いアングルで覗いてるしHなポーズのお願いするよ

• 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:13

>>94

10代の頃よりえっちしてるかもしれないのドスケベすぎる!!!夜通し激しくえっちするのは減ったかもだけどだいぶ外に出ることも無くなってゆっくり過ごすことが多くなったから朝起きていちゃらぶしてるうちにそういう気分になってきてえっちして、お昼を食べて腹ごなしの運動にえっちして、夜寝る前にまたスキンシップしてたらムラムラしてきてえっちして……みたいな日常的にえっちするようになったらスケベ……スケベじゃない?ふと思い立ってえっちの回数を数えてみたら世間一般や若い頃と比べても多いな……って気づいて照れたり、あの頃のおれ達が知ったら驚くか引くかするだろうけどでも自慢してやりたいなとも思う3人もいるかもしれない

サンジがド変態なせいって正論言われて、でもお前らの熟れた身体がドスケベなせいでもあるだろ!って反論するけど2対1で負けちゃうよ、自分達の身体はエロくないって思ってる2人だけどサンジが興奮してくれるのは嬉しいし事実だから複雑な感情を抱いてそうだね、おっぱいとお尻は成熟して柔らかくなってるしちょっっと重力に負けちゃってるのも大きさと重さが強調されてどえっちだし抱きしめると身体全体がふわふわで柔らかくて最高だってサンジが言ってた

事後は満身創痍な3人大好き!イケおじとして数々のレディの初恋泥棒やってるサンジが2人に迫られて眉も下がって涙目になってる様や、つよつよのカッコイイババアとして名を馳せてる2人がサンジに弱いところ攻められて少女みたいな甘い声出したりサンジに甘えちゃう様はお互いだけが知ってるからね、えっちの後は毎回ぐったりして暫くはえっちはやめておくか……♡って思いながらもハート目、トロ顔のままだしぐったりしてるお互いを見てたらまたムラっとしちゃってる3人もいるかもしれない

• 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:13

>>97

ガチムチな2人にえっちなコスプレさせるの最高!チアリーダーとか逆バニーとかバッキバキの腹筋が目立ってて且つ布面積少なめな服を着て欲しい~!

チアリーダーだとトップスの布面積が特に少ないからガチムチ胸筋おっぱいの下半球が見えちゃいそうになって欲しいし、逆バニーは先端や周りをハート型のニップレスだけじゃ隠しきれないから黒のロングラバーグローブを付けた筋肉質な腕で隠そうとするけど逆にそれがおっぱいを寄せて上げるポーズになっちゃってて欲しいんだ……!鍛えられた太ももが網タイツで強調されるのもえっち!

サンジにHなポーズをしてくれって頼み込まれて、よく分からず言われた指示通りに動いちゃう無知っ♡無知♡なルフィとか、そんな恥ずかしいポーズできるか!ってキレつつも見られて興奮したり期待してるのがバレちゃってるゾロもいるかもしれない

あと個人的な好みでガチムチな2人には敢えてロリータ服やゴスロリ系の服を着てギャップを出して欲しいんだ、ガーリーな服の下からガチムチな筋肉と胸筋おっぱいとハリのあるぱつむちお尻がお目見えするのってえっちだと思うので……

• 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:11:48

>>90

仁王立ちしてる2人に、ヤダ……かっこいい……!ってなるし同時に、これ負け試合じゃねェか?と気づいてしまうサンジもいる

パンツをモロ見せしつつ思い切り重たいスマッシュを決めて、弱ェなってドヤ顔してるゾロと、股間を抑えて蹲ってるある意味よわよわなサンジ

スポーティな下着ならもしかして上はスポブラなのでは?ってなってそっちも何とかして見たがるサンジもいるかもしれない

紐パンが解けちゃうの良い!サンジが惨敗してぶっ倒れたのを見て初めてパンツが脱げてるのに気づいて、顔を赤くしながらスカートを抑えるルフィや、今すぐに忘れろ!ってサンジを揺さぶるゾロもいるし、色々吹っ切れてお仕置だからな!ってムッワァァ♡な女の子の部分を顔に乗せてぐりぐり♡って押し付けちゃう2人もいるね、サンジは幸せそうな呻き声をあげるし色々舐めだしちゃうかもしれない

外でえっちしちゃうの好き!誰もいないからって思いっきり声出しちゃうルフィと、恥ずかしくて声を堪えちゃうゾロもいる

もっと欲に塗れた目でおれ達を見てくれよ♡とか、腑抜けた面じゃなくて雄丸出しの顔を見せろ♡って不意打ち気味にサンジの上に乗っかったりサンジのサンジをよしよししちゃう2人もいるね、元気になったサンジのサンジを見つめて満足気に舌ペロしつつ思い切りえっちしまくっちゃう2人

面倒臭くなって裸のままでいようとする2人と、お前も脱げって脱がされるサンジもいるかもしれない

ルフィがサンジがガン見してることに気づかずに無防備に屈んだりゾロがサンジの視線に気づいてわざと脚を開いてスクワットして見せつけちゃったらえっちだね、2人もサンジの煙草を吸う仕草やメニューを思案してる横顔にムラっとして先端がぴんっ♡ってなったり女の子の部分が反応しちゃったりしてサンジにバレちゃうの最高なんだ、からかわれながら吸われたり舐められて欲しいね

結局噛み跡だらけになって、もう1日……♡って延長して全裸で過ごすえっち塗れの自堕落な生活が続いちゃうのスケベ!

ワガママでエロい2人最高!サンジに美味しいご飯作ってもらいたいっていう食欲よりもとりあえず今すぐにえっちしたいっていう性欲が勝っちゃうのえっち……えっちじゃない?眼鏡したままのサンジとえっちしたがる2人もいる

• 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:32:46

>>59

ナミさんとウソップが皆にいい?ルフィとゾロはアホよ特に恋愛に関してはおこちゃまだからしっかり作戦を練るわよ!って皆に言ってリーダーとして指揮をとってほしい

悩みながらも楽しそうなロビンちゃん好き!三人のこと大好きだから張り切って花を選んでくれるのいいね三人が好きな花で色々考えてくれもしそう

ブルックの書き下ろし楽曲めっちゃ素敵そうだし皆でコーラス歌うのいいねルフィはおれも歌うー!って参加しちゃうね

サンジに会わなかったらこんな恥ずかしいけど幸せでふわふわした気持ちをわからなかったんだな…って考えてたら照れて顔を赤くなるし、それを指摘されて恥ずかしくてお前もだろ!って言い返すの子供っぽくていい!

後でサンジと結婚できたら嬉しいな…、おう…って話しててほしい

寝不足でサンジに寝不足か?珍しいなって驚かれたらプロポーズの事は言えないからしどろもどろになってその場しのぎするかもしれない

ルフィとゾロは避けたりとかまどろっこしいマネしないで直接言うだろって励ましたらでも好きもキスもしてくれないんだ…って急に惚気出すサンジに呆れるよ

地獄でも天国でも三人でわちゃわちゃしてるしえっちしてるよ

幸せループいいね…いっぱい作って食べた後は沢山幸せえっちしてほしい

初キスじゃないなら初えっちの時か?ってなるけどサンジに沢山愛されてとろとろになってたからいつしてたか覚えてないといい

カウントダウン形式になるのいいね!仮にそうしたら二人は楽しみだけどサンジは緊張でガタガタかもしれない

ルフィとゾロが気付くわけないって思ってるの好きだしさすがにわーわー騒ぐから三人に盗み聞きバレちゃうね

ダメ出しは草

いや知らねェよ!って怒るしお前も小難しいセリフ並べてもアイツらには伝わらないぞって言われそう

• 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:48

グラジパパロ好き……!
    サンジの家に居座りすぎてもうお嫁さん扱いされてる親分ルフィと坊さんゾロとかいいと思うんだ
    2人はなぜか否定しないからえっ?って戸惑う板前サンジを見てみたい

• 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:42:28

>>95

サンジが優しい微笑みを浮かべて2人が自分達の家の話や家族の話や昔の話を聞いてくれるからきゅんとして沢山話しすぎちゃう2人もいるかもしれないね、写真とか色々引っ張り出してくるルフィとサンジの愛おしげな笑顔がむず痒くて照れちゃうゾロもいる

気に入らないなら誰かにあげてもいいからってサンジが服をプレゼントしてくれるけど気に入らないわけがないし自分達の好みにも体型にもピッタリすぎてどこで知ったんだ?って思う2人

サンジが1番ノリノリだし店員さんとも楽しげに相談したり何度も試着をしてもらったりするサンジと、早く飯食いてェとか向こうで休んでていいかって言う2人だけどいざ貰うと目を輝かせるしサンジのセンスを(ゾロは心の中で)めちゃくちゃ褒めてくれるかもしれない

周りから手洗いしてる!?とかアイロンもかけてるのか!?とか驚かれるの好き、秒で彼氏から貰ったってバレちゃうんだね、デートの時はちゃんと着てくれるし頑張ってお手入れしてくれてるのが分かるから嬉し泣きしそうになりながら気するサンジもいるかもしれない

誰かから貰った服も勿論着るけどサンジからの服がローテーションのエースになってるだろうし着すぎてサンジに、そろそろ捨てろって言われて新しい服をプレゼントされてそっちも喜んできるけど古い服も捨てられずにいる2人

どこかの家でパーティーかなと思ってたのにホテルの宴会場を貸し切ってるし料理も高級食材使ってて手が混みすぎてるしルフィが見た事のない大人っぽくて綺麗なドレス着てるし有名人ばかりだしで固まるけどルフィが気にせずサンジの手を掴んでみんなに、この前話してたおれの夫(予定)!って挨拶させに行くし周りも式はいつなんだって聞かれてパニくってる間にルフィがどんどん予定を詰めていっちゃうかもしれないね

素直に褒めるサンジと素直にお礼を言うゾロ可愛い!お互い照れ合ってもじもじしちゃう両翼もいるね

先生の前で惚気けまくるし先生はいつもの事だから優しく聞いてくれるけどサンジはそんな風に思ってくれるのを初めて知って真っ赤になってるかもしれないね、神前式までにまた練習しなきゃな、お前も付き合えよって言われて、?!!!!ってなるサンジもいるかもしれない

• 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:28:39

>>101

2人をアホ呼ばわりしてるのほんと好き、実際アホだから仕方ないね、皆乗り気になりまくってるから逆に恥ずかしくなるサンジもいるかもしれない

3人が好きな花も考慮して考えてくれるのいいね、あの2人には花言葉なんて気にしないで好きな花を選んでもらうのがいいのかしらとか2人にさり気なく故郷の話を聞いて思い出の花を選ぶロビンちゃんもいるかもしれない

ブルックの書き下ろし曲にルフィが参加しようとするのめっちゃ良い!ゾロもその曲を気に入って一人でいる時に口ずさんだりしちゃうかもしれないね

サンジに出会って恋に落ちて愛を知って変わっていった自分に改めて気づいて照れる2人は可愛いし、お前の方が照れてる!とかいやお前首まで真っ赤じゃねェか!とか揉めだして静かにしなさい!って会議中のナミさんに怒られる2人もいる

サンジと結婚することは2人の中で確定というか断る気は0なの好き!

嘘をつくのが下手なルフィは、なんか凄い嬉しいお祭り?宴?が近そうで楽しそうで眠れなくなっちまって……とかうっかり口を滑らせてゾロにどつかれちゃうかもしれない

急に惚気け出すサンジ好き、凹みたいのか惚気けたいのかどっちかにしろ!って怒られるかもしれないね、でもこれはこれで付き合いたて当初みたいな初々しい感じがあって懐かしくて良いなとも言ってるかもしれない

どこに居たって3人でいるなら幸せだしすることは変わらないんだろうね

沢山ご飯食べて3人とも幸せな気持ちのままいちゃらぶえっちするの好き、2人のお腹を無でるサンジもいるかもしれない

気持ちよかったことしか覚えてないからえっちがいつか覚えてないの好き!何回もえっちしたし何回目でも幸せで気持ち良かったことしか覚えてない2人

プロポーズの日が近づくにつれてテンションが上がる2人と緊張でぐちゃぐちゃになるサンジの対比好き、サンジは真っ青な顔で皆に相談しまくっちゃうかもしれないね

盗み聞きバレちゃうの好き、どうしたお前ら?ってルフィはキョトンとしてるけど両翼は恥ずか死するし逃げ出しちゃっても可愛い

小難しいセリフじゃ伝わらないって正論言われちゃうの好き、素直に好きとか愛してるとか伝えるサンジもいるね

• 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:40

>>99

チアリーダーと逆バニーはエロすぎでは?

チアリーダーはおっぱいしかもしくはおっぱいも隠す気ないだろてきなトップスでガチムチ筋肉おっぱいが見えながらサンジに頑張れ♡と応援してくれるよ

チアリーダーっぽく足あげて応援してくれるから色々と見えちゃうんだ最高だね

逆バニーはハートのニップレスなのいいなかなか先端も周りも隠せないからぷっくりなのもバレちゃうし黒のロングラバーグローブがH度を上げてるから隠そうとしても寄せて上げるポーズになるし両手で隠すと下の女の子の部分が小さな前張りだからお尻とか割れ目以外は丸見えでサンジに見られちゃうね

網タイツもエロイねサンジが二人の太股撫でるし足を開かせて下から覗いて女の子の部分と網タイツを堪能してるよ

こうか?ってサンジに言われるがままポーズとる無知っ♡無知っ♡なルフィにサンジのサンジはムクムクと喜ぶしゾロは怒るけど期待してぷっくりしてたり前張りが剥がれてしまうからサンジにバレちゃうとエロイね

ロリータ服やゴスロリ系もいいね!筋肉やがたいのよさを隠してるけど脱ぐと胸筋おっぱいだけど柔らかいしハリのあるむちぱつお尻がお目見えして恥ずかしそうにしてる二人ってエロイね

• 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:00:20

>>102

近所の人からサンジのお嫁さん扱いされてる親分ルフィと坊さんゾロいい!

婚姻のお祝いを貰ったりサンジが居ない時でも家内として対応してくれる2人に、!?!?!!?ってなるサンジはいるね、サンジは2人は飯とか宿目当てで自分の家に居着いてるものだと思ってたしえっちもお礼代わりに付き合ってくれてるだけだと思ってるかもしれないね、うっかり口を滑らせて言っちゃって、愛してないやつと同衾するわけねェだろ!って怒られてどれだけ昔から2人がサンジのことを好きだったか分からせ♡られちゃうサンジもいるかもしれない

• 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:32:00

>>96

ゾロは修業とは言ってるけどほぼ迷子なんだろうな…

それぞれ目的があって会えなくなってしまってようやく再開したらガチムチ♡の筋肉質になって背も少し伸びてるのも見惚れちゃうけどおっぱいとお尻がばるんっ♡ばいんっ♡になっててそこばかり見てしまうね!

なんかめちゃくちゃクソエロくなってねェか!?ってドキドキしてぎこちなくなるサンジ見たい

サンジもがっちり気味の体型でだきしめてほしいって思ったり髪型変わってるのにもときめいてしまい、大人の色気を漂わせてるからちょっとムラッとしてしまう二人もいそう

二人の身体(妄想)で会えない寂しさを埋めてたからおっぱいおっきくなってるかもとか考えてたらそれ以上で現れたからサンジのサンジが一回爆破するかも

丈が短くてこいつの褌が見えちまったらどうしようって悩むし後でサンジにこっそり褌見せてくれるルフィ親分とか見たい

小悪魔ルフィ素敵…キスされたらもっとご飯おかわりしてあげるし、おかずのおかわりもしてくれるよ!相変わらず甘いな~…って思われちゃうし、えちえち親分にささやかれて長屋で待ってるサンジもいそう

サラシ付けてないのエロい…ぬいだらばるんっ♡っておっぱい出てきてほしい

ゾロに褌付けろといいつつガッツリ女の子の部分見てるからわざともっと見せつけてからかってほしいね

お尻とのコンボにサンジは死ぬ

すれ違い切ない…サンジがキスしようとしてもふいっと避けるしあんなに抱き合ってえっちするのに朝にはサンジしかいないのツラい…キセルを吹かせながらなんでいなくなるんだよ…って思ってるサンジ

身体だけだと思ってるしキスなんてしたら離れがたくなる…って思っちゃう坊さんゾロもいそう…

そんな切ないすれ違いもルフィ親分ならなんとかしてくれるよ!

• 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:30

>>105

おっぱいすらも隠す気がないようなトップスえっち過ぎでは?超絶ショート丈だからがんばれ♡って上下に動いて応援する度にチラ見えどころか丸見えになっちゃうし先端が擦れて気持ち良くなってぴんっ♡って目立っちゃうかもしれないね、少し汗ばんだ胸筋おっぱいがむちっ♡むちんっ♡って揺れるのを下から眺めるサンジ……

足上げて応援してくれるのいいね、ルフィは身体の柔らかさを活かしてI字バランスとかを見せつけてくれるかもないしゾロが全部丸見えになるのではって咄嗟にスカートの前を抑えるけど布がそっちに引っ張られてお尻が丸見えになっちゃうかもしれないね

2人のむっちり♡たっぷり♡胸筋おっぱいの先端や周りがはみ出しまくっちゃうSSサイズのハートのニップレス付けられて隠そうとしても下の前張りが明らかになっちゃうからどこを隠そうとしてもサンジを誘惑してるみたいになっちゃうのドスケベ!女の子の部分小さなハートの前張りじゃ隠せないくらいに興奮してるのが丸わかりになってたら良い……

ガチムチの太腿がみちっ♡って詰まってる網タイツえっちだよね……M字開脚みたいにさせて股ぐらに飛び込む勢いで太腿を撫でたり舐めたりするかもしれないし、敢えて真下から女の子部分と網タイツを堪能してるのいいね……2人がきゅんきゅんしちゃうってるのもサンジにはバレちゃってるね

無知♡無知っ♡なルフィを言葉巧みに誘導して自分の上で腰を振るようにさせちゃうサンジもいるかもしれない、見た目はガチムチなのに中身は幼女のギャップがいいよね、ゾロも期待してるのがサンジには丸わかりだから怒られても全く反省せずに、本当は自分のドスケベな身体見せつけたいって思ってんじゃねェか?ってぷっくりしてる先端や剥がれかけの前張りを摩って煽るサンジ

露出が多いのには慣れさせられたけどあんまりにも可愛くてフリフリな服には慣れない2人は可愛いね、シフォンブラウスのボタンが胸筋おっぱいに引っ張られてパッツパツになってたらドスケベだしふわふわのパニエからむちぱつで上向きだけど大きめなお尻がお目見えするのスケべ!恥ずかしがって逃げようとしちゃう2人もいるかもしれない

• 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:27

>>82

手を離そうと思ってたけどゾロは甘い声出すわ感触は最高だから先端も周りも摘んだり撫でたりしてゾロが身を委ねるから抱きたくなるのをグッと我慢するサンジ

ルフィの甘い声に負けてもっと奥舐めたり敏感なところを吸うしじっくり濡れてるのを見ちゃうよ

キスしてくれなかった寂しさを埋めるようにめちゃくちゃサンジに濃いベロちゅーされてとろとろになるし、寄せて上げたおっぱいを挑発的に揺すったり腰を振って煽るからエロすぎて思いきり固く元気になるからそこを撫でて「ほらささっと出せよ挟んでやるから♡」って言うからサンジは死にます

サンジが逃げてしまうからムラムライライラしてしまい溜まっていくから自家発電二人で発散するけどサンジに触って貰えないとダメってわかって襲うと決意するよ

攻め立てられてすぐ暴発してよごれちゃうから念入りに舐めて綺麗にするしまた元気になるから激しく攻めるのループが始まるね

サンジに先端見せつけるように話しかけたり抱きついたりするからまだラキスケ発動してないのに元気になるし、全裸の二人に抱きついてしまい「大胆だな♡せっかくだからサンジも脱ごうな」ってそのまま襲われてほしい

「サンジだって本当はこうされたかったんだろ?」って言われちゃうとぐうの音も出ないしノーブラノーパンの2人に乗られてめちゃくちゃにされちゃう最大級のラキスケにもう死んでもいいと幸せそうな顔してるけど意識なんて二人が飛ばすなんて許さないよ

• 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:21:20

>>106

婚姻のお祝いを貰う時も否定しないでわざわざ悪いなって言って受け取るし、サンジが不在の時の客に奥様方扱いされても否定しないで対応するから後で知ったサンジがえっ!?って動揺してるし、その間にサンジも旦那様扱いされるだね

タダ飯は悪いと思ってるだけで別におれの事好きってわけじゃないんだろうな…って思ってたけど聞いたら二人が離れていきそうでせめて身体だけでも…ってぐるぐる眉毛のように考えちゃうサンジ

うっかり口を滑らせてサンジを愛してることを伝えてくれるの好きサンジが感動してたら二人におれらの気持ちが全然伝わってなかったから今日はたっぷりわからせるな♡ってわからせ♡られて起きたらぐったりなサンジもいてほしい

• 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:47

>>107

この国を回って修行をしたって言ってるけどよく聞いたら明らかに国外にも行ってる坊さん

筋肉質な身体も大人っぽくなった体躯も勿論好きだし褒めるけどでもばいんっ♡ぶるんっ♡なおっぱいとお尻に夢中になっちゃうサンジと、サンジの視線に気づいてないし強くなったんだぞ!ってドヤ顔してる2人もいるかもしれない

想像の遥か上を超えてドスケベになってたからDTみたいな反応して2人に目は合わせられないどおっぱいとは何故か目が合う(?)サンジ

大人の色気を漂わせてるしサンジのいつも吸ってた懐かしい煙草葉の香りがしてきゅんってなるしサンジに抱き締められたいし抱き締めたいってムラっとくる2人もいるね、サンジが髪をかきあげる仕草がぶっ刺さっちゃう2人も見たい

妄想上よりも可愛くて綺麗でドスケベだったからあまりの衝撃で暴発しちゃうのいいよね、ずっと内股になっちゃって2人に訝しげに見られるよ

そんなに見たいならサンジにだけな?♡って路地にサンジを連れ込んでゆっくり裾を捲って褌を見せてくれる親分……むちっ♡って褌がお尻や色んなところに食い込んでるよ

キスして大盛りにしてくれんならべろちゅーだとどうなるんだ?とかおっぱい押し付けたら?とか試したくなっちゃう親分もいるね、甘いしちょろいなとか相変わらず尻に敷かれてるなとか周りに思われてるかもしれないね、えちえち親分に囁かれてお風呂入って正座してソワソワしつつ親分を待つサンジは可愛いね

ただでさえたわわに実ってるのに脱いだら更にばるんっ♡ぼよんっ♡って溢れ出す、脱いだらもっと凄い系の坊さん

褌付けろとかいいつつてめェのココはこのままで良いって言ってるようにしかみえねェが?♡って見せつけつつサンジのサンジをつんつんつついて欲しい!

朝靄の中で坊さんが残していった温もりに触れることしか出来ないサンジ……町の中でも無意識に坊さんのことを探すようになっちゃうかもしれないね

キスをしたら離れ難くなるって思う坊さん可愛い!絶対にもっとこいつに溺れて堕ちておれがおれでなくなってしまうんじゃと思ったりするかもしれない

ルフィ親分が、お前ら焦れってェぞ!えっちしてんなら両思いだろ?サンジは悪い方ばっかりに考えずに話し合え!ゾロも素直になれよ!って背中を無理矢理押してくれるし2人を敢えて部屋に閉じ込めて話し合い?の機会を設けてくるへるかもしれない

• 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:54

>>98

平均的な60代よりはアクティブだけどそれでも10代よりは落ち着いてゆっくり過ごすことも多くなりそうだね

朝も昼も夜も日常的にえっちしてるのスケベ最高!

イチャイチャしてるとえっちしたくなるしイチャイチャは毎日沢山してるからその結果えっちの回数増えちゃうね

朝もイチャイチャしてたらサンジのが60とは思えないくらいにバッキバキになるからえっちすふしお昼の腹ごなしにえっちするからルフィとゾロが上で動いたりサンジが後ろから攻めたりとかしてほしい

夜はお休みのキスのつもりが盛り上がって深夜までえっちするね

えっちの回数が増えてることに気付いていい年こいて…って自分自信に呆れちゃうけどでも幸せだから若い頃の自分達に60になっても幸せだぞー!って伝えたい三人見たい

2対1で負けちゃうの草二人にドスケベと言われてもいやお前達の熟れた身体がエロいから!って言ってそう

もうババアなんだぞ…って思いながらも興奮してズボンにテント張ってるサンジを見て自分達の身体ってエロいのかと思うけどでもこいつスケベだからな…って思ってもいそう

サンジが二人の身体を褒めてくれるけど柔らかいとかちょっっと重力に負けてるって言うから太ったって事かよ…ってむすっとしちゃうけど、サンジに大きくて重くなったおっぱい触られてたりキスされちゃうとすぐ甘い空気になってイチャイチャしてしまうよ

イケおじとして女性に優しくて紳士(?)で初恋泥棒するのにルフィとゾロに迫られてよわよわになってるサンジはいいし、カッコよくて男も女にも好かれてるイケおばな二人がサンジの前だと少女の様になって甘い声出すし甘えたりしてたらエロいよね

そんなギャップある姿を知ってるのはお互いだけなのいいよね

ぐったりしてえっち控えようと思うのにハート目でトロ顔見てたらムラムラしてまたしてしまい起きるのが昼になっちゃうね

• 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:20

レスの眼鏡サンジにときめいてしまった!原作でも眼鏡とかサングラスとか掛けてていいよね
    たまに眼鏡やサングラスを掛けてるのを見て何故だがわからないけどキュンキュンしてサンジに抱きつくルフィやじっと見てたり喧嘩営業が増えるゾロもいそう

• 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:33:51

>>113

眼鏡やサングラスかけてるサンジ良いよね!

ルフィはサンジに抱きついてずーっと至近距離でサンジの顔を見たりたまにサンジの眼鏡やサングラスをいじって窘められたり怒られたりして嬉しそうに笑ってたら可愛いし、ゾロはもう片方のレンズが無駄だなとかからかうけど妙に額をくっつけ合うくらいまで近づくような喧嘩営業が増えてそうで可愛いね

夜寝る時に外すから、なんで外すんだよー!て駄々をこねるルフィもいるかもしれないし、次の日裸眼だと表情からは分からないけど内心がっかりしてるゾロもいるかもしれない、サンジはなんかやけに今日は2人が顔をじっと見てくるな?とは思ってるけどその理由に気づかない鈍感でも良い……

2人が眼鏡やサングラスかけてる自分にときめいてるって気づいた時サンジはこのままえっちするか?って2人を誘うし、ルフィは喜んでちゅーしてこのままだとくっつきずりいなぁとか言いつつもサンジの顔を見られるように強く抱き合ったままいちゃらぶえっちするし、かっこつけてんじゃねェぞってゾロは言うけどサンジの顔が見られるような体勢を選ぶしいつもより感じちゃってるしできゅんきゅんきてることがバレバレになっちゃうかもしれないね

• 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:56

>>109

理性では離さなきゃって思ってるのに本能ではずっとこのままでいたいって思っちゃってるし手は勝手に揉みしだいたり指でも先端を摘んだり周りを擦ったりしちゃってるんだね、ゾロがぶん殴って止めてくれればって思ってるのに甘い声出して身を委ねてくるし期待したように上目遣いで見てくるからめちゃくちゃになっちゃうよ、そのまま何とか抱くのを我慢して手を離すけど色々ビンビンでぐちゃぐちゃだし、さっきまで尻に当たってた固くて熱いモノをなんでぶち込んでくれなかったんだってムラムラしたまま取り残されちゃうゾロ

もっと奥とか舐めたり敏感なところを吸ったり舌先でちろちろいじめたりしちゃうサンジもいるし、ルフィが甘い声上げながらサンジの顔を掴んで更に舐めるように誘ったり脚でホールドしちゃうかもしれないね、とろとろになっちゃうそこを舐めしゃぶるけどあともう少しで……ってところでサンジが理性を総動員して謝りつつ逃げ出しちゃうから中途半端な熱をどうにもできなくて頬を膨らませてるルフィもいるかもしれない

寂しさを濃いべろちゅーで埋めるの良い!角度を変えて何度もするし舌を伸ばしてサンジをめちゃくちゃにしちゃうんだね、無意識におっぱいも押し付けちゃうくらいにキスに夢中になるルフィは可愛いね、ほらさっさと出せよ挟んでやるから♡ってセリフ大好き!そんなこと言われたら秒で出しちゃうし挟まれた瞬間に暴発しちゃうよね仕方ないね

2人は自家発電下手そうだよね、2人のムラムライライラを発散させてあげられるのはサンジだけなの良い……考えすぎてえっちな夢見ちゃう2人もいるかもしれない

ループが止まらないの好き、このままおれ達の口だけで搾り取られて終わっちまうな♡って煽って欲しい!

抱き着かれても嫌がらないどころかそのまま押し倒されちゃうの好き、興奮してんの丸わかりなんだからな♡って下半身に目線を合わされたまま笑われちゃうね

意識飛ばしかけたらおっぱいで口や鼻を塞いで無理やり復活させちゃう2人もいるね、幸せすぎて死ぬかも……♡って思うサンジに、まだ死ぬなよ♡永遠に搾り尽くして愛し尽くしてやるんだからな♡ってべろちゅーする2人

• 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:22:23

>>110

婚姻のお祝いを貰う時も否定しないし笑顔で受け取るから、ついに(いよいよ(ようやく))板前さんも覚悟を決めたのねって思われて結婚のお祝いが次々届くし、奥様扱いされても、旦那に言っておくなってさらっと対応してみせるから、近所の人に旦那様扱いされたり食堂の常連にもお祝いされるから、?!?!?ってなるサンジ……ドセン腕組みドヤ顔正妻面してる2人は可愛いね

飯の為に身体を許してくれるだけだろうしおれのことなんて好きでもないんだろうなって思ってるしもし本当だったら怖くてとても聞けないし、こういう面倒くさい質問したらカラッとした関係を好みそうな2人は離れていくんじゃ……2人が他の男のところに行くくらいなら心は手に入らなくても良い、せめて身体だけはおれのものにしたい……って思ってるサンジ……グルグル眉毛のように考えちゃうサンジ好き、

サンジが2人の気持ちを知って感動してるのを、おれ達あれだけ散々伝えてたのに!って思ってそうな2人は良い、言葉での説明が苦手な親分とツンツンで照れ屋な坊さんは身体でのコミュニケーションでちゃんと愛を伝えてたつもりなのにね、じゃあたっぷり気持ちも伝えてやる♡ってサンジの左右から、好きだぞ♡とか愛してる……♡とか、おれのものになれ♡とか、一生離してやらねェぞ♡って囁き続けながらめちゃくちゃ搾り取って愛を分からせ♡する2人もいるね、朝が来たら起き上がれないくらいにぐったりしてるけど幸せそうな顔をしてるサンジ

• 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:53:27

>>72

ドアノブ破壊されたらたとえ鍵掛けても無駄だね!あと軽くフンッ!ってやれば壊れそう

布団の真ん中に誘われて抗う術もなくてふらふらと入るし左右から柔らかい感触に死にそうになるサンジ

一緒にお風呂(強制)に入ったら洗いっこしたがるの可愛い!荒いっこするけどタオルで隠さないから直におっぱい当たったりとかするし二人の女の子の部分が丸見えで死にそうになったりするサンジもいますよ

見つめあって話したいって思う乙女な二人可愛い!サンジだって抱き締めたいけど理性がぐらぐらだからね…嫌われなくないって思うから死ぬほど我慢して背を向けるしかないんだ

我慢しなくていいと言われてしまいヘアァッ!?って声になってない声出しちゃうしぶつけられたくらいじゃへばらないところを実践で見せて貰おうね

ルフィとゾロのいいところをめちゃくちゃ語るサンジ好き

アホだけど明るくていい奴だってわかってるし、皆にもしてる(してない)ってわかってるけど甘えてくれるのが嬉しくて惹かれちゃうサンジやいつも仏頂面だけどふと笑う顔は可愛いしすぐ迷子になる抜けてるところも魅力だと思ってるサンジはいいね

おれ以外が知ってたらよかったのに…って二人の彼氏(そんなのいない)に嫉妬して何発か蹴ろうとしてるのいいね

二人はサンジ一筋なのにね

つい寝てるから下着の上から女の子部分に優しく触れたり脱がして直接見たりして割り開いて見ちゃって興奮しちゃうし寝てるけど甘い声出す二人に悶々しちゃって眠れなくなってまう…

• 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:53:38

>>77

サンジが自分達の事を大切に思ってることがわかっておずおずと話すのムキムキお姉さんから出るギャップが可愛い!

おれ達じゃ反応しないから無理しなくていいぞって言われて内心こっちはクソお前らの身体でムラついてるのに~!お前らに嫌われたくなくて我慢してたんだよ~!って思ってるけどなんとかそれを出さずに二人を抱き締めるよ

二人の魅力を沢山話してくれるし二人の身体にサンジのサンジが固くなって当たるからサンジのかてェ…興奮してるんだ…ってなるよ

実は柔らかい筋肉おっぱいを触るとすごっ…♡ってなるしサンジの様子を伺うようにおっぱいで挟んだりもするからエロいし、先端は燦然と輝くピンク色だからえろくて見てるだけでムクムクと元気になるしサンジに吸ったり舐めたりと可愛がられた結果、濃いピンクになって先端ピンと立ってるエロおっぱいが並んでる光景に我慢出来ず押し倒しちゃうね

最初は緊張で固かったお尻がサンジに揉みしだかれて柔らかくなる瞬間がたまらないともサンジが言ってたし、サンジのサンジに当たったりとかお尻で撫でられるのもいいぞとも言ってた

ノーパンのお尻見せつけてフリフリ揺らすしおっぱいも寄せたり揺らしたりしてサンジを誘うし濃いピンクの先端も見せてくるからサンジは勝てるわけがない!

二人の為とはいえ突っぱねたことを言うサンジにニヤニヤして笑ってるしサンジはスケベだし二人の身体を全部愛してるのはわからせ♡られたから本音じゃないってわかってるのいいよね

最初の頃は自信なさげの二人が今は積極的に来てくれる嬉しさと煽ってくるのがM心を刺激されてとんでもなく元気になるしふたりにからかわれてほしい

最奥まで見せられてここにサンジのが入るぞ♡とか言ってくるし筋肉おっぱいとかで顔を挟むからとろとろにされて幸せそうな顔して暴発しまくるサンジもいそう

• 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:53

>>112

お家デートというかイチャイチャする時間が増えそうでいいよね、アクティブに外に出かける時も恋人繋ぎしてまだまだラブラブアピールしちゃうんだね

もう数十年イチャイチャしたらえっちの流れになってるからイチャイチャしてるだけで無意識にムラムラしてきちゃうのかもしれないね

朝裸でイチャイチャする流れでサンジのサンジに軽くキスしてたりよしよししてたらバッキバキになっちゃったから、ジジイのくせに元気だな♡って言われてえっちしたり、腹ごなしのえっちして運動したらおやつ食いてェな♡っておねだりされちゃうサンジもいるね、色んな体勢を試してみたりしちゃう3人もいる

お休みのキスのつもりがうっかり()べろちゅーしちゃってそのまま盛り上がっちゃうの好き、深夜までえっちしてそのまま寝落ちしちゃってても可愛いね

自分自身に呆れながらも幸せだからまぁいいかって思う3人いいよね、若い頃の自分達に幸せな様を伝えたいしずっとラブラブだからなって言いたいルフィサンジと照れながらも否定しないゾロ

熟れた身体がエロいから!って必死で言い張るサンジに、もしかして本当におれ達の身体がエロくてスケべなのかもって思い始めちゃう2人好き、でもサンジの方が確実にスケベだし好みの範囲が広いからなとも思ってそう

柔らかくてふわふわで重たいのは良いことだろってたくさんおっぱい触られて可愛がられちゃうから、それでも良いか……って流されてイチャイチャしちゃうかもしれないね

初恋泥棒としてキャーキャー言われまくってるサンジが家では2人に迫られたり尻に敷かれて(意味深)くぅん♡って鳴いちゃってたら可愛いし、イケおばでつよつよな2人がサンジに触れられたり軽いキスをされて照れたり子犬や子猫みたいに甘えちゃってたら可愛いね

えっちしまくって結局昼に起きちゃうの好き、流石に体力が無いから3人でベッドで1日ごろごろする日もあるかもしれない

• 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:50

>>117

今何かしたか?くらいの軽い感じでドアノブを破壊してくるゾロもいますね

誘われたら布団の真ん中に入るしかないし左右からの柔らかい感触や2人の甘い香りに死にそうになるしそれだけでサンジのサンジが暴発しちゃうかもしれない

直におっぱい当たっちゃうのいいよね、先端のコリコリしたところも感じちゃうからもっとドキドキするし女の子の部分を隠そうともしてないのにサンジもココを洗ってくれよ♡って言ってくるからどこにも触れられなくてぶっ倒れるサンジもいる

2人を抱きしめたいし好きだとも伝えたいけどでもそれよりも嫌われたくないって思いの方が強いサンジ好き、背を向けるサンジに、ぴったりくっついて、振り向いてくれよ……って小さい声でぽつりと呟くルフィや無言で服の裾を引っ張るゾロもいるかもしれない

なんやかんやあって実際に性欲を思いっきりぶつけちゃられちゃっても待ってましたと言わんばかりに受け止めて攻め立てる2人も見たいし、余裕綽々だったのに今まで我慢してたサンジの欲に負かされちゃってよわよわになっちゃうのも見たいね

ルフィが実は自分にだけ特にボディタッチやスキンシップしてることに気づいてなかったり、ゾロもサンジの前ではふっと笑うことが多くなってることに気づかないサンジもいるかもしれない

妄想上の彼氏に嫉妬してるのに告白はできないサンジと、サンジ一筋だから誰に告白されてもキッパリ断るしサンジの告白待ちな2人もいるかもしれない

女の子の部分を割開いたりしてめちゃくちゃ興奮しちゃうし触ったり舐めたりしたくなるけど何とか我慢して悶々と過ごすサンジもいるし、サンジにえっちなことをされる夢を見ちゃう2人や、意気地無しだな、もっと触ってくれてもいいのに……♡って実は起きてた2人もいるかもしれない

• 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:12

>>118

普段マイペースで自信満々なガチムチお姉さんがもじもじしたり、照れながらもおれ達とえっちなんて……って自信なさげにしてるギャップが最高!

内心2人の身体にクソムラついてるし我慢してるサンジ好き!嫌われたくないから紳士的に振舞ってたサンジいいね、2人を不安にさせないからって抱きしめるけどムチムチな胸筋おっぱいが当たるから実は股間が膨らんでたサンジもいるかもしれない

魅力を語ってくれて嬉しいけどそれよりも固くなってるサンジのサンジについ意識が向いちゃうし、おれ達の身体でこんなに大きくして固くしてくれるんだ……♡ってドキドキしちゃう2人は可愛いね

サンジにたくさん吸われて舐められて可愛がられて初めて感じる気持ち良さに頭がふわふわして、はーっ♡はーっ♡ってぐったりしてる2人の並んだおっぱいの真ん中はまだまだ可愛がって欲しそうに濃いピンク色になってるし先端も大きくぴんっ♡ってなってるからもう我慢できなくて押し倒してもっと濃いピンク色の女の子なところを可愛がろうと下半身に手を伸ばすサンジ

サンジの手によってしっとりもちもちに柔らかくなったお尻がサンジのサンジを挟んだりむちいっ♡って撫でられたり潰されたりするのも重量を感じられて最高だとも言ってた

これで興奮してんだろ?♡ってくすくす笑いながらノーパンのお尻やノーブラのおっぱいで誘って欲しい!濃いピンク色の先端も摘んだり周りをなぞってみたりして煽るから秒で負けるサンジ

サンジはおれ達の身体に興奮しないかもってもう不安に思うことなく、本音じゃなくて照れ隠しなんだろ♡とか後でたっぷりお前が大好きな身体で可愛がってやるからな♡ってにやにや笑ってツンツンしてるサンジを受け入れる2人は良い

初めての時よりも元気になっちゃってからかわれるかもしれないね、とんでもねェスケべだな♡とか、サンジはこうやっていじめられるのも好きだったんだな♡って言われて、うぅ……♡ってなりながらも興奮しちゃうサンジ

暴発しまくってガチムチな2人の身体に白濁の液がかかるのはドスケベだし、無駄撃ちしやがって♡とか、ちゃーんとココにも寄越せよ♡って更にからかわれちゃうね

• 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:29:04

今日はバニーの日らしいからルフィとゾロにバニーの格好して欲しい!
    ルフィには少し大きめでおっぱいの所がかぱかぱになってたり前やお尻がズレて見えそうになってるくらいのバニースーツを渡して、動き回るからチラ見えしまくりなルフィを見守りたいし、ゾロには少し小さめでおっぱいの所がミヂミヂに詰まってたりおっぱいが盛り上がって乗っかっちゃったり、お尻や前がキツキツで食いこんじゃうバニースーツを渡してポロリしちゃったり何度も食いこみを直そうとするゾロを観察したいってサンジが言ってた
    お客さん(サンジ)にお酒も飲まされてとろんとした顔でいつも以上にくっついてきたりお酒をガバガバ飲んで上機嫌で無自覚にボディタッチしてくるえっちな兎さんに翻弄されるサンジもいるかもしれない

• 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:32

>>122

今日ってそんなに素敵な日だったのか…!ルフィにチラ見せしてほしくて少し大きめのバニースーツを渡すの好き

なんかスースーするな?って感じで着てくれるしおっぱいなんて動くとすぐ見えちゃうからチラ見してたけどだんだんガッツリ見るようになるサンジ

ゾロのは小さめだからおっぱいのところミチミチで盛り上がってるおっぱいをついついつついてしまうし、ポロリしてばいんっ♡ってサンジの前で現れる生おっぱいに死にそうになるし食い込み直そうと指を掛けてるのがエロくて酒が進むって言ってた

ルフィもカクテルとかなら美味いな!って飲んじゃってサンジの膝に座ってはしゃいだり、ガバガバ飲んで楽しげなゾロがサンジの身体に触ってお前も逞しい身体してるなって言ってくるからえっちな兎さんに我慢できなくてその場で押し倒したりしちゃいそう

• 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:51:30

>>116

お祝い笑顔で受け取るのいいね!二人としてはいずれそうなる予定だからね否定しないね

ついに(いよいよ(ようやく))覚悟を決めたのねって言われちゃうから三人が相思相愛なのバレバレなのいい!やっと夫婦になったって周りも喜んでいっぱいお祝い用意してくれるよ!

ルフィとゾロはさらっと対応するから余計に信じちゃうし、近所の人に旦那扱いされたり常連なお祝い渡されても驚きながらも嫌じゃないから否定できないサンジもいてほしい

腕組みドヤ顔正妻面してる二人可愛い!サンジが旦那扱いされてるの見てるの好きだからそれを見る度にドヤッ!ってしてるよ

飯のためなのか?とか怖くて聞けなくてせめて身体だけでも…って考えるサンジ好き!

めんどくさいやつだと思われたら離れていくと思ってえっち中愛してるって言えないし身体だけでも…!って沢山えっちを求めるサンジ…

もうとっくに心はサンジの物になってるのにね

身体でのコミュニケーションしてたの好き…説明下手な親分と照れ屋な坊さんだから言葉で言うより身体で伝えた方が早いな!って思って沢山伝えてたのになんでわかってねェんだよ!ってプンプン起こってますよ

サンジの左右から愛を伝えるのすこ!沢山囁きられてもうわかった…からぁ…って言ってもちゃんとわかるまでだめだ♡って言われて囁き続けて愛を囁くし、搾り取られてわからせ♡するの好き!

朝が来たらぐったりして起きれないけどぐーすかと口開けて寝てるルフィとゾロを見て幸せな気持ちになるサンジ

• 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:40

暑すぎてルフィとゾロとサンジがイチャイチャ水鉄砲の撃ち合いしてるところが見たい……
    3人の水着は実は水で濡れると溶ける仕様でそのためサンジがウソップ顔負けの狙撃力で2人のおっぱいやお尻を狙い打ちするし、2人の先端にお水当ててたらピンとして誘うから我慢できなくて吸ったりサンジのサンジに当ててたらそそり立ってるからスケベなやつ…♡ってこれじゃ遊べないぞ♡って舐めてくれるルフィとゾロ見たい

• 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:08

>>123

スースーするな?って言いつつも特に気にせずに動き回るからチラ見えしまくるしうっかり転んじゃって全部丸見えになっちゃうのも見たいね、いろいろカパカパになってるからどこからか生えてるウサギしっぽとかも見えちゃうかもしれない

ミチミチに盛り上がってるおっぱいをつついちゃうしお金を谷間に入れるサンジもいるかもしれない、生おっぱいがばるんっっ♡って溢れ出すの最高だし小さめハート型ニップレスからもいろいろはみ出してるんだよね、サンジの前で食込みを直そうとして指を掛けて見せつけるみたいにするしお尻の谷間が丸見えになっちゃうのはえっちだね、2人を肴にお酒が進むね

少し酔って火照って潤んだ瞳でサンジを見上げるし熱い身体をサンジにくっつけてりして、もっと楽しい遊び知ってるんだろ?♡教えてくれよ♡ってゆるゆるな胸元を見せつけるルフィや、お前も良い身体してるよなってサンジのシャツの裾から手を入れて身体をさすったりズボンに手を伸ばすゾロはえっちな兎さんだしサンジからお酒や食べ物や精を搾り取っちゃうかもしれないね

• 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:05

>>125

水鉄砲の撃ち合いして遊ぶ3人可愛い!

実は水で濡れると溶ける仕様なのを2人は知らなくてサンジがやたらとおっぱいやお尻を撃つから、なんだ?って自分の身体を見下ろして初めて溶けて丸見えになっちゃってるって気づくのが見たい!隠そうとするけどルフィは水で濡れまくって力が抜けちゃってるしゾロは手で何とか隠そうとして水鉄砲から手を離しちゃうからその隙を攻められてまた透け透けになっちゃうよ

先端に水をかけられて冷たいし少し痛いのも逆に気持ち良くて、んっ♡って感じちゃう2人もいるよね、女の子の部分とかお尻周りも沢山攻められて色んな意味でびちゃびちゃになっちゃうんだ……我慢できなくなったサンジは水鉄砲を放り投げて先端を吸ったりしだすよ

2人もサンジのサンジに当ててたら元気になりまくってるから涼しくなりたくて始めた遊びなのにあつあつのえっちに発展しちゃうかもしれない

• 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:38

>>126

バニースーツ着たことないから物珍しくて色々動いてたりしてるからおっぱいチラ見せお尻もずれて割れ目見えちゃうしでそれを楽しんでいたら転ぶからルフィのお尻丸見えで兎のしっぽがどう生えてるかわかっちゃうね

ミチミチに盛り上がってるおっぱいつついて幸せそうだからそのままさせてあげるし鷲掴みさせてあげるゾロもいそう

お金を谷間に入れるの好き!お前な…って呆れちゃうけどチップをくれたサンジにキスのプレゼントするよ

ハート形ニップレスいい!隠してるつもりだけどはみ出ててそれが余計にエロくていやらしい!って喜ぶし、食い込み直そうとしてるのを見せつけてるし食い込んでるのをサンジにもっと見せてくれるよ

二人のおっぱいとお尻を肴にお酒進むし二人おっぱいで飲ませて貰うかも

火照って潤んだ瞳で見てくるだけでくるものがあるのにサンジに楽しい遊びを教えて欲しがるイケナイ兎ちゃんになるルフィエロくない?ゆるゆるな胸元見てたら触らずにはいられないしえぐいキスもしちゃうよ

ゾロから直に触られて溜まらないのにズボンの上から撫でられてエッチな兎さんに翻弄されるよ

サンジからお酒も食べ物も性も搾り取る兎ちゃんらエロイね…

兎は絶倫だから何回も相手しないとね!

• 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:24

>>127

サンジが水鉄砲で遊ぶから水着に着替えようぜって渡してくるからなにも知らずに着ちゃうんだね…無知っ♡無知っ♡だね

いくらなんでもおっぱいとお尻撃ち過ぎじゃね?って見たら水着溶けておっぱいとお尻丸見えだし、ルフィは一応隠そうとするから力抜けてダメだ~…ってペタリと足を開いて座り込んでしまうから丸見えだし、ゾロは手で隠すから隙を見つけたサンジにもっと水当てられて股間とかを狙われるから透け透けになるしばっちり見られちゃうね!

先端に水掛けられて冷たくて感じちゃうし少し痛いのも気持ちよくなるから甘い声出すからサンジの水鉄砲が止まらないね

女の子の部分やお尻にも当てるからまってぇ…♡やひゃうぅ♡って声出して色んな意味でびちゃびちゃになるのをサンジに見られちゃうね

サンジのサンジが元気なのを見られちゃうけど二人も興奮してるから咥えたり挟んだりするよ!

涼しくなるつもりがあつあつえっちになって始める前よりも火照っちゃう三人はいいぞ!

• 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:31

>>114

ルフィが抱きついてくるの可愛いしじゃれてるようにサンジの眼鏡やサングラスを弄るの可愛い

窘められたり怒られたりしても嬉しそうに笑って側にずっといるし、ゾロは煽ってくるから売り言葉に乗ったら至近距離で喧嘩営業してくるゾロに近くね?って思うサンジもいそう

寝る時も眼鏡を付けさせて寝させようとするから邪魔だろうが!って言っても頬を膨らませて拗ねてるルフィもいますよ

ゾロも裸眼でいるサンジを見てなんだ…ってちょっぴりがっかりした気持ちになってため息付くから人の顔見てため息つくなよ!って喧嘩営業するかもしれないね

サンジは最近二人がおれの顔を見てくるな?なんか付いてるのか?それとも盗み食いでもしたかと思う鈍感サンジ好き

サンジが眼鏡姿の自分に二人がときめいてるって気付いてこのままでするかって聞くの好き!

ルフィが嬉しそうに沢山キスしてくれるしくっつきずれェとは言いつつも離れないし、抱きあったままえっちするしお互いの顔見ながらするからいつもより興奮しちゃうね!

悪態付くけどサンジと向かい合うような体勢でえっちするし手を繋ぎたがるし、いつもより甘い声出すからきゅんきゅんしてるのバレていつもより甘々えっちになるね

• 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:31

>>124

本当はまだ結婚してねェけどサンジはおれ達にメロメロだし近い将来確実に絶対に結婚する予定だからなって受け取るのかもしれないね、奥さんとか嫁さん扱いされて嬉しそうにドヤ顔してる2人は可愛いね

周りの人からも相思相愛なのがバレバレになってるのいいよね、沢山3人から(無意識な)惚気を聞かされてきたからようやくかって気持ちなのかもしれないね

当然のように妻として振る舞うからみんな信じ込むしサンジも旦那って呼びたり常連から、あんな可愛くて美人な奥さん2人も手篭めにして羨ましいぜって言われるから嫌じゃないし、勘違いでいいからもっと2人の夫でいたいと思うから否定できないサンジ

自分がお嫁さん扱いされるのも嬉しいけどそれ以上にサンジが旦那扱いされるのが嬉しい2人可愛いね、ドヤ顔するし沢山自慢したい2人

2人の心は掴みどころがないしふとした瞬間におれに飽きて捨てられるかもしれないからせめて触れられる身体だけでも……!って必死になって2人を求めてえっちをしちゃうサンジもいるかもしれない

心も愛情も全部さらけ出してるのにサンジだけが気づいてないのかもね

身体でのコミュニケーションが伝わらなくてムッとする2人は可愛いね、手を繋いで抱き合ったりもしたし夜通し搾り取ったのも愛情表現だったのに!って思う2人

好きとか愛してるとか言われまくって顔を真っ赤にしながらも、分かったからぁ……♡って言うけど、分かるまで言うからな♡とか死ぬまでずっと愛を伝えてやる♡って言われてそのまま2人の甘い声音に溶かされちゃうね、2人の声によわよわになっちゃうサンジもいる

腰も痛いしあちこちガチガチに固まってるし寝不足だけど幸せそうにグースカ寝てる2人を見て、こんなに穏やかな気持ちで2人の寝顔を見るのは初めてかもしれないと思いつつ頬を撫でたりキスをしたりするサンジ

• 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:47

>>129

サンジが渡してくれる水着をなんの疑問も持たずに着替えちゃう2人好き、布面積も極狭じゃないし……ちょっと記事は薄め?だけど普通のやつだよな?って思ってる無知っ♡無知っ♡な2人にサンジは今までも色んなエッチな悪戯を仕掛けてきたんだろうね

力が抜けて脚を開いて座り込んじゃうの好き!M字開脚っぽくなっちゃうし脚を閉じる力も無くなっちゃってるんだ、全身はへろへろになってるのとは真逆で先端はぴんっ♡って上向きになってるルフィもいるね、ゾロは両手じゃ当然110センチおっぱいと股間を両方は隠しきれないからもっと狙われて透け透けになっちゃうね、動けないままもっと攻められちゃうよ

甘い声あげながら悶えちゃう2人はえっち!サンジもどんどん水をかけるからそれだけでとろとろにさせられちゃうね

水とはまた違う液体が2人のあんなところやこんなところを伝うのをじっくり見られちゃうしサンジに見られてることに気づいてもっとびちゃびちゃになっちゃうね、水鉄砲じゃなくて2人から溢れた液体で更に水着が溶けだしちゃったらスケべ!

サンジばっかり攻めるのは狡ィよな♡って言われて咥えたり挟んだりしちゃうんだね、中途半端に溶けた水着はそれはそれでえっちだからまたすぐに元気になっちゃうね

水鉄砲なんかじゃなくて直接触って舐めてくれよ♡ってサンジに迫ってあちあちのえっちして身体も火照ってぐったりしちゃう3人もいるかもしれないね

• 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:23:46

>>128

なんだこれおもしれー服だな!ってうさ耳カチューシャを触ってみたりパカパカな胸元を覗き込んでみたりお尻の割れ目も丸見えなままヒールで駆け出したりするからヒヤヒヤとムラムラが止まらないサンジもいるね、転びかけたルフィを咄嗟に支えようとしたらお尻が顔面にぶつかっちゃうし丸見えになっちゃうしでうさぎのしっぽの秘密を知っちゃうサンジもいるかもしれない、おまえこれ……!って動揺してるサンジに、しーっ♡って妖しく笑う、子供っぽいけどちょっぴりスケベなバニールフィ……

おっぱいつついてるサンジをそのままにさせてあげるゾロは優しいね、サイズが合ってなくて苦しいし重てェからもうお前が支えろってサンジの両の手のひらにずっしりおっぱいを乗せちゃうゾロもいるし鷲掴みさせてあげたりもするよ

お札や硬貨が深い谷間に飲み込まれて見えなくなるのに興奮してるサンジはいるし、ここまでサービスしてくれたならおれもそれに応えてやらなきゃな……♡ってえっちなキスのプレゼントをしてくれるゾロ……ナニして欲しいかサンジのリクエストを聞いてくれるかもしれないね

本人は隠せてるつもりなんだけど思ってる以上に周りも先端も大きいから隠しきれてなかったとしたらドスケベ!食い込んでるのを見せてもっと食い込ませて見せたり、あんっ♡ってわざとらしく声を出して煽ったりもして欲しい!

バニーな2人に向かい合わせになっておっぱいをくっつけて貰ってそこの合わさって柔らかく変形してできた谷間や窪みにお酒を注いで飲むという大富豪の遊び?を是非させて下さいってサンジが言ってた

イケナイ兎ちゃんになるルフィいいよね、おれなーんにも知らねェから、楽しくて気持ち良いこと、もっとサンジに教えて貰いてェな……♡って囁くルフィに早速色々教えてあげる度にガバガバな胸元に手を突っ込んで揉みしだくしえっぐいキスをしちゃうサンジだけど、ルフィの方が満足気というか上手くいったな♡みたいな感じで微笑みながらサンジの手を受け入れてたとしたらスケべ!

ゾロからのボディタッチは珍しいし、ズボンの上から撫でられて、こっちもさぞかし強いんだろうな……?♡って煽られたらもっとバキバキになっちゃうよ

サンジから食も酒も精も何もかも搾り取って嬉しそうに笑う、エッチで小悪魔で絶倫な兎ちゃん達は良い!ぐったりしてるサンジの上に腰掛けて、またやろうな♡って笑うんだ……

• 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:59:46

>>130

サンジの眼鏡やサングラス姿が気に入って抱っこされてるみたいな感じでサンジに抱きついてるルフィは可愛いし色んな角度から見たくて首を傾げてみたり横から見たりして横顔を観察してるルフィもいるね、サンジはまた新しい遊びか?くらいで特に気にせずにルフィにくっつかれたまま過ごすよ

偶にサンジの眼鏡とかを取って自分で掛けてみるけど、やっぱりサンジのが一番似合うなって直ぐにサンジにかけ直すルフィと、おいズレてるだろうがって呆れながらも直すサンジもいるね、いつもよりも距離が近いゾロに少し驚くサンジもいるし、喧嘩営業してない時でもゾロがずっとこちらを睨んでくるから、なんか今日ずっとガン飛ばされてるな、機嫌悪ィのか?おれなんかしたか?ってサンジは思ってるけどルフィや仲間達は、ゾロ機嫌良いな~、とか、よっぽどサンジの眼鏡姿が気に入ったのねって思ってるかもしれない

眼鏡つけてても寝れるだろって何とか説得して眼鏡つけてもらったままでベッドで目を閉じるサンジの眼鏡姿にドキッとするしガン見しすぎて、早く寝ろって言われるルフィもいる

寝る時も眼鏡を付けさせて寝させようとするから邪魔だろうが!って言っても頬を膨らませて拗ねてるルフィもいますよ

裸眼サンジにあからさまにがっかりしたため息をつくゾロと、人の顔を見て辛気臭いため息つくな!喧嘩売ってんのか!ってまた喧嘩営業になるの好き、裸眼だからって安心して近づきすぎたら改めて顔が良いことに気づいてしまってまた違う意味できゅんとしてしまうゾロも見たいね

なんか最近2人がおれのこと見てくるんだがおれなんかやったのか?って仲間達に聞くけど、鈍感なサンジに呆れる仲間達もいるかもしれない

お互いの顔を見ながらえっちするしルフィはサンジの顔を両手で優しく包んでちゅーって愛おしげに何度もキスして欲しいんだ、優しく微笑んでくれるサンジに沢山愛され甘々えっちしちゃおうね

こういうことされたくておれのことじっと見つめて誘ってたんだろ?って眼鏡かけたサンジに悪い顔で服を脱がされたりして、誰が……っ!って反論するけどきゅんきゅんしてたことはモロバレだしいつもみたいにマウント取りたがって上に乗りたがるけどサンジの顔も見たいからサンジの膝の上に座ってサンジの方を向いてえっちしたがってたら可愛いんだ

• 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:15

>>74

サンジが細かく揉み心地や触り心地の違いをレビューするから認めざる得ないけどそれでも認めづらくてちょっっとだけになるの可愛いね

お腹を隠そうとするからじゃあこっちを揉ませて貰うな♡ってルフィのおっぱい揉みまくるし、ゾロの生おっぱい揉みながら溢れ落ちるおっぱいに感動してたぷたぷしたりもにゅん♡って鷲掴みするね

先端と周り撫でながらここも大きくなったよな…って言うサンジに耳を真っ赤にしてすこーーーーしだけ認めるゾロは可愛いね

大きくなったおっぱいの擬音がエロイ!そりゃサンジも何回も元気になるよねどたぷるんっ♡むちっ♡むちちいっ♡なおっぱいで挟んでもらって最高で上下に動かしてとか順番に吸わせてとかおねだりが増えるよ

そこしか見てねぇのかよ!ってどつかれるし、先っちょだけとすがり付くサンジにしょうがないと全裸になってサンジがスッキリするまでえっちしてくれるのいいね

露出少なめでもそれはそれでエロを見出だすサンジは変態だね…

健康的で露出少なくても二人のなのにむっちり♡ぱっつんぱっつん♡なドスケベボディは隠せないしチラ見せもしてるから10代と変わらずに自家発電するようになってしまうし、えっちもしたくてたまらなくなるサンジもいそう

二人の気持ちいいところは長い付き合いでわかってるのでそこを攻めまくって可愛がるから二人はまって…♡そこばかりはだめェ…♡って甘い声を出します

全身にキスしながら愛を伝えるときに特におっぱいとお尻は吸い付いて念入りに伝えてるかもね

そんなにおっぱいもお尻も揺れてねェ!っていうから揺れてるはほら!っておっぱいを下から持ち上げてたぷたぷしてるよ

プロレス技や喧嘩営業するけどサンジは揺れるおっぱいと尻にしか目が行かないよ!

もうやめてぇ…♡と言っても二人がやめるわけないのでサンジは大人しく搾り取られようね

ツンデレみたいなセリフにキュンとして可愛いと思うサンジとサンジばっかりシュッとしてなんかムカつくから今日もお仕置き(えっち)だ!って思うルフィとゾロ

• 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:55

バニーガール好きだからルフィとゾロが着てくれると個人的に嬉しい
    あとバニーガー○ンのようなミニスカを着てお酒とる時にパンチラを沢山するし写真を取る時も際どいの撮らせてくれるし、ツイスターゲームしてドスケベ展開になってくれたら嬉しい…
    あとノーブラノーパンでサンジと話したりお酒飲む二人見たい!

• 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:16

>>132

普通の水着だと思ってきちゃうのいいよね

もし極狭水着でもルフィとゾロならサンジの前でだけなら着てくれそう

無知っ♡無知っ♡な二人に今までもツイスターゲームとか全裸でやるもんだ!って言って三人でやったり(ゲームは序盤だけでほとんどえっちしかしない)してそう

M字開脚っぽく座り込んでしまうけど足閉じられないからサンジをひくひく誘ってるところも見られてしまうね

ピンと上向きな先端につい摘まんでしまったり沢山吸いまくって濃いピンクにしちゃうよ

110cmおっぱいと股間は同時には隠せないからもっと狙い打ちだしお尻の割れ目も狙うからゾロも立てなくなってしまうかも

水を的確な場所に掛けてくるからとろとろになってひくひくと誘うのエロイね

二人の股から水とは違う液体が伝ってくるのをガン見されちゃうし、サンジに見られてる…♡って思うともっと濡れるし触ってほしそうな顔しちゃう二人も見たい

二人から溢れた液体で水着の下の方が溶けちゃうのエロい!サンジも間近で見たくて近くで見てどんどん溢れてくるな…♡とか言うから恥ずかしくて顔を赤くしてる二人見たい

散々攻められたからサンジばっかり狡いとおっぱいで挟んでくるえちえちなルフィとゾロ最高

全部溶けてなくて中途半端に残ってるのが逆にエロくていいよね

直接舐めてくれなんて言われたら水鉄砲なんて投げ捨てて二人を抱き締めてラブラブあちあちえっちするから三人でぐったりしながら麦茶でも飲ませあったりしてほしい

• 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:34

>>108

超絶ショート丈だから上下に動く度にピンク色の先端がチラッ♡って見えたりガッツリ見えたりするからサンジはある意味元気になるし擦れてぴんっ♡って立ってるのが服越しに目立ってるから指で優しく押したくなるサンジ

少し汗ばんで胸筋おっぱいが揺れてるのを下から見て興奮してるし、調子に乗ってチアガールのままおっぱい吸わせてほしいとかノーパンチアリーダーになってくれ!とか言うよ

I字バランスを見せてくれるけどパンツの食い込みとかを見てしまって大きくなっちゃうからルフィに興奮してるのバレちゃうし、ゾロが短すぎだろッ!ってスカートの前押さえてお尻丸出しなのをサンジが嬉しそうに見てるからエロコック!って怒るかもね

むっちり♡たっぷり♡胸筋おっぱいにSSサイズのハートのニップレスなのエロいよね

さすがに隠そうとしたら女の子部分に貼ってえる小さなハートの前張り見られちゃうから恥ずかしそうにしてる二人のギャップがさいこうなんだとサンジが言ってた

小さな前張りだから興奮してるのバレちゃうしツンツン♡って前張りの上から触っちゃうかもね

M字開脚したらガチムチ網タイツに女の子部分の小さなハートの前張りをばっちり見えてサンジは大喜びで飛び込む勢いで太股撫でたり女の子部分を見たり優しく前張り剥がしたりしてほしい

真下から見る二人の網タイツと女の子部分を堪能してるしキュン♡ってなってる女の子部分見てたらサンジのサンジが天を向いてしまうよね

自分の上で腰を振るようにさせちゃうのエロイ!無知っ♡無知っ♡なルフィも言うこと聞いて腰を揺らしてくるからエロくて固いのがルフィのお尻に当てちゃうし、上で腰振るの大変だからサンジがルフィの中にナニを入れて支えてやる!っていうから流石に怒るよ

ゾロが期待してるのわかるからぷっくりしてる先端とか剥がれかけの前張りを摩ってくるサンジにドキドキして濡れちゃうしもっと見て♡と言わんばかりにぷっくりしてる先端やひくひくと誘う女の子部分にサンジも暴発してまうよ

ガチムチだけど中身は幼女だったり実はエッチな女の子なのいいよね…

• 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:08:32

>>135

サンジに揉まれまくったりレビューされたら渋々認めるけど、でもそんなでもないよな……?っておっぱいを持ち上げてみたりお腹のお肉や二の腕を摘んでみたりお尻を揉んでみたりする2人を目撃するサンジもいるかもしれない

おっぱい揉まれまくるルフィ好き、こっちもふわふわで柔らかくなったな♡って可愛がられちゃうね、手には収まらなくなった生おっぱいを鷲掴みしたり少し強めに揉みしだいて指の隙間からおっぱいのお肉が溢れ出すのってえっち!

認められて偉いな♡ってもっと先端や周りを可愛がられて更に大きくなっちゃうかもしれないね

おねだりが増えるの好き、それだけ大ボリュームアップしたおっぱいに夢中だからね仕方ないね、挟まれて上下に動かされたら10代の頃より早く暴発しちゃうサンジもいるかもしれない

全裸になるとよりむちっ♡むちちいっ♡感が強調されるし、やっぱりお尻も良いよな……って言うサンジにどゆんっ♡ぶるんっ♡なお尻を突き出して誘う2人もいるかもしれないね、後ろから大きいお尻に抱き着くみたいに激しいえっちしちゃおうね

10代の頃と同じサイズのを買ったから少し小さめで、ぱっつんぱっつん♡なエロボディは強調されるし先端のぽっちも目立っちゃってるかもしれないね、色々はみ出したり溢れだしたりするお肉に興奮して夜な夜な自家発電が捗るし、ウェアを着たまま運動後の2人とえっちしたすぎて頼み込むサンジもいる

そこばったりはだめェ……♡って甘い声出された、分かった♡ここをずーっと可愛がってやるな♡って更にめちゃくちゃ責めちゃうちょっぴり意地悪なサンジもいるかもしれない

特におっぱいとお尻に吸い付いて念入りに愛を伝えるのいいね、ボリュームアップしたから沢山吸い付けるし跡も愛も多く残せちゃうね

おっぱいを下から持ち上げてたぷたぷするの好き!たぷんっ♡って先端も合わせて揺れまくるのえっち……おっぱいが揺れまくってるのを実感しちゃって、誘惑してねェって……多分ってちょっと自信がなくなっちゃう2人も見たいね

身体がむっちりしてすこーし大きくなった分、性欲もマシマシになった2人もいるかもしれない

やっぱり幾つになってもどんな体型になっても2人はずっと可愛いなって愛おしげに2人を見つめるサンジと、今日もお仕置(えっち)だからな!ってサイズアップした下着姿で誘惑してくれる2人も見たい

• 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:16:06

>>108

露出が多いのより可愛い服の方が恥ずかしくなる二人もいるかもしれない

ガチムチだから胸筋おっぱいでパツパツになってしまうしボタンも弾けとんでぼよんっ♡ってサンジにおっぱい丸出しになっちゃうところ見られたり、パニエから上向きで大きめなお尻をサンジに見られちゃうし隠そうとしても全部は隠せないからサンジは息を荒くして見てるよ

恥ずかしがって逃げようとしてもサンジの足には敵わないから捕まって可愛い服着たままえっちしような♡って押し倒されちゃうね

えっち中可愛い…惚れ直しちまうな…とか言うからいつもよりとろとろで可愛くなるしこんながたいのいい身体なのにサンジ(コック)に可愛い思われるの嫌じゃない…って思っちゃう二人

• 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:25:57

>>137

個人的趣味だけど溶けちゃう水着はワンピースタイプというか競泳水着っぽいやつだと……嬉しい!

面積極狭水着でも呆れたり怒ったりはするけど結局は着てくれるの愛じゃん……水に濡れたら溶ける水着だって教えられてたとしても、サンジに見られちまうのか……♡ってドキドキしながら着てくれたとしたらえっち……えっちじゃない?

色んなゲームを全裸でするものとか罰ゲームにえちえちなものを提案してたサンジもいるだろうね、最序盤だけゲームをするけど結局いつの間にかえっちに終着するから、えっちなことしたいだけだったんじゃ?って全部終わった後にベッドで気づく無知っ♡無知っ♡な2人もいる

サンジにガン見されても脚を閉じられないし寧ろもっと開いて誘っちゃうルフィもいるかもしれないね

濃いピンクにしちゃうの最高!服に擦れたら気持ち良くなっちゃうだろ!って怒られるけど、気持ち良くなるのか……♡ってもっと興奮しちゃうサンジもいる

ゾロも立てなくなっちゃうの可愛いね、女豹のポーズみたいにお尻を突き出して四つん這いのままよわよわになっちゃうゾロも見たい!

サンジの視線を意識しちゃってもっととろとろになるし、触って欲しそうな顔しちゃう2人はドスケベ!ルフィはハート目でとろんとした感じでサンジを見るし、ゾロは上目遣いで呼吸が荒くなってたら可愛いね

どんどん溢れてくるな♡とかココには殆ど水をかけてねェのにもう丸わかりになってるぞ♡とか沢山煽られて恥ずかしいけど更に溢れ出すのを止められない2人

お前も沢山濡らしてやるからなっておっぱいで挟んで暴発させてくるからサンジの股間あたりも色々溶けちゃうんだね

中途半端に残ってるから脱ぎかけとかみたいに見えてたらスケべ!

あつあつえっちの後はぐったりしつつ麦茶を口移しで飲ませ合うし冷たいプールで本当の水遊びも楽しむかもしれないね

• 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:23

>>136

ミニスカバニーガールの2人はえっち!

ちょっと(だいぶ)えっちなお店のミニスカバニーな2人とお客さん役のサンジのプレイをしようね、物をとる時にわざと背伸びしてパンチラしてみせたり、下の物をとるときも脚を広げてくれる2人もいるかもしれない、写真を撮りまくるサンジに、ちゃんと後で飯(酒)を奢ってくれよ♡って言いつつサービスしてくれる2人……

ツイスターゲームしてわざとサンジの顔におっぱい乗せてみたりサンジのサンジにお尻を置いてみたりして、秒で負けちゃうサンジに、また今度お店に来てくれた時に続きをやろうな♡って次回の約束をさせる小悪魔な2人もいるかもしれない

ノーブラノーパンなのスケべ!パンツならまだよかったけど何も履いてないってなると途端にもじもじしちゃう2人もいるかもしれないし、沢山お酒を飲まされてほろ酔いになってバニーコス越しの生おっぱい押し付けちゃうルフィや、スカートの中もお触りさせちゃうゾロもいるかもしれない

• 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:35

>>142

ちょっと(だいぶ)えっちなお店のミニスカバニーな2人とお客さん役のサンジのプレイするの見たい!

サンジが来店するところからプレイを初めてほしい!サンジが来たら嬉しそうにサンジに抱きついちゃったり、何もサンジの側から離れないゾロとか見たい

わざとパンチラしてくれるのスケベのサンジに優しい…足を広げたりするからパンツ食い込んでるからサンジが連写の如く撮りまくるね!

後で好きなだけ奢る!って言いながら写真撮るしサンジが嬉しそうだからパンツを脱ぎかけにして割れ目見せたり撮るだけなのか?サンジだけの特別サービスあるのに…とか言うよ!

ツイスターゲームでわざと届かないな~(棒読み)でおっぱい顔に押し付けてくるし、サンジのサンジにお尻を置くから秒で負けちゃうからサンジのサンジ撫でながらまた今度お店に来てくれた時に続きをやろうな♡って言ってくれる小悪魔な二人良い!

次は何故かベッドが置いてあるVIPルームに連れていかれるね

ノーパンだと恥ずかしくてもじもじしつつお酒とかを取るからサンジが近くで見ちゃうよ

バニーコス越しに生おっぱいを押し付けるから顔を埋めてくるサンジをよしよしするルフィやスカートの中もおかわりさせてとろとろな女の子部分をくぱぁ♡させる大胆なゾロ見たい

• 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:54

田舎に行って久し振りにルフィとゾロに会って過ごす三人のレスが好きであれこれ書きたくて書いてしまいました

直接的な表現が多いのとほぼエロネタなので注意してください

x.gd
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:25

>>111

どうやってそこまで行ったんだよ!?って驚くルフィとサンジに泳いだと答えるゾロとかいそう

筋肉質で強そうで大人っぽくなったのにも気付いてるし褒めるけどばいんっ♡ぶるんっ♡なおっぱいとお尻が素晴らしすぎてそこばっか見てしまうね

ドヤ顔して強くなったとアピールする二人が可愛らしくて好き

DTみたいな反応しちゃって目を剃らしたらばるんっ♡って揺れるおっぱいと目が合って(?)鼻血噴射するサンジ

懐かしいたばこの匂いにサンジだ…ってキュンってなるし髪をかきあげる姿に色気を感じてズキュンとなるしなんだか抱き締めて合いたいしもっとサンジの側にいたくなる二人

可愛くて綺麗でドスケベなせいでサンジは内股になるしそれをなんとか誤魔化して過ごすけど厠で自家発電しまくるし二人が気になって様子を見に行くよ

むちっ♡としてるお尻を見せてくれるし褌をもっと食い込ませてサンジに近くてきゅん♡ってなってるの見せてくれるし褌をほどいてもいいよって言ってくれるよ

ご飯大盛り以外もしてくれるのか気になって色々試したくて店にサンジしかいない時に遊びに来ておっぱい触らせたりえぐいキスしてご飯を沢山食べさせて貰おうとするしサンジもついでに食べるよ

正座でルフィ親分を待ってるサンジを見てサンジは可愛いなぁ~ってサンジを可愛がってえっちしまくるよ

脱いだらもっと凄い系坊さん好き!ぼいんっ♡って出てきたおっぱいを揉まずにはいられないサンジ

見せつけつつサンジのサンジをつつくからゾロに触ってほしくて元気になるのが丸わかりだからそのままえっちしようね

坊さんの温もりがどんどん無くなっていく布団が悲しくて町中でもつい探すし見つけたら駆けつけちゃうサンジ

サンジに溺れちゃう坊さんも見たいね…おれがおれじゃなくなるのは嫌だしあいつにも嫌われるって思ってキスできないゾロ

背中押してくれるし意外と的確なアドバイスしてくれる親分好きー!部屋に押し込めて二人が仲良くなるまで出してやらん!とか言うかもしれない

• 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:13

スケベ脳だからスク水とかも着てほしい…ばゆんっ♡ばいんっ♡でもエロイしムキムキボディでも似合うと思うしルフィは幼女感出ていいしゾロはギャップが凄そう

• 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:51

>>138

上下に腰を動かす度にピンク色の先端がチラ見えしたりモロ見えしたりするから応援される前からもうサンジのサンジは元気になっちゃってるんだよね、指で優しく押したくなるの良いね、そのままぽちっと押しちゃうし服の上からぐりぐり♡って可愛がっちゃうよ、2人の動きが何故かゆっくりになったね不思議だね

調子に乗ってワガママ言いまくるの好き、ガキみてェだな~とか、なんでもてめェの思う通りになると思うなよ!って言いつつも結局おっぱいを吸われたりパンツを脱がされちゃう2人もいるかもしれない

パンツの食込みもはっきり見えちゃうし突起とか濡れちゃってるのも丸わかりになっちゃうね、こんのエロコック!って言いながらスカートの前と後ろを抑えたらその隙におっぱいを揉まれちゃうゾロもいるかもしれない

たっぷりの胸筋おっぱいに小さすぎるハートのニップレスはえっちだし女の子部分に貼ってあるハートの前貼りも小さい上に薄いから色々透けて見えちゃうかもしれないね

流石にここは……ってもじもじして手で隠そうとする2人の手を遮って近くで見ちゃうし上から触っちゃうから甘い声が出ちゃうね

ガチムチ太腿を撫で撫でしながら女の子の部分も前張りの上からなぞったりつついたりして焦らしちゃうサンジもいるね、優しくゆっくり剥がすけど何故か剥がしやすくなっちゃってるかもしれない

ガチムチな太腿と網タイツと柔らかそうな女の子部分とのコントラストが最高なんだってサンジが言ってた

ルフィの中にナニを入れて支えてやるって言うのは草、いやお前それは違ェだろ!ってルフィはぷんぷんしてサンジの上から降りようとしたけど、サンジに太腿をガッツリ掴まれて、ここまでしといて最後までしないのはナシだろ♡って言われちゃうかもしれないね

ゾロ自身は見るなとか後で覚えてろよとか言ってサンジを睨むけど赤くなった顔で涙目で睨まれても可愛いなとしか思えないし身体はもっと見て♡とばかりにぷっくりさせたりとろとろになってたりして準備万端なんだよね

つよつよ四皇とその右腕がサンジの前でだけ無知っ♡無知っ♡な幼女になったりえっちな女の子になるのいいよね

• 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:31

>>140

露出が多い服は自分の身体とか筋肉に自信があるから恥ずかしいけど可愛い服は絶対似合わないって分かってるからこそ恥ずかしくなる2人もいるし恥ずかしがってる2人は世界一可愛いってサンジが言ってた

二の腕とか肩の筋肉も凄いから上半身はぱつぱつだし胸筋おっぱいは更に布が引っ張られてるんだよね、ボタンが弾け飛んで可愛いフリルのトップスからガチムチ胸筋おっぱいがばるんっ♡って溢れ出すのいいよね……ボリュームのあるパニエだからどっしりお尻が更に強調されちゃうかもしれないね、繊細なレースのスカートがお尻のところだけ少し目立ってたりぱつぱつになってるのえっち!

サンジの足には適わないし慣れないスカートやパンプスじゃ逃げきれなくて直ぐに掴まっちゃって可愛い服着たままえっちしような♡って言われるし鏡の前で可愛い服を着た自分達を見ながらえっちすることになって欲しい!

カッコイイとか強いとか言われるのがいちばん嬉しいし他のどんなやつらに可愛いって言われたところで鳥肌がたつだけなのになんでサンジに言われたらきゅんとしちまうしもっと言われたいって思っちまうんだ……ってなっちゃう2人は可愛い!ルフィは、もっと可愛いって言ってくれ♡っておねだりしてたら可愛いね、ゾロは恥ずかしすぎてそんなこと言えないってそっぽ向いてたよ

• 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:55

>>143

サンジがお店に入ると、仕事を放り投げて挨拶もせずにサンジだ!って嬉しそうに抱き着くルフィもいるし、また来たのかよ飽きねェやつだなって言いながらもサンジの隣はキープしてるゾロもいる

スケべのサンジの為に、ほら今がシャッターチャンスだぞ♡って教えるみたいに脚を開いてくれるルフィもいるし、サンジがガン見してるのに気付かないふりして足を組みかえたり落ちた物を拾ってパンツを見せてくれるゾロもいるかもしれない

パンツ脱ぎ掛けにするのえっち!おれだけの特別サービス!?って動揺するサンジの手を掴んで、しーっ♡秘密だぞ?♡とかスケべなてめェはどうせ写真だけじゃ満足出来ねェんだろ?♡っておっぱいや女の子の部分を触らせてくれるかもしれない

ルフィは、うーん、届かねェなぁ~(棒読み)って下手な言い方をしながらサンジの上でバウンドさせるみたいにおっぱいをぽよんぽよん♡ってしてくれるかもしれないし、ゾロは、こんな所に丁度いい椅子があるな♡ってサンジのサンジをお尻で挟むみたいにしてサンジに腰掛けるから直ぐに負けちゃうし、また明日も来るよな?♡とか、ちゃんと飯と酒奢れよ?♡って約束を取りつける小悪魔えっちなバニー達

ベッドが置いてあるVIPルームがあるの好き、サンジはオトクイサマ?だしおれ達に沢山飯と酒くれるからサービスだ♡とか、仕方ねェからたっぷり御奉仕してやるよ♡って押し倒されちゃうかもしれないね

さっきまで押せ押せだった2人がノーパンになると急にもじもじして新人さんみたいな初々しいうさぎちゃんになっちゃうの可愛いんだ

サンジは本当におっぱい好きだな♡って体温の高いほかほかおっぱいでよしよししてくれるルフィもいるし、てめェにだけ見せるんだからな……♡って女の子のところを見せてくれるゾロもいるね

• 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:01

>>144

田舎でえっちな夏を過ごす3人めちゃくちゃ好き!

サンジの前で何の抵抗もなく全裸になってむちぷる♡どたぷん♡おっぱいを晒すし無防備に足を開いたり前屈みになるから生まれて初めて見る女の子のところを間近で見ちゃって元気なっちゃうサンジ……

無知っ♡無知っ♡な2人はサンジのサンジが固くて大きくなってる理由もわかってない感じなのスケべ!つんつんしたり、うわっ、もっと大きくなったぞ!?とか、先端から何か出てきてるな……とか実況してくるしおっぱいも目の前でぷるぷる揺れてるから情けなく喘いじゃうんだね

サンジがガン見してくるから、触ってみるか?って声掛けたらおっぱいを揉まれるのは予想してたけど先端を触られるのは予想外で思わず声出しちゃう2人もいるのでは?サンジがそのムッチムチ♡さに興奮して揉みしだいたり先端を引っ張ったり摘んだりするから今まで感じたことの無い快感にびくんっ♡びくんっ♡ってなっちゃう2人

今度はおれ達が気持ちよくしてあげるなってサンジのサンジに触れようとしたら秒で暴発しちゃうんだね、でもまだまだ元気だから恐る恐る舐めてくれるし、サンジが気持ち良さそうな声を出してくれるのが嬉しくてつい沢山可愛がってあげちゃうんだね

おれ達もなんかさっきからここがムズムズしてるんだ、ちょっと見てくれよ……♡って脚を開いて奥まで見せてくれる2人もいる

サンジに触られたり舐められるのが癖になってサンジに触られなきゃムラムラを解消出来なくなっちゃうし自分で触っても上手くできなくてムズムズしてサンジに触られたくて襲っちゃうえっちな2人も見たい!

抱き合っていちゃらぶえっちして、お腹暖かい♡とか、ここまでサンジのが来るんだな♡ってルフィが愛おしげにお腹を撫でるから、そういうことそういう顔で言うなよ……っ!ってまた元気になっちゃうサンジ

優しくするなよ、か弱い女扱いもするなってゾロは突っぱねるけどゆっくり優しくキスしながら抱くから、やめろってぇ……っ♡って言いながらもとろとろにされちゃうゾロもいるしおっぱいも吸われるから更に気持ち良すぎてめちゃくちゃになっちゃうんだね

えっちしたから結婚だよな!って考えるの好き、ハジメテをあげたんだからな、セキニン取れよ♡ってうっとりとした顔で言われて、勿論逃げるつもりはなかったけどこの先ずっと尻に敷かれる予感を察してしまうサンジもいるかもしれない

• 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:23

>>146

スク水はえっち!

ルフィは胸元にるふぃって書いてあったら幼女みがマシマシで可愛いのにその名前がぽよんっ♡ぷるんっ♡なおっぱいで歪んで読みにくくなっちゃってたらえっち!ゾロのばるんっ♡ばいんっ♡なおっぱいはスク水に収まりきらなくてミヂミヂ♡になってるし脇のところからおっぱいが溢れ出したり横から見えちゃいそうになっててもスケべだね……

ムキムキボディにスク水は最高!ぴっちりしてるから腹筋が更に目立つし敢えて白のスク水を着て貰ってぴっちぴちの胸筋おっぱいの先端が目立っちゃってたらドスケベ!

• 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:53:35

このスレのルフィとゾロが可愛くて本当好き
    ガチムチ筋肉質な身体でもおっぱいとお尻がばるんぷるんでも可愛くてエロくておかげで暑い夏を乗り越えられる

• 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:13

>>145

デカイ川だと思ってたら実は海で何言ってるか分からねェやつらに囲まれて色々あったけどなんとかなった、とか話す坊さんに、よく帰ってこれたな……って返す親分とサンジ

筋肉ついたなとか背も伸びて大人っぽくなったなとか言いながら、おっぱいも大きく……とかお尻もぷりっとして……とか言いかけちゃうサンジもいるかもしれない

そうだろ?触ってみてもいいぞ!って筋肉をアピールする2人と、えっ!?おっぱいとお尻を触っていいんですか!?ってなるサンジのすれ違い

我慢できずに鼻血出しちゃうし介抱されながらもずっとあわあわしてるしおっぱいを直視できないDTサンジは良い……

抱きしめ合いたいって思うのいいよね、サンジの厚い胸板と広くなった背中を感じたいしこのままサンジと朝を迎えたいと思う2人

2人の前ではクール()に振る舞うけど自家発電が止められないサンジもいるね、2人に見られちゃって、元気だなってからかわれたり、えっちしたいならそう言え!って布団に担ぎ込まれたりするかもしれない

褌解いても良いって言うのえっちだな……敢えて褌の上から撫でたり擦ったりして焦らしまくるのも見たい!

準備中の時に遊びに行って、特別サービスしてくれよ♡って裏でキスしたりおっぱい触らせたりふぁ~お♡なことしまくるのえっち!艶々した顔で大盛り定食を食べるんだね

正座で待ってるサンジを、よしよし、ちゃんと待てていい子だな♡って可愛がる親分も見たい!

脱ぐ前から凄いのに脱いだらもっと凄いから本能でもう揉みしだいちゃうのかもしれない

袈裟とかを全部脱がずにえっちしちゃうのも良い……汚しちゃったから乾くまでの間全裸で過ごすことになる坊さんを家に連れ込むサンジ

坊さんを必死に探すサンジいいよね、見つけたら街中でも気にせず強く抱きしめるんだ……

サンジの前では乱れまくるしサンジのことしか考えられなくなるくらいにサンジに溺れて堕ちている自分が怖くなるし、こんな淫らなやつは嫌いだろうと思ってしまう坊さん

ちゃんと話し合って仲直りしてからえっちしないと出られない部屋を物理的に作ってくれる親分もいるかもしれないね(ただ親分が扉を抑えてるだけ)

• 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:58

>>151

るふぃってひらがななの幼女みまして好き

ぽよんっ♡ぷるんっ♡なおっぱいで歪んで歪んで読みにくいからサンジが近づきすぎておっぱいに顔を埋めちゃうのは仕方ないね

ばるんっ♡ばいんっ♡なおっぱいでミチミチだからサンジが脇から溢れないようにしっかり支えてあげるね鷲掴みにしてるけど支えてるから仕方ないね

白のスク水エロイね…ぴっちりしてるから筋肉目立つのをドスケベな目で見てるし筋肉おっぱいが目立つからサンジが水着越しにスリスリ撫でたりきゅっと摘まんだりしてほしい

• 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:27

>>115

本能がゾロのおっぱいふかふかで気持ちいい!先端もコリコリで最高!って思っちゃうから揉みまくって先端も可愛がってるの好き

ゾロももっと揉んでくれ…って期待して見てるし腰に当てる固いのにスリスリしてるかもしれない…

なんとか理性が本能に勝って(?)抱くのを我慢して悪いって謝って離れるけど触るだけじゃなくて吸ったり舐めたりしてほしかったし、サンジの熱くて固いのをぶちこんでドスケベイチャイチャえっちしたかったのにって悲しくなるしムラムラだけさせてあの野郎ッ!って怒っちゃうよ

奥もじゅる♡って音立てて舐めるし敏感なところも舌先でちろちろ舐めてくるからびくんっ♡びくんっ♡って反応してしまい濡れ濡れになるし、サンジにもっと舐めるように手や脚で誘ってるの最高!

とろとろに舐めしゃぶられてもう少しで気持ちよくなっちゃう…!って所でサンジが理性が本能に勝ってしまうからルフィはお預け食らってる状態でサンジのサンジをぶちこんで欲しかったのに…!って中途半端な熱に悶々しながら思ってほしい

サンジをめちゃくちゃにするベロチューいいよね

ルフィがサンジとのキスをたっぷり堪能したらゾロと交代だしゾロともしまくったら今度はまたルフィと…ってループにサンジがぶっ倒れそう

二人に挟んで貰う前に暴発しちゃうから早いな♡ってクスクス笑いながら舐めて綺麗にしてくれるし、二人でむにゅん♡って挟まれると元気になってすぐに熱くて固くなるね!

自家発電なんて必要ねェだろとか思ってたから上手くできないかもしれない

考えすぎてサンジに沢山イケナイ事されてる夢を見てムラムラが増してサンジを襲うって考えちゃうよ

このままおれ達の口だけで搾り取られて終わっちまうな♡って台詞好き!それはそれで幸せかも…♡って思っちゃうよ

下半身がバッキバキになってるからそれをツンツンしながら笑うし、苦しそうだからスッキリしようなってまずは手でスッキリさせます

永遠に搾り尽くして愛し尽くしてやるんだからな♡って言われて幸せ過ぎて暴発しちゃうサンジを仕方ないなって言いながらベロチューしながらサンジのサンジを綺麗にしてくれるとエロイ

• 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:58

>>133

ルフィが楽しそうにウサ耳カチューシャ触ってみたりしてるの可愛い!パカパカな胸元も丸見えな割れ目も最高でつい覗き込むけどヒールで駆け出すから危なっかしくてヒヤヒヤしちゃうサンジいいね

お尻が顔に当たってむちむちっ♡!って喜ぶしウサギ尻尾の秘密を知ってしまいルフィに取れそうだからサンジが入れ直してくれよ♡って誘ってくる子供っぽいのにスケベなバニールフィでいてほしい…

ウサギ尻尾を入れ直すとんんぅ…♡って甘い声出すから我慢できなくてルフィと交尾したくてたまらないサンジもいそう

サンジの手の平にずっしりとおっぱい乗って感動と興奮で鼻血出すしむにゅん♡むにゅん♡と鷲掴みし形の変わるおっぱいに喜んでるサンジをアホだなって言いながら好きにさせるゾロはエロイ!

お札やお金が見えなくなる深い谷間最高…でっか…♡って喜ぶしまたおっぱいツンツンしてるおっぱい星人サンジ

サンジのリクエスト聞いてくれるの好き!じゃあおっぱい吸わせて♡とかくぱぁ♡してほしい♡とかおねだりしたら本当にしてくれるから我慢できなくて交尾しようとするサンジもいそう

本人は隠せてるだろって近くで見せるからハートニップレスからはみ出てる先端や周りを見て鼻血出しちゃうよ

もっと食い込ませてきゅん♡ってなってるところ見せるしサンジの近くで見せるから鼻息荒くなって息が当たりあんっ♡って言って煽るからムラムラピークになりそう

おっぱい合わせ酒最高二人がおっぱい合わせたら変形した谷間や窪みにお酒注いで飲ませてもらうからおっぱいに吸い付く勢いで飲むし極上の味がする♡ってずっと舐めたり吸ったりしちゃうし先端にもお酒の味がするって吸わせてもらって幸せそうな顔してるサンジをよしよししてくれる二人もいて…

• 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:53:41

>>133

イケナイ兎のルフィエロくない?知らないフリしてサンジに教えて欲しがるの最高だし、サンジが胸元に手を突っ込んで揉みしだくのも満足気だしもっと教えてくれよ♡って言うからえぐいベロチューしてくるのもルフィの手の平で転がされてる感がとてもエロイね

そのままバニースーツのままえっちするし楽しくて気持ちいいな♡ってルフィの中で暴発するサンジに言ってくれ!

こっちもさぞかし強いんだろうな…?♡って言われたらバッキバキになるしそれを見てキツいだろ…♡脱がせてやるよ♡ってスボン脱がされてゾロのどたぷん♡で挟まれちゃうね

ぐったりしてるサンジの上に乗っかってまたしような♡なんてエッチで小悪魔で絶倫な兎ちゃん達に言われたらまたするしかないし、ぐったりしてるサンジにえぐいキスはずっとしてくるからサンジのサンジは元気になるからもう一回しちゃうか♡ってサンジのサンジを二人の女の子部分でスリスリ撫でるよ

• 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:34:41

おっぱい合わせって言うのかな?あれが好きスレでもちょくちょく書いてあって楽しい
    むにむにとルフィとゾロのおっぱいの形が変わって大変スケベだしサンジを挟んでぱふぱふするのもエッチでいいんだ……

• 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:10

>>154

名前くらいちゃんと書けよ歪んでるぞ……♡って歪んでるのはおっぱいの膨らみのせいなのに近くで見ようとしておっぱいに顔を埋めちゃうしぴっちぴち♡ぱつぱつ♡なおっぱいをスク水の上から揉みしだいちゃうんだね

ゾロのおっぱいはばゆんっ♡って揺れまくるしポロリしちゃいそうだがらサンジが後ろからがっつり鷲掴みして支えてくれるよ、振り払おうとするけどそのまま揉まれて気持ちよくなっちゃうしスク水の中に手を入れようとしてくるサンジ

スク水着たまま準備運動もして欲しい!ジャンプとかするとばるんっ♡ぽよんっ♡って揺れまくるし伸脚とか屈伸とかもボディが強調されてえっちだよね

白のスク水で胸筋おっぱいや腹筋が透けて目立っちゃうのえっち!ゆっくりなぞってみたり先端を摘んだり擦ったら水着の上からでも分かるくらいにぴんっ♡っとしてきちゃうしピンク色が透けちゃってたらスケベだね

• 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:48:21

>>156

うさぎはいいよな!美味いしな!って嬉しそうにうさ耳やうさしっぽ触ったりうさぎの真似して飛び跳ねるからパカパカな胸元から零れて丸見えになっちゃったりバニースーツがズレてお尻の割れ目も見えちゃったりするんだね、ルフィはヒールに慣れてなくて直ぐに転んだり体勢崩しちゃってサンジに倒れ込んじゃうよ

お尻で下敷きにしちゃった時は悪ィ!ってケラケラ笑ってたのにサンジがうさぎしっぽのふわふわをちょっと触ったら、んっ……♡って少し甘い声を出すし、入れ直してくれよ……♡ってお尻を更に突き出しておねだりする時は妖艶なスケベバニーになってるんだ……サンジが入れ直してあげると、ん、ふぅっ♡あぅ……はぁんっ♡って艶かしい声を上げるし頬も赤く染ってるから交尾したくて堪らなくなってことまま押し倒しちゃうししっぽを更に弄っちゃうかもしれない

サンジがずっしりどたぷん♡おっぱいを揉みしだいてるのを呆れながらも酒を飲みつつ好きにさせてるゾロは良いね、サンジが先端や周りまで手を伸ばそうとすると、やめろよ馬鹿……♡と言いつつも無理には止めないゾロもいる

金や札以外にもなんでも食っちまえるかもな♡って寄せて上げて谷間をアピールしつつサンジのサンジを見つめてニヤニヤするゾロ

交尾したくなっちゃうサンジいいよね、なんかこう……イケナイお店みたいな黒い革張りのソファーにえっちなバニー達を押し倒すサンジが見たい

自分の周りや先端は普通サイズって思ってるからハートニップレスからはみ出してても隠せてるだろって言い張るゾロも見たい

息が当たって甘い声が出ちゃうのいいね、あんっ♡とか、やあんっ♡ってわざとらしい甘ったるい声を出して煽り散らかす小悪魔なバニー達も見たい

お酒を飲むよりもおっぱいを吸ったり舐めたりする方に夢中になるサンジもいますね、2人がおっぱいをむにゅ♡って揉んで変形させたりしてお酒が零れそうになるから顔を埋めるみたいにして更に奥まで舐め取ろうね、ここが1番美味いな……♡って先端を吸ったりするサンジもいるし、お代わりもいるだろ?♡って更に強い酒注いだり、今度は甘いのにするか?♡って甘いとろっとしたシロップを注ぐ2人もいるかもしれない

• 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:22

>>157

子供っぽいはずのルフィに手のひらで転がされちゃうサンジ好き、無知っ♡無知っ♡なフリしてるのにえっぐいべろちゅーしてきたりおっぱいやお尻を強調するようなポーズで誘ってくるし、知らないフリしてんなよ……!お前をドスケベにしてやったのはおれなんだからな……っ!って思いつつもイライラとムラムラが高まるサンジもいるし、でももーっとスゴくてもーっとキモチイイことをサンジは教えてくれるんだよな♡って更に煽るイケナイ兎のルフィ

えっちしながら楽しくて気持ちいいな♡って言うルフィ良い!サンジもそうだろ?♡って小首を傾げて微笑むしとろ顔で力無く頷くしかないサンジ

こんなにパンッパンにしやがって、キツイだろって言われながらズボン脱がされてまろびでたサンジのサンジがゾロの頬に当たっちゃうけど、直ぐに天国にまでトバしてやるからそんなに焦るなよ……♡って言いつつもどたぷんおっぱいで挟まれて秒で暴発しちゃうサンジ

エッチで小悪魔で絶倫な兎ちゃん達がドスケベすぎる!ぐったりしてるサンジに交互にえっぐいキスするしサンジのサンジにも、ちゅっ♡ちゅぷっ♡ってキスしちゃうんだ、そんなにドスケベなことされたら復活しちゃうよね、まだまだ夜はなげェぞ♡とか、たくさん交尾しような♡って女の子の部分でサンジのサンジを擦られたらそれだけで暴発しちゃうサンジもいる

• 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:01:37

>>158

おっぱい合わせいいよね!自分も好き!

ルフィとゾロの肌質とかおっぱいの大きさや柔らかさを実感できるしむにゅうっ♡むにゅんっ♡っておっぱいが揉まれて形が変わりまくるのえっち……スキンシップしてる時に意識しないでおっぱい合わせしてるのもえっちだし、サンジに見せつけるみたいにしてわざとおっぱいをくっつけて煽っててもえっち……

サンジのサンジを挟んで揉むのも良いしサンジの顔に乗っけた上でおっぱい合わせもして欲しいんだ……超至近距離でおっぱいがもにゅん♡ぷにゅんっ♡って変形しまくるのえっちだし先端とか周りが擦れたりして甘い声出しちゃう2人も見たい

• 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:27

>>104

原作でもアホって言われまくってるから仕方ないね

思ったより皆がノリノリで絶対成功させようとやる気出してるから逆にサンジが恥ずかしくなるのいいね

故郷の花を選んでくれるロビンちゃん好き!巧みな誘導で故郷の花の話を疑いもせずに話して綺麗な花束を用意してくれるし、サンジにもお祝いにお花くれるよ!

ルフィもコーラスに参加して一番大きな声で歌うし、ゾロも一人で口ずさむのをルフィとサンジに聞かれからかわれちゃうね

変わっていったのは嫌じゃないなんかむず痒くて照れてたら相棒も照れてるからつい照れ隠しで互いの顔が赤い事で揉めるの幼児の喧嘩みたいで好き

ナミさんに殴られて静かにしなさいと言われて伸びてたんこぶ出来てる二人も見たい

サンジのプロポーズはルフィならずっと一緒にいられるな!って喜ぶしゾロもあいつがどうしてもと言うなら仕方なくっていう体でいて断る気0なのいいよね

ルフィが汗かきながら誤魔化そうとしてたら口滑らせちゃいそうだし、ゾロに脇腹どつかれてるのも可愛い

なんとか誤魔化せた後でルフィの頬引っ張ってもう少し上手く隠せないのかお前は…って呆れてるゾロもいてほしい

凹んでるけど惚気てェ!って言うサンジに呆れちゃう面々…

付き合いたての時のキスする時にちょっと緊張してたり、好きっていうと照れ合っていた時を思い出して甘酸っぱくて懐かしい気持ちになってこれはこれで…ってなってるサンジ

どこにいたって両翼は喧嘩するしルフィは沢山食べてるしキスもえっちするラブラブな三人でいてほしい

二人のお腹撫でてるの好きサンジに撫でられるの好きでもっと撫でてくれ…っておねだりするよ

どのえっちも気持ちよすぎて覚えてないし幸せだったから初えっち覚えてないのいいよね…

初めてえっちした日覚えてるか?、コックなら覚えるんじゃねェか?、じゃあサンジに聞くか?、いや駄目だろ…って会話してそう

真っ青になってフラれるかも…って言うサンジに、あんなにワクワクしてるのにそれはねェよ!?ルフィとゾロを見てみろよ!すげェはしゃいでるだろ!って緊張してるサンジをはげます一味見たい

両翼がはずか死して逃げ出そうとしてもすぐに捕まるね

小難しい台詞より愛してる好きだとハッキリ言われたいルフィとゾロ

• 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:18

>>162

ルフィとゾロの肌質とか大きさや柔らかさを実感できるし形の変わるおっぱいにサンジのサンジが暴発寸前になってまうね

2人の合わせてるおっぱいをつついたり下から持ち上げて生きててよかったと泣くサンジ

スキンシップしててたまたまおっぱい合わせになってるのもいいね!たゆん♡って音がしそうな感じでおっぱい同士が当たるエロイ!

サンジがおっぱい大好きなの知ってるからわざとおっぱい合わせして煽るのもドスケベで素晴らしいね!

サンジのサンジを挟んで2人のおっぱいの間から出てたらエッチだしそれを2人が舌先でちろちろと舐めてたら嬉しい

顔に乗っけてるのも好き2人のおっぱいの柔らかさが顔に伝わり幸せだしもにゅん♡ぷにゅんっ♡って変形しまくるのもサンジのサンジを昂らせるよ

先端が擦れてピンと立っちゃうし甘い声にえっちしたくて我慢できなくなるね

• 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:18:00

>>149

サンジに抱き付いて離れないルフィと隣をキープして側にいるゾロも可愛いね

抱き付くからおっぱい当たるしゾロもサンジの隣にぴったりとくっ付くからおっぱい当たって色々大変なサンジ

シャッターチャンスをくれたルフィに甘えて脚の下から至近距離で写真撮るしわざと脚組み替えてパンツ見せるし物拾うフリしてサンジにお尻向けるから写真撮ろうね

サンジだけの秘密のサービスしてくれるの好き!誰にも見せないことを条件にお尻の割れ目を開いて女の子部分も見せてくれたり、おさわりもOKだしおっぱいも女の子部分も触らせてくれるから二人に後でお肉とお酒のあげようね

サンジの上でバウンドさせるみたいにおっぱいぽよんぽよんさせるから惨敗しちゃうサンジにおっぱい当てまくるし、お尻を挟むようにして膝に座るから負けるサンジにお尻で気持ちよくさせるね

小悪魔エッチなバニーに約束取りつけられながらスッキリさせられるサンジ

即ベッドに押し倒されて脱がされてお得意様のサンジが気持ちよくなるように御奉仕する二人いいね

バニーミニスカのままでも裸で激しく求め合ってもいい!

うじうじしてて新人さんみたいだからどうしたって聞いたらノーパン姿をゆっくり見せてくれるよ

体温高めでおっぱいでよしよししてくれるしおっぱいを吸いたがるサンジに許してくれるし頭も撫でてくれるルフィや女の子のところを見せてお前だけだからな…ってくぱぁ♡してあられのない姿になるゾロもいてくれー!

• 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:00

>>159

ルフィの名前だってわかるのになんて書いてんだ(棒読み)って近くで見てむにゅ♡って顔を埋めるしさすがにルフィもおっぱい触りたいだけだろ!って突っ込むけどぴちぴち♡ぱつぱつ♡おっぱいに顔に埋めたまま揉みしだいてくるから感じちゃうね

ゾロのポロリしそうなおっぱいを鷲掴みで支えるのいいよね…形を変えるおっぱいはエロいよね

振り払おうとしても先端摘ままれたりして力抜けちゃうし水着の中に手をいれて揉みしだくのもいいし、水着をおっぱいのところまで脱がしてばるんっ♡て出しちゃうのもいいかも…

準備体操いいよね…二人は至って真面目にしてるのにサンジがばるんっ♡ぽよんっ♡って揺れまくるし伸脚とか屈伸でボディが強調されるのをガン見してるしサンジは準備体操出来ないね

おっぱいの先端が白水着で透けちゃうのえろい…サンジが揉みまくって筋肉おっぱいが柔らかくなっちゃうよ…もう我慢できなくて水着ずらしてえっちするよ

• 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:08

>>164

合わさってるおっぱいをつついたり下から持ち上げると、ぷる♡たぽんっ♡っておっぱいが震えてぶつかり重なり合って更にぷるぷるっ♡って揺れて色んな形に変わるからずっとおっぱいばかりを可愛がっちゃうサンジはいるし、もっと他のところも触れよってムズムズしてきちゃう2人もいるかもしれない

ルフィがゾロにハグして着衣おっぱいがむにゅぅぅ♡って変形してるしそのままむぎゅむぎゅ抱き合うから更に柔らかそうに形を変えるんだね、サンジはめちゃくちゃガン見してるけどその理由に気づかずに更にくっつきたがるルフィと好きにさせるゾロもいる

こういうのもすきなんだろ?♡とかサンジはおれ達のおっぱいだーい好きだんな♡ってにやにやしながら自分達でおっぱいを持ち上げて合わせあって欲しいしナニかを挟んでるみたいに揉みあげたりして煽って欲しい!

2人でサンジのサンジを挟んで舌先で舐めるのえっち!そのまま暴発すると2人の顔に思い切りかかりそうでいいよね

サンジの顔の上におっぱいを乗っけてるから濃い甘い匂いがするしむにゅっ♡って柔らかくて熱いのを感じるからつい舐めたり吸ったりしちゃうサンジもいるはず、目もおっぱいで塞がれて見えなくても、今上の方に当たってるのはぷにゅぷにゅしてるしルフィのだなとか、こっちはゾロのだな、傷跡が盛り上がっててこそばゆいし……って分かるサンジもいるかもしれない

我慢できずに2人を押し倒したら、2人がおっぱい合わせしながら上目遣いでサンジを見つめて、どっちを好きにしたいんだ……?♡って聞いて誘って欲しいね……

• 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:32

>>166

おっぱい触りたいだけだろ!ってバレちゃうの好き、その通りだよ!悪いか!って逆ギレして開き直て、ぱつぱつ♡おっぱいに顔に埋めるし揉みしだいてくるから何も言えなくなっちゃうし、ルフィが身悶えたり先端がぷっくりしてくるからもっと名前が歪んで読みにくくなっちゃうね

スク水にぴっちり♡くっついてるおっぱいでも鷲掴みできちゃうくらいに柔らくて大きすぎるゾロのおっぱいはもはや名前を書くところがおっぱいの下に埋もれちゃって見えなくなってるかもしれない

水着の中から手を入れて揉みしだくのいいよね、いつもと違う生地に先端が擦れて甘い声を上げちゃうし水着をおっぱいの所まで一気に引き下ろされて窮屈なところに押し込められてた110センチが勢いよく解放されて、ばるんっ♡ぼいんっ♡って暴れて揺れまくる様も見たい!

2人は至って真面目に準備運動してるのにサンジは不真面目におっぱいやぱっつぱつになってるお尻を凝視してるのいいよね、さりげなく食込みを直したりおっぱいの位置を直したりするのにもムラムラきちゃうから下半身が元気になりすぎてサンジは準備運動できずにいるね

ムチムチっ♡な筋肉おっばいがサンジに揉まれてやわやわでとろとろにされるし先端のピンク色も透けて大きくなっちゃうから、胸筋おっぱいじゃなくてもうただのドスケベおっぱいになっちゃうんだね、ぱっつぱつ♡に強調されてるボディを味わいたいから白スク水を着せたままずらしてえっちするの大好き!

• 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:42

>>131

サンジがルフィ達にメロメロなの本人にバレてるの好き…!

結婚するしほぼしてるようなもんだからありがたく受けとるし奥さんって言われてニコニコしてたりドヤ顔してるの可愛いし旦那が世話になってるって良妻ムーブするよ

無意識に惚気てるの好き!周りの人はまた始まったよ…って思うくらいに日常的に聞かされてるからバレバレだし、後で三人になんでバレたんだ!?って言うからいやわかるだろ…って呆れるね

ルフィ親分と坊さんゾロの旦那って言われて嬉しいし二人を可愛くて美人な奥さんって言われるのも嬉しいから今だけでも旦那でいたいって思ってる間に町中に三人が夫婦になったことが伝わるよ

ドヤ顔してサンジの自慢したりゾロのサンジへの愚痴が惚気も入ってるからラブラブ夫婦だと思われちゃうね

サンジは捨てられたくなくてせめて身体だけでもって思って必死になって二人を求めるし二人は最近サンジなんかいつもよりもっと積極的だな…♡って勘違いしてるかもね

好きとか愛してるは言わないけど心も身体もサンジを大好きってさらけ出してるのに気付いてないクソボケサンジ

手を繋いだし夜通し搾り取っただろ!って言われてあれは盛り上げるための余興かと…って言うからなら今からわからせやるー!って着物を破く二人

死ぬまでずっと愛を伝えてやる♡って言われて二人が側にいてくれるってわかって嬉しいからよわよわになるし二人に耳元で囁かれるとよわよわになるしサンジのサンジが興奮してしまうね

身体は動くのがしんどいくらいに大変だけど二人との幸せな朝を迎えて穏やかな気持ちで頬を撫でたりキスするサンジもいてほしいし裸だから二人の裸見てしまい悶々するサンジもいてほしい

• 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:03

コスプレする♀ルフィと♀ゾロ好き
    セクシー女教師になってほしいけど♀ルフィと♀ゾロではサンジに教えるのは無理かもしれない

• 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:56

>>163

サンジが恥ずかしくなって止めようとするけど皆ノリノリだし今まで会った人達にも式に出て貰らおう!とか言って規模も大きくなっちゃうかもしれないね

ロビンちゃんは2人からそれとなく話を聞き出すの上手そうで良い!思い出の花や好きな花で花束やブーケを作ってくれるし、サンジにもサンジの好きな花や3人をモチーフにした花で作った花束をくれるかもしれない

ルフィが一番大きな声で歌うのいいよね、楽器もブルックから借りて演奏しちゃうかもしれないね、ゾロが1人で口ずさんでるのをルフィとサンジにからかわれるの好き、良い曲だったもんな!ゾロも大好きなんだな!ってルフィに言われて黙り込むしかないゾロ

照れ隠しでお互いが照れてるのを指摘して幼児の喧嘩に発展しちゃうの好き、サンジとの色んなこと思い浮かべてたんだろ!とかお前こそ助平なこと思い返してたんじゃねェのか!?って2人とも真っ赤になりながら言い争するしナミさんにボコられて伸びてる2人は幼児で可愛いね

サンジとずっと一緒にどこまでもいつまでも居られることにウキウキなルフィと、仕方なくっていう体だけど新婚生活を想像しちゃってるゾロもいるかもしれない

何とか誤魔化し切った後に、お前はもう余計なこと言うなよ、ゾロだってむすっとして黙ってるだけじゃダメだろってわぁわぁ騒いでる2人

惚気けたら色々思い出して元気になるサンジもいるかもしれない

付き合いたてのことを思い出して、あの頃のあいつらは初々しくて乙女で可愛かったな……今ももちろん最高に可愛いが……ってニヤニヤデレデレしちゃうサンジ

撫でられるの好きな2人可愛い!お腹撫でられながら頬とか額とか口にバードキスされるのが好きだしそのままうとうとして寝ちゃった2人を愛おしげに見つめるサンジ

サンジになら初エッチの日を覚えてるって思ってるのいいよね、聞いたら教えてくれるかもだけど普段日付とか気にしない自分達が聞いたら絶対に怪しまれるよな……とも思う2人

緊張してるサンジを励ます一味好き、しゃんとしなさい!とか、貴方ならできるわってサンジの背中を叩いたり手を握ってくれる女性陣や、あんなに全身でサンジが好きって言ってるようなやつらが断るわけねェんだから臆さず行け!って励ましてくれる男性陣もいる

小難しい台詞の時は、???って首傾げてたのに、好きだって言われた瞬間にぶわっと赤くなる2人も見たいね

• 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:00:38

>>160

>>160

可愛いじゃなくてうまいのがルフィらしくて大好き

ウサミミやうさしっぽ触ってるのを見て可愛いと思っていたら跳び跳ねてパカパカな胸元からおっぱいが溢れてるからガン見するしヒールに慣れないからサンジの方へ倒れるけどおっぱいが近くて動揺するね

お尻で下敷きにしてもいつものルフィなのにうさしっぽ触ると甘い声になるの好き

お尻付き出して入れ直してほしがるということはサンジにお尻のえっちなところ見えちゃってるのいいね

妖艶スケベバニーのおねだりにサンジが鼻血だしながらうさしっぽを入れ直すと艶かしい声出すからしっぽの周りを撫でるししっぽをゆっくり出し入れしちゃうサンジもいそう

ふかふかでっか…♡って嬉しそうにおっぱい揉むサンジを呆れながらも触らせてあげるゾロ好き!無理には止めないからサンジが先端をカリカリしたり優しく引っ張ったり捏ねたりするしおっぱい可愛がるよ

サンジのサンジ見ながらアピールしてくるし生唾飲んだサンジを見て合意ってことにして谷間見せつけてスボンのファスナーを下ろしてるゾロはエロい

黒い革張りのソファーにえっちなバニー達を押し倒すサンジ見てぇ!もう悪いオキャクサマだな♡って笑うルフィとゾロが見たい

隠せてるって言うゾロにこーんなにハートニップレスからはみ出てるのに…って触って撫でたりするサンジ

わざと甘ったるい声を出すからサンジの鼻息が荒くなるのを見て妖艶に笑う小悪魔バニー見たい

おっぱいに夢中だからお酒なくても懸命に舐めたり揉みながら吸ってるからお酒溢れそうになって二人の谷間に顔を埋めて舐めまくるよ

おかわりの酒注いでくれるの好き!強い酒だけど二人のおっぱいで美味しさ倍増で沢山飲んじゃうし、甘いとろっとしたシロップが先端にかかるから念入りに吸いますね

• 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:36:50

>>161

サンジに無知っ♡無知っ♡なフリして煽りまくってイケナイ兎ルフィにお前をドスケベにしてやったのはおれなんだからな…っ!って思うサンジ好き!

沢山えっちな事しまくってルフィをドスケベにしたんだろうね…最高だね

サンジがやり返そうとしてもさらに煽るイケナイ兎のルフィに勝てないしムラムラピークだから結局ルフィの手の平で転がされるサンジ

とろ顔して頷くからよかった♡って言いつつえぐいキスしてえっちしまくるしサンジに中で暴発させようとしますよ

ゾロの頬に当たるのエロイ!開放されたサンジのサンジがすごく熱くて固くてゾロも興奮しちゃうね

焦るなと言われてもゾロにサンジのサンジ手で触られるのでも興奮してしまうのにおっぱいで挟まれたら秒で暴発してまうよね…

堪え性のないやつだな♡って念入りに舐めて綺麗にしてくれるしまた挟んでくれるね

サンジとキスしたいけど相棒とちゅっ♡ちゅっ♡してるからサンジのサンジにキスしちゃうといいよね!エッチで小悪魔で絶倫な兎ちゃん達だからエッチな音立てながらキスしてくれるよ

サンジはぐったりだけどサンジのサンジはすぐに元気になるから二人にからからかわれてほしい

まだまだ夜はなげェぞ♡とかたくさん交尾しような♡って言いながらサンジのサンジを撫でるのエロいよね

二人のふわふわきつきつに撫でられたら暴発しちゃうし二人にここじゃなくてここに出すんだろ♡ってくぱぁ♡して置くまで見せてくるからサンジは即固くなるね

• 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:22:19

>>165

ルフィはずーっとサンジに抱き着いてるからおっぱいが当たるしゾロはサンジにピッタリ寄り添って腕に抱きつく感じで隣をキープするからやっぱりおっぱいが当たるしで入店してすぐなのにもう限界が来てるサンジもいるかもしれない

あまりに近すぎてカメラのレンズが大事なところにぐりぐり♡って当たっちゃったり、お尻がむにゅぅ♡ってレンズにあたって接写しちゃうこともあったかもしれない

写真は撮っちゃだめだからな♡って言いつつも大事なところを見せてくれるしお触りもOKなんだよね、サンジが奢ってくれたお肉とお酒を楽しみながらサンジが色々触ったり揉んだりするのを見て微笑む2人もいるし

顔とかサンジのサンジの上でわざとおっぱいをぽよんぽよん♡ってさせたりずりずり♡って擦り付けるみたいにしちゃうルフィと、サンジのサンジを挟むみたいにしてスクワット的な感じで上下にうごくゾロに惨敗しちゃうしもう負けてるのにサンジのサンジまで徹底的に可愛がって暴発させて完敗させる2人

また今度な♡って小悪魔えっちなバニー達に言われたら次の日開店直後に飛び込んでまたえっちな遊びをリクエストするよね

ゴホーシ?は苦手だけど頑張るからな!とか、こんなことするのはてめェにだけだからな……とか言いながらもせっせと御奉仕してくれる2人……やりすぎてサンジをへろへろにさせちゃうかもしれないね、バニーミニスカのままえっちな兎ちゃんを可愛がって獣えっちするのも見たいし、全部脱がせてルフィとゾロとして激しく求め合ってもいい!

ミニスカをゆっくりたくし上げるの見たいね!更にもじもじそわそわしちゃうルフィと黙って真っ赤になるゾロに、次はどうするって教わったんだ?って先輩みたいに指導するサンジもいるかもしれない

サンジはしょうがねェなー♡っておっぱいでよしよししてくれるルフィと、てめェにだけはもっと見られたいって思っちまう……♡ってあられも無い姿を見せてくれるゾロ

• 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:02:36

>>169

良妻ムーブする2人は可愛い!毎朝行ってきますとお帰りなさいのキスするし昼には夫のところにも顔出しに(ご飯を奢ってもらいに)行くんだぞ!ってニコニコ話してくれるルフィや、あいつは本当に助平でアホで間抜けだから面倒見てやれるのはおれくらいしかいないんだよってドヤ顔で惚気けるゾロもいる

あまりにも日常的に2人のことを話しすぎてもはや惚気けてる自覚もなかったんだろうね、サンジは、いつからバレてたんだ!?って言うけど、だいぶ昔からだぞって呆れられるかもしれない

例え周りの誤解でも2人の旦那でいられるのが幸せで嬉しくて、あともう少しだけ、今だけ、今週くらいまでは……って訂正を先延ばしにしてる間に町中に広まってるし式はいつにするんだい?とか周りに言われちゃうんだろうね

付き合う前からラブラブだったけど結婚してからもおしどり夫婦として更に有名になる3人もいる

捨てられたくないから身体だけでもってとびきり優しく抱く日も、どこにも行って欲しくなくて少し乱暴にかき抱く日もあるけど、2人は最近サンジが積極的で嬉しいしとろとろにされるのもめちゃくちゃにされるのもどっちもいいな……♡って思ってる2人

あれだけえっちしてやってたくさん抱きしめてやって全部見せて全部許して全部受け入れてたのに!ってなってる2人……

着物を破くの草、いや待てまだ日が高いし……って言い訳しようとするサンジを恋人繋ぎとキスで黙らせて本気で搾り取ってやるからな!って上に乗っかる2人

本当に2人がずっと隣にいてくれるんだって思ったら嬉しくて色々よわよわになるし半泣きで2人に縋り付きながらもサンジのサンジは元気なんだよね

2人の裸見て悶々とするサンジ好き、朝日が差し込む中で2人の身体はとても美しく見えるし自分が着けた跡もばっちり見えるから恥ずかしくなるサンジ……

• 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:41:24

>>172

はしゃいでるルフィは幼女みがあって可愛いなと思ってたのにカパカパな胸元からおっぱいは溢れ出しそうだし腰周りやお尻もゆるゆるだから大事なところまで見えそうになってセクシーで動揺するしこけたルフィにのしかかられておっぱいに顔を埋めちゃうサンジもいるかもしれない

さっきまでけらけら笑ってたルフィが恥ずかしそうにお尻を突き出して入れ直してってお誘いするのいいよね、自分でお尻をむにぃ♡って割開いてよく見えるようにしてくれるかもしれない

しっぽをゆっくり出し入れしちゃうの良い!んっ♡はぁん、あぅ、いじわる、すんなよぉ……♡ってエロティックな声を出すから更に何度も出し入れしたりスピードを早くしちゃうサンジもいるかもしれない

止めずにいたらサンジが先端をかりかりしたり引っ張ったり捏ね始めたから酒から手を離して悶えちゃうゾロもいるし、どうせなら最後までやれよ……♡って自分からバニースーツを胸元まで引き下ろしてばるんっっっ♡っておっぱいを見せつけるゾロもいる

声には出てないけどサンジの様子で、同意だな♡解釈してコトを進めるの好き、口でズボンのファスナー加えて下ろそうね

悪いオキャクサマだな♡とか、VIPルームに連れ込んでお仕置き♡してやらなきゃな♡って黒い革張りのソファに押し倒されながらも更に煽る2人も見たいしそのままソファを汚しちゃうくらいにえっちするんだね

サンジに周りや先端を撫でられたり触られても、隠せてる……っ♡って意地を張るゾロもいるね、サンジに可愛がられて大きくなって更に隠せなくなってるのにね

こんなあからさまな甘い声なのに興奮してるの可愛いな♡ってからかう小悪魔バニー……

2人の谷間に顔を埋めて舐めるサンジの頭をおっぱいで更にむぎゅっと潰すみたいにしたり包み込むみたいにして意地悪しちゃう2人もいるかもしれない

強いお酒を飲まされすぎて理性がぶっ飛んで激しい獣えっちしちゃうのも見たいし、甘いシロップでとろとろのぐちゃぐちゃになってるおっぱいと2人の身体もドスケベだからより念入りに吸っちゃうしシロップがかかったサンジのサンジを悦んで舐めてくれるルフィもいる

• 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:18:06

>>173

自分が無知っ♡無知っ♡な子兎ルフィにイケナイことを沢山教えてドスケベにしたのにその子兎だったルフィに押し倒されて煽られまくるよわよわな狼のサンジ……いつの間にか立場が逆転しちゃってサンジが振り回される側になっちゃったのいいよね、

沢山えっちしてルフィにも分かりやすいような言葉で教えたり褒めて伸ばしてたからサンジが思った以上に成長してドスケベになっちゃったのかもしれない

兎ルフィに勝てないサンジ好き、あんまり急ぐなよ、待てたぞ♡まーて♡できるよな?♡ってお預け食らって、ぐぬぬ……ってなりながらも興奮しちゃうサンジもいる

良かった♡サンジも気持ち良いんだな♡じゃあもっと2人で気持ち良くなろうな♡って更に激しく動くし腕でも足でもがっちりホールドしてサンジを逃がさないルフィ

サンジのサンジがあまりに熱くて固くて興奮しちゃうゾロ良い!大人しくしろよ♡ってサンジのサンジの先端にちゅ♡ってキスしてくれるゾロ

秒で暴発しちゃって、焦るなつったのに……♡聞き分けのねェやつだな♡って更にからかわれるし、今度はちゃんと我慢しろよ♡って言いながらもおっぱいで挟みつつも先端を舐めてくれるからやっぱり直ぐに暴発しちゃうサンジ

相棒とキスしてるのを少しむっとして眺めつつもサンジのサンジにちゅっ♡ってして、こっちにキスされるのも好きだろ?♡って気を引こうとしてたら可愛いね、エッチで小悪魔で絶倫で寂しがり屋な兎ちゃん達がわざとらしいエッチな音立てながら色んなところにキスしてくれるんだ

サンジはもう無理とか休ませてとか言うけど、でもこっちはもっとシてくれ♡って言ってるぞ♡って言われて続行されちゃうね

サンジのサンジを撫でながら耳元で煽る2人好き、ここに出すんだろ?っていうのエロいね……ちゃーんできるか?♡がんばれ♡がんばれ♡って見せつけながら煽る2人をめちゃくちゃにしちゃうサンジも見たいし、何度でも搾り取られちゃうのも見たいね

• 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:23

>>170

セクシー女教師な♀ルフィと♀ゾロいいね……眼鏡をかけてタイトめなシャツとお尻が目立つようなタイトスカートとかタイトでミニのスカートとガーターベルト身につけた女教師な2人に色々教えて(意味深)もらうサンジ……

2人があんまりにアホすぎて2人にサンジが色々教える(意味深)展開になるのも見たいし、お勉強はできないけど保健体育(意味深)は得意だからサンジにしっかり教え込む2人もいるかもしれない

• 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:02

>>178

眼鏡かけてるの最高だしお尻が目立つのもいいね…わざとサンジが落とした消ゴムを拾うルフィとゾロのお尻をガン見するサンジ

ミニスカートならガーターベルトにパンツまで見えるからサンジはしょっちゅう落とすね

サンジに色々教えてあげる(意味深)から服を脱がすし自分達もパンツを脱いでくるからサンジが元気になっちゃうね

アホアホな先生のために気持ちいいこと沢山教える(意味深)サンジいいよねおっぱい揉ませて貰ったりえちえちなポーズ取らせてえっちしまくるよ

保健体育ならわかるぞ!ってサンジを搾り取ってぐったりさせちゃうエロエロ女教師のルフィとゾロ見たい

• 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:03

>>174

二人のおっぱい当たって入店してすぐにムラつくからもうえっちなことしたくてズボンにテント張るサンジ

んっ…♡いくらなんでも近いぞ…♡って言いつつもグリグリ当てるのを許してくれるしお尻にむにゅ♡ってレンズ当たるからそんなに近くて見えるのか?と言いつつも好きにさせてくれるといい

写真はNGだけどサンジだけに触らせたり見せてくれるバニー好き!サンジがすごっ…♡ピンクだ♡って触ったり広げたりしてるのをサンジに奢って貰った肉と酒を楽しみながら見てる二人えっちだし、サンジが触りやすい見やすいような体勢になってくれたりもしそう

サンジの顔や股間におっぱいぽよんぽよんしたりずりずりされたら秒で負けちゃうね…

すぐ負けちゃうから弱いサンジはお仕置きだぞ♡って言ってサンジのサンジを挟んだり舐めたりして可愛がるし、お尻に挟まれてスクワットの動きされたらすぐに惨敗のサンジを雑魚だな~♡そんな雑魚のお前にお仕置きしてやる♡って言いつつもサンジとラブラブえっちを開始するゾロはえろいね

徹底的に可愛がって二人の中に暴発させて何回も完敗させるけど終わったらめちゃくちゃキスしてくれるよ

次の日に開店直後に小悪魔エッチバニーの二人に抱き付いてまたゲームしたいし写真も撮りたいってリクエストするから早くお部屋に連れていこうね

サンジの為にせっせと御奉仕する二人にいつもよりバッキバキになるし何回も暴発するから二人の女の子部分から何かが溢れちゃうね

やりすぎてサンジがヘロヘロでごめんな♡って言いつつキスしたり抱き締めてくれたり、バニーミニスカのまま獣えっちで後ろからガンガン攻めて甘い声だしまくるルフィとゾロや裸で沢山お互いを求めてずっとえっちして愛を囁きあったりもしそう

もじもじそわそわルフィや真っ赤なゾロは可愛いしノーパンでドスケベでサンジが興奮でバキバキですね

サンジに次はどうする?って聞くからサンジの手を取って女の子部分を触らせるよそのまま敏感なところ触られたり可愛がられてほしい

おっぱいでよしよししてくれるからつい赤子のように吸いまくるし先端をクリクリ摘まんじゃうし、あられのない姿を見せてくれるから遠慮なく見ちゃうし舐めたりもしちゃうけど許してくれるね

• 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:54

むっちん♡どたぷん♡ボディのルフィとゾロが刺さってる
    えっち中にどたぷん♡おっぱいを揉んだりするしお尻を軽く叩いたりするし事後もおっぱいやお腹揉んだりしてくるサンジに自分達の身体が好きなのは嬉しいけど複雑なルフィとゾロ

• 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:52

>>179

わざと消しゴムとか鉛筆とか落としまくってローアングルで見ようとするサンジ良いね、全く気づかないルフィもいいし、後で生徒指導室に来いよ♡って睨んでくるゾロもいるかもしれない

タイトスカートだと下着の線とか2人のムチムチお尻が強調されそうでえっちだしミニスカならガーターベルトとニーハイによってむにっとなってる太腿やパンツまで観察しちゃうよね

服を脱いでおっぱいやお尻をさらけ出して、ココを優しく触ると気持ち良いんだぞ♡とか、実践で教えてくれるの見たいね……キスの仕方とかもじっくり教えてくれるからまだ見てるだけなのに暴発しちゃうかもしれない

アホだけどドスケベな女教師って良い……サンジは優秀だからな♡って全幅の信頼を寄せてくれる2人に、お願いされたらおっぱいを揉ませてあげなきゃいけないって間違った知識を教えたりこういうポーズを取ると良いってえちえちポーズを教えまくるサンジもいるかもしれない

保健体育なら分かるぞ!って言うのに、ゴム無しの方が気持ち良いからいいよな♡って生えっちするしついやりすぎてサンジの意識を飛ばしちゃうエロエロな女教師の2人も見たい!

• 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:06

>>180

流石に暫くはスマートに2人をリードしたいって思うのに入店して2人の顔を見ただけで今までのふぁ~お♡なことを思い出して反応しちゃうしおっぱいサンドしてくるから直ぐに元気になりまくっちゃうね

レンズが色んなところに当たっても許してくれる2人は良い……下着の色がじわじわ変わっていくところとか興奮して身体が火照っていくところとかがカメラにバッチリ撮れちゃうかもしれない

サンジがピンクだ♡とか、綺麗だ、ひくひくしてる……♡って実況見たいに呟きながらまじまじ見たり触ったりするから少し恥ずかしくなる2人もいるかもしれないし、スケべで可愛いなってにやにやしながら酒と肉を楽しむ余裕な2人もいるかもしれない、体勢も変えてくれてよく見えるようにしてくれるからサンジは死ぬ

弱いサンジにお仕置しちゃうのいいね、動いたらダメだからな♡ってさっきまで顔にぽよんぽよん♡って載せてたおっぱいでサンジのサンジを挟んで舐めてくるし、こんなんでも負けちまうなんて雑魚な上に無駄打ちもして情けねェやつ♡って煽り倒しながらドスケベスクワットしておっぱいもばるんっ♡ばいんっ♡って揺れまくるからまた負けちゃうね、そのままえっちを始めちゃうの好き

完敗しまくるけど、次は頑張ろうな♡って沢山キスしてくれるからまた明日も来ちゃうんだね

抱き着いておねだりするサンジ良い!ヤる気満々だなー♡とか、もう股間膨らませてんじゃねェか♡ってからかわれながらもVIPルームに案内されるんだね

サンジが自分達の御奉仕で興奮してくれてるのが嬉しくて興奮しちゃう2人好き、もうたくさんゴホーシしたしいいよな?♡ってサンジの上に乗っかって好きかって動いちゃうワガママドスケベバニーな2人もいる

サービスとして可愛く喘いでたバニーな2人が激しく攻め立てられて本気のドスケベ声を上げちゃうの見たいし、今だけは客と店員の関係じゃなく恋人同士として沢山キスして抱きしめ合って愛を囁きあっていちゃらぶえっちするのもいいね

初心な2人のノーパンにいつも以上に興奮してるサンジといますね、そのまま敏感なところを沢山触られるし、待って……♡って2人が言っても、んー?もっとって意味か?♡って止まってくれないサンジもいる

ドスケベバニーなのに母性マシマシでサンジを抱きしめてよしよししてくれるしおっぱいや大事なところで包み込んでくれるの良い……

• 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:08

>>181

エロ漫画みたいなおっぱいもお尻もどたぷんっ♡ばるんっ♡ばるんっ♡だし太腿もムチムチっ♡としてるしお腹もすこーーーしだけぽよっとしてる2人もいるかもしれないね、

えっちの時におっぱいとかお尻を揉みしだきながら動くし、お尻を軽く叩いてみてぶるんっ♡って震えるのを楽しんだりするし、色々余ったり溢れてるお肉も可愛がったりお腹もモミモミしたりしまくるサンジ……

サンジが自分達の身体を愛してくれるのは嬉しいけどもうちょっと絞った方が良いのかとか悩む2人もいるかもしれないね、サンジに可愛がられすぎて成長し続けるおっぱいや先端や周りやお尻に悩む2人も見たいね

• 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:42

>>182

ルフィは気付いてないからローアングルでお尻見えちゃうしゾロに睨まれながらも生徒指導室にお呼びだしされてドキドキしてるサンジ

生徒指導室に行ったらお仕置で搾り取るようなえっちするし教室から離れてるところにあるからいっぱいしてほしい

タイトスカートだとお尻が強調されるし至近距離で見るとガーターベルトとニーハイでむにっとなってる太股やパンツを拝ませてもらうしパンツのくい込みまでしっかり見てるよ

服脱いでおっぱいやお尻を隠すことなくサンジに見せて寄せてあげたり割れ目開いて見やすくしてくれてDTサンジに優しく教えてくれるよ

キスの仕方も舌を絡めてって口を開けて見せるのすらエロくて暴発してまう…

サンジに全信頼を寄せてるのいい…お願いされたらおっぱい揉ませなきゃいけないからサンジがお願いしてきたらシャツからおっぱい出して揉ませてくれるようになるね

二人に三人きりや二人きりならお願いしなくても揉んでいいぞ♡って言われちゃうのも見たい

エチエチポーズおしえたりサンジが女の子部分が見やすいようなポーズとかも取らせるかも

保健体育ならわかるってサンジを押し倒すして毎回ゴム無し生えっちすることになるしつい意識飛ばしちゃったサンジを介抱しておっぱいで包んであげるよ

• 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:59

>>184

現パロとかでサンジのご飯食べて愛されてえっちしまくってたらおっぱいもお尻もどたぷんっ♡ばるんっ♡ばるんっ♡になってらいいね

太股もムッチムチで膝枕されると最高だってサンジが言ってた

すこーーーしだけぽよってしてるお腹も最高二人がすこしだけ!すこーーーしだけぽよっただけだ!って言う二人が見たい

おっぱいやお尻をもにゅん♡と鷲掴みしながら動くしうつ伏せに寝る二人のお尻を軽く叩いて見て揺れてるのエロいと思ってるしお尻に顔を埋めちゃうサンジにさすがに怒るルフィとゾロ

少し余ったお肉やお腹もテレビ見ながら揉むからちょっと恥ずかしいよ

二人が身体絞るかって言うと悲しそうな顔してこのどたぷん♡最高おっぱいと別れたくねェ!って二人のおっぱいに顔を埋めながら叫ぶサンジ

• 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:02

>>168

逆ギレは草

ぱつぱつおっぱいに顔埋めてグリグリするし鷲掴みして揉むからあっ…♡って甘い声だけ出るようになるよ

先端ぷっくりして読めないな♡ってぽちっ♡と押してくるから悶えちゃうし摘ままれたりするからお股あたりの水着の色が濃く変わるね

名前のところがおっぱいで隠れてるからサンジが持ち上げて見えるようにするよ!あとついでに揉みまくる

いつもと違う生地だから擦れるといつもよりぷっくりな先端にサンジもついコリコリと可愛がるから甘い声しか出なくなるゾロいいよね

ゾロのおっぱいが水着から解放されてばるんっ♡ぼいんっ♡って暴れて揺れるからサンジが支えてあげるし我慢できなくてゾロのおっぱいにも顔を埋めます

二人がくい込み直したりおっぱいの位置を直すのを見て覗こうとしたりおっぱいやお尻を見てたらサンジのサンジが元気に過ぎて準備体操出来ないから二人がサンジに乗ってスッキリさせる運動(意味深)してくれるから優しいね

やわやわとろとろで筋肉おっぱいがドスケベおっぱいになるの好き!

水着を脱がしたらおっぱいがばるんっ♡出ると先端も周りも濃いピンクで大きくなってるから直接揉んじゃおうね

白スク水は堪能したいから脱がせずにずらしえっちするし二人が脱ごうとしてもサンジが止めるよ!そのまま激しくえっちされちゃってくれ

• 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:51:42

>>141

競技用の水着はいいね…!後でポロリさせるから露出少なめの水着にしてるのかもしれない

サンジがスケベなのは今に始まった事でもないしそれに喜んでくれるなら着てあげたいって思う二人だといいね

サンジに種明かしされてもここでサンジに全部見られちまう…ってドキドキしながら着るのえっちだし期待で股間の辺りはもう溶けちゃってるかもしれないね…

ツイスターゲームや王様ゲーム何もかも裸で罰ゲームはエッチはことさせてそうだね

全部終わった後にただえっちしたかっただけだろ!って無知っ♡無知っ♡の二人に問い詰めたらバレたか…って顔するから殴るしそういう遠回りなことしないでヤりたいならそう言え!って怒られるよ

もっと脚開くしくぱぁ♡してサンジに見せて誘惑するし水よりもサンジのミルクがいいな♡とか言ってくるよえろいね

服に擦れて気持ちよくてえっちしてないのにぷっくり濃いピンクの先端を想像して鼻血吹くサンジ二人にとってはムラムラしちゃって大変なのにね

お尻付き出して四つん這いの女豹のポーズしちゃうから水着が溶けてサンジに見られちゃうしよわよわだから立てなくて見られて濡れ濡れになるからサンジも我慢できなくて触るかも

ハート目でとろんとした顔のルフィと上目遣いで呼吸の荒いゾロにサンジのサンジが我慢の限界だから二人に飛びかかるかもね

サンジに意地悪なこと言われてもどんどん溢れてきて女の子の部分が水かけてないのに丸見えで余計に照れちゃう二人のギャップにサンジのサンジもバッキバキですよ

おっぱいで挟んで暴発しまくりだからサンジも股間の部分がが溶けてしまうから二人にちょうどいいな♡って言われて舐められるよ

全部溶けないで少し残ってるとそれはそれでえろいよね…

麦茶飲ませながら全然冷えてねェぞ…むしろ暑い…そうだな…って暑いって言いながら抱き合うし普通にプールで遊ぶ三人も見たいね

• 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:58

>>185

気づいて無くてがっつり見られたりトイレに行った後にスカートを巻き込んだままなのに気が付かなくてパンツが丸見えになっちゃう展開も見たい!女教師なルフィが熊さんパンツとかイチゴ柄のを履いてるギャップもえっちだと思うんだ……

生徒指導室に行ったら鍵を閉められて、人前で見るなよ、2人きりになったら幾らでも見せてやるんだから♡って押し倒されて指導(意味深)されちゃうサンジもいるね

DTサンジに優しく教えてあげるの好き、教卓の上に座って良く見えやすいようにおっぱいを寄せて上げたりして脚も開いてくれるからサンジは最前席でガン見してるね

舌を絡めて、角度を変えながら……ってれろぉ♡って舌を見せながら説明してくれるのがもうエロすぎて実践前に暴発しちゃう青臭いサンジ好き

お願いされたらおっぱいを揉ませなきゃいけないって教えられたから休み時間の時とか放課後の教室とかでもおっぱいをまろび出して揉ませてくれる2人……

お願いしても揉んでいいって言うの良い!いつ揉まれるのかドキドキしてる2人もいるし、いつでもいいって言われると逆にタイミングが掴めなくて中々行動できないサンジもいるかもしれない

サンジがエロ本で学んだエロポーズを教え込むし2人は身体が柔らかいし体幹も良いからエロ本よりもドスケベなポーズになっちゃうかもしれない

激しく動きすぎだろ……ってへろへろなサンジに言われるけど、でもサンジは嬉しそうだったしこれが正解だろ?って微笑まれたら頷いちゃうサンジ

• 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:52:59

>>186

現パロでサンジと結婚したから仕事を辞めて、サンジのご飯をもりもり食べてお酒もガバガバ飲んで愛されえっちとお家でいちゃらぶしまくって気がついたらおっぱいとお尻どころが全身もむちっ♡むちちいっ♡になってるしどたぷんっ♡ばいんっ♡ばるんっ♡ぼよんっ♡でブラジャーが入らなくなったりパンツがキツくなったりしちゃう2人もいるかもしれないね、サンジに愛されて幸せすぎてむちむち♡になっちゃう2人はなんぼでも見たい

太腿ももっちもちのむっちむちで膝枕されると厚めだし柔らかいしで眠るよりも太腿を触ることに夢中になっちゃうサンジ

あくまですこーーーしだけって言い張ってる2人は可愛いね、サンジは当然の2人のブラやパンツのサイズが変わったことを知ってるし服が身体のラインを隠すようなものが増えたことに気づいてるけど、うんうん♡そうだな♡って2人のぽよっとしたおっぱいやお尻を触りながら肯定しちゃうかもしれない

2人のおっぱいやお尻が暴れまくるから最初の頃よりも早く暴発しちゃうし、うつ伏せに寝てる2人の潰れてるおっぱいをつついたりお尻を軽く叩いて2人のお尻の揺れ具合や感触の違いを楽しんだりして興奮してるサンジ……両手じゃ持ちきれねェなぁ……って恍惚とした顔でお尻に顔を埋めるサンジに、そこまでじゃねェだろ!って怒る2人

今まではおっぱいとかを盛られてたのに少し余ったお肉とかお腹を揉まれることが増えて、おっぱいはもう慣れたけどお肉を触られるのは恥ずかしくて逃げようとするルフィやサンジを睨みつけるゾロもいるけどそのギャップが可愛くて更に揉んじゃうサンジ

2人が身体を絞るって言うなら協力はするけどそれはそれとしてどたぷん♡最高おっぱいと別れたくないサンジ……この極上の身体はおれの飯で作ったのに……って泣き叫ぶサンジと、おれ達の身体はおれ達のものだろ!って呆れる2人

• 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:41

>>187

揉まれたり顔を押し付けられて文句とか反論も何も浮かばなくなってただ甘い声を出すことしかできなくなっちゃうルフィはえっち!

急に先端を押されたり摘まれて、びくんっ♡って反応しちゃうし水着の色が変わってきちゃうのえっち!我慢できなくてサンジにもたれかかっちゃうから、どうした?体調悪いのか?って言いながら更に可愛がっちゃうサンジ

おっぱいを持ち上げて、お、ようやく名前読めたって棒読みで言いながら揉むことに夢中になるし揉みしだくからもっと文字が歪んだり隠れて見えなくなるね

スク水はゾロのいつもの着流し?コート?よりもザラついてるというか硬そうだから先端が擦れていつもより大きい甘い声しか出せなくなっちゃうゾロもいるかもしれない

暴れて揺れるおっぱいを危ない!って両手で支えながら顔から飛び込むから、お前の方が危ねェんだよ!と言いつつも揉まれるがままなゾロ

サンジが股間を抑えまま見学しようとするから、サンジも準備運動しなきゃな♡とか腰を振るのは得意だろ?♡って言われて上に乗られてたっぷり運動(意味深)することになるサンジ

スク水の上からは筋肉質な胸筋に見えてたのに脱がせて見せたらどたぷんやわやわおっぱいになっちゃってるし先端も周りも濃い色になってるしぷっくり♡しまくってるから、この胸筋おっぱいはおれが育てた!ってサンジがドヤ顔してたよ

スク水着たままえっちするのいいよね、プールにも海にも入ってないのに何故かぐしょ濡れになっちゃうんだね

• 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:18

>>188

ポロリ前提で露出控えめにしてるの好き、競技用水着に引き締められてパツパツになってる太腿とお尻や大きく空いてる美しい背中をガン見してるサンジもいるかもしれない

まぁ今更何されたってサンジだしな……って諦めつつもサンジが喜ぶなら出来る限りのことはしたいの愛じゃん……

水鉄砲かけられる前から期待して水着が溶けちゃってるのドスケベ!まだなんにもしてねェのにな~?ってサンジにバレて触られちゃうかもしれない

サンジが教えるゲームは全部裸でやるし罰ゲームは全部エッチなのあからさま過ぎて好き、後でサンジに怒るけど、でもお前らも乗ってやってたじゃねェかって図星をつかれて何も言えなくなる2人……ヤりたいならそう言え!って言ってくれる男前な2人好き、即土下座して、ヤらせてくだい!って懇願するサンジもいるかもしれない

水よりも濃くて苦いものを注がれたい2人はえっち!

2人はもうムラムラして我慢の限界なのにサンジが鼻血出すだけで手を出そうとしてこないからイライラし出して自分達から誘い出す2人もいるね

女豹のポーズだからお尻から溶けて後ろから見られちゃうのえっちだね、そのままゾロが興奮してるのも丸わかりだからよわよわなゾロをもっと触ったり舐めたりして更によわよわのとろとろにしちゃうサンジ

2人に飛びかかるサンジ好き、そのまま汗だく獣えっちしちゃうし興奮して更に溶けてくるし2人は照れながらも興奮してるしでえっちなループが止まらないね

ちょうど舐めやすくなったな♡って言われて覆いかぶさられたり逃げられないようにおっぱいでホールドしちゃおうね

ところどころ残ってると剥ぎコラみたいでえっちだよね……

暑いって言い合いながらも抱き合ってるの好き!そのままプールでぷかぷか浮かんだりイチャイチャするのも見たいね

• 193スレ主24/08/05(月) 20:29:56
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:26

たておつ!

>>189

どじっこルフィ可愛い!スカート巻き込んでパンツ丸見えなのをサンジが急いで直してあげるし直してくれてありがとうな♡ってこっそりキスしてくれるから悶々するサンジ

女教師なルフィが熊さんパンツやいちごパンツを履いてるのをつい見てしまいギャップが凄くて逆にえっちじゃね…ってまた悶々するサンジ

押し倒されて指導(意味深)されるの好き!

ほらさっき見たがってたパンツだぞ♡って至近距離でたっぷり見せてくれるし二人の身体でサンジを指導してくれるね!

教卓に乗って、ほら♡これがおっぱいで女の部分だぞ♡って脚を開いてくるから初めて生で見て最前席でガン見するし二人がサンジの手を取って触らせてくれるよ

キスの仕方教えただけでこうなるなんてしょうがないなぁ♡って言いつつ実践でキスの仕方を教える女教師はえろい

お願いされたら揉ませなきゃいけないからお昼休みに三人で人気のないところに行っておっぱいぼよんっ♡ってまろびだして差し出してくれるから遠慮なく揉みしだいて吸わせてもらってたらお昼休み終わっちゃうし放課後の誰もいない教室でおっぱいサンドしてもらうサンジ見てぇ

いつでも揉めばいいって言ったから三人きりになると揉まないのかなってドキドキしてるルフィとゾロと、ここで揉んだら嫌われてたらどうしよう…って逆に中々行動できなくて戸惑ってるDTサンジいいね

エロ本よりもドスケベポーズしてくれるの最高!体幹いいしタイトスカートでガーターベルトということでとんでもなくエロくてぶっ倒れるサンジ

二人が微笑んでくるから頷くし、よし!ならもう一回しような♡って言われて激しく搾り取られるね

• 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:54

たておつ!サンジが変態でいいね!

• 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:01

たておつ
    こっちは埋めるね

• 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:14

うめうめ

• 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:26

ルフィとゾロが可愛くてこのスレ大好き!

• 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:02

たておつ&うめ!

• 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:31:34

200ならルフィとゾロが無知っ♡無知っ♡でサンジとえっちする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています