【閲覧注意】……いいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:50

    スクール水着を着ればいいんだよね?着て何をすれば良いの?……教えてよ


    ”あわわ……”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:21

    大人の責任を取る時間だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:31

    とりあえずタップダンスをしてもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:59

    水着にプロテクター着たらさらにエッチなんじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:17

    なんでも言ってって言ったからね、なんでもするよ
    先生はさ、こういう体型が好きなの?

    ”はわ、はわわ…”

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:31

    なにって・・・水泳の授業だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:59

    1週間そのままな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:43

    見るだけ?…そうなの?水着なんて着させて?いくら私でもそれはちょっと寂しいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:51

    >>7

    ノノミちゃん達に普通に事情バレそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:54

    >>7

    先生ヤベェ奴で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:44:01

    えっち!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:07

    ん、ホシノ先輩とお揃い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:12

    >>8

    ”いや…そのっ、マジすいませんでしたホシノさん……!じっ、自分もスク水とか着ましょうか……!は、っはは……”

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:36

    こうなったら多分本物の先生やとちょっとアクセルかけすぎたと思って、ここはカメラに納めるとかで場を濁した後に前と同じ態度に戻るんだよな‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:47:45

    ん、みんなで水泳!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:53

    >>1

    ただのポールダンスだよ安心して

    次はニップレスだけね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:30

    スク水を着てその上から体操服の上着だけ着てほしいって?
    うへへ、先生も男の子なんだねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:41

    写真、できれば他の人に見せないでね
    ……先生だけに見て欲しいから


    ”あ、あわわ…”パシャパシャ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:38

    スク水にも種類があるからね。旧スク水と新スク水、ジェンダーレス化したスク水。あと男性用のスク水も来てもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:04:56

    正直言うと目隠ししたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:07:38

    よし、寝袋を用意してスク水ホシノを砂漠の夜の湯たんぽ替わりにして寝るんだ
    匂いも堪能して全部堪能しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:52

    ”ど、どうすれば……”(現像した写真を丁寧にアルバムに仕舞いながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:10:34

    >>21

    スク水を着て寝ると汗疹になっちゃうから運動着にして差し上げろ(一敗)

    代わりと言っては何だけど運動着の下には何も着てない状態でいいから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:14

    ホシノ(水着)(臨戦)(意味深)かあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:34

    スク水体操服防弾チョッキでお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:12:13

    >>19

    今もしかして男水着チャレンジをするホシノの話した?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:26

    今度はこの格好一緒に寝るの?おじさんちょっと照れちゃうな
    ……でも、先生はあったかくて安心するね


    ”はわわ……”スヤスヤ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:04

    >>18

    >>22

    慌てふためきながらしっかり写真を納めてんじゃねー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:43:26

    >>27

    めっちゃ快眠できたせいでホシノを抱いて寝るのがやめられなくなるんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:04

    おはよう先生
    うへへ、一緒に寝たって考えるとなんだか照れちゃうねぇ…これが一線を越えたって奴なのかな?

    “はわわ……”(寝起きホシノが眩しすぎてそっと目を逸らす)
    ―――――
    ねえ先生、せっかくだしどこか出かけない?
    ふーん、断るんだ?いいのかな?皆に「先生と一緒に寝た」って言っちゃうかもよ?

    “はわわ……”(ホシノについていく)
    ―――――
    先生、私ね?先生のことが好きなんだ…冗談とか生徒としてとかじゃないよ?一人の女性として、先生のことを愛してる
    ――うん、分かってるよ…先生は生徒と付き合ったりしないんだよね?これはあくまでこの気持ちを先生に伝えたかっただけ、気持ちを整理するための振られる前提の告白なんだ
    ごめんね先生、私のことは気にしないでいいよ?ただちょっとだけ一人にしてほしいかな……明日にはまた元のおじさんに戻ってるからさ…

    “…………”
    “はわわ”(大人の意地を見せる)
    ―――――
    先生…なんで?
    先生としての立場は?私が卒業したら問題ないって?うへぇ、それ問題発言じゃない?
    ――本当におじさんでいいの?自分で言うのもなんだけどけっこう面倒くさい女だよ?身体つきも貧相だしねぇ
    うん、そっか…ありがとね先生…ふふ、嬉し過ぎても涙が出るって本当なんだね?
    先生、これからも末永くよろしくね?大好きだよ

    “はわわ……”(手の甲にキスをする)


    みたいな概念思いついたんだけど誰か文章化してくれる人いない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:43

    >>30

    もうされてるーーーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:44

    はわわはわわはわわ
    さとうきび畑かよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:05

    >>32

    そりゃこんだけ甘けりゃサトウキビ畑も生えるさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:56

    うわぁ急に女の部分出すな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:19

    >>34

    でも普段昼行灯決め込んでる子がメスになるシチュっていいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:43

    >>35

    メスにされる、ではなく良い意味でメスになって迫るというのがいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:35

    常に誰かの為に行動しているのに昼行灯の振りをするヒーロー気質の少女が、少しだけワガママになるの、イイ……よね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:21

    ホシノ…今まで辛い思いをした分幸せになれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:27:54

    先生といる間はヒーローはお休みでホシノの別の一面が見られると思うと良いよね…
    小さな体に大きな愛…私の好きな言葉です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:49

    メンタルが安定したホシノはこんなに強かったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:11

    >>40

    3章前でも比較的メンタルが安定してた水着ホシノはグイグイ来てたからね

    元からその片鱗をうかがわせる演出はあったと言えなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:38:06

    雪山では人肌で温めるのが良いとされる
    寒い砂漠の夜にスク水姿のホシノで暖を取ることは極めて合理的

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:05:37

    >>39

    皆のヒーローが大切な人と二人きりの時だけはその相手のためだけの存在になるシチュいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:35:17

    湿度が高いよ〜><

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:58:01

    >>30

    お前のせいではわわとか口では言いつつもイケメンな対応してる先生が見えるようになってきた…を

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:58

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:54

    エッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチエッチ駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:47

    スク水着てお宝探に行こう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:45

    今先ホシが熱い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:13

    >>49

    これも臨戦ホシノって奴が今までの絆エピに輪をかけてデレデレなせいなんだ

    責任取って先生とくっつけホシノ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:59

    ん、つよシロコの責任も取るべき

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:43

    このホシノ強すぎる…
    臨戦ってそういうことなのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:41

    砂漠の情熱的な肉体、ホシノ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:32

    臨戦ホシノの絆エピ最高だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:34

    ロビーに置いとくだけで可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:00

    >>52

    なんでお前日焼けしてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:34

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:24:53

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:46

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:36:05

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:36

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:19

    星の夢

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:36

    Soul 0 System

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:41

    !?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:37

    >>57>>58>>59>>60>>61>>62

    んなオ・モ・テ・ナ・シじゃないんだから……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:03

    「め」を書き込んだ者です
    綺麗に並んでたのでこれはもうやるしかないなって悪ノリしました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:46

    READY…GO!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:30

    ホシノとイチャイチャするスレが保守でカービィスレになってるの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:10:24

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:24

    あっ見てよ先生、おじさんが先生に頼まれて着たスク水と同じデザインの水着が店に売られてるよ?
    うへ…もしかして皆の前では言わない方が良かった?

    “はわわ……”(ホシノ以外のアビドス生全員に囲まれて尋問される)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:44

    うへ〜…凄い青あざ作られちゃったね〜
    後で消毒してあげよっか……2人きりで

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:13

    アビドスメンバーからの詰問はむしろ「なんでもっと早く言わなかったんですか!祝えなかったじゃないですか!」の方面の可能性ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:30

    >>72

    舐めて消毒してほしいって!?うへぇ、流石にそれは恥ずかしいよ~

    ――まあ先生がどうしてもって言うならやってもいいかな、また後で……ね?♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:56:52

    >>73

    うへぇ、こりゃ参ったねぇ……皆なら駄目なんて言わないとは思ってたけどまさかここまで盛大に祝ってくれるなんてね…

    おじさんを幸せにしなきゃ許さないなんて言って、先生が無体なことはしない人だって皆もよくわかってるはずなのに

    それだけおじさんのことを慕ってるからだって?うへへ、そう言われるとちょっと恥ずかしいけど嬉しいな

    ――皆にもバレちゃったし、もう後戻りはできないからね?先生が嫌って言っても絶対に離さないから


    “はわわ……”(皆の前でホシノの肩を抱きながら一生かけて幸せにしてみせると宣言する)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:10

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:57
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:33

    はわわに意味が詰まりすぎている…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:18:51

    はわわとか言う圧縮言語
    でも一貫して責任を取る姿勢は崩さない生徒との恋愛は自由なキヴォトスの先生の鑑

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:40:30

    先生おはよ~数日会ってないだけなのになんだか久しぶりな気がするねぇ、今日は何の仕事をすればいいんだっけ?

    “はわわ……”

    うへぇ、そうだっけ……じゃあ今日は一日書類整理になるのかぁ…あれ苦手なんだよねぇ…

    “はわわ……”

    …先生って本当におじさんのやる気を出させるの上手いよね、そういうこと他の子に言ったら嫌だよ?

    “はわわ……”

    ふふっ大丈夫だよちゃんと分かってる、先生はそんなことするような人じゃないもんね?

    “はわわ……”

    うへ、そうだねそろそろ始めようか…そうだ先生、仕事を始める前にもっとやる気を注入してくれてもいいんだよ?ほら、おじさんの言いたいこと分かるでしょ?

    “はわわ……”ギュッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:30

    先ホシは健康に良い…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:34

    >>80

    「そういうこと他の子に言ったら」ってはわわとしか言ってないのでは…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:21:56

    はわわ…は圧縮言語なのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:46:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:46:35
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:35

    >>79

    >>83

    “はわわ……”

    「ホシノ先輩、今のはなんて言ったんですか?」

    「うへ、“今日も借金返済のためのアルバイト頑張ろうね”って言ってるね」

    “はわわ……”

    「それにしても凄いわね…同じ言葉を聞いてるはずなのに全然分からないわ…」

    「これは“今日は暑いし日差しも強いから熱中症対策はしっかりするんだよ”だね」

    “はわわ……”

    「ん、私も早く先生のはわわを翻訳できるようになりたい」

    「慣れればそんなに難しくないよ?今のは“きっと愛の力で通じ合ってるんだよ”…って何言わせるのさ先生!」

    「先生?仲良しなのは結構なことですけど二人きり以外の時は自重してくださいね?」

    “はわわ……”

    「あっ今のはそのまま“はわわ……”だね」

    「そのままとかもあるんですね…」


    みたいな怪電波を受信した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています