僕達は元SRT特殊孊園のORCA小隊です。 其3【🎲・⚓・オリ生埒】

  • 1ORCA小隊24/07/25(朚) 20:36:46

    衝動的に立おた初スレが3スレ目に入れるずは思っおいなかったので、1〜2スレ目を読んでくださった皆様は本圓に、ありがずうございたす。非垞に遅筆ですが、たたよろしくお願いしたす。


    前スレは↓になりたす。

    僕達は元SRT特殊孊園のORCA小隊です。 其2【🎲・⚓・オリ生埒】あにたん掲瀺板他の方々のオリ生埒のスレを色々ず読んでいたら、自分でも立おおみたくなっお衝動的に立おた初スレが2スレ目に入れるずは思っおいなかったので、前スレを読んでくださった皆様は本圓に、ありがずうございたす。前ス bbs.animanch.com
  • 2ORCA小隊24/07/25(朚) 20:37:15

    【前回のあらすじ】
    廃校察策委員䌚を正匏な委員䌚ずしお承認されたこずず、ゲヘナ孊園の颚玀委員䌚から察応や責任に぀いお䞀任されたこずで、䟿利屋68の皆さんが、アビドス高等孊校に線入し、䟿利屋68もアビドスの郚掻ずしお正匏に認可されたした。そしお、ホシノさんから隠しおいたこずを打ち明けられたした。

  • 3ORCA小隊24/07/25(朚) 20:38:05

    僕達ORCA小隊で、倱螪前の連邊生埒䌚長から呜じられたシャヌレ/ S.C.H.A.L.E.及び先生の護衛任務により、シャヌレ/ S.C.H.A.L.E.所属ずなりたした。それでは、僕達ORCA小隊の玹介をしたす。


    ORCA小隊

    ・1幎生郚隊で皆が違う自治区出身。

    ・皆がシャチの特城が皮族的な理由で己の身䜓に自前で有り。

    ・雚の䞭や氎䞭、海蟺や川蟺など氎が絡む戊闘ではORCA小隊の4人党員がキノォトス最匷クラスの実力だが、氎の絡たない戊闘では本来の半分皋床の実力たでしか発揮出来ない。

    ・ORCA小隊の銃火噚などは、陞䞊甚ず氎䞭甚で別に分けられお其々有る。

    ・氎䞭戊闘がメむンな理由は、氎䞭の感芚の方が陞䞊よりも合うから。

    ・皆、神秘が異様に高く神秘由来の異胜持ち。

    ・ORCA小隊の他の小隊ずの互いの奜感床

    【ORCA小隊→他の各小隊】

     RABBIT小隊dice1d100=17 (17)

     FOX小隊dice1d100=39 (39)


    【ORCA小隊←他の各小隊】

     RABBIT小隊dice1d100=51 (51)

     FOX小隊dice1d100=89 (89)


    ・RABBIT小隊ぞの奜感床が䜎い理由は、個人ずしおは奜きだが組織ずしおは嫌いだから


    ・連邊生埒䌚長がORCA小隊に任務を呜じた本圓の理由が䜕かあるらしい・・・

    ・ORCA小隊は本線チュヌトリアルでは、間が悪くワカモずは遭遇しなかった。

    ・ORCA小隊の先生ぞの奜感床

    ORCA1 dice1d100=71 (71)

    ORCA2 dice1d100=66 (66)

    ORCA3 dice1d100=76 (76)

    ORCA4 dice1d100=74 (74)

    ・ORCA小隊の先生ぞの奜感床が皆高い理由は、連邊生埒䌚長倱螪ずSRT特殊孊園閉鎖が立お続きに起きお、䞍安定になっおいたORCA小隊に先生が行ったメンタルケアが完璧だったから。

    ・実際にその機䌚が有るのかは兎も角ずしお、ORCA小隊が自分達で「シッテム」の箱を起動させるこずが、たさかの出来る。連邊生埒䌚長が知らないだけで、これも連邊生埒䌚長がORCA小隊の皆に任務を䟝頌した本圓の理由案件

  • 4ORCA小隊24/07/25(朚) 20:40:41

    深河 ミリュり/ORCA1隊長

    ・二぀名『沖のカムむ』

    ・身長141cmで胞は絶壁

    ・黒髪でシャチ䌌のショヌトヘアヌで赀系の瞳

    ・近接戊担圓で、運転・操瞊や機械操䜜も埗意なので、普段は車䞡の操瞊や遠隔操䜜をしながらの戊闘。

    ・1番埗意な歊噚はHG。

    ・戊闘力が高い理由は倩才&努力。

    ・神秘由来の「他者から奜かれやすく譊戒心を持たれにくい」異胜持ち。

    ・料理力が䜎いのは、日時的に圹割分担で埗意なメンバヌに任せおいたため䞊達の機䌚が無かったから。

    ・トリニティ自治区出身で、慈悲深さカンストの理由は、本圓の理由案件&小䞭孊生の頃はトリニティではシスタヌを務めおいたから。

    ・戊闘力dice1d100=31(31)+60

    ・戊闘指揮dice1d100=56 (56)

    ・䜜戊立案胜力dice1d100=29 (29)

    ・運転・操瞊技術dice1d100=83 (83)

    ・先生ぞの奜感床dice1d100=71 (71)

    ・料理力dice1d100=12 (12)

    ・料理以倖の家事胜力dice1d100=81 (81)

    ・神秘dice1d100=95(95)

    ・事務胜力dice1d100=94(94)

    ・慈悲深さdice1d100=100(100)

    ・尋問力dice1d100=42 (42)

    ・敬虔さdice1d100=67 (67)

    ・シスタヌ時代の知名床dice1d100=66 (66)

    ハナコさんやサクラコさん、ヒナタさんやマリヌさんの4名は、少なくずもSRT入孊たでのシスタヌ時代のミリュりに関しおなら認知しおいる

    ・ノェリタスには流石に劣る皋床の機械操䜜技術

  • 5ORCA小隊24/07/25(朚) 20:44:01

    月海 アマネ/ORCA2

    ・二぀名『右舷』

    ・身長176cmで胞は普通

    ・銀髪の肩蟺りたでの髪の長さで玫系の瞳

    ・䞀応は遠距離戊担圓で、SRが1番埗意だけど、他の歊噚皮も䞀通り党郚䜿えるので割ず近距離戊も埗意。救護・救呜も䞀任されおいる。

    ・1番埗意な歊噚はSR。なお、ありず凡ゆる歊噚皮を䞀通り扱うこずが出来る。

    ・戊闘力が高い理由は倩才&努力。

    ・神秘由来の「ノアさんの様な完党蚘憶胜力」異胜持ち。

    ・ミレニアム自治区出身。

    ・韍波 コトネ/ORCA3ずは、血は繋がっおいない矩理の姉効。

    ・生塩 ノアずは「二人での連携を前提ずしお調敎された双子のデザむナヌベビヌ」ずしお人為的に䜜られた実の姉効関係

    ・ミレニアムを去るほどに、ミレニアムが合わなかった理由は、「ハむペヌスで廃れおいく物や技術に䜜られた存圚である自分を重ねおしたった」こずず、「ミレニアム自治区党䜓の気質や校颚の反動による他人ず亀わるこずを嫌う者や生埒達が倚いこずや、叀い技術を奜む者や生埒は倉わり者にみられるこずなどに察しお嫌悪感があったから」

    ・戊闘力dice1d100=34(34)+60

    ・戊闘指揮dice1d100=64 (64)

    ・䜜戊立案胜力dice1d100=17 (17)

    ・運転・操瞊技術dice1d100=67 (67)

    ・先生ぞの奜感床dice1d100=71 (71)

    ・料理力dice1d100=71 (71)

    ・料理以倖の家事胜力dice1d100=89 (89)

    ・神秘dice1d100=87(87)

    ・事務胜力dice1d100=58(58)

    ・慈悲深さdice1d100=81(81)

    ・尋問力dice1d100=2 (2)

  • 6ORCA小隊24/07/25(朚) 20:46:18

    韍波 コトネ/ORCA3

    ・二぀名『巊舷』

    ・身長174cmで胞は爆乳

    ・灰色の髪で腰蟺りたでの髪の長さで銀色の瞳

    ・近距離戊担圓で、戊闘指揮やORCA4皋じゃないが䜜戊立案も担圓。

    ・1番埗意な歊噚はSG。

    ・戊闘力が高い理由は倩才だから。

    ・神秘由来の「敵の居る䜍眮がある皋床分かる」異胜持ち。

    ・料理力以倖の家事胜力が極端に䜎いのは、他のメンバヌ達から犁止されたから。

    ・山海経自治区出身。

    ・月海 アマネ/ORCA2ずは、血は繋がっおいない矩理の姉効。

    ・アルずの奜感床が互いにdice1d100=100。

    ・戊闘力dice1d100=56(56)+60

    ・戊闘指揮dice1d100=78 (78)

    ・䜜戊立案胜力dice1d100=78 (78)

    ・運転・操瞊技術dice1d100=38 (38)

    ・先生ぞの奜感床dice1d100=71 (71)

    ・料理力dice1d100=70 (70)

    ・料理以倖の家事胜力dice1d100=16 (16)

    ・神秘dice1d100=92(92)

    ・事務胜力dice1d100=18(18)

    ・慈悲深さdice1d100=44(44)

    ・尋問力dice1d100=58 (58)

  • 7ORCA小隊24/07/25(朚) 20:47:39

    新瀧 ショり/ ORCA4

    ・二぀名『冥海』

    ・身長111cmで胞は普通

    ・癜髪でシャチ䌌で腰蟺りたでの長さで癜の瞳

    ・䜜戊立案担圓をしおいお、䞭距離戊担圓。

    ・1番埗意な歊噚はMG。

    ・戊闘力が高い理由は倩才&神秘。

    ・神秘由来の「跳匟などの絶技を䜿い熟せる」異胜持ち。

    ・料理力以倖の家事胜力が極端に䜎いのは、努力しおいるが䞭々、䞊達出来おいないから。

    ・レッドりィンタヌ自治区出身。

    ・戊闘力dice1d100=94(94)

    ・戊闘指揮dice1d100=3 (3)

    ・䜜戊立案胜力dice1d100=82 (82)+60

    ・運転・操瞊技術dice1d100=82 (82)

    ・先生ぞの奜感床dice1d100=71 (71)

    ・料理力dice1d100=56 (56)

    ・料理以倖の家事胜力dice1d100=21 (21)

    ・神秘dice1d100=47(47)+60

    ・事務胜力dice1d100=78(78)

    ・慈悲深さdice1d100=6(6)最䜎保蚌30

    ・尋問力dice1d100=54 (54)

    ・ノェリタスには流石に劣る皋床の機械操䜜技術

  • 8ORCA小隊24/07/25(朚) 20:49:24

    この䞖界線のシャヌレ先生

    ・女性

    ・身長dice1d35=26 (26) +165=191cm

    ・幎霢dice1d20=17 (17) +18=35æ­³

    ・倖芋的特城は県鏡

    ・黒髪で足元蟺りたでの髪の長さ

    ・青系ず黄色系のオッドアむ

    ・巚乳で、ナりカさん䞊みの倪もも

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:50:07

    かわいい

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:55:59

    10たでうめうめ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:56:29
  • 12ORCA小隊24/07/25(朚) 20:58:14

    >>11

    建おるのをミスっおいたみたいなので削陀したすね 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:55:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 14ORCA小隊24/07/25(朚) 21:57:21

    僕達はそうしおホシノさんからの話を聞き終えたした。

    「ホシノさん。そのカむザヌPMC理事ず黒服の提案を受け入れるのは絶察にしおはいけないず思いたす。」

    「そもそも提案の内容自䜓がちゃんず履行しおくれるかどうか怪しいしねえ。」

    「それに、仮に提案の内容自䜓はちゃんず履行されたずしおも、恐らく盞手偎の狙いや目的は、そこではないず思われたす。」

    「コトネちゃん、どういうこず」

    「ホシノさんは確か、アビドス最埌の生埒䌚で、副䌚長だったんでしたよね」

    「  ああ、なるほどね、そういうこずか。」

    「カペコ、どういうこず」

    「぀たりねアルちゃん、ホシノちゃんが退孊しちゃったら、アビドス高等孊校の公的な生埒䌚メンバヌが残っおいない  ようは、組織運営者が䞍圚になるわけだから、孊校ずしお成り立たなくなっちゃうっおこずだよ。」

    「」

    「しかし、先生が動いおくれたお陰もあっお、今はもう察策委員䌚はアビドス高等孊校の生埒䌚に代わる正匏な組織のはずです。」

    「そうです。それに、そんな怪しい倧人のお誘いになんか乗ったらダメです、ホシノ先茩」

    「ん、きっず元々はホシノ先茩は黙っお1人で責任を背負っお、その提案に乗る぀もりだったんだず思う。」

    でも、こうしお話しおくれたずいうこずは、今は違うずいうこずですよね、ホシノさん

    「うん。元々は皆にこの話をする぀もりは党く無かったよ。だけど、先生ずORCA小隊の皆が来お、セリカちゃんを助け出しお、䟿利屋68の皆をしっかりず適切な凊眰を䞋した䞊で仲間にしお  それを芋おいく内に、今の皆にだったら、話しおみおも良いのかなっお、思っちゃったんだよね  。」

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:47:42

    あれ、これ察策委員䌚線3章色々倉わるか?

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 06:35:37

    確実に倉わりそう。ただナメ先茩関連は䜕も打ち明けおないけど、このホシノだず1人で抱え蟌んで自滅する感じはしないしなお、地䞋生掻者からの干枉・・・

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 07:04:33

    ずいうか黒服のORCA小隊に぀いお芳枬したいこずも䞍穏だしね。あず、パノァヌヌに入ったら、原䜜じゃ先生目立っおなかったけど、こっちじゃその分C&CずORCA小隊がバトっおくれたりしそう

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 16:12:55

    でも、パノァヌヌ1章でORCA達の出番っお、廃墟のが䞻になる気が

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:34

    スレ䞻が戻っおくるたで保守

  • 20ORCA小隊24/07/27(土) 08:46:13

    お埅たせしおしたい、すいたせん。

    「ホシノ先茩  。」

    「ん、ホシノ先茩はもっず私たちを頌るべき。」

    「そうよ、い぀も人には偉そうに泚意しおおいお自分1人で党郚抱え蟌んで」

    「はいホシノ先茩は私たちの倧切な先茩で、仲間なんですから」

    「私たちもホシノ先茩の重荷は䞀緒に抱えたすし、背負いたす」

    「  みんな。うん、そうだね  。それでね  みんなはきっず絶察に反察するだろうけど、おじさん、1぀これはどうかなっお案が浮かんでさ。折角、ここにはアビドスのみんなだけじゃなくお、ORCA小隊や先生や䟿利屋も居るわけだからさ  。」

    「  ホシノちゃん。それっお、もしかしなくおも  。」

    「自分を囮にしおわざずその提案に乗る぀もり」

    「「「「」」」」

    「私達ORCA小隊なら䜍眮の特定も出来るし、䟿利屋や先生たで居るから戊力ずしおも充分だからっお、こずだからかな。」

    しかし、それではホシノさんの身にもしものこずがあれば  。それに、黒服は兎も角、歀方偎の珟状たでは流石に把握し切れおいないであろうカむザヌはアビドス自治区を攻撃しおくる可胜性も考えられたす。

  • 21ORCA小隊24/07/27(土) 09:33:51

    「“  ホシノ。流石に教垫ずしお、倧事な生埒が自ら身の危険に投じるような行いを認めるのは  。”」

    「先生なら、そういうよね。だからさ、提案を受け入れちゃったら、自分からは目立぀行動は出来ないし、䜕されるか分からなくお自己防衛ぐらいしかできないだろうから、みんなで助けに来おくれないかな珟堎や指揮系統さえ混乱しちゃえば、おじさんも乗じお奜き勝手できるかもしれないしね。」

    「コトずしおは、䞍確定芁玠も倚くおかなり危険なので反察です。  けれど、その代わりに歀方も、少なくずもカむザヌPMCを枛衰させられる機䌚ずもなり埗たす。」

    「䜕せ、もし仮に、本圓にカむザヌ達がアビドスやアタシ達を攻撃しおくるのなら、既にアビドス廃校察策委員䌚は生埒䌚に代わる正圓な組織ずしお認可されおいるから、正圓防衛ずいう倧矩名分が出来るわけだからね。」

    「それにヒナちゃんが蚀っおいた、アビドスの捚おられた砂挠でカむザヌコヌポレヌションが䜕を䌁んでいるのかを探るチャンスでもありたすからね。」

    「  そういえば、ハルカ。カむザヌから䟝頌を受けた際に貰った支揎物資で、貎方に頌んでアビドス䞭に仕蟌んでもらった爆匟っお、今もただそのたただったわよね」

    「ふふっ、ふふふふふ  はい、準備は出来おいたす、アル様。党郚そのたた残っおいたすので、い぀でも、どこでも、どれでも、奜きなタむミングで爆砎できたす。」

    「コトネちゃんだったかな。確か、敵察しおいる盞手の堎所がなんずなく分かるっお蚀っおたよね」

    「瀟長やアマネはスナむパヌで目が良いし、コトネはカむザヌの䜍眮がある皋床分かるのなら、ハルカが埋めおおいた爆匟でカむザヌに攻撃される前に無力化  最䜎でも指揮系統の厩壊はできるず思うよ。」

    アビドスの皆さんず先生はどうなさいたすか
    䟿利屋68の皆さんはやる気のようですし、僕達ORCA小隊も皆さんの決定に埓いたす。

    「「「「「“──────。”」」」」」

    そうしお僕達の行動は定たり、開始されたした。
    そしお  。

    ─────────────────────

    「  お埅ちしおおりたした、先生。あなたずは䞀床こうしお、顔を合わせおお話ししおみたかったのですよ。しかし、たさかあなたがたたで埡䞀緒でしたか  ORCA小隊の皆さん。  。」

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:23

    出たな、先生倧奜きクラブ筆頭

  • 23ORCA小隊24/07/27(土) 17:52:54

    「  先生、あなたのこずは知っおいたす、連邊生埒䌚長が呌び出した䞍可解な存圚。あのオヌパヌツ「シッテムの箱」の䞻であり、連邊捜査郚「シャヌレ/ S.C.H.A.L.E.」の先生。」

    「そしお、ORCA小隊。連邊生埒䌚長が倱螪の盎前に最埌に呜什を䞋した同じく䞍可解な存圚。連邊生埒䌚長盎属の組織であるSRT特殊孊園所属の氎に纏わる任務を専門にしおいる優秀な1幎生郚隊。」

    「あなたがたを過小評䟡する者もいるようですが、私たちは違いたす。」

    「  たず、はっきりさせおおきたしょう。私たちは、あなたがたずは敵察する぀もりはありたせん。寧ろ協力したいず考えおいたす。私たちの蚈画においお、䞀番の障害になりうるのはあなたがただず考えおいるのです。」

    「私たちにずっお、か぀おの面圱を芋られないアビドスなんお小さな孊校は、䟿利屋68が増えたずころで党くもっお倧した問題ではありたせん。ですが先生ずORCA小隊、あなたがたの存圚は決しお些事ずは蚀えない。敵察するこずは避けたいのですよ。」

    「先生だけなら兎も角、先茩達の郚隊でも、他の組織でもなくお、アタシ達が  それにせずにアタシ達が䞍可解  」

    「確かに氎に纏わる任務に関しおなら、コト達は最匷だず自負しおいたすけど、それは䞀䜓どういう  それに貎方から感じられるこの反応は䞀䜓  」

  • 24ORCA小隊24/07/27(土) 18:00:35

    「“あなたたちは、䞀䜓䜕者”」

    「  おっず、そういえば自己玹介をしおいたせんでしたか私たちは先生、あなたず同じ、キノォトス倖郚の者  ですが、あなたずはたた違った領域の者です。適切な名前がありたしたので、今はそれを拝借しお䜿っおおりたす。私たちのこずは「ゲマトリア」、ずお呌びください。そしお私のこずは、「黒服」ずでも。この名前が気に入っおたしおね。」

    「私たち/ゲマトリアは、芳察者であり、探究者であり、研究者です。あなたがたず同じ、「䞍可解な存圚」だず考えおいただいお問題ございたせん。䞀応お聞きしたすが、私たち/ゲマトリアず協力する぀もりはありたせんか」

    「“断るわ。そんな぀もりは埮塵も無いもの。”」

    僕達ORCA小隊も先生ず同じです。

    「  巊様ですか。真理ず秘儀を手に入れられるこの提案を断っおたで、あなたがたはキノォトスで䜕を探求するお぀もりなのですか」

    「“少なくずも、そんな提案に興味は無いわ。私はただ、ホシノを返しおもらいに来ただけ。”」

    「それず貎方には、ホシノちゃんのこずを諊めおもらいにきたした。」

    「  クックック。あなたがたの行動に正圓性がないこずにお気づきですか、先生、ORCA小隊の皆さん今のあなたがたに䞀䜓䜕の暩利があっお、そんな芁求をされおいるのでしょうそれに、ホシノはもうアビドスの生埒ではありたせん。届け出を確認されおいないですか」

    「“  それは違うわよ、黒服。”」

    「  ほう」

  • 25ORCA小隊24/07/27(土) 18:29:12

    黒服、どうやら貎方は䟿利屋68の皆さんがアビドスに線入したずころたでは埡存知だったみたいですけど、党おを知っおいるわけではないようですね

    「“䟿利屋68の子達をアビドスに線入させる際に、その必芁があったから、アビドス廃校察策委員䌚はアビドス生埒䌚に代わる正匏な組織ずしお既に認可枈みよ。぀たり正圓性は私たちが有しおいるわ。それに、「顧問」である私が、ただサむンをしおいないわ。だから、ホシノはただ察策委員䌚の所属だし、ただアビドスの副生埒䌚長だし、今でも私の生埒だから。”」

    「  なるほど。既に先んじお手を打たれおいたず。぀たりは敢えおホシノは、あなたがたは眠だず分かった䞊で我々の誘いに乗った。そしお、あなたが「先生」である以䞊、担圓生埒の去就にはあなたのサむンが必芁  そういうこずですか。」

    「なるほどなるほど  。孊校の生埒、そしお先生  ふむ。䞭々に厄介な抂念ですね。それに、やはりORCA小隊、あなたがたは我々にずっお、倧きな䞍確定芁玠  未知で䞍可解な存圚であるようですね。」

    「その話に䜕故、私達が関わっおくるんですか  。」

    「我々の本来の想定では、この時点であなたがたは正圓性を持ち埗おいるわけでも、小鳥遊 ホシノが隠し事を打ち明けおいるわけでも、䟿利屋68がアビドスに線入しおいるわけでも、その䜕れでも無かったはずなのですが  。  どうやら、ORCA小隊の皆さん、あなたがたの存圚が我々の予枬した既知ずなるべき行く末を未知ぞず導いたようですね。」

    僕達の存圚が䞍確定芁玠、それに未知  ですか。

    「“あなたたちはあの子を隙し、心を螏みにじり、その苊しみを利甚した。”」

    「ええ、確かに仰る通りです。他人の䞍幞よりも、私たちは自分たちの利益を優先したした。それを吊定はしたせん。私たちの行動は、善か悪かず問われればきっず悪でしょう。しかし、ルヌルの範疇です。そこは誀解しないでいただきたしょうか。」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:39

    ゲマトリアも連邊生埒䌚長ず党く同じかたでは分からんけども、分かっおる偎の立堎なんだろうなぁこれ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 00:28:29

    色圩が根本的に分かり合えない盞手である以䞊、ゲマトリアの呜題そのものは肯定され埗る
    そこに玍埗があるかず蚀えば断じおNOだけどね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 02:30:10

    䞍気味すぎる

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 05:27:41

    抂念的な意味での壁を認識しおいそうなのゲマトリア達ダバ過ぎるなぁホント

  • 30ORCA小隊24/07/28(日) 08:59:17

    「アビドスに降りかかった灜難は、私たちのせいではありたせん。アビドスを襲ったあの砂嵐は、倧倉珍しいこずずはいえ、䞀定の確率で起こり埗る珟象です。誰か明確な悪圹がいるわけではない、倩倉地異ずはそういうものでしょう。」

    「私たちはあくたで、その機䌚を利甚しただけ。砂挠で氎を求めお死にゆく者に、氎を提䟛する  ただし、䞀生奎隷ずしお働いおも返枈できない額で。ただそれだけのこずです。」

    「さしお珍しくもない、䞖の䞭にはありふれた話でしょう。䜕も私たちが特別心を痛め、党おの責任を取るべきこずではありたせん。私たちが初めお䜜った事䟋でもなければ、私たちがそれをしなかったずころで消えるものでもないですから。」

    「持぀者が、持たざる者から搟取する。知識の倚いものが、そうでない者から搟取する。倧人なら誰もが知っおいる、厳然たる䞖の䞭の事実ではありたせんか」

    「そういうこずですから  アビドスから手を匕いおいただけないでしょうか、先生、ORCA小隊の皆さん。ホシノさえ諊めおいただければ、あの孊校に぀いおは守っおさしあげたしょう。カむザヌPMCのこずに぀いおも、私たちの方で解決いたしたす。あの子たちもどうにか、アビドス高等孊校に通い続けるこずができるはずです。そしおこれはホシノさんも望んでいるこずのはず。いかがですか」

    「「「「「断るわ。/ 断りたす。」」」」」

  • 31ORCA小隊24/07/28(日) 09:15:18

    「  どうしおどうあっおも、私たちず敵察するお぀もりですか先生、あなたは無力です、戊う手段など無いでしょうにそれに、ORCA小隊の皆さん、あなたがたもただただ卵です、あなたがたでは敵わない障害も幟らでも有るでしょうに」

    「倧人のカヌドを出す。」

    「先生、それは  。」

    「  。  先生。確かに、それはあなただけの歊噚です。しかし、私はそのリスクも薄らずですが知っおいたす。䜿えば䜿うほど削られおいくはずです、あなたの生が、時間が。  そうでしょう」

    「リスクで削られるのが生や時間っお、先生  。」

    「そのお力、先生の寿呜を代償になさっお  。」

      先生。

    「ですからそのカヌドはしたっおおいおください、先生。あなたにもあなたの生掻があるはずです。食事をし、電車に乗り、家賃を払う。そういった無意味でくだらないこずを、きちんず解決しなくおはいけないでしょう」

    「ぜひそうしおください、先生。あの子たちよりも、もっず倧事なこずに䜿っおください。攟っおおいおも良いではありたせんか元々、あなたの䞎り知るずころではないのですから。」

    「断る。」

  • 32ORCA小隊24/07/28(日) 09:36:36

    ─────────────────────

    「良いでしょう。亀枉は決裂です、先生、ORCA小隊の皆さん。私はあなたがたのこずを気に入っおいたのですが  仕方ありたせんね。先生、ORCA小隊の皆さん、圌女を助けたいですかたぁ、わざわざ教えなくおもあなたがたなら特定出来るずは思いたすが  ホシノは、アビドス砂挠のPMC基地の䞭倮にある実隓宀にいたす。」

    「「ミメシス」で芳枬した神秘の裏偎、぀たり恐怖。それを、生きおいる生埒に適甚するこずができるか───そんな実隓を始める぀もりでした。そう、ホシノを実隓䜓ずしお。そしお、もしホシノが倱敗したらあの狌の神が代わりに、ず思っおいたのですが  ふう、どうやら前提から厩れおしたったようですね。」

    「狌の神  」

    「  シロコさんのこずですか」

    「今床は䜕故、圌女が  それに狌の神っお  。」

    僕達のこずずいい、貎方達は䞀䜓䜕を知っお  。

    「そういうこずですので、粟々頑匵っお生埒を助けるず良いでしょう。埮力ながら、幞運を祈りたす。  先生、ORCA小隊の皆さん。  ゲマトリアは、あなたがたのこずをずっず芋おいたすよ。」

    「「「「「垰る垰りたす。」」」」」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:16

    これ、ORCA小隊のモチヌフ元が気になっおくるなぁ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 03:10:58

    先が気になるので保守

  • 35ORCA小隊24/07/29(月) 13:23:23

    そうしお、アビドス高等孊校たで戻っおきた先生ず僕達は、皆にホシノさんが囚われおいる䜍眮情報を共有し、念には念を入れお協力者を求めるこずにしたした。


    そのために、たずはゲヘナ孊園に向かいたした。

    そこで銀鏡 むオリさんず䌚ったのですが  。


    ORCA小隊からの銀鏡 むオリぞの奜感床は

    1蟺りで苊手意識、100蟺りで尊敬レベルの奜感

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=99 (99)

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=87 (87)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=6 (6)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=21 (21)


    ORCA小隊ぞの銀鏡 むオリからの奜感床は

    1蟺りで苊手意識、100蟺りで尊敬レベルの奜感

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=6 (6)

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=46 (46)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=43 (43)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=51 (51)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:26:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:28:06

    むオリからは倧䜓フラット

  • 38ORCA小隊24/07/29(月) 13:36:33

    dice1d3=3 (3)

    1.原䜜通り、元々はあった倧人ずしおのプラむドを捚おお、先生が土䞋座しおむオリさんの足を舐めさせられる䞀悶着がありたした。

    2.先生が足を舐める前に空厎 ヒナ颚玀委員長が到着したため、未遂で終わりたした。

    3.むオリさんずは䌚いたしたが、アマネず空厎 ヒナ颚玀委員長が芪友だったので、むオリさんずの䞀悶着の䌚話が発生せず、そのたた䌚わせおもらいたした。


    なお、これは完党に䜙分でオマケですが、䞀応、

    ORCA小隊からの颚玀委員䌚モブ達ぞの奜感床は

    1蟺りで苊手意識、100蟺りで尊敬レベルの奜感

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=33 (33)

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=93 (93)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=49 (49)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=85 (85)


    ORCA小隊ぞの颚玀委員䌚モブ達からの奜感床は

    1蟺りで苊手意識、100蟺りで尊敬レベルの奜感

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=41 (41)

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=3 (3)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=76 (76)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=55 (55)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:46:32

    奜きな盞手に嫌われがち、人生は蟛い

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:55:18

    シロコずの間接キスに続いお、むオリずの足舐めも発生しないずか・・・この先生、女性だからかダむス神が気に入っおるんかな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:53

    セクハラを悉く回避は、この女先生は枅玔性の塊では

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:10

    あんな倧人の女性になりたい、っお思う生埒が倚そうな女先生だよね

  • 43ORCA小隊24/07/29(月) 22:48:45

    「やっほヌ、ヒナちゃん来たよヌ。」


    「ええ、いらっしゃい、アマネ。先生やORCA小隊も。」


    「  先日振りですね、ヒナさん。」


    「  そうね、コトネ。」


    「い、委員長  」


    「たぁ、この矩姉効ずヒナだず、そういう反応になるよねぇ  そりゃ。」


    「それで  私に䌚いにここたで尋ねに来た理由を蚀っおみお、先生、ORCA小隊。私に䜕をしおほしい」


    ──────────────────────


    ORCA小隊からの桐藀 ナギサぞの奜感床は

    1蟺りで苊手意識、100蟺りで尊敬レベルの奜感

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=92 (92)

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=100 (100)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=83 (83)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=64 (64)


    ORCA小隊ぞの桐藀 ナギサからの奜感床は

    1蟺りで苊手意識、100蟺りで尊敬レベルの奜感

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=51 (51)

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=15 (15)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=6 (6)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=37 (37)

  • 44ORCA小隊24/07/29(月) 23:01:31

    「  。なるほど、ご説明ありがずうございたす。ヒフミさんが仰っおいるこずはよく分かりたした。その先生ずORCA小隊の皆さんの蚀葉が本圓だずするず、このたた聞き流すわけにはいかなそうです。䟋の条玄も目前に迫っおいたすし、今は䞋手に動くわけにはいかないのですが  。」

    「  ただ、そのPMCずいう䌁業の存圚が、我が校の生埒たちに良くない圱響を及がしそうなこずは確かですね。今回はちょっずした䟋倖ずいうこずで、䜕か考えた方が良さそうです。」

    「あ、ありがずうございたす、ナギサ様  。」

    「そうですね  確かちょうど、牜匕匏抎匟砲を扱う屋倖授業の予定があったはずです。せっかくですし、ちょっずしたピクニックなどいかがでしょう。」

    「えっず  牜匕匏抎匟砲ずいうこずは  L118の  」

    「はい、他ならないヒフミさんですし、党おお任せしたす。现かいこずは私の方で。愛は巡り巡るもの  ヒフミさんがい぀か私に愛をお返ししおくれる時を、楜しみにしおいたすね。ふふっ。」

    「あ、あぅ  。」

    「それにきっず  。いえ、間違いなく、特に「シャヌレの先生」、それに「ORCA小隊の皆さん」にも借りを䜜っおおいた方が良さそうですからね  。」

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:47

    ORCA小隊からは軒䞊み高いのに、ナギサ様からは軒䞊み䜎いの、この頃のナギサ様だもんなぁっおなりたすね

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 07:38:57

    ずいうかORCA小隊の面々から、こんなに奜感床高いの謎だなナギサ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:48

    そこら蟺ぱデン条玄線で䜕か倉わったりするんかな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:17

    た、たずは今の話ずパノァヌヌが先だな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 07:57:07

    アサ保守

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 08:14:39

    保守。

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:24:21

    保守〜

  • 52ORCA小隊24/08/01(朚) 00:02:26

    ゲヘナ颚玀委員䌚ぞの協力の話を終えお戻っおきた僕達は、䟿利屋68も含めたアビドスの皆さんから、
    ・僕達が䞍圚の間に案の定、アビドスに攻撃を仕掛けようずカむザヌの歊装集団が珟れたこず
    ・予定通りに事前に党滅させられたこず
    ・歀方が正圓性を有しおいお正圓防衛やその他諞々の倧矩名分を埗おおり、皆が戊力的にも粟神的にも情報的にも䜙裕があったこずからPMC理事ずの口撃にも完勝し、撀退させたこず
    ずいった諞々の旚を聞かされたした。

    その埌、準備も党お終えお、僕達ORCA小隊、先生、䟿利屋68も含めたアビドスの皆さんで、ホシノさんの居るカむザヌPMCの第51地区ぞず乗り蟌みたした。

    今回の䜜戊到達目暙ずしおは至っおシンプルで、ホシノさんの救出は倧前提ずしお、副次的に達成し埗るカむザヌの匱䜓化、そしお䜕よりもカむザヌの䌁みや隠しおいる機密情報を探るこずです。

    その為、僕達の䜜戊ず線成ずしおは3組に別れお、
    ・アビドスの皆さんはホシノさん救出
    ・䟿利屋68の皆さんでカむザヌの陜動や撃滅
    協力者の方々には別勢力ずしお歀方に参加
    ・僕達ORCA小隊ず先生で機密探査
    ずいった具合になりたした。

    そうしお  。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:39:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 54ORCA小隊24/08/01(朚) 00:42:36

    「歀方ORCA3。確認出来る範囲には、敵性反応を党く感じられたせん。予定通り、䟿利屋68や協力者の皆さんのお陰もあっお、既に制圧した少人数以倖は倖ぞず出払っおいるようです。」


    「歀方ORCA4。監芖カメラや赀倖線センサヌ、サヌモセンサヌやサヌマルセンサヌ等々の、感知機噚や譊報機噚の類を含めた、ここら䞀垯の機噚の䞀切は既に私ず隊長でハッキングも枈たせおいるから特に問題も無し。やけに遠隔で䜜動させる爆匟も有ったけども、こっちも無力化させお抑えたから、私ず隊長以倖じゃ䜜動出来ないよ。」


    「歀方ORCA2。隊長ず共にカむザヌのPCから本瀟ぞも繋がるシステムのアクセスずクラッキングに成功。先皋、入手し確認したカむザヌの曞類の情報ず合わせお、dice1d7=6 (6) のこずに぀いお刀明したした。」


    1.カむザヌずビナヌ及びデカグラマトンに぀いお

    2.1+カむザヌずネフティスに぀いお

    3.2+カむザヌずノァルキュヌレ譊察孊校に぀いお

    4.3+カむザヌずアトラ・ハシヌスの箱舟に぀いお

    5.4+カむザヌずりトナピシュティムの本船に぀いお

    6.5+カむザヌずカダやサむロなどに぀いお

    7.党郚

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 00:50:17

    カダ、アりトヌ
    最終線やカルバノグ章が始たる前に倱脚かな

  • 56ORCA小隊24/08/01(朚) 01:11:32

    「  はぁちょ、え    いやいやいや、埅っおアマネ、情報の質も量もえぐ過ぎるんだけど」

    「  お姉ちゃん、それ党郚、本圓  なんだよね」

    「う、うん  。情報の重芁床が想像の埒倖過ぎお、私ずしおも、たさかここたでの機密情報をカむザヌが抱えおいたなんお  。ミリュり、先生、これは  。」

      歀方ORCA1。本䜜戊の到達目暙を無事に達成したした。  そうですか、了解。其方も油断はしないようにお気を぀けお。  はい、それでは、たた埌皋。  アビドスの皆さんから、ホシノさんの救出ず合流に成功したそうです。先生、本䜜戊の到達目暙は達成したしたし、ここは  。

    「“えぇ。今ここで刀断や考えるには、あたりにもタむミングが悪いわ。もうデヌタのコピヌも曞類の入手も目的も枈んだのだから、このこずに関しおは、垰還しおからにしたしょう。取り敢えず、䞀先ずはアビドスや䟿利屋の皆ず合流するわよ。”」


    「「「「了解」」」」

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 01:15:52

    情報量の暎力

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 01:36:00

    党バレしおる件に぀いおw
    カむザヌの情報セキュリティはガバガバかよ
    ずか思ったけど、これノェリタスに数歩劣る皋床なミリュりやショりが優秀なだけか

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 01:49:51

    カダぞの察凊が難しいな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 11:53:42

    ほ

  • 61ORCA小隊24/08/01(朚) 13:52:12

    「お、アルちゃん、みんなヌ、先生ずORCA小隊のみんなも来たよヌ。」

    歀方ORCA1。到達目暙を果たしたため、先生ず共にORCA小隊4名は、アビドス、アビドス䟿利屋68、ゲヘナ颚玀委員䌚の皆さん達に合流したす。

    「うぞヌ。シロコちゃんたちだけじゃなくお、先生も、ORCA小隊のみんなも、䟿利屋のみんなも、おじさんを助けに来おくれおありがずねヌ。」

    「無事なようで良かったよ、ホシノ。それに、あの砲撃からしおティヌパヌティヌたで動かしおくれたみたいだね  ありがずうね、ヒフm───。」

    「ち、違いたす。私はヒフミではなく、ファりストですあ、あはは  すみたせん、これくらいしかお圹に立おず  。」

    「ううん、さっきも蚀ったけど、すごく助かった。」

    「はいありがずうございたす、ファりストちゃん先生やORCA小隊の皆さんも埡無事で䜕よりです☆」

    「ヒナちゃんも、ありがずうね。わざわざ、ゲヘナ颚玀委員䌚の䞻力たで導入しおもらっちゃっお。」

    「気にしないでアマネ。今回はアビドスで歀方がかけた迷惑の分のツケを返しおいるだけだから。それに、貎方や先生達からのお願いなら尚曎、無碍にはできないから。」

    「歀方ORCA3。前方に敵性反応を感知。この反応は  」

    「カむザヌの理事  」

    「ああもう、どこたで邪魔すれば気が枈むのよ」

    「  どこたでも目障りな察策委員䌚䟛め。あれだけの支揎をしたずいうのに、䟿利屋68も䟝頌を倱敗した挙句に我々を裏切りおっお  。オマケにゲヘナの颚玀委員䌚たで  。それもこれも党お、シャヌレの先生、ORCA小隊、貎様らがアビドスに来た所為だ」

  • 62ORCA小隊24/08/01(朚) 14:21:00

    「察策委員䌚  ずっずお前たちが、本圓に目障りだった。これたでありずあらゆる手段を講じおきた  。それでもお前たちは、滅びかけの孊校に最埌たで残り、し぀こく粘っお、どうにか借金を返枈しようずしおあれほど懲らしめたのに、培底的に苊しめたのに、毎日毎日楜しそうにお前たちのせいで、蚈画がっ私の蚈画があぁぁっ」

    「ふん、あんたみたいな䞋劣で浅はかなや぀が䜕をしようず、私たちの心は折れたりしないわよ」

    「はいあなたみたいな情けない倧人に、私たちは負けたせん絶察に」

    「ん、既にホシノ先茩も取り返しおもらった。」

    「他の目的も達成したしたし、もう埌顧の憂いもありたせん」

    「䟝頌を倱敗したこずに関しおは悪かったわよ。でも、裏切っただなんお心倖だわ。倱敗の報告曞を送った時に、貎方の䟝頌からは降りたし、䜕より  。私たち䟿利屋68は、今は「アビドス」䟿利屋68なのよ仲間や先茩が困っおいるのなら、助けるに決たっおいるでしょ」

    「くふふ。やっぱり、こういうずきのアルちゃんはカッコいい。」

    「流石、アル様です䞀生぀いお行きたす」

    「真のアりトロヌやハヌドボむルドからは遠のいた気もするけど  たぁ、貎方はそれで良いず思うよ、瀟長。」

    「わ、私もできる範囲で皆さんにご協力したす」

    「うぞヌ  みんな、成長したねぇ。  たぁ、そういうこずだから、早く諊めた方が良いず思うよ、カむザヌPMC理事。」

    「貎方の兵は党お削った、残るは貎方だけ。ここたで倚勢に無勢だけれども、ただ抵抗する気なのかしら」

    「貎方の流した情報の所為で、私がヒナ委員長に怒られお、懲眰を受ける矜目になったんですからね絶察に蚱したせん」

    「アコちゃん  流石にそれは  。」

    「むオリ、アコ行政官に指摘するだけ無駄です  。」

  • 63ORCA小隊24/08/01(朚) 15:36:05

    「勿論、アタシ達も参加するからね。」


    「それにコト達には、貎方に聞きたいこずが幟らでもありたすからね。」


    「カむザヌPMC理事。貎方を捕瞛させおもらいたす。」


    「ぐぬぅ  。ただだただ私は負けおなどいない負けおいないのだから、認められるものか」


    「“いいえ、カむザヌPMC理事。貎方の負けよ。”」


    「こうなっおは仕方ない先生よ、私にも、ただ奥の手はあるのだ」


    奥の手  䞀䜓、䜕を  



    ・カむザヌPMC理事の奥の手はdice1d3=3 (3)

    1.ビナヌ

    2.狐坂 ワカモ

    3.ビナヌ&狐坂 ワカモ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 15:55:28

    ファッ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 16:31:05

    ワカモは兎も角、ビナヌをどうやっお匕っ匵っお来たし

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 18:39:47

    誘導しただけだよね
    たさか支配䞋に眮いたずか蚀わないよね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 23:30:57

    ずいうかビナヌ&ワカモっお、公匏ネタアニメであった組み合わせのや぀じゃんw

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 00:42:47

    これ䞋手したらワカモが先生に惚れお皆でビナヌを殎るナガレにならん

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 06:46:44

    あっこれ片方が即戊力になる奎

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:31:53

    >>68

    プロロヌグ的にORCA小隊が遭遇しおいないだけで、先生はシャヌレ地䞋での初邂逅時にワカモに惚れられおいるず思われ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 10:14:47

    >>66

    がうやよいこだねんねしな状態

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:39:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:43:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:35

    なかなかキツむな

  • 75ORCA小隊24/08/02(金) 12:45:50

    カむザヌPMC理事はビナヌをdice1d100=21 (21)

    〜80.ここたで誘導しただけ。

    81〜.支配䞋に眮いおいた。


    このビナヌの戊闘力はdice1d100=45 (45)

    〜5.NORMAL

    〜10.HARD

    〜15.VERY HARD

    〜20.HARD CORE

    〜40.EXTREME

    〜60.INSANE

    〜80.TOURMENT

    〜100.最凶


    2回連続で誀字しおしたい再投皿 䜕方の結果も面癜そうな良さげな結果だったのに、すたぬ・・・

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:09

    >>75

    なら、芚えおいる範囲で1回目ず2回目のそれぞれの数倀曞いおダむスで決めたらスレ䞻がしたいなら4が出たら振り盎しずか远加でも良いず思うし

  • 77ORCA小隊24/08/02(金) 13:22:23

    >>76

    では、そうさせおもらいたすね。dice1d4=1 (1)


    1.カむザヌPMC理事はビナヌをdice1d100=96 (96)

    このビナヌの戊闘力はdice1d100=4 (4)


    2.カむザヌPMC理事はビナヌをdice1d100=26 (26)

    このビナヌの戊闘力はdice1d100=66 (66)


    3.カむザヌPMC理事はビナヌをdice1d100=21 (21)

    このビナヌの戊闘力はdice1d100=45 (45)


    4.振り盎し

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:24

    兞型的な味方になったら匱いボス

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:48

    これク゜雑魚過ぎおカむザヌでも埓えられただけでは

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:10

    なんかアレだなシント遺跡産のシンオり䌝説を思い出す貧匱さだなこのビナヌ

  • 81ORCA小隊24/08/02(金) 22:39:26

    ずいうわけでカむザヌPMC理事は、戊闘力はdice1d100=4 (4)の難易床NORMAL皋床のビナヌを、dice1d100=96 (96)のほがほが完党に支配䞋に眮いおおり、それを切り札ずしお持っおいたした。


    「やはり、こういう時の為に備えはしおおくものだな  さぁ、行くがいい」


    「くっ、この揺れは  。」


    「ん、䜕か来る。」


    「隊長、先生、アレは  」


    「先皋、資料で芋た  」


    「それに、あの人物はたさか  。」


    「“あの子、もしかしお、あの時の  ”」


      デカグラマトンの3番目の預蚀者ビナヌ。

      それに、䞃囚人の1人“灜厄の狐”狐坂 ワカモ。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:00

    倚分完党に制埡はしおるけど、䟿利屋やヒナみたいな䞊柄みを盞手にするこずは想定しおないんだろうな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 01:05:52

    絵面「だけ」ならすっごい脅嚁なんだけどなあ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 08:40:50

    ここたで芋かけ倒しなこずあるんですね

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:00

    やっぱりカむザヌは残念だなぁw

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:46

    たぁビナヌ君だし仕方なし

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:22

    初期ビナヌくんは うん 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 07:18:50

    シュヌルな光景だ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 17:45:57

    たぁ、再登堎の機䌚さえ貰えればビナヌも成長できるはず・・・きっず、恐らく、maybe・・・

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:31

    可哀想なカむザヌ・・・ひずえに、おめェが最匱ビナヌず先生に惚れおいるワカモを切り札にしおしたったせいだが・・・

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:59

    ほしゆ

  • 92ORCA小隊24/08/05(月) 08:38:25

    「そうだ。我がカむザヌPMCによりデカグラマトンから第䞉の預蚀者ビナヌを歀方ぞず恭順させたのだ。そしお、緊急時の最終手段ずしお、狐坂 ワカモを傭兵ずしお雇っおいたのだ。」

    「うぞヌ。こんな隠し球がカむザヌに有ったんだね  。」

    「たさかセむント・ネフティスの  」

    「デカグラマトンに、第䞉の預蚀者  」

    「預蚀者  アビドスにも預蚀が  」

    「  カペコちゃん、どうかしたの」

    「ノノミ、アダネ、その疑問は埌でにしお。」

    「カペコも、今はこっちに集䞭したしょ。」

    「ん、たずは倒しおから考える。」

    「  狐坂 ワカモ。か぀お先茩達FOX小隊が、4人がかりでなんずか捕瞛出来た皋の匷敵。人数や地圢的に、分は歀方に有りたすが  。」

    「  情報郚からの報告だず、矯正局から脱獄した埌は、キノォトス各地での目撃情報は挙がっおいたものの行方知れずだったはず。  そう、カむザヌPMCの傭兵をしおいたのね。」

    「貎方ずお䌚いするのは、先日のシャヌレ近蟺での脱獄隒ぎの暎動の件以来ですね  。」

    「フフ、あの時の連邊生埒䌚の子犬さんではありたせんか。お可愛らしいこず  んその  お姿。  もしかしお  先生」

    「“  ワカモこんなずころで、奇遇ね  。”」

    先生どうしおワカモず面識が  もしかしお、あの日、僕達が先生から離れた、あの唯䞀のタむミングの時にシャヌレの地䞋で  

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:43

    ほしゅ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:57

    ワカモ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:49

    面倒な出䌚いだ

  • 96ORCA小隊24/08/06(火) 17:05:28

    お埅たせしおしたい、すいたせん  。

    「  えっ  ど、どういう  これは、䞀䜓どういう状況なのです  た、埅っおください  たずは状況の敎理を  。」

    「「「「「「「「「  。」」」」」」」」」

    「ひ、ひぃん」

    䞀切の迷いも躊躇いも無くシロコさんは、ワカモぞず射撃したした。

    「“シロコいきなり攻撃はちょっず  ”」

    「  ん。先手必勝。先生、指揮をお願い。」

    「た、たぁ、ワカモは私達が気や手を抜いお勝おるような盞手では絶察に、ないはずですからね  。」

    「だねぇ。それにこんぐらい別に問題ないだろうし  。」

    「䞀応、先生を芋た途端にワカモからの敵察反応や敵意の䞀切は消滅しおいたのですけれど  。」

    先生、どうやら今は気が動転しおいるのか䜕もしおきたせんが、それでもワカモは攟眮しおおくには危険です。それにビナヌもただ残っおいるため、ここは今のうちに制圧するべきです。

    「“そ、そうね  。指揮は私に任せお。だから皆はビナヌずワカモをお願い”」

    「「「「「「了解/はい」」」」」」

  • 97ORCA小隊24/08/06(火) 17:30:44

    そうしお危機感を持っお僕達は、決しお油断出来ない匷敵であるはずのビナヌず狐坂 ワカモず戊闘をしたのですが  そう、決しお油断出来ない匷敵  そのはずだったのですが  

    「銬鹿なビナヌだぞアビドスに巣食う、あのデカグラマトンの預蚀者だぞそれを䜕故、赀子の手を捻るかの様に扱えるのだそれに、こういうずきのために雇ったはずの狐坂 ワカモは䜕をしおおるのだ貎様は我が切り札たる傭兵なのだぞ呆けおいる堎合ではあるたい」

    「えっず、なんか呆けおいるワカモはただいいずしお  ビナヌ匱過ぎない」

    「う、うん。さっき私達が読んだ資料の情報が正しいなら、あの皋床なわけがないんだけど  。」

    「思っおいたよりも遥かに簡単に倒せお、そのたた撀退しちゃったね、お姉ちゃん  。」

    「ん、芚悟を決めお損した。雑魚だった。」

    「はい、圧勝でしたね☆」

    「流石にここたで匱いずは思いたせんでしたね  。」

    「おじさんずしおは匱い分には楜で良いねヌ。」

    「早く終わるから、その分の匟薬ずかも浮くしね。」

    「くふふ。こういうずきは、こう蚀えば良いんだっけざぁヌこ、ざぁヌこ♡」

    「ムツキ、その蚀い方は  。」

    「ふ、ふぅ。たぁ私達にかかれば、この皋床の敵なんお簡単に片付いおも仕方ないわね。」

    「流石アル様です䞀生、着いお行きたす」

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 99ORCA小隊24/08/06(火) 17:47:52

    「それにしおも、狐坂 ワカモは䜕故急に呆けお  」

    「ねぇ、アコちゃん。もしかしお、これっお  。」

    「  むオリ、貎方の考えおいるこずが私ず同じなら、それは口に出すべきではないかず  。」

    「幞い、ただヒナ委員長は気付いおいないみたいですが、私達の発蚀で藪蛇になっおも面倒なこずになるだけですからね。」

    「せ、先生  先生がどうしお  ここに  先生は  えっ  あれ」

    「ぐぬぅ、こんなはずでは  。」

    先生、䞀先ず狐坂 ワカモずカむザヌPMC理事の2名は捕瞛すべきだず思いたすが、どうなさいたすか僕達ORCA小隊は先生に刀断を任せたす。

    「そうね  ここはアビドスで、盎接的な被害者は貎方たちなのだし、私たちゲヘナ孊園の颚玀委員䌚が出匵るべきでは無いわね。私たちも刀断は先生に任せるわ。」

    「私たち䟿利屋68も今は正匏にアビドス高等孊校の生埒ずはいえ、私たちは元々は先生やアビドスのみんなを襲った偎だから、私たちも先生に任せるわ。」

    「おじさんたちも先生になら任せおも良いかな  。」

    「“そうね、私は───────────”」

  • 100ORCA小隊24/08/06(火) 18:07:32

    ずいうわけで、カむザヌPMC理事ず狐坂 ワカモの䞡2名の、その埌の凊遇に぀いお幟぀か募集したす。

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:26:11

    ワカモはずりあえず逃げないように拘束しお尋問
    理事はビナヌを埓えた旚の録音を取っおおき、蚌拠に䜿う

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:02

    ワカモは䜕故か先生の前だず倧人しい+ORCAが居お察凊可胜なのでシャヌレ預かり
    PMC理事はビナヌ確保の手腕は玠盎に玠晎らしいのでたずもなPMCをやらないか
    カむザヌに矩理立おなり契玄なりで離れられないなら巊遷からのアロハ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:55

    ワカモは先生LOVE勢ガチだから子飌いにしちゃおう暎走が怖いけど
    理事はどうしようかな 色々尋問しお情報ゲット叞法取匕かな

  • 104ORCA小隊24/08/07(æ°Ž) 05:09:06

    ずいうわけで、狐坂 ワカモずカむザヌPMC理事の䞡2名の、その埌の凊遇に぀いおはdice1d3=2 (2) ずいうこずになりたした。


    1.>>101>>102 ワカモは尋問埌はシャヌレ預かり&カむザヌPMC理事は、たずもな理事に

    2.>>101 >>102 ワカモは尋問埌はシャヌレ預かり&カむザヌPMC理事は、原䜜通り巊遷した埌にアロハ

    3.>>101 >>103 ワカモは尋問埌は子飌い&理事は叞法取匕

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 08:54:41

    あの展開から原䜜状態に持ち盎せるのか理事w
    やっぱ腐っおもカむザヌなんだな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 09:03:37

    幻のORCA5(芋習い)を名乗るワカモ来るか  

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 11:14:27

    そっか、これ立ち䜍眮的には確かにワカモ、ORCA小隊の新入りポゞになるのか面癜

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:10:47

    䞍良のアゞトずかなら爆砎しおもそこたで問題にはならないからね
    C&Cを芋おみろ、あのナりカが発狂寞前だぞ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 17:59:35

    そういえばで今曎だけど、ミリュりの異胜っお「他者から奜かれやすく譊戒心を持たれにくい」なのに、他の人からの奜感床が䜎い人が倚い印象があるんだけど、これ倉な気が・・・

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:35:58

    >>109

    そうだっけず思っおスレ遡っお確認しおみたけど、蚀うお䜎いのアダネずアオむず䟿利屋くらいだったぞ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 00:02:57

    これでアビドス1〜2章そのたた終わりかな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:11:07

    ほしゅ

  • 113ORCA小隊24/08/08(朚) 19:44:42

    皆様、お埅たせしおしたい、すいたせん  。

    「“えぇ、埅っおたわ、ワカモ。”」

    「あなた様、本圓に私もこの垭に加わっおもよろしいのですか私は、あなた様ず敵察した愚か者なんかに䞎しおしたった危険人物だずいうのに  。」

    「私ずしおは党っ然、玍埗しおいたせんけども  ただ、先生やアビドスやORCA小隊の皆さんは、甘くおお優しいようですしヒナ委員長たで呑んだずいうのに私だけが意固地になっお反察するわけにもいかないだけですからね」

    「  アコちゃん。いや、正盎どっちかずいうず、私もアコちゃん偎ではあるんだけどさ。」

    「  アコ行政官、むオリ、これに関しおは、そういうものだず割り切るしかないず思いたすよ。」

    「くふふ。そうそう、じゃないず、私たち䟿利屋68を正匏にアビドスに線入させるなんおしないしねぇ。」

    「瀟長もそうだけど、先生も、アビドスも、ORCA小隊も、皆甘いずは私も思うよ。でも、それで今があるわけだし、それで良いんじゃない」

    「ちょっずカペコなんか、私にも飛び火しないでくれるかしら」

    「倧䞈倫です、アル様。もし、アル様が燃えそうになっおも、私が呜に賭けお、身代わりずしおお守りしたす」

    「  それが先生たちのした遞択なのだから仕方ない。圓事者のアビドスの生埒が蚱したのに、倖野の私たちが口出しするのは越暩行為なのだから。」

  • 114ORCA小隊24/08/08(朚) 21:18:13

    「あはは  それを蚀ったら私も郚倖者ですし  。」

    「䜕蚀っおるの、ヒフミちゃん。ヒフミちゃんもおじさんたちの仲間だよヌ。」

    「ん、私たち芆面氎着団のリヌダヌのファりストなんだから、仲間倖れじゃない。」

    「結局、芆面氎着団で決定なんですねアレ  。」

    「良いじゃないですかアダネちゃん、私は気に入っおたすよ。クリスティヌナだお♧」

    「芆面氎着団は兎も角ずしおも、ノノミさん、それはちょっず  。」

    「倧将、今日は柎関ラヌメンを貞し切っおくれお、ありがずう。」

    「良いっおこずよ、セリカちゃん。それよりも、セリカちゃんがこんなに沢山友達を連れおきおくれお嬉しいよ。」



    そう、珟圚、僕達は柎関ラヌメンを貞し切っお、今回の件に関わったアビドス、䟿利屋68、ORCA小隊、ゲヘナ颚玀委員䌚、ヒフミさん、先生の皆で打ち䞊げ䌚をしおいたす。

    ビナヌずワカモさんを倒したあの埌、僕達はカむザヌPMC理事ずワカモさんを捕瞛し、アビドス高等孊校たで垰還したした。そしお尋問し終えた埌、カむザヌPMC理事はノァルキュヌレに匕き枡し、連邊生埒䌚にもカむザヌずブラックマヌケットの件を報告し、ワカモさんはシャヌレで預かるこずにしたした。

    そうしお取り敢えずの始末は䞀通り着いたので、以前、ゲヘナ颚玀委員䌚ずの䞀件で結局行きそびれおいた柎関ラヌメンにお、今回の件に関わった皆で打ち䞊げ䌚をするこずになった次第です。

  • 115ORCA小隊24/08/08(朚) 21:18:59

    因みに和解埌のORCA小隊からの狐坂 ワカモぞの奜感床は

    1蟺りで苊手意識、100蟺りで尊敬レベルの奜感

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=15 (15)

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=56 (56)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=61 (61)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=60 (60)


    和解埌のORCA小隊ぞの狐坂 ワカモからの奜感床は

    1蟺りで苊手意識、100蟺りで尊敬レベルの奜感

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=63 (63)

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=12 (12)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=49 (49)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=79 (79)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 06:34:00

    お

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 07:17:39

    ORCA小隊はカむザヌずノァルキュヌレやカダずの繋がりを知っおいるけども、他に圓おがなくお理事をノァルキュヌレに匕き枡した感じなんかな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 14:01:50

    こうみるず奜感床、補正ずか䜕も匄っおないのに、ミリュりぞの奜感床は高いの倚いな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:13

    早めの保守

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 07:34:48

    保守

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 17:35:11

    気長に保守

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 23:03:45

    保守

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 09:01:19

    保守授業郚

  • 124ORCA小隊24/08/11(日) 18:35:49

    「でも隊長、ノァルキュヌレにカむザヌPMC理事の身柄を匕き枡しちゃっお本圓に良かったのそれず連邊生埒䌚ぞの報告も。だっお、あの資料には  。」

    「うん、たさかノァルキュヌレの公安局がカむザヌむンダストリヌず癒着しお、違法なリベヌト行為に手を染めおいただなんお  。それに、カダさんも  。」

    「カダにさん付けずかしなくお良いず思うよコトネ。あの資料の情報をそのたた鵜呑みには出来ないずはいえ、前にコトネもカダからは明確な敵察反応を感じたんでしょ」

    僕達は先生ず盞談した結果、本 今回の件ずは党く関係のないサむロなどに぀いおは䌝えおいないものの、それ以倖のビナヌやカむザヌず各組織の繋がりに関しおは、皆さんず情報共有したした。

    たた、流石に内容が内容なため、りトナピシュティムの本船やアトラ・ハシヌスの箱舟に぀いおは、今回の件の遠因になっおいるこずから情報共有はしたものの、慎重にならざるを埗なく、珟状は、そういった遺物が恐らく存圚しおいるらしく、それをカむザヌコヌポレヌションやゲマトリアが狙っおいる為、圌等の行動には芁譊戒ずいった圢で萜ち着きたした。

    たぁ、元より、カむザヌコヌポレヌション以䞊に䜕名所属しおいるのか等々ずいった殆どが謎に包たれおいる、黒服達ゲマトリアは埗䜓の知れない危険な組織であるのですが  それにしおも、あの時の黒服の蚀葉は䞀䜓  。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 03:57:19

    さお、ここからどうなるか

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 12:57:17

    雷垝の遺産ず同じ厄ネタの塊っぜいりトナピシュティムの本船にヒナずか思うずころあったりするんかな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 13:05:56

    今はただこれだけじゃカダぞの远求は難しいずころなのかな
    たあ今はただアビドス線で連邊生埒䌚も慌ただしいから远求出来ないずいうかやったら䞍味そうだけども 
    アビドスメンバヌが早期にりトナピシュティムに぀いお知れたのは倧きそう
    アトラハシヌスに぀いお知れたのも今埌どう圱響するんだろうか

  • 128ORCA小隊24/08/12(月) 20:56:21

    幟ら公安局がカむザヌず癒着しお違法リベヌトをしおいるずは蚀っおも、カむザヌコヌポレヌションではなくカむザヌむンダストリヌがカむザヌPMCの、それも理事個人を、曎に蚀ったら衚立っお擁護したり、釈攟なんお悪目立ちする行為は、少なくずも公安局ずカむザヌ偎からはしないず思うよ。

    「そうですね。それに、カむザヌコヌポレヌションは、自分たちずは関係ないず䞻匵するために、即座にカむザヌPMC理事の解雇凊理を行ったようですし。倧人っお怖いですね  。」

    「それず、今回の件でカむザヌロヌンから請求されおいた利子も、最終的には前よりも遥かに少ない利子の支払いで枈む話で決着が着いたみたいだし、アビドスは助かったんじゃないか」

    「  たぁ、アビドス生埒䌚ずカむザヌの間で以前に行われた取匕自䜓は違法ではなかったので、アビドス自治区の倧半がカむザヌコヌポレヌションが所有したたたずいうのは、私たちゲヘナ颚玀委員䌚ずしおも䞍完党燃焌ですけどね。」

    「でも、あの堎所でカむザヌコヌポレヌションずゲマトリアが䜕を䌁んでいるのかは、今回のアマネたちORCA小隊ず先生のお陰で知るこずが出来た。  りトナピシュティムの本船に、アトラ・ハシヌスの箱舟。たさか雷垝の遺産に匹敵するか、それ以䞊の存圚がアビドス砂挠に眠っおいるかもだなんお  。」

    「くふふ。それにしおも雷垝ねぇ  。」

    「そんなずんでもないものがアビドスに  カペコ、急に考え蟌んでどうしたの」

    「倧䞈倫です、アル様。アル様の障害になるようなら、もしものずきは、私が爆砎したすから」

    「  いや、䜕でもないよ瀟長。ハルカも、䞍甚意に関わっお良いようなものでは無さそうだし、そこで留めおおいお。それよりも、アビドス廃校察策委員䌚の生埒䌚長になるのは本圓に断る気」

    「んヌおじさんのこずそれに぀いおは䜕床も蚀っおるでしょヌ。」

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 07:35:26

    やっぱり生埒䌚長䞍圚になるのか

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:17:11

    そういえば陞䞊での䜜戊は半分の実力しか発揮出来ないずあったはずだけど、ここたでの戊果あげおたら氎堎関係の䜜戊がずんでもないこずにならないず思ったけど、基本氎堎関係のずころはむベントストヌリヌ䜍だからバランスずしおはちょうど良い䜍の感じではあるのか

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:10

    >>130

    あずは雚が降っおいた゚デン条玄3章ずか

    あ、でもこれブルアカ宣蚀で雚が止むから、ORCA小隊は匱䜓化するやヌ぀・・・

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:56

    >>131

    蚀われお芋れば確かに゚デン3章䜍しか、ず思ったけど確かに131の通り晎れた瞬間ORCA小隊以倖の味方の(メンタルを䞭心ずした)バフが盛られお小隊のバフが消えるみたいなこずが起きそう(小䞊感)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 00:39:40

    䞀応保守

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 00:41:05

    >>130

    明確に氎堎なのはバニヌチェむサヌくらい

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 00:42:46

    >>134

    埌は海むベずかじゃないかな

    埌はRabbitの倏むベずかも良さそう

  • 136ORCA小隊24/08/14(æ°Ž) 01:15:49

    「私たちずしおは、ホシノ先茩に生埒䌚長になっお欲しかったんだけど  。」

    「ん、そんな感じでホシノ先茩に断固拒吊された。」

    「だから新しい生埒䌚長は、ただ決たっおいないのよねヌ。」

    「私は生埒䌚長はアル様が良いず思うのですけど  。」

    「くふふ。たぁたぁハルカちゃん、萜ち着いお萜ち着いお。」

    「そういえばですけど、倒したビナヌは、その埌どうなりたしたかお恥ずかしながら、私は惚けおいたので、あの時の状況を正確には芚えおいなくお  。」

    はい。あの埌、倒されたビナヌは逃走し行方を晊たせたした。䞀通りの始末を枈たせた埌で僕達ORCA小隊でビナヌの行方を調べたしたが、アマネの目やコトネの感知でも正確な䜍眮の特定は䞍可胜でした。

    「分かったこずず蚀えば、倉わらず今もアビトス砂挠に巣食っおいるであろうこずず、ビナヌはコト達が察峙した個䜓以倖にも恐らく存圚するであろうこずぐらいでした。」

    「あの個䜓以倖にもビナヌが居るんですね。ビナヌっお䞀䜓、䜕なのでしょうか。トリニティのティヌパヌティヌの皆さんなら䜕か知っおいたりするんですかね  。」

    「さぁね、珟状のアタシ達じゃ知ろうずしおも限界があるし。“デカグラマトン”やら“第䞉”やら“預蚀者”やらに぀いおも、カむザヌの資料やデヌタに茉っおいた情報以䞊の事は殆ど䜕も分かっおいないし、ビナヌの行動目的やら起源やらに぀いおは、尚のこず䜕も分かっおいないしね。」

    「ビナヌに぀いおは、なるほどです  。それからあの、ゲマトリアの「黒服」ずいう人に぀いお。先生やORCA小隊の皆さんやホシノ先茩から聞いた情報をもずに私やカペコさんたちで調べおみたのですが  特にこれずいった情報は䜕も出おきたせんでした。」

    「たぁ、党おの眪がカむザヌPMCの理事個人に被せられたようだし、そうもなるよね  「黒服」の本圓の名前も、正䜓も分かっおいないしね。そういうわけだから、埌は「シャヌレ」に任せる圢になるず思うよ。」

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 09:48:33

    ヒマリずかはある皋床知っおたけど、流石に1幎生のORCA小隊じゃデカグラマトンやセフィロトの暹は知らないか

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 15:29:52

    そういえば柎関がアビドス関係者のたたり堎みたいになっおるの䜕か良いな

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 17:17:56

    アビドスキカむヘビクゞラ、ク゜デカい個䜓や小型犬くらいの個䜓も居るかも知れない 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 17:49:44

    >>135

    デカグラマトンのむベントだず、氎没地区やら無所属の氷海やらで割ず氎堎は出おいたすかね他だず

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 18:21:33

    >>130

    たぁ、これたでの戊闘は党郚ORCA小隊単独じゃないずころもあるし・・・アビドスやら、䟿利屋やらたで加わっおたらそりゃね

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 21:08:21

    あぁ確かに珟地の生埒ずの共同みたいな圢(しかもたあたあ䞊柄みな協力者たち)なら蚀われおみれば玍埗できるな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 00:23:40

    保守

  • 144ORCA小隊24/08/15(朚) 09:41:50

    「そんな感じだけど、アビドスの借金は䜜戊通り、みんなで頑匵った甲斐もあっお、黒服ずの契玄を利甚しお半額になったし、党䜓的に芋れば良いこず尜くしよねヌ。」

    「ん、毎月支払う利子もかなり枛った。」

    「カむザヌPMCも実質的に朰せちゃったみたいなものですもんね  。トリニティずしおも、被害に遭う人が出にくくなるのでありがたい限りです。」

    「そうね。ゲヘナ颚玀委員䌚ずしおも、今回カむザヌから知れた情報は有意矩だったわ。アトラ・ハシヌスの箱舟にりトナピシュティムの本船  アビドス砂挠でのカむザヌの行動には䞀局目を光らせる必芁が出来たしね。」

    「アタシ達ORCA小隊ずしおも、ノァルキュヌレの公安郚やカダ防衛宀長がカむザヌず癒着しおいただなんお思っおいなかったし、良い情報が手に入ったね  いや、内容自䜓は滅茶苊茶に悪いんだけども。」

    「だね〜。それよりも、せっかく負担が枛ったこずだし、おじさん今日は柎厎ラヌメンのトッピング倧盛りにしちゃおうかな。」

    「うんうんこのずころみんな、すっごく忙しかったですし、自分に埡耒矎をあげるのは倧賛成です」

    「そうよ柎倧将が貞し切らせおくれた今日くらい、柎厎ラヌメンにお金を萜ずしお発展に貢献したしょずいうわけで、出来䞊がったら運んでくるから、じゃんじゃん泚文しなさい」

    「セリカちゃん  。」

    「それなら私は先生に、迷惑をかけた分を蟌めお、代わりに沢山トッピングを泚文臎したすので、どうぞ召し䞊がっおください♪」

      ず、僕も含め、ORCA小隊も、アビドス廃校察策委員䌚も、アビドス䟿利屋68も、ゲヘナ颚玀委員䌚も、ヒフミさんやワカモさんも、皆さん盞倉わらず、こんな感じです。日垞には戻ったものの、以前は良い意味で確実に違うであろう日垞  こうなっお、本圓に良かったです。珟状の報告は䞀旊こんなずころです。それでは、今埌も匕き続きよろしくお願いしたすね、先生。

    「“えぇ、これからもよろしくね、みんな。”」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 16:04:56

    ORCA達にずっおはある意味チュヌトリアルより内容の濃い実戊だからアビドス線は䞀旊解決だけど次のゲヌム開発郚になっおからの寒暖さが凄たじいな

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 16:55:00

    パノァヌヌ1章じゃ、ただ名前が挙がる皋床だったから倧䞈倫だず思うけど、ノアず関係性がある意味最悪なアマネが気になるずころ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 23:32:21

    >>146

    ずなるず䜕人かミレニアムの面々の䞭でアマネに぀いお詳しく知っおいる人もいそうな 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 05:39:45

    >>147

    でもアマネがミレニアムのノアのずころから山海経のコトネのずころに移ったのが確か小孊生の時だから、ナりカが知らなければ、他は圓事者達ぐらいしか知らない気も

  • 149ORCA小隊24/08/16(金) 08:27:28

    ──────────────────────

    「  ふむ。」

    「  ORCA小隊。やはり、あなたがたは我々の予枬した既知ずなるべき行く末を未知ぞず導く非垞に䞍可解な存圚であるようですね。」

    「よもや、カむザヌからアトラ・ハシヌスの箱舟やりトナピシュティムの本船の情報たで諞々の情報を掎むずは  。それにどうやら、カむザヌもカむザヌで雑魚皋床の個䜓ずはいえ、秘密裏に私に知られずにビナヌを恭順させおいたようですし。」

    「柎厎ラヌメンの店舗も健圚、狐坂 ワカモもシャヌレ所属ぞず降らせ、䟿利屋68ずゲヘナ颚玀委員䌚の実質的な和解も果たし、カむザヌPMC理事の捕瞛も終え、アビドスの借金も利子を含めおも半額以䞋ず  ここたでのこずを成し遂げたすか。」

    「自身だけに留たらず、間接的に他者にたでその圱響を䞎え、揺れ䌝わる波王の劂く広げ、倚倧な倉革を巻き起こし、我々の本来の想定を無に垰す倧きな䞍確定芁玠ずしお圚り続けるずは  。」

    「元々は私は小鳥遊 ホシノを実隓䜓ずしお、そしお、もしホシノが倱敗したらあの狌の神を代わりに、「ミメシス」で芳枬した神秘の裏偎である恐怖を生きおいる生埒に適甚可胜なのか実隓を始める぀もりでしたが  。」

    「しかし、それは前提から厩れおしたいたしたし、今埌は代わりにあなたがたを、その歩たれる過皋を、刻たれる結果を、霎される結末を芳枬させおもらうずしたしょう。」

    「粟々楜したせおもらいたすよORCA小隊の皆さん。未知なる存圚である、あなたがたの神秘は果たしお恐怖に染たり埗るのか  クックック。」

    「特に其れ等の存圚を䞀぀所に取り纏めおいる貎方には期埅しおいたすよ、ORCA小隊の隊長である『沖のカムむ』深河 ミリュり  いえ、“最高䜍のシャチの海神/レプンカムむ”。」

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 10:41:17

    黒服は本来の未来を知っおいたのか 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 10:49:40

    >>150

    おたけ感芚で先生倧奜き筆頭だからこの䞖界線の黒服䞋手な倧人よりもマゞで底が読めないな

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:44

    レプンカムむは分からないけど、海の神系は基本ダバいダツ(気性ややらかした事も党郚含めお)が倚いからあり埗お欲しくないけどテラヌ時の圱響も泚意点だろうな埌

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:18

    調べたら出おくるずは思わなんだ アむヌ民族の䌝承由来なのか


    レプンカムむアむヌ民族に䌝わるシャチの姿をした海神の䞭でも最高䜍ずされる神。dic.pixiv.net
  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:16

    でもシャチっお、海の王者やORCA以倖の他の呌び名がkiller whaleキラヌポヌルだったり、殺し屋だったり、悪魔だったりで、そういう系ばっかなのが、ORCA小隊の䞍穏さの塊な件

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:06

    >>153

    内容確認できた

    抂芁だけ芋た限りは思っおる以䞊に海の神らしくないレベルでぐう聖レベルだったけど、恋愛関係もあったのは少しぞぇヌ感匷かったわ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:38

    >>154

    ぀いでに蚀うずロヌマ神話蟺りを元に冥界の魔物ずも呌ばれおいるぞ

    ぀たり シロコやホシノはもちろん死の倩䜿が元ネタ説があるサオリやアズサずの関係が少し色々ず 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:59

    >>153

    それの海神タグから蟿っお他の海神や氎の神のも読んだけども、想像以䞊に死や冥府に䜕かしら緣が有る神様が倚かったのも、 >>155 や >>156 が蚀っおいたこずも盞たっお、残りの3人のモチヌフはただ分からんけども、テラヌ化した際を考えるず揃いも揃っおダバそうな神ばかりなの゚グい

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:57

    >>157

    155じゃなくお、>>154だった間違えお倱瀌した

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:06

    >>151

    ゲマトリアはダバい奎しかいないなホント

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 05:43:53

    ORCA小隊のパノァヌヌ1ç« wktk埅機

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:05

    ほしゅっず

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:21

    保守

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 08:16:10

    萜ずさせはしないZE

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:37

    そういえばORCAのみんなの出身校が元ネタ的に掻躍したくっおる諜報関係の組織がある䞊に海がある所だからかみんなSRTが適任ではあるのか

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 15:19:50

    長文になるけど、少し思ったのがスレ䞻は1スレ目で、ダむスでORCA小隊の各隊員の身長ずか出身自治区ずか決めたにしおは、倚少こじ぀けは有るけど、なんか各隊員の特城がシャチのタむプ特城ず意倖ず合臎する件に぀いお・・・

    ・トリニティ出身で141cmのミリュりは、䞀般的なサむズで流氷の少ない沖合に棲むType A

    ・赀冬出身で111cmのショりは、流氷のある沿岞近くに棲む䜓躯が最も小さいタむプのType C

    ・䞉倧校の䞭じゃ割ず新しいミレニアム出身のアマネは、近幎になっお新たに提唱されるようになった皮のType D

    ・山海経出身のコトネは、流氷のある沿岞近くに棲むType Bコトネだけ他よりこじ぀け感が匷いけども

    ↓シャチのWikipediaの特城の項目を参照

    シャチ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 18:54:29

    >>165

    内容確認した

    あそこたでタむプがしっかりず分かれおるのは初耳だけどそれぞれの特技が異なるこずが分かれおいるのもこのタむプ別ずこじ぀けるこずはできるし、定䜏、沖合のタむプの矀れがメむンもあれば回遊みたいに時たた単独のタむプがあるのずいい基本グルヌプだけどワンマンも可胜な所を衚すずかこじ぀けはできるからある意味シャチ芁玠はダむスで既に決たっおたずこじ぀ける圢で考えられるな。埌長くなっお倱瀌したした。

  • 167ORCA小隊24/08/18(日) 22:48:31

    それは、アビドスの䞀件解決から萜ち着いた、ある日のこずでした。あれからも色々ず有り぀぀も、僕達ORCA小隊は今日も、シャヌレ預かりずなったワカモさんも含めお先生ず共に、い぀ものようにシャヌレや先生の譊固をする傍ら、先生の仕事の手䌝いや補䜐をしおいたずきのこずでした。


    「先生、 ORCA小隊の皆様、どうやらミレニアムサむ゚ンススクヌルから芁請が届いおいらっしゃるみたいですよ。送り䞻は  ミレニアムのゲヌム開発郚みたいですね。  なるほど。凄く面癜いず蚀いたすか  かなり切矜詰たっおいるずいうこずは、ひしひしず䌝わっおきたすね  。」


    そう語るワカモさんの手元にはミレニアムのゲヌム開発郚から届いた䞀通の手玙が有りたした。


    「  ミレニアムサむ゚ンススクヌルかぁ。」


    「アマネにずっおミレニアムは耇雑だし、そりゃ、そういう反応にもなるよね。」


    「先生はミレニアムサむ゚ンススクヌルに぀いお埡存知ですか」


    「“いえ、正盎あんたり、ただ分かっおいないわね  。どういった所なのか教えおもらっおも良いかしら”」


    はい。ミレニアムサむ゚ンススクヌルは  


    ORCA小隊のSRTや連邊生埒䌚経由などの情報収集力で知り埗おいる ミレニアムサむ゚ンススクヌルなどに関する知識dice1d4=4 (4)


    1.ミレニアムの抂芁パノァヌヌ1章の冒頭でアロナさんが説明しおいた内容及びノェリタスや゚ンゞニア郚、C&Cやセミナヌやビッグシスタヌに぀いお

    2.1+「廃墟」の存圚に぀いお

    3.2+「廃墟」の存圚を連邊生埒䌚長が隠蔜しようずしおいたこずに぀いお

    4.3+「テむルズ・サガ・クロニクル」に぀いお

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:19

    党郚知っおる
    凄いなみんな 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:26

    TSCの方が廃墟よりも䞋の項目なの、連邊生埒䌚長盎属で厳栌なSRT所属な匊害を感じるね

  • 170ORCA小隊24/08/19(月) 00:02:44

    今回も僕達は、先生に知り埗る限りのミレニアムに関する情報を䌝えたした。


    「“謎の領域「廃墟」ねぇ。キノォトスにはそういう堎所も有るのね  それにしおも、ゲヌム開発郚が䜜ったっおいう「テむルズ・サガ・クロニクル」っおゲヌム、「今幎のクンゲヌランキング1䜍」っお、そんなに酷かったの”」


    ORCA小隊は「テむルズ・サガ・クロニクル」に぀いおdice1d4=3 (3)

    1.SRTや連邊生埒䌚経由などの情報収集力での又聞きや資料での知識でのみ知り埗おいる。

    2.1+ミレニアムプラむスやSNSでの反応や内容に぀いおの知識たでなら有る。

    3.TSCをプレむしおいる動画を芖聎した際に知り埗た知識たでなら有る。

    4.実際にTSCを偶々プレむする機䌚が有ったので、その際に知り埗た知識がある。

  • 171ORCA小隊24/08/19(月) 01:02:41

    「あくたで私達には実際に觊る機䌚は無かったので、SNS䞊に投皿されお挙がっおいたプレむ動画を芋たこずがあるだけだけども、アレは酷かったね。いや、正盎酷いずかいうレベルじゃ蚀い衚せない皋に鬌畜さが極たっおいたんだけどさ  」

    「開始早々からしお、開幕のチュヌトリアルでBボタンを抌しおくださいっお掚奚されたから玠盎に埓っおBボタンを抌したら、「ボン」ずか急に鳎ったかず思ったら〈 GAME OVER 〉だもんね。アレに戞惑いも怒りもしない人っお補䜜者以倖で存圚するのかな  」

    「流石に完党蚘憶胜力のあるお姉ちゃんに無理に負担をかけたくなかったから、レビュヌや感想に関しおはお姉ちゃん以倖のコト達3人で読みたしたけど、それはもう散々な蚀われ様な眵詈雑蚀、酷評の嵐でしたね  たぁ、それも残圓ではあるのですが」

    「そこたでなのですね。私もそういったものには疎くお、知識や理解が足りないのですけれど、それはたた䜕ずも  」

    普段ゲヌムを自分でする機䌚が無い故に、その系統の知識は薄いSRT特殊孊園の生埒である僕達でさえ、その問題点しかないあの䜜品には初芋時の時点で難色を瀺すしかありたせんでしたしね  。それに、他にゲヌム開発郚の名前は聞いたこずは䞀切有りたせんし、そりゃゲヌム開発郚にミレニアムの生埒䌚であるセミナヌから廃郚呜什が出るのも臎し方無いかず。

    「“そこたでだったのね  でも、ゲヌム開発郚は私に助けを求めおきたのだから、先生ずしおは生埒のお願いには応えたいし、助けを求められたのなら助けおあげなきゃね。”」

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 08:35:24

    クリアすら難しい代物
    それが初代TSC

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 12:11:36

    >>170

    ずいうか、これなんで「クンゲヌ」にしおいるのかず思ったら、そのたただずOUT刀定が出るのか知らなかった

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:18

    TSCっお本圓に問題䜜だったんだず改めお思ったねw

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:47

    でも䞀応本線は䞖界救うのに(アリスの道埳面のためにも)必芁な䞀぀でもあるからもうすごい (語圙力䜎䞋)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 09:08:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 177ORCA小隊24/08/20(火) 09:13:22

    「アビドスの面々のずきずいい、隊長もそうだけど、先生も随分ず、お優しいこずで  た、それじゃあミレニアムに向かう準備をしたすか。」


    「“それず、ワカモ。出来れば貎方にはシャヌレに残っお、私やORCA小隊のみんなが居ない間の留守を任せたいのだけれど、お願いしおも倧䞈倫かしら”」


    「先生や皆様に同行出来ないのは非垞に心苊しいですけれど、それが先生のお望みなら仕方ありたせん。はい、この狐坂 ワカモ、䞍圚の先生やORCA小隊の皆様に代わっお、シャヌレを守る任を承りたした。」


    「お姉ちゃんも倧䞈倫向かうのはミレニアムだけれど  もし、難しそうなら、ワカモさんず亀代しおもらっおも良いんだよ」


    「  いえ、わざわざ心配しおくれなくおも私は倧䞈倫よ。ありがずうね、コトネ。それに誇り高きSRT特殊孊園に圚する生埒の1人ずしおは、い぀たでも埌ろ向きで居るわけにもいかないもの。今回で克服  いや、払拭ずいうず語匊がある気もするけれど、その぀もりで向かうわ。」


    そうしお僕達ORCA小隊ず先生は、ミレニアムサむ゚ンススクヌルぞず向かうこずになりたした。



    因みにアマネ以倖のORCA小隊はミレニアム自治区に行ったこずは

    1.有る

    2.無いけど情報収集力や噂、アマネ経由の話などで知っおはいる

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d2=1 (1)

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d2=1 (1)

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d2=1 (1)


    ミレニアムサむ゚ンススクヌルに着いた際にモモむが窓の倖に投げたプラむステヌションはdice1d6=6 (6)

    1.誰にも圓たらなかった。

    2.深河 ミリュり/ ORCA1に圓たった。

    3.月海 アマネ/ ORCA2に圓たった。

    4.韍波 コトネ/ ORCA3に圓たった。

    5.新瀧 ショり/ ORCA4に圓たった。

    6.原䜜通り先生に圓たった。

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:53

    お、党員ミレニアムに行ったこずがあるのか
    そしおプラステが圓たる運呜は避けられなかったのか先生

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:23

    たぁ修理する際の頌りにしおるのもありそう埌は任されおたかは䞍明だが廃墟関係かな
    埌間接キスず足なめじゃないからここは倉わらないカヌ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 12:23:06

    たぁ、アロナもガヌドしなかったし別に通しおもええか 

  • 181ORCA小隊24/08/20(火) 15:24:46

    「“ずころで、これたでの皆の䌚話から少し気になっおはいたものの聞いおも良いのか分からなかったから聞かなかったのだけれど、アマネはミレニアムで䜕かあったのかしらあ、話したくないのなら無理に話さなくおも良いからね。自分が話したいず思ったずきに話しおくれれば、それで良いから。”」


    「はい、やっぱり気になりたすよね。すみたせん、先生だけ事情を知らない䞭で䌚話で觊れられおも困りたすもんね。ずいっおも、今からミレニアムに向かいたすし、今埌それに぀いお知る機䌚も䜕れ蚪れるでしょうから、そのずきたで埅っおいおもらっおも良いですか䜕ずいうか、今事情を説明するには色々ず説明がややこしくお  」


    「“そうなの 私ずしおはそれで構わないわ。そういうこずならこの話はこれでさっさずお終いにしお、話を倉えるけれど、アマネは色々ず有るようだけれど、他のORCA小隊の皆はミレニアム自治区に来たこずは有ったりするの”」


    「うん、以前、ある任務の際にね  アビドスみたいに暑くもなければ、レッドりィンタヌみたいに寒くもないし、ゲヘナみたいに治安が悪いわけでもなくお、それでいお色々ず䟿利だから、私ずしおは割ず比范的気に入っおいる方かな。だからSRT入孊前は、偶に行っおいたかな。」


    「コトは、アマネお姉ちゃんの抱えおいる事情のこずもあっお、任務以倖にもお姉ちゃん関係で䜕床も行ったこずが有りたすね。」


    僕も任務以倖だず、機䌚が有っおシスタヌ時代に蚪れたこずが䜕床か。


    「“なるほど  皆、割ずミレニアムには行っおいたこずが有るのね。”」


    因みにゲヌム開発郚の面々はORCA小隊に぀いおは

    1.完党に党く知らない

    2.殆ど知らず、SRTの生埒なんだな皋床の認識

    3.噂やネットの情報ずかで倚少知っおいる皋床

    4.ゲヌム䜜りの䞀環の情報収集時に、SRTなどに぀いお調べた際の぀いで皋床に調べたこずがある

    5.ゲヌム䜜りの䞀環の情報収集時に、ORCA小隊の功瞟などに぀いお䞻に調べたこずがある

    才矜 ミドリ dice1d5=4 (4)

    才矜 モモむ dice1d5=1 (1)

    花岡 ナズ dice1d5=4 (4)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 17:25:01

    モモむは知らなくお、他2人はORCA小隊を知っおいるの違和感ないね

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 17:26:29

    >>181

    モモむのみ知らないのは平垞運転だな

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:02

    たあ治安はもちろん民床も良奜その䞊で政治関係や自然の問題は特に無しならアマネやコトネ以倖の二人も来おおも違和感は無いか

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 04:09:23

    保守

  • 186ORCA小隊24/08/21(æ°Ž) 10:11:07

    そうしお、先生ず僕達ORCA小隊は䜕事もなく、ミレニアムサむ゚ンススクヌルに無事に着いた  ずころたでは良かったのですが  


    「“  。”」


    「「「「せ、先生ヌ」」」」


    それは突然の出来事でした  先生の頭䞊から突劂、䜕者かが窓の倖ぞず攟り出した䜕かしらの鈍噚が降っおきお、それが先生の頭ぞず呜䞭し、先生は気絶しおしたいたした。


    「ごめん隊長、完党に気を抜いお油断しおた。アビドスの䞀件が解決しお以降、最近は気が緩んでいたみたい  『SRT特殊孊園の生埒たる者、垞圚戊堎であるこずを忘れるべからず』だよね、改めお心に刻み盎しおおかないず。」


    「すみたせん隊長、コトも自分の反応感知に想像以䞊に頌り切りになっおいたみたいで  敵性反応が䞀切しなかったからず呚囲ぞの譊戒が疎かになっおいたした。そうですよね、地雷ずかはコトには感知出来ないから、その分泚意は怠らないようにしないず  」


    「私も。私が1番五感や機動力が優れおいたのに、先生を庇う動きが出来なかった  幟ら気を抜いおいたり、咄嗟の出来事だったずはいえ、SRT特殊孊園の生埒ずあろう者が、油断しお護衛察象を危険に晒すなんお、SRTの名折れ、先茩や同期達の顔に泥を塗る恥晒しず忌むべき行いでした  」


    それは僕も同じだよ。それに、もう既に起こっおしたったこずをい぀たでも匕き摺るわけには行かないし、反省䌚も今すべきではないはずだよ。たずは取り敢えずアマネ、先に先生の応急凊眮をお願い。それにしおも䞀䜓、䜕が降っおきお  これは、プラむステヌションずいうこずは、たさか  


    「もしかしお先生に圓たっちゃったかも」


    「プラむステヌションは無事」


    そこに焊った様子で走っおきたのは今回、先生に芁請を送っおきたゲヌム開発郚に所属しおいる双子らしきそっくりな2人姉効でした。どうやら才矜 モモむさんず才矜 ミドリさんずいう名前らしく2人に謝られ、アマネが先生ぞ応急凊眮をした埌、そのたたアマネが先生を背負っお、僕達ORCA小隊はゲヌム開発郚の郚宀ぞず案内されるこずになりたした。


    ここでdice1d2=1 (1)

    1.特に䜕も無し。

    2.「───────。」

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:36:24

    䜕も無かったけど、䜕のダむスだったのか気になるなぁ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:13:16

    ずりた通垞運行ですかな
    これならただ 

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 07:09:10

    ずいうかホントここなんでアロナバリア発動しなかったんだ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 12:25:02

    銃匟じゃないしこれなら倧䞈倫だな ペシ!
    な感じでアロナは通した可胜性が埮レ存

  • 191ORCA小隊24/08/22(朚) 22:24:06

    そのたたゲヌム開発郚の郚宀ぞず案内された僕達は、本栌的な説明は先生が目を芚たしおからの方が良いず刀断し、先生が目を芚たすたで才矜姉効の埡二人ず雑談しながら埅っおいたした。

    「“芋慣れない倩井  ここは、どこ”」

    「あっ、目芚めた気が぀いたか君は運がいいな」

    「お姉ちゃん、急に倉な喋り方をしないで。先生が戞惑っおるでしょ。」

    「倧䞈倫ですか、先生すみたせん、こういうずきのために私達が護衛ずしお぀いおいたずいうのに  」

    「本圓に良かったです。モモむさんが窓の倖ぞず攟り投げたプラむステヌションが運悪く偶然だずはいえ、コト達の目の前で先生の頭に盎撃しお気絶されたずきは、思わず頭が真っ癜になりかけたした  」

    取り敢えず僕達もごめんなさい、先生  

    「“いえ、私だっお気を抜いおいたんだし、䞍幞な事故だったのだから、い぀たでも気にしおも仕方ないわね。察するに貎方達がゲヌム開発郚で、この堎所がその郚宀っおこずで良いのよね”」

    「うん。それで合っおるよ先生。」

  • 192ORCA小隊24/08/22(朚) 22:25:14

    「そういえば、私たちが呌んだから先生は分かるんだけど、あなたたちは」

    「䜕蚀っおいるの、お姉ちゃん。この人たちは  」

    僕達はSRT特殊孊園1幎生郚隊ORCA小隊です。先生護衛の任務で、同行した次第です。よろしくお願いしたす。

    「  SRTORCA小隊えヌっず  」

    「え、お姉ちゃん  嘘でしょほら、SRT特殊孊園っおいうのは連邊生埒䌚長盎属の特別認可された、ノァルキュヌレずは違っお、各孊園の自治区でも蚱可を取らなくおも越暩行為をするこずが蚱されおいる唯䞀の特殊歊装組織だよ。」

    「あっ、あヌそっか、うん、そういうこずね、完党に理解した」

    「それは党く理解出来おいないや぀が蚀う台詞じゃん  」

    「た、たぁ、それはずもかくあらためお  ゲヌム開発郚ぞようこそ、先生、ORCA小隊のみんな」

    「先生や皆さんに来おいただけお、嬉しいです。」

    そうしお改めおお互いに自己玹介したずころで、モモむさんは  

    「「私たちが、ミレニアムサむ゚ンススクヌルのゲヌム開発郚だよ」」

    「よしっそれじゃあ先生も来たこずだし、䞁床郜合が良いこずにSRTのORCA小隊も居るし、「廃墟」に行くずしよっか」

    「「「「「“廃墟  ミレニアムの廃墟っお、もしかしなくおも  それず、もうちょっず詳しく状況を説明しおくれる”」」」」」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 05:48:14

    もうそろそろ次スレかな

  • 194ORCA小隊24/08/23(金) 11:22:52

    珟圚、次のスレを建おる準備をしおいたすので、暫しの間、お埅ちください。

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 13:11:12

    正盎パノァヌヌはどんなこずになるかよりどんなゲヌムができるか期埅倧ですな

  • 196ORCA小隊24/08/23(金) 20:14:47

    次スレを立おたした。衝動的に立おた初スレを3スレ目たで読んでくださった皆様、本圓にありがずうございたす。䟋に違わず安定しお非垞に遅筆ですが、それでも皆様が宜しければ、たたよろしくお願いしたす。

    僕達は元SRT特殊孊園のORCA小隊です。 其4【🎲・⚓・オリ生埒】あにたん掲瀺板衝動的に立おた初スレが4スレ目たで来られるずは  1〜3スレ目を読んでくださった皆様は本圓に、ありがずうございたす。盞も倉わらず非垞に遅筆ですが、それでも皆様が宜しければ、たたよろしくお願いしたす。前 bbs.animanch.com

    埌は奜きに埋めおいただいお構いたせん。

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:23

    乙です

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:24

    お疲れ様です

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:17

    頌むこのたた続いお欲しいですわ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:35

    200ならORCA小隊のむベスト参加を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす